<   2009年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

☆展示会~in大阪~☆

e0102522_17304387.jpg



ブログ更新長らくお待たせしました。。。@@;(だいぶサボりました↓↓↓スミマセン。。。)

子供服屋さんはどこでもでしょう。。。1年で一番慌ただしいこの時期、、、

そう!!9月はKid'sブランドの展示会!!!!
来年の春夏分デス!!!




今回はシルバーウィークも後に控えていたというコトもあって、ほとんどのブランドがこの2週の間に

集中していたのでKid'sのブランドはほとんど終わりました☆★

毎回そうなのですが。。。やっぱり今回も、頭パンクしそうでした^^;ていうか、、、パンクしましたね・・・

記憶しておかないといけないことが多すぎて先に頭にいれたものから忘れてしまう・・・^^;頼りない↓↓↓

まだまだ若いはずなんですけどね~~!

e0102522_17451665.jpg



わくわくで飛行機に乗ると外の景色がまたキレイなんですよ>3<//
雪景色のようでした。うっとりしているのも束の間、大阪到着~!!
降りるといつも思います。「人多い~*ー*;」
田舎者デス・・・





前もご紹介したコトがあると思うのですが、、、^^
展示会に行くと楽しみなのが!
touffetouffeさんの展示会場です♪♪♪
e0102522_1816175.jpg





ビルに入りエレベーターを降りるとなんだか異空間に来たような気持ちになります。








e0102522_1812946.jpg
e0102522_18132737.jpg

e0102522_18165786.jpg


e0102522_1823285.jpg






今回は新しくとってもステキなベットが仲間入りしてました*^^*
展示会場の雰囲気にピッタリで♪
セッティングするのが少々大変だったみたいですが・・・^^







e0102522_18282713.jpg



最後にはお土産まで頂いて★☆
何色にしよーか迷いましたが・・・やはりここは大好きなL.GREENで決まりです^^♪










e0102522_18351598.jpg




「食」の方も忘れてないですよ~~^^;
大阪といえば。。。お好み焼きでしょう★
お兄さんに焼いてもらったので焼き具合はバッチリでした!!






e0102522_1936094.jpg



UNICAの方たちと夜ごはんを食べたあとに
通りかかったのが、、、
~法善寺~
水かけ不動さんが有名らしく夜なのに人いっぱいで。
観光名所か何か。。。






e0102522_1941484.jpg









オーナーも観光客に混ざってお参りです^^
何をお参りしたかはオーナーに直接聞いてみて下さい!!

















e0102522_1947344.jpg



最後の締めはたこ焼きでした^^;ごちそう様です♪


グルメ旅みたいになってはおりますが^^;
きちんとアイテムみてきましたよ~~!!!
カタログの方も出来次第お知らせしますのでお楽しみに~☆★







e0102522_19534955.jpg
e0102522_19542762.jpg


店頭の方は秋冬モノでモリモリですよ^^秋冬ならではのボアやファー素材のベストやパンツなどなど。
アウターの方も少しずつ入荷しておりま~す♪♪
ぜひ店頭の方にもお越しくださいね^^/
お待ちしております***


*.*.*.flavor-style.co.jp*.*.*.
by flavor-style | 2009-09-25 20:11 | diary