<   2010年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

買っちゃいました。。。

こんばんは。
合志店のアスカです☆

なにを買っちゃったかというと^^;



実はコレなんです↓


e0102522_20573632.jpg

「巻くだけダイエット」の本。
しかもDVD付き。
さらにスーパーchihiroバンドまで付いて
1,890えん。











これから暑い夏にむけて
少しでも軽量化を図りたいと思います。。。
薄着になって露出が増えますしね^^;

なにより、痩せたら着たいお洋服もあるので*


お客さまにも「効果が出てきたら教えてね!!」とおっしゃっていただいたので、
良い報告が出来るように頑張ってみようかな^^


ダイエットだけでなく、骨盤矯正や肩こりなどにも効果的らしいので、
期待大です*


報告待ってて下さいね♪



******************************************

さてさて、先日アラキさんに出勤姿を激写されましたので、
今度は私が、
オーナーをパシャリ!!

本日のオーナーは。。。

e0102522_21115777.jpg







WILD THINGS×KATOのクライミングショーツではないですか~!!
いつのまに。。。

と思ったら、
嘉島店にはレディースサイズも届いているらしいです*
いいな~♪





さらに足元は。。。






e0102522_21223311.jpg




チュバスコ!

んん”~やっぱりいいな(>▽<)/
欲しい!!
ものすごく、履き心地が良いんです!!
そんじょそこらのアウトドアにはこれ一足で対応出来ちゃいますよ!
chubasco AZTEC は合志店にも入荷しているので、
是非一度、履きにいらしてくださいね*









e0102522_21204978.jpg

急な撮影にも快く、ポージング♪













e0102522_21245764.jpg



次は誰をパシャリ!しようかな~^^




www.flavor-style.co.jp

by flavor-style | 2010-04-30 21:31 | diary

*プレゼント*

 こんにちは。FLAVOR 合志店のアラキです♪

 今週は家庭訪問ですと言われるお客さまが多く、家庭訪問話で、
盛り上がりました。うちも無事^^終わりほっとしているところです。
なにをお話ししても、私のざっとしているところが、出てしまいます…
ありのままでいいと思いながらも、もじもじしてしまった30分でした。

 昨日うれしかったこと。かえりみちでつんできたよ~と花束のプレゼントもらいました♪

e0102522_1717051.jpg


( もっとパンチのきいた話題を載せたいところですが、いつもおばあちゃんのような
話題ばかりです…)




 それから、今日は出勤してきたあすかちゃんをパチリです^^

e0102522_17432251.jpg


e0102522_17532479.jpg


今日のテーマは「敢えておじちゃん」らしいです^^


これからちょこちょことスタッフの今日をパチリしていきたいと思います♪

********************************************************
  昨日届いたAya nayaで…
 
 私が今ぜひ着せてみたい!コーディネートです。

e0102522_1655162.jpg


*サロペット Aya naya
* HAT FITH
* サンダル FITH


e0102522_1702790.jpg


e0102522_1712242.jpg


 
 皆様のご来店お待ちしております。
by flavor-style | 2010-04-28 17:58 | PICK UP ITEM

○●・PICK UP ITEMS・●○*


突然ですが。。。

皆さん!!待ちに待ったGW>3<○・。

お出かけのお洋服は決まりましたか??

『子供の洋服まだ決まってないの~><』そんな方々に

今日は新しくナミヘイいち押しのtoitoitoiより入荷した、

ジネットチュニックトップ・カリーネトップをご紹介したいと思います☆★

*ジネットチュニックトップ*
col:PISTATIO・CHARCOAL
e0102522_2353537.jpg


e0102522_2354732.jpg


入荷待ちのお客様も多かったこちらのアイテム。前だけでなくBACKのデザインも可愛さ満点です♪♪



e0102522_002515.jpg






同じくとっても人気だったtoitoitoiのアヌシーチュニックを着て遊びに来てくれた
ひなのちゃん(1歳)にモデルになってもらいました^^/











e0102522_033679.jpg



e0102522_051568.jpg
e0102522_071274.jpg

















     【★Hinano★ 1age 90cm着用】
e0102522_0114955.jpg

優しいお色のボーダーに、ポケットのさりげない花刺繍。
どこからどぉ見てもとーーーーっても可愛い!!!
こだわりの1枚です。^^。


*カリーネトップ*
col//BLACK

e0102522_0183138.jpg


e0102522_0181293.jpg




e0102522_0234551.jpge0102522_0235613.jpg


















【★Hinano★ 100cm着用】


色合いが大人っぽく甘すぎない女の子コーデにも大活躍しそう^^
ふわりと優しい風合いで子供たちにも気持ち良く着て頂けそうです**

ノースリーブでAライン。少しだけサイズUPしてワンピ丈から。。。なんて^^
長く使えそうなのも魅力的♪♪♪

後ろのリボンも何て可愛いのでしょう~>▼<



気になる方は是非②お早目に店頭又はホームページにてチェックしてみて下さいね^○^/’’’


e0102522_046320.jpg

とっても上手にモデルになってくれたひなのチャンに拍手ッ>▼<♪♪
また遊びに来てね★

ナミヘイでした~○○○(^◇^)○**・。*


www.flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2010-04-28 01:10 | 子供服

*・*・*春のわたし part2*・*・*

こんばんは、FLAVOR koushiよりサトコです♪
前回に引き続き、わたしのお買いものをご紹介したいと思います(*^^*)

e0102522_21501058.jpg


valeur umi ¥5,775

わたしの大好きなvaleurよりシルク100%のターバンです。

e0102522_21552322.jpg


2本を繋げた作りで、太さを調節できます。

e0102522_21561937.jpg


髪を下ろした状態で、細めにしたり、

e0102522_21565875.jpg


アップにして太めにも.....☆


いろんなアレンジが楽しめそうです♪♪♪


それからもうひとつ。。。。。



e0102522_21585291.jpg


NATURAL LAUNDY TOPフライス クルーカーデ

春らしい明るいお色のカーディガン☆

綿100%で柔らかく、朝晩は肌寒いこの時期にぴったり。


e0102522_2213077.jpg


内側にはチェックのラインがあり、ボタンを開けてチラリと見せたり。。。


e0102522_2222631.jpg



お色違いでREDとNAVYなどもあります。
これから大活躍してくれそうな予感です.....☆

是非店頭に見にいらしてください(*^^*)

・・・・・http://www.flavor-style.co.jp/・・・・・
by flavor-style | 2010-04-26 22:14 | PICK UP ITEM

○●O Search!! O●○...

flavor kashimaがopenして2ケ月。。。

月日が経つのは早いものです。


それまで土地勘のなかった私、akaneですが、

朝、通勤する道を、探検がてら変えてみたり、

近くにお住まいの方から

お勧めのお店を教えて頂いたり。。。






最近、開拓中です・・・^^☆




先日、城南にお住まいのお客さまと、おいしいsweetsの話をしていて、

【ひなたまこっこ】というお店を教えていただきました。





flavor kashimaより、車で10分くらい・・・








e0102522_2118885.jpg







この看板を目印に・・・






e0102522_21181793.jpg







坂道を上って・・・






e0102522_21182473.jpg







小さな看板を見逃さず!






e0102522_21183262.jpg







住宅街をするりと抜けていくと・・・








e0102522_21233946.jpg





閑静な、のどかな場所です。


にも関わらず、しかも、この日は大雨だったのに、駐車場は車でいっぱい!


安全でおいしい卵の生産にこだわってるお店さんで、

卵以外にも、プリンやカステラ、ロールケーキ、ソフトクリーム・・・


はたまた地鶏まで!


お店にに来ていた皆さん、両手いっぱいに抱えてお買い物をしていました☆



私もそのなかに紛れて・・・

e0102522_21422126.jpg


柔らかくってしっとりしたロールケーキと・・・




e0102522_21423028.jpg



とろとろとろ~~~っとしたなめらかなプリン☆

個人的には、大きいビンの方が好みでおススメです♪




間食が得意な私と一緒に働くみっちゃんにもお土産にロールケーキを。。。

『最近、太ってきてる気がする・・・』

なんて言われちゃいましたが(全然、痩せているのに!!)





私のせいにしないでね。。。。。







まだまだ他にも気になるお店があるので、

行った際には、ご紹介しますね(^-^)☆









今週は、お店にもあたらしい商品がたっぷりと入荷しました!

e0102522_2214550.jpg



e0102522_2215922.jpg



e0102522_2221647.jpg



e0102522_2222796.jpg



e0102522_223582.jpg




だんだんと日も長くなってきたように感じます。

近くまでお越しの際は、是非、お店にもお立ち寄りくださいね。


e0102522_2252074.jpg

by flavor-style | 2010-04-25 22:12 | diary

☆★☆ 夏のTシャツ ☆★☆

今日はヒンヤリしますね~(^―^)

でもお天気がいいのでドライブにでも行きたくなっちゃう志麻ジローなのです。。。

そんなこれからのお出掛けにはTシャツじゃあ~りませんか!!!

といううわけで。。。

入荷したてのmarbleのTシャツをご紹介しますね(^▼^)


e0102522_163567.jpg


marble ボストン&FLOWER BIG F/S T WHITE

夏になると必ずと言っていいほど、Tシャツにはストールを合わせたくなっちゃうんですよね~♪

このワンちゃん可愛いですよね~♪

癒されるぅ~~~~~~っ(^~^)


e0102522_1639866.jpg


marble メガフラワーBIG F/S T GRAY

お次はこのお花が女心をそそられる~~~っ♪

お色も可愛らしいでしょう~♪


e0102522_1642485.jpg

e0102522_16442590.jpg

















やっぱり、白いTシャツは夏の定番ですよね~(^◇^)/

こちらのイチゴBIG F/S Tはお色違いでCHARCOALもございま~す♪


e0102522_16515071.jpg


marble イチゴBIG F/S T WHITE


e0102522_16562949.jpg
                                          ☆marble イチゴBIG F/S T CHARCOALe0102522_16544272.jpg





お次は。。。

志麻ジローもお買い上げしましたストールとメガネのプリントが素敵なTシャツのコーディネートです!!!


e0102522_16503715.jpg


☆SOIL LAWN PRINT STOLE CHARCOAL 4800YEN

marble LONDON STREET MAP BIG F/S T MOCA

e0102522_1784282.jpg



marble LONDON STREET MAP BIG F/S T WHITE

こちらもお色違いのWHITEもございますよ~ん♪

どちらのお色も可愛くないですか~(^◆^)


e0102522_17115468.jpg
e0102522_17123455.jpg


夏場に日焼けを気にしなかったら。。。

確実に首の後ろなんて焼け放題ですよね。。。

やばい。。。日焼け対策は今からスタートしなければ。。。

e0102522_17151992.jpg



☆NATURAL LAUNDRY Lドットパネルストール OW 5800YEN

☆NATURAL LAUNDRY Lドットパネルストール GREEN 5800YEN




e0102522_17181063.jpg


☆SOIL LAWN PRINT STOLE CHARCOAL 4800YEN

志麻ジローはSOILのストールをGet!いたしましたよん♪

かなり使いやすく肌触りもソフトで気持ちいいんですもん♪

その他、気持ち良くってどんなお洋服にもマッチするストールたくさんございますので

ぜひ、ぜひ、お店に見にいらして下さいね~~(^∀^)/



 。Ο*.* www.flavor-style.co.jp * .*Ο。
by flavor-style | 2010-04-24 17:26 | レディス

***春のわたし***

こんばんは、FLAVOR koushiよりサトコです。
4月ももう後半だというのに、なんだか寒い日が続きますね。

寒暖の差があるので、調節のしやすい格好をして
なんとか風邪をひかないように頑張っています(^^;)


さてさて、本日はわたしの春のお買いものについて
書きたいなあと思っています。


頼んでいたボトムが2枚いっぺんに届いて
ワ ク ワ ク しています.....☆



まず一枚目はこちらです。

e0102522_20491186.jpg


NATURAL LAUNDRY シャンブレーワイドPT BLUE


薄手で、とっても涼しいので、この夏大活躍の予感....♪

e0102522_20494147.jpg


シャツをINしてTONEレザーベルトでウエストをマークして。。。

e0102522_2050119.jpg


このクシャっとした感じが楽に着られて、良いのです☆





続いて2枚目です。

e0102522_20502246.jpg


SEMIS PARISMETROトート
or slow OPEN-NECKED SHIRT WHITE
clip,tab サスペンダーパンツ
converse jack purcell WHITE

e0102522_20503535.jpg


一本は欲しいな~と思っていたサスペンダーパンツです!!

e0102522_20505663.jpg


足元はロールアップして、ローカーットのスニーカーでスッキリさせて。。。

e0102522_20511631.jpg


TOPSをINしても良し、

e0102522_20513131.jpg


時にはたらしてみたり、、、

e0102522_218847.jpg


サスペンダーをたらした後ろ姿って、ちょっと好きなんです.....☆

こちらのパンツはお色違いでBEIGEもございます。


今日はこのシャツと合わせて~、明日はこっちのTシャツを着ようかな~
なんて、自宅で一人ファッションショーに勤しんでしまいます。。。

あ、わたしの根暗な部分がでてしまいました。。。


そう、最近休日になるとお天気が良くなくて
おうちにいることが多いので、どこかに行きたい欲が出てきて
ウズウズしています.....!!

お出かけのときに聴きたい曲をせっせと見つけて
お気に入りのCDを作るばかりです(^^;)



ブラジル音楽のスーパースター「セルジオ・メンデス」!!
聴いているだけで、常夏気分、、、

次のお休みは、必ず晴れますように。。。!!!


http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2010-04-23 21:26 | レディス

★☆★Hermafrodite★☆★


こんにちは~★

flavor kashimaから。。。
みつみです(^^♪


市内に住み始めて、ずーっと気になっていた近所のパスタ屋さん(*^_^*)
お休みの日、やっと食べに行くことができました。


場所は・・・
平成大通りのトーヨーキッチンスタイルさんから左折して、
一つ目の信号を過ぎた所にある、
生パスタ専門店Delgiorno(デルジョルノ)さんに行ってきました。



e0102522_150153.jpg




雨だというのに、お客さんが多くて、2階の席に案内された私たち。。。

お洒落な店内で、開放感抜群!!

席に付くなり、サッサッとメニューを拝見っ(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)

どれにしよぅ~(・A・?)♪
いつも迷う私が、一番目についた物。。。

それは!!



e0102522_15125070.jpg



メニューの下に書いてある、『嘉島町の○○さん!!』

嘉島のお店にいるんだったら、これ頼まなきゃ~♪
特に意味はありませんが。。。苦笑っ。


『からし菜と里芋の和風しょうゆ』を注文☆



e0102522_15181422.jpg




e0102522_15192985.jpg




しかも、ついつい欲張ってデザートまで。。。



e0102522_1519444.jpg




ここ最近、太ったのにまた太る~(p´□`q)
と、心の中で思いながらも、ペロリと完食↓↓


怖い。。。



そんなお出掛けするのに欠かせないのが、カーディガン!!

脱ぎ着ができるので、こんな気温の差が激しい時には、すごく助かります。





e0102522_1632726.jpg



遊園地や公園などに、お出掛けの時には。。。



e0102522_16302891.jpg



◆Hermafrodite リネンカーディガン G.BEIGE 14,700yen
◆veritecoeur ボーダーノースリーブ WHT/GRY 11,340yen
◆DEEP BLUE ローンスカラップ刺繍ノースリーブ WHITE 8,400yen
◆antgauge 7分丈ヒップオープンスキニー IND.BLUE 11,340yen



ちょっとオシャレして、お食事やお買い物とかには。。。



e0102522_18123821.jpg



◆Hermafrodite C/Lニットカーディガン OFF 16,800yen
◆honore ボルカドット衿付きワンピース BLACK  24,990yen
◆antgauge 7分丈ヒップオープンスキニー INDIGO BLUE 11,340yen
◆Calzanor serraje sandal  NO.815 Teja(オレンジ) 10,920yen



今週末まで冷え込むらしいので、ちょっと羽織るのにはいいですよ(*^。^*)b

そして、リネン素材なので、肌触りが良くて、肌の弱い方にもオススメです!!



今度の連休にいかがですか。。。(^-^)★




みなさんのご来店お待ちしてます。




          ■□■www.flavor-style.co.jp/□■□
by flavor-style | 2010-04-23 19:08

☆・・・ ZOOM ・・・☆

今日の熊本は朝から猛烈な雨風でしたね。。。
朝から暗いと何だか気分も下がっちゃいますが(゜.゜)
こんな雨の日・・・
そして夏の水遊びに☆
とびっきりオススメなZOOMのサンダルをご紹介致しま~す☆

店頭にてご覧になった方も多いと思いますが☆
コチラ↓↓↓↓↓


e0102522_1724098.jpg


ゴムソールに肌触りの良い柔らかなパイルストラップ♪
マジックテープで脱ぎ履きも簡単ですよ~
お色はBROWNとNAVYの2色ご用意しております☆




e0102522_17124315.jpg




男の子・女の子共にどちらの色でも履いて頂けますので嬉しいですよねっ♪♪♪


e0102522_17125649.jpg




今日はこのZOOMのサンダルに合わせたコーディネートを・・・(*^_^*)




e0102522_17174344.jpg
■bleu horizon ポークパイHAT  /KHAKI ¥4,095
■highking mixer short sleeve/ NAVY  ¥3,465
■hare シャーリング半袖シャツ /WHITE   ¥5,565~6,195
■GROOVY COLORS カラーツイルクライミングPN BEIGE















e0102522_18403147.jpg
■FITH ペーパーガラアミHAT/BEIGE ¥5,145
■UNICA ガーデンパーティPT Tシャツ /BEIGE
■GO TO HOLLYWOOD ムラヘリンボン スカート/KHAKI
■CHIP TRIP 裾レース横ギャザースパッツ/GRAY ¥2,415~2,940





















夏を取り入れながら春を楽しんでいきましょう♪
しかし・・・雨が止むと寒くなりましたね(゜.゜)外に出てビックリ!!!
気温の変動が激しいので・・・皆さんお体にお気をつけください☆
店頭は水玉・チェック・柄モノ・色モノなどで明るく楽しいですよ~
Tシャツなどもたくさん入荷しておりますので是非!!!遊びにいらして下さいっ☆☆☆





e0102522_1858544.jpg

                    ■FITH 天竺PLAY TIME Tシャツ
                    ■PONY GO ROUND CHECK SHORTS
                    ■OIL CLOTHING チェックハーフパンツ 




See You Next .....☆




                    
by flavor-style | 2010-04-22 19:05 | PICK UP ITEM

* chubascoのサンダル入荷しました!*


 FLAVOR 合志店のアラキです♪
今日は帯山から手伝いに来てくれたなみちゃんと一緒に、入荷したばかりの
chubascoのサンダルでもりあがり、早速ご紹介です。



e0102522_1714010.jpg


chubascoは、メキシコ先住民族の伝統的な履物、ハラチをヒントにハンドメイドで作られた
サンダルです。

メッシュが動きに合わせて伸縮するかんじで
履くとその気持ちよさに感動です☆


e0102522_17145492.jpg

* ボーダープルオーバー veritecoeur
* サスペンダー付きパンツ yarmo
*napsac BAG'n NOUN


e0102522_17274162.jpg


e0102522_1728255.jpg


e0102522_17283082.jpg


e0102522_17584124.jpg


e0102522_17531411.jpg


* LAWN PRINT DORMAN SLEEVE BLOUSE SOIL
* BILLY JEAN SHORTS or slow

普段の格好にさらりと。

お出かけしたくなるサンダルです^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あまり咲いたことがないバラに、つぼみが出来ていました。

可愛い… 嬉しくなりました^^


e0102522_17474287.jpg


 花は良いですね^^ 癒されます…

皆様のご来店お待ちしております☆
by flavor-style | 2010-04-21 18:01