<   2010年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

◇◆◇◆ 嘉島店の一週間 ◆◇◆◇

こんにちは(*^^*)
OPENしてあっという間の一週間・・・・

嘉島店よりakaneです~☆

この度は、たくさんのご来店、本当にありがとうございます!

『近くにお店をつくってもらえて嬉しいです』というお言葉をたくさん頂けて
私たちスタッフも 嬉しいです☆

平日OPENにも関わらず、遠方から来て下さったり、3店舗ハシゴ!!!・・なんて方も^^;

駐車場や、レジなどで大変ご迷惑をお掛けしてしまったお客さまも
たくさんいらっしゃると思います(><)。。。

駐車場は店舗前のスペースに、6~7台程、停められるスペースが
ございます。
白線などの枠がないので停めづらいかもですが、
店舗に向かって縦に停めて頂ければ・・・と思います。
どうぞご協力お願いいたします。






e0102522_22485269.jpg
e0102522_2249865.jpg


Lady'sの商品は、この週末に新商品がたくさん入荷してきました☆



e0102522_22493276.jpg


Kid'sの商品は帯山店と合志店よりも、少なめですが・・・

3月より入荷数が増えてくるので、お楽しみにです!





ここだけの話・・・
お気づきの方はいらっしゃったでしょうか・・・??

OPENしたものの、外観のライトが届かない…(><)...

e0102522_22495826.jpg


3日目にしてようやく到着いたしました!
後ろ姿は、助っ人ナミヘイです♪

e0102522_2250936.jpg


あとはオーナーにお任せで・・・・・・




e0102522_22502196.jpg


無事に点灯しましたーっ!




OPENしてみて、アレが足りない… なんてコトがたくさんありました。
Kid'sスペースのおもちゃ、全く用意してなかった(><)!!!

DVDなんて1枚しかないし…
何がいいのか悩んでいたところに、たいちゃんママからお譲り受けた、ヒーローもののDVD!!

かなり、大活躍しております☆
ありがとうございます☆☆☆



このほかにも、人気だったのがコチラ↓↓↓

e0102522_2250464.jpg
e0102522_2251144.jpg
e0102522_22511612.jpg


みんなで身長測定♪♪
子ども限定ではないので、パパやママも順番にどうぞ~(*^^*)


e0102522_22513979.jpg
e0102522_22515413.jpg


準備で大忙しだったオーナーも、子供たちと久しぶりに触れ合っております☆



e0102522_23241597.jpg


そして、今日も朝から素敵なお祝いを頂きました!


GENERATORさん、ありがとうございます(*^^*)
by flavor-style | 2010-02-28 23:49 | diary

きっと・・・☆

こんな可愛い絵が載っているものでご飯を食べると・・・
間違いなく楽しくって美味しいでしょうね♪

☆GRAND GROUND☆

e0102522_19244186.jpg













■コップ ¥683-
■スライド式お箸セット ¥945-
■スライドトリオセット(お箸・スプーン・フォーク) ¥1890-









e0102522_19245513.jpg














■お弁当箱 ¥1890-









e0102522_1925943.jpg













■2段ピクニックBOX ¥2415-



届きました~(^・^)(^・^)(^・^)(^・^)可愛か~ツツツ♪♪♪
ワタシも20年若ければ・・・絶対、おねだりして買ってもらっていたでしょう・・・♪♪♪
今でも超~使いたいくらいですが・・・(笑)



たくさんのお客様にご予約頂いておりましたので残り僅かです!!!!
カタログも届きましたので、是非店頭にて今後入荷のGRAND GROUND商品を
チェックしにいらして下さいっ(*^_^*)




■昨日はフィギアスケートで日本中・・・いやっ!!!世界中が熱くなりましたね~☆
浅田真央ちゃんのメダル獲得嬉しい限りです!!!
まだ19歳・・・。若っっっ!!!
滑る直前まで、浜崎あゆみの曲を聴いていたそうですよ♪
音楽の力も凄いです。。。♪
昨日、今日とテレビでも真央ちゃん一色でしたね~☆
ハイライトは何回観ても感動するし!!!表彰の時には、何故だか泣けてきました_(._.)_
自分のことのように・・・。


真央ちゃん、ありがとう!!!そしておめでとう!!!!



あ・・・。ヒートアップしてしまいました(笑)
今度、スケート場で秘かに回ってみよ~っと・・・






今日、またまた春らしいお洋服が届きましたよ★

e0102522_19471955.jpg











WHIP CREAM ■フリルチュニック 80cm~120cm/o.white ¥5880-
淡い色といい、裾のレース感といい、めちゃくちゃ可愛い~ですよ(^▽^)♪

上からカーディガンを重ねちゃいましょ☆





e0102522_1954338.jpg











CHIP TRIP ■TOP天竺レース使いVC/D 80cm~130cm ¥3990~4515

お袖はフレンチの切りっぱなしで涼しげ☆
まだまだ2月で肌寒いので長袖に重ねても可愛いですよ~!!!
レース使いも上品でお出掛けに1枚プラスしてみませんか☆


気になる商品やお問い合わせ、お気軽にご連絡くださいねっ♪
本日のナビゲーター☆ゆっき~でしたっ!!!!!




See you next .....☆
by flavor-style | 2010-02-27 20:23 | PICK UP ITEM

**春物これ買いました・・・アスカ編**

春夏物の入荷。。。次から次に勢いが止まりません!!

そんな中、ワタクシ合志店のアスカも注文していたお洋服が入荷して大興奮!!です。
昨日届いたばかりのveritecoeurを早速着てきました(*^^*)


e0102522_19424841.jpg


e0102522_19502482.jpg

veritecoeur:ショールカラーボーダージャケット BLK.BD ¥15,540
FITH:CRシャンブレーL/Sシャツ ¥8,820

ボーダーのジャケットはゆったりとしたサイジングで夏の羽織にも大活躍です!!
裾の絞り具合でシルエットが変わるもの嬉しいポイントです^^/

e0102522_20594416.jpg

grin:シェルチビリボンネックレス ¥3,675

(grinのシェルネックレスシリーズは大好きでついつい買ってしまいます^^;)

e0102522_2111636.jpg

clip:レザーサスペンダー ¥11,550
最近、太めのボトムとこのレザーのサスペンダーにはまっています♪
(密かにサスペンダーブーム!?なのかこちらは当店、メーカー共に完売してしまいました。)
e0102522_2121137.jpg

veritecoeur:コットンリネン尾錠パンツ BEIGE ¥15,540

ずっと履きたかったこのパンツ。。。とりあえずBEIGEはGETしましたが、
履きやすさといい、形の良さといいヘビロテ間違いなしなので、
やっぱりKHAKIもGETしておくべきでしょうね。。。
店頭でKHAKIを履いている所を見たらどうぞ笑ってやって下さい。。。
「やっぱり買ったんだ~!!」って^^;

ゆったりと真夏でも気持ちよく履けるパンツです☆
入荷待ちもお客さまも多かったので、お近くの方は
是非サイズ、カラーが揃っているうちに試着してみて下さいね*
私はダボッと履きたかったのでサイズ1にしてみました。

e0102522_212396.jpg

QUOTIDIANO :ローカットスニーカー RED ¥7,140
このローテクな感じが可愛くないですか~!! でも、可愛いだけじゃないんです^O^/
軽くて履き心地もいいんです!これを履いている日は、動きが素早いんですよ*
暖かくなってきて合志店スタッフの間ではスニーカーが熱いです!!
つい先日も「さとちゃん、他にも2足スニーカー注文してるって!!」っと
さらにスニーカーを欲しがるさとちゃんに思わずツッコミました。。。
でも春はお靴が欲しくなりますもんね^^;


e0102522_2133088.jpg

tone:リボンブローチ BALCK ¥5,200

今日届いたばかりのレザーのブローチです♪
リボンなのですが、色がBLACKだと甘すぎなくて使いやすいはず!!
BAGやジャケットのアクセントに使う予定です^^


新商品を早くHPに掲載したいのですが、追いつきません。。。(><;)
で、その間に完売。。。ってことも多々。
ご紹介したアイテムはもちろん、キッズブランドからも、親子お揃いで着ていただける
Tシャツ類もどっと入荷しています。

是非、週末のお出かけついでにお立ち寄り下さいね*


www.flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2010-02-26 22:10 | コーディネート

♪♪♪ チャーリーとチョコレート工場 ♪♪♪

こんにちは flavor 帯山店の志麻ジローです★

ん?なんか変な感じですが。。。(;^_^A

名前を3店舗統一したため、KID’S BALLOONも“flavor 帯山店”となりました★

今まで愛着のある店舗名が変わるのは正直。。。不思議な感じもあり。。。寂しくもありますが。。。

お洋服の可愛さやスタッフのお客様を思う気持ちは今まで以上なので。。。

今後とも店舗名が変った帯山店もよろしくお願いしますm(__)m



最近、ほんっとに暖かいですね~\(~o~)/

春を目前に町の中では梅の花が咲き誇っていますよね~(●^ー^●)

娘を迎えに行った帰り道にもフワッと花びらが舞落ちてきて。。。

なんだか。。。いいですね~(*^_^*)

日本の花々も綺麗だなぁ~と思いつつ。。。

そう思っていたかと思えば。。。

急に「日本がんばれっ!!!」とオリンピックのことを思い出したり。。。

頭の中は忙しいもんです(*^□^*)


e0102522_14144263.jpgそう②みなさん!

『チャーリーとチョコレート工場』を観たことありますか?

志麻ジローが大好きな映画の1つでもあります♪

先日、フラッと入ったお店に。。。

あの!!!

噂の!!!!

ウォンカチョコが!!!!!

e0102522_14161117.jpg

あるではないですか━━━━━━━━っっっ!!!!!!

これは買わねば(οдО;)!!!!!!!

食べねば!!!!!!!!

娘と大興奮しつつw(°0°)w

とりあえず1つお買い上げ~♪♪♪
e0102522_14172433.jpg


夢だったんです!

食べたかったんです!

志麻ジローチョコレート大好きなんです!

開けるのもったいな~~いっ★

でも。。。食べたぁ~~いっ★★

開けちゃえっ★★★



e0102522_1418947.jpg
キャ━━━━━━━━ッ可愛いぃぃぃ━━━━━━━━ッ(≧ω≦)

一かけらパクリッ♪

甘さ控えめで美味しいじゃないですか~~~~っ(^◇^)

また、買っちゃおっ!!!!



e0102522_14212122.jpg
あれっ?!

ん?!

やっぱり。。。

例の。。。

ゴールデンチケットは入ってはいない。。。

そりゃぁ~そうですよね(;^_^A

でも、一時期はGOLDEN TICKETが入っていた時もあり。。。

入っていたら。。。。

チケットを手にした幸運な100名様はウンパ・ルンパ等身大抱きぐるみ(身長75cm)をGet!

できたそうですよ~w(°0°)w

ちなみにウンパ・ルンパとはチャーリーとチョコレート工場の中で働いているキャラクターなんですが。。。

たくさん居るのが可笑しくて笑っちゃいますょ('∀'●)

御覧になられたことがない方はぜひ、子供さんと御覧になってくださいね♪

志麻ジローも観たくなったので。。。また観ちゃう予定です♪うふっ♪♪

今日はチャーリーとチョコレート工場トークでおしまい(●^ー^●)

春物が毎日のように入荷してま~す♪

箱の中身はなんだろなっ?とワクワクしながら。。。

毎日中身を見ては、可愛い~~~っ♪のオンパレードであります゜+。(*′∇`)。+゜

みなさんも可愛い~~~っのオンパレードをしにお店にいらっしゃってくださいね~♪

お待ちしておりま~す\(~o~)/



。Ο*.* www.flavor-style.co.jp * .*Ο。
by flavor-style | 2010-02-26 14:25

*。・*・ ぽっかぽか^^(なんかなつかしいですね…)・。*・。*

こんにちは。FLAVORのアラキです♪
すっかり春ですね~。明るい日差しの中で、ポカポカと暖かくて、
車を運転していたら、子どもの頃、きょうはなにしてあそぼうかな~。と
わくわくしていたのを思い出しました。朝起きてお天気や気分で予定を決めるって、
なんか…いいですよね(^。^)




************************************************************
 
 今日は、こんなお天気のいい日は公園に行きたいな風のコーディネートです。

e0102522_18452934.jpg


*TOPS SAINT JAMES
* BOTTOMS BRIC BRAC
*CAP FITH


e0102522_18522471.jpg


e0102522_18531523.jpg

CONVERSのLOW CUTは白の替え紐が付いています。

* SHOES CONVERS
*STOLE Aya Naya

e0102522_192945.jpg


SAINT JAMESは春の新色が届きました♪








************************************************************


朝から遊びに来てくれたリーちゃんはお絵かき中です^^


e0102522_19102344.jpg


e0102522_1911198.jpg


私が描いたお約束のアンパンマンに髪の毛を描いてくれました^^



皆様のご来店心よりお待ちしております☆


**・・・flavor-style.co.jp。。。*

 





 
by flavor-style | 2010-02-24 19:33

○*。。春の訪れ・・。○。

こんにちは★
2月22日、新店舗OPENに伴いKID'S BALLONも新たな出発!!

名前もFLAVORと改め心機一転!!ナミヘイです^^/

ここ何日かは温かい日々が続いて今日は車も我慢出来ずエアコンつけましたぁ^^
なんて方々も多くいらっしゃいましたよぉ!
ぽかぽかお出かけ日和。のんびり大好きなドライブにでも出かけたくなっちゃいます´3`ゞ

春になると毎年そうなのですが、、、
私は白ーいシャツが着たくなります。^^。

春の訪れ。素敵なブラウスにシャツ。。。入荷してますよ**。・*

e0102522_054644.jpg

シンプルな中にもデザイン性溢れるリネンシャツ。
着こむほどにしっくり馴染むそんな素材感を
たっぷり楽しみたい、そんな一枚です。

e0102522_11342.jpg
e0102522_111636.jpg




















e0102522_115454.jpg

◆SUR MER リネンロングシャツ WHITE ¥15750-

◇SOIL JERSEY LACE LONG CAMISOLE

◇NATIC ガーゼチェックスカート

◇jeffery campbell LACE-UP SHOES LOW CUT OFF.WHITE


e0102522_174458.jpg


e0102522_181118.jpg


ざっくりシルエットのシャツにすっきりとカーゴパンツで少しボーイッシュと思いきや
足元にはガーリー要素も忘れない!
ほどよく肩の力の抜けた「ゆるさ」も取り入れて。。。




e0102522_117861.jpg


◆DEEP BLUE リネンワッシャ-長袖タックワンピース WHITE ¥12600-

◇DEEP BLUE アンクル丈スリムカーゴパンツ KHAKI

◇Gaimo Pumps BROWN

◇SanDiego Hat

◇KOOS Bea(S) WHITE






誰にでもこれだけは譲れないものってありますよね。。。
素材感だったりデザインであったり。着心地、着やすさなどなど。

自分だけのとっておきの春アイテム。
見つけてみてくださいね★☆★


**・・・flavor-style.co.jp。。。*
by flavor-style | 2010-02-24 01:49 | レディス

.*:.* OPEN!! *.:*..

e0102522_048564.jpg

平成22年2月22日(月)、たくさんの人々のご協力をいただき、
FLAVORの3店舗目、嘉島店が無事にOPENを迎えることができました。


と言っても、OPEN前日までバタバタの状況・・・
e0102522_0495037.jpg

KID'S BALLOON、FLAVORのSTAFFみんなが閉店後、お手伝いに・・・







そして、
OPEN当日の朝から、オーナーと小百合さん、アカネとみっちゃんで
嘉島の浮島神社にお参りに行ってきました(*^^*)

e0102522_1225040.jpg
e0102522_1231635.jpg

e0102522_1372590.jpg



オーナーから、3店舗目をつくる!!
ってお話を聞いてから今日まで、ほんとうにあっとゆう間のじかん。

わくわく、ドキドキのOPEN初日でした。


でも、お客さまをお迎えするまえに、たくさんの方々からとっても素敵なお祝いをいただきました!

ほんとうにありがとうございます!

e0102522_0505655.jpg
e0102522_0533821.jpg
e0102522_0541492.jpg
e0102522_0545476.jpg
e0102522_0551372.jpg
e0102522_0554572.jpg
e0102522_0561589.jpg
e0102522_0565730.jpg
e0102522_0575655.jpg
e0102522_0582841.jpg
e0102522_0585582.jpg
e0102522_0592085.jpg
e0102522_0594680.jpg
e0102522_103658.jpg
e0102522_11214.jpg
e0102522_114764.jpg
e0102522_12932.jpg
e0102522_125339.jpg
e0102522_13129.jpg
e0102522_133665.jpg
e0102522_141249.jpg
e0102522_143530.jpg
e0102522_144983.jpg
e0102522_15641.jpg
e0102522_152294.jpg
e0102522_154954.jpg
e0102522_163646.jpg
e0102522_171347.jpg

e0102522_1214787.jpg
e0102522_122892.jpg

e0102522_1211168.jpg


たくさんのお祝い、そしてお客さまからのおいしい差し入れ(*^^*)
ありがとうございます!
直接、お礼をお伝えできていない方もいらっしゃるのですが・・
お取り扱いしているメーカーさんや、オーナーのお知り合いの方々からOPENを祝福していただき、
ほんとうに感謝しております。

この場に携われていることに、改めて嬉しさや喜びを感じます。

3店舗になったことで、KIDS'S BALLOONの店舗名もFLAVORに変わりました。
それぞれの個性を活かしつつ、
いままで以上に、お客さまにもお買い物を楽しんでいただけるようなお店づくりを
目指していきますので、これからもどうぞ宜しくお願いいたします!
by flavor-style | 2010-02-23 01:44 | お知らせ

あと・・・・。

1日で3店舗目のOPENツツツ(*^_^*)
なんだか月日はあっと言う間ですね・・・。

今日もワクワクな画像が届きましたよ~!!!

ジャジャンジャジャ~ンツツツ!!!!!!!

e0102522_21185983.jpg

★THE テント★
爽やかストライプです(^・^)

そしてお祝いのお花も届いております!!!
ありがとうございま~す(^・^)
e0102522_212220100.jpg

ストレチアとチューリップのコラボレーションアレンジ~♪♪♪


お花って心が和みますね。。。
人柄なんかも花に例えられたり♪
アタシは友達から『ひまわりみたいね・・・』っと言われる確率が多いんですが♪
あくまで友達が!!!ですからね(^m^)
なので、ひまわりは大好きです♪
しばらくすると桜の時期ですし☆あ~待ち遠しい!!!!!!!

年々、友達とのお花見が楽しい!!!って思えるのは大人になってる証拠でしょうか(笑)






さてさて、話はそれましたが・・・
先日志麻ジローがガールズコーディネートを載せてましたので、ワタシはボーイズ
スタイルをご紹介いたしま~す☆

今回の主役は・・・・・





【highking LINDEN JACKET】
e0102522_21352099.jpg
■NAVY
■6.900YEN
ペイズリ―柄でカッコ良く、薄手なので活用性◎













e0102522_2154063.jpg

■highking biker hoody パーカー PURPLE/ 4.600~4.900YEN

FITH ストレッチデニム LPN NAVY

■BENSIMON スリッポン NAVY/ 3.500YEN




e0102522_2242889.jpg

全体的にNAVY.PURPLEで大人っぽく落ち着きを・・・☆







e0102522_227596.jpg

OIL CLOTHING FUN TO OUT DOOR Tシャツ  

bleu horizon ツイルイージーショートパンツ BEIGE

CONVERSE CHILD ALL STAR SEVEN Z HI WHITE


e0102522_22141752.jpg

やんちゃな男の子にも動きやすいパンツを合わせて元気コーデ☆




明日は暖かくなるそうですね・・・♪
お店は春満載ですよ(*^_^*)お散歩がてら遊びにいらしてください♪
それでは本日はこの辺で・・・☆ゆっき~がお届けしました☆



See You Next 。。。
by flavor-style | 2010-02-20 22:19 | コーディネート

- KLAB -

e0102522_9435385.jpg

熊本、福岡のフリーマガジン『KLAB』
2月号にFLAVORも登場してます*

今回は1歳6ヶ月の愛称「ランディーちゃん」が撮影に協力してくれました^^
bleu horizonのリボンワンピースを爽やかに着こなし、
初めての場所、カメラマンからの熱い視線にも耐え。。。
e0102522_1015815.jpg

見事に撮影は終了♪

e0102522_10123564.jpg


熊本、福岡のSHOPが沢山掲載されていますし、
熊本在住の人々、熊本出身の人々のコラムなどもあり。
無料なのに読み応え十分ですよ*

見かけた方は是非、ご覧下さいね*

当店の店頭でもご覧いただけますよ~♪



www.flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2010-02-19 10:27 | お知らせ

・。*。 GIRL'S スタイル 。*。・

こんにちは~KID'S BALLOONから志麻ジローで~~す(^◆^)

なんでしょうか。。。この寒さは。。。。

外の出れば手が寒さで固まってしまいます(×◇×)

東京は雪がふってるらしく。。。熊本も阿蘇は雪なのでしょうか~~???

こんな寒さの中、店内は春物で明るい雰囲気になってますよ♪♪♪

今日は、女の子スタイルを提案させていただきます☆

e0102522_1634401.jpg


touffe touffe 天竺ドットプリントティアードキャミ BLACK

★WHIP CREAM ヘリンボーンレースブラウス BLUE

bleu horizon スソリブパンツ KHAKI

ZOOM Ballet Shoes BLACK



この中に着ているドットのお洋服。。。。

なんとキャミソールなのですが。。。

スカートにも変身してしまう優れ物なのです!

それに、パンツはもちろん男の子でもOK!

女の子ならボーイッシュなパンツを履いたら、

トップスはレース使いで可愛らしくしちゃいましょ♪

e0102522_1643162.jpg













パンツはあちこちにリブ使いがしてあって

オシャレなスタイルになること間違いナシ!!!

e0102522_16483084.jpg



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

お次は先ほどのドットキャミで綺麗目スタイルです!


e0102522_16545454.jpg



UNICA ネップ天竺カーディガン PURPLE

touffe touffe 天竺ドットプリントティアードキャミ BLACK

ZOOM Ballet Shoes BLACK

これから、入学式や発表会などなどに、可愛らしくておませな女の子に

変身してみるのはいかがでしょうか?

春になるといろんな子供さんのイベント事が多くなりますよね~♪

志麻ジローも先日、小学校で日曜参観的な行事があり、

1年生なので入学してからこれまでに、

いろんなことが出来るようになったので

みんなでチームを作って発表するということで。。。

行きましたよ~~っ♪♪♪

みんな小さくて一生懸命にしている姿が可愛くてたまりませんでしたよ~っ(^∀^)


みなさんの楽しい情報教えて下さいね~っ♪


。Ο*.* www.flavor-style.co.jp * .*Ο。
by flavor-style | 2010-02-18 17:12 | 子供服