<   2009年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

***オススメBAG登場***

待ちに待ったNEW BRANDのBAGが届きました~!!
その名は。。。
e0102522_121723.jpg

NECESSARY OR UNNECESSARYからバッグコレクションとして誕生したバッグンナウン。素材から縫製にいたるまで100%made in japan !!
シンプルでバリエーションも豊富なので、年齢性別問わずお使いいただけますよ*

今回入荷したのはこちら↓↓
TOOLBAG
e0102522_12233489.jpg

BAG 'n' NOUNの中でも人気の定番商品です*
キャンバス使用+要所要所をカシメ留めした丈夫な作り!!A4サイズもゆったり入り、サイド、内側、外側とポケットも多く荷物が多くなりがちなママにも喜んでいただけると思います♪さらにトート、ショルダーのどちらでも使える2WAY仕様!!多機能っぷりに脱帽です*
e0102522_1240158.jpg


e0102522_1242411.jpg

TOOLBAG“GOLD” ¥9,240   *OLIVEMUSTERD ¥6,090

e0102522_12491938.jpg

GOLDは持ち手がヌメ革を使用しているので、使っていく程に色の変化をお楽しみいただけますよ*


続いてはこちら↓↓
JOINER
e0102522_12524133.jpg

特に女性に人気のJOINER*
e0102522_13231967.jpg

*JOINER“M“ LIME PINK GRAPE¥8,190

外側に6箇所もポケットがついていたり、取り出し口にはカバーが付いていて中身が見えないようになっていたり嬉しい機能満載です♪♪見た目以上に荷物もたっぷり入りますよ*
e0102522_14312849.jpg


e0102522_14322370.jpg

JOINER“M/GOLD” ¥8,190
e0102522_14363269.jpg


e0102522_1438244.jpg

JOINER“L/GOLD” ¥10,290

Lサイズはちょっとした旅行にも行けちゃうくらい大容量☆荷物をたくさん詰めた時のボリューム感も可愛さのポイントですよ~

[BAG 'n' NOUN]いかがですか??是非是非オススメですので一度店頭にて手に取ってみて下さい(^▽^)低価格ハイクオリティーを実感いただけると思います*


www.flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2009-07-30 14:52 | PICK UP ITEM

* おすすめの一品 *

こんにちは、KID'S BALLOONのふみです(’∇’)/

実家暮らしで料理というものをずっとしてこなかった私も、
徐々にレパートリーが増えてきました。
(ちょっとした、おつまみ的なのが多いですが…。
母のメインに一品添える感じで。)


今日は、これからの暑い季節におすすめの一品をご紹介します☆
市販の冷麺を使っての変わり種冷やし中華。

普通冷やし中華の具というと、きゅうり・ハム・錦糸玉子等を思い浮かべますが…。
これで使うのはゴーヤです♪


『ゴーヤ冷麺』
①半熟卵を作る。(熱湯で8分ほど)
②ゴーヤを切って、塩もみして5分ほどおく。水分が出るのでぎゅっとしぼる。
③お肉を茹でる(私はちょうど牛肉のあまりがあったのでそれを使いましたが、豚肉でも合うと思います。お好みで♪)
④ゴーヤ、お肉、にキムチの素と切り昆布を加えよく混ぜ合わせる。
 (私は、塩昆布を水で戻し、塩気を切ったもので代用しました。)
⑤冷麺のつゆに酒大さじ1を加える。
⑥冷麺を茹で、盛り合わせる。お好みでネギをトッピング。

完成です(^^)v

e0102522_1812028.jpg



私は半熟卵に失敗してほぼ完熟になってしまいました。残念(;_;)
キムチ味とトロッと卵が絡めばもっと美味しそぉ~♪

本当、簡単に出来て、美味しかったのでおすすめです。
ピリ辛キムチが食欲をそそり、暑い夏でもするするっと入っちゃいます。
ゴーヤは夏バテ防止に良いそうですし。


是非、お試しあれ☆


お店には今日も新作が到着!!!
カラフルでユーモアたっぷりのJAM
JAMファンの方、急げ~~~。

e0102522_18545710.jpg

by flavor-style | 2009-07-26 19:12 | diary

*** KOOS ***

こんにちは(^^)KID'S BALLOON*みきです


皆さん、皆既日食みられました!?

曇りだったのが、日食の合間に少しだけ雲の切れ間から

だんだんと隠れていくのが見えて・・・感動しました**

志麻ジローと一緒に,最初は直で見てしまい・・・

ヤラれるのは分かってたんですけど(笑) 室内に入ると目がチカチカで・・・

お店の中で、何かないかと探し・・・BLUEのカラーファイルを発見!!

キレイに見え、良い体験ができました**







KOOS 入荷しましたョ** 

e0102522_1971835.jpg

                       KOOS MICHELLE (M)

    左:KOOS MICHELLE (M) TERRE  右:KOOS MICHELLE (M) DAWN




e0102522_1913463.jpg

さらっと一枚** ワンピースとも相性バツグン**



e0102522_19143469.jpg


Veritecoeur リネンハーフスリーブチュニック BEIGE



e0102522_19174642.jpg

リネン100%の

風合いや着心地の良さ**


e0102522_19253245.jpg



alternative
Crop Leggings
BLACK ¥3.675


KOOS
YAWLENSKI DUST












KOOS MICHELLE (M) TERRE

e0102522_19444775.jpg



色味も可愛いCOTTON/JUTEのBAG** レザー部分のハンドステッチ**

程よい大きさで使いやすく、色んなスタイルにもオススメです**
by flavor-style | 2009-07-25 20:09 | レディス

**** SHOES ****

こんにちは、KID'S BALLOONのふみです(’∇’)/

なかなか梅雨明けしないですねー。
気付けばどしゃ降りになってたりして、びっくりします。
突然ドバーッときますよね。

お店には、着々と秋冬物が届いてますよ♪
Veritecoeurはやはり人気で、入ってそうそうすでに売り切れに
なってしまった商品も多数…!シンプルで、着まわしかきくので、重宝しますね。

H.P載せてますのでチェックされて下さい(^^)v
 ↓ ↓ ↓
☆Veritecoeur






そして、SHOESも続々入荷。
ZOOM,KOOSも入って来てます!!
今日は秋冬活躍のSHOESをちょこっとご紹介します。
e0102522_17235898.jpg

e0102522_17433763.jpg

                           *GAIMO ストラップスウェード GRAY 

スペインのラリオーシャという町で1978年に設立された「GAIMO」
この地域は古くからジュート素材を使った専門の靴工場がいくつかあります。
GAIMOもジュートソールがメインに多く作られ愛されていますが、
こちらはウッドソールになっていて新鮮☆ 
素材が秋冬らしく、上品な雰囲気をかもし出しています。
きれいめなお出掛けスタイルにはもちろんですが、あえてさらっとデニムに合わせてカジュアルに履いてもカッコイイですよねー!!


もう1足♪
e0102522_1851548.jpg
e0102522_1854913.jpg

     *EXPERT CLOGS WITH MESH BELT OIL BROWN LEATHER(890)

もうすっかりおなじみの「EXPERT」
北欧スウェーデンの小さな田舎町で靴職人がこだわって作ったEXPERTのサンダルは創業当時から変わらないデザインで、独特の可愛らしい形から幅広い女性から愛されています。一つ一つを熟練された靴職人の手で作り出されているため、二つとして同じものは存在しません。
色ムラがあったり、縫い目が微妙に違っていたり…しかし、それこそがEXPERTのサンダルの魅力!!!靴職人の手のぬくもりから生まれている証明ですよね。
今回はサボタイプが入荷♪
コロンとした丸いつま先がなんとも愛らしいです。
なんといってもサボは脱ぎ履きのし易さがいいですよね。金具を留めたりがわずらわしい…という方にはオススメです。



新しい商品入ってきてますので、是非遊びにいらしてください(^ⅴ^)

料理のほうも、なんとか続いてます!
暑い季節におすすめメニューがあるので、次回ご紹介しますねー♪
by flavor-style | 2009-07-21 18:50 | レディス

*** New Bottoms ***

こんにちは^^ナミヘイです♪♪♪

毎日暑いですね~~@@;

最近は雨続きでジメジメまで加わってやられちゃいますよね++;;

ということで。。。先日のお休みに、、、

旭志までレッツゴー!!

食べて来ました>3</♪~♪♪

ソフトクリーム☆☆☆
e0102522_164854.jpg

ここのソフトクリーム、クリームの部分が他と違ってご覧の通りグニュグニュなんですよ!!
e0102522_169416.jpg

どうしてこんな風になるのか尋ねてみたんですけど、、、
残念ながら教えてもらえませんでした。。泣^^;企業秘密??でも美味しいから
許しちゃいます☆
e0102522_16141542.jpg

こんなユニークな貼り紙も^^
私、、、秘密もらしちゃいましたね・・・^^;

                               オリジナルアイスクリーム専門工房
                                         ついんスター
                                  〒869-1202
                                熊本県菊池市旭志小原1584-4


届いてますッ^^/
FITH ストレッチデニム ショートパンツロングパンツ
e0102522_16362975.jpg
 スッキリとしたスリムなストレッチデニムですがとても穿き易く、
色々なアイテムとの相性も抜群です♪
ウエストの中にはアジャスターがついていて、外しやすいホックタイプのボタンになっているのでキッズにも易しいパンツです。^^。                                                

e0102522_171192.jpg   

大人顔負けのヴィンテージ加工☆
今回ロングパンツの方はGREENカラーのステッチやボタンになってます。

毎回人気の定番ボトム!!
無くなるの早いです>3<~~
お探しの方はお早めに^^/







e0102522_17152362.jpg

カタログの方も商品たちと一緒にどしどし届いておりま~す**
ご予約頂いた方々、ありがとうございます!!!
まだまだ承ってますよ^^
店頭の方でご覧になれますのでぜひ②お越しくださいませ^^

明日は皆既日食!何だかとっても気になります@@*
直射日光で見たら危険なので日食めがね?をして見ないといけないらしいのですが、どこに売ってるかがまだワカラナイ。。。どうにかして見たいです。。。
明日天気になーれо^^о

                                   flavor-style.co.jp         
by flavor-style | 2009-07-21 17:38 | PICK UP ITEM

●。・о 再入荷 о・。●

こんにちは~志麻ジローで~す☆★☆

昨日から、なんだか変なお天気ですね。。。(°◆°;)

我が家では。。。除湿機が大活躍していますよ~!!!

こんな変なお天気だと外にはお洗濯物が干せませんよね~~~っ(汗)

朝から、外に干すべきなのか?部屋干しにするべきなのか?と。。。

困っちゃってる志麻ジローなのです(^-^;)

そんな、ジメジメした空気にも負けず宅急便の方が持ってきてくれた商品とは。。。

ジャジャ―――ンッ♪♪♪

こちらです!!!



e0102522_15585993.jpg

















“ETERNAL”のストレートデニムが再入荷いたしました!!

前回もアッという間に完売してしまい。。。

お買上げいただけなかったお客様も多かったのです。。。

e0102522_15581529.jpg

















志麻ジローもお気に入りなんですよ~~~~っ(^∇^)

久々に自分の体型に合ったデニムに出会いました(^◇^)/

というより。。。きっと。。。誰にでも似合うように形良く作られているんですね♪

e0102522_166057.jpg
















長年はき込んだ風合い、はき心地を追求したすえに、

たどり着いたハンドメイドジーンズ。

愛着を持ってはき込んだ時に浮かび上がるアタリや

時間が育ててくれた味わいあるフェード感を実現させる為

職人の手でシェービング(こすり)により糸とび、ほつれ等が

発生したり、昔の機械で凸凹のあるデニムを織っているので

織り傷等も発生し、そのどれをとってもリアルすぎるほど巧みに再現し

長年はき育てたジーンズを完成させたそうです!

e0102522_16234386.jpg

       まずは、裾はそのままで!
     
       長さはカットしなくても丁度いい長さなんですよ(^∇^)


e0102522_16293268.jpg

        でも。。。夏はロールアップした方が断然かわいいですよね~(^∇^)

        志麻ジローもロールアップして穿きまくってます♪
        

e0102522_16335918.jpge0102522_16352714.jpg



きっと、すぐに無くなってしまうので。。。

気になられる方は。。。

お店までダッシュ!!! ですよ~~~~っ(^◇^)

お電話でのお問い合わせも承っておりま~す♪
by flavor-style | 2009-07-16 16:39 | PICK UP ITEM

** Style of summer **

こんにちは(^^)

本日のブルーベリーです
e0102522_10223850.jpg


ついに!最後の一粒になってしまいました・・・

最近は葉っぱもガジガジされているようで・・・

葉っぱの近くで、小さいバッタを見かけました**

来年に向けての新しい新芽も出てきていて、成長は順調みたいで安心です**







もしかして、梅雨明けしました?

お天気が良くてお出掛け日和ですね**

そこで!夏のお出掛けスタイル

e0102522_10374225.jpg





e0102522_10451241.jpg
ELLEBI 
TATTERSALL CHECK STOLE WHT/CCL



marble
LOVE FAMILY S/S TEE WHITE


e0102522_10452144.jpg
NATURAL LAUNDRY
コットンリネンOXリラックスハーフパンツ KHAKI



French Bull
チーズBAG GRAY ¥5.145


TATAMI
IGUASSU BLUE










e0102522_10482476.jpg






e0102522_10485336.jpg
Clip.tab
チェックノースリーブシャツ 
RED CHECK



Rag sista
ハリヌキレースタンク
YELLOW ¥1.995

e0102522_1049424.jpg




Veritecoeur
リネン ガウチョパンツ SAND



CELINI
MESH PAMPUS BROWN ¥18.690























e0102522_112849.jpg





e0102522_112251.jpg
Sunday Hat
KHAKI/BEIGE ¥5.145


MIUSA
BLUE CHAMBRAY L/SL
SHIRTS P/OV
BLUE CHAMBRAY


e0102522_1123613.jpg




damasquina
accordion pouch
NATURAL ¥16.800


alternative
Crop Leggings
BLACK ¥3.675


EMOZIONI
レザーサンダル 
M.BROWN














この時期に欠かせない、日よけの帽子やストール

足元涼しげサンダルやパンプス

お出掛けのシーンに合わせて、オシャレを楽しみたいですね(^^)**
by flavor-style | 2009-07-15 11:43 | レディス

♪♪♪ 海  ♪♪♪

こんにちは、KID'S BALLOONのふみです(’∇’)/

昨日、海デビューしてきましたぁ♪♪
今年初海。昨日もうだるような暑さで、海はとても気持ち良かったです。

e0102522_13174289.jpg
実は私、スキューバダイビングのライセンスを持ってまして。
海と言っても海水浴ではなく…海底を潜って来ました!

大矢野のシラトというポイントだったんですが、今の時期はタツノオトシゴがいるということで、
タツノオトシゴ探しにGO!

1本目は残念ながら見つからず(´Д`)
他の生物をじっくり観察して楽しみつつ、2本目リベンジ。
インストラクターの方と懸命に探すも、どこにかくれんぼしてるのかなかなか見つからず…
今日は無理かと2人とも思い始めた頃。

いたぁぁーーー!!!

藻にしっぽをくるんと巻きつけ、藻に疑似化したタツノオトシゴ発見☆
探し回った末の発見だったので、喜びもひとしおでした(>∇<)
二人で握手を交わし、じっくり観察。
一生懸命藻に化けてる姿がけなげで、泳ぐ姿がまたカワイイんですよ。
水中写真はやってないので、写真を載せれないのが残念です(;-;)



目的も果たせ、大満足。そのまま次の目的?!おいしいランチへ♪
本日は…スパ・タラソ近くの物産館内にある食堂で、限定20食の「昼定食」
e0102522_13355762.jpg

e0102522_13372824.jpg
     新鮮なお刺身が付いて、
     ¥600というサービス価格☆
     おなかもお財布も嬉しい感じです。
     海鮮丼も捨てがたくかなり迷ったんですが、
     ”限定”と価格に惹かれましたね。






e0102522_13461996.jpg
お腹も満たされ、帰り道。時間も早めだったので、
いつも通って気になっていた「洋々窯」というお店に
寄り道。
ふらりと立ち寄ったんですが、
けっこう買っちゃいました。

ザラついた肌触りなんですが、
お店の方によると使っていくほどにザラつきが
だんだんと馴染んでくるんだそうです。
お洋服と一緒なんですねー。
そういうものって、成長させたくて沢山使いたくなるし、
愛着がわきますよね。


e0102522_1349144.jpg


シンプルなデザインで使いやすそうです。



お店にも、これからどんどん新しい商品が入荷。
まだ見ぬ新作、定番の人気商品…早く届かないかとわくわくです。
到着したら、またブログで紹介したりH.P.でUPしますので、チェックして下さいねー♪

ちなみに今日はHAWKの小物が再入荷です(^^)V
レザーのBAGや、アクセサリー、ベルトなど充実しましたよ。
是非遊びにいらしてくださいね♪♪
by flavor-style | 2009-07-14 14:14 | diary

Ж。・。・NEW BRAND or slow・。・。Ж


e0102522_12253111.jpg

こんにちは^^
KID’S BALLOONから期間限定でFLAVORに来ているナミヘイです^^/
今日は新しいBRANDのご紹介☆☆
その名もor slow


e0102522_12275240.jpg

OR SLOW『オアスロウ』 
その名は、“or(iginality)”「オリジナリティ」のある服を、“slow”「吟味し」物作りするから由来します。生地、デザイン、縫製すべてを手がけ、日本人らしい細やかなカジュアルウェアを提案し続けられています。




e0102522_12291685.jpg◆中古パーツから組み立てたミシンが並ぶ〈ORSLOW〉の工房。生地作り、デザイン、縫製、すべてを手がけていて、今では入手困難な3本針ミシンを中古のパーツから集めて組み立て、今や日本が世界に誇るデニムの生産地岡山県で生地から織り上げているそうです。




では早速商品の紹介を^^/

e0102522_12322518.jpg






左から
▼6POCKET CARGO PANTS GREEN

▼バックサテンパンツ BLACK

▼バックサテンパンツ BEIGE










e0102522_12362969.jpg

e0102522_174214.jpg
                                  6POCKET CARGO PANTS
or Slow の6ポケットカーゴパンツ。張りのあるウェザークロスはしっかりとしたタフな生地感で、裾にかけて細くなる綺麗なシルエットです。


e0102522_1241264.jpg

                                              col/BEIGE
e0102522_1659892.jpg

                                               col/BLACK
e0102522_1744998.jpg
                                   
~バックサテンパンツ~
ややゆとりのあるカタチが特徴で、程よい深さの股上に履いたシルエットが綺麗に見える,or slowのベストセラーです。

本当にこだわりを感じさせてくれるブランド、
それだけでなくorslowらしい今っぽさも兼ね備えています!
これからドンドン注目されるブランドとなる事間違いなしです。
ぜひ見に!履きに!!いらしてくださいね♪♪♪
e0102522_17212044.jpg



早くも他ブランド秋冬のアイテムも続々と入荷しております^^
まだまだ予約、入荷連絡の方も承っておりますので
ぜひぜひ店頭の方までお越しくださいね~~♪♪
お待ちしております☆


                                         flavor-style.co.jp 
by flavor-style | 2009-07-11 17:51 | PICK UP ITEM

■□■  BLUE HORIZON 新作  ■□■  

こんにちは、KID'S BALLOONのふみです(’∇’)/

暑い日が続いてますね~。
太陽が出て無くても蒸し蒸しと…嫌な暑さです^^;

そんな中、ワクワクな先取り情報です!!
BLUE HORIZONから、いちはやく秋冬商品が届きましたよー(^о^)

e0102522_16215341.jpg

        ◆ドットジャガードOP BLACKe0102522_16261785.jpg
パフスリーブの袖が、女の子らしさ満点。
素材感がまた良いですね☆
ボタンがラメラメなのがまたかわいい!!







e0102522_16373132.jpg

               ◆ベッチンHOTパンツ D.GREEN
e0102522_16492059.jpg
色合いがとてもカッコイイです!
裾のレースで甘く♪
秋冬はレギンスやスパッツと合わせて。





大活躍するレギンスも入ってます(^^)
e0102522_20162364.jpg








◆テレコレギンス
BROWN・PUEPLE
、 
◆サーマルレギンス
BLACK



e0102522_20185211.jpg


足元の刺繍やボタンがさりげなく、
カワイイです。オシャレは足元から♪



一緒にカタログもきてますが、これがまたかわいいー!!!
着まわし等の参考にもなりますね。


LADY'Sでは好評のmarbleのTシャツも再入荷しました(*^∇^*)
デザインはもちろん、生地も心地いいですね~。
個性が光るTシャツ達…どれも1点ずつです。
是非お手にとって、可愛さ実感されて下さい♪
by flavor-style | 2009-07-09 20:41 | 子供服