<   2010年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

たった ひとつのもの....☆

こんにちは、FLAVORからサトコです。

一昨日、またまた素敵なカタログ&商品が届きましたので
ご紹介いたします...♪


* * * * * U N I C A * * * * *

e0102522_11474030.jpg


こんな可愛い表紙を見ると、わたしにもかろうじて(?)ある乙女心を
コチョコチョっとやられてしまいます。

e0102522_11502070.jpg



『UNICA=「とっておきの」「たった ひとつのもの」

着心地や素材感を大切にした
ずっと ずっと 着たいと思う”本物”のお洋服・・・・・

子どもたちから お母さんまで
たくさんの人たちの「とっておきの存在」になれたら・・・・・』



ブランドのルーツや作り手さんの想いを知ると
またまたそのお洋服が 好 き になります。


e0102522_11545243.jpg






UNICAでコーディネート.....

e0102522_1729295.jpg


*UNICA* 木の実PT Tシャツ   BLUE
*bleu horizon* DOTプリント7分袖Tee PURPLE 90cmー120cm
*toitoitoi!*  タルブパンツ ディープブルー 90~110cm


すっきり爽やかBLUEで合わせてみました。
TOPSは最近マイブームの柄on柄で.....☆


e0102522_1830354.jpg



首元には『U』の文字♪




お次は・・・・・

e0102522_1743184.jpg


*UNICA*  ネップ天竺カーディガン  PINK
*BRIC BRAC*  Hana-zukan Tee   BLACK
*UNICA*  7分丈ジャガードレギンス   GRAY
*MILLI*   エンジニアブーツ   BLACK


カーディガンは春物っぽく明るいPINK☆

e0102522_183648.jpg


内側もこーんなに可愛いんです!

e0102522_18361932.jpg


レギンスはうっすらうさぎちゃん。
主張しすぎない色使いがいろんなものと合わせやすくて良いですね。






ひとつのブランドが好きになると
つい、そのブランドを着ている人が目に入ったり、
雰囲気だけでそこのものだとわかったり.......


是非FLAVOR・kid's ballonで
”お気に入り”を見つけていただけたらな、と思います。


http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2010-01-31 19:20 | 子供服

無性に・・・。

皆さん、こんばんわ☆
KID'S BALLOONゆっき~です(^_^)/

夏よりハマッているネイル♪
またまた新色買っちゃいました♪


e0102522_1757494.jpg



ちょっぴり春らしく。。。しかし今週は【真っ赤】な気分です☆


だいたい週1ペースで色替えしてるので、予定通り全色使い終える頃は
4月を迎えますね(^.^)あ~楽しみだなぁ・・・♪



明日で今月終わりますからね…ビックリで━す(-.-)
そりゃ温かくもなりますね
さてさて、お店もすっかり春気分でございま~す♪
淡く・鮮やか・柔らかいっといったお洋服が日々、心踊らせてくれるので届く箱を開ける瞬間は格別です(*^^*)



*爽やか春はたくさん遊ぼう*
今日は動きやすいKID'SスウェットアイテムをPICK UP!!!!!





  
PONY GO ROUND SWEAT HOOD O/P PURPLE  ¥5.040
e0102522_1851327.jpg









とってもキレイな紫色・・・(*^_^*)活発な女の子にオススメです♪








☆GROOVY COLORS テンジクHIGH VOLTAGE SPN 
 90cm~130cm GREY ¥3.045 
e0102522_18125860.jpg








シンプルイズベスト☆☆☆
でも、左バックにさりげなく刺繍が・・・❤









☆GROOVY COLORS  テンジクGRAFFITI パーカー 90cm~130cm GREY ¥5.670
e0102522_18241011.jpg









e0102522_18242265.jpg









フード部分にはシャツ地の爽やかストライプ~♪
そしてフードにラクガキもあって♪Wジッパーも使いやすいですね♪








GOTHAM スウェットショートパンツ PURPLE 80cm~140cm ¥2.730~3.780
e0102522_18284984.jpg









これまた紫色☆前後にしっかりプリントされてるので、上にはシンプルなお洋服だったり
無地でも決まりますね!!!!!





☆bleu horizon パイルボーダーCAP  GREEN / BLUE サイズS~L ¥3.045 
e0102522_18501021.jpg









マリンですよ~!!!春飛び越えて、夏☆先取りですね(^・^)
ネットに入れていただければお洗濯もOKなので汗をかきやすいお子さんにもオススメです☆




去年は全くと言って良いほどスポーツはしてないので・・・
今年は、たくさん体を動かして新陳代謝をあげなくてはツツツ(+o+)!!!!
頑張りま~す・・・・・(笑)
今日は無性に手羽先が食べたくてたまらない・・・。



See You Next 。。。
by flavor-style | 2010-01-30 19:09 | PICK UP ITEM

 ♪。・:。春色・♪。:♪

こんばんは~☆
FLAVORのアスカです^^
今日は人気のSAINT JAMESから春らしいお色が届きました~♪
春らしく爽やかにコーディネートしてみましたよ*


e0102522_21154122.jpg

ストールもPINKで明るく*リネンなのでボリュームがあっても使いやすいですよ!!
e0102522_21155820.jpg

このOWLの赤はどんなコーディネートでもポイントになります*
e0102522_21161567.jpg

足元は落ち着いた赤茶で引き締まります*春も大活躍です*

e0102522_21145143.jpg

キナリと淡いパープルのボーダーなので、バッグやブーツの濃い色が引き立ちますよね♪

                                  model:NEW STAFFみっちゃん(身長:153cm)

♪SAINT JAMES OUESSANT ECRU/PARME T0 ¥9,450
NATURAL LAUNDRY G裏毛ノースリパーカー TOP.GRAY
♪campagne リネンストール ¥8,190
♪FITH 6ブタケデニムパンツ BLUE 150cm ¥10,920
KOOS OWL (S) FAZANT
KOOS OAK(M) CHESTNUT


*****************************************

春ってなんだかワクワクして明るい色が着たくなりませんか??
お客さまによく「春夏はどんな感じ??」って尋ねられるのですが、
マイブーム?私の春夏のテーマカラーはズバリ、『PINK』です。
これまで、PINKは好きですが、洋服で選んだりしたことがなかった私ですが。。。
今年は無性~にPINKが着たい!!
とにかくこれまで着てなかったようなオレンジとか鮮やかなブルーとか
明るい色にチャレンジしよう!色で遊ぼう!と思っています*
是非、皆さんもいろんな色で楽しんで下さいね~*
「あっ、またPINKの服着てる」って思われないように気を付けないと。。。
そのうち『フレーバーのパー子!』って言われそうな予感が(^^;)
いや、それでもいいんですが、期待されてもあんなに高い笑い声は出せそうにないし。。。
いや、期待されてない。。!?
ついつい独り言が長くなりますのでこのへんで。。。


今日もた~っくさんの新商品が入荷しましたよ~!!
子ども服ブランドからはソックスやお弁当箱などの小物も届いています*
HPへのアップが追いつきません。。。のでお近くの方は
是非、お出掛けついでにお立ち寄り下さい♪



www.flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2010-01-29 22:07 | コーディネート

・。bleu horizon°・。・*

こんにちは☆

KID'S BALLOONからナミヘイです♪
e0102522_20112665.jpg


本日、個人的にも大好きなBRAND☆bleu horizonよりPOPで元気な

アイテムが入荷しました!!展示会で見た時から心待ちにしていたボーダーシリーズ!

私もボトムをGETしましたよ~>3</

ではご紹介しま~す☆★

ONE PIECEPANTS
e0102522_20121290.jpg

◆チュールチュニック NAVY ¥5,145~

◆ボーダーショーツ NAVY ¥4,725~

この配色。。。すごい好きです(´Ο‘)。。。
ワンピースの脇下部分(太ボーダーのところ)は細長~いポケットになっていて、、、
さすがbleu horizon!
個性とデザイン性あふれるアイテムです**

裾の部分もとっても特徴的@@!見落としてはいけないポイントです^^
元気な色の中にも忘れてはいけない。。。可愛らしさ。
女の子なら誰もが憧れるフリフリです♪♪♪
e0102522_20222633.jpg


ONE PIECE
e0102522_204294.jpg

◆2Way裾チュールワンピ NAVY ¥6,825~

それぞれ色の違ったボタンには遊び心たっぷり☆
e0102522_20475145.jpg

裾はご覧の通り取り外しができる2wayタイプ!!
外した感じはまた雰囲気が変わりますよ**
もう少し暖かくなれば1枚でも着れるので画期的ですよね^^/
e0102522_20512159.jpg


男の子アイテムも入荷してますよーーー^^!!
毎年この時期人気のアイテム。
e0102522_20545567.jpg

◆パイルボーダーポロ BLUE ¥5,145~

◆ポロシャツ GRAY ¥5,145~

パイル布地で肌触りも良く、これからの季節に持ってこいのマリンボーダーでさわやかに♪

無地のポロシャツにはカラーパンツなどで合わせるのもおススメです☆

e0102522_21123595.jpg


ただ今大注目のブランド。
bleu horizon。←←←気になる方はコチラよりチェックしてみて下さいね^^/

お問い合わせも随時受付中です☆
お気軽にお問い合わせ下さいね^^お待ちしてま~す♪~♪♪






e0102522_21185042.jpg



                          ◆◆◆flavor-style.co.jp◆◆◆
by flavor-style | 2010-01-28 21:29 | 子供服

。・*・。 toitoitoi! 。・*・。

  こんにちは♪FLAVOR のアラキです。

 今日は良いお天気で、昼間は暖かくなりましたね ^^
最近は温度差があるので、朝から何着ようかな~。。。と迷います。
小学生の娘も朝から、これはいやだ、あれがいい、今日は体育があるから
スカートじゃないとダメ…なんて感じで時間がかかります。
 
こんな仕事をしていると、着せたいな~と思うお洋服はたくさんあるのですが、
娘の好みもあるので、尊重しつつ…

そんな好みがはっきりしている娘は、toitoitoiが大好きです。
タートルやカットソーはきもちい~^^とにこにこ。

e0102522_169371.jpg


e0102522_1626544.jpg

toitoitoi!はドイツ語でがんばってとか励ます意味だそうです★
ナチュラルなのに個性もあって、子ども用だけでなく、ママ用もおすすめです。
可愛すぎるかな~と思いながらも、着てみるとあり!です。


e0102522_16205017.jpg

キッズは140cmまでサイズの展開があるので、140cmでお探しのお客さまにも
是非お勧めです♪


お客さまとの会話でもよく、着せたい物を着てくれないからさみしいな~。。。
なんて言われるのですが、永遠のテーマですね~^^なんて、一緒に笑っています。
FLAVOR はいろんなブランドがあるので、パパやママ、お子さんみんなの好みを
MIXして、楽しくお洋服を着てほしいな~という願いを込めて、毎日接客しています。


皆様のご来店心よりお待ちしております☆


。Ο*.* www.flavor-style.co.jp * .*Ο。
by flavor-style | 2010-01-27 16:39 | 子供服

☆☆☆ Launch ☆☆☆

こんにちは~Kid’s Balloonから志麻ジローで~す★

今日は薄着をしてしまって。。。ちと寒いです。。。

しまった~~~~~~(х◆х;)

風邪をひかないようにしなくては。。。。



先日、とっても美味しいイタリアン レストラン『patori(パトリ)家』さんで

ランチをいただいてきました~~~(*´∀`*)


仲良しのお客様Nさんと、志麻ジローとNさんの共通のお友達の3人で

天気が良くって気持ちのいい日に。。。

それぞれ子供たちを預けてルンルン♪♪♪で。。。

それはそれはテンション高くて楽しくて。。。

e0102522_14392795.jpg




パトリ家さんのコンセプトはパスタを“はし”で食べれるような南イタリア料理のお店。。。

地元でとれた食材を中心に“海の幸・山の幸”を使っていらっしゃるそうです!

お店の雰囲気はアットホームで入りやすく。。。

なんだか落ち着く。。。

店内のアチラコチラに写真が飾ってあって。。。

“青の洞窟”の写真もあったり。。。

志麻ジローも一度は行ってみたいと思っている場所の一つです(●^ー^●)

すでにカウンター席しか空いていなかったぐらいでした。。。

メニューを見ながら。。。どれにしようか?。。。

3人共O型のはずなのに悩む。。。悩む。。。優柔不断ではないはずが。。。

やっぱり食べ物のことになると。。。

選べな~~いっ(^°^)


はいっ!決まり!!

結局、みんな同じものしました(´∀`)

e0102522_14494079.jpg


まずは“自家製のパン”と“サラダ”が運ばれてきました♪

こちらの自家製パンにオリーブオイルをかけていただくんですけど。。。

これが中がフンワリで外はサクッとしてオリーブオイルをかけることによりシットリ感もありつつ。。。

美味しかったですよ~~~♪

e0102522_14563063.jpg


志麻ジロー★自家製という言葉に弱いんです(≧ω≦)

そして、そんなこんな楽しくお話をしているとメインのパスタがキタ━━━━━━━━━━ッ!!!

“宮崎産のハーブ鶏”を使ったパスタなんですけど。。。

お肉がさっすが柔らかくってバランスの良い美味しさでしたよ゜+。(*′∇`)。+゜

e0102522_1458221.jpg


最後にコーヒーを飲みながらトークに花咲かせ。。。

となりに座っていた子供ちゃんがデザートのアイスを食べている姿を見ていたら。。。

目が合っちゃった。。。

ゴメンね。。。いい年した大人が物欲しげな顔してたよね(汗)。。。

と。。。いうことで。。。

志麻ジロー★たちもpatori家さんを出てデザートを食べにいっちゃいましたぁ~(o^o^o)

あ━━━━━━楽しかったですね~~Nさ~ん♪

BLOG見て思い出して笑ってるのではないでしょうか(@゜▽゜@)ニャハッ

また、行きましょうね~~~っ(^∀^)у

ランチの金額も800円を今回は頼みました!

お腹いっぱい美味しい料理を食べられてお財布にも優しい素敵なお店でしたよ♪

みなさんも機会がありましたら、行ってみてくださいね(^◇^)v




e0102522_152222.jpg


Kid's balloonに新しく仲間入りしたディスプレイ用のアンティーク調の棚!!!

Lady'sの方に行かれると気付いていただけると思いますので。。。

ご来店になられた際は「これか~~~っ!!」と思ってくださいね(^~^)


店内も少しずつ春物が増えてきてますよ~♪

すでに、完売になっているものもございますので。。。

暖かくなってからだと気に入ったアイテムをGet!出来ない場合もございますので。。。

本当にお早目にいらっしゃってくださいね~♪♪♪





。Ο*.* www.flavor-style.co.jp * .*Ο。
by flavor-style | 2010-01-26 15:36 | diary

NEW BALANCE

こんにちは。
FLAVORのサトコです。

今日はシトシト雨模様ですね。
まだお昼ですが、外は薄暗くって時間の感覚がわからなくなってきます.....

こんなときは身に付けるものを明るくして
気分を変えていきたいものです。


というわけで本日はこちらをご紹介します。


e0102522_1363440.jpg


*new balance* WRC576M トレイルマルチ

「576」をスリム&ロープロファイルにリファインした
女性用モデルです。 替え紐もついています。

アッパー素材はシンセティックレザー、スウェード、メッシュ。

e0102522_13292385.jpg


この色使い!

気持ちまで 明 る く なります***


NEW BALANCEは、1906年ボストンでアーチサポートインソールや偏平足などを治す矯正靴の製造メーカーとして誕生しました。社名の由来は、履いた人に“新しい(new)、バランス(balance)”感覚をもたらすことによります。


まだNEW BALANCEを履いたことがない方、
新しい バ ラ ン ス 感覚を試してみませんか?





シューズに合わせて、お洋服もカラフルに.....☆


e0102522_1475881.jpg


*marble* 星座バンダナ
*ARMEN(アーメン)* cotton quilt hooded coat PURPLENAVY
*NATURAL LAUNDRY* GウラケラグランPT
*SAINT JAMES*  HAITI
*BAG'n'NOUN* shoulder BROWN
*new balance* WRC576M トレイルマルチ  

e0102522_1481873.jpg



ARMENの PURPLENAVY は 新 色 です。


e0102522_1483593.jpg



*履き心地の良い靴*に出会うと、どこまでも歩けそうです。



そう、
歩いて、脂肪を少しでも燃焼させたいわたしです.......

薄着の季節がくるまでに、この冬で体についた
FATをいかに落とせるかがんばりたいと思います!


***http://www.flavor-style.co.jp/***
by flavor-style | 2010-01-25 12:58 | レディス

食欲増進中・・・・(><)!!

FLAVORのakaneです♪
先日、FLAVORの近くのお好み焼き屋さんに行ってきました♪

e0102522_1820280.jpg


《てっぺりん》さんです。
以前、BLOGでもご紹介した、光の森のドーナツ屋さんのお隣です(*^^*)

最近、オーナーが何度か食べに行っていて、話しを聞く度にお腹の音が・・・



それにしても、ボリュームたっぷりのお好み焼きは久しぶりで、、、







e0102522_18301140.jpg




濃い味が好みなstaffには大喜び☆のたっぷりソースに、
納豆とモチ、イカ・・・そして大量のネギ!!
お好み焼きとモダン焼きを頂きました♪

見てビックリなボリュームでしたが、仕事を終えた後の空腹感で行くとペロペロッと
いただけちゃうものです。。。


このBLOGを書いている最中にも、
今日、この後行っちゃう~~~???

なんて会話が・・・(^^;)


e0102522_18463379.jpg

ちなみに、→

オーナー、大盛完食です!!!









成長期の子ども以上の食欲を持つ
FLAVOR staffです☆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、この週末!
朝から商品の入荷が続きました!


カタログにも掲載されている、あのITEM☆★☆

e0102522_18523683.jpg


◆GO TO HOLLYWOOD バティックPT プルオーバー

一目でインパクトのある、オリエンタルな柄で春を先取り!

夕方、遊びに来てくれたお客さまに早速着ていただきました☆

e0102522_1859869.jpg



ふんわりとした生地を織り上げて、総ガラプリントを施したバティックシャツ。

e0102522_19192029.jpg


少し透け感のある素材にノスタルジックなプリントが可愛らしい1枚。

e0102522_19193779.jpg


ふんわりお袖は、ゴムを通したウィンド・カフス***。。。



e0102522_19221445.jpg

首元のVネックも、あまり深くないので、
肩がずれたりすることもないです♪


寒いうちはインナーはタートルで!
暖かくなってきたら、
薄手のインナーと合わせて**

にっこり表情が更に華やかになりますね☆




e0102522_19264156.jpg



:。**www.flavor-style.co.jp**。:。。
by flavor-style | 2010-01-24 19:38 | 子供服

あまりの・・・

可愛さ・・・_(._.)_
前回に続き、またまたBlogにてご紹介します!!!!

『bori bon』シリーズ!!!!!

イエーイ(^・^)(^・^)(^・^)


まずは、トップス!!!!!

e0102522_1235478.jpg

リノTシャツ GREEN 90cm ¥3,045


e0102522_1237423.jpg

☆カーメルトップ PINK 90cm ¥3,045

e0102522_16271880.jpg

*首元のリボン♪裾のレースが可愛い--------ツツツ☆



e0102522_12372041.jpg

ファーコトップ LEMON 90cm ¥3,780





続きまして、スタイ!!!!!

e0102522_154753.jpg

☆カーメルビブ PINK ¥1,995


e0102522_1542353.jpg

☆リノビブ GREEN / PINK ¥2,415


e0102522_1545073.jpg

☆MILK / LEMON 2,415
e0102522_1551198.jpg

*裏はギンガムチェックになってるので、リバーシブルでお使いいただけま~す☆



トップスとお揃いはもちろん☆
これから春に向けて♪ご出産のお友達のお祝いに。。。など(^・^)
可愛さ120%のbori bonシリーズを見逃せませんよ~☆☆☆






そして・・・コチラ!!!!!
e0102522_15403072.jpg




ECO BAGなんです☆





お買い物の際にとっても役立ってくれますよ☆
・・3円・・5円・・・積もると大金ですもん!!!!
ECO BAGは今や皆さんお持ちだと思いますが、
コンパクトにたためて、手のひらサイズ♪♪♪なので便利です(^◇^)


なにより表情ツ!!!!
愛くるしいイヌなのであります☆★☆☆ちゃんと体もついてるんです♪


是非、会いにいらして下さ~い(^O^)/


kid's/Lady's共に春物アイテムが沢山入荷してますので
HPもチェックしてみてくださいね。。。☆

***www.flavor-style.co.jp***


最近腰痛に悩まされています。ゆっき~がお伝えしました(笑)
See You Next...!!!!!
by flavor-style | 2010-01-23 16:47 | PICK UP ITEM

A season to go on a trip*

『旅する季節。。。』

こんにちは^^FLAVORのアスカです♪
春はまさしく、旅に出たくなる季節だと思いませんか??
ここ数日、熊本は4月並の暖かさとあって寒さが苦手な私も
冬眠から覚めたように『どこか出掛けた~い!!』そんなモードです。

そんな私の気持ちを察した??かのように
お出掛けにピッタリの春物が続々届きましたよ~!!

行き先はちょっと遠めで。。。


歩いて観光もしたいし。。。


じゃあ今回は電車かバスの旅。。。


いろいろ妄想しながらコーディネートしてみました^^

e0102522_1610284.jpg


             SanDiego Hat ¥3,990
             SOIL SQUARE STOLE DK.GRAY¥5,040
             SOIL LINEN CAPE CARDIGAN BEIGE
             or slow CHAMBRAY SHIRTS WHITE
             or slow 6POCKET CARGO PANTS GREEN
             Birkenstock ZURICH taupe  
             BAG'n'NOUN joiner “L/GOLD”
                                                                                                                                            お出掛けには帽子やストール等の小物は欠かせませんよね♪
e0102522_1631016.jpg

          トップスはカーディガンやシャツだと脱ぎ着がラク!!
     (春といっても外は肌寒かったり、乗り物は暖房で暑かったりするので。。)

      ボトムは動きやすく、ポケットが沢山のカーゴパンツ。
     or slowのカーゴは形が綺麗でカッコイイですよ=!!

e0102522_16154551.jpg

バッグは収納力た~っぷりのBAG'n'NOUN joiner ‘L'
帰りはお土産で荷物が増えちゃいますよね。

e0102522_1693180.jpg


シュミレーションはここまで。。。
実際に出掛けたらまたBLOGでご紹介しますね☆

LADY'SもKID'Sも新商品が続々入荷していますので、
是非お出掛けついでにお立ち寄り下さいね。






www.flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2010-01-22 17:28 | コーディネート