<   2009年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

:::::カウントダウン:::::

こんにちは、FLAVORからサトコです。
今年の営業も今日でおしまいです・・・

12月31日~4日まではFLAVOR・kid's ballonともにお休みをいただきます。
5日より通常営業致しますので
どうぞよろしくお願い致します......☆

わたしがFLAVORに入ってもう4ヶ月が過ぎようとしています。
ほんとにあっという間に時間は流れて行きますね。


一年を振り返るといろんなことがありました。
その中で自分の成長した部分や
ダメだった部分なども思い起こされて反省がたくさんあります。

一年という括りは
自分を振り返るいい機会だなと改めて感じています。

そして、その気持ちを忘れずに
また来年の一年間を過ごしていきたいなあと思います。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さてさて、最近FLAVORにお越し下さった
お客さまはもう目にされているかもしれませんが・・・・

今、駐車場にてある作業中です!

e0102522_1143564.jpg


オーナーが、大きな台にタイルを貼っています。
何やら『タイルは、轟タイルが良い』とのこと......

e0102522_1163297.jpg


今度はアスカさんが台の側面に塗り始めました。

e0102522_117593.jpg


さすがオーナー!手早く塗り終わってしまいました。
さあ、台の全体が見えてきました。
横の長さは3.3メートルあります。

e0102522_122423.jpg


お次はタイルの紙をはがします。
みんな真剣な表情で作業・・・・・・・

e0102522_124313.jpg


台の側面に、今度はレンガが張り付けられました。

e0102522_1245042.jpg


なにやら満足気な後ろ姿・・・
背中が語っています、素敵です。

e0102522_1255320.jpg


タイルの隙間にめじを詰めていきます。

e0102522_1264949.jpg


ぬりぬり・・・・・

e0102522_12501899.jpg


レンガの隙間にもめじを詰めていきます。

e0102522_1251428.jpg


タイルの上のめじを拭いてキレイにします。

e0102522_12545791.jpg


さー、完成までもう少し・・・




もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが
実はカウンターが新しくなるんです♪

このカウンターともお別れです・・・・

e0102522_1321178.jpg


年明けには皆様にお披露目できる予定です♪♪♪
楽しみにしていてくださいね☆

長くなってしまい、すみません(>_<)





今年も残りあと一日!
今年はたくさんのお客さまやお洋服と出会い
いろんなお話ができて、ほんとうに楽しかったです。

来年もどうぞよろしくお願い致します!!


・・・・・http://www.flavor-style.co.jp/・・・・・

by flavor-style | 2009-12-30 13:33 | diary

**...Memories...**

こんにちは☆ナミヘイです♪♪♪

あっとゆうまの2009年でしたが、、、、思い返すと色んなことがありました。^~^。

伊王島に始まり、、、
e0102522_15114289.jpg


e0102522_15121522.jpg

広い海と大自然に癒され*・*.。**・。・**..
一生懸命自転車こいでた私・・・´∀´ゞ

昨日のコトのよう。。。

3月。。。
秋冬展示会☆
頭がパンクしそうになりながらも写真を撮りまくり^^;

店頭は春夏モノでいっぱいになり、
次々入荷してくる新しいアイテムを心待ちに♪
e0102522_152843.jpg


e0102522_17413991.jpg

素敵なお客様との出会いもあれば、別れもありました。。。
転勤などでお引っ越しされたお客様方。
遠くへ行ってしまったスタッフ。
元気にしてますか??








おいしいモノもたくさん、たくさん食べました!!
e0102522_17445351.jpg


e0102522_17451381.jpg

これからも定番にしたいイベント、BBQ~>3</
おいしいお肉に天草ロール^^
あの味が忘れられません@@ゞ



9月。。。
もう春夏の展示会か~@Σ@;
たくさん貯まったオーダーを頭をフル回転させて考えて。。。



そしてあっという間にお店は秋冬モノに姿を変え。。。
e0102522_17545040.jpg


e0102522_17584384.jpg





気付けばメリークリスマス☆★







そして忘年会に
次はカウントダウン。。。

早い!早すぎる!!
年を負うごとに早くなっていっている気がします。。。@@;

皆さんにとっては今年はどんな1年でしたか??
ゆっくりと1年を振り返って思い返してみるのもいいものですよ♪♪


今年もたくさんのお客様にご来店頂き、心より感謝しております。
ナミヘイブログも読んで頂いて、ありがとうございました。><。

来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

では、みなさま、良いお年を~★

・・・flavor-style.co.jp・・・
by flavor-style | 2009-12-29 18:28 | diary

。・*・。今年もお世話になりました。・*・。

 今日は昨日よりぐっと寒くなり、いよいよ年末という感じがしてきましたね。
昨日はFLAVOR、Kid's Balloonの忘年会でした。
場所は、熊本市新町にある、ひもの居酒屋 しん寅”さんです。


e0102522_11265070.jpg


 お魚料理がおいしい!

e0102522_11475282.jpg

e0102522_1149924.jpg
e0102522_11492663.jpg


 ひものはふっくら甘くてやさしい味です^^

e0102522_11514924.jpg


 お酒もいろいろいただきました…

 




FLAVOR と Kid's Balloonのみんなが揃うこんな時、すごく盛り上がります♪
こんなお店にしたいね~^^とか
こんなのかわいいね~^^とか…

ガールズトーク?はつきません…

こんな風に何時間も話していたくなるみんなと一緒に、仕事ができるなんて、
しあわせだな~と思ってしまった泣き上戸?のアラキです。



食事のあとはボーリング大会でした♪

e0102522_12142940.jpg

e0102522_1216236.jpg

e0102522_12162873.jpg



あっという間に過ぎた時間でした…





http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2009-12-28 13:34 | diary

....PICK UP ITEM...☆

こんにちは(*^^*)
FLAVORのakaneです♪


1年というものが、歳を重ねるごとに早く感じてしまうのは気のせいでしょうか.....??

一日が24時間じゃ足りない!って思う日が今年は何回あったことか。。。


今年の2月からHPでもご紹介している "FLAVOR Kid's”。

振り返って見るたびに、たくさんの子どもたちとの出会いや、

ひとりひとりの成長に感動してしまいます。


e0102522_296100.jpg


子供服のカタログを手に取り、何やらCHECKしている、そらちゃん**

e0102522_0344234.jpg

                       何をしているかと言えば。。。
e0102522_0345417.jpg

                       お気に入りのポーズを捜しては。。。
e0102522_0351287.jpg

                       モデルの女の子の顔真似!!!
e0102522_0352778.jpg


女の子ならではの感性といいますか^^;とにかく、可愛すぎて仕方ありません!
カメラCHECKまでやってくれるところが、またいいんですよね♪♪

今年の8月にお姉ちゃんになりました(*^^*)
遊びにきてくれる度に上手にお話しできる成長っぷりに、毎回驚きを隠せません(><)......




写真が大好きな子もいれば、恥ずかしがり屋さんもいます。
初めて来て下さったお客様や、2人目、3人目...のお子さまの誕生が今年もたくさんありました。
ひとりひとりの個性的な表情を、これからもたくさん撮って
大事に記憶していきたいです☆



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



今週はFITHより、リピーターになる方も多いBOTTOMSが入荷しています。

e0102522_1224030.jpg


☆ムラニジュウオリチェックL/Sシャツ BLUE
☆OUESSANT ECRU/MARINE(SAINT JAMES)
☆ストレッチツイルLPN BLUE

e0102522_128725.jpg



e0102522_130151.jpg



ストレッチ素材の柔らかい履き心地がとっても気持ちのいいカラーパンツです。

シルエットが綺麗なのはもちろん、

FITHならではの太めのステッチがPOINT高いんですよねーっ☆








e0102522_1352461.jpg


色違いでGREENも入荷しております!


【price】
90cm 6,720yen
100~120cm 7,245yen
130・140cm 7,770yen

























e0102522_1405119.jpg


申し遅れました。。。私の姪っ子のサキちゃん(8歳)です☆
身長130cmなので、サイズ130を着てます。
☆ムラウラケ HI レイヤードパーカー(GO TO HOLLYWOOD)
☆ストレッチデニム6ブタケPN NAVY



e0102522_1432815.jpg


e0102522_1435868.jpg

ツイルパンツと同様、こちらもステッチがPOINT!

人気のデニムパンツの6分丈バージョンです♪

ロングも入荷していますが、型違いでお勧めです!










BLOGのモデルちゃんとして協力してもらったのですが、

『これ可愛い~☆』 (サキ)

『この組み合わせ、ママも好き☆』 (ママ)

『誕生日プレゼント、これがい~い~☆☆☆』 (ママ+サキ)

そうです。。。忘れてました。。。来月、9歳の誕生日なのです。。。

催促されながらの撮影でした><。。。


でも、可愛かったから仕方ない!

姪っ子のおねだりには弱いakaneでした。。。(*^^*)


.。*** www.flavor-style.co.jp ***。.
by flavor-style | 2009-12-27 00:15 | 子供服

わたし的休日・・・!!!!


X'masも終わり。。。
残すは年明けを待つのみとなりましたねぇ☆

わたくし、ゆっき~はお正月が大好きなのであります(^-^)v
なんせ、おせち★
お雑煮★お正月ならではの食べ物が、美味しくってたまらんです!!!!
お年玉は、もう貰えませんが(笑)
お正月のスペシャル番組も楽しみでなりません♪♪♪

ではここで今年のX'masの思い出を少し…。
お休みの日に福岡でイルミネーション見物をして♪
お買い物してきました(^-^)
予想通り…カップルばかり(泣)平日でしたが、やはり人は多かった~!!!



★『腹が減っては戦は出来ぬ』まずは…やはりご飯(笑)天神コア7階にあります。
『キャロット』と言うお店なんですが☆ご存知の方もいらっしゃいますか?


実はわたくし。このキャロットの大ファンなんです(^з^)-☆
大名やキャナル方面にも食事しに行きますが☆
天神でのご飯は必ずと言っていい程、通っております(笑)


ついつい行ってしまうのは、やめられないハンバーグがあるからなんです☆
それはコチラ↓↓↓
e0102522_130199.jpg







甘辛い照り焼きソースにふんわりとしたハンバーグ★
甘く煮てあるにんじんが美味しくって、クセになっちゃいます(^з^)-☆

天神に行かれた際は是非、行ってみてくださいね♪
素敵なウェイターのおじ様もいらっしゃいますよぉ~☆









ではでは本題のイルミネーション☆
暗くなるのも早い今日この頃…乾いた空に冷たい風。
切ない気持ちにもなる冬でもイルミネーションを見ると癒されます(*^_^*)


【警固公園】
e0102522_1246248.jpg




e0102522_12463063.jpg






【キャナルシティ】
e0102522_12465953.jpg




これはX'masの期間限定だったのか??
この赤~いボタン押したらキラキライルミが点灯されたり♪
e0102522_12504193.jpg





時間ピッタリには音楽が流れ雪に見立てた白~い泡が降ってきたり☆
e0102522_12472172.jpg









そしてp(^▽^)q
今回のイルミネーション見学にお供してくれたのはコチラ↓↓↓



e0102522_132229.jpg

☆靴
DANNER WS DANNER LIGHT ¥44.100

☆BAG
BAG'n'NOUNnapsac!!!!!¥9.240


その他のBAG'n'NOUNシリーズも可愛いですよ!!!!!
特にオススメをご紹介(^◇^)♪♪♪
BAG'n'NOUN tool bag   “GOLD”¥9.240
BAG'n'NOUN joiner “L/GOLD”¥10.290




DANNERの靴は寒~い冬でも冷たいアスファルトから守ってくれるソールがあるのであったかでしたぁ♪
bagも靴も使う毎にイイ味が出てゆくので、
来年もた~くさん使って自分好みにしてゆきま~すっ☆

X'masは終われど!!!
熊本も沢山のイルミネーションがまだまだ点灯してるので♪
期間中に出来るだけ見に行きたいものです☆
わたし的休日・・・この辺で(^・^)


今年も残り僅か!!!
毎日楽しむぞぉ━━━!!!(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)



www.flavor-style.co.jp

See You Next year。。。
by flavor-style | 2009-12-26 14:04 | diary

***☆*ワンピース*☆**

こんばんは☆そして、merry christmas☆
FLAVORのアスカです♪

皆さん、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか??
ケーキに七面鳥??プレゼントもあったりするのでしょうか??

残念ながら私はなんの予定もナッシングです。。。
七面鳥とはいきませんが、チキンでも食べて気分を味わおうかな=(笑)

*********************************


この時期、忘年会やお正月とお出かけが多くなりますよね~
そんなお出かけに使いやすいワンピース無いかな~と思っていたら今日入荷しました!!
シーンに合わせてコーディネートしてみましたので是非チェックしてみて下さい♪

フレンチスリーブで薄手のワンピースなので、重ね着次第でオールシーズン使えるアイテムです!!

忘年会やちょっとしたパーティーに☆
e0102522_18502748.jpg

marble 気球ドットFLARE SLEEVE OP ¥11,550
flata ウール混天竺ドレープC/D
FURMUFFLER ¥7,350
DEEP BLUE ギンガムクロップドパンツ 
JOE SANCHEZ LONG BOOTS


暖房で暖かい室内では上着を脱いでファーのマフラーで大人っぽく!!
「寒いし、腕なんて出せない~!!」って方はもちろん、タートルなどのインナーを重ねちゃってもバッチリOKですよ*
e0102522_1851391.jpg


e0102522_1934613.jpg

このファーのマフラー!!着脱がマジックテープなので、簡単☆
巻物って巻き方が分からないし。。。とおっしゃる方が結構いらっしゃいますが、これなら大丈夫ですよ!
e0102522_199838.jpg

シンプルなデザインですが、裾のフリルっぷりにくすぐられます(*^^*)

忘年会でしっかり今年を振り返ったあとは。。。。
いよいよ新しい年を迎えます☆
初詣に出かける時はちょっとアイテムを変えてこんなコーディネートなんていかがでしょう??
e0102522_19555983.jpg

marble 気球ドットFLARE SLEEVE OP ¥11,550
WILD THINGS Hooded Primaloft Jacket
KOOS OWL (S) FAZANT
Hunter ハンター HUNTER ORIGINAL MERLOT
DEEP BLUE ギンガムクロップドパンツ 
FURMUFFLER ¥7,350

初詣は夜中にお出かけされる方も多いですよね!
人で賑わったり~寒かったり~雪が降ったり~もすると思うので・・・

e0102522_2094944.jpg

ダウンより8倍暖かいと言われるこのWILD THINGSのジャケットを着て・・・
e0102522_20112415.jpg

両手があく斜め掛けのバッグで・・・
e0102522_20122314.jpg

汚れても気にならないレインブーツで・・・

しっかり防寒して動きやすい格好で。。。でもワンピースやファーマフラーで可愛さMIXでお出かけしちゃいましょう(^^)/

***************************************************************

ではでは、皆さん(^^)/素敵なクリスマスをお過ごし下さいね☆
私はこれからチキンを買いに。。。やっぱりケーキも食べたいのでケーキ屋さんを探してまわります。。。
まだ残ってるかな。。。



e0102522_20224059.jpg



www.flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2009-12-25 20:37 | コーディネート

★☆★☆キラキラな日★☆★☆

e0102522_1674569.jpg今日は大人も子供も待ちに待った日ではないでしょうか(*^~^*)

志麻ジローも。。。そのうちの1人でありま~す♪

街では心踊るようなクリスマスソング♪が流れ。。。

キラキラなイルミネーション☆を身にまとったクリスマスツリー★

そんなキラキラな世界に心を奪われてしまいます゜+。(*´∇`)。+°

不思議ですよね~(●^ー^●)

毎年のようにサンタさんへお手紙を書く娘。。。

今年もプレゼントのお願いとサンタクロースの絵と自分の絵を書いたりして。。。

封筒には家の住所まで書いていましたょ。。。ぷぷっ

(笑っちゃいけないのに。。。住所まで。。。ぷぷっ)

でも、サンタクロースはどこに住んでいるの?っと

???だらけ。。。

質問されて。。。ぅ~ん~~~~~っ(><)。。。

「え~~っとね~っ。。。たしか。。。

雪が降っててものすご~く寒いところだよ。。。(汗)」

と答えるので精一杯でした。。。

心の中では。。。フィンランドとかカナ?!と

言おうか言うまいか。。。葛藤しつつ。。。

こんな答えになっちゃいました。。。あははっ

志麻ジローにもサンタさんが来ないかなぁ~(´Д`)

来るわけないかっ。。。(涙)




本日のおすすめは!!!
2週連続のtoi toi toi !!!

e0102522_16152614.jpg


右:★toitoitoi アンジェカーディガン T.GRAY Lady's

左:★ target="_blank">toitoitoi アンジェチュニック BROWN Kid's

kid's balloonの森ガールこと志麻ジローが

またまたtoi toi toi !!!のご紹介をいたしま~す♪♪♪

1月~2月に入荷予定だったのですが。。。

少し早目の入荷となりました(^▽^)

とにかく可愛い!!!の一言であります!

e0102522_1627663.jpg


志麻ジローもチュニックの方をGet!したんですけど。。。

カットワークレースの甘さをひかえめにしたい時には

ボーイッシュにオリーブ系のカーゴパンツなんか合わせられても

Good!ではないでしょうか(●^~^●)

e0102522_1628776.jpg






そ~そ~そうです皆さん!!!

昨日、サトちゃんからもBLOGでお伝えしてもらいましたが。。。。

Kid’s Balloonからもお客様へ期間限定のプレゼント★をご用意しておしますょ♪

スタッフが交替で心を込めて作らせていただきました(●^ー^●)


e0102522_1632570.jpgわたくし志麻ジローもがんばりました!

お客様の喜んでくれる姿を想像しながら。。。

いつもご来店いただきありがとうございます。

と心を込めて作っていると。。。

感動しちゃっている自分が居ました。。。

本当にささやかではありますが。。。

日頃の感謝の気持ちを形にしたく。。。




e0102522_1648331.jpg
手作りお菓子という形にさせていただきました(●^ー^●)

数に限りがありますので、食べてみたいなぁ~と思われた方は

是非この機会にお買物にいらっしゃいませんかヽ(´▽`)/

\(^o^)/スタッフ一同、心よりお待ちいたしておしま~す♪♪♪






e0102522_16464131.jpg



                         a wonderful day for you...★☆★


                           °*●*flavor-style.co.jp*●*°
by flavor-style | 2009-12-24 16:57 | diary

*.・。*.・present。*.・。

こんにちは(*^^*)
FLAVORのサトコです。

明日はいよいよクリスマスイブですね。
もうプレゼントのご用意はできてますか?


FLAVORからも、気持ちばかりですが
本日よりクリスマス(25日)までの三日間に、店頭にてお買い上げいただいたお客さまへ.....☆



e0102522_1639487.jpg



ちょっとしたプレゼントをご用意しています。

中身はというと・・・



e0102522_16411342.jpg



スタッフの手作りお菓子です。
今日はクッキーとココアのカップケーキ♪
明日はわたしの作ったお菓子も登場します*****
開けてみてからのお楽しみです♪♪♪


お菓子作り初心者のスタッフもいるので
見かけは・・・・・
でも心はしっかりこもっています(^v^)!!


kid's ballonでもスタッフの手作りお菓子が
皆様をお待ちしています.....☆




*******************************************


ここからはわたしの旅日記を書かせていただきたいと思います。
お休みの日に、小旅行へいってまいりました☆

目的地は大分県・湯布院!!


先週、凍結で高速道路が通れなかったとの話を聞いたので
いけそうなところは下道でゆっくり行こうかと
山道を走っていくと・・・・・






雪!!


e0102522_1719235.jpg


先週雪がふったときの溶け残りでしょうか。
熊本市内ではなかなか見れない光景にはしゃいでいましたが
道路が雪で通れないところが何か所もあり・・・・


何度も回り道をして、5時間かかって湯布院にたどり着いたときは
本当に安心しました(^^;)


e0102522_17251715.jpg


湯布院駅前からのこの眺め!
5時間も運転した甲斐がありました。


湯布院へは何度か来たことがあるのに
行ったことがなくて、気になっていた場所へ・・・・


e0102522_18403548.jpg


『トリックアート美術館』です!
以前アカネさんがブログで別府の美術館を紹介しているのを見て
すごく行ってみたい!と思っていたので念願叶いました☆


平面に書いてある絵が色使い、照明などで錯覚を引き起こし
絵が浮き出して見える不思議な場所です。

e0102522_18524998.jpg


この絵には、二人の女性の顔が隠されています。
さー、わかるでしょうか??

e0102522_18534172.jpg


巨人に食べられるーーーーーー!
口の中に入って写真を撮れば、とっても面白い写真ができますよ。

見て、触れて、写真も撮れる体験型の美術館。
おススメです♪



e0102522_1921168.jpg


湯布院と言えば、金鱗湖。
冬場は朝方、霧が立ち込める景色がとても美しいようなのですが
時間の関係もあり、とりあえず夕方に・・・・(*_*;)



e0102522_1922460.jpg


どこを見てもきれいな景色。
こんなツララも見れました。




温泉に入り、おいしい夕飯を食べて
「これが癒しか」と実感した旅でした★


わたしの旅日記にお付き合いいただき、ありがとうございます(^O^)/
これからもおすすめスポットや、おいしい食べ物など
ご紹介していきたいと思います。

ではでは皆様、楽しいクリスマスをお過ごしください................☆
by flavor-style | 2009-12-23 19:19 | お知らせ

◇。・。Kid's coordinates。・。◇

e0102522_19462738.jpg
みなさんこんにちは★

KID'S BALLOONからナミヘイです^^/

気付けば、あと2日でクリスマス・イブ~~(@@;)

あっという間に大晦日&お正月。。。

早いッ・・・。ほんと月日が経つのは早いです。

お店の方にも

お子様や姪っ子ちゃん・甥っ子ちゃん。

また自分へのごほうびなんて方々がプレゼントを

求めてたくさん来られています*^^*





というコトで!今日はコレっというのではなく。。。Kid’sオススメコーデをいくつかお送りしたいと思います♪♪♪
まだ何にしよーか迷われている方!!
参考にしてみてくださいね。^^。
e0102522_19482950.jpg


★PONY GO ROUND FLEECEHOODPARKA SAX

★toitoitoi ヴァルバトップ TURQUOIS

★FITH 19/-ウラケベスト GRAY

★bleu horizon スリムストレートパンツ BLACK

★NIKE ターミネーターLOW

子どもらしい色合いが可愛いジャケットとタートルに、ボトムは少し大人なハウンドトゥース柄(千鳥柄)を持ってきてみました^^爽やかな感じです。

e0102522_20185841.jpg


★Go To Hollywood カウチンフード付カーディガン OW

★RESTANDARD チェックシャツ RED

★bleu horizon スリムストレートBLACK

★CONVERSE CHILD ALL STAR SEVEN Z HI WHITE

毎年人気のGO TO HOLLYWOODのカウチンカーデ。大きな雪柄でインパクト大!
ちょっと人とは違う羽織りでオシャレ感UP**

女の子も着れちゃいますよ♪♪♪
e0102522_20344120.jpg

★Go To Hollywood カウチンフード付カーディガン OW

★GO TO HOLLYWOOD リブニット ハイネックTEE GREEN

★UNICA ボアワンピース BROWN

★SWAP MEET MARKET ワッフルスパッツ PURPLE

★ZOOM TRECKING BOOTS BROWN

女の子は冬らしいもこもこボアのワンピースでガーリーに。。。
しかし足元は今年話題のTRECKING BOOTSでカッコよく!
あえて女の子に履いてほしいアイテム・・・★

e0102522_20523758.jpg

★touffe touffe キルティングフードジャケット BROWN

★toitoitoi フレダットトップ YELLOW

★toitoitoi ラートカチュニック BEIGE

★touffe touffe スパッツ

★Ready Mades SHEEP SKIN調 LONG BOOTS  CAMEL

中のワンピースは世界観溢れるtoitoitoiさんオリジナルの布地。それもまた可愛さの秘密♪
スカートやふんわりとした感じが、女の子は大好きなこと間違いなしです^^

e0102522_2134842.jpg

★touffe touffe N/Cグログランマウンテンパーカー KHAKI 

★FITH ムラニジュウオリチェックL/Sシャツ BLUE

★GO TO HOLLYWOOD リブニット ハイネックTEE CHARCOAL

★FITH ストレッチデニム LPN NAVY

★ZOOM TRECKING BOOTS BROWN

上から下まで大人顔負け!どのアイテムとも相性ピッタリの形の良いデニムときれいな色合いのチェックのシャツは男の子コーデには大活躍***
デニムはストレッチ加工がよくきいて履きやすく動きやすいので元気に走り回る子どもたちにはぜひおススメです!




いくつかコーディネートの方ご紹介しましたが。。。店頭の方にはまだまだ紹介したいアイテムが
たくさんありますよ~~>3</
ぜひ遊びにいらしてくださいね^^そして引き続きぜひ商品ページの方も覗いてみてくださいね♪♪♪

素敵なX'masを^^**。・*・・。

                                            ◆・・・flavor-style.co.jp・・・◆
by flavor-style | 2009-12-22 21:47 | 子供服

。・*・。歩き始めたら…。・*・。

  こんにちはFLAVOR のアラキです。
この仕事をしていると、沢山の素敵なお客さまとの出会いや、
子供達に毎日たくさんのパワーをもらいます。

よちよち歩きの赤ちゃん。
ただ歩いているだけなのに、ニコニコ。。。。
歩いてるだけで楽しいなんて…なんだか感動です。

 
今日はBABYちゃんのNEW BALANCE のご紹介です。
歩くのが少し上手になった頃からお勧めです。

e0102522_16223598.jpg


e0102522_1646274.jpg


*NEW BALANCE FS993

ヘリテイジモデル「993」のインファントバージョンです。
履きやすさはもちろん、身体機能の向上を促す構造になっています。
e0102522_16552088.jpg


e0102522_17265.jpg

*FS576LCORDOVAN 
e0102522_1762273.jpg

*FS576L WHITE

e0102522_17354862.jpg

軽くて歩きやすい上に、履き口が広くて着脱も楽ラクです☆
女の子がワンピースにあわせても可愛いですよね♪

e0102522_17143377.jpg

e0102522_17153634.jpg


BABY ちゃんのソックスも春物入荷しました♪
SETでプレゼントにもお勧めですよ*


****www.flavor-style.co.jp****
by flavor-style | 2009-12-21 17:18 | 子供服