<   2010年 06月 ( 35 )   > この月の画像一覧

*今週のTOP PAGE*

e0102522_15532479.jpg








TOP PAGEの

 コーディネートを

     ご紹介。○*。・*○。















まずはLady's。。○*。・*○。



e0102522_1554433.jpg


半袖のカーディガンとSETになっている、ALLIN OP!

カーディガンは、麻100%の素材で、身幅やアームもゆったり◎


お出かけ用の羽織りとしてもいいし、クルクルっとBAGにも入れて持ち運ぶのにも便利な1枚です。


INのノースリーブワンピースは、肩からウエスト部分までの上部が綿100%

切り替えから裾までが、カーディガンと同じ生地の麻100%。


e0102522_15541665.jpg




こんな感じで、暑がりさんにはレギンスと合わせて・・・

着丈が約115cmで割と長い丈なので、

露出度もすくなくって安心です。。○*。・*○。



e0102522_15544884.jpg


○NATURAL LAUNDRY FL ALLIN OP / OLIVE / 15,540yen

○HERMAFRODITE フラワーラリエット / OFF / 14,700yen

○KOOS PANCAKE / DAWN / 17,640yen

○odds binds bag / NATURAL / 5,145yen


e0102522_15545713.jpg






そして、お次はKid's。。○*。・*○。

e0102522_1694911.jpg

今週は、1歳10ケ月の、写真大好き" なおちゃん "。


お店で自分の好きなお洋服を選んで着てくれた時の

お気に入りの1枚の写真を選んでみました。




着ているお洋服はこちら↓

○Grand Ground マトリョーシカTK / Yellow / 3,465yen

○FITH ストレッチデニムLPN / NAVY / 9,345yen~





この前まで、お兄ちゃんの影響で、『カッコイイ~!!』って

言われることで喜んでいた なおちゃん が、


この日は、パンダさん柄~☆と

目をきらきらさせて喜んで着てました(*^^*)


女の子の心境の変化でしょうか・・・^^;



こんな小さな頃から芽生えるんですね・・・ 乙女心.......☆




。。○*。・*○。www.flavor-style.co.jp。。○*。・*○。



e0102522_16103096.jpg
by flavor-style | 2010-06-30 18:31 | PICK UP ITEM

cafeな気分で♪♪♪

蒸し蒸しな日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか??
 
先日naoはお休みを利用して 人吉へ……
 
久しぶりの家、 愛犬、 近所、 お店… … …

すごく癒される休日でした☆彡


今日はその中でcafeが好きな方❤ 癒されたい方❤ 球磨川大好きな方❤ 
にとてもオススメなお店をご紹介します(*^μ^*)

e0102522_15373348.jpg


人吉の癒しスポット☆ さんぽcafe

実はこのお店は友達のお姉さんであるharuさんがオーナーのお店なんです!!
いつも素敵な笑顔 お花 空間で 一足踏み入れるともう…幸せm(u∀u)m~✿


e0102522_1548397.jpg

最初のドアを開けると2階へ続く階段が…迷わず進むと癒し空間へ辿り着きます♪

テーブル席とカウンター席とあるのですが迷わずカウンター席へ!!

なぜカウンター…??? その理由は…この景色です!!!!

e0102522_15535511.jpg



人吉の風物詩球磨川下りが流れる 清流:球磨川を見渡すことができるんです♪

運がいい時にはあまりみることのできない鳥 かわせみを見ることだってできます**
(わたし実際にみたんですよ~~~!!!!とてもキレイでした★彡)


ゆったりした雰囲気に和みつつオーダーしたのはやっぱり大好きな…オムライス(笑)
お肉を使っていない野菜のみのヘルシーなバターライス&トロトロの半熟卵がたまりません!!!

e0102522_163038.jpg




そしてこれも人気者 タコライス☆
十穀米が入っていてそれぞれの味、食感を楽しむことが出来ます!!!

e0102522_16436100.jpg



オーガニックな食材にこだわられ、体に優しい味付けなんです☆





欲張りなnaoは日替わりケーキも注文♪
e0102522_1694984.jpg


(この日はダークチェリーケーキでした★)

かわいいイラストに感激!! もったいなくて崩れないように食べましたΨ(>н<。*)

最後は偶然こんな顔に…(@∀@!!)ΣΣ 一緒に食べたみたい❤(笑)
e0102522_1618222.jpg


お店の一角にはポストカードやお菓子もあって本当に癒されました~~***。*。

e0102522_19302927.jpg



そのほかharuさんが考えられたおしゃれでかわいいcafeメニューがいっぱいあり

どれにしようか迷って選ぶ時間ですら楽しかったり★

人吉にお越しの際はぜひぜひお立ち寄り下さい♪


   **:*★:。*:☆**:★.*:☆。*.**:☆**:*★:。*:☆**:★.*:☆。*.**:


そんな癒された休日だったため今日選んだのはcafeな気分なワンピース
 

e0102522_21145623.jpg


GRIN NバスケットハーフOP LEMON

Rag sista  ハリヌキレースタンク

DEEP BLUE ミリタリーパナマ8分丈ツータックカーゴパンツ  BEIGE  



YELLOWってなぜか気分が明るくなる魔法の色ですよねッッ♪

 
どんなにキツイ時でも気持ちをぐいッ!!と引き上げてくれるステキな色…


e0102522_21173250.jpg
 
しかもかわいいバスケットの柄が並んでいて…


e0102522_21182657.jpg


このワンピースを見ていると【お~~茶を飲~~みに来て下さいッ♪】の歌を思い出します(笑)


薄手で重ね着しやすいのでこれからとっても重宝するアイテムだと思いますよ!!


YELLOWパワーでじめじめな気持ちを吹き飛ばしてしまいましょう\(^o^)ノ⌒Ξ3@@@

 

  **:*★:。*:☆**:★.*:☆。*.**:☆**:*★:。*:☆**:★.*:☆。*.**:


最近アジサイのドライフラワーが欲しくなりお花屋さんへ…

でも…どこに行っても 【ありません…】(。。>O<)

今の時期は湿気などの関係でほとんど置いてないらしくて…

嘆いているとお花屋さんの【お家でも簡単に作ることができますよ★】との一言が。

いろいろ聞いて早速トライッッ!!出来上がりが楽しみです(●^o^●)

e0102522_1762535.jpg


うまく出来てお店にディスプレイできますように…☆彡    ★naoでした★




☆⌒.*。⌒★彡⌒http://www.flavor-style.co.jp/.*。⌒☆彡⌒★⌒.*。
by flavor-style | 2010-06-29 21:48 | PICK UP ITEM

●°●°雨の日には°●°●


こんにちは☆obiyamaよりナミヘイです♪♪♪

この雨と湿気のせいか、朝からいつも髪の毛がホワっとしています。。。

元々多い髪がふくらんで結んでも思うようにならなくて@~@;んぁ゛~~~時間がかかる・・・ΣΣΣ

これも女子の宿命なのでしょうか?!>Σ<・・・



今日のように暑くはないけどジメジメで・・・お店の中は寒かったり、、、などなど温度の上がり下がりが激しいとやはり重宝するのが

薄手の羽織ですよね^^

こんな雨の日に半袖はちょっとね><;なんて日にも上からさらっと羽織れる前開きのものが

重宝しますよね。


Grin*から届いた、スラブ小花ハイネックシャツ

ちょっとした羽織としても、シャツとしても使える万能くんです!!

e0102522_1324023.jpg


●Grin
スラブ小花ハイネックシャツ NAVY


●2K BY GINGHAM
SNAKE RIVER T O.WHITE


●veritecoeur リネン二重スカート SUMIIRO


●duckfeet
Leather sandal choco



薄く、柔らかいシャツ素材なのでさらりと気軽にTシャツなどと。。。
ベーシックなNAVYに可愛らしい小花が印象的です。


e0102522_13103339.jpg



e0102522_13193660.jpg

昨日のBlogの方でも紹介があったTシャツ、

"2K BY GINGHAM"

こちらは シカゴ生まれのアーティストFrohawk Two Feathersの作品で

ストーリー性溢れるプリントは見れば見るほど謎に包まれそうな、、、

色んな意味ですごく気になるTシャツです>~<




前が開いているとつい一番上に着ることが多いという方も。。。

e0102522_13404969.jpg





たまには上から何かを重ねてみるっていうのはいかがですか??


e0102522_1343652.jpg


ハイネックのシャツなのでボタン次第で襟にするもよし、たてて着るもよし、

自分流で楽しめる仕様。魅力的です☆☆


●Vent Blanc
ランド天竺ショートトップス GRAY


●NATURAL LAUNDRY
C/L.T トラウザーパンツ EGG SHELL


●FRACAP ART.R005 SANDAL BROWN

●mamix
bag vintage  BLACK










雨続きで落ち込んでしまいがちな日にこそ

大好きなお気に入りのお洋服を着て。

ちょっといつもの自分と違ったコーデをしてみたり。

遊び心を忘れず、過ごしたいものですね**。・*


e0102522_14585953.jpg


●◎。・*www.flavor-style.co.jp*・。◎●°
by flavor-style | 2010-06-29 15:16 | レディス

***water melon***

毎日、むしむし・じめじめ・・・・・

どうしても憂鬱な気分になっちゃうね、なんて話していたら・・・

アスカさんから気分が上がるお土産が。


e0102522_14444179.jpg


今年、初すいか!

早速みんなでムシャムシャ


e0102522_14464093.jpg



「最近この光景を見た気がする」

そういえば・・・













e0102522_14542118.jpg



PONY GO ROUND PATCHWORK HAT

highking bigeat tank BLUE
bleu horizon ツイルイージーショートパンツ GREEN
BIRKEN STOCK KID'S ROMA D.BROWN



謎はすべてとけました、じっちゃんの名にかけて。

highkingのタンクトップでした。


爽やかブルーに真っ赤なスイカ。



スイカ好きにはたまりません。









e0102522_1456334.jpg



そして、もう一つのポイント・・・





e0102522_14563553.jpg




backプリントがイイんです。

この遊び心、たまりません。



夏の風物詩、スイカはいかがですか?



















lady'sでも、こんな一枚。



e0102522_15111419.jpg



2K BY GINGHAM  after a long day of work
NIMES de Blue 12ozプルミエライン Jane IVORY


e0102522_17122262.jpg



"2K BY GINGHAM"

LAをベースに世界中のアーティストたちとコラボレートして、Tシャツを主体にアートとして作品を発表しています。

2Kとは今から約8年前にLAで誕生したTシャツのブランドです。

各柄によってデザイナーが違い、その集合体を総称したものに2Kと名付けられました。

アメリカはもちろんヨーロッパでも注目を集め美術館でも取り扱われるほどのビッグネームです。


e0102522_17271784.jpg



デザイナー:ASHKAHN SHAHPARNIA

カリフォルニア州ロサンジェルス出身のアーティスト。

柔らかく温かみのあるデザインから、クールなデザインまで幅広く手がけます。



after a long day of work


仕事の長い日の後に.....


夏の休日を思わせるスイカ。

リラックスしたい方におすすめです。


FLAVOR koushiより、サトコがお送りいたしました。


http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2010-06-28 17:36 | PICK UP ITEM

。。。。。。。marble 2010A/W 受注会。。。。。。




e0102522_11184557.jpg






本日(27日)と明日(28日)の二日間、FLAVOR各店にて大人気ブランド【marble】
autumn&winter受注会を行っております。

今回のテーマは「氷の世界」
オーロラプリントや寒い国にいる動物の群れを描いた新 LOTS OFシリーズなど、
さまざまな新作プリントが登場!プリント物だけでなく、大人な雰囲気たっぷりの
ニット類も大注目です。今までになかったソックス等の小物もおススメですよ♪

e0102522_11475752.jpg
ご都合が宜しい方は是非この機会にご来店下さいね!
受注会ですので自分好みの商品、お色をお選びいただけますよ*




(明後日以降も各店に入荷予定商品のご予約は承ります。)








**********************************************



e0102522_11403488.jpg

その他のLady'sブランドのご予約受付もスタートしておりますので、
是非、FLAVOR各店にてカタログをご覧下さい。



皆さまのご来店、心よりお待ちしております。




www.flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2010-06-27 11:49 | お知らせ

。・。・○Natural Basic○。・.。

みなさん、こんにちは(^^♪
kashimaから、ミツコです。


昨日もザーっと一降りかと思うと、晴れて。。
そのせいで、夕方からジメジメして、蒸し暑い日になり。。。

今日も晴れたり、曇ったり。。。
変な天気になりそうです・・・(-.-)

自動車で通勤する私ですが、家から駐車場が遠いので、
足もとが気になって、毎朝どうしよ~かと悩みです。

そんな時に欠かせないのがレインブーツ!!
どんなに濡れても大丈夫だし、しかも、見た目もオシャレで。。。
そのおかげで、気持ちもハッピーになれます☆

ちょっとした水たまりがあると、入りたーい!!っと
ムズムズもしたり。。。
いつかは、こっそり入っちゃお~かなって
思ってますけどね。。。(*^_^*)笑



今日ご紹介するのは、
ナチュラルベーシックな、コットンリネンパンツ!!



e0102522_10453353.jpg



Veritecoeur コットンリネン尾錠パンツ 15,540yen



e0102522_1047213.jpg



表に出たボタンやラウンドした切り替えが特徴的な
フロントのデザインに。。。



e0102522_10481671.jpg

e0102522_10484288.jpg



後ろは、Vにカットされたウエストや尾錠、
大きなポケットが一つだけ付いたワークな雰囲気も。。。


この時期に大活躍のレインブーツと合わせてみました。


e0102522_10545693.jpg



Porter des boutons  レースタブリエプルオーバー 13,650yen
Hunter ハンター HUNTER ORIGINAL AUBERGINE (BLACK)   17,850yen

e0102522_10554094.jpg



股上も少し深めで全体にゆったりとしたシルエットです。
154cmの私は、0サイズを穿いています。


次は、パンツの裾を折りまげて、ルーズに。。。


e0102522_1115099.jpg


d' unadix ラミーコットン半袖ニット 14,700yen
toitoitoi! マリレーヌチュニックトップ 12,180yen
EMOZIONI クロスレザーサンダル 16,800yen


e0102522_113967.jpg



短めのトップスと合わせて、
フロントのボタンやバックのデザインを見せても可愛いですよ☆

ゆるさの中にもシンプルですっきりとした印象の
魅力的なパンツです。


最後に、一緒に合わせて持っていたバッグをご紹介っ(^-^)


両手もあいて、たっぷり入るショルダーバッグ!!


e0102522_11123569.jpg
 


VM 三日月ショルダーバッグ  16,590yen

バッグの中には、小さなチェック柄の可愛いポーチ付きで、携帯や鍵など、
小物が分けれるので、バッグの中が見やすくなり、取り出しも楽です。
持ち手も革なので、使えば使うほど、いぃ味がでてきますよ☆


マリンテイストやナチュラルなお洋服との相性バッチリのガゴバッグ!!



e0102522_1135631.jpg



TERRE ROUGE(テレ・ルージュ)かごBAG 7,875yen

革の部分は、天然素材の為に色むらがあったりしますが、マチが広く、
荷物がたっぷり入るので、お買いものなどに、ピッタリです。
そして、レザーの持ち手とベルトのデザインで可愛いですよ♪♪


お近くにお越しの際は、是非、お立ち寄りください♪
お待ちしております<(_ _)>




               。o○o。.☆.。www.flavor-style.co.jp/。.☆.。o○o。
by flavor-style | 2010-06-27 10:58

■□■ CHECK ■□■

こんにちは♪
ゆっき~です(^.^)


W杯のデンマーク戦!!
未だに余韻が消えなくて大変です。。。(^▼^)♪♪♪
眠い目をこすりながら観戦してました。しかし、あの先制点!!一気に目覚めてテンションMAX━━━!!!

次の日になってもTVでシュートの映像が流れ~また流れ~
何度見ても嬉しくなっちゃいます☆

相手選手がPKを決めた時は非常~に悔しかったですが…それ以上に本田と遠藤のフリーキック!!
そして日本のディフェンスやパスも鳥肌ものでしたぁ☆☆☆


さぁ━━━ッッッ次は29日火曜日!!
22時~のパラグアイ戦です(^^)楽しみですね♪




さてさて★
そんなサッカー好きのわたくし、今日のオススメは『キック』ではなく。。。




**チェック**

チェック柄のアイテムをご紹介いたしま~す♪♪♪




e0102522_10104068.jpg


同系色で落ち着きのあるアウトドアスタイル。
動きやすい格好は歩くのも楽しく気持ちも弾みます☆

miusa  DOUBLE GAUZE CHECK B.D L/S SHIRTS BROWN
anvil organic WWFパンダTシャツ
DEEP BLUE  ハーフカーゴパンツ  GREEN
BAG'n'NOUN napsac GOLD
DANNER WS MAUNTAIN LIGHT SUEDE TAN


Tシャツは愛らしいパンダ☆(着用してるのはECRU・・・WHITEはコチラ
e0102522_10133315.jpg

e0102522_10121440.jpg



暑かったり、寒かったり。
室内と外との温度差…
なんだか難しい今の時期に欠かせない羽織として、チェックのシャツをプラスしました!!



くるくる…
e0102522_10131397.jpg




飽きのこないKHAKIのハーフパンツ。。。2回曲げて穿いてみました。
薄手でこれからの夏!!活用間違いナシのアイテムです☆
e0102522_1017349.jpg

e0102522_10175668.jpg










e0102522_10203237.jpg

爽やかカラーの青で統一。
チュニックとしても使えるチェックのロングシャツを羽織ることで、大人なスタイルにまとめてくれます☆

miusa  DOUBLE GAUZE CHECK B.D L/S O.P BLUE
veritecoeur コットンリネンL/S BLUEGRAY
■ETERNAL 9分丈デニム ¥14.000
■SUEDE SHOULDER BAG ¥29.400
■jeffrey campbell lace-up shoes low cut NAVY



e0102522_10222943.jpg

こちらのアクセサリーはカジュアルなデニムStyleにもさりげなくリッチな雰囲気を演出してくれますよ。
HERMAPHRODITE フラワーラリエット



また、くるくる…
e0102522_10221634.jpg





e0102522_10235983.jpg

靴はリピーターさんも多く、ワタシも愛用してますjeffrey campbell☆☆☆
jeffrey campbell lace-up shoes low cut NAVY




軽く、柔らかな着心地の良いチェックシャツ。。。
是非お試しください…***

miusa  DOUBLE GAUZE CHECK B.D L/S SHIRTS BROWN
miusa  DOUBLE GAUZE CHECK B.D L/S O.P BLUE




* See You Next *              □■□ http://www.flavor-style.co.jp/ □■□
by flavor-style | 2010-06-26 11:13

。・。・○colorful○。・.。



こんにちは☆

今日は久しぶりにkashima店出勤のナミヘイです。^◆^。


いつもとは違う出勤道。。。

通勤途中の田んぼではもう田植えが始まっていましたよ!!

雨にも関わらず水の中に入り一つ一つ植えてらっしゃる方もいらっしゃって

心の中で「風邪ひきそ~ガンバレー!」と応援しながら来ました^^


お米(オニギリ)が大好物な私の為にもおいしいお米をたくさん作って下さい、なんて図々しいコトを

思いながら運転する私でした。。。(^^;)


~**.・。**.・。**.・。**.・。**.・。**.・。**・。**・。**・。**・。**。・。**。・**.・。・**.・.。~


連日続く雨ですが。。。

心は明るくいきたい!!なんて思っていたらついカラフルなものにカメラを向けていました☆★



e0102522_15521550.jpg


e0102522_1552377.jpg


◆bleu horizon◆

ブロックチェックストレートパンツ 90cm~140cm
col/PURPLEGREEN
                       

Tシャツやシャツとの相性はモチロン!
大きめのブロックチェックがcoordinateにメリハリを加えてくれる便利アイテム。
シンプルなので流行なく愛用頂けます☆
(※ウエスト アジャスター付き)



e0102522_16152747.jpg



◆OIL CLOTHING
アウトドアHAT  
col/RED・BROWN・PURPLE
SIZE/52cm・54cm・56cm

内側がメッシュになっていて通気性抜群のHAT!!
この夏ぜひお勧めです★



e0102522_16503417.jpg


○Kid's Leggings&SOCKS 


e0102522_170675.jpg

◆PONY GO ROUND
PATCHWORK HAT
col/PINK CHECK・GREEN CHECK
SIZE/50cm・53cm・56cm

子供らしいカラーの組み合わせが元気な子どもたちをイメージさせるPOPなHATです♪
薄くて柔らかい素材感が汗っかきなお子様などにも優しく、小さく折りたたむこともできるので
持ち運びやすいトコロがママにも優しい^◆^


e0102522_17113346.jpg

◆ BAG'n'NOUN
pochette
col/OCEAN(ブルー)・KELLY (GREEN)・ORANGE

POPなカラーと小ぶりなこの大きさが扱いやすく
coordinateにもさし色でポイントに★



e0102522_17192381.jpg

○Solmate socks   3,045yen
col/(左から)Indian summer
   Raspberry
   Daffodil
   covered Bridges 



e0102522_17302946.jpg


○Pouch&Hair accessories


雨やどんよりとした曇り空の日に。。。

お気に入りのお洋服や好きなカラーなどで

気分を盛り上げていきたいものですね☆.・。**



皆さまのご来店お待ちしております。^^。


*・。○www.flavor-style.co.jp○。・
by flavor-style | 2010-06-25 18:28 | PICK UP ITEM

Pick up →one piece*

これからやってくる暑い夏に向けて。。。
一押しアイテムKID'S ワンピースをご紹介*


e0102522_1532211.jpg

*UNICA  ガーデンパーティーPTチュニックワンピ 
*toitoitoi! 二ネットチュニック

風通しの良いワンピースは、夏にこそ出番が多くなってきますよね。

お色もBLUEやPURPLE系だと見た目に涼しいですよね♪
e0102522_15195324.jpg

*FITH ニジュウオリストライプ S/S OP 
*PONY GO ROUND SWEAT HOOD O/P
*bleu horizon ポロOP
半袖のタイプだと、一枚でサラリと着ていただけます^^
e0102522_15291637.jpg






続いては、ノースリーブタイプ*
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
toitoitoi!から届いた盛夏物♪
薄手の生地で通気性はもちろん、雨続き。。。の近頃はお洗濯して乾きやすい点も嬉しいですね!
e0102522_1541324.jpg

*toitoitoi! マリレーヌチュニックトップ
*toitoitoi! セレストチュニック
*toitoitoi! アレットチュニック

e0102522_16154829.jpg


ノースリーブのワンピースはTシャツやカーディガンとのレイヤードスタイルを楽しんだり、
暑がりなお子さんには一枚でより涼しく着ていただきたいですね^^
e0102522_16343666.jpg

*Grand Ground ベィビー柄OP 
*CHIP TRIP TOPベア天フリル使いジレ
*swap meet market ダンガリー N/S OP

e0102522_16395518.jpg

*swap meet market ダンガリー N/S OP
*FITH フリンジサンダル BLACK
*marble ギターボーダー柄 バンダナ ¥1,470

e0102522_16232831.jpg

*GRAND GROUND イチゴOP
*bleu horizon パイルボーダーOP

お出かけのお供に。。。

e0102522_16465313.jpg

ビニールBAGで夏っぽさを演出♪

*UNICA ビーチバック  ¥2,940



まだまだご紹介しきれていない物が盛り沢山ですので、
是非この夏大活躍のワンピース、チュニックをHP、または店頭でチェックしてみて下さいね*

e0102522_16563358.jpg




www.flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2010-06-25 16:59 | PICK UP ITEM

new item "MILLET"

kashima店より、昨日入荷したばかりのnew itemのご紹介です。

フランス発のアウトドアブランド、『MILLET(ミレー)』より、
軽くてコンパクトなデイバックが3色入荷しました。:*。・。*


e0102522_1519596.jpg





1921年、袋職人であったミレー夫妻がリヨン市郊外に、

布製バッグの製造会社を設立したのがブランド始まり。

高品質、高機能の商品を作り出し、

ハイキングやアウトドアにも愛用者が多いことで、

機能性、実用性が良いというのも納得できるpointです。





e0102522_17243999.jpg




○MILLET /  Pink/TQ / 6,090yen

○T-shirts / white / 5,145yen

○T-shirts  / Purple / 5,145yen

○DEEP BLUE ハーフカーゴパンツ  / Beige / 11,550yen

○chubasco AZTEC / coffee / 14,175yen



e0102522_15203223.jpg



ユニセックスで使える小ぶりなサイズ感、

そして、何といってもこのPOPなカラー!

見た目で楽しめる感じももちろんあるのですが・・・



実際、背中に柔らかいクッション性のマットが入っており、

更にメッシュ仕様なので通気性もアップ!



e0102522_17525480.jpg






*****************************************************








e0102522_1951042.jpg





○MILLET  / Noir/Pink / 6,090yen

○marble あざみBIG F/S / NAVY / 6,090yen

○スカート スタッフ私物です。

○spring court / White / 9,975yen




e0102522_1523852.jpg



黒になると、印象が変わります。

見る分には、カラフルなのも好きだけど、実際、自分で持つのには・・・


なんて抵抗がある方には、このショッキングピンクがアクセントのNoirがお勧めです。


e0102522_1524860.jpg



正面から見ても、ショルダー部分にMILLERだと分かりやすいロゴが入っています。

幅広なショルダーで、長時間、背負っても疲れにくいのも特徴のひとつです。






*****************************************************




e0102522_1524261.jpg




○MILLET  / Cardinal / 6,090yen

○honore ボウタイ付きポロ / BLACK / 12,390yen (完売)

○ETARNAL 9分丈デニム / D.INDIGO / 14,700yen


e0102522_15244079.jpg



ショルダーだけでなく、ウエストにもベルトが!!


e0102522_15245660.jpg




リュックを背負って走ったりした時って、

肩のベルトが上がったり下がったりしがちですが、

これさえあれば、腰の部分が固定されて安心ですね(*^^*)








Lady's&Kid's向けのサイズで、兼用していただくのにもお勧めです!

習い事やスポーツクラブにはまっているお子さんたちにも^^;




ベルトの長さも結構調節できるので、年齢も、性別も気にせず、

良い物を長く・・・


大切にしたいですね^^;








*********************************************

最近、成長期の子どもに負けないくらいの食欲旺盛な私、akaneより。。。





flavorにいつもお買いものに来て下さるお客さまが働いていらっしゃるムシパン屋さんへ。。。


e0102522_15251622.jpg








お店の写真、、、話に夢中で撮り忘れちゃいましたが、

熊本市の動植物園の通り沿いにあります☆



今度、おじゃました時にでも是非・・・・・・・


どれも200cal以下でヘルシーな上、

食べてみるともっちりした触感がやみつきになっちゃいます!!


毎日、お店に並ぶ種類も変わるみたいですよ♪



たまたま私が行った日は、6がつく日で、

『4個以上お買い上げの方に、ムシパン1個プレゼント』な、ムシパンの日でした☆


(( Sさ~ん、ありがとうございました^^; また近々おじゃまします★ ))



皆さんも、お近くを通られた際は、是非、行ってみてくださいね~♪


e0102522_15252866.jpg


。。。www.flavor-style.co.jp。。。。
by flavor-style | 2010-06-24 19:54 | PICK UP ITEM