<   2009年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

・*。・10月サイゴ。*・。

みなさ~ん、こんばんわ☆★☆
早いもので・・10月も今日で終わっちゃいますね。
というか今年があと2カ月だなんてツツツ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今・・・!!!!改めて月日の流れが早いものだと実感しました(笑)

さてさて、話はと~っても変わりますが(^◇^)
10月の半ばにライブに行きまして♪♪♪
約2時間!!!立ちっぱなし~の、タオル振り回し~の。。。
で!!!なんと・・・・・・


筋肉痛がこなかったアアアア☆☆☆☆☆
\(^o^)/ワーイワーイ

これも元気な子どもちゃん達の可愛い笑顔に逢えて・・・
お店にいらして下さる方々に、たくさんのパワーを頂いてるおかげですツツツ(^O^)/


あツツツ!!!!これが振り回したタオルでございます(笑)
e0102522_20575078.jpg

KREVAというアーティストです☆
HIP HOPのジャンルの方ですが、さら~っとしたラップで、とても聴きやすいので女性の方でもオススメです

(*^_^*)
ライブの余韻を残しつつ・・・・・また明日から元気ハツラツでまいりま~す☆

2、3日したら寒くなるようですので、みなさん体調管理に気をつけましょうね☆
たくさん食べて、たくさん学んで、たっくさん寝て、たくさん遊んで、
秋を満喫いたしましょ(●^o^●)

個人的なライブレポート(笑)最後まで読んでいただき、ありがとうございました
KID'S BALLOONのゆっき~がお伝えいたしました。


次回は、おすすめアイテムを載せますね☆おっ楽しみに~!!!!!!!!
では・・・・・また☆
e0102522_21251373.jpg
by flavor-style | 2009-10-31 21:33 | diary

*Chilprufe*

すっかり、日が暮れるのが早くなりましたね~
こんばんは☆FLAVORのアスカです(*^^*)/
「秋の夜長。。。」皆さんはいかがお過ごしですか??

10月末にしては暖かい日が続いていましたが、週明けからグッと気温が下がるみたいですね!!
今年も冷え性の私には、辛い季節がやってきた~(><)っと焦っていたら、
やってきました!!強い味方!!

その名は。。。

「Chilprufe - チルプルーフ」
e0102522_20382471.jpg


イギリスのインナーウエアーとして有名な【palm】が
名前を改め 【Chilprufe】~チルプルーフになりました。
創業から一世紀にも渡り、英国はもちろん、ヨーロッパ各国に向けて
インナーウエアーを作り続けています。
昨年はフラワーレースに変わって登場しましたが、
今年は再びハートレースに戻って登場です*
しかし、パターンメッシュや裏起毛の柔らかな肌触りは
健在ですよ~*

冷え性の私がこれからの季節、一番怖いのは体重増加!!
冷えで代謝が落ちてしまうのです。。。しかも、寒いからとつい、
5枚も6枚も重ね着してしまい、着膨れ状態。。。
これでは、余計に太って見える∑(゚□゚;)
でも、Chilprufeを上下で着ちゃうので、大丈夫!!
一枚で暖かいので、そんなに重ね着する必要がないんです♪
FLAVORでも毎年入荷していますが、私と同じように一度着たら手放せない!!!
と毎年リピート者が絶えずあっという間に完売してしまいます*
見つけた方はラッキーですよ☆


持っているのがoliveやbrownなどダークな色が多かったので、今年はsmoky pinkを購入しました*全色集めるまで、あと少し??
e0102522_20595771.jpg

是非皆さんも、しっかりと防寒対策を行って、体調を崩されないようにして下さいね☆

【Chilprufe】 
 *ロングスリーブ:¥4,515
 *ロングスパッツ:¥4,095




私の「秋の夜長」の定番は読書です*
ベッドに入って好きな本を読む。。。その楽しみがあるから、
家事もちゃちゃっとはかどります♪
でも、もちろん冷え対策で寝る時もソックスが欠かせません(^m^ )
最近はもっぱら履き心地も良いSOLMATE SOCKSがお気に入りですが、
気温が下がる週明けには、もっと厚手に変わっていることでしょう( _ _ )..........o

e0102522_2121346.jpg


ぜひぜひ、本格的に寒くなる前に暖かアイテムを見つけにいらして下さいね~*


www.flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2009-10-30 21:33 | PICK UP ITEM

***夢の大吊橋***

e0102522_1528320.jpg
今日もお天気も良くって昼間は

あったかいですよね~(^◆^)

逆に車の中とか。。。

お外で遊んでいると。。。

暑い~~~~~っ(×_×)てぐらい

なのではないでしょうか!?(汗)





志麻ジローも先日、気持ちのいい

お天気だったので

阿蘇の大観峰を通って

観音さまが横たわっている~~☆

と久々に車を降り

カメラでパシャリッ♪

お~~~と感動しつつ。。。

意外と近場なのにマッタリ景色を見ていなかったりするのはダメですね。。。

自然のパワーと素晴らしい景色を堪能するべきだ!!!

と。。。自分に言い聞かせたりしちゃう志麻ジローであります(^⊿^)ふふっ

e0102522_15543285.jpg


時折、足元にも目をとめてみたり。。。

と。。。そこには可愛らしい白いお花が。。。

外で食べるお弁当は格別に美味しく♪♪

こんなゆっくりとした時間が幸せなんですよね~~~っ **。・*(^▼^)*。・**

目的は大観峰ではなく。。。

九重の“夢”大吊橋に行きたいのに~~~

寄り道ばっかり。。。いかん。。いかん!!!

Let's Go!!! いざ!!! “夢”の大吊橋へ!!!

e0102522_163929100.jpg



やっと着きました~~~♪♪♪

人がたくさんだ~~(°д°)!!!

着いたのいいんですけど。。。うちの父が勝手にソフトクリームを買ってきてしまい。。。

誰も食べたくない~~~ってなって。。。

結局。。。ワタクシ志麻ジローが食べるはめに。。。


さて、吊橋を渡りましょうか!!!

と。。。入口のおじさんに、「ソフトクリームは食べてしまってからにしてくださいね~」

志麻ジロー「ほら~~みんなの許可もなく、勝手にソフトクリームなんか買うからでしょうが~~!!!」

おじさん「ぷぷっ^^」

志麻ジロー「ペロペロ。。パクパク。。。モグモグ。。。。」

やっとのことで食べ終わり

e0102522_16223734.jpg


来ました~~~!!! 吊橋~~~!!!(^О^)

高~~い~~~!!! 長~~い~~~~ぃぃ!!! 揺れるぅ~~~~ぅぅ!!!!

初体験だったので大興奮で子供のようにキャッ♪キャッ♪♪

はしゃぐ志麻ジロー(^▽^)

その後ろを。。。「怖い~~~っ」と腰が引けてる母が。。。

ドンドン他の方に抜かれていくではないですか。。。

うちの娘はと言うと。。。

母とは逆で揺れる吊橋を走り回ったり

わざと揺らしてみたりと。。。いたっずらっ子丸出しです(汗)

母は「揺らさないで~~~~~~っ!!!」

私はそんな光景を見て楽しんでいました(^▽^)♪

いつもは父とは休みが合わないので一緒に出かけることも

ここ何年はなかったのですが

久々に家族みんなでドライブに行けて

とっ~~~~~~ても大満足の志麻ジローでした(^▼^)



       また行こうね♪ 今度はどこにいこうかな~~っ♪♪♪



  お客様からの楽しいお話も聞けると志麻ジローも行った気分になれるので(^~^)
  
  KID'S BALLOONにいらした際には、楽しいお話聞かせてくださいね~♪

  

秋冬物はWOOLのほっこりニット物からアウター

それから・・・

たった今 ☆CHIP TRIP☆ から アウター や春まで使える レギンス

それから、 カーディガン とたくさん入荷してきました~~~っ!!!

GO TO HOLLYWOOD のカタログ記載のJKとスエットも入荷しました~~♪

可愛すぎです~~~☆☆☆

いつもながらに人気なので、早めに店頭に見にいらっしゃってくださいね~~(^▽^)
 




e0102522_1752881.jpg

by flavor-style | 2009-10-29 17:10 | diary

***秋のお出掛けスタイル***

こんばんわ~、FLAVORのサトコです!


紅葉の季節になりましたね~♪
暑がりなわたしは、今の季節が一番好きです(^^;)

昼間は少し肌寒いぐらいで過ごしやすいので、お天気のいい日は
『どこかにいきたい!!』とウズウズしてしまいます。

ドライブも自然も大好きなので、今度の休みに紅葉を眺めにいこうと
計画中です!




さてさて、そんな秋のお出掛けにおススメのスタイルを紹介したいと思います(^^)


e0102522_21235133.jpg


e0102522_21242342.jpg



*ARMEN* WOOL REVERSIBLU HOODED VEST (C.CHECK)
*flata* スタンドロングシャツ (OFF.WHITE)
*antgauge* ペインターパンツ (USED)
*La Tenace* トレッキングBOOTS (CAMEL)


あったか~~いベストに、動きやすいシャツとパンツ。
そしてカッコよくて軽いブーツとくれば、どこへでもお出掛けしたくなりますね!!!






お次はガラリと雰囲気を変えて、ちょっぴり大人っぽく****


e0102522_2125680.jpg




*SOIL* JACQUAD HOODED JAKET
*Des Ponds Dans L'eau* 刺繍サルエルパンツ (GREY)
*WEG* plain half boots (D.BROWN)


SOILのジャケットは、シンプルなインナーの上にはおるだけで
すごく存在感があって目を引きます!



e0102522_21252912.jpg


*SOIL* HOODED CAPE (DK.BROWN MIX)
*Grin*  ムラ糸オックスワンピース (BROWN)
*KOOS* LUCAS(L)  (DAWN)

やはり秋冬はニット類が着たくなりますね~~♪
このSOILのケープは、2WAYタイプでボタンのかけ方によって、
デザインが変わるのでコーディネートに合わせて使いわけができますよ♪
他にも店頭にはニットのベストやカーディガン等、とっても可愛い暖かアイテムが
たくさん入荷しているので、是非実際に手に取って暖かさを実感してみて下さい!




ではでは、次回はいろいろと秋の自然ブログを更新できるようにしたいと思います!

***http://www.flavor-style.co.jp/***
by flavor-style | 2009-10-28 22:12 | レディス

BBQ Vol.4 !!

『寒くなってきちゃいましたね~。。。』


『寒くなる前に、バーベキュー、したかったぁ~・・・』



『・・・今日、しちゃう!?』




そんな一言から始まりました、第4回 BBQ大会☆☆☆

e0102522_23392441.jpg


KID'S BALLOONのstaff、みんな集合~~~!!
FLAVORの敷地にて、閉店と共に準備が始まります!

オーナー、手際良過ぎます。。。
買い出し、セッティング、ありとあらゆる事が万端><。。。 あっぱれです!!

e0102522_2348536.jpg


                今回の☆MENU☆はといいますと。。。

e0102522_235121100.jpg
e0102522_23513498.jpg
e0102522_23514783.jpg
e0102522_23521585.jpg
e0102522_23524143.jpg
e0102522_23525929.jpg
e0102522_2353338.jpg


お酒は、ご想像にお任せします・・・

『今日は飲まない!』と、軽く宣言していたナミヘイも、酒豪チームからの圧力に負け、飲む始末。。。。。。

e0102522_00811.jpg



オーナーは隊長と共に調理?炙り!?

次々と用意していたお肉やお魚たちを

こしらえてくれます☆☆



ホタテも大好評♪

きっと定番化するでしょう!!
















e0102522_093529.jpg

子供たちもみんな久しぶりの再会で嬉しそう!

キャンプファイヤー(!?)だったり、

お菓子の買い出しだったり、

ひとつひとつが思い出になっていくんでしょうね!







そして、前回も登場した、みんなの大好物“ステーキサンド”の時間です♪♪♪

e0102522_0173037.jpg
e0102522_0174535.jpg
e0102522_018031.jpg
e0102522_0181435.jpg
e0102522_0183367.jpg


これがまた、テキパキと出来ちゃうんです(*^^*)

焼き→カット→サンド→カット、うまいこと連携されたチームプレイで、

あっとゆー間にみんなのお腹に収まりました(^э^)☆

ちょっと多いかも・・・と思っていた材料も、ほぼ完食!!!



e0102522_0274172.jpg









e0102522_0281970.jpg













外で食べるご飯はおいしい!

明日香ちゃんが天草から買ってきてくれた、

天草ロール(抹茶味)も大人気でした☆お勧めです☆

終始、笑顔で温かい時間が過ごせました(*^^*)

(みんな、風邪をひきません様に。。。)



インフルエンザが流行ってますからね!

皆様、ご用心を~!!!


                     +++www.flavor-style.co.jp+++
by flavor-style | 2009-10-21 00:42 | diary

こんにちは♪♪♪


☆KID’S BALLOON☆に新しく入りました『ユキ』です。
初めて投稿しますので、グダグダになったらスミマセン(汗)
ブログ名は、ゆっき~で参りますツツツ★ゆってぃ。ではないですよ!!!ワカチコワカチコ~♪

8月の後半に入りまして、もうすぐ2カ月目になります★
自己紹介が遅くなってしまいましたm(__)m

突然ですが(笑)わたしの最近ハマっていることは、ネイルです★☆★
っといっても・・・自分でしてます。しかもたいして凝ってはなく…

塗るだけ!!!!って感じなんですが(笑)
少し前は、キラキラ*ラメラメ*が大好きでしたが、
何を思ってか・・・POPな色のマニュキアにハマりまして(*^_^*)

ま~こんな時期もありますかねツツツ♪
目立つ色の爪をしてるので、お店にいらした時は見つけてください☆
自分の話ばかりになってしまいますが・・・わたし帽子も好きなので、
今日はお店に置いてます帽子達を☆

一部ではありますが、わたしの一押しを載せちゃいますツツツ(^v^)
まずはKIDSを・・・

☆GRAY/GREEN/YELLOW ¥4095
e0102522_1743788.jpg


☆BROWN/IVORY ¥3885
e0102522_1753411.jpg


☆BROWN/PURPLE ¥3045
e0102522_1739121.jpg














続きましてLady'sを・・・

☆BEIGE/BROWN ¥5775

e0102522_17435290.jpg

こんな感じでフワ~ツと被れますよ♪
e0102522_17204062.jpg





☆BEIGE/GRAY ¥7350
e0102522_173378.jpg

























BEIGEを被ってみましたアアア♪スッキリとフィットします☆
e0102522_17215984.jpg




帽子って被るだけで、ポイントになってお洒落になりますよね~***
セットが決まらない日でも被ってしまえば、こっちのも~んですし(笑)
個性が出せるので、ホントこれからの季節にもってこい!!!って感じです★




今回、(゜.゜)記念すべき第1回目のブログになりました~(喜)
これからもっともっと面白いブログを載せれるように勉強いたしまっす!!!!
最後まで読んで頂いて、アリガトございました(^◇^)
それではまた・・・・☆
by flavor-style | 2009-10-14 18:12 | PICK UP ITEM

*プチ・フォーマル*

 こんにちは。連休もお出かけ日和で、アウトドアーも気持ちいい季節ですね。

お店ではすっかり冬支度が始まっています。ポコポコ暖かそうなニットや、アウターなど

たくさん入荷しています。

 これから、発表会や七五三など、おめかしすることも多くなる季節なので、

そんな日にお勧めのちょっぴり、フォーマルなコーディネートをご紹介します。



e0102522_1764228.jpg



e0102522_1771484.jpg



e0102522_177452.jpg



*ボレロ SWAP MEET MARKET

*フチュラチュニック toitoitoi!

* ファーキャップ FITH

*ストラップシューズ FITH

e0102522_17273469.jpg

見えないところもかわいいです♪

------------------------------------------------------------------------------------------

e0102522_17284413.jpg


e0102522_1729930.jpg


e0102522_17295084.jpg


* テーラードジャケット GENERATOR

*ストライプシャツ GENERATOR

*ストレッチカーゴパンツ GENERATOR

*SLIP -ON OIL CLOTHING

e0102522_17411582.jpg


e0102522_1811285.jpg


*ストレッチグレンチェックテーラードジャケット GENERATOR

*プリントパーカー GENERATOR

*グレンチェックストレッチパンツ GENERATOR



このほかにも、いろんな行事ごとで役立ちそうなジャケットやワンピース等のアイテムが揃ってますよ♪

コーディネートでお困りの方は、是非スタッフへご相談くださいね(*^^*)


*****http://www.flavor-style.co.jp/*****
by flavor-style | 2009-10-12 18:32 | 子供服

☆秋のうろこ雲☆

こんにちは~お久しぶりです(^∇^)
KID'S BALLOONの志麻ジローで~す♪♪

ここのとこバタバタしておりまして。。。更新出来ず。。。
これからは、新しいメンバーも仲間入りしたのでドンドン更新できるようにしますね(^∇^)

ようやく朝晩と肌寒くなってきましたよね~。
空を見上げると秋を感じさせる、うろこ雲が。。。
思わずシャッターをパシャリ♪
 
e0102522_17141573.jpg


志麻ジローは空が大好きで写真家のようにシャッターを押しまくり。。。
おバカでしょ(^◆^)おほほっ♪

先日、お友達がお家を二世帯にしたので、遊びに行ってきました♪
すっごく綺麗で広くって、目をまん丸にしながらお家の中を探検しました(◎д◎)
子供たちは走り回って走り回って、ごめんね~っと思いながらも。。。
親の私たちもかくれんぼをしちゃいました(^∇^)ププッ

新築祝いでトナカイのアニマルヘッドをあげたんですけど。。。
それが、ものすごく好評で友達のBABYちゃんはトナカイの鼻先にチューッ☆をしてるでは
ないですか!!! かわいい(>∇<)♪~♪♪

e0102522_17261558.jpg



やっぱり贈り物は気持ちとセンスが大事なんだな~と改めて思う志麻ジローでありました(^∇^)


そろそろ今日のトッピックスにまいりましょうか!!!
(そんなコーナーない??? ですよね~~!!)

志麻ジローのおススメいたしますのは。。。
 まずは。。。こちらです!

e0102522_17311950.jpg


右側から
 ☆OIL BOA FOODED JK
 
中央
 ☆PONY BABY BOA FOOD JKT

左側
 ☆PONY BABY BOA FOOD JKT

まだまだ、必要じゃないと思われているかもしれませんが。。。
きっと、あっという間に寒くなるんでしょうね~~。

ということで。。。アウターの下は薄着でもOK!!
このアウターモコモコ具合がと~~~~っても可愛くないですか!!!
サイズは80cmからあったりするので、本当に早い物勝ちなんです!!!

今年こそは早めにアウターGET!!!と思われている方は今が豊富に揃っていますよ~♪


e0102522_17433119.jpgこのボンボンがまた可愛いらしいですよね~~♪

男の子だってボンボンOK!

可愛らしさがいっぱいです♪

うちも男のだったら間違いなく着せちゃいますね♪


ちょっとコーディネートしてみました(^∇^)

e0102522_17552375.jpg



 ☆GOTHAM クローバーTR CHARCOAL


 ☆bleu horizon ボーダーリバーシブルZIP OP


 ☆FITH メンアサオックスLPN KHAKI

 ☆ZOOM Trekking BOOTS BROWN

アウターを着る前はベストを合わせてあげたり。。。
このベスト、リバーシブルなのでその日のコーディネートしだいでチェンジしたいものです♪

e0102522_186343.jpg
先ほどのOILのアウターを合わせてみちゃいましたよ~♪


e0102522_18164444.jpg











女の子バージョンはこんな感じに。。。
 ポンチョは男の子でも着れちゃいますよん♪

e0102522_1884943.jpg


上から
 ★Ready maid BOA FLEECE PONCHO BEIGE

中央
 ★BABY BOA PONCHO OW


 ★Ready maid BOA FLEECE PONCHO BLUE

e0102522_18142729.jpg
e0102522_18152277.jpg


コーディネートはこちらです♪
e0102522_18231854.jpg




 ★GO TO HOLLYWOOD リブニット ハイネックTEE GREEN


 ★WHIP CREAM 接結起毛チュニック GRAY

ボトム
 ★touffe touffe ツイードニットワークパンツ BEIGE
  
 ★touffe touffe リブソックス BEIGE

 ★Ready Mades SIMPLE BOA BOOTS BROWN

こんなお洋服着たら確実にお出かけモードですよね~~~♪
どこに行きましょ~~~♪♪

BABYちゃんも使えるし、2、3才のお子さんにもGOOD!!!ですよ~~♪


今回、BLOGに載せているアイテムたちはまだ、HPに載ってないものもありますが。。。
近日中には必ずUPしますね~(^▼^)
気になられる方は、お問い合わせ下さ~~い(^∇^)
by flavor-style | 2009-10-06 18:57 | 子供服

*こんばんわ~*

こんばんわ、FLAVORのサトコです!
二日連続、ブログを書いちゃいます(^^;)


今日はわたしが気になっているものをご紹介したいと思います。


e0102522_2044914.jpg



お店に飾ってある、このコップ。
ファイヤーキングマグというんですが、皆さんご存知でしたか?

わたしはFLAVORに入ってから知りました(笑)


ファイヤーキングとは、アメリカのガラス製造メーカー『アンカーホーキング社』が
1942~1976年にかけて大量に製造していた食器類のことをいうそうです。



e0102522_20435373.jpg


たくさん並んでいるのを見ると、とっても可愛くて
いつもふと眺めてしまうわたしです(*^^*)


アメリカ映画のいろんな場面で俳優さんがファイヤーキングを使っているシーンがあり、
映画やDVDを観るときに密かにチェックするのが最近の楽しみです!


『ここのお店にファイヤーキングが置いてあったよ!』といった情報がありましたら、
是非教えてください***
鼻の穴をふくらませて喜びます!

e0102522_20443679.jpg

『ファイヤーキングマグ図鑑』です。カウンターに置いてますので、ご覧になられたい方は
お声をかけてくださいね***







それからもう一つ、わたしの気になるものをご紹介します!

ドイツのブランド、LA TENACEのトレッキングBOOTSです!



e0102522_20441825.jpg
La Tenace トレッキングBOOTS CAMEL







見た瞬間に一目惚れして
「購入しよう!」
と思ったのですが・・・

わたしに合うサイズがなく、泣く泣く断念しました・・・

今は店頭においてあるのを見て、満足するように
自分に言い聞かせています。。。

この靴を履いて歩ける方がうらやましいです(>_<)



e0102522_21194348.jpg



ジーンズにはもちろん、ワンピースに合わせても可愛いんですよ~***

気になられる方は是非、履いてみられてください***



***http://www.flavor-style.co.jp/***
by flavor-style | 2009-10-05 21:11

*はじめまして*

e0102522_2123463.jpg

e0102522_2123460.jpg

はじめまして!
9月からFLAVORにはいりましたサトコです!

すでにお店でお会いした方もこれからの方も、
どうぞよろしくお願いしますm(__)m


10月に入って、ホームページをリニューアルしました*
これからもガンガン新商品をUPしていきますので、お楽しみに!!



最近、朝晩は冷えるようになってきましたね(>_<)

この時期、使えるロンTやベストがたくさん入ってますよ〜***
是非是非、店頭にも見にいらしてください(*^^*)


***http://www.flavor-style.co.jp/***
by flavor-style | 2009-10-04 21:23