<   2009年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

。*。。ピッチピッチチャップチャップランランラン♪。*。。

そろそろこの歌があちらこちらで聞こえてくる季節ですね!!つい口ずさんでしまうこの「あめふり」の歌詞、皆さん全部知ってますか??
子どもの時、レインブーツ履いて傘さすと、必ず歌っていたはずなのに。。。
私はなぜか??一番しか歌えない。。。本当は五番まであるらしいのですが、無意識に口ずさむので今後もひたすら一番をリピートし続けるでしょう。。。♪♪

これからのやってくる梅雨をご機嫌に過ごせそうな可愛いアイテムが届きましたよ♪♪
e0102522_13525891.jpg

ANIMAL PONCHO ¥4,095
サイズはFREE!!ポンチョなので、着脱も簡単です♪

e0102522_16103961.jpg

さっそくかわいい姉妹に着てもらいました~*
e0102522_16124995.jpg

お姉ちゃんのアスミちゃんは身長110cm。あひるをチョイス♪妹のユイネちゃんはてんとうむしだけど、、、身長78cmのユイネちゃんにはちょっと大きかったかな。。。

おねえちゃんは、すっかり気に入ってくれた様子でご機嫌
e0102522_16245118.jpg



他にもグラグラからは大人気のキャラクター「BEAR」「PANDA」のレインコート、傘が入荷しています☆
e0102522_16532818.jpg

Grand Ground レインコート¥5,145     かさ¥2,730
POPな色使い、インパクト大の可愛いキャラクター子ども達のお気に入りになること間違いなしですよ~(*^о^*)/

「私も可愛いレイングッズが欲し~い!!」
ってことで買っちゃいましたこちら↓↓

e0102522_17172225.jpg

toitoitoi!の傘の大人用です* 
toitoitoi umbrella F(60cm)¥1,890


子供用はこちら*
e0102522_18134449.jpg

toitoitoi umbrella S(50cm)¥1,575 

大人用は持ち手が合皮で、石突(先の部分)もシャープでシックな雰囲気*
何度買っても、すぐ置き忘れるし。。。っとこれまのビニール傘を買い続ける日々とは、もうさようならです♪こんな可愛い傘なら絶対忘れないっ!!万が一忘れても必死に探します^^

e0102522_1832439.jpg

お気に入りのレイングッズで雨の日の通園、通学、お出掛けも楽しくなって欲しいですね♪
梅雨の準備、お早めに~




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
「アスカの美味日記vol.2」

今日ご紹介するのは、FLAVORスタッフのお気に入り♪洋菓子 シェ・ボワの「サクサクパイ」
洋菓子 シェ・ボワはご存知の方も多いかと思いますが、FLAVORから歩いてすぐの斜め向かいにあります^^ サクサクパイは¥90くらいでお手ごろですが、カスタードクリームがたっぷり~でもあっさり~♪でおやつにピッタリなんです(*^-^*)
e0102522_18462439.jpg


他にもチーズケーキや、チョコクリーム生クリームのWクリームのエクレア等おいしくって食べると幸せな気分にさせてくれるお菓子がいっぱい☆
お近くの方は是非、食べてみて下さい*その際には是非FLAVORにも遊びに寄って下さいね~☆

www.flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2009-05-29 19:24 | PICK UP ITEM

О〇оО海ぶどうОо〇О

こんにちは~志麻ジローで~す♪♪
今日はなんか風がと~~~~っても強くないですか(汗)
KID’S BALLOONのテントが飛んで行きそうな勢いです。。。。
ヒョエ~~~~~ッ(((>Д<;))))

今日は志麻ジローお気に入りの美味しい一品をご紹介いたします~~っ!!!!!

  本日の一品は!!!
  
e0102522_15521019.jpg



 そうです。。。海ぶどうなんです!!!
 志麻ジローが大好きなので。。。(^О^)
 旦那が買ってきてくれたんですよ~~~っ(^∇^)/
 わぁ~~~~~~いっ♪  やったね♪♪♪
 家族みんな好きで、娘もパクパク♪ぺロリ♪♪
 
 
 な、な、なんと保存は常温!!
 海ぶどうは生きているらしく、冷蔵庫に入れると温度の変化により
 しぼんでしまうんだそうです。
 適温は20度~30度! 
 寒さに弱いそうで!
 さすが、沖縄が産地なだけありますね~(^-^)

 我が家では、わさび醤油につけてパクパク(^→^)食べちゃいました♪
 めちゃくちゃ美味しくてBeerがすすむではないですか~! 
 ぅおいしい~~~~~~~っ!!!

 そんなこんなで、志麻ジローのお気に入りの一品でした\(^▼^)/ニャハッ♪




 続きましては。。。
 志麻ジローのオシャレ通信のお時間がやってまいりました!!!
 (まるでピーコじゃないですか。。。あはは。。。)

 本日はこちらです!!

e0102522_1636840.jpg


Veritecoeur スキッパー型チュニックワンピース BLACK.ST

Veritecoeur 9分丈パンツ WHITE

KOOS CHERRYPIE DUST

やっぱり夏は白いパンツですよね~♪
白いパンツって、汚れるのを気にされる方が多いですけど。。。
いえいえ!おしゃれをするのに汚れを気にしていてはオシャレを楽しめませんよ~!

私も娘がいるんですけど、一度も気になったことないんですよ~!
子供さんが居たってオシャレをすることを忘れないでくださいね(^∇^)

e0102522_16554514.jpg


そして、このストライプのワンピース!!!
こちらはリネン100%なので、夏場にお袖をロールアップして着て頂いてもOK!
なんですよ~~ッ(^→^)

e0102522_170198.jpg


e0102522_1773231.jpg


夏の定番カゴbagをお供に海にでも行っちゃいましょ♪♪♪


e0102522_1721332.jpg



足元も女の子らしく足首をレザーの紐でクルクル巻いて
夏の可愛らしいスタイルの出来上がり♪(^∇^)/


e0102522_175881.jpg



まだまだ、暑い夏にもなっていないのに店頭の方では
秋冬物のカタログが出来上がっていますので(^∇^)

ご予約なども承っておりま~~す♪
早いもの勝ちなので。お早めに見にいらして下さいね~(^О^)/
ぜひぜひ、お待ちしておりま~す!!!!




  

 
  
 
by flavor-style | 2009-05-28 17:13 | レディス

**。。;** New arrived **;。。**

アメカジBRAND、‘‘ 8RAYNS (エイトレインズ) ,,より、新作のTシャツが入荷しました♪

e0102522_19414186.jpg



BRANDコンセプトは、大人が着れるアメカジ!
古き良きアメリカを感じさせるように、すべての製品にビンテージウォッシュを施しているため、長く愛用できるものばかり!

FLAVOR店に入荷したITEMをご紹介しますね(*^^*)


no.2016B 天竺フットボールTee IVORY  4,935yen                 
e0102522_1834105.jpg



no.2015B スラブ天竺半袖Tee(FMS) BEIGE  4,935yen
e0102522_1835377.jpg



no.2015A スラブ天竺半袖Tee(FRESHAIR MARKET) BEIGE  4,935yen
e0102522_18351653.jpg



no.2015A スラブ天竺半袖Tee(FRESHAIR MARKET) PINK  4,935yen
e0102522_18354749.jpg



no.2015E スラブ天竺半袖Tee(MARINACYCLE) MUSTARD  4,935yen
e0102522_1835355.jpg




e0102522_1836585.jpg
型崩れの少ない洗い加工。。。
ベーシックなプリントだからこそ、長く愛用できるITEM。。。





e0102522_18362217.jpg

今日の入荷をお待ちだったI様、なんと今日のTシャツご購入で11枚目!!
すばらしい~~~っ☆☆☆
それだけ着心地、実用性バツグンみたいです!
今日も8RAYNSのTシャツを着ていらっしゃって、説得力あるコメントをいただき、stuffアカネも即GET~☆
お勧めする立場なのに、勧められ、、、なんだか、スタッフとお客様の立場が逆転してしまいました。。。><。。

お子様がもうすぐ運動会というところも、ちらほら耳にします。
こんな時期にピッタリのITEM!デニムスタイルにも、ショートパンツにも、もってこいのTシャツです♪♪
BOTTOMSも充実しておりますので、気になる方は是非、店頭までお越し下さ~い(*^^*)

****。。。www.flavor-style.co.jp/。。。****
by flavor-style | 2009-05-19 20:01 | PICK UP ITEM

☆**** BABY ITEM ****☆

こんにちは♪

G.W.もあっという間に過ぎ去ってしまいましたね。
みなさんはお出かけされたでしょうか?
梅雨がやって来るその前、いまのうちですねー。

最近周りではおめでたい話題が♪
結婚、出産。また、やってなかった結婚式を改めて挙げるなど…。
年齢的にこのテのはなしは多いです。
やっぱり幸せな話はいいですね(^∇^)

休日には、友達の子どもに会ってきました。
まだ産まれて2週間。
ちっさぁーーい!!!かわいい!!!天使ですねぇ。
声がなんとも…ヤバイです。赤ちゃんの声って特有のものがありますよね。
でもこの子、少し前まではお腹の中にいたんだと思うと、それがすっごく不思議です。


そこで今日はBABY ITEMをご紹介☆


e0102522_11104921.jpg








左:Boribon 水玉ロンパース
右:toitoitoi! リタロンパース


e0102522_1136487.jpg






左:PONY GO ROUND BORDER ROMPERS
右:CHIP TRIP HAPPY03 ブルマ付きO/P


やさしく、可愛らしい雰囲気と、元気で明るい雰囲気のロンパースに分けてみました。
さぁ、どっち???
BABY服は、どれもこれもかわいくって悩みますね~。
また成長に合わせて、前開きなど形を選ぶ事も重要ですね。



e0102522_11531023.jpg
                              toitoitoi ! アーリントップ
                              toitoitoi ! アーリーパンツ

こちらはtoitoitoi !の上下。
ピスタチオのカラーが夏らしく、かなり爽やかでオススメです☆
無地がはいる事で、スッキリ感が出てますよね。
柄物は難しい…と避けがちな方でも、この優しい花柄だったら組み合わせも選びません。


e0102522_12171718.jpg
そしてだんだんと日差しが厳しくなってきました^^;
日中は汗が滲むほど。
お出かけには帽子が必需品ですね。
左:Boribon シーニュハット
右:Boribon カロリーヌハット
どちらも裾にはレースがあしらってあります♪




子どもには可能性がいっぱい。
すくすくと、元気いっぱいに育って欲しいですね。
春夏のアイテム、揃ってきています。是非お子様連れで遊びにいらしてくださいね♪♪♪


e0102522_1245495.jpg




話は変わって…。
私は朝起きてすぐに活動できないタイプなんです。
起きたらしばらくはぼーーっとし、音楽を聴いて頭を少しずつ覚醒させます。
毎日その日の気分で音楽を選びますが、最近のヘビロテな1枚はこちら↓
e0102522_12311727.jpg

bonobos(ボノボ)『オリハルコン日和』
4月に発売された最新のアルバム。
このボーカルの方の声に惚れ込んでいます。癒される~~。
まだまだ世間には知られていない感じですが、好きな方いらしたら、是非声かけてくださいねー。KID,S BALLOONのちっこいのです^-^v
by flavor-style | 2009-05-19 14:07 | 子供服

*・・・Kid'sサロぺット・・・*

こんにちは^^

夏のような毎日にすっかり参っている私ですが。。。

今日は朝方雨降ってたし!!というコトもあって少しは涼しいだろう♪♪、、、という予

想は大ハズレ~~(++;)

長袖を着てきてしまったぁ゛。。。失敗しました↓↓↓

特に暑がりなのでとってもガッカリ。。。><。。。

腕まくりして頑張っているところデス>3</!!!

本日はbleu horizonより2WAYショートサロペットのご紹介です
e0102522_1156479.jpg


e0102522_11592960.jpg




男の子にも女の子にも可愛く着こなせそうなこちらのサロペット!
2WAYというコトでパンツにもなってしまうという実はかなりの優れもの^^







まずは男の子から^^↓↓↓

e0102522_1275675.jpg



BricBrac 半袖TEE(C/麻甘編みボーダー)と一緒に。
ボーダーなど柄モノや色モノとの相性もバッチリ^^







e0102522_1211297.jpg

FIFTH MAY 綿麻カノコ接結天竺プルシャツなど襟付きのシンプルデザインのものと合わせると、、、少しおめかししなきゃっ(>~<)
というお出かけの時や結婚式などカチッときめなきゃいけない時なんかにも使えそうです♪



続いては女の子^^↓↓↓

e0102522_14532163.jpg
touffe touffe Vネックレースチュニック
*whip cream 綿麻レースタンクトップ



ブラウスからピンクのタンクをチラリ★
胸元にはレースも付いているのでインナーとしても重宝しそうです^^
フリルの付いたブラウスなんかと合わせてもGOODですよ~>∇<






e0102522_1523112.jpg

CLAM CEREZA Tシャツ

男の子色だと思われがちなGREENですが、、、
白いお花のレースとパフスリーブでとても可愛いガーリーTシャツです^^




e0102522_15342313.jpg
toitoitoi キールナトップ

くしゅくしゅッとしたデザインが可愛いキールナトップ。
1枚でもデザインたっぷりのこのトップスには肩の部分を外してパンツで合わせても良さそうです**






e0102522_15595243.jpg


毎年大人気のサロペット!!チェックしてみてくださいね♪

                                    *・*flavor-style.co.jp*・*                           
by flavor-style | 2009-05-13 16:13 | 子供服

。о。゜о 再入荷。о。 O


品薄になっていたkid'sのハーフパンツやショートパンツ等が充実していますよー!!なんと、完売していた商品も急遽、追加生産されドドーンと再入荷してきました~^^

夏にピッタリなコーディネートも是非、ご参考にされて下さいね~☆



bleu horizon STツイルイージーショーツ
e0102522_1925417.jpg
定番イージーパンツのハーフ丈!!大好評につき、再入荷致しました☆

FITH タイプライター 5ブタケPN
e0102522_1939817.jpg
さらりとした肌触りで、暑がりなkid'sにもオススメです☆男の子だけでなく女の子にもカッコよく着て欲しい!!

toitoitoi! モーロンパンツ
e0102522_1941551.jpg
お待たせしました!!完売しておりましたが、ついに追加生産分が入荷です♪

toitoitoi! ルケットパンツ
e0102522_19431838.jpg

柔らかいカットソー生地でキュロット!!真夏でも気持ちよく穿けること間違いなし♪Lady'sサイズも入荷しました^^

COMME JEANS バックレース付ショートパンツ 
            バックレース付ギンガムチェックショートパンツ
e0102522_195043.jpg
定番のショートパンツ再入荷です!!これ、穿くとお尻がメチャメチャ可愛いんです♪


SUMMER STYLE
style -1
e0102522_20125725.jpg

OILCLOTHING 77 TANKTOP
bleu horizon STツイルイージーショーツ
PONY GO ROUND OUTDOORサンダル
☆PONY GO ROUND PATCHWORK HAT









style-2
e0102522_2023243.jpg


FITH メンアサシャンブレー ステッチCAP
toitoitoi ! ルレオトップ
bleu horizon テレコランニング
FITH タイプライター 5ブタケPN
Birken stock  WOODBY







style-3
e0102522_20292255.jpg


FITH ラフィア スカシアミHAT
WHIP CREAM ローンレースキャミ
toitoitoi ! フィーラトップ
toitoitoi ! モーロンパンツ
CIENTA バレエシューズ







style-4
e0102522_20342630.jpg


Grand Ground ガールズタンク
BricBrac 半袖パフスリーブカーディガン
comme jeans バックレース付ギンガムチェックショートパンツ 
CIENTA スリッポン ゴムストラップ








サイズによっては早くもSOLDの商品もございます。。。気になる商品がありましたら、是非お早めにお問い合わせ下さいね~お待ちしてます♪

www.flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2009-05-12 20:48 | 子供服

*PICK UP ITEM*

こんにちは(^^)

お天気も良く、昼間の最高気温はなんと29℃(><)!

お店のブルーベリーもすくすくと育つはずです♪♪♪

e0102522_12235155.jpg

前回はお花が咲いたのを載せたんですが

今回は、お花も終わり・・・実になる部分が少しずつ成長してきましたよ

実が大きくなり、色づくのが楽しみです♪♪♪また、お知らせしますね♪♪♪





初夏のおすすめスタイル**
e0102522_12305069.jpg


HERMAFRODITE
 ペーパーヤーン コットンニット プルオーバー BEIGE


NATURAL LAUNDRY
 C/LH ラップスカート KHAKI


D.cuir  レザーマルシェ

KOOS  CHERRYPIE IVORY


e0102522_12434183.jpg


木材パルプ100%の糸ペーパーヤーン
とても軽くて涼しい素材で、これから暑い季節にピッタリ**

インナーは、キャミやタンクで合わせても涼しく使えちゃえます(^^)

e0102522_12551416.jpg


ボトムも涼しく、ラップスカートで軽やかに**

e0102522_12571784.jpg


足元はやっぱりサンダル**

すっきりと細く見えるよう、足首マキマキで、華奢な印象に**

e0102522_1313363.jpge0102522_131497.jpg













これからのお出かけには絶対外せないHAT!!

ラフィア素材で、軽くて涼しく、日焼け防止が目的でも

可愛く♪」がポイントになるので

デザインなど,リボンが付いてたりで全然変わってきますよ**



e0102522_13124428.jpg



          暑さに負けないスタイルで、お出かけ準備OK!!
by flavor-style | 2009-05-11 13:25 | レディス

***明日は何の日??***

明日は。。。そうです!!年に一度の「母の日」です♪♪
母の日ギフトがまだ決まってな~い!!明日なのに、どうしよう。。。っという方にオススメのアイテムをご紹介しちゃいますよ*

まずはこちら↓↓
e0102522_18134449.jpg

Birkenstock ROWLEY Blue Flower Garden
Birkenstock PALMA SAND

そうです、夏の定番サンダルです!!
中でも、特に母の日ギフトに毎年人気なのが、このBIRKEN STOCKのサンダルなのです☆プレゼントを受け取られたお母さま方からもご好評いただいていますよ♪♪

明るいお色や、カッコイイ雰囲気がお好きなお母さまにはこんな感じはいかが??
e0102522_1824388.jpg

Birkenstock LUXOR BF Patent Brown
Birkenstock TABORA RED×BLUE×CHAMPAGNER
種類によっては、サイズが欠けてきていますので、是非お早めに。。。


続いては、これからの季節、女性ならだれもが気になっちゃいますよね~
そう「THE陽射し。。。」
そんな気になる陽射しにはハットが欠かせない!!
e0102522_18322172.jpg

e0102522_18562582.jpg
このoddsのハットはツバが広いので、首すじもすっぽり隠れちゃいます*しかも、シャンブレー生地とピンストライプのリバーシブルなんです!!おっ得~♪♪

odds SUNNY HAT ¥5、145




こちらは本日入荷☆
e0102522_1944645.jpg

e0102522_19523249.jpg
ラフィア素材で、軽くて通気性バツグンですよ♪後のリボンがポイント^^

odds Remble Hat ¥6,195







本日、oddsからは帽子だけでなく、BAGも届きました~☆
e0102522_2033983.jpg

odds Tub Roll Bag ¥6,195
e0102522_204829.jpg

         

e0102522_2053767.jpg

odds Humer Bag ¥5,145
e0102522_207841.jpg

早速、ほし~い!!夏になると毎年欲しくなるカゴBAG!!やっぱり欲し~い!!
(ここは一つ、自分へのプレゼントってことで。。。出たっ!!得意の自分へのご褒美(笑))
おっと、本題からそれてしまいましたが。。。

まだ間に合います!!感謝の気持ちを込めてプレゼントいかがですか?
GIFTラッピングもお気軽にお申し付け下さいね♪♪

www.flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2009-05-09 20:23 | PICK UP ITEM

*DUNSK改めduckfeet*

去年の夏も大好評だった、「DUNSK」のサンダルがデザインはそのままに旧ネームを復刻し今年は「duckfeet」に改め入荷致しました!!
e0102522_19331033.jpg


自然のままであることを大事にする国デンマーク生まれのサンダルらしく、環境に配慮した物作り!!
e0102522_201063.jpg


POINT1(leather)
アッパーと中敷には贅沢に革を使用。環境に配慮したベジタブルタンニングで革は吸湿性が高く足を快適に保ち、履いていくうちにひとりひとりの足の形に合ってきます♪
耐久性にも優れ、まさしく履きこむほどに味わいが増してきます!!

POINT2(crepe sole)
ソールには高純度のクレープソールを使用しています。クッション性が高く、歩きやすさバツグンです*環境にもやさしい100%リサイクル可能なナチュラルラバー☆

POINT3(shape)
30年以上守り続けられているアヒルの足の形をしたつま先が指を広げたり曲げたりすることを自由にし、さらにベルトはかかと部分だけでなくつま先や甲、全体が足の形に合わせて調節出来ます♪


デニム等のパンツスタイルにはもちろん、スカートやワンピースにも相性がいいので毎日履いていただけますよ*
お色はBORDEAUX(ボルドー)とCHOCO(チョコ)
BORDEAUXは赤みの強いブラウンで、女性らしい雰囲気!!
CHOCOは黒に近い濃い目のブラウン。足元を引き締めてくれますよ!!

ちなみに私もここ最近、ソックスで合わせたり、素足で履いたりヘビロテです(*^ー^*)
本日のコーディネートはこちら☆
e0102522_20164943.jpg

Porter des boutons ロングパーカー 
MIUSA OVER DYE LINEN BAKER SHORTS
KOOS SYRI(L) DUST
NATURAL LAUNDY 船型ストール
duckfeet レザーサンダルCHOCO

e0102522_2020757.jpg


お近くの方は是非、履き心地を確かめにいらして下さいね♪

www.flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2009-05-08 20:34 | PICK UP ITEM

。★。・。★アッという間のG.W★。・。★。

G.Wも最終日!!!
今日までがお休みの方が多いんでしょうね(^∇^)
でもでも、長い方で10日までお休みのかたも。。。羨ましいぃぃ~~~ですぅ♪♪
比較的、お天気も良くってGOODな休日だったのではないでしょうか?

わたくし志麻ジローはっ。。。というと映画館にて「クローズZEROⅡ」を旦那と
観に行ってきましたよ~~~っ(^∇^)♪
むちゃくちゃ!!かっこよくって男らしくって興奮しまくりでしたよ~~~ん!!!
 
e0102522_1421265.jpg
源治~~~~っ!!!
多摩雄~~~~~~っ!!!!
かっこいいぃぃ~~~~~っ!!!!!
ミーハーな志麻ジローでスイマセン(汗)

映画を観終わって。。。
あ~~~っ男に生まれたかった~~~っ!!!
なんて思ったりの志麻ジロー(´∇`)


で。。。

帰りに改めて「クローズZEROⅠ」を観たいね~と旦那。。。

んじゃぁ~DVDでも借りに行きますかってことで。。。

ちなみに「クローズZEROⅠ」を観るのは気がついたら3回目だったのです。。。

DVD借りて。。。テレビ放送されてるのを観て。。。またDVD借りたりして。。。

これって。。。

夫婦揃って、クローズファンになっているではありませんか ∑(°∇°;)ハッ

きっと、ⅡもDVD借りちゃうんでしょうね~(〃^ω^〃)まっいいかっ♪

おっと。。。長話になってしまいましたね。。。

お話を戻しま~す(^-^)


そんな休日真っ只中のお子様にぜひ!ぜひ!着て頂きたいお洋服があるので
ご紹介しちゃいます(^∇^)/♪

e0102522_11101226.jpg


toitoitoi ! マーロトップ ROSE

★toitoitoi ! エルサトップ PINK

★toitoitoi ! アーリーパンツ PURPLE

女の子はやっぱり、お花のような可愛らしい格好が素敵ですよね~♪
まさに、お花畑が似合うようなコーディネートにしてみましたよん(^з^)~♪

e0102522_11262679.jpg

ローズ色のチュニックにレースが可愛らしさを際立たせていますよ~♪
さり気ないドットもナイスなスパイスに!!!
その上、ピンクのインナーにお花柄のスカートを穿いちゃえば
お人形さんのよう★(°∇°)★ ん~~~っ可愛らしいぃぃ~~~っ♪♪♪


男の子はやっぱり!Tシャツにハーフパンツですよね~♪
e0102522_1137183.jpg


★CHIP TRIP ラフィー天竺5番アップリケ入りTシャツ GRAY

★PONY GO ROUND CHECK CLIMBING SHORTS YELLOW

男の子の夏の定番スタイルは夏らしくフェルトを使ったデザインのあるTシャツに
派手目なハーフパンツをサラリと♪

e0102522_12325030.jpg



このハーフパンツ。。。な、な、なんと。。。右と左の色が違うんです!!
オシャレな男の子みーつけた^∇^
e0102522_12354649.jpg



ちなみに、Tシャツはお色違いでGREENもあるんですよ~♪
双子ちゃんにもGOODですよね~♪
e0102522_1494681.jpg




これからの季節にピッタリのお洋服たちを揃えていますので、
遊びにいらして下さいね~♪

皆様のG.Wのおもしろエピソードなんて聞けたら♪嬉しいな~♪
なんて思いつつ。。。

志麻ジローもまた6月にあの。。。映画を観に行く予定なので。。。
BLOGに載せますね♪
お楽しみに~~~♪(^∇^)/



e0102522_14152518.jpg



      残りわずかな休日をお楽しみくださいね~(〃^∇^〃)
                                   
                    
                               志麻ジローでした。
by flavor-style | 2009-05-06 14:34 | 子供服