<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

*** jeffrey campbell ***

こんにちは(^^)

ホントに暑い毎日が続いていますねぇ** (汗)


ということで・・・お役立ちSHOES!!

e0102522_18184714.jpg


 jeffrey campbell 

スペイン創業のシューズブランド<ジェフリーキャンベル>

認知度も高く日本でも雑誌掲載が多数と目が離せないブランドです!!

くしゅくしゅっとした可愛いフォルム**

もう一足、色違いで欲しくなるほどの履き心地の良さが人気の秘密****




e0102522_18282812.jpg

jeffrey campbell
lace-up shoes low cut MADRAS NEGRO








jeffrey campbell
lace-up shoes low cut MADRAS MARRON








jeffrey campbell
lace-up shoes low cut SERRAJE CUERDA














e0102522_1831551.jpg



e0102522_18324326.jpg

Des Ponds Dans L'eau
セーラーカラーボーダーワンピース NAVY


KOOS
MR.BINGLY DUST


Des Ponds Dans L'eau
リネンパンツ NAVY




e0102522_1833872.jpg


jeffrey campbell
lace-up shoes low cut MADRAS NEGRO














e0102522_18525734.jpg



e0102522_185586.jpg

Veritecoeur
リネン襟付きチュニック SAND


JOHN MOLLOY
2-WAY カシュクール BALLA(GRAY.BEIGE)


KOOS
MICHELLE (M) DAWN




e0102522_18551425.jpg

jeffrey campbell
lace-up shoes low cut MADRAS MARRON













e0102522_190493.jpg


e0102522_191232.jpg

Porter des boutons
オーバープルオーバー BROWN


VALEUR
レザーポシェット BROWN

Veritecoeur
デニム9分丈パンツ INDIGO



e0102522_191952.jpg

jeffrey campbell
lace-up shoes low cut SERRAJE CUERDA












今回は、3パターンのスタイルをご紹介しましたが

幅広いコーディネートで、ソックスでも素足でも

オールシーズン活躍してくれますよ**(^^)♪♪♪
by flavor-style | 2009-08-20 19:32 | PICK UP ITEM

☆★☆ 暑い1日。。。 ☆★☆

                8月も半ばになっちゃいましたけど。。。

                いやぁ~~~暑いですね~~(汗)

                志麻ジローも先日、ものすご~く暑い中。。。
      
                三井グリーンランドに行ってまいりました!!!

e0102522_1416369.jpg


                娘を連れて行くのが初めてだったんですが。。。
 
                とにかく、絶対に行きたいと娘が楽しみにしていた
   
                おばけ屋敷は全部制覇してしまい(°◆°;)

                あんまり。。。怖くなった。。。

                なんだ、怖くないだなんて。。。期待はずれ。。。

                娘はそれなりに怖がっていましけどね(^ω^)

e0102522_1432463.jpg


                リフトに乗って一番上まで行くと帰りは

                スライダーに乗って帰れるんですけど。。。

                志麻ジロー的にはお気に入りでしたね~♪

                ま~基本的にはジェットコースター類が大好きだったり。。。

                暑い中のかき氷がスペシャル美味しくて(>∇<)♪♪

                すっごく幸せ~~~~~~~っ♪♪♪

                
e0102522_14543135.jpg
                
                とにかく暑くて志麻ジローは化粧がドロドロに
              
                取れまくり~~~っ(×◆×;)

                大人はバテバテなのに。。。

                子供は元気ですよね~♪
  
                帰りたがらなかったんですもん(^―^;)

                ずっと、グリーンランドに居たそうでしたが。。。

                また今度ね! と言い聞かせました(^→^)
 
                楽しかったね♪ と名残惜しそうに。。。

                お家に帰りました。(車の中で爆睡。。。)


e0102522_1552969.jpg





これだけ暑いとお洋服にも気を使いますよね!

今回は今の時期から、秋冬にかけて使ってもらえるアイテムをご紹介しますね♪

e0102522_1510462.jpg




☆nini ボーダーチェック切り替えチュニック

toitoitoi ! プロットパンツ Light Khaki

女の子はやっぱりチュニックやワンピースが年中使えるアイテム
っということでドンドンご紹介していきましょう!!!


e0102522_1519037.jpg

        バックスタイルもいけてますよね~♪

e0102522_15211551.jpg

         娘がポケットにお花を入れていたの思い出したので。。。

            入れてみました(^∇^)/ かわいいっ♪♪♪

            ボタンもラメラメで素敵!!!

e0102522_1526821.jpg




toitoitoi ! フルジュカトップ CAMEL

FIFTH MAY 8.5oz ガゼットストレートデニム

            


e0102522_15361270.jpg
             toi toi toi !!!のトップスは女の子度満点で

             やっぱり後ろ姿まで凝ってますね~(^∇^)

            
e0102522_15371716.jpg

       
toitoitoi ! チェルナートップ COCOA

toitoitoi ! プロットパンツ Light Khaki

       なんでしょうね~細かい部分まで可愛らしさが見え隠れだなんて。。。
       
       大人サイズを欲しがるお客様の気持ちも分かります(^→^)ふむふむ。。。

e0102522_15421657.jpg

    

       今、紹介したアイテムたちは全て夏は一枚でOK!

       秋冬になったら、ロンTやタートルとの重ね着もOK!!ですよ~♪

       toi toi toi !!!のアイテムで完売してしまったチェルナーポンチョのLady'sが

       追加で入ってきますので、気になられる方はお電話でのお問い合わせを

       してみてくださいね(^∇^)/

       ご予約も承っておりま~~す♪




      


                
              
                
 

  

                



 
by flavor-style | 2009-08-16 16:20 | 子供服

アカネの休日。。。

e0102522_15224140.jpg

     こんにちは~☆FLAVORのアカネです~(^‐^)♪   
     『夏休みになったら絶対行こうね!』と約束していた、念願の海へ行ってきました(^ω^)

e0102522_15231928.jpg

e0102522_15295014.jpg
一緒に行ったメンバーは、FLAVORにもよく遊びに来てくれる、ゆうちゃん・けいたくん・♪
そして、2人の同級生でもある、私の姪っ子・甥っ子・と義姉の6人(*^^*)

『もうすぐ海に着くよ~♪♪』と向かう車のなかで言った途端、水着に着替え始める4人。。。



e0102522_1533385.jpg


私のお気に入りショット☆
けいたくんのラッシュガード姿、たまらなくカッコイイ~~~(>д<)

e0102522_17535657.jpg




芦北海浜総合公園の向かいの海は砂浜も綺麗で、熊本市内からは車で約2時間くらい?掛かりますが、平日は人も少なめでの~んびり過ごせました♪



浜辺で食べる焼きそばが大好きな私。。。もちろん、ぺロリと頂きました♪



でも、それ以上に楽しみにしていたこと。。。



それは。。。





e0102522_15455515.jpg


                       "ZORB(ゾーブ)!!''


3mくらいの球体に入り、斜面を転がっていくんですけど、それが未知の空間でたまらなくおもしろい>д<。。。

e0102522_1557698.jpg
e0102522_15572829.jpg

e0102522_1605696.jpg

e0102522_1622645.jpg


転がっていくまでの間、ボールの中では『ぎゃーーーーっ』っという悲鳴なのか、喜びなのか分からない叫び声!!

私は、子ども2人(女子チーム)と一緒に入り、あまりの盛り上がりに『もう一回!』という勢いに対し、男子チームに入った義姉から状況をきいたところ、少々ビビリな一面もあったらしい。。。

ちなみに、写真の手前に写っている方が、転がってくるボールをキャッチしてくれる優しいおじさんです。


e0102522_1730622.jpg



e0102522_17322027.jpg

夏の期間は、ウエットタイプのみの利用なので、海に遊びに行くご予定がある方は水着のままじゃんじゃん遊べますよ~(^‐^)


◆芦北海浜総合公園







暑い日が続くなか、続、続、続!と新商品が入荷しております。

その中でも、とびっきり可愛い総柄のワンピースが入荷致しました♪


e0102522_2015540.jpg




e0102522_20163686.jpg
cotton100%の優しい素材、そして、なんといっても総柄の中に、ひょっこり現れるひよこちゃん。

胸元の黒いリボンが子どもっぽさを抑えてくれる、そんな1枚です**

◆marble ひよこFLOWER L/S OP







e0102522_20224882.jpg


e0102522_20241522.jpg

よじ登るジャック!!
物語りそのものです(*^^*)

◆marble ジャックと豆の木PT L/S OP







カタログでも人気の多かった、ネックレス、リングもようやく入荷しました♪

e0102522_20291843.jpg

真鍮と淡水パールでつくられた、華奢なデザイン**

3wayネックレス 5,880yen








e0102522_20372931.jpg

小ぶりなスミレがモチーフ**
重ね付けっていいですよね~(*^^*)

2連リング 3,675yen


NEW BRAND "marble" も、ようやく秋物が入荷し始めました☆
店頭には新作も続々届いていて、HPでのご紹介がまだしきれていない商品もございますので、お暇な時間にでも是非、足を運んでみて下さい♪


              www.flavor-style.co.jp/            
by flavor-style | 2009-08-10 20:45 | PICK UP ITEM