<   2010年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

。・☆。 8月の終わり 。☆・。

BLOGを御覧のお子様がいらっしゃるママの皆さまぁ~(^O^)/

ようやく!夏休みが終わりますね~!!!

夏休みって。。。やっぱり大変ですよね(汗)

志麻ジローは学校の育成に娘を預かってもらっているのですが。。。

毎日のお弁当を作らなくてすむのがホッとします。。。

学校が始まれば、給食もスタートですからね!

給食バンザイ\(^O^)/

志麻ジローとは真逆の気持ちの娘は。。。

昨日あたりから。。。

「はぁ~(´Д`)学校がはじまるぅ~~~っ。。。いやだなぁ~~。。。」とブツブツ言い出した娘です。。。

そうかと思えば。。。韓国の人気歌手?アイドル?のヒップダンスをマネして。。。

ララララララァ~~♪♪~♪と歌いつつ。。。

お尻フリフリ♪し出したり。。。

嵐の松じゅんのドラマを見て。。。

「まつじゅん!チューしちゃダメ~~(*/ω\*)!!」と乙女な部分を見せてくれたり。。。

毎日。。。忙しくも、いろんな表情を見せてくれる娘に癒されちゃうんですけどね(*^□^*)

毎日、暑いですが。。。次の子供達のイベントは秋の運動会といったところでしょうか。。。

なんだか、今年は暑そうですね。。。

この異常気象なので。。。空の様子もコロコロ変わって。。。

思わず雲の動きが短時間で変化していくので。。。シャッターを押してしまいました!!!

e0102522_15283737.jpg


右は雲が移動するちょっと前で。。。

左が雲が完全に空を覆いつくそうとする瞬間です。。。

そこ数分で空が変化していくのでビックリしてしまいます(х◇х;)

ゲリラ台風が来ないことを願いますが。。。恐ろしや~~~っ(汗)









そんなこんなで。。。

早く冬物が着たいなぁ~♪なんて思う。。。今日この頃です。。。(*^_^*)

。。。ということで、毎日ゾクゾクと入荷している秋冬物をちょっぴりだけ。。。ご紹介★☆★


e0102522_15374219.jpg


早速、NEEDLE WORK SOON より。。。★ボコボコボアネックウォーマー BEIGE 5,145yen

が入荷してきたので。。。コーディネートしてみました♪♪♪

bleu horizon knit リブタートル  GRAY

CHIP TRIP MIXINGテキスチャーミルフィーユSK BLUE

MINNETONKA KIDS 3レイヤーフリンジブーツ BROWN

e0102522_15502751.jpg


ネックウォーマーの裏の生地はドットなんです~~♪

ドットがチラ見えするのがものすごく可愛い~~っ♪

今回はネックではなく。。。ファーのような使い方にしてみました♪

大人の方はネックウォーマーとしてお使いいただけますよ♪

そして。。。スカートなんですが。。。女の子の大好きなフリフリ♪がたくさん♪♪♪

志麻ジローも娘がフリフリやキラキラが大好きなので。。。

もちろん!!!Get'sさせていただきましたよ~~っ(^◆^)


e0102522_15595592.jpg


やっぱり、女の子がスカートを穿いた時にはロングのブーツを合わせてもらいたいですよね♪

フリンジが歩くたびにユラユラと動くのも可愛いポイント!






男の子アイテムで志麻ジロー的にHIT!!しているのが。。。こちらです!!!
e0102522_1635417.jpg



★OILCLOTHING メガネL/S Tシャツ RED/YELLOW 2,520yen

夏にもメガネTシャツが入ってたんですけど。。。アッという間になくなってしまったんですよ!

今回はメガネに鼻が付いてるんですよ~♪

e0102522_16314274.jpg


鼻から何やらシズクが垂れてますよね。。。ププッ。。。笑えます!

鼻筋の通った凛々しい鼻メガネくんが志麻ジローのツボです(^▽^)

この鼻メガネにシャツを羽織らせると。。。

e0102522_16225819.jpg



一段と鼻筋が通って、外人か?っていう風貌になってしまいましたが。。。

チラリと見える鼻メガネくんがナイスじゃございませんか?!

e0102522_16272932.jpg



★GROOVY COLORS ストライプシャツ PINK 

後ろの刺繍がオシャレでしょ♪

e0102522_163144.jpg



男の子にPINKは絶対に着て欲しいお色なんですよね~~っ!!!

可愛らしい子着てくれると。。。

ますます、可愛いし。。。

カッコいいお兄ちゃんぐらいの子が着ると。。。

カッコ良さが2倍増しですもん!!!

この秋、シャツをプラスしてみませんか?

志麻ジローがオススメいたします(^∀^)


さぁ~明日からいよいよ9月ですね!

9月には冬らしいアイテムも続々に入荷しますので、お楽しみに~~~っ♪♪♪



●。●・ www.flavor-style.co.jp ・●。●
by flavor-style | 2010-08-31 16:47 | 子供服

【Aurora】

こんばんは、FLAVOR koushiのサトコです。

明日で8月も終わりですね。
「ようやく夏休みからの解放!!万歳!!」
というお母様方も多いようですね。

夏休みが終われば、夏も終わる気がしますが
まだまだ暑い日は続きます。

それでも
お洋服はすでに秋冬モード。


今の季節にこそ着たい、涼しげなプリントのご紹介です。

e0102522_202312.jpg


marble オーロラPT フレアOP NAVY
1001 PATES (MILLE ET UNE PATTES)-ミルエユヌパット-  DK.CHARCOAL

e0102522_20345824.jpg


北極や南極などの寒い場所でしか見ることができないオーロラ。
流れるようなラインのフレアワンピースにピッタリのプリントです。

marbleのフレアワンピースのふんわりとした形が大好きで
必ず一枚は欲しい!と思っていました。

e0102522_20371494.jpg


形もプリントもわたしのツボで、早速購入です。

今の時期はインナーにキャミソールやタンクトップを合わせて、
寒くなってきたらキレイな色のタートルを合わせたいな、と思っています。

アウターを着ても、ちらりとのぞくオーロラ。
今から考えただけでも、今年ヘビーローテーションになること間違いなしで
ワクワクします。


それから今日はこちらも・・・

e0102522_20414491.jpg


アスカさんのブログでも紹介されていた
valeurのORIONです。

こちらも形も色も全てがツボ。

e0102522_2045638.jpg


どの角度から見ても可愛い.....☆

赤って浮いてしまいそうな色のように思えますが
意外とどんなお洋服にでも合うので
かなり使えそうです。


気になられましたら早めに見にいらして下さいね。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日はお客さまのI様からこんな差し入れを頂きました。

e0102522_20522194.jpg


「なになになに~???」
と目が輝くわたし。


早速開けてみると

e0102522_2053413.jpg


プチケーキがズラリと並んでいるではありませんか!

あわわわわ、またわたしの体脂肪が増えてゆく・・・とか言いながら
小さいので一つ、二つと手が伸びてしまうのでした・・・・・・。

涼しくなってきたら、運動しようと思います・・・・・。


http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2010-08-30 20:58

*new arrival*

こんにちは(*^^*)

本日は、BAG'n'NOUNより新しく入荷したnapsacのご紹介です♪



e0102522_21195125.jpg



●napsac price/10,290yen

W260×T380×D180(mm)



ちょっぴりカサカサしたコットンナイロンの

柔らかな雰囲気のnapsac。


e0102522_21253790.jpg



今までにない、バーシモン(オレンジ)の色味が

とっても綺麗です。


e0102522_21272596.jpg



ショルダー部分も、厚みのある

フェルトで肩も楽ちん。。。

なんか、

小学生の時!?

いや。。。

保育園の通園BAG!?


昔、持っていたような。。。。。

そんな懐かしさが感じられます^^;


e0102522_21295235.jpg


e0102522_21321715.jpg


中の荷物も取り出しやすいベルトになっていて

こんなに軽いのに、

耐久性がとっても優れている。。。

特殊加工された生地って、スバラシイ*。+*!!


e0102522_21365383.jpg



大阪発ブランド『NECESSARY OR UNNECESSARY』から

バッグコレクションとして生まれた『BAG'n'NOUN』


素材は全て日本製を使用、

縫製は地元大阪で行うという

100%日本製“Made in Japan”へのこだわりです。


このこだわりにハマり、

コレクションしたくなります(*^^*)


e0102522_21405030.jpg


オーナーから愛称ミツコでイジられつつ、

最近、それに対して反撃をし始めた"みっちゃん"は

NATURAL LAUNDRYの新商品で早速、出勤~^^☆

e0102522_21481637.jpg


e0102522_21482771.jpg


e0102522_21483673.jpg


オシャレは足元から。。。なんて言いますが、

もうブーツが店頭にはたくさん入荷しています!!

その中でも、このミツコstyleで履いているKOOSのWAK(S)

kashimaでも人気の型ですので、

気になる方は、是非お早めに! お気に入りを見つけにいらしてくださいね♪



そして、もう1色。。。

e0102522_21551747.jpg



e0102522_21575821.jpg


バーシモンよりも落ち着きのある

カーキ(サンドベージュ)。

季節や気分で色んな色の洋服を着たがる私は、

こちらをGETしちゃいました^^;


思った以上に収納力があり、

使ってみてビックリ!!です☆
















e0102522_2233654.jpg


カバーの開閉もカンタン!

e0102522_2235251.jpg


カバーの裏側はpocket代わりに**。

e0102522_224021.jpg


大きな荷物も入れやすくなってます^^;

e0102522_224863.jpg


肩のベルトも調節可能です!





e0102522_2264131.jpg


入荷続きで、気になるものだらけですが。。。

kashima店のみの入荷なので、

お近くまでお越しの際は

実際、手にとってお買い物を楽しんでくださいね♪

ご来店、お待ち致しております☆



。www.flavor-style.co.jp。
by flavor-style | 2010-08-29 22:20 | レディス

気になるBLUE・・・。

こんにちは(^・^)
早いものでもう8月最後の土曜日を迎えたわけですね・・・。

夏休みは長いようであっという間に終わってしまうのですね・・・。

小学生の時、大っ嫌いだった宿題。。。
終盤にまとめてやっていたのを思い出します(笑)

自由研究なども懐かしいです・・・。何やってたんだろう(゜.゜)

皆さん、海には行きましたか~!!!!!
ワタシは残念ながら泳ぐことはなく・・・。ただ眺めるだけの海は味わいました。

かき氷何回食べたかな~☆

お祭りには何回行けたかな~☆

夏の思い出はイチバン深みがあるように思います♪
夏の終わりを感じさせてくれる曲もたくさんありますよね♪

そして、何といっても9月1日の始業式・・・。
どうしてあんなにドキドキするのでしょうか。若干・・・皆がイメチェンをしがちですもんね(笑)


あ~懐かしい・・・・。


〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

っとまあ、こんなワタシゆっき~は。
今かなり気になるものが!!!

とくに今日はかなり気になってます☆



コチラ↓↓↓


e0102522_17575545.jpg


 bleu horizon レオパード柄カーデ BLUE  Lady's


今年は特に、雑誌の表紙などでも多く目にします!!!
【レオパード柄・・・・・☆】

(bleu horizonよりレディースサイズのみ、帯山での入荷になっております。)

e0102522_1812717.jpg



e0102522_1814266.jpg


エナメル調のま~るいボタン。
ボタンを開けるとエメラルドグリーンのラインがまた目を惹きます。

発色の良いブルーに目立ちすぎない黒の柄・・・。
とってもカッコいいカーディガンです☆

丈は短めなので、ワンピースやスカート・ワイドめのボトムでも
バランスよく着て頂けますよ(^・^)








e0102522_1873339.jpg



そして、皆さま・・・

お待たせ致しました~!!!!


marble LOT OF DOT シリーズでも最初にお目見えしてました
ショートスリーブのTシャツ☆


再入荷いたしましたよ~♪♪♪


e0102522_1812458.jpg



☆ marble LOT OF DOT S/S GREEN

☆ marble LOT OF DOT S/S YELLOW


初回見逃した方~!!!
是非今度はGETしてくださいね\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/




e0102522_18144174.jpg



☆ marble LOT OF DOT  GATHER BAG / GRAY ¥9,240


e0102522_18173798.jpg



marble LOT OF DOT シリーズの勢い・・・恐るべし(゜.゜)






でも最近BLUEが気になるワタシはあくまでも↓↓↓↓

e0102522_18214890.jpg


☆ bleu horizon レオパード柄カーデ BLUE  Lady's

イチオシNO1アイテムです(^・^)♪


KID'Sサイズでは bleu horizon レオパード柄チュニック がございます♪

是非!!!チェックしてみて下さい☆



〇●〇●〇●〇●〇  http://www.flavor-style.co.jp   ●〇●〇●〇●〇●〇


See You Next ..... ☆
by flavor-style | 2010-08-28 18:38 | PICK UP ITEM

スポーツの秋!?

こんばんは★

koushi店のアスカです^^
私が今、手放せない物が。。。コレです!
e0102522_21111016.jpg














これまでいろんなダイエットを試してきた私ですが、
そう簡単には効果が出ません。。。
健康的にシェイプアップするにはやはり、運動が一番!
と先日のお休みに友人に誘われ初めてのジムへ・・・
体重だけでなく、骨の重さや筋肉量、体脂肪etc...
ハイテクな機械ですぐに私の体のデータが明らかに><;

優しいトレーナーの方々に指導を受けながら、筋トレマシーンや
エアロビ等、約2時間~2時間半運動して瀧のように汗をかいてスッキリ!
「やっぱり運動はイイ!」「通ってみようかな!」と思ったのもつかの間。。。

実は、朝、激痛で目が覚め。。。
首を寝違えていたのです。。。
寝違えを甘くみてた罰が。
ジムから帰ってダウンしてしまいました><;

それから3日経ちようやく痛みがやわらいできましたが、
首が完全にはまわりません・・・

お店でちょっとぎこちない動きをしていたら私です^^;

という訳で手放せないのがこの「外用鎮痛消炎薬」 
塗るとひんやりシップ効果が^^
皆さんも寝違えにはご用心、甘くみない方がいいですよ!
万が一寝違えちゃった場合はなるべく温めないほうがいいらしいです!
(私みたいに運動して血行が良くなると炎症がひどくなるとか;)

さて、まだ残暑が厳しいですが、8月ももうすぐ終わり、
秋がやってきますね♪
毎年、この季節になると欲しくなるのが
ARMEN」コットンキルトシリーズ・・・
e0102522_2127380.jpg

コットン100%で軽くて着心地がイイのに、
暖かいんです!
一度着ると、その着心地の良さ、使いやすさからリピーターさんが続々と。。
もちろん私もその一人。
形違い、色違いで欲しくなっちゃうんですよね~

シャツカラー、フードタイプ共にショート丈はすでに入荷していますが、
残りわずかです。
ロング丈をご予約の方、お探しの方はもうしばらくお待ち下さいね*
定番ですが、やっぱり良いものはイイんです!!
キルティング生地なので柔らかい印象ですが、シャツカラージャケットは
中にキレイめなシャツを着ると引き締まって、クールな印象に★
e0102522_21341839.jpg

(小さなリボンがくすぐります♪遊び心は忘れずに^^)
ARMEN  SHIRTS COLLAR JACKET 
Porter des booutons リボンシャツ  

今日はOPEN前から続々とダンボール箱が。。。
トータル8?9?箱くらい届きました^^
KID'SもLADY'Sも見逃せない商品がたくさんです*
是非、週末お出掛けの際にはお立ち寄り下さいね^^


「〇〇の秋」が今年もやってきます。
首が治ったら、今年は「スポーツの秋」にしたいな・・・






★ www.flavor-style.co.jp ★
by flavor-style | 2010-08-27 21:46 | レディス

★☆★ marble ★☆★

再入荷いたしましたよ~っ!!!!

e0102522_1643847.jpg


★marble STANDUP PANDA BIG F/S  WHITE 5800yen


e0102522_1645271.jpg




まだまだ、暑いので半袖を使う時期ですよね。。。

marbleのパンダプリントのTシャツは入荷して1、2日でなくなってしまいました。。。

とにかく早いんです!!!

その日になくなるというパターンもありまして。。。

この子もまたしても、すぐになくなるであろうTシャツです!


e0102522_1646122.jpg


★marble STANDUP PANDA BIG F/S  C.GREY 5800yen


e0102522_16501338.jpg



前回はWHITEのみの入荷でしたが。。。今回はC.GREYも入荷いたしましたよ♪

C.GREYは渋くてカッコいい感じのTシャツになってますよん♪


そして。。。待ってましたシュシュ♪

なんて可愛いの~~~~っ(^◇^)

e0102522_16524337.jpg




腕に付けてもよし!

髪を結ぶt気に使うもよし!

こんなに可愛いシュシュは鈴も付いてるし。。。

間違いなく可愛いですよ♪

ご自分用に!プレゼントにもgood!!

気になられる方はお急ぎ下さいね(^∀^)




◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




最近の志麻ジロー。。。

パワースポットという言葉に弱いのです(@゜▽゜@)

テレビでもチョコチョコ紹介されてますよね~♪

行ってみたいところばっかり!!!

でも。。。志麻ジローが行きたいところは遠いとこばかり。。。

とりあえず。。。近場でパワーを貰っちゃおうと阿蘇へ行ってきました\(^O^)/


e0102522_171190.jpg


外はものっすごく暑いのに緑色の山や木々に囲まれると。。。スッゴイ気持ち良くって♪

ヤッホー!!!て叫びたくなりました(^O^)/

いいねぇ~いいねぇ~大自然とふれあうと最高だねぇ~~~♪♪♪

と娘の大好きな“嵐”の曲が流れる車内でハシャグ志麻ジロー家族なのです♪

大自然には。。。お馬さんたち!

e0102522_1723310.jpg



志麻ジローが勝手に馬ずら馬おくん!と名付けてしまいましたが(≧▼≦)

e0102522_1731470.jpg



そして。。。暑くて溶けるの早いヨーグルトソフトクリーム★

e0102522_1734152.jpg


美しい音色のオルゴール♪♪~♪

e0102522_1741832.jpg


e0102522_1744575.jpg



観光なのか。。。外人さんが多くて。。。

右見りゃ~金髪の女性。。。

左見りゃ~鼻の高い男性。。。

そうこうしてると周りは外国の方ばかりw(°0°)w

ココハ。。。ニホン。。デスヨネ。。。

とこっちが片言になりそうなぐらいでした(汗)

不思議な感覚になりながら。。。意外と。。。そんな空間を楽しんでしまいました('∀'●)




夏休みも終わっちゃいますね。。。

残りの夏休みをお子さんたちと楽しんでくださいね♪

ここからは片言な外人さん風に読んでくださいね(^ー^)

キョウハ。。。コノヘンデ。。シツレイシマス。。。オビ山ヨリ。。。シマジロー。。デシタ(・∀・)ノ




●。●・ www.flavor-style.co.jp ・●。●
by flavor-style | 2010-08-26 17:10 | PICK UP ITEM

[PICK UP ITEM]

  昨日は久しぶりに、庭で花火をしました。

外に出ると、もう秋の虫の鳴き声も聞こえて、

まだまだ暑いですが、秋の訪れを感じました…


秋は大好きな季節です^^



今日は私が最近気になる商品のご紹介です。・*・。*


e0102522_1565256.jpg


*TOPS  [PYJAMA CLOTHING  3/4 DEEP U ST ]
*BOTTOMS [etaminnne INDIGO/LINENワンピース]






etaminnneのワンピース。

肩ひもで長さの調整もできて、スカートにもなります。

e0102522_15542042.jpg







e0102522_15511343.jpg










 冬には…

 大好きなニットで合わせて…



e0102522_16244980.jpg






e0102522_1603180.jpg


* TOPS[m.m Orchestra ニットポンチョ] 







まだまだ暑いですが、秋を探しに……ぜひ遊びにいらして下さいね♪

お待ちしております。




e0102522_1627349.jpg
 




合志店よりアラキでした^^ 
  



http://www.flavor-style.co.jp/



 
by flavor-style | 2010-08-25 17:14 | 子供服

-Marta by GAIMO-



こんにちは☆obiyamaより

ナミヘイです^^♪


私の中でオーダーした時からずっと気になっていたお靴。。。

それが遂に入荷してきました!


e0102522_18121665.jpg


Gaimo リブ編みショートBOOTS

GAIMO(ガイモ)
-Marta by GAIMO-

GAIMOは古い歴史を持つスペイン・ラリオハ州アルネドに
1978年に誕生。
1980年後半からはジュートを中心とした靴作りをもとにプラットホーム、
ウェッジ・ソールと広範囲のデザインに渡るジュートの要素を取り入れ、
より洗練された企画生産を開始し現在に至っています。
ラリオハの伝統工芸の技法モダン・デザインと
工芸品の伝統を組み合わせ新しいものを常に追及しており
世界的に支持されるエスパドリーユの一流ブランドメーカーです。

e0102522_18125173.jpg

Gaimoの人気の秘密はかわいいだけじゃなく、安定感のあるウェッジソールで疲れにくく、
何といっても履き心地がいいところ。

バランスのいいヒールの高さとすっきりとしたデザインで脚長効果も抜群です!

e0102522_18133759.jpg


e0102522_1814261.jpg


サンダルに比べて耐久性もアップしたという嬉しい情報も。
秋冬もGaimoを履けるのが嬉しいですね。

夏のサンダルの雰囲気とは一味違う、ちょっぴり大人な雰囲気が漂います。。。
今年の秋冬、大人っぽく決めたい方にはぜひおススメです☆



そしてもう1足。。。

Gaimoと言えばウェッジソールという印象をお持ちの方も多いと思います!
しかし、、、
それだけではないんです!!

ペタンコのpumpsも登場しました☆★


e0102522_1829468.jpg


Gaimo 253 pumps


e0102522_18352849.jpg


触るとボコボコとした上質なレザー。

内側のふちにスウェードをあしらったりとおとなしすぎないデザイン。


e0102522_18425445.jpg


履いてみて足がスッキリきれいに見えたりするとやっぱり心がくすぶられます。
靴を選ぶ時のポイントですよね。

e0102522_18463566.jpg


e0102522_1903227.jpg


インソールにはクッション性もあり心地良いフィット感で履き心地も◎♪




お洋服だけでなく、お靴や帽子など小物類もどしどし入荷中です★☆
是非この機会にお見逃しなく.・。*.。・*




*************************************************************

ホームページに新しく
【PYJAMA CLOTHING】
のページが出来ました♪

先日のstaff blogでもご紹介しました、ベルギーのアンダーウェアブランドです!


e0102522_19311750.jpg



今日はワタシも 3/4 DEEP U MED ROYAL(BLUE)を着用です。^^。

これからの季節かなり使いそうな予感。。。
大活躍しそうです♪











チェックはコチラより→→→→→PYJAMA CLOTHING









今日は朝からお店の前をとっても賑やかな集団が!!!

e0102522_19201542.jpg


ピーピーッ(笛)!

わっしょい・わっしょい~♪



近くで地蔵祭りが行われるとの事でした^^
手作りのお神輿に。。。。。。。ということは屋台とか出るのかな?!>3<




なんて考えてたらお腹がすいてきました。。。^^;



.・。・。・。・www.flavor-style.co.jp。・。・。・。・。・
by flavor-style | 2010-08-24 19:40 | レディス

【SUR MER】

こんばんは、FLAVOR koushiのサトコです。

みなさんは好きな芸能人はいますか?
わたしがテレビで見る限り、ベッキーさんはとても素敵な人だと思います。
いつもパワフルですごく好感が持てます。

そんなベッキーさんが以前テレビでこう言っていました。
「黒は世界一悲しい色だから着ない」と。


それを聞いて、黒が大好き、全身黒で良い、というわたしも
ちょっと影響されかけました。


でも


e0102522_2121491.jpg


SUR MER コットンワンピース BLACK

やっぱり黒が好き!
どうしようもなく黒に惹かれてしまいます。


去年のものよりも若干ゆったりとしたサイズ感で
さらに着やすくなってます。


e0102522_2125566.jpg


バックスタイルがお気に入り。

ギャザーが寄せてあり、すっきりと見せてくれます。


e0102522_21271073.jpg


同じトーンでまとめてみました。


e0102522_21302852.jpg


YARRA  リネンロングニットカーデ  BLACK
SUR MER コットンワンピース BLACK
koos LUCAS(L) NIGHT

e0102522_2133535.jpg


お袖が長めなYARRAのカーディガン。
手首でクシュっとなる形が女性らしさを引き出してくれます。

ワンピースがちょこっとだけ下から出る丈でバランスも良いです。




やっぱり黒は落ち着きます。
一人で黒の魅力に浸るわたしでした(^^;)

ちなみにSUR MERのワンピースは
お色違いでWHITEもあります。

気になられた方が是非お早めに見にいらして下さいね。
お待ちしております*****


http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2010-08-23 21:43 | レディス

+*.:+。。。夏休みのおやつに・・・+*.:+。。。

e0102522_1904530.jpg


kashimaのakaneです♪♪


姪っ子たちの夏休みに、

毎年、ここを目指してドライブしてしまう

たこ焼き屋さん。


たこ焼き屋さんといっても

私が好きなのは、

たこ焼きだけではなく・・・・


こちら・・・



e0102522_196432.jpg



ボリューム満点の  ☆ かき氷 ☆


これがとぉ~~~っても美味しいんです♪

氷の食感が柔らかいから、雪を食べてるような。。。

やわらか~い舌ざわりなんです♪

ちなみに、 スペシャル という

謎のメニュー。。。


このボリュームたっぷりの

中身に秘密がかくれているんです・・・




e0102522_1933311.jpg



ちらちらっと覗いて見えるのは・・・


e0102522_193456.jpg



ソフトクリームなんです(*^^*)


ちなみに。。。

このかき氷、ここの店主さんの秘密兵器らしく

30分たっても溶けない・・・みたいです^^;


いつもその場で食べちゃうので、試したことは無いのですが(+_+)。。。


この食感は、味わったことがないので

このBlogで紹介している間に、また食べに行きたくなってしまいます><。




e0102522_19363947.jpg


もちろん、

たこ焼きも、外がカリカリっと、中はふわふわで

素焼きで食べても美味しくいただけます(^u^)☆


e0102522_1942281.jpg


いつ行ってもお客さんが多いのに。。。

残念なことに

なんと今月いっぱいでお店を閉めちゃうみたいで><。


なので、みなさんも是非、

夏休みのドライブコースでお出掛けしてみてくださ~い^^♪


たこやきDON
熊本県菊池市隈府北原625
TEL 0968-24-2654    









****************************************







商品の入荷で、毎日があっという間の日々です。

夏休みということもあり、日にちや曜日の間隔が

分からなくなる今日この頃。。。


kashima店が今年、2月22日にOPENして

ハッと気がつけば、今日で半年が過ぎようとしています。

OPENして6ヶ月。。。

これまでのobiyama、koushiに来てくださっていたお客さまや

kahima店のOPENではじめて知りあうことのできたお客さま。


毎日が充実しているから、

まだ6ヶ月 や

もう6ヶ月 なんて

どちらにも感じるような気がします。


ささいな事しか出来ませんが。。。

 
e0102522_2013023.jpg



kashima店で撮影したお子さんのお写真を

プレゼントしていますので

お越しの際には、お気軽に声をかけて下さい^^;


e0102522_20132088.jpg



お子さんの成長が微笑ましく感じます.......☆



.........www.flavor-style.co.jp...
by flavor-style | 2010-08-22 20:18 | diary