<   2010年 07月 ( 46 )   > この月の画像一覧

[PADDY WAX]ECO CANDLE  入荷しました♪

 
e0102522_16553563.jpg


 アロマキャンドルが入荷しました♪
店頭に並べているだけで、いい香りが漂います^^


リラックスタイムにおすすめです…



【Official Introduction】…
 アメリカ製のPADDI WAXエコキャンドルは、100%大豆ワックスで作られており、
燃えるほどに空気中の不純物を減退させ、アロマティックでクリーンな香り、
更にピュアな空気を作り出してくれます。
 原料はナチュラルソイワックスのみ、芯は100%コットンを使用する事で、
煤の排出を抑え、より綺麗に長く燃える事が出来る様になっています。


e0102522_1773737.jpg

・バーベナ&レモングラス:ハーブとシトラスのリフレッシュなブレンドです。




e0102522_17265810.jpg

・ざくろ&カラント:深みのある甘く豊かなカラントとざくろの香りのブレンドです。


*price ¥2、625
*燃焼時間は約45時間となっております。








 連休いかがお過ごしですか?

朝からのまぶしい日差しに夏の訪れを感じました。

皆様のご来店お待ちしております…
by flavor-style | 2010-07-17 17:45 | PICK UP ITEM

*FINE METHOD*

本日もやってきました。

KID'S BRAND 2010A/Wカタログ。。。。


今日届いたのは、


e0102522_193233.jpg



親子で楽しめるナチュラルワークスタイルといえば、
このBRAND
「FITH」です。



毎回、洗練されたコーディネートにやられっぱなしのFITHのカタログですが。。。

今回は表紙から違う!!

使用してある紙の質にまでこだわりが感じられます。

もちろん、内容も。。。


e0102522_19184544.jpg


e0102522_19192087.jpg


e0102522_19213341.jpg



e0102522_1924885.jpg




モデルちゃんの使用権。。。?等で詳しくは掲載できませんが、
盛りだくさんの見ごたえのある内容です*


掲載商品の入荷も始まっていますし、未入荷商品のご予約受付も開始します^^
明日からの三連休、是非お近くのFLAVOR各店に見にいらして下さいね*



ご来店お待ちしております^^





・・・・  www.flavor-style.co.jp  ・・・・・・・





✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


☆FLAVOR全店舗よりお知らせです。

スタッフ強化合宿のためお休みをいただきます。


7月20日(火)10~15時まで営業

7月21日(水)店休日

7月22日(木)通常通り営業 ※10:00~


尚、店休日中も通販はお受けしていますが、お返事・発送が22日になりますので

予めご了承くださいませ。


どうぞよろしくお願い致します。


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
by flavor-style | 2010-07-16 19:34 | 子供服

.・●。Newly arrived item●。・。


春夏のアイテムから

秋冬のアイテムへと少しずつ変わっていくこの時期は

特に新しいアイテムの入荷が待ち遠しくてワクワクします。

今日は朝から何が届くんだろう。。。?今日はアレが届くはず!!なんて考えながら

ワタシの1日は始まります^^


e0102522_16525323.jpg





本日の入荷は。。。^^

『服が個性を持つのではなく、こども達自身が個性を持つ』

がコンセプトのBleu horizonより新しいアイテムが入荷しました☆☆









e0102522_16552939.jpg

新しいアイテムにテンションがますます上がるobiyamaスタッフユッキーと志麻ジロー^^


e0102522_16542435.jpg

カタログを手にとりあれやこれやお話し中のトコロを隠し撮り、、、、隠れてはないですね^^;



e0102522_1702216.jpg



















■スリムボーダータートルOP BLACK


■サテンドールボレロ GRAY


■ボーダーレギンス BLACK






e0102522_1753349.jpg
カタログ P12

e0102522_17173316.jpg

□スリムボーダーワンピース BLACK
90cm~120cm ¥5145
130cm・140cm ¥6195

ボーダー好きにはたまりません><
このデザイン、配色共にbleu horizonならでは。
1枚着でも重ねても存在感が抜群です♪♪コーディネートの幅も広がります^^


e0102522_17384595.jpg
カタログ P20

e0102522_17401298.jpg

□サテンドールボレロ GRAY
80cm~120cm ¥8295
130cm・140cm ¥9345
Ladys(0・1) ¥12390

Dailyにもちょっとしたお出掛け着にも使えそうな、
ふわりとした素材感で扱いやすい羽織もの。
カラ―もののインナーとの相性も良さそうです。ガーリーにも、デニムなどでカジュアルにも
合わせられる1枚です☆



e0102522_17482362.jpg
カタログ P16

e0102522_17495754.jpg

□ボーダーレギンス BLACK
80cm~120cm  ¥4095
130cm・140cm  ¥5145

思わずププッと笑ってしまいそうな、とっても印象的なカタログの女の子が履いているのも
コチラのレギンスです!
合わせるだけで華やかさをプラスしてくれる柄モノのレギンス。
レギンスと言えば女の子と思いがちな方もいらっしゃると思いますが、、、!

女の子にも男の子にも大丈夫です>~<!

ショートパンツなどに合わせて履いて頂きたいですね☆




まだまだこれから入荷してくる新しいアイテム達が待ち遠しい今日この頃。。。^◆^

秋冬アイテム、ご予約入荷連絡等、まだまだ受付中です♪

とっておきの1枚を見つけにいらして下さいね。・。*●。.*

obiyamaよりナミヘイでしたm(__)m***


・。・。・。www.flavor-style.co.jp・。・。・。・。


☆☆☆お知らせ☆☆☆

スタッフ強化合宿のためFLAVOR全店舗お休みをいただきます。


7月20日(火)10~15時まで営業

7月21日(水)店休日

7月22日(木)通常通り営業 ※10:00~


尚、店休日中も通販はお受けしていますが、お返事・発送が22日になりますので

予めご了承くださいませ。


どうぞよろしくお願い致します。
by flavor-style | 2010-07-15 18:31 | 子供服

。。。Somers couvrent de tuiles。。。


先日、近見にある

『中国四川料理 SUN華鳳』さんに行ってきました。

いつも、行く度に多いので、

今回は、お昼どきを少しさけようと思い、昼前に行ったのですが、

またまた満席で、20分待ち・・・(@_@;)


ランチは、4品から1品選べる『Aランチ』¥680と、



e0102522_22495914.jpg




4品から2品選べる『Bランチ』¥960があり、



e0102522_22503969.jpg




どちらも、デザートとコーヒー付きなので、

ボリューム満点ですっ◎

二人で行った時に、必ずする事。

それは。。。

AランチとBランチをオーダーして、メイン料理を一緒に分け合うんです( ̄∇ ̄)

3品も味わえるので、なんか得した気分に・・・♪♪

しかも、ご飯もおかわり自由で、野菜は、無農薬。

お漬物も自家製なので、体にやさしいですよね。


最後のデザートは、あつ~いゴマ団子。

中のおもちがやわらかくて、モチモチ感がたまりません!!


がっ!!熱すぎて火傷しちゃいましたけど。。。(T-T )


店内は、テーブルの席と堀りごたつの席もあるので、

小さいお子さんと一緒にいけるのが、うれしいですよね☆

是非、行ってみられてください(^-^)☆


『SUN華鳳』
096-278-7878
熊本県熊本市近見2-20-10
定休日:木曜
営業時間:11:30~14:00、17:30~21:30


*****************************

蝉の鳴き声も聞こえはじめ、そろそろ、夏本番かもしれないですね(^^♪

夏になると、なんか心がウキウキしてきて、

いろんな所に、出掛けたくなります。

子供たちも、もうすぐ夏休みで、そんな気持ちでしょうね☆


そこで、KID'Sのおススメスタイルをご紹介します。



e0102522_23275192.jpg



OIL CLOTHING GO TO CAMP Tシャツ  2,730yen
highking prince short sleeve 2,940yen
□ FITH メンアサマルチボーダーbag 4,095yen
□ marble 星空バンダナ   1,470yen
□ CONVERSE CD AS セブン Z HI   5,145yen


しっかりした素材のTシャツに、

総ゴムのストレッチ入りカーゴパンツと合わせて。


Tシャツは、手書き風のプリントがポイント☆

プリントの文字どおり、是非、キャンプにも・・・↑↑



e0102522_23384766.jpg



bleu horizon イージーカーゴショーツ  5,145yen


カーゴパンツは、ストレッチなので、脱ぎ着がラクチンです!!

そして、バックポケット付で、アンティークのようなフロントのボタンもいい感じです(^-^)




次は、明るくて、元気な女の子に。。。



e0102522_063992.jpg




花の刺繍がある可愛いワンピースに、

裾しぼりのバルーンショートパンツと合せて。。。



e0102522_12140.jpg

e0102522_123152.jpg



PONY GO ROUND PATCHWORK HAT 3,990yen


チェック柄のPOPな帽子は、薄くて柔らかい素材なので、

小さく折りたたむことができます。

ツバもあるので、これからの時期には、欠かせないアイテムです。



e0102522_0125963.jpg



swap meet market ダンガリー N/S OP 6,195yen
BRIC BRAC  Ballon pants 6,930yen    
□ FITH フェザーネックレス  2,625yen
tatami Fiji 6,300yen



夏がきたら、楽しい事ばかり。。。

夏祭りに海水浴、そして、キャンプなど。。。!!

思いっきり夏を楽しみましょ~!!!



◆FLAVOR全店舗よりお知らせです。

スタッフ強化合宿のためお休みをいただきます。


7月20日(火)10~15時まで営業

7月21日(水)店休日

7月22日(木)通常通り営業 ※10:00~


尚、店休日中も通販はお受けしていますが、お返事・発送が22日になりますので

予めご了承くださいませ。


どうぞよろしくお願い致します。





○●○www.flavor-style.co.jp/○●○
by flavor-style | 2010-07-15 14:35

お出掛けのおともに*

 もうすぐ夏休みですね♪
月曜日、なんだかだるそうに支度している娘に、「もうすぐ夏休みだね~^^」
と言ったら、「そうだね~!!」って楽しそうに学校に行きました…
すごい言葉です^^

(きっと、夏休みと聞いた瞬間、楽しい予定が頭の中をかけめぐっているのでしょう。。。
一体、どんな予定を企てていることか。。。)




夏のお出掛けのおともには。。。

e0102522_16234656.jpg


*TOTOBAG ¥5,250
*SHOES BIRKEN STOCK SYDNEY 
*HAT odds


ちょっと大きめのバッグやハット、歩きやすいサンダルで…


e0102522_17222620.jpg

*NATURAL LAUNDRY リネンチビ衿シャツOP 


夏の空を見ていると。。。

いつもよりちょっと大きめのBAGを持って。

いつもよりちょっと遠くまで足を延ばしてみたくなります。

e0102522_17404077.jpg


*BAG'n'NOUN joiner “L/GOLD”
*CONVERSE JACK PURCELL BLACK ¥7.245 (made in USA)
Odds Nostalgic Hat


e0102522_1803029.jpg

*BAG'n'NOUN NYLON MUFFIN MINI
MUSTARD ,JADE



ポケットが沢山ついたjoiner,軽くて小さくたためば持ち運びにも便利な NYLON MUFFIN
旅行など遠出にはもってこいのBAGです。




梅雨明けが待ち遠しいですね。




この夏はどこにお出掛けしましょうか?




。o。。o。。o。。o。。o。 www.flavor-style.co.jp 。o。。o。。o。。o。。o。






 
by flavor-style | 2010-07-14 16:34 | レディス

*。*Slow Life Slow Food…*。*

毎日。。。雨ばっかりで嫌になっちゃいますね(汗)

早く、梅雨が終わって欲しいんですけど。。。

夏休みが始まったりして。。。真夏がやってくるのかと思うと。。。

とっても恐ろしいですよね(>_<)

そんな暑さを吹き飛ばすサッパリ!ヘルシー!なLUNCHをいただいてきましたよ♪

今回はスローライフ・スローフードをコンセプトにしているお店

『ハートフル・キッチン さくら』 さんへ行ってきました(^O^)

農薬や肥料を使わずに育てて、

厳選したお米やお野菜や調味料を使ったお料理を出してらっしゃるお店です。


e0102522_16375839.jpg

































店内に熊本出身の陶芸家、出口文教さんの作品が展示してあって、

なんだかぬくもりのある作品でしたよっ(^◇^)

e0102522_1641509.jpg


































販売もされてるそうです!

こんな食器で家ご飯を食べると美味しいんだろうな~と感じました。。。

e0102522_16423250.jpg













さてさて。。。まずは子供たちのを選びましょ♪

★さくらんぼ(お子様ランチ)★

旬のお野菜を使ったお子様ランチは。。。

オムライス・パスタ・スープ・サラダ・揚げ物。。。最後にアイスクリーム(^O^)

画像を撮り忘れました(汗)すいません。。。

添加物が入っていないので体にも優しく健康的で。。。

こんな風に体のことを考えこだわって作りたいものですね(*^_^*)

e0102522_16501830.jpg


大人の私たちは。。。

★日替りランチA★

野菜ピザ・パスタ・スープ・サラダ

食後のコーヒーでマッタリと。。。

e0102522_16513596.jpg


実は。。。大人の私たちにもアイスクリームがやってくるとばかり思っていたら。。。子供たちだけでした('∀'●)

まだまだアイスクリームが食べたいお年頃なのですΨ(`∀´#)

化学調味料も食品添加物も加えずに調理していらっしゃるだけあって。。。

とっても優しいお味。。。

癒されます。。。

素材そのものの味を堪能できましたよ♪

e0102522_16524220.jpg


なんだか健康的(*´∀`*)

毎日こんなお食事が出来れば理想的なんですけどね。。。

家でもサッと茹でた野菜をマヨネーズを付けて食べたりはしますけど(@゜▽゜@)

あ~~っ♪萌の里に野菜を買いに行きたくなりましたぁ~~♪♪♪

そうそう、『ハートフル・キッチン さくら』さんのお隣に季節のお野菜や調味料を販売しているそうですよ(´∀`)

子供たちを公園に連れていかなきゃで立ち寄れませんでしたが。。。今度、のぞいてみようと思います♪


e0102522_16534177.jpg



◆自然食レストラン ハートフルキッチン さくら◆

所在地:熊本市錦ヶ丘34ー13
電話:365ー5363

行ってみたいなぁ~と思われた方はご予約されたほうが確実ですよ~(*´∀`*)





。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:。

☆FLAVOR全店舗よりお知らせです。

スタッフ強化合宿のためお休みをいただきます。


7月20日(火)10~15時まで営業

7月21日(水)店休日

7月22日(木)通常通り営業 ※10:00~


尚、店休日中も通販はお受けしていますが、お返事・発送が22日になりますので

予めご了承くださいませ。


どうぞよろしくお願い致します。





●。●。●http://www.flavor-style.co.jp/●。●。●
by flavor-style | 2010-07-13 17:16 | diary

・・・・・bleu horizon・・・・・

e0102522_11373875.jpg




bleu horizonのカタログ、届きました(*^^*)



e0102522_1140359.jpg



カタログでは女の子が着ていますが

もちろん男の子でも着れるアイテムがたくさんあります。


e0102522_1141942.jpg



bleu horizon デニムst12分丈スキニーP  INDIGO
bleu horizon スター柄12分丈スキニーP  BLUE
bleu horizon レオパード柄ティアードSK GRAY

カタログと一緒に新入荷.....☆


皆様のご来店お待ちしております(^O^)/!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FLAVOR全店舗よりお知らせです。

スタッフ強化合宿のためお休みをいただきます。


7月20日(火)10~15時まで営業

7月21日(水)店休日

7月22日(木)通常通り営業 ※10:00~



尚、店休日中も通販はお受けしていますが、お返事・発送が22日になりますので
予めご了承くださいませ。


どうぞよろしくお願い致します。

http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2010-07-12 11:47

【SHIRTS】

e0102522_20164341.jpg



こんにちは、FLAVOR koushiのサトコです。

今日は 自称 合志のボーイッシュ担当のわたしが
メンズライク スタイルのご紹介です。



SHIRTSが大好きなわたし。

長袖なんて暑くて着てられない、とお思いのアナタ。

あなどってはいけません。



夏の紫外線から肌を守り

冷房からも優しく体を包んでくれる

そんな長袖SHIRTSは、一年中あなたの味方です。



e0102522_2025206.jpg



GO TO HOLLYWOOD マカロンドンストライプシャツ CRAZY
GOOD WEAR  "BIKE TOUR10"杢CREW-NECK S/SL T NAVY
STUDIO DARTISAN DARTISANチノ KHAKI
DANNER WS MAUNTAIN LIGHT SUEDE TAN

e0102522_20225618.jpg



GOOD WEARのTシャツはMADE IN USAにこだわって作られていて
シンプルだけれど肌触りの良い素材、しっくりくるサイズ感がいいんです。

そんなTシャツのシンプルなスタイルにSHIRTSをはおれば、また一味違った印象に。


e0102522_20303537.jpg



・・・・・…・…・・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


白SHIRTSはどんな年代の人にも愛される必須アイテム。


e0102522_20404490.jpg



NATURAL LANDRY OXレギュラーシャツ WHITE
WILD THINGS×KATO 3/4 DENIM CLIMBING PANTS NAVY


真っ白なSHIRTS。

こういう服装のときに限って、カレーうどんとか食べちゃうんですよね・・・
余談です・・・・・


e0102522_20435068.jpg


一番上のボタンまでとめると、パリっとした印象になります。

洗いをかけたオックスのナチュラルで独特なハリのある風合い。


シンプルだからこそ、素材感や形にこだわりたくなるものですね。

e0102522_1054582.jpg

e0102522_1061346.jpg




定番、シンプルな白。

ちょっと遊び心のある形、色合い。



春・夏は、羽織として

秋・冬はニットの中に。


一年を通して自由な着こなしができるSHIRTS。



あなたは、どう着ますか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


FLAVOR全店舗よりお知らせです。

スタッフ強化合宿のためお休みをいただきます。


7月20日(火)10~15時まで営業

7月21日(水)店休日

7月22日(木)通常通り営業 ※10:00~



尚、店休日中も通販はお受けしていますが、お返事・発送が22日になりますので
予めご了承くださいませ。


どうぞよろしくお願い致します。
by flavor-style | 2010-07-12 10:26 | レディス

。・。・○ Un style favori ○。・.。

e0102522_0433656.jpg


flavor kashimaよりakaneです☆


お気に入りで買ったハズなのに、

奥にしまいこんでて

クローゼットでしばらく登場を控えていたTOPS→ → →



皆さんもそんな経験、ありませんか・・?


(( 手前にあるモノばっかり着ちゃったり ))


新しくBOTTOMをGETして

久しぶりに着てみました。○*。●*






今日はそのBOTTOMをご紹介~♪











e0102522_0435135.jpg



○FREE RAGE リップストップBIGポケットパンツ KHAKI 13,440yen






e0102522_0441893.jpg


○TOPS veritecoeur ボーダープルオーバーS/S BEIGE 10,290yen

○SANDAL EMOZIONI クロスレザーサンダル L.BROWN 16,800yen



e0102522_0591327.jpg


FREE RAGEより新しく入荷したBIGポケットパンツ☆


何が特徴かとゆうと、見てお分かりの通り、
このおおきなPOCKET!!


しかも、

ひとつだけではないのです・・・



e0102522_0443964.jpg



何かを入れるって訳じゃないんですけど、

あると便利なPOCKETが3つも!!


しかも、手のひら以上の大きさで、

子供のように喜んじゃいました^^;






e0102522_0445496.jpg



ウエストはウェビングベルトで調節しやすく、

ゆったりなシルエットを安定させてくれます。


e0102522_183476.jpg



アウトドア、ワーク、ミニタリー。

古着の良さと今の新しいstyleをmixさせ、

昔の素材や作り方を大切にしながら新しい提案を追求しているからこそ

着てみたときに感じる 納得 のPOINTなんでしょう。。。


e0102522_0455320.jpg



お店でお客さまとお話をしながら、

お持ちのお洋服に合う物を自然とご紹介している時や

雰囲気が合いそうなお洋服を考えたりしていて

自分の思っていることがお客さまとリンクした時って、

やっぱり嬉しくて、楽しいな~ って思います^^;



ちょっと前に買っていて、しばらく着てなかった洋服も

新しく買ったモノと組み合わせてみると、

それから頻繁に着るようになったり。。。


お洋服のことをかんがえている時間って、

やっぱり楽しいですね~☆









。○*。www.flavor-style.co.jp 。*○。
by flavor-style | 2010-07-11 16:53 | レディス

***GOTHAM / JAM / VANA VANA***

続々とKID'Sのカタログが届きます・・・・・



GOTHAM、JAM、VANA VANAのカタログです!!

e0102522_19432288.jpg


今回もポップ全開!!

カラフル!!




そして、一緒に秋冬商品、第一弾・・・・・


e0102522_1945539.jpg
e0102522_19452015.jpg



ご予約で埋まってしまうことも多いブランドですので、
是非お早目に見にいらしてくださいね☆☆☆

ご来店お待ちしております(*^^*)

http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2010-07-10 19:48 | お知らせ