<   2010年 07月 ( 46 )   > この月の画像一覧

大好きスニーカー ☆☆☆

暑さが厳しくなってきましたね・・・
それもそのはず明日から8月ですもんね(-_-;)早っ・・・暑っ・・・・

しかし、暑さなんぞお構いなし!!!店頭は秋物続々入荷しておりますよ~

わたくし。ゆっき~の今週オススメアイテムはっ!!!!!
コチラ↓↓↓





e0102522_17465082.jpg



e0102522_17483931.jpg



大好きなブランドCONVERSEのスニーカーです★





オールスター” CONVERSE”より新色『チャイルドオールスターZ HI』
バイオレット・ピンクが登場~♪


POPな色がママとお子さまにも好評で
靴紐の色も可愛くって目を惹きます☆



貴重なバイオレット色は飽きのこない明るい色合いで
足元のおしゃれなアクセントになりますよ♪

ファスナー付きで脱ぎ履きしやすくクッション性のよい中敷にしなやかなソール設計。
足への負担を軽減するフレックスソール。
ゆったりとしたラストで足先を自由に動かせ、正しい歩行と足の正常な発育
を促します。
サイズが揃ってる今は兄弟・姉妹でさり気ないペアーが楽しめますよ~(^-^)



e0102522_1758456.jpg


CONVERSE ALLSTAR AS Z HI OX VIOLET 15cm~21cm






e0102522_17571925.jpg


CONVERSE ALLSTAR AS Z OX PINK 15cm~21cm





e0102522_1755526.jpg



bleu horizon クレイジーパターンパーカー MIX(80cm~120cm)
bleu horizon クレイジーパターンパーカー MIX(130cm・140cm)

☆highking 3rd short sleeve tee col:MINT 3990yen

bleu horizon  ベイカーパンツ(80cm~120cm)
bleu horizon  ベイカーパンツ(130cm・140cm)


↑↑↑入荷したてのパーカーもしばらくするとスグ着て頂ける薄手のパーカーです
お色もカラフルクレイジーな感じで♪ 男の子・女の子問わずに着て頂けますっ☆




夏休みにテンション上がってJAMP!!!
・・・をイメージしてみました☆

e0102522_18122889.jpg



ジャンプしてるように見えました??(^・^)??


e0102522_1814885.jpg


PONY GO ROUND CHANGE 3/4 TEE ENJI

FITH ストレッチデニムLPN NAVY BM





ではもう一度・・・



e0102522_18191766.jpg



また飛んでみました♪
しつこいですね(*^_^*)


e0102522_1820676.jpg


GOTHAM MONTANA LT 80cm~130cm
GOTHAM MONTANA LT 140cm


bleu horizon 80zデニムstスキニーテーパード INDIGO 90cm~120cm
bleu horizon 80zデニムstスキニーテーパード INDIGO 130cm・140cm




宿題も大事ですが、たくさん遊ぶのも大事です☆
動き易いお洋服も、お出かけ用の特別なアイテムもございます♪
お近くにいらした時など、是非お立ち寄りくださいませ☆★☆

毎日入荷が続いてます☆HPもチェックしてみて下さ~い ♪
☆・・・・・www.flavor-style.co.jp/・・・・・・☆



PS:夏風邪や熱中症が流行ってますので皆さま、お体には十分ご注意くださいm(>_<)m



See You Next 。。。。。
by flavor-style | 2010-07-31 18:50 | PICK UP ITEM

きた~♪きた~~~♪

毎日本当に暑い日が続きますね…(@m@;)

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

最近帰宅後のアイスがやめられないnaoです☆


 
『今日も暑いですね~~(>Δ<::)』と話していると…

そんな気持ちを吹き飛ばしてくれるテンションが上がる商品が届きました!!!

きました~~元気いっぱいな子ども達に人気者♪

にぎやかなイラストがかわいい Jam

e0102522_19362299.jpg

お洋服だけでなく・・・
見るだけでにんまりしてしまうbabyソックスや…

e0102522_19365663.jpg

思わずお友達に見せて自慢したくなるパンツ達など…☆

e0102522_19371552.jpg


その中でもスタッフのテンションを急上昇させたのは… … …


このリュックサックです~~~!!!

その名も『発見!!リトルバーガーリュック』です★彡(¥5,460)

e0102522_19374842.jpg


手や足、ハンバーガーのバンズ…ちゃんと細かいところまでしっかり作ってあってこの可愛さ❤

もうたまりません~~~(*^ε^*)♪


一応kids用なのですが調整すると… 

e0102522_19381634.jpg




なんと!! 大人用でも使うことができるんです~~~!!!!

e0102522_1939490.jpg


動く度に手、足が揺れるのもまたツボをくすぐりますよね<(∇<)ノ♪



秋になると運動会や遠足など行事でリュックを使う機会が増えますが

このバックなら注目されること 間違いなしです✿✿✿

気になる方はぜひお店まで会いに来て下さい~(@∀@)ΣΣ33

お待ちしております☆
e0102522_19394092.jpg



(JAMの姉妹ブランドGOTHAMからもカッコイイTシャツが入荷してますよ!)

☆。*:。*☆ >>> http://www.flavor-style.co.jp/ <<< ☆。*。:*☆
by flavor-style | 2010-07-30 20:00 | PICK UP ITEM

【1001の足】

待ってました・・・・・!



e0102522_18353388.jpg


1001 PATES (MILLE ET UNE PATTES)-ミルエユヌパット- FGM BALMORAL SHOES


自分も頼んでいた秋冬商品が届くと、

とてもワクワクします。



早速、今日、履いてきてみました。


e0102522_18375566.jpg


or slow OPEN-NECKED SHIRT
ETERNAL 9分丈パンツ
1001 PATES (MILLE ET UNE PATTES)-ミルエユヌパット-


e0102522_1838114.jpg




ワイズは細めだけれど、柔らかく上質な革がすぐに馴染む感じ.....

とっても軽いのに、DK.CHARCOALのカラーが足元をひきしめてくれて、

プライスもクオリティも納得の一足です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


火曜日、ひっそりとフレーバーナイトの開催・・・・・


帯山店、そばの「おるげんと」にて・・・・・



各店舗から集まったスタッフでいそいそと席につきます。

e0102522_19553196.jpg


様、だなんて、わたしみたいなものにもったいないもったいない。

e0102522_19561877.jpg


飲み物が届いたら早速カンパーーーイ


e0102522_19572730.jpg



暑い夏、仕事のあとのビールって格別です。


ただ飲んで食べてグデングデン、というわけではないですよ~

ちょっとしたミーティングです(と言い張るわたし)


e0102522_200195.jpg


さー帰りましょうかね。

なにやら出入り口で固まっています。

e0102522_201344.jpg


出口におみくじがおいてあったんです。

e0102522_2015430.jpg


わーい、大吉

みんな、きっといいことありますよ!!


そんなこんなで夜は更けてゆくのでした・・・・


FLAVOR koushiより、サトコでした。


http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2010-07-29 20:06 | PICK UP ITEM

□■ PUEBCO ■□

e0102522_18515881.jpg


天気予報ってすごいよな~って

改めて思いました。。。(>_<)。。





今日の予報は、“晴れ時々雨”!!




そして。。。

今日のお昼前の突然の大雨(゜o゜)!!















e0102522_1852821.jpg


お店の前の通りは、コンクリートをはねかえす雨で、

お昼なの・・・? と時間を曖昧にさせてしまうような暗さ。。。



ここ最近の蒸し暑さを軽減させてもらえるのはいいけど・・・

お休みだったら、家でまったり過ごせたりするんだろうけど・・・








なんてふと思ってて、皆さんにご紹介しようと思ったのがこちら。。。



e0102522_19325717.jpg




BABYコーナーから

ひっそりと店内を見守っているかのような・・・


e0102522_18523599.jpg



e0102522_18524665.jpg





こちらです。。。。。。。




e0102522_18541473.jpg



。**。+*白フクロウ。**。+*


PUEBCO(プエブコ) BIRDSシリーズは可愛い鳥達を忠実に再現したオブジェです。

鳥の羽根はDuck,Goose,Chickenの3種類の本物の鳥の羽根を使用しており、

よりリアルな(笑)仕上がりになっています。



e0102522_19341811.jpg



ワイヤーで自在に取り付けが可能なので、

手すりやカーテンレール、ちょっとしたスペースでアレンジが自由に楽しめます。


e0102522_18542881.jpg



ひとつひとつ、パッケージされて・・・ 1コ950yen(税込み) size/L140mm

ちなみに、表面を向いているバージョンと、横向きバージョンの

2種類あります☆


玄関や窓際、鏡のふちなんかに

ちょこん。。。って飾るのにも・・・おススメです♪








そして、お次は・・・・・・


e0102522_18554267.jpg




テープはテープなんですが・・・





e0102522_18584279.jpg



ちょっとおもしろい、こちらもリアルなボクサープリントの

パッキングテープ!!    1個210yen(税込み) size/W50mm×50m



e0102522_1856178.jpg






e0102522_19521140.jpg



パッキングといっても梱包以外にも壁に貼ってみたり

プレゼントのラッピングに使ったり、

用途は様々。。。














お店にお立ち寄りの際は、

ご紹介したPUEBCOの雑貨も

是非、CHECKされてくださいね~☆




。。。。。www.flavor-style.co.jp。。。。。
by flavor-style | 2010-07-29 20:01 | PICK UP ITEM

夏バテを阻止せよ!!!

夏バテしないように肉!!!

そうだ!肉だ!!肉を食べよう!!!

肉は肉でも焼いた肉よりも。。。

目的は。。。

熊本名産・黒毛和牛(肥後牛)『和王』の“牛刺し”を求めて。。。

e0102522_10561474.jpg


















この霜降り具合どうですか?

美味しそうでしょう(^◇^)ウフッ♪

志麻ジロー。。。馬刺は食べたことはあっても牛刺しは食べたことがなく。。。

初めて食べた時は。。。何これ~~~~~っ(≧ω≦)

歯がなくとも食べれるぐらい!お口の中でトロケルぅぅぅ~~~~~っw(°0°)w

っといった具合で。。。

生の牛肉に感動したもんです!

それ以来、ずっと牛刺しのファンでして(*´∀`*)

こうして、ごくたまぁ~に食しに行くのでございます♪

ちょいと値がはるので。。。ホントにごくたまぁ~になんですけどね(o‘∀‘o)

もちろん、焼き肉たちも楽しみましたよ♪♪♪

e0102522_1193570.jpg












焼き肉はピンク色のアンデスの岩塩・ローズソルトをチョン。。チョン。。。とつけて

パクリッ♪ 

お塩なのに塩辛さもなく、ほのかに甘いところが美味なんですよね♪

ピンク色は鉄分が豊富な証拠だそうです(^∀^)

なんと。。。3億年前の深海ミネラルがそのまま結晶化したものなんですって!!!

スゴッ((°▽°)))

カルシウム・カリウム・マグネシウムも含まれ体にもいいなんて素敵☆

画像がなくてすいません。。。

e0102522_1127695.jpg






















カルビやら。。。タンやら。。。

チャーハンやら。。。おつまみのキュウリやら。。。

美味しくいただきました~~~っ♪♪♪

このお店、プロレスの試合の後とかにプロレスラーの方々が沢山お見えにもなるらしいです(^~^)

旦那は格闘技大好きなのでプロレスラーの方々が来るのを待っていたかったようです。。。

が。。。遅い時間にお見えになるということで残念ながら。。。

帰ることにしたんですけどね(^ ^;)

次は会えるといいんですが。。。




◆焼肉財益◆
   tel:096-355-3055   
熊本県熊本市花畑町11-24 銀杏タワービル1F
 
営業時間:17: 00~翌5:00
定休日:無休



しまったぁ~~っ!

また食べBLOGになってしまったぁ~っ(;^_^A



●°●°●°●°●°●°●°●°●●°●°●°●°●°●°●°●°●°●°●°●°●°●°●°●°●°●°●°●°●°●°●°●°●°●°●°●°●°●°

PICK UP!!!

e0102522_11551189.jpg


bleu horizon スソボーダーワンピース GRAY

bleu horizon 80zデニムstスキニーテーパード INDIGO

◆BENSIMON kid's KHAKI 3,675yen

◆Odds binds bag 5,145yen

e0102522_12104924.jpg

スソのボーダーとパープルの二重の生地の重なり方!

細かい部分も凝っていますよね♪

形はAラインで女の子らしさもイッパイ♪



e0102522_121546100.jpg













デニムはスキニーなのでスッキリ細身!

フロント部分にもオシャレ要素が見え隠れ!

秋からはレギンス代わりに穿いていただけますし◎

短いパンツを穿きたくないお子様にもgoodですよ(^◆^)



e0102522_12213891.jpg


そして。。。こちらの FITH サテンストレッチオーバーオール NAVY Lady'sサイズ 






夏はノースリーブと合わせ涼しげに♪

ストレッチが効いてて穿きやすいんです(^∀^)

e0102522_12332993.jpg


大人だって楽な格好をしたいですよね~♪

お出掛けして、たくさんアチコチ行く時はかなり動きやすいんです!!!


e0102522_123565.jpg


海に行ったり。。。山に行ったり。。。

自由に動き回れる楽さが◎

1本持っとかれると便利なオーバーオールなのです(^▽^)/


Kid'sは大人気のため。。。完売いたしましたが。。。

Lady'sはございます。。。

しかし。。。Lady'sも完売間近となっております!!!

気になられる方はお問い合わせくださいね(^∀^)




夏休みは子供をどこに連れて行ったらいいんでしょうね。。。

熱中症にも気をつけなくては。。。

お出掛けの時には必ず、水分をこまめに摂取しましょうね!



またまた食べBLOGになってしまった志麻ジローでした(^⊿^)/^







●*。●*。 www.flavor-style.co.jp ● 。*●。*
by flavor-style | 2010-07-29 14:06 | 子供服

続々と…

 毎日、


 続々と…



 秋物が入荷しています^^


e0102522_14215159.jpg



子供服は、レディースとはまた違う素敵な生地感です…


フンワリ、キラキラ、ヤワラカク。・*・*


思わず触りたくなります^^


e0102522_14312791.jpg


秋物とはいっても、今すぐ着れるものも多いのです^^

e0102522_14352841.jpg


* toi toi toi!テレーザトップ 
*CIENTA  ベルクロワンストラップ

e0102522_14365961.jpg


*bleu horizon レオパード柄ティアードスカート
*GO TO HOLLYWOOD タンクトップ



レオパード柄スカートにジャケットやブーツを合わせると…

e0102522_14485260.jpg


*bleu horizon スェットパイピングJK
*bleu horizon ボーダースリムタートル


e0102522_1643554.jpg



e0102522_16444438.jpg





女の子にジャケット!!着せてみたいです^^










e0102522_15503364.jpg



夏休みいかがお過ごしですか?


いつもより、ゆったり時間が流れる気がするこの季節。


私は、娘とトランプにはまっています^^


むきになります…




合志店よりアラキでした^^



*☆・。・☆・。・*www.flavor-style.co.jp*☆・。・☆・。・*
by flavor-style | 2010-07-28 16:49 | 子供服

PUNTO PIGRO 入荷しました!!



e0102522_12594161.jpg


PUNTO PIGRO
イタリアの東海岸中部で靴の聖地と言われるモンテグラナロという小さな町で創業されたファクトリーブランド。
全てオリジナルのハンドメイドで作られるイタリア靴職人の伝統技術が詰まっています。
ハンドメイドの温もり、ヨーロピアンなエレガントさがとても魅力的です。


e0102522_1334729.jpg

e0102522_1335925.jpg

PUNTO PIGRO
MIDDLE CUT MOCCASIN 
col:LT BROWN


e0102522_136580.jpg

















温かみのあるレザーが良い雰囲気。。。




e0102522_1383163.jpg













レザーのレースアップ。
くるぶし丈のミドルカット。







e0102522_13123311.jpg






クレープソールで履き心地も◎◎◎














ほどよく柔らかく、でもしっかりと厚みのあるレザーは履くと足を優しく包み込んでくれます。
くるぶしが隠れる高さなのでパンツスタイルはもちろん、長め丈のスカートで合わせても可愛いです^^


e0102522_1320320.jpg

PUNTO PIGRO 
LACE UP BOOTS  
col:DK.BROWN LEATHER


e0102522_13223632.jpg

一つ一つ丁寧に作られ味わいあるレザーが何と言っても素敵です><

味わい深い上質なレザーと
雰囲気のあるレースアップ。。。

マニッシュなコーディネートなどにもぴったりで
柔らかく履きやすいアンティークレザーは履き始めから足に馴染むほどの履き心地。

がっちりとした作りなのに存在感と品のあるシルエット。細かい部分までしっかりと作りこまれた
上質なレザーブーツです。



e0102522_1405012.jpg


素朴で愛嬌のあるデザインはもとより、日本人にも合う木型で作られていて
何とも言えない極上の履き心地に虜になる人続出です!!


ぜひこの極上の履き心地を体感しに来られて下さいね☆~☆★




●。●●。●●。●●。●●。●●。●●。●●。●●。●●。●●。●●。●●。●●。●●。●●。●●。●●。●●。●●。●●。●●。●●。●●。●●。


店頭にお越しの方はご覧頂いたこともあると思いますが、、、^^

3店舗ともにレジカウンターのトコロにあるふわっとしたもの。。。





そうです!!羽のペンです!!!

e0102522_14245014.jpg

Ostrich feather pen 945yen
PAPER WEIGHT 1050yen


結婚式みた~~~い!!とよくツっこまれるこちらのペンが入荷してまいりましたーーー♪♪

ぶんちん?いや、PAPER WEIGHT(←ペンをさすトコロ)と共に全店舗に登場です(^―^)/

気になる方はお早目に><!!


それでは☆obiyamaよりナミヘイでした~^●^♪♪♪


気になるアイテムはコチラよりチェック→→→www.flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2010-07-27 15:46 | PICK UP ITEM

★☆★ GO CAMP!!!(2日目編) ★☆★

CAMPブログ第4弾!!!

ここからは、koushiのアスカがレポートいたします^^

BBQは夜遅くまで楽しく続いたのですが・・・

お酒もまわって、ブログでご紹介するには恥ずかしすぎる写真も多々・・・

(まぁ、ほとんどが私の写真ですが・・・)

というわけで、あっという間に一夜が明け、

CAMP2日目がスタート*

e0102522_1949183.jpg


朝日が眩しくて目が覚めました!いい天気!!


朝食はホットサンド*
e0102522_20153160.jpg

パンとベーコン。
e0102522_20162438.jpg

目玉焼きにチーズをのせて。

皆で「いただきま~す」

「あれ?オーナーの分は」

ベーコンが終わってしまったので、急いでお肉を焼きます^^;
e0102522_20195881.jpg


e0102522_20215220.jpg

                   
e0102522_20225714.jpg

オーナーには粒マスタードをたっぷり塗って、牛肉と卵、チーズのスペシャルホットサンド!

二日酔いなのに、青空の下では食欲がわいてきます^^

e0102522_20284899.jpg


e0102522_20294073.jpg


食後は木陰でのんびりしたり。。。キャンプ場のすぐ上にある温泉に行ったりと癒しタイムです。


ウトウト。。。しているとあっという間に時間は流れ・・・


昼食!まだまだ食べます!

メニューは「お好み焼き」

野外でのお好み焼き。

人生初です!!

刻んだキャベツ、粉、水、天かす等をまぜまぜ。
e0102522_2212269.jpg

ん?紅ショウガ?ってお好み焼きにも入れるんだっけ?
e0102522_2224439.jpg

いよいよ「焼き」です。
ここでも大活躍のオーナー!

入れ忘れてた卵を乗っけて。。。
e0102522_22104324.jpg


緊張の瞬間!ヘラでのかえしも・・
e0102522_22132959.jpg

e0102522_2214186.jpg

お見事!
e0102522_2215666.jpg

完成!
お味は・・・お好み焼きに紅しょうがを入れる習慣はなかったですが、美味しい!!
その後は、牛肉を入れてみたり、テーブルの上にあった「さきイカ」をいれてみたり。
オリジナルです・・・
e0102522_22225827.jpg

残っていたホタテやミノも焼いていただきました*

e0102522_22253658.jpg

太陽が昇って、気温も上昇!!
「クーラーBOXの上がやけどしそうなくらい熱い!」
という誰かの発言。
自然の中ですっかり、少年の心を取り戻した?オーナーとお友達Tさんに火がついた=!!
はたして、クーラーBOXの上目玉焼きは作れるのか!?という実験スタート。
e0102522_22305847.jpg

5分経っても。

10分経っても。

生卵。

岩の上でも。

生卵。

e0102522_22331023.jpg

最終的にはバーナー登場です!
完全に目が少年です!
いきいきしてます!
大自然ってすごい・・・
e0102522_22381876.jpg

出来た目玉焼きは美味しくいただきましたが、良い子は真似しないように。。。
(バーナーは危険です。。。)

さて、楽しんだ後は来た時よりも美しく。
皆で後片づけの時間です。
e0102522_224741.jpg


K's one cafe&campさんありがとうございました^^

またしても、ほとんど食日記になってしまいましたが、
念願のキャンプ!
大自然の中で、癒され、美味しい食事、美味しいお酒に皆の笑顔。
普段、ゆっくり会えない他店舗のスタッフともゆっくり話しができて本当に楽しかったです。

お休みをいただいてご迷惑をおかけいたしましたが、
スタッフ皆、心の「強化合宿」になったと思います!
ありがとうございました^^


最後に全部の写真をお見せできないお詫びに数々の私の恥ずかしショットの中から一枚。
皆に爆笑された姿を・・・
e0102522_230318.jpg

(何故か、ひたいに焼き肉のたれが。。。まだ乾杯直後ですよ。。。><;何にも知らず、この顔で話してたと思うとお恥ずかしい。。。)





******** www.flavor-style.co.jp ************
by flavor-style | 2010-07-26 19:11 | diary

○*:.。..。Naissance..。.。o○.


最近、ご来店いただいたお客さんとの会話の中で気になるのが、

出産間近の方や、出産のプレゼントをお求めの方が、多いような気がします。


そこで、今日は、baby ITEMのご紹介です。



『ママ抱っこ~(;O;)!!』

そんな時に、サッとつけられるスリング『tonga(トンガ)!!』


e0102522_2352456.jpg



フランス生まれの『tonga』は、シンプルでコンパクトなメッシュタイプのスリングです。


e0102522_2371147.jpg



☆tonga ベビーホルダー  4,179yen  (M)
※(M)身長の目安:155~165cm


色は、左から。。。

トリコロール/レインボー/ナチュラル/カーキ/レッド/ブルー/パープル/ブラック/の8色。


e0102522_23232580.jpg



ネットの部分に、赤ちゃんのお尻を入れるだけなので、簡単に使ってもらえます。

新生児の場合は、横抱きにして手を添えて・・・。


e0102522_23241371.jpg



小さくクルっとたためるので、いつも携帯で持ち運びができ、便利です。

綿100%なので、お洗濯もできるのがママに嬉しいですね。


e0102522_23372551.jpg
e0102522_23374185.jpg



斜め掛けする時にも、メッシュが広く包み込んでくれるので、肩への負担が少ないです。

『tonga』は、使いやすさを実感したパパ・ママの支持を集めるロングセラーアイテムです。




*babyちゃんSTYLE!!


e0102522_0171967.jpg

e0102522_0181661.jpg



☆toitoitoi クブカカバーオール GRAGE 70cm 6,195yen
☆WHIP CREAM 接結JQキャップ  PINK 46cm 2,415yen
☆Boribon  リノチャイム PINK 1,050yen



ラビットやシカなど可愛い動物の柄に、縁取りがドットのキュートなロンパースです。

前ボタンで、FULL OPENできるので、着せ替えが楽ですよ。
 

e0102522_012796.jpg

e0102522_0352814.jpg



☆toitoitoi クブカカバーオール IVORY 70cm 6,195yen
☆FITH ムラ糸ボーダースタイ NAVY 2,100yen
☆Boribon  リノチャイム PINK 1,050yen



股下のカットソー生地との切り替えと、背中部分の切り替えがポイントです!!

優しい肌ざわりなので、すべすべ肌の赤ちゃんにオススメです。


e0102522_151931.jpg

e0102522_172841.jpg



☆FITH ムラ糸ボーダースタイ PURPLE/VBR/NAVY/


ふんわりと柔らかい生地にスターの刺繍と、落ち着いた配色のボーダーが可愛いスタイです。

ボタンホールが2つあるので、サイズ調節ができ、首元の大きなブランドタグが、目を引きます♪

シンプルな色使いなので、合わせやすく、プレゼントにも最適なアイテムです。



最後に。。。


e0102522_135921.jpg



一週間くらい前に生まれたばかりで、FLAVORのお客様、Tさまの赤ちゃんです。

まだ、名前は、わからないのですが。。。^_^;

すくすくと元気いっぱいに育ってほしいです☆


Tさん、出産おめでとうございます。

落ち着いたら、一緒に遊びにきてくださいね(@^^)/




。+゜☆゜+。www.flavor-style.co.jp/。+゜☆゜+。
by flavor-style | 2010-07-26 09:42

・・・su fu re・・・

「今、この暑さで、どんな服が着たい?」

「うーん、気持ちよくってサラっとして楽な服」


そんな会話をしてみる、最高気温34℃の熊本市。




そんなわけで本日は、気持ちよさにこだわったお洋服のご紹介です。


e0102522_1555528.jpg


Hight Flutter 半袖ラグランスウェット  SAGE  ¥7,875



【Hight Flutter】
和歌山は朝日の、ゆっくりと流れる時間の中で、

丁寧に編んでゆく、柔らかく着心地の良い、丈夫な生地から

Hight Flutter(ハイフラッター)は生まれます。


Hight Flutterのベーシックは、毎日着たい日常着です。

着ていく度にだんだんと、味のある表情に変化していき、愛着ある服へと育ちます。




そんなコンセプトのHight Flutter。


e0102522_15205578.jpg


このスウェットは「su fu re」と名付けられた、吊り裏毛の生地で出来ています。

軽くてフワフワとした柔らかい手触りが、お菓子のスフレを思い起こさせることから

そう名付けられています。



e0102522_1523286.jpg



カラ―は、SAGEとNAVYの2色入荷しています。


e0102522_1524061.jpg



メンズまでサイズ展開があり、女性だとSサイズで

コンパクトに可愛く着ていただけます。




e0102522_1526851.jpg


Hight Flutter 半袖ラグランスウェット  SAGE
SUR MER リネンキュロットパンツ   NATURAL
Birkenstock TABORA D.BROWN×L.BROWN×C.CREAM


TOPSの気持ちよさを邪魔せず、風通しのよいリネンのキュロット。

e0102522_15292567.jpg


クシャクシャっとした生地。

このままソファーでお昼寝してシワになったって、それさえ活かしてくれそうです。



そんなこと考えてたら次のお休みには思いっきりお昼寝してみようかな、

なんてリラックスモード全開のわたしです。




この時期、皆さんは何モードですか?






最後にリラックスモードには、こんな曲を聴きたいな、と.....


大橋トリオ/ A BIRD




FLAVOR koushiより、サトコがお送り致しました。

http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2010-07-25 15:41