<   2010年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

・・・PINK・・・

こんにちは~FLAVOR koushiよりサトコです♪

あちこちで桜の花びらが舞い散るこの季節・・・
なんだかPINKや赤に、妙に惹かれてしまいます・・・

女の子でPINK好きな子は多いでしょうが
男の子にも是非着て欲しい!と思います(*^^*)


e0102522_18321057.jpg


本日は男の子に着て欲しい、PINK&REDコーディネートをご紹介したいと思います☆


e0102522_18351037.jpg


*FITH* ダンプリバーシブルHAT
*highking* watermelon short sleeve T
*GROOVY COLORS* カラーツイルクライミングPN
*PONY GO ROUND* PONY'S CHUKKA


スイカと靴の赤、パンツのピンク。
いたるところに赤やピンクを散りばめて.....☆






e0102522_18432818.jpg



*GO TO HOLLYWOOD* ムラ天竺 GET IT TEE
*highking*loud shirt
*bleu horizon* クライミングショーツ
*Birkenstock KIDS* ROMA


ピンクのTシャツに半袖シャツを重ねて
よっぴりカッコよさを出してみました。


男の子が着ても可愛くなりすぎないPINK・REDアイテムが
たくさん入荷しています♪
是非店頭でご覧下さい☆☆☆



******************************************


CHIP TRIPから2010秋冬のカタログが早くも届きました!!

e0102522_18511216.jpg
e0102522_18512252.jpg


4月4日まではご注文を承っておりますので
是非カタログでお気に入りを見つけてください♪

このほかにも一部ブランドで
秋冬商品のご予約受付を開始しておりますので
詳しくはスタッフまでおたずねください(*^^*)




そうそう、今日はこんな美味しい差し入れをいただいちゃいました☆
N様からいただいた「にのみや菓舗」のチーズ饅頭です!

e0102522_18544931.jpg


「そのままでも美味しいけど、レンジで温めても美味しいんですよ~」と
教えていただいたので、早速レンジへ・・・


中のチーズがとろ~り蕩けて、とっっても美味しかったです♪
ありがとうございました☆

花より団子なわたしには嬉しい頂き物でした(^^;)

http://www.flavor-style.co.jp/index.html
by flavor-style | 2010-03-29 18:58 | 子供服

akaneの休日♪




e0102522_2223645.jpg


kashimaのakaneです(*^^*)

お休みの日にふらっと立ち寄った公園の桜が、綺麗に満開を迎えていました☆


お出掛けが楽しい季節になってきました☆















BLOGでも、ランチなどを何度かご紹介していたせいか、店頭でお話しているお客さまに、『最近のおすすめは?』
なんて質問をされたり、反対に、『いいお店みつけましたよ~♪』なんて教えて頂けたり^^☆











この日は、朝9時に家を出発し、八代の気になっていたお店へ・・・・・







e0102522_22282937.jpg



ベーグル専門店【Rucola】さんです!


店頭に遊びに来て下さったお客さまから教えていただいたお店で、

kashimaのstaffみっちゃんも、八代出身なので、お話を聞いていて大盛り上がり!



『実家に帰った時に買ってくるよ♪』

なんて言ってくれていたみっちゃんよりも、思い立って一足先に出掛けてきました(*^^*)



e0102522_22463415.jpg



ベーグルだけでも20種類くらいはありました!

ありすぎて迷う・・・・(笑)

『気に入ったら、また買いにくればいいから』

なんて言う友達の言葉をスルーして、せっかく来たんだから・・・と

黒ゴマ、チョコ、抹茶、キャラメル、ブルーベリー・・・・・

お土産にも☆ なんて紙袋にたっぷり買ってきました^^;




e0102522_2313036.jpg


ベーグルサンドも種類が豊富で、

目移りしてしまったので、店員さんお勧めの

サンドをチョイスしてもらいました^^☆





ベーグルも、もちもちっとした食感が丁度よくて、

生野菜やポテトサラダなんかをサンドして食べたら

お腹いっぱいになります(*^^*)


これからの暖かい季節には、ピクニックなんかにもお勧めですね~☆














八代からの帰り道、松橋の岡岳公園へ・・・・☆




e0102522_23204644.jpg




e0102522_23242090.jpg






e0102522_23252716.jpg



この長~いすべり台、滑ったことありますか???


私、かなり久しぶりに滑ってみました!





e0102522_23275326.jpg



写真を途中で撮ってみたものの、かなりのスリルですっ。。。><。。

すべり台。。。。。怖っ!!!

ジェットコースターに乗る前のドキドキ感を久しぶりに味わいました。



e0102522_23344524.jpg



一緒に連れて行った姪っ子なんて、怖さ知らず・・・余裕です。


3回、4回と続けて楽しそうに滑る姪っ子を見てると、つられてしまい、

もう一回!

久しぶりに思いっきり遊びました(*^^*)


e0102522_23411738.jpg




e0102522_23414388.jpg



e0102522_23421239.jpg



体を動かすと気持ちもスッキリ☆しますね^^;

次は遊園地にでもいこうかな~♪♪♪
by flavor-style | 2010-03-28 23:49 | diary

○〇○◦ 水玉模様◦○○〇◦

こんにちは、風が冷たい日が続きますね。。。
お天気は良いので♪お出掛けの方も多いのでは
ないでしょうか(^・^)
今度の休みは絶対桜を見に行きたいゆっき~です☆☆☆
間に合うかな(汗)

今日は土曜日☆
先週、私がお伝えした本妙寺の桜灯籠【はなとうろう】
の日ですよ~☆
17:00~22:00までありますので♪
夜、お時間のある方は、是非行ってみてくださ~い(^-^)

今日はTKUの日でもありますね☆
『TKUの日は雨・・・』ってジンクスがありますが
・・・あらっ!!!!!今年はジンクスが外れましたね♪


さてさて♪今日はたくさん届いてる春物アイテムの中より☆
一部ではありますがDOTシリーズをお届け致しま~す〇◦○





e0102522_11253523.jpg

■FITH ストッチツイルミズタマプリント パンツ NAVY ¥5,900~6,900
夏に持ってこいのアイテムですね☆ストレッチが効くので動きやすいですよ♪  
e0102522_11255111.jpg

■toitoitoi コゼットアンダーパンツ P.GRAY ¥4,300~4,900
優しい雰囲気のスパッツです☆黒いスカートなどと合わせて結婚式などにも◎



e0102522_1135563.jpg

toitoitoi トロワパンツ NAVY 90cm~110cm
丸い作りと裾のリボンが可愛らしいですね☆
UNICA ドットPTスカート GREY 80cm~130cm
リアルラビットがカワイイ~☆GRAY×PINKの色合いもかなり好きです♪


e0102522_11385313.jpg

highking candy polo BLACK×SAXBLUE
highking candy hoody blue×green
男の子に人気の色合いは間違いなくカッコイイ!!!パイル生地で夏も汗の吸収が抜群っ☆



e0102522_11423620.jpg

UNICA ドットPTカーディガン NAVY 80cm~130cm
UNICA ドットPTカーディガン GREY
前開き、カーディガンはこれからの時期!!!特に必需品ですね♪


e0102522_11443068.jpg

PONY GO ROUND DOTS GIRLY TEE BLUE
落ち着いた色合いとパフスリーブが大人っぽい女の子になれますね☆



e0102522_11463331.jpg

toitoitoi! ファーキートップ BLUE 80cm ¥4,200
爽やかな色合いと後ろのリボンがポイントっ☆ 
e0102522_11464575.jpg

■toitoitoi! ファーキーロンパース BLUE 70cm ¥5,600
Babyちゃんサイズのロンパースですプレゼントなどにも喜ばれますね♪




KID'S・Lady's共にTシャツやノースリーブなど春夏活躍のアイテムも
続々入荷しております☆
アイテム盛りだくさんのflavor各店に是非お立ち寄りくださ~い(*^▼^*)


See You Next 。。。
by flavor-style | 2010-03-27 12:07 | PICK UP ITEM

☆★☆ FITH ☆★☆

こんにちは~flavor 帯山店より。。。

志麻ジローで~~す(^◆^)/

今日はまた!突然の寒さでブルブルじゃ~ないですか???

明日はもっと気温が下がるらしいので。。。

ジャケットなどを着てお出掛けされたほうがいいかもですよ~っっっ!!!

志麻ジローはジャケットを忘れてしまったので帰りがさむそうですぅぅぅぅ~~~っ(×◇×;)



本日は FITH のカタログ記載のアイテムをご紹介しますね♪

e0102522_16163260.jpg


FITH TOP杢S/Sセーラーカラーシャツ KHAKI

BRIC BRAC PINE-GROVE TEE GREEN

FITH ストレッチデニム6ブタケ PN NAVY

REAY MADES 2STRAP SANDAL NAVY GINGHAM 

こちらのセーラーカラーシャツはカタログ25ページ記載なんですけど。。。。

なんともオシャレなカラーと裾のリボンがポイントになっていて

オシャレなkid'sに変身してしまうんです♪♪♪

e0102522_16342938.jpg


e0102522_1633481.jpg


ボタンも1番上だけがFITHのロゴが入ったボタンなのも素敵なんですよ~♪

そして。。。

このセーラーカラーシャツはLady'sとお揃いでございま~す♪

ママとのお揃いオシャレが楽しめちゃうんです!!!



e0102522_16381755.jpg


そして。。。夏には欠かせないサンダル!!!

e0102522_16484622.jpg



男の子でも女の子でもOK!な色とデザインです★

とっても履きやすいですよ♪


お次は。。。

e0102522_16392781.jpg



FITH 綿麻ガーゼ6ブソデカットワークシシュウブラウス NAVY

★ベロア花柄タンク WHITE

★toitoitoi べアールパンツ プラム

女の子スタイルにしてみました♪

e0102522_16463049.jpg




こちらのブラウスもカタログ11ページ記載になってま~す★

気持ちのいいガーゼのブラウスと刺繍の雰囲気が絶妙にマッチしていてGood♪

女の子にぜひ、着て頂きたいで~す★☆★


e0102522_1703684.jpg


まだまだ、可愛いアイテムが入荷いたしますので店頭に遊びにいらしてくださいね♪♪♪


                 。Ο*.* www.flavor-style.co.jp * .*Ο。
by flavor-style | 2010-03-25 17:05 | コーディネート

*。・*・春のお出かけには…*・。*

 こんにちは♪FLAVOR合志店のアラキです。

 この間、動物園でカピパラの赤ちゃん生まれました!というニュースを聞いて、
動物園に行きたくなりました。久しぶりで、ちょこちょこと変わっていて、
楽しかったです。新しく出来ていたお猿さん?のコーナーのマンドリルは近くで見ると
すごい迫力で、びくっとしてしまった私に対して、娘はすごく近くでにらめっこしていました…
(勝ったと言って喜んでいました…)

e0102522_16202631.jpg


e0102522_1622497.jpg

まつぼっくりをたくさん拾ってポケットをパンパンにしていました…


帽子持ってくればよかった~と少し後悔でした(*^^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 今日はこれからのお出かけの必需品、帽子のご紹介です!


*UNICA 麦わら帽子
e0102522_15215393.jpg


e0102522_15235321.jpg

コサージュは取り外しできます♪

*bleu holizon ワイヤーHAT
e0102522_15251453.jpg


*FITH リバーシブルHAT
e0102522_15275238.jpg

裏はCHECKです!
e0102522_1530045.jpg


*CONTAINER ワークキャップ
e0102522_15312350.jpg


e0102522_15324611.jpg


*HIKING 総柄HAT
e0102522_1535042.jpg



続いてLADYSです

* UNICA 麦わら帽子
e0102522_15365161.jpg


*Welcome home HAT
e0102522_15401445.jpg

お色違いもあります。
e0102522_15421474.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

早いもので、もう3月も終わりですね。

先週から今週にかけて卒園式、卒業式の方も多く…

ご卒園、ご卒業本当におめでとうございます!

(お別れと出会いの季節ですね…)

ご来店頂くお子さまの成長を一緒に見守ることができて、うれしく思います…



http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2010-03-25 16:47 | PICK UP ITEM

○●○toitoitoi○●○*


こんにちは☆obiymaよりナミヘイです。^^。

昨日に引き続き。。。

ドイツ語でおまじないという意味を持つブランド。

 toitoitoi よりこの春を楽しくすごす為のおまじないをかけてくれるような

ふんわり優しいアイテムをまたまたご紹介☆★


toitoitoi................

e0102522_1910673.jpg

*リュシ―チュニックワンピース NATURAL




。・●coordinate.・。・*
e0102522_19155737.jpg
e0102522_1916128.jpg


*toitoitoi リュシ―チュニックワンピース NATURAL
*FITH ストレッチデニム6ブタケ PN NAVY Lady's
*FITH フリンジストール GRAY
*Calzanor rafia sandal NO.409 Morado(purple)



前のシンプルな印象とはうって変わって
BACKはチェックというギャップが目を引く1枚。

お袖や襟の感じが何とも可愛らしい。。。
toitoitoiらしさ満点のワンピースです。





春夏には絶対欠かせないアイテムのサンダル!!
今年もCalzanorより素敵なお色のサンダルが入荷しましたよ♪♪♪
こちらも要チェックです!!
e0102522_19282674.jpg




toitoitoi...................

e0102522_19314466.jpg


*ドリアーヌベスト NATURAL



・。○。●coordinate.・。○。*
e0102522_19335992.jpg

e0102522_19341693.jpg


*toitoitoi ドリアーヌベスト NATURAL
*ARMEN LINEN BAND COLLAR ONE PIECE WHITE
*Veritecoeur デニム9分丈パンツ INDIGO
*Espadrille by GAIMO ウェッジソールサンダル BLACK
*スパンコールカゴBag GOLD


何とも変わった形のコチラのベスト。
ホルターネックのように首の後ろに持っていくデザインになってます。
e0102522_1936319.jpg

e0102522_1957163.jpg


春夏のコーディネートのアクセントにもなるベスト。
ナチュラルなコーディネートがお好きな方はチュニックやワンピースの上などに。

爽やかなコーディネートがお好きな方はシャツなどの上に。
ボトムはチノパンやカーゴパンツなどとの組み合わせも素敵でしょう。^^。

無地なのでボーダーやチェックなどの柄物ともバッチリです^^






なんじゃこりゃ??と思われた方も多いことでしょう。^^。
e0102522_19592440.jpg

キラキラピカピカスパンコールいっぱいのカゴBagでございます@◆@!!
(PRICE ¥11,550-)

最近キラキラしたものにめっきり心を奪われてしまいます。。。
そんな方に是非おススメです☆★

・・○●○flavor-style.co.jp○●○・・
by flavor-style | 2010-03-23 20:12

夏がおとした ひみつの世界・・・

e0102522_2085612.jpg


乙女の心を掴んで離さないブランド”toitoitoi!"




大人気だったアンジェシリーズが再入荷してきました!


e0102522_20103180.jpg


*アンジェトップ*LADY'S
e0102522_2011468.jpg


*アンジェカーディガン*
LADY'S
e0102522_20112332.jpg


後ろのレース使いが 可 愛 い 一枚.....





*********************************************



もちろんkid'sも...☆

e0102522_2013224.jpg


*エムリーヌチュニック*
*乙女のネックレス*
*ベアールパンツ*

エムリーヌチュニックは可愛い花柄とグレーチェックの2色あります。

e0102522_20121193.jpg


後ろはリボンになっていて、チラリとインナーが見えるところがCUTE!

こちらは前でも後でも両方着られます☆







e0102522_2014968.jpg


"ひみつの合図”

春夏の商品が充実してきてウキウキしているところに
すでに次の秋冬の展示会。。。

次のカタログが届くのはまだまだ・・・・・先ですが
早く見たいところです。

皆さんもお楽しみに・・・・・☆

http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2010-03-22 15:38 | 子供服

.。:** zoom sandal再入荷のお知らせ **:.。

e0102522_0434641.jpg


kashimaよりakaneです♪

2月22日にOPENして早くも1ヶ月が経ちました。

この3連休にも、県外から帰省されて初めて来て下さったお客さまもたくさん。。。

ほんとうにありがとうございます(*^^*)












OPENして、あっという間に完売してしまったzoomのstich sandalが

嘉島店に再入荷いたしました!

e0102522_016264.jpg


◇13cm~18cm 4,095yen
◇19cm~21cm 4,410yen


e0102522_0244499.jpg
 



e0102522_0281753.jpg



合成皮革で扱いやすく、

クレープソールなので

歩きやすさも抜群です☆













e0102522_0352584.jpg



週末、遊びにきてくれたyuuriちゃんも

早速履いてきてくれています(*^^*)


e0102522_0365568.jpg



e0102522_0383961.jpg



ベルト部分はスナップボタンなので脱ぎ履きも楽チンです。

ベルト穴もいくつか調節が出来るので

ソックスと一緒に合わせたり、素足でもサイズが選べるのがいいですね♪


お値段もおてごろな分、すでに完売しているサイズもありますので

気になられる方は、是非、お早めにいらして下さいね。

お待ち致しております。




嘉島店 
tel:096(237)5637
mail:flavor-kashima@vivid.ocn.ne.jp
by flavor-style | 2010-03-22 00:54 | 子供服

是非っ☆


本日は入荷したてのBabyブランドBori bonを、少しではありますがご紹介しま~す★

まずはこちらのロンパース
e0102522_20591197.jpg

☆エフィカバーオール PINK/GRAY ¥4.300 70cm
春らしい優しい色合いと。。。またまた登場!!!【B】を持つクマちゃん☆
後ろの襟もポイントですっ♪





e0102522_2154145.jpg

☆ベリルロンパース RED/GREEN ¥4.300 70cm
全体的に丸っこいデザインがBabyちゃんらしくって♪
見てるだけでも癒されちゃいます♪
裾まで!!!フリルが可愛らしい~♪






e0102522_2194847.jpg

☆ラーラトップ YELLOW ¥3.600 80cm・90cm
メルヘンですね~♪色といい。。。デザインといい!!!可愛すぎですよ☆
レトロ感も外せませんね☆
e0102522_2112338.jpg


e0102522_21124769.jpg

ボタンは光沢があり透け具合がが涼しげで♪
ポニーに乗った子どもがプリントされています♪
・・・何か持ってる(笑)
e0102522_21163348.jpg




今日は熊本変なお天気でしたね。。。
午後の雨はまるで台風・・・(゜.゜)ビックリしました・・・
しかし皆さん☆いよいよお花見シーズンですね♪

昨日から熊本城では夜間開園がスタート!!!
早速お花見してる方々を見かけました~☆
いいなっ(^・^)♪
桜も十分咲いてました♪
連休中にお花見する方も多そうですね☆

そうそう♪皆さんは本妙寺はご存じでしょうか?
ワタシの家の近くなんですが・・・
夏は頓写【とんしゃ】というお祭りがありまして♪屋台がずら~っと並んで、
活気があり、めちゃくちゃ盛り上がる場所なんですが☆

春は桜灯籠【はなとうろう】というイベントがあるんです☆
本妙寺の参道からお宮までずら~っと灯籠が並ぶんです♪
雑誌に載ってたので↓↓↓
e0102522_21255975.jpg


実はこの中には・・・ワタシも作った灯籠が並んでます(笑)♪
地元の住民の皆さんと崇城大学の学生さん達が中心となって作成してるんですが♪
今年で9回目!!!毎年新たな灯籠やオブジェが並び
凄さが増してますので今年も楽しみにしています♪・・・見れたらいいな♪
詳細はコチラ↓↓↓
e0102522_2130835.jpg


e0102522_2130215.jpg


来週の3月27日(土)ですので★
お時間ございましたら是非!!!!!足を運んでみて下さい☆
しっとりとした雰囲気は老若男女問わず癒されますよっ(*^。^*)



ではでは・・・。
See You Next .....☆ by ゆっき~ ☆
by flavor-style | 2010-03-20 21:36 | PICK UP ITEM

I ❤ SWAP

こんにちは~^^/
合志店からアスカです*

タイトルをご覧になって、ん”?っと思われた方もいらっしゃると思いますが、
私がLOVEなのは国民的アイドル
「SMAP」
ではなく、
女の子を授かったら絶対に着せたいブランド「SWAP MEET MARKET」です!!
(男の子でも着せちゃうと思いますが^^*)
志麻ジローもONE PIECEを掲載していましたが、SWAPから沢山入荷がありましたので、
私にもご紹介させて下さい~♪

まずは、使いやすさ満点のミニウラケベスト
e0102522_14245674.jpg


シンプルな形なのでコーディネートにちょっとアクセントをつけたい時や、
カットソーやシャツ1枚では寒い時などに1枚プラスしてみて下さいね♪
パッと見た目はシンプルですが、洗いをかけた生地感や肩のボタンが商品ごとに違ったり、
ボタンを開けるとチラリとチェック柄が見えたり。。。SWAPらしいこだわりがいたるところに☆
e0102522_14582940.jpg


男の子だって「Tシャツと短パンだけじゃ物足りない!!」ってママ結構いらっしゃいますね~*
いつものコーディネートに1枚プラスしてみて下さいね*
e0102522_150197.jpg

swap meet market ミニウラケベスト BLUE
☆PONY GO ROUND BORDER S/S T
GROOVY COLORS カラーツイルクライミングパンツ PINK
REAY MADES 2STRAP SANDAL NAVY GINGHAM 



花柄を見ると心が躍るのは何故でしょう??
e0102522_1584646.jpg


e0102522_1623399.jpg

☆swap meet market コバナプリントN/S プルオーバーPINK
☆swap meet market スクエアプリント5分丈サルエルパンツ PINK
☆UNICA コサージュ付HAT
☆REAY MADES 2STRAP SANDAL NAVY FLOWRE

「かっ可愛い~*かわいすぎる~!!」
e0102522_1634159.jpg

小花柄の生地そのものが可愛いのにさらに、フリル使い、ステッチの色まで。。。
こういうのところに私のツボは押されっぱなしです(><;)

e0102522_16374448.jpg

今年、大人気のサルエルパンツも柔らかいカットソー生地だとお子様でもチャレンジしやすいですよね♪
ふんわりしたシルエットがたまらなく可愛いんですよ~♪
コレ履いてチョコチョコ歩かれたらノックアウトで^^*
履いていただかないと形の可愛さが伝わらないですが。。。
e0102522_1638219.jpg


e0102522_16464281.jpg

カタログも届きました~♪
是非、店頭にてSWAPの世界観をのぞいてみて下さいね*


e0102522_16504531.jpg


www.flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2010-03-19 16:56 | 子供服