<   2010年 07月 ( 46 )   > この月の画像一覧

☆ GO!GO!!PONY!!! ☆

今日もルンルン気分で通勤中♪♪♪
早くも蝉の鳴き声が聞こえましたよ!!!
『えっ?早いっ!!!』っと思わず独り言~。

しかし午後から雨が・・・。
しかも本格的に降ってますね・・・。(゜.゜)

ナミヘイは『洗濯物がアアアアアアア~(@_@;)全滅っ』と嘆いてました。


・・・確かに!!!気持ちの良い空が一転
この時期特有の難しいお天気ですね・・・
ドンマイ!!!!!!!!ナミヘイっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/





そんな落ち込みそうな雰囲気も新商品のアイテム達が癒してくれます☆
今日は届きたてホヤホヤのアイテムでコーディネート!!!
ご紹介いたしま~す♪


PONY GO ROUNDより☆☆☆



e0102522_17303155.jpg


PONY GO ROUND COLLEGE 3/4 CREW NECK

GROOVY COLORS カラーツイルクライミングPN

PONY GO ROUND PATCHWORK HAT

☆ZOOM トレッキングシューズ BROWN ¥8.295

☆ZOOM Line Socks ORANGE ¥1.260


夏休みにはこんなアウトドアファッションでお出掛けしてほしいです★

e0102522_17372881.jpg


e0102522_17374228.jpg










e0102522_17361484.jpg


PONY GO ROUND CHANGE 3/4 TEE

GO TO HOOLYWOOD メンアサヘリンボン ストレッチカーゴ PN

Birkenstock KIDS ZURICH Champagner

FITH ダンプリバーシブルHAT


ちょっぴり背伸び☆同系色パープルで大人ってぽく合わせました♪

e0102522_1817616.jpg


e0102522_1817245.jpg



2週に続き私ゆっき~は男の子スタイルをしつこく載せちゃいました(笑)
お客様から『女の子はカワイイですね~!!!』とよく伺います。。。
どうしても可愛いピンクやフリルが目立ちがちなのですが、
☆男の子スタイルも充実しているんですよ(^O^)


PONY GO ROUNDは男の子・女の子問わずカッコ良く着て頂けるブランドのひとつです☆
今回ご紹介した2つのアイテムも、柔らかく着心地も良いので
お子さまにもきっと気に入っていただけると思いますよ~☆☆☆
アウトドア・スポーティーなPONY GO ROUND今後も目が離せません!!!


■■■ http://www.flavor-style.co.jp/ ■■■


See You Next .......☆
by flavor-style | 2010-07-10 18:29 | PICK UP ITEM

夏のハキモノ。。。


こんばんは☆
koushi店のアスカです。


今の季節、また、こらからしばらくの季節。。。
皆さん、何を履いていらっしゃいますか??


私は決まって「スニーカーorサンダル」
玄関もスニーカー、サンダルが勢ぞろい。。。
(広い玄関、大きなシューズBOXが欲しい。。。)

ということで、今日はこれからますます出番が多くなる
スニーカー、サンダルをPICK UP!

e0102522_19203914.jpg


TOP SIDER  Oxford  ¥7,140
マリンスタイルにはもちろん、大人カジュアルなコーディネートにも
シンプルなスニーカーは欠かせませんね。

e0102522_19233423.jpg


CONVERSE JACK PURCELL

WHITE,BLACK ¥7.245
LEATHER RED ¥10.290




e0102522_19274672.jpg




**************************************************


e0102522_1931031.jpg


BIRKEN STOCK左から
*PALMA
*SYDNEY
*TABORA


e0102522_19315176.jpg





e0102522_19322540.jpg




e0102522_19324354.jpg

Bianca レザーストラップサンダル DK.BROWN

e0102522_1935942.jpg

KOOS PANCAKE DUST


e0102522_19353369.jpg

duck feet  *チョコ   *ボルドー

わたしも3年前に購入して愛用しています。レザーのつやが出て良いアジ?が出てると思いませんか^^?
そろそろ2代目を購入して育ててみようかな。。。
e0102522_20525538.jpg

今日はFrench bullから大人気のチロルカバーがやっと再入荷致しました。。。
リネン主体の生地で、履き心地がサラリとしています。
履き口の配色部分はゴム糸を使用し、脱げにくいのも嬉しいですよね*
スニーカー、サンダル、パンプス。。。合わせてお楽しみ下さい^^
e0102522_20482100.jpg

French bull チロルカバー ¥840


是非、ワードローブに欠かせない、スニーカー、サンダルを
探しにいらして下さいね~♪



・・・・・・・・・・・  www.flavor-style.co.jp    ・・・・・・・・・・・・・・

by flavor-style | 2010-07-09 20:53 | PICK UP ITEM

・・・・・GROOVY COLORS・・・・・

”THE EXPRESSIONIST”


”表現派の芸術家”

いつも、新しくて何か面白いものを見つける

それを見つけるリーダーになる



e0102522_16441090.jpg



GROOVY COLORSより
秋冬のカタログが届きました。


e0102522_1648815.jpg



「あ、この組み合わせ可愛い!」

「やっぱりこっちの色もいい!」

「「「欲しいな~~~」」」

と、ついつい自分のお買い物モードになってしまうスタッフ一同・・・


e0102522_1732207.jpg



一部ご紹介・・・

ドットのパーカーはkoushiスタッフオススメです!

モッズパーカーはライナー付きで、なかなか優秀.....☆


ご予約、どしどし受付中です!
FLAVOR各店舗でお待ちしております☆

http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2010-07-08 17:53 | お知らせ

。●。●志麻ジロー★またまたラーメン屋さんへ行く!●。●。

(・∀・)ノこんにちは~obiyamaより志麻ジローで~す(・∀・)ノ

先週の予告通り!

『志麻ジロー★またまたラーメン屋さんへ行く!』の巻です(^O^)

え~と。。。今回は。。。

尾ノ上にあります。。。『つけ麺 ボンズ』さんへ行ってまいりました(^◆^)

実は。。。こちらのつけ麺屋さんはflavor全店でお世話になっている

某メーカーTさんのご兄弟のお店なのです♪

Tさんに行ってみてください!と言われていたのに。。。なかなか行く機会がなく。。。

やっとこさ!行ってまいりましたヽ(´▽`)/

お店へ入ると。。。満席!!!

後ろの席にもお客様が待っておられましたw(°0°)w

そして、カウンター先の厨房に目を向けると。。。

むむっ!!

Tさんに似ていらっしゃる方が麺をチャッチャッときっているではないですか(@゜▽゜@)

忙しそうだ~~~っ(;^_^A

MENUを見て!

やっぱ!つけ麺でしょ!!!

旦那と2人で行ったのでチャーシューメンも!

まずはチャーシューメンから。。。

e0102522_169855.jpg



















チャーシューがテンコ盛りにドンブリから溢れそうに。。。

チャーシュー柔らか~~~~いっ(^∀^)

麺をチュル~ッ♪と。。。

お~~っ美味しいではないですか)^o^(

麺もおいしゅうございましたぁ~♪

スープはしっかりとした豚骨のお味!

麺もおいしゅうございましたぁ~♪



そして。。。つけ麺!


e0102522_16365264.jpg



















見た目こってり?かと思いきや。。。

つけ汁は味はしっかりしてて豚骨の中に魚介のダシがきいてて。。。

麺はムッチリ!プリュン!



e0102522_16274123.jpg



















これまた美味しかったですよ~♪

削り節の粉末をとかしながら食べると味の濃さが増して

味の変化を楽しめますよっ♪

スッゴク!こだわって作られてるんだろうなぁ~と実感いたしましたぁ~(*^_^*)

カウンターに移動してから声を掛けようと思ったのですが。。。

ん~~っ。。。

一生懸命に厨房を行ったり来たりしていらっしゃったので。。。

お会計の時に声を掛けさせていただきました★

声の雰囲気と話し方がTさんと似てて。。。

さすがご兄弟ですね~(^O^)

先日はご馳走さまでしたぁ~(^O^)

またよらせていただきますね~♪

その時はつけ麺の後の締めのご飯もいただきますね~(・∀・)ノ

場所は。。。

e0102522_16345392.jpg


◆つけ麺 ボンズ◆
 所在地:熊本市尾ノ上3丁目3−87
 電話:096-385-3833
 

気になられた方はお食事しに行ってみてくださいね♪

本日は志麻ジローの食べBLOGでございました~~っ(^∀^)/




。。*・。★。・www.flavor-style.co.jp.・。☆・*。。
by flavor-style | 2010-07-08 16:47 | diary

*。・*Let'S go to sea*・。・*

今日は梅雨ということを忘れてしまいそうなお天気ですね^^

そして…そろそろ夏ですね~♪

意外と夏が好きな合志店アラキです。


 夏といえばプール&海!

というわけで今日はSWIM WEARコーナーが光って見えます。

e0102522_15393980.jpg


e0102522_15534772.jpg


ラッシュガードや、ウエットパンツ

e0102522_15545048.jpg



グラグラのワンピース☆


水着をお探しの方、ぜひこの機会にお気に入りを見つけに来て下さいね。

お待ちしております。
by flavor-style | 2010-07-07 16:49 | PICK UP ITEM

○●○Le Vedette Festival○●○

乙女の心をくすぐるブランド "toitoitoi!"

服のコンセプトは。。。『ヒミツ』

服をきて、鏡の前に立った時に、
誰かに話すほどでもないけど、
でも、小さく微笑むようなそんな服。。。



e0102522_10551351.jpg



toitoitoi  ジネットチュニックOP  PISUTACHIO  6,615yen
☆WHIP CREAM  カギ針ストール NAVY 3,045yen
☆ZOOM Pile Sandal NAVY 3,045yen


ナチュラルなのに個性的。。。

着こなしやすいのに、どこかが少し違う。。。
ふんわり優しい雰囲気の、可愛いブランドです♪



e0102522_10563980.jpg




ピスタチオ色のボーダーに、
腰から下の部分はフリルで、一部分には、可愛い白のレース。。。



e0102522_1057724.jpg




綿、麻素材なので、サラッと気持ち良く着ていただけます。


あっ!!!!

申し遅れました~。。。

実は、今日のモデル・・・
姪っ子のキクちゃんです☆

○身長:82cm
○体重:11kg
*90cmを着ています。


次も、モデルちゃんになってもらいました!!

モーターテイストたっぷりのユーズド感あふれる"OIL CLOTHING"

Tシャツの生地の風合いや、身頃のフィット感など、シルエットが良く、カッコいいです。



e0102522_11141547.jpg



bleu horizonのPOPなボトムで、元気よく。。


e0102522_11144222.jpg

OIL CLOTHING  NOT DEAD TEE  BLACK  2,940yen
bleu horizon ブロックチェックストレートパンツ  PURPLE  6,825yen
CONVERSE BABY ALLSTAR Z WHITE 4,095yen
*90cm着用。



e0102522_120374.jpg
e0102522_1204612.jpg
大きめのブロックチェックパンツは、
コーディネートにメリハリを加えてくれるので、おススメアイテムです。



Tシャツは、男の子が大好きな車シリーズ♪

MEN'Sサイズまであるので、
いつまでも少年の心を忘れないパパにも、おススメです☆



e0102522_11182937.jpg




実は、私とキクちゃん、お揃いなんです!!


八代の実家に帰った時も、
OILのTシャツを着て、元気よく外で遊んでました。


e0102522_12183872.jpg
e0102522_1219160.jpg



いつもお店に遊びに来てくれる度に思う事ですが・・・

キクちゃんだけでなく、お店に来るたくさんの子供達一人一人の成長に
いつも感動してます。

子供の成長って、ホント~に早いですよね!!!
それだけ、自分も歳をとっていってるのかぁ~と思うと怖いですけど…

これからも、子供達の成長を楽しみにしてます♪♪

今日は、一年に一度の七夕☆★☆
子供たちが、元気で明るく育ちますように。。。☆


皆様のご来店、心よりお待ちしております<(_ _)>




★%★%★www.flavor-style.co.jp/★%★%★
by flavor-style | 2010-07-07 12:17

。o。o。o。 WHITE+BLUE 。o。o。o。

こんにちは~♪
koushi店のアスカです!!

皆さん。。。

今日は暑くなるらしいですよ~!!

天気予報では最高気温「32℃」と、昨日より5℃も上がるらしいのです。。。

暑くなってくると「何着よう~??」とお悩みの方も多いと思います。。。



なので、今日は見た目も着心地も涼しいコーディネートの提案です^^



e0102522_2042183.jpg


全体的にWHITEとBLUEで見た目に軽やか~*
でも、ピリッと引き締め約のベストも忘れずに!!
ショートパンツも、夏は是非チャレンジしていただきたいアイテムです!

e0102522_209839.jpg


Valeur shinto L.GREY
Grin ルーズBDフリル T WHITE
Porter des boutons ペザントベスト NAVY
LIM HOME ショートパンツ ¥9,345~¥10,290(サイズによって異なります)
KOOS PANCAKE DUST


着心地の良いお洋服。。。
是非、FLAVOR各店で見つけて下さいね*



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも、いろんなタノシイ情報を提供して下さるお客様から、
またまた、美味しいお店の情報を仕入れた私は、
念願叶って、やっと昨日行くことができました。。。

醤 ひしお
e0102522_20192772.jpg


こだわりの醤油を使用した「ちゃんぽん」がメインなのですが、夜はお野菜、ハーブ鳥を使ったお料理も*
ワイン等、お酒もたくさんありましたよ*
私もちゃんぽん、ポテトサラダ、若鳥の柚子胡椒焼き、、、等いただいたのですが、
不覚にもデジカメを忘れてしまい、画像がないのが申し訳ないです(><;)

あっさりとしたスープにたっぷりの具材。
さすが、こだわりのスープは最後まで飲み干したくなる美味しさです!


(木野さま、ご紹介ありがとうございました^^)
今度はカメラを持って食べに行きたいと思います。。。


これから、苦手な夏がやってきますが。。。。
美味しい物をたくさん食べて夏バテしないようにしたいと思います。
モチロン、食べるからには運動も^^;


オススメのお店等ありましたら、是非教えて下さいね♪





。。。。。。  www.flavor-style.co.jp  。。。。。。
by flavor-style | 2010-07-07 10:31 | コーディネート

◆◆◆free Rage◆◆◆



FREERAGE= 「自由に表現、自由に暴れる」


Made In Japanにこだわり、本物の良さを知り、本物を見に付け、薄っぺらでない本物の自由を表現したい、そのような思いの元、日本の職人たちが集うBRAND、FREERAGEより、、、

リップストップカーゴパンツ入荷しました!!!


e0102522_18154586.jpg




e0102522_18123043.jpg


クレイジーなほどのヴィンテージマニアがデザイナーとして君臨し、コアなヴィンテージアイテムを現代のニーズに落とし込んで作り続ける、そんなコアなBottoms BRAND 。。。

技術にも徹底的にこだわり、オリジナリティーの強い独自の方法で施されたFreerageのBottomsは

1度着ると着ることが楽しくなる。。。そんなアイテムです。



今回入荷のリップストップカーゴパンツ、、、


シルエットの綺麗さと、合わせやすさ。
丈夫な素材感と、オリジナリティ溢れるデザイン。

カジュアルにもキレイめにも合わせられ、色々なコーディネートで幅も広がります。



e0102522_1857119.jpg


e0102522_18573885.jpg


シックな黒いPUMPSに首のラインがキレイなVネックカットソー。

女性らしいコーデも決まります!

膝のサイドから斜めに付いたポケットもFREERAGEならではです。

◇Rag sista V-NECK Tee OATMEAL
◇bleu horizon ペイズリープリントキャミ 
◇TERRE ROUGE(テレ・ルージュ)かごBAG
◇kmb. PUMPS BLACK



e0102522_19131766.jpg


e0102522_19134441.jpg


e0102522_19143065.jpg


カジュアルに、

クールなプリントTシャツに合わせて、アウトドアコーデにも。

軽くて涼しげな素材なので、、、

これからの季節と言えば~~~

のCAMPなどにも履いて行けそうです。^^。♪


◇2K by GINGHAM TATANKA BLACK
◇chubasco AZTEC coffee
◇BAG'n'NOUN NYLON MUFFIN MINI GREEN




e0102522_19252736.jpg


e0102522_19261722.jpg


e0102522_19282339.jpg


e0102522_19344715.jpg



上品さ溢れる繊細なフリル使いが印象のブラウスなど

リップストップの素材感とは正反対の柔らかいイメージのアイテムとのバランスも良く

ちょっとしたお出掛けスタイルにも変身。。。



◇SUR MER フリルブラウス WHITE
◇Rag sista V-NECK Tee OATMEAL
◇HERMAFRODITE フラワーラリエット 
◇duckfeet レザーサンダル チョコ



何かと出かけることが多くなるこの季節。。。

旅行などに出かけられるというお話もよく耳にするようになりました。

素敵な方たちと..

素敵なお洋服を着て...

素敵な時間を....


obiyamaよりナミヘイでした..♪♪..........




*・。www.flavor-style.co.jp.・*
by flavor-style | 2010-07-06 20:04 | レディス

*** TOP PAGE ***

*****今週のTOP PAGEのご紹介*****

e0102522_10421912.jpg



今週はボーイッシュで動きやすいコーディネート.....☆


or slow OPEN-NECKED SHIRT WHITE
NATURAL LAUNDRY 16/2天竺リバーチビベスト  TOP GRAY×WHITE
NATURAL LAUNDRY C/Lボーイズショートパンツ KHAKI
DANNER WS MAUNTAIN LIGHT SUEDE TAN
BAG'n'NOUN NYLON MUFFIN MINI




e0102522_11171389.jpg



BAG'n'NOUNのMUFFINは中身がたっぷり入るサイズ。

男性でも女性でも持ちやすいデザインで
夏のレジャーに最適です。


BAGの持ち手とバンダナの色を合わせて......☆








e0102522_1119688.jpg






熊本のいいところって、たくさんありますが
車で一時間も走れば阿蘇があって、
いつでも雄大な自然と触れ合えるところが大好きです。


滝でマイナスイオンを浴びるもよし

草原でのピクニックもよし



そんなときには身軽なお洋服で

自然をたくさん満喫したいと思いませんか?







夏の思い出に、そっと寄り添うお洋服探しのお手伝い.....

できたらいいな、と思います(*^^*)



*************************************************************************



今日はわたしのオススメ紹介を一つ・・・・・


e0102522_1145541.jpg



龍田にあるパン屋さん「pandocoro」さんです。

熊本産の無農薬小麦粉、自家製の天然酵母でベーグルを焼かれているコダワリのお店。

ずっと行きたいと思っていたのですがなかなか行けず・・・


先日のお休みに念願かなってやっとベーグルを食べることができました。


e0102522_1155619.jpg



嬉しくってついたくさん買ってしまいました(^^;)

かなりモチモチのベーグル!


牛乳・卵・バターを使用していないので、アレルギーのある方も安心して食べられるパンです。


パン好きの方は是非一度お試しください☆


e0102522_1233632.jpg





そうそう、パンはパンでも菓子パンの話をもう一つ・・・





「サトちゃんにお土産があるよ」

と、アスカさんがニコニコでわたしにくれたのですが




e0102522_1273442.jpg



じゃん!


e0102522_1282187.jpg



「サトちゃん大好き!」て!



グラニュー糖がたくさんまぶしてあるので
砂糖のサトちゃんでしょう。

お恥ずかしながら、なんだかテンションあがって元気がでました。

お店の斜め向かいのスーパーにたくさん並んでいるとのこと。


落ち込んだときは、そのコーナーを眺めにいこうと
密かに思うわたしでした。



FLAVOR koushiよりサトコがお送りいたしました。

http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2010-07-05 12:28 | コーディネート

●●●WHIP CREAM / Chip trip●●●

KID'Sブランドの2010年秋冬カタログが

続々と届いています。


*****WHIP CREAM*****

e0102522_19535937.jpg


フンワリ

あたたかい雰囲気.....


ページをめくると.....

e0102522_19542741.jpg


遊びにいこうと誘われます。

e0102522_19545252.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*****CHIP TRIP*****

e0102522_2015823.jpg



CHIP TRIPは7月9日(金)まで、FLAVOR各店舗にて
受注会(お好きな商品をご注文いただけます)を行います。

AUTUMN&WINTERを通り越して
WINTER&SPURINGの商品となります(^^;)

e0102522_2021838.jpg




毎日、雨続きでお足もとの悪い中でもご来店くださって
ありがとうございます。

雨宿りに、FLAVOR各店でカタログをゆっくり見ていかれませんか(*^^*)?

皆様のご来店、お待ちしております。

http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2010-07-04 20:11 | 子供服