<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

::PARIS:: 〚Grand merci a tous!〛

熊本→成田→ウィーン→パリ

ほっ・・・
毎回ロシア上空の景色を見るのが好きで今回も窓側の席を取ったのに
「ぜんっぜん見えない・・・。」
ウィーンまで11時間。
隣の人に遠慮してトイレも我慢したのに完全に飛行機の羽横でした。。
(隣のオーストリア人のおじさんはアメリカのドッキリ大作戦的な番組を見てひとり大爆笑)

乗り継ぎで降りたウィーン、ヴィエナ空港。
e0102522_7261282.jpg

なんだかこじんまりしていてカラフルで、
いろいろな色のベンチがとてもかわいい。
パリ行きはグリーンでした!

フランスに向かう途中、
私たちの飛行機の真横を飛行機雲がまっすぐ、いつまでも平行に飛んでいて
その光景がとても不思議で感動的でした。

e0102522_735239.jpg


アパルトマンの整理も束の間、こちらは復活祭。
彩色したゆで卵と卵形のチョコレートを贈り物にするそうです。
ひとり一つ、卵を持ってカチン!
割れなかった人が勝ち! といいながら最後はもくもくと卵を食べるという・・・
ちょっと私にはよく分からなかったのですが、
とりあえず卵はおいしくいただきました。
e0102522_7452659.jpg
by flavor-style | 2009-04-26 07:48 | diary

♪♪ toi toi toi PICK UP ITEM ♪♪

こんにちは☆

4月からKID‘S BALLOONの仲間入りしました、風実(ふみ)と言います♪
毎日どきどきの日々。子供達と触れ合えることも、とても楽しく子供達の笑顔に毎日癒されています☆

e0102522_2026179.jpg最近はいい天気が続いて、お出掛け日和ですね。
外は心地が良いですよね~。
阿蘇なんか自然いっぱいの場所に出かけたい気分です。

夏物、続々入荷してますよー。
その中からtoi toi toiの商品を一部ご紹介します(^^)



e0102522_200841.jpg

toitoitoi ! ヴァーラワンピース BLACK
柄がレトロでかわいい♪


e0102522_202333.jpg

e0102522_20284618.jpg
toitoitoi ! エルサトップ PINK
toitoitoi ! エルサトップ YELLOW
とにかく触り心地が良い!気持いい~~。パフスリーブが女の子らしく、かわいいですよね。シンプルなので合わせやすく、重ね着にも大活躍してくれそうです♪





e0102522_2082494.jpg

toitoitoi ! ルレオトップ BLACK
toitoitoi ! ルレオトップ TOP GRAY
男の子にも、女の子にもおすすめの1枚。
暑~い夏は元気いっぱい!!!これ1枚で♪


e0102522_20191227.jpg

e0102522_20233426.jpg

toitoitoi ! ボローストップ ピスタチオ
色が夏らしくて、切替部分にドットのデザインがとってもキュート☆★
しかも、レディースもあるのでお揃いで着れますよ。



みなさんにお会い出来るのを楽しみにしています。
ふつつか者ですが、これからどうぞよろしくお願いします。
by flavor-style | 2009-04-23 20:48 | PICK UP ITEM

**:*∵CHIP TRIP∵*:**

**こんにちは^ω^**

昨日からの曇り空はどこかへ行ってしまったようで。。。

お日さまがにっこり^^顔を出してくれましたね^∇^♪

店頭の方にはCHIP TRIPから新しい商品たちが可愛らしく顔を出してくれていますよッ

早速紹介していきましょう(^^)/***

e0102522_1557597.jpg
           ◇CHIP TRIP ガーゼ天竺かぎ針使いカーディガン
e0102522_1684538.jpg

胸元のレースはもちろん!!ボタンやステッチなどCHIP TRIPならではの可愛らしさが存分に出ているアイテムです♪飴玉のような半透明なボタンがとっても印象的^^

e0102522_16173012.jpg

e0102522_1618983.jpg

e0102522_16184234.jpg

e0102522_16185581.jpg

◇CHIP TRIP ラフィー天竺PEACE3ランニング (上)CHACOAL (下)BROWN

前と後ろの布地のお色が違うのが特徴のこのランニング☆
見た目も雰囲気も前と後ろとで全然変わってきます(>◇<)
BACKには大きく『PEACE』の文字が^^
元気いっぱい男の子にも女の子にもおススメしたい一品です♪♪

e0102522_16292774.jpg

*Lady's*
◇CHIP TRIP PTチェック柄切り替えワンピース
◇touffe touffe 裾レースパンツ
◇toitoitoi ! マスカルケープ
◇VALEUR suna
e0102522_17234685.jpg

*Kid’s*
◇CHIP TRIP PTチェック柄切り替えワンピース
◇toitoitoi ! エルサトップ 
◇FIFTH MAY ガトーレース天竺7分丈インナーパンツ

チェックにパッチワーク、小花柄やピンストライプなど春夏に着たいアイテムが一つになったようなこのワンピ。見た目も爽やかで、ノースリーブなのでとっても涼しげにも着こなせます。半袖のカットソーやTシャツなどと合わせてもGood☆☆
ママにもぜひ②着てほしいアイテムです^^

e0102522_18243633.jpg

◇CHIP TRIP ランダムパッチワーククシュクシュワンピース
◇NEEDLE WORK SOON ねこパフT
◇toitoitoi ! サヴォンパンツ
◇UNICA ガラ編みHAT
◇toitoitoi! umbrella
e0102522_1832407.jpg

縦に細くパッチワークされているアイテムもCHIP TRIPではよく見られますよね^^
大きくパッチワークしてあるものとはまた雰囲気が異なり、細い一つ一つの柄の布地が隣同士に合わさることによってまたその柄が生かされていてとても可愛らしいワンピースです*^^*
e0102522_1841845.jpg

同じくBAGも入荷してますよ~♪^^♪♪
e0102522_18423090.jpg

中までとっても可愛いんです>ω</^^^
持ち手もすごくフワフワで柔らかいんですよ!ぜひ触りに来てください!
握り心地体感してみて下さい!!^^/
お待ちしてま~~す☆~★★

                        *****flavor-style.co.jp*****
by flavor-style | 2009-04-21 18:59 | 子供服

*はじめまして*

こんにちは。


今日も熊本地方は快晴でしたね!!

陽射しは強いけれど湿度は低くて

過ごしやすい季節ですね。

こんな日はどこかへお出かけしたい気分です♪


今回はcientaから新しく入ってきたかわいい子供靴の紹介です。

e0102522_18383284.jpg



cientaはスペインの子供靴ブランドで

子供達の足の成長を正しく守るため

厳しく慎重に作られていて

とても快適な履き心地ですよ!

e0102522_18393737.jpg





*ベルクロ ワンストラップ* 3.990円


e0102522_1846511.jpg




*Tストラップ* 3.990円


e0102522_1850919.jpg




*デッキシューズひもなし* 3.990円


e0102522_18501333.jpg





*バレエシューズ* 4.410円


4月から入園、入学されたお子さんたちの通学にも

オシャレにお出かけしたいときにもお勧めです!

楽しい気分にさせてくれそうですね(^^)


e0102522_195352.jpg

                         中敷は通気性抜群!             
                      中敷をはずせば洗濯もOKです


ソールの部分はあまい香りがするんですよ!

ブログで匂いを伝えられないのが残念っ(><)

ぜひぜひお店に来て匂ってみてくださいね♪



ここで自己紹介をさせてください。

新しくFLAVORの仲間入りをしたヨウコと申します。

趣味はアイシングクッキー作りとドライブです!

ドライブ先で美味しいご当地グルメを食べるのが楽しみなんです♪

FLAVOR店にいますので、お勧めスポットがあれば、ご来店の際に教えてくださいね(^^)/


FLAVOR共々これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m



             
www.flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2009-04-16 19:28

*** SOIL ***

こんにちは(^^)

お店で育てているブルーベリーの木
昨年は、剪定に失敗したのかお花も咲かず、実もならなかったのですが

今年はお花が咲きました
 
e0102522_19161886.jpg

ブルーベリーの木は、思い切った剪定が必要らしく、モッタイナイと
思いつつも1/3は頑張って切り捨て。。。

その成果!! 今年はブルーベリーの実が期待できそうです




今回は< SOIL >から着まわしの効くノースリーブワンピース

e0102522_19404434.jpg


SOIL
VOIL CHECK TUXEDO-COLLAR N/S OP BROWN


Veritecoeur 
スキッパーO.P BEIGE


e0102522_1945262.jpg


胸元がV字に大きく開いているので

スッキリ感があり、インナーに刺繍物・レース物などで楽しめます**

e0102522_1950591.jpg
e0102522_1955379.jpg


袖を少しロールアップし、手元もスッキリ可愛く見せながら

オシャレ感もUP**   

e0102522_2014746.jpg


前空きボタンを全開で、ワンピースがロングベストに**
ワンピースの重ね着はやっぱり可愛いですね**

e0102522_2065484.jpg



jeffrey campbell
lace-up shoes low cut MADRAS MARRON


e0102522_2072948.jpg

レースアップのデザインシューズで足元もスッキリ**

これからの季節、素足で涼しげなスタイルをオススメします**
by flavor-style | 2009-04-15 20:22 | レディス

☆**゜入学式゜**☆

e0102522_1512097.jpg皆さん、やっと暖かくなってきましたね~
。。。と言うより
外に出ていると暑いぐらいですよね~~~
(×д×;)アチチッ

桜もいつの間にか散ってしまいましたね~(‐∇‐)
今年は志麻ジローもお花見に行っていました**。*


そして、皆さんの中にも子供さんが入学式の方も多かったのではないでしょうか(^∇^)
         ☆★☆ご入学おめでとうございます☆★☆

うちも娘が先日、入学式で。。。本日、初登校!!!
ランドセルを背負って近所のお友達と『いってきま~~す(^◆^)/ 』
親としては、ちょっと心配な部分もあったんですけど。。。
ルンルン♪で学校に行っちゃいました(^-^〃)

きっと、親が心配している反面、子供はたくましく成長しているんですね~★
私も心配しすぎないように、ドシッと構えときます!!!


そうこうしていると。。。春の陽気はきっと。。。
アッという間に夏の暑さになっちゃうんでしょうね~(汗)


e0102522_14515795.jpg
私服の学校に行きだすと着替えも沢山いりますよね~(汗)
志麻ジローも毎日、子供は私服で登校するので。。。
洋服考えなきゃです(Ф◇Ф;)
ヒョエ~~~~ッ!!



志麻ジローと同じようにお洋服でお困りのママの為に
ほんの一部ですが、これからの季節にピッタリのTシャツをご紹介しま~すッ★


まずは男の子も女の子も兼用で着ていただけるTシャツです♪
e0102522_15442236.jpg

★GO TO HOLLYWOOD RAINBOW TEE PINK
アメカジテイストが好きな方にオススメです!!!
こんなカッコ可愛いピンクのTシャツなんていかがですか?
生地もとっても気持いいんですよ~(^∇^)
e0102522_1555537.jpg



続きましては~こちらです♪
e0102522_16232342.jpg


★Grand Ground ハミングT RED
夏にこんな明るくて可愛らしいプリントのTシャツは絶対に可愛いのは間違いなし!!


e0102522_16433294.jpg


次は~~~っ!!!
e0102522_16432547.jpg


★Dr.rookie Brachio Saurus Tシャツ GRAY

まさに男の子が大好きな恐竜のTシャツですよ~っ!!!
前から後ろまで胴体が繋がっていて袖を通すとなんだか動き出しそう!!!
デザイナーさんが点字を使って描いたそで、よーく見ると細かい点々が見えますよ。
スゴイですよね~~っ(^∇^)



e0102522_16474558.jpg


次のTシャツは兼用でどうぞ♪

e0102522_16494764.jpg

★GO TO HOLLYWOOD ムラテンジク NAVIGATION TEE BROWN

こちらも女の子でもOKなTシャツですよ~★
こんなTシャツにふんわりスカートを合わせちゃうとGOOD♪

e0102522_1657424.jpg


お次は~女の子の為のTシャツ★

e0102522_16555361.jpg

こちらはノースリーブワンピースなどに合わせてもスッゴク可愛いんです!!!
シンプルなだけに合わせやすいんです(^∇^)
e0102522_1765689.jpg



まだまだ店頭にはたくさんのTシャツたちが揃っていますので
ぜひ、遊びにいらして下さいね~~~っ(^◇^)/




e0102522_1784346.jpg

               スタッフ一同お待ち致しておりま~す♪♪
by flavor-style | 2009-04-13 17:10 | 子供服

*FLAVOR STYLE*

今日の熊本は最高気温が26℃!!急に暖かくなって、ビックリ。。。
ですが、天気も良く、まさにお出掛け日和♪♪これからお休みの度にどこに出掛けようか、考えるだけでもワクワク、うずうず。。今にも走り出しそうな勢いです。。。*
そんなお出掛けにピッタリのスニーカーが入荷してきましたので、今日はスニーカーに合わせてコーディネートしてみましたョ(*^ー^*)/

e0102522_20534815.jpg


                  ::::::item:::::::
          NATIC 天竺ボーダーチュニック
          Des Ponds Dans L'eau リネンベスト 
          antgauge アントゲージ ペインター8分丈パンツ
          TOP SIDER AUTHENTIC OXFORD
          SMIS キャンバストート
          ODDS ハット
 
e0102522_20585148.jpg




e0102522_2171673.jpg


                 ::::::item::::::
           toitoitoi! オブレロトップ
           glaz リネン天竺無地タンク
           Des Ponds Dans L'eau ハーフパンツ 
           QUOTIDIANO ローカットスニーカー
           toitoitoi! ゾーイニットストール
           D.cuir  leather mini march


e0102522_218225.jpg



今年、大人気のマリンスタイルにはもちろん、コーディネートを爽やかにしてくれる、スニーカー!!
春のお出掛けに欠かせないITEMですよ♪♪
気になる商品がございましたらこちらからお尋ね下さいね。



   www.flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2009-04-09 21:47 | レディス

оооBABY ITEMооо

こんにちは^^ブログ更新長らくお待たせしました^^;(遅くなってしまいスミマセン。。。)

早いもので子供服ブランド秋冬の展示会、ほぼ終了☆

スタッフみんなであーだこーだ言いながらブランドごとにオーダーを付ける毎日♪♪

今からが夏本番!!だというところに秋冬の展示会。。。いつも使わない頭を

ギュギュッと振り絞って店頭で待つスタッフの為に写真を撮りまくりながら、アレも可愛

いコレも可愛い~>3<///

去年はどぉだったっけ~??など②色々考えていると頭の中がゴチャゴチャになる

苦しみに絶えながら2泊3日、、、^^;行ってまいりました^^/

そ、し、て、、、美味しいもの食べてきました^^それも楽しみの一つ、、、ナンデス@∇@

(オーナーいつも有難うございますm(__)m)

あと。。。もう一つの楽しみが他の県のSHOPの方々とお話するコト。なんですけど

どこのお店の方も面白い方々ばかりでまだまだアマチャンの私にはすごくいい刺激にな

るんですよ!!今回も色んなSHOPの方&メーカーさん方達とお話しが出来てとても②

大満足な日々になりました@^^@

(ハグさん見てますか~^^??笑)

そんなこんなで今年の秋冬ものも期待できそうですよ~☆★

店頭カタログの方も作成していきますので出来上がり次第またStuff Blogの方でも

お知らせしますのでお楽しみに~~~^^/****

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
本日はBABY ITEMをPICK UP

e0102522_20391274.jpg

               *hua kupu ブルマ付チェックキャミワンピース PURPLE


e0102522_20421495.jpg

               *Lunch Pack スマイルTシャツ Off white
               *hua kupu リボンショーツ MULTI
               *CONTAINER パイルキャップ PINK
               *CONVERSE BABY ALL STAR AN Z ZEBRA 

e0102522_20472430.jpg

        (左)*NEEDLE WORK SOON ネコパフ Tシャツ BEIGE
                  *Boribon シュクルトップ PINK
                  *Boribon ヴァニーユパンツ GRAY 

e0102522_20522543.jpg

           *SWAP MEET MARKET パッチワークブランケット(左)BLUE (右)PINK


e0102522_20544849.jpg

               *PONY GO ROUND BABY PILE CAP(左)BEIGE(右)PURPLE

e0102522_20585382.jpg

               *ZOOM Dot 1st shose(左)PURPLE(右)WHITE

e0102522_2113344.jpg


              出産祝いやお誕生日プレゼントに。お子様へのお洋服に。 
              BABY ITEM多数取り揃えております^^ 
              店頭へお急ぎ下さ~~~い>ω<♪~♪♪  


e0102522_2175185.jpg

                                ~~~一心行の大桜~~~



                      ・・・flavor-style.co.jp・・・
by flavor-style | 2009-04-05 21:11 | 子供服