<   2009年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

◆◇◆幸せな時間◆◇◆

 やっぱり、1月。2月。は寒いですね。。。
志麻ジローは冷え性なので、寒さを堪えながらの毎日です。。

 娘を保育園まで迎えに行って、帰ってくるとクリスマスに手に入れた
“DS i”をピコピコ♪♪させながら、とっても楽しそうなんです(^∇^)

そんな姿を見ながら。。。ママにもやらせて~(●^◆^●)♪
久々に“マリオ”をやってみたんですが。。。

ヤバイ。。。

。。。ハマッてしまいますね~(^‐^;)

大人の方が逆に意地になってがんばっちゃうんです。。。

あはッあはッあははは~~~ッ(Х∇Х;)

これも小さな幸せかなっ*。・*

 なんか。。。新商品のお菓子で、「これっ 美味しい~~~~っ」

e0102522_1505884.jpgて感じで、自分のストライクゾーンに入ってきた時なんかは。。。

これぞ。。。小さな幸せですよね~*。・*。

小さな幸せ今年もたくさん感じたいものです(^∇^)



e0102522_1522727.jpg

UNICA 植物染めマフラー GREEN
toitoitoi ! ラバンダトップ BROWN
toitoitoi ! マンダリナトップ BROWN杢
FIFTH MAY ストレッチ スラブデニム ショートパンツ
CHIP TRIP ベア天チューリップPT7分丈パンツ PURPLE

女の子がショートパンツを履いている姿って可愛いな~って
いつも思います(●^-^●)

今年は娘にも履いてもらっちゃおうかなっ♪


e0102522_15422979.jpg

toitoitoi ! マンダリナトップ BROWN杢
toitoitoi ! マンダリナトップ BROWN杢

ママとお揃いで。。。

ルンルン♪ お出掛けに行きましょう♪♪

e0102522_15571398.jpg



カットワークレースはいくつになっても心ときめくものですね***

コットンだからか。。。

そんなに甘めでもなくて。。。

レースが苦手な方でも挑戦しやすいんですよ~♪

人気者なのです(〃^∇^〃)

志麻ジローも買っちゃいましたよ~ん♪♪~♪


   まだまだ寒い日が続きますが。。。
 
   風邪などに気をつけて。。。過ごしてくださいね!

   
   みなさんも 小さな幸せ見つけましょ (о^-^о)/
by flavor-style | 2009-01-27 16:35 | PICK UP ITEM

**GENERATOR**

こんにちは^^
すでに、HPでチェックされた方もいらっしゃるとは思いますが、春夏物より
子ども服ブランド「GENERATOR」が仲間入り致しました。   (FLAVOR店のみの取り扱いになります。)
コンセプトは「大人がうらやむ子供服」シンプルで大人なテイストたっぷり★細身のシルエットながら、伸縮性のある生地、こだわったパターンで、カッコよく着心地も良いアイテムばかり☆

早速、第一弾が届きましたよ=♪♪
e0102522_13564918.jpg

Tシャツ、ベスト、ストレッチパンツなど。。。

e0102522_140303.jpg

このネクタイプリントTシャツ一押しです*

(オススメコーディネート)
e0102522_1405111.jpg


e0102522_1414776.jpg

GRNERATOR ネクタイプリントT
GENERATOR 天竺ベスト
GENERATOR ギンガムチェックストレッチパンツ
GO TO HOLLYWOOD ダンプヴィンテージ トレンチライトJKCONVERSE CHILD ALL STAR SEVEN Z HI

GENERATOR=要チェックBrandですよ!!

他にも、春夏商品、続々入荷中ですので実店舗、またはHPを覗いて見てくださいね~☆★☆


www.flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2009-01-26 15:09 | お知らせ

**SOIL**

こんにちは^^

曇り空が続いてなんだかスッキリしない日。。。

少しだけいつもよりオシャレして気持ちを盛り上げた~~い♪♪

なんて方もいらっしゃるはず!!

ひと足先に春物を覗いてみませんか??^^


**。・*”SOIL”より新しいSPRINGアイテムのお届けです**・。**
e0102522_1685463.jpg

*VOIL HEMLA LACE PINTUCK PATCHWORK STRING ONE-PIECE(SOIL)

*STRIPE JERSEY HOODED CARDIGAN (SOIL)

*ガーゼタートル(Glaz)

*Valentjin M (KOOS)


e0102522_16243729.jpg英語で「大地・土」という意味を表す”SOIL”。天然素材を多く使用し、着心地がよく、着回しがきくナチュラルテイストのアイテムを多く展開されています。主にインドを生産拠点とし、オリジナルの素材作りからインドならではの手作業を多く取り入れられています。
流行に左右されることのない独自の世界観でage lessなところも魅力的ですね^^




e0102522_16354835.jpg



e0102522_17151989.jpg

*WOOL SMALL FLOWERブラウス(SOIL)

*JERSEY SLUB ROUND-NECK3/4SL(GRAINE)

HALF EAZY PANTS(SOIL)

SANDAL STRAP(EXPERT)

TATTERSALL CHECKストール(ELLEBI)

*GINGUM CHECK STORE (ELLEBI)

ぼかしフラワープリントでさりげない花柄アイテム。
フロントボタンなので羽織りとしても着用できそうです♪♪
ストールも薄色のチェックなので強調しすぎず、、、でも②巻いてる感じをアピール。ちょっとした小物使いでオシャレ度もUPです^^/

e0102522_16531125.jpg

*PLAIN JERSEY U-NECK 3/4SL T-SHIRTS (SOIL)

HOODED VEST ATTACHED PIN (SOIL)

*モールスキンペインターパンツ (DEEP BLUE)

*Tascha M Bag(KOOS)

*VINTAGE SANDAL STRAP (EXPERT)

ふんわりとした生地、そして可愛らしいレース使い。
シンプルながらも女の子らしいデザインを取り入れられているカットソー。
シンプルなコーデでもそのものが生かされてとても重宝しそうです。

e0102522_1785688.jpg















職人たちのハンドメイドによるクラフト感あふれるサンダル、
”EXPERT”。
冬場はウールソックスやタイツなどで合わせていた方も春夏は素足で、シーズン問わずに履いて頂けるまだまだ人気のアイテムです。



e0102522_17411794.jpg

e0102522_17415615.jpg
e0102522_17432271.jpg

e0102522_17434353.jpg

e0102522_17441753.jpg

e0102522_17444544.jpg


                 みんな風邪に負けるなぁ~~(>3<)/^^^
                   元気が一番★☆

                                 ~flavor-style.co.jp~
by flavor-style | 2009-01-23 17:35 | レディス

*** CHIP TRIP ***

こんにちは(^^)

皆様お待たせ致しました!!

今期から新しく取り扱いになりました

 CHIP TRIP が新たに仲間入りしましたよ (KID'S BALLOON店のみの取り扱いです)

コンセプトは、自然、素朴、懐かしさ、作り手の愛情の4つです**

生地と生地の配色から生まれる可愛らしい雰囲気も大切にし
ほとんどの商品を製品染めしていますので多少染めムラがでて味わいのあるものになってます**
e0102522_18504456.jpg


e0102522_18513316.jpg

CHIP TRIP 接結天竺部分レース使いプルオーバー GRAY

e0102522_18515359.jpg

CHIP TRIP ワッフル裾細編使い7分丈パンツ PINK

CHIP TRIP ワッフル裾細編使い7分丈パンツ GRAY

e0102522_18521151.jpg


e0102522_18522650.jpg



BABY物や雑貨、お子様とのお揃いなどの春物が、続々入荷中です**



今年もたくさんのお友達が遊びに来てくれています(^^)
まだまだ寒いけど、元気いっぱいの笑顔を楽しみにしています**

また一緒に遊ぼうね**今年もヨロシクね**



e0102522_1925891.jpge0102522_1931381.jpg


e0102522_1935850.jpge0102522_1942126.jpg


e0102522_1951529.jpge0102522_1953877.jpg


e0102522_19134033.jpge0102522_1914949.jpg
by flavor-style | 2009-01-18 20:10 | お知らせ

*D.cuir  (ディークイール)*

革小物ブランド、D.cuir の取り扱いがスタートしました!!

D.cuirとは?

「良いモノを普段使いに・・・」

良質な素材を厳選し独自の感性を加えました。

使い易さを追求しシンプルなデザインを表現しました。

生活に溶け込む優しい色を採用しました。


感性と対話から生まれたライフスタイルを提案するブランドです。

(HPより抜粋)

早速、初めての納品!!
思っていた通り、いやそれ以上の可愛さ、革の質感の良さにテンションが上がりました^^
それでは、届いた商品をちょっぴりご紹介↓↓


leather march
e0102522_1923163.jpg

● 素材 : 牛革
● 価格 : ¥19950
● リネンクロース付き

e0102522_19252895.jpg


leather mini march
e0102522_1927396.jpg

● 素材 : 牛革
● 価格 : ¥13650

e0102522_1928452.jpg


使うほどに革はやわらかくなり
色も形も変わっていきます。その風合いの変化を楽しみたいですね♪

accordion wallet
e0102522_19445132.jpg

● 素材 : 牛革(イタリアンレザー)
● 価格 : ¥18900


e0102522_19422339.jpg

アコーディオンのように開くお財布で、
かなりの収納力!!
イタリアンレザーを使用しステッチは
全て手縫いの手の込んだお財布。
スターリングシルバーのバレーシューズがポイント☆






long leather brace
e0102522_19454334.jpg

● 素材 : 牛革(イタリアンレザー)
● 価格 : ¥1890

e0102522_19471145.jpg


leather ring
e0102522_19474858.jpg

● 素材 : 牛革(イタリアンレザー)
● 価格 : ¥840


ベルト型のブレス、リングはサイズ調節が出来、シンプルなのでどんなスタイルにも溶け込みます☆


D.cuirはHPでの販売は行っておりません。
気になる方はお気軽にこちらまたは、お電話(096-248-8867)にてお問い合わせ下さい。
お近くの方は是非、店頭にて手にとってみて下さいね*



www.flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2009-01-15 20:02 | お知らせ

**。・*こなぷん*。・**

e0102522_12472919.jpgみなさん、こんにちは~志麻ジローで~す(●^∇^●)
今日は、ものすご~~~~く寒━━いっっっですね
(いや。。。寒いというより、冷たいです。。。)
雪も降ってきてますね~(((>д<))))

突然ですが。。。“こなぷん”ってご存知ですか?
うちの娘が持っていて、小さくてとっても可愛い
玩具なんですけど。。。
私たちが子供の頃にもあったような。。。



e0102522_13145012.jpg専用の粉と水を混ぜ合わせて本物そっくりのケーキの
ミニチュアサイズのサンプルが作れるおもちゃ。
仕上げに生クリームや苺のデコレーションなどのアレンジも加えることができて、間違いなく女の子たちが大好きな
ケーキ屋さんになった気分にさせてくれますよ~♪

娘が持っているのは、“こなぷんケーキキッチン”なので、自分で考えて初めて作ったケーキが上のケーキなんです(о^◆^о)
まだまだへたっぴぃ~ですが。。。

大人も楽しめちゃいますよぅ♪♪♪

  ●о●●оо●о●●оо●о●●оо●о●●оо●о●●оо●о●●о●

まだまだ寒いのですが。。。
店内にはすでに春物が届いて少しずつ春の雰囲気になっていますよ(^∇^)♪

e0102522_13414719.jpg
★toitoitoi ! マスカルケープ IVORY

★toitoitoi ! コロレストップ IVORY

★toitoitoi ! レイナチュニックワンピース BLUE

 
 春の風に

 フワフワゆれるワンピース

 女の子にとって

 特別なスタイル

 ママとお揃いもいいね♪





e0102522_148227.jpg★porter des boutons ポンポンラリエット BEIGE

★toitoitoi ! ラバンダトップ BROWN

★toitoitoi ! マスカルケープ IVORY

★toitoitoi ! リリオパンツ KHAKI

★LUNCH PACK ハイソックス

★tante tini GRAHAM C BEUK


 可愛い中にも

 カーキのパンツで
 
 ボーイッシュに変身♪




e0102522_14421875.jpg

          今日はtoi toi toi のケープを主役にコーディネートしてみました♪
          本当にケープはどんなスタイルにも合ってしまうので。。。
          一つ持っているとGood!!!ですよ~(^∇^)/
          
          お早めのうちでしたら、
          ママとペアで揃っていますので
          お時間がありましたら是非、遊びにいらしてみて下さいね♪

          春物のカタログをご覧になられて
          気に入ったものがありましたら、          
          ご予約も致しておりますよ~♪♪♪
           早い物勝ちで~す(●^∇^●)
    
          お待ちしておりま━す(о^▼^о)/
          
          
           
by flavor-style | 2009-01-12 15:10 | 子供服

^^春一番^^♪

こんにちは^^★

初売りSALEの際にはたくさんの方々にご来店いただき誠にありがとうござ

いました。スタッフ一同感謝でいっぱいです。><。

これからもFLAVOR KID'S BALLOON共々より一層みなさまのお役にた

てるように頑張ってまいりますので今後ともどうぞよろしくお願い致します^^





2009年もすでに6日が過ぎました**

お餅の食べすぎで大きくなっちゃってませんか~??

私はと言うと。。。

お正月の暴飲暴食で口の中に口内炎が二つも!!@@;

何食べてもあたる場所なので痛いの何のって...\(++;)

ちくちくと懲らしめられてます。。><。。

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

でもでも!!いつまでもお正月気分ではいられませんよッッ!!!

早くも春物入荷してますよ^^♪

GIRL’S

e0102522_173821100.jpg


         *toitoitoi ! コロレストップ IVORY

         *bleu horizon ボンボン付き2WAYスカート

         *GO TO HOLLYWOOD ストレッチデニム

         *MINNETONKA BACK ZIPPER BOOTS



この春一番乗りで入荷してきたtoitoitoi! コロレストップ。
布地も春らしく薄手でインナーとして大活躍してくれそうなアイテムになってます^-^



e0102522_1850407.jpg



ボンボン付きの2WAYスカートはご覧の通り、下ろしてもらうとスカートにも変身!スカート好きの女の子さんにはとってもおススメです☆☆










e0102522_18515620.jpg





toitoitoi! コロレストップ S.PINK

tante tini GRAHAM


くしゅくしゅソックスで合わせて可愛らしい女の子スタイルに**












e0102522_1915296.jpg

                                   ~toitoitoi コロレストップ~

Lady'sサイズもご用意しております。ぜひ遊びにいらしてくださいね♪♪
お待ちしてま~す^^/


e0102522_1984942.jpg

e0102522_1991249.jpg

e0102522_1992591.jpg

                                          ~flavor style.co.jp~
by flavor-style | 2009-01-06 19:31 | PICK UP ITEM

*・。A HAPPY NEW YEAR.*:。

e0102522_11423862.jpg


                 新年明けましておめでとうございます!
                 お正月はいかがお過ごしでしたか?

                2009年も皆さまにお買い物を楽しんでいただけるように、
                色々な情報をお伝えできたらと思っております。
                今年一年もどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

e0102522_12362383.jpg

春の新商品もさっそく入荷致しました☆

toitoitoi! マルガリタワンピース 

toitoitoi! コロレストップ

bleu horizon ベア天レギンス









e0102522_13333724.jpg





e0102522_1334315.jpg

FITH ニジュウオリチェック L/S シャツ

このほか、ONE PIECEやBOTTOMS、小物も入荷しております☆

FITHの新着商品はこちらから

これから続々と春物の入荷が始まります!ホームページ、またはBLOGにてご紹介致しますのでお楽しみに♪♪♪

   www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2009-01-05 14:02 | diary