<   2010年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

***go to hollywood***

e0102522_1365316.jpg


Go to hollywood ヴィンテージムラテンジク ボーダーPTレイヤードTEE WHITE O.WHITE
Go to hollywood ムラテンジク LOVED TEE WHITE
GO TO HOOLYWOOD BEACH FLOWER Tシャツ WHITE


go to hollywoodより、レディースサイズ商品の再入荷です!!


e0102522_13224515.jpg


Go to hollywood ムラテンジク LOVED TEE WHITE
marble リメイクアフガンショール
antgauge ペインターパンツ USED
DANNER WS MAUNTAIN LIGHT SUEDE TAN

カタログに掲載されて、人気のあった一枚.....

e0102522_13194794.jpg
e0102522_13202134.jpg


もちろんkid'sサイズも。

e0102522_13352352.jpg


まったくのお揃い、が苦手な方も色違いだと雰囲気も変わって
ちょっと抵抗がなくなるのではないでしょうか。


Tシャツとジーンズって、シンプルだけれど、かっこいい.....

シンプルすぎてちょっと・・・という方には
バンダナ・ストールを巻いたり、柄物や明るい色のインナーを合せることをおススメします。


go to hollywoodのTシャツはオーガニックコットンを使用しています。
無農薬(オーガニック)の綿は、断面が丸く何度お洗濯しても丸く元に戻るため、
柔らかいままの状態を保てます。

わたしもTシャツを買いましたが、その着心地の良さには大満足です。
気になられる方はぜひお早目に.....☆

******************************************

前回のブログで、「旅にでます」宣言をしましたが

行ってまいりました、東京へ。


たくさん行きたいところがあって2泊3日では足りないぐらい・・・

ちょっとわたしの旅日記にお付き合いくださいませ。


e0102522_16242534.jpg


まずは雷門!

e0102522_16252618.jpg


あいにくの雨模様でしたが人は多くて、特に海外の方。

e0102522_16262174.jpg


これがテレビなんかでもよく見るあれですね。
煙を体の悪いところにあてると良くなるという。。。

e0102522_16265944.jpg


もちろんわたしも浴びますよ~、おもに頭。
脳みそにまで届けーという思いを込めて・・・・・

それから、浅草といえば・・・・

120年の歴史を誇り”日本初のバー”である、『神谷バー』へ。

e0102522_1636144.jpg


さまざまな文豪となじみの深い浅草。
そこで愛され続けるデンキブラン。生ビールをチェイサーに、昼間っから
多くの方がお酒を楽しんでいました。(わたしも例にもれず・・・)



翌日には横浜へ。

e0102522_17332939.jpg


美術館、みなとみらい、赤レンガ倉庫・・・
そしてビール。

昼から飲むお酒はお休み感を高めてくれます。



いろいろと観光をしつつ、一番の目的は・・・

e0102522_17291246.jpg


いろんなショップを見てまわること!
恥ずかしくてショップ内の写真を撮ることはできませんでしたが
記憶の中にしかと焼き付けてきました。

natural laundry 、 grin、 marble .....etc

いろんなところへ出かけて

実際に見て、触れることって

ほんとに良い刺激になります。


日々の生活でのちょっとしたことから、

旅の中の出来事から、

ちょっとだけ意識して、毎日自然といろんなことを吸収していきたいなと思いつつ

本日の締めといたします。

お付き合いありがとうございました。



FLAVOR koushiよりサトコがお送りいたしました。


http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2010-05-31 18:21 | diary

ワクワク(^・^)♪

ミツコに続きまして☆
帯山店より、ゆっき~です!!!

昨日から高校総体が始まりましたね。
自転車で駆けていく日焼けした学生の皆さんが眩しいっ。。。☆
帯山店はKKウイング・パークドームが近いこともあり、昨日から渋滞もみられます(゜.゜)
ですが賑やかな雰囲気、一生懸命な皆さんに応援にも力が入りますよね!!!

ワタシも年を重ねる度に夢中になってるスポーツがあります☆
6月11日より開幕しますね~

そう!!!ワールドカップ☆☆☆☆☆お好きな方も多いのでは???
サッカーは観る度に熱が入りますっ!!!
今回の代表メンバーも有名な選手ばかりで♪ウキウキワクワクです♪
個々では、かなりレベルの高い選手ばかりなのでチームプレイで活かしてもらいたいですね☆

。。。っと熱くなってしまいましたが
今日は日本カラーにもなっている爽やかの定番!!!!!
BLUEのアイテムをご紹介します☆




e0102522_17195054.jpg

                 ■NATURAL LANDRY リネンワークシャツ BLUE







e0102522_1722356.jpg

NATURAL LAUNDRY  C/H BD ロングSHCD NAVY.BD






e0102522_17275683.jpg

                 ■NATIC インディゴ小花アンカープリントN/S OP BLUE





e0102522_17331135.jpg

deeday U/N CUTWORK SMOCK BLUE




店頭のBODY達もBLUEをポイントに爽やか仕様に変身っ☆

e0102522_1736132.jpg

Odds Seed Hat
■NEEDLE WORK SOON カットレースポンチョ WHITE ¥17,640
GRIN NバスケットハーフOP WHITE
TERRE ROUGE(テレ・ルージュ)かごBAG




e0102522_17395038.jpg

Go to hollywood ヴィンテージムラテンジク ボーダーPTレイヤードTEE WHITE
再入荷です!!!(ナミヘイとゆっき~もGETしましたよ☆)
miusa  CHECK LINEN REVERSIBLE VEST 
antgauge  BFデニム ANTIQUE
■ペーパーHAT  BEIGE ¥3,045 
■アコーディオンポーチ BROWN ¥16,800 





そして。。。日の丸カラーの赤×白をあしらってる靴もございますよ~☆
今週はワタシも真っ赤なネイルで気合い入れてます!!!



e0102522_1804389.jpg

■jackpurcell rearther RED ¥10,290

e0102522_181052.jpg

■BENSIMON tennis lacet RED ¥4,725









e0102522_18172549.jpg
















その他、BLUE系のTシャツや7分トップス・ノースリーブなどなど☆
店頭は爽やかモードですよ。。。♪
明日も熊本はお天気で暑くなりそうですね
お出掛けの際は是非お立ち寄り下さ~い☆
お待ちしてます。。。☆





☆。。。http://www.flavor-style.co.jp/。。。☆












e0102522_18113475.jpg

                                (ガンバレ岡田ジャパン!!!!!)



See You Next 。。。 ☆☆☆
by flavor-style | 2010-05-29 18:28 | レディス

○●○ソフトサルエルパンツ○●○

みなさん、こんにちは。

最近、すっきりしない天気が続きますね↓↓
もう少しすれば、嫌な梅雨の時期。。。
片頭痛もちのミツコには、辛いですっo(TヘTo)

あっっっ!
ミツコじゃなかった(*_*;

最近、オーナーから、ミツコと命名されて。。。
自分でも言ってしまうように・・・↓↓

やばいっ!!!!!

たまに、間違ってミチコって言われる時もありますけどね。。。苦笑



e0102522_23474919.jpg





今日は、Antgaugeの中でも大人っぽく穿けるパンツをご紹介します。

股上はやや深めで、軽くテーバードのかかった八分丈のサルエルパンツです。




e0102522_23542364.jpg





二つの麻素材の混毛糸が使用されていて、麻100%なのですが、光沢があり、柔らかい肌触りのパンツです。



e0102522_23595917.jpg



◆antgauge リネンツイル8分丈パンツ 13,440yen

フロントにはオリジナルのボタン!!
裾は、自然にロールアップされた八分丈で、足首をスッキリみせてくれます。
スニーカーやパンプス、これからは、サンダルで合わせても奇麗ですよ♪♪



そこで。。。
コーディネートしてみました(^-^)


☆style:1



e0102522_052118.jpg



◆Grin CLレースP/O  12,600yen
◆DEEP BLUE 綿麻天竺プリントタンクトップ 3,990yen


可愛いシルエットのブラウスで、カッコよく!!

身頃の裾は、ヒモでしぼれるので、身長が154cmしかないミツコでも、カッコよく着れました。

ヒモをしぼらず着ると、お尻が隠れてチュニック風に…。



e0102522_0284860.jpg




裾をしぼっていきます。



e0102522_0425418.jpg




STAFF akaneがニコニコしながら連写!!



e0102522_0431497.jpg




パシャ!!



e0102522_0434244.jpg




パシャ!!



e0102522_0441484.jpg




完成~!!!!


・・・・・・・・・
微妙に違うのですが、結ぶ前と後が変わったのわかりますか??^_^;苦笑

腰くらいまであげると、身長が低くても、バランスがよくなります。


☆style:2



e0102522_054134.jpg



◆honore 16/2ボーダーLA MAR  9,975yen
◆a piece of library G&D サープラストート  8,190yen

◆BENSIMON tennis lacet 4,725yen


今から旬なマリンテイストが、タップリかおるセーラーチュニックと、スニーカーで爽やかに。



e0102522_154658.jpg




これからの季節にピッタリな一枚です。


☆style:3



e0102522_0552910.jpg



◆marble  リネンガーゼフレアPO  9,765yen
◆HERMAPHRODITE  フラワーラリエット  14,700yen


リネンガーゼのクッタリしたラインのTシャツとインナーにボーダーを合わせて軽い感じに。。



e0102522_12473556.jpg




薄手でサラっとしているので、肌触りがいいです。



いろんな、ジャンルで活躍できますので、是非、店頭で穿き心地を実感してみてください。
お待ちしております(*・ω・)ノ



                           
                              ☆。:*//www.flavor-style.co.jp/*・゜☆
by flavor-style | 2010-05-29 13:03

  ・・・ veritecoeur ・・・


こんばんは★
koushiのアスカです^^


e0102522_18532429.jpg


行ってきました~♪
veritecoeur秋冬展示会*

ムフフ。。^^

今回の分は7月から入荷が始まるのでお楽しみに。。。


カタログをご覧いただいてご予約もお受けいたしますので、
是非お近くのFLAVOR各店にご来店下さいね*

e0102522_18583282.jpg

(お土産までいただいちゃいました^^ほのかな香りのポプリ。
さっそくお店にて使用中です。)




秋冬のことも気になりますが。。。店頭は夏物真っ盛り~!!

涼しげなリネンITEMや。。。
e0102522_19264612.jpg



夏にピッタリの明るいcolor。。。
e0102522_19274980.jpg




「その日の気分で雰囲気を変えたい派」な私は
やっぱりどちらも必要です。。。

週末はお天気良さそうですね*


是非、この夏のお気に入りを見つけにいらして下さいね*






先日、大好きなKさん一家がご来店♪

二人揃って「あ”~!!」
e0102522_19432286.jpg


GO TO HOLLYWOODのTシャツ。
QUOTIDIANOのスニーカー。
2ペアでした^^


今度はお揃いのリュックを背負って、
お家に遊びに行きますね~♪








www.flavor-style.co.jp

by flavor-style | 2010-05-28 19:53 | お知らせ

☆★☆ ボックス! ☆★☆

こんにちは~っobiyamaから志麻ジローで~す(^∀^)/

お天気がよくって気持ちいいですね~♪

でもでも、ちょぴり風が冷たいですよね。。。

今日は志麻ジローのとある休日BLOGです(^◆^)

まぁ、いつもちょこっとだけプライベートなことをカキ書きしていますけどね。。。

昨日はお休みだったので、映画を観に行ってきました!

今、上映されてるやつで志麻ジローが観に行っちゃう映画といえば。。。

これしかないでしょう!!!

e0102522_13393030.jpg
















そうです!

市原隼人 主演『ボックス!』です!!!

土曜日から公開だったんですけど。。。。

早く観に行きたくてウズウズしてたんで~す♪♪♪

『ボックス!』とは。。。



まずは、2008年8月に発表後、数々の有力書店にて新刊ランキング1位を記録し、

数ある書籍ランキングを賑わせた話題の大ヒットスポーツ青春小説「ボックス!」が待望の映画化!

されたんですよ!!!

そりゃ~~~~観るしかない!!!

といううより。。。

志麻ジローの場合はイッチ―が出てるからってこともあるんですが。。。なははっ(^◆^)

e0102522_14234051.jpg

















ストーリーは。。。

幼なじみのやんちゃな天才ボクサー・カブ(市原隼人)の強さに憧れ、

気弱な優等生ユウキ(高良健吾)は、恵美須高校のボクシング部に入部したんです。

才能があるせいで、怠け者だが天性のボクシングセンスを持つカブは試合でもいきなり連戦連勝!!!

誰の言うことも聞かなくて。。。

でも、先輩のために体を張る仲間思いな一面もありつつ。。。

そんな親友・カブのサポートもありながら、いじめられっこだったユウキは、

ただ強くなりたい一心と持ち前の生真面目さで日々鍛錬を積み重ねていく。

そんな2人の成長を見守るのは、カブに恋心を抱き、押しかけマネージャーとなった丸野(谷村美月)。。。

不本意ながらも新たにボクシング部の顧問となった英語教師の耀子(香椎由宇)。。。

そして秘められた過去を持つボクシング部顧問の沢木(筧 利夫)だった。

沢木の指導もあって、次第に強くなっていくユウキは、高校ボクシング界で無敵を誇るカブに一歩一歩

近づいていった。。。

やがて、運命のライバルとなる2人―――。

そして、そこには、2人の友情の行方を左右する避けられない闘いが待っていた。。。

拳をぶつけ合うカブとユウキ。熱戦の末、勝利を手にしたのは。。。

カブはユウキの成長を心から祝福するのだった。

そして、栄光と挫折の中に見出した真実の友情は、2人を新たなるステージへと向かわせる。

超高校級の無敗のモンスターと恐れられる宿命のライバル・稲村を倒すために2人は更に

過酷な特訓に入るのです。

果たして、稲村を倒すのはカブか?ユウキか?

そして、いま、闘いのゴングが鳴り響く!!!

親友の為に打ち抜いた拳、その先に2人が見たものとは。。。。。

笑って。。。

泣いて。。。

ぶつかりあって。。。

そしてラストには爽やかな一陣の風が吹くのです!

とにかく、イッチ―のボクシング姿がめちゃくちゃカッコよくって!!

また、惚れ直す志麻ジローなのです。。。(^~^)

ちなみに主題歌『LAUGH IT OUT』 RIZE with 隼人が歌ってるのもサイコーです♪

e0102522_15492782.jpg












観てみたいな~~なんて思われた方はぜひ!!!













今日は夏のお友達サンダルのご紹介ですよ~ん♪


e0102522_15555716.jpg


duckfeet レザーサンダル ボルドー

こちらのサンダルすでにお持ちの方もいらっしゃるかも。。。

ヒールはないですが。。。

ペタンコでお出掛けのお供には歩きやすくて。。。

そして素足で履くのも気持ちがいいんです!!!


e0102522_1615225.jpg


                         ◆duckfeet レザーサンダル ボルドー



お色違いでチョコもございますよん(^∀^)


e0102522_164198.jpg


                        ◆duckfeet レザーサンダル チョコ

どちらのお色も捨てがたいくらい、イイお色でガーリーなお洋服やボーイッシュなお洋服にも

どんなスタイルにも合わせやすいので。。。

夏のお友達にサンダルとお出掛けしちゃいましょう♪♪♪



e0102522_16105146.jpg



夏の涼しさを感じる8分丈カーゴパンツも入荷いたしましたよ♪

e0102522_16132110.jpg



夏になると足元のおしゃれもするべし!

そして、夏のパンツも軽めの7分か8分丈のパンツ!!!

志麻ジローもよくこのハンパ丈を履いてサンダル合わせて涼しさで全開で

夏の暑さを乗り越えるのです(^▽^)/


e0102522_16222974.jpg



antgauge 8分丈カーゴパンツ KHAKI

穿いてみると形もよくってスタイル良く見えてしまう!

そして、足首を出すことによって華奢な雰囲気にもなり。。。

女性には嬉しいことだらけなんですよ☆★☆

他にもたくさんパンツが揃っていますので、ぜひぜひ店頭までGO!!!ですよ(^▽^)

お待ちしておりま~す♪♪♪




   。Ο*.* www.flavor-style.co.jp * .*Ο。
by flavor-style | 2010-05-27 16:45 | diary

晴れた日には・・・・♪♪♪


こんにちは☆obiyamaからナミヘイです^^


本格的に暑さ&日差しが厳しくなってきましたね@@;


日焼け対策などには全くうとかった私ですが。。。


最近はどこに行くにもつばの広~い帽子を「女優気どりか!!」なんてツっこまれそうないう勢いで深々とかぶ


り、アームウォーマーを装着しておりますm(__)m


今年は絶対に焼かない!。><。この決意は固いです!!!



そこで今日は、皆様にも晴れの日には欠かせないお帽子をご紹介したいと思います☆





■Odds Seed Hat      price/¥6,195
col:BLUE・KHAKI

e0102522_12473749.jpg




e0102522_1610778.jpg






■odds String cap      Price/¥5,145
col:CHARCOAL・GRAY

e0102522_1611798.jpg



e0102522_1621236.jpg








■San Diego Hat PAPER HAT      Price/¥3,990
col:BEIGE

e0102522_16253610.jpg




e0102522_162623.jpg


obiyamaのスタッフゆきちゃんもかなりのご愛用^^!
お気づきの方も多いと思いますがホームページ用の写真撮影でもよく使ってます。
サイズ感もゆったりで気持ち良くかぶって頂けますよ。





■Valeur yureru      price/¥9,450
col:NATURAL



e0102522_18291850.jpg



e0102522_1830023.jpg
e0102522_18301035.jpg


サイドとバックのデザインがとても特徴的☆

変わった形とデザインで。。。一歩前を行きたいですね。






■m.m orheslra 中折ラフィアHAT             price/¥5,145
col:SAND

e0102522_1839663.jpg




e0102522_18401056.jpg






■Odds Srerlike Hat              price/¥6,195
col:GRAY・NATURAL


e0102522_18444238.jpg




e0102522_18453827.jpg


しっかりとした強い素材感で強い太陽光や風からも守ってくれそうです。

淵にはワイヤーが入っているので形もお好きなように変えることが可能ですよ。画期的です☆★









暑さに負けず楽しくオシャレしてお出かけしたいものですね。^^。




■□■www.flavor-style.co.jp■□■
by flavor-style | 2010-05-26 19:13 | レディス

*2010 Automne et Hiver toi toi toi *

toi toi toiより秋冬のカタログ届きました♪

今回も、柔らかく落ち着いた雰囲気の中に、きれいな色のインナーや、

幾何学模様、animalプリントがきいていて…

これまでのtoi toi toiらしさもしっかりと残しながらも、新鮮です。


御予約承り中です♪

 (6/10までは入荷予定のない商品などもご予約できますので、ぜひご利用くださいね。)


e0102522_1723215.jpg



ページをめくると…

e0102522_17241739.jpg




 。。。。。。。www.flavor-style.co.jp。。。
by flavor-style | 2010-05-26 17:31 | お知らせ

.....grin バンダナPTで爽やかstyle..........☆

e0102522_10401827.jpg

kashimaのakaneです...☆

昨日の大雨が治まって、ホッ としています。





昨日は、私の予感的中!!

朝から、『grinのバンダナPT Tシャツそろそろだよね~。。。』

なんて話していたら、




届きました!!!!!


ビックリ!しながらも、

一気にテンションが上がりました(*^^*)

















e0102522_116217.jpg



◆DEEP BLUE コットン長袖ボタンダウンシャツ WHITE 8,925yen

◆GRIN マナプール天竺イラストT PINK 4,410yen

◆antgauge BFデニム ANTIQUE 14,490yen

◆a piece of library MAISON サープラストート BEIGE 13,440yen



e0102522_13165999.jpg



最近は、リラックス感のある爽やかなstyleが妙に好きです。

家ではTシャツで過ごして、出かける時にシャツを羽織る.........

なんてパターン化しちゃってますが、

もうすぐ迎える梅雨時期にも、

このバンダナPT Tシャツを着れば気分が パッ と明るくなり

お勧めITEMです。○。**0。○。。*


e0102522_12125819.jpg







e0102522_12131216.jpg










そして、もうひとつ。

こちらのSHOES。。。


e0102522_12132461.jpg




BENSIMONの入荷です!

カラー展開が豊富で、色違いをお持ちの方も多いのでは!?!?!

今回は、

#101 blanc(白)

#208 corail(くすんだ赤)

#812 gris fonce(チャコール)

の3色が入荷致しました☆



e0102522_1223407.jpg





25年もの間、フォルムも変わらず人気を誇るBENSIMON。



e0102522_1373579.jpg


洗いをかけていて、クシャッとした仕上がりが

ラフだけど履きやすい魅力です.....。


お気に入りのカラーを見つけにいらしてくださいね♪


(3店舗ともに3カラー入荷しています^^;)















                     。。。。。。。www.flavor-style.co.jp。。。
by flavor-style | 2010-05-24 13:15 | レディス

*.・○*レース*.・○*

e0102522_2026312.jpg


veritecoeur バテンレースキャミOP


veritecoeurより、大人可愛いレースキャミワンピースが届きました。

バテンレースとはドイツで生まれた工芸品です。一針一針を手作業で行い、時間をかけて作られます。明治20年前後に、横浜・神戸に渡ってきたようです。



e0102522_202616100.jpg

e0102522_20262593.jpg


ひとつひとつ、丁寧な仕事がうかがえます。




明日から連休をいただいて旅に出るわたし。

早速届いたばかりのワンピースを着ていこうと思います。




e0102522_20334955.jpg




紫外線が気になったり、クーラーがききすぎているときなどは

うすでの羽織を着て。





e0102522_20383110.jpg




Espadrille by GAIMO ウェッジソールサンダル


いつもはペタンコ靴ばかりのわたしも

可愛いレースに魅せられて

ヒールを履いてみたり.....



e0102522_204336.jpg



ETERNAL 9分丈パンツ


全身甘めのコーディネートは

着ていてソワソワしてくるので

ジーンズで崩して....





女性らしさがグッと引き出される

サンダル。


背筋やひざをしっかり伸ばして歩かなきゃ

という気持ちにさせられます。



女度が上がった気がして、

ワクワクするのですが


高いヒールで歩いていると

やっぱりどうしても疲れてしまいがち.....



e0102522_20501781.jpg




サンダルだけじゃ心配なので

こっそりスニーカーも持っていこうと思います。



e0102522_20525100.jpg




どーれーに

しーよーうーかーなっ




ワクワクドキドキ



次回は、旅日記を書けたらいいなあ、と思いつつ

締めくくらせていただきます。



koushi より、サトコがお送りいたしました。



http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2010-05-23 21:01 | レディス

●●● Cafeへ行きたいな~っ♪ ●●●

Cafeへ行きたいなぁ~。。。

なんだかCoffeeなんて飲みたくなっちゃったなぁ~。。。

そんな気分にさせてくれるチュニック丈のワンピースが登場です(^∀^)

e0102522_13263467.jpg


GRIN NバスケットハーフOP CHARCOAL

GRIN NバスケットハーフOP WHITE

こちらのワンピースは腰回りとおしりが隠れる万能アイテムです(^∀^)

e0102522_14192755.jpg


GRIN NバスケットハーフOP WHITE

●NATURAl LAUNDRY L/C MIXベスト BEIGE ¥8,190

DEEP BLUE 甘織デニムボーイフレンドクラッシュハーフパンツ BLUE

duckfeet レザーサンダル チョコ

TERRE ROUGE(テレ・ルージュ)かごBAG

夏には、やっぱりハーフパンツやショートパンツに合わせて軽やかに

お出掛けしましょう♪♪

e0102522_14252189.jpg


カゴBagをプラスするだけで夏のお出掛けスタイルに変身!!!

e0102522_14332022.jpg



WHITEは白地にブルーなので。。。

とっても涼しげな雰囲気に。。。

爽やかなイメージにされるならWHITE!!!


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

e0102522_14392115.jpg



GRIN NバスケットハーフOP CHARCOAL

toitoitoi ドリアーヌチュニック NATURAL

miusa CHECK LINEN 3/4LENGTH MILITARY PANTS

FRACAP ART.R005 SANDAL BROWN

mamix round vintage bag

ダークな印象にワンポイントで同系色のL.GREENのポシェットで可愛らしさもプラス♪

e0102522_1531442.jpg



e0102522_1519559.jpg



CHARCOALは大人っぽく落ち着いた印象。。。

ダークな色合いの中にグリーンが映えて可愛い。。。

ガラガラなのに大人っぽくされるならCHARCOAL!!!

e0102522_15245421.jpg




可愛いアイテムが盛りだくさんなのでぜひ、遊びにいらして下さいね~(^∀^)



www.flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2010-05-22 15:25 | PICK UP ITEM