<   2010年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

【BASIS BROEK】

こんばんは、FLAVOR koushiのサトコです。

アスカさんのブログで予告していましたが
スタッフも待ち望んでいたアレが
ようやく入荷いたしました。


e0102522_20485987.jpg


BASISBROEK LORE(SANDY)

ベルギーのファクトリーブランド「Basis broke(バージズブルック)。」
Basis broke とはオランダ語で「ベーシックパンツ」と言う意味。

工場はベルギー国内にあるパンツ専門の小さな所で、
ベルギーで活躍しているデザイナーブランドを生産しています。

e0102522_20522814.jpg


少し起毛したような柔らかいコットンポプリン素材を使ったフードブルゾン。
スッキリとしたタイトシルエットで、アウトドアにもキレイめにも合わせられます。


blackを購入したアラキさんは、早速着てきていましたよ~

e0102522_20575972.jpg


シンプルなデザインは飽きがこず、春や秋の軽い羽織として大活躍します。
フロントのダブルジップやフードと裾のドローコードなど充実した機能も満載です。


e0102522_2059843.jpg




そして、わたしの頼んでいたお洋服も・・・

e0102522_2123760.jpg


PYJAMA CLOTHING  LONG TOP


軽く柔らかな着心地で、デリケートな女性の肌にもやさしい肌触り。
上質な生地感のアンゴラ混の素材を使用したロングトップです。


e0102522_2153333.jpg


重ね着もしやすい、やや広めのドルマンスリーブ、アシンメトリーな裾のラインが特徴的です。

中にシャツワンピースを重ねたり、ウエストにベルトを巻いたり、
色々なアレンジで楽しめそうなワンピースです。



Basis brokeも着てみました。

e0102522_2184579.jpg


e0102522_21114768.jpg


とっても鮮やかな赤!
これはとても目立ちます。

他にも COBALTO・OLIVE・BABY BEIGEなどのお色もございます。


シンプルで使いやすいアイテムは永く活躍しますね。
今の時期にもピッタリなので、気になられる方はお早めに.....☆

****************************************************

先日、K様からの差し入れ・・・・


e0102522_21183395.jpg


今年、お初みかん!

ちっちゃくて可愛い。

みかんを見ると落書きしたくってうずうずしちゃうのは
わたしだけでしょうか?


e0102522_2119359.jpg


K様、ありがとうございました(*^^*)

http://www.flavor-style.co.jp/

by flavor-style | 2010-09-29 21:21 | レディス

■□■□ PURPLE □■□■ 

こんばんは(^・^)帯山よりゆっき~です♪
以前BLOGで映画を観に行く!!!!っと断言してましたが。

ちゃんと行ってきました☆
バイオハザード(*^▽^*)

3D映像も気持ち悪くなるかも・・・。っと心配してましたが。
なんのこっちゃ(笑)迫力があって逆にクセになりそうです(●^▽^●)あはは。


タモさんみたいなメガネ掛けて。何だか笑えましたが・・・。
バイオハザード面白かったのでまだ観てらっしゃらない方は是非!!!





さてさて店頭では毎日入荷のワクワクが鳴り止みませんが、
今日はお好きな方も多いカラー【PURPLE】に注目です!!!!


e0102522_20212945.jpg

□ FITH ファーティペット GRAY ¥5670

□ Aya Naya Net blouse

□ bleu horizon サテンティアードミニSK

□ CONVERSE ALLSTAR AS Z HI OX

 
e0102522_20273980.jpg
e0102522_20275065.jpg


女の子に大人気のフリルスカート(*^▽^*)このボリュームが可愛いですね~!!!
落ち着いた色合いなので大人っぽくも着れるので、オシャレをしてのお出掛けに最適ですよ☆


e0102522_2035880.jpg


FITHのファーティペットも軽くて存在感を出してくれます。普段使いはもちろん
パーティーなどにもオススメ!!!







e0102522_20381477.jpg


□ TOITOITOI カーネーションのネックレス IVORY ¥6720

□ toitoitoi! クラムトップ

□ UNICA ネップ裏毛半袖トレーナー

□ Aya Naya Pelegonia skirt

□ BENSIMON SLIPON PURPLE ¥3675


e0102522_20434519.jpg


ネックレスはママと兼用でお使い頂けるので、おひとつお持ちですと重宝しますよっ♪

e0102522_20445170.jpg


ネップ裏毛半袖トレーナーはとっても柔らか☆重ね着の強い味方です!!!

e0102522_20462941.jpg


秋も目立ちますよ☆可愛すぎますこの小花柄~っ(^▽^)




HPは今日も続々とUPしております☆
見逃さずにチェックなさって下さいね\(゜▽\)(/▽゜)/


□■□■□■□■ http://www.flavor-style.co.jp/ □■□■□■□■


今日は女の子に偏ってしましましたね・・・。
男の子ごめんなさい・・・(T_T)次回のゆっき~ブログは男の子Verで参ります♪





See You Next 。。。。。 
by flavor-style | 2010-09-28 20:54 | PICK UP ITEM

vm・・・(ブーム)

すべてが光り輝く一瞬の夏を待ち焦がれ、

   一日一日を大切に生きる。

短い夏を惜しむように夜更けまで森で過ごし

  大好きな夏の服も少しでも長く

   身にまとっていたいという

  フィンランドの人々の遊び心を

   テキスタイルで表現する。


e0102522_8391635.jpg



光、水、森、海、土、葉、空。

大自然をモチーフにしたvmから素敵な洋服が届きました。




e0102522_8384351.jpg



裏起毛の暖かい素材。

遊び心満載のデザイン。

e0102522_8421361.jpg



ダークな色が多くなりがちなこれからの季節。

明るい色のお洋服をプラスして気分も明るくいきましょう!

e0102522_8444378.jpg

【left】
vm 肩開プルオーバー
ARMEN REVERSIVLE VEST
【right】
vm フード付きプルオーバー
or slow ベスト





さて、今日は他にもスタッフ皆お待ち焦がれていた商品が届く予定。。。^^

また、近々ご紹介いたしますね^^/

www.flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2010-09-28 08:56 | レディス

・。*。 GIRL'S スタイル 。*。・


こんにちは~☆

暑さ寒さも彼岸まで 。。。

と、言いますが、

最近、本当に冷え込んできましたね!!



そんな中、大活躍のトレーナーや小物が、

ナチュラルで可愛い『UNICA』より入荷しました!!




e0102522_23574081.jpg



UNICA ELEPHANTラグラントレーナー YELLOW  3,990yen
UNICA Dandelion パーカーワンピース PINK×BEIGE 4,935yen
■UNICA ポンポンミトン PURPLE 3,990yen
■UNICA ジャガードレッグウォーマー BLACK 1,365yen



どれも綿100%の素材だから、

肌触りが良く、着心地満点です!


この中でもオススメの一点!!




e0102522_1262277.jpg





フード部分がやや大きめに作られていて、

フードのリボンプリントがインパクト大です!!



e0102522_12114079.jpg


■CHIP TRIP ファーボウシ BEIGE 3,990yen
UNICA モクキモウラケリボンパーカー BLACK  4,935yen
UNICA トリヘリンボンスカート  GRAY 3,990
ZOOM  SOFT PECOS BOOTS BROWN
 



スポーティーなパーカーも甘くキュートな印象に…♪



e0102522_1293464.jpg

e0102522_12102484.jpg




かわいい鳥のプリントされたスカートと、

ブーツにレッグウォーマーをプラスして。。。



e0102522_1211419.jpg




ブーツインしている、このレッグウォーマー。。。



e0102522_12134237.jpg




(゜o゜)!!!



e0102522_1213541.jpg


■toitoitoi ベビーレッグウォーマー (XS/S size) 1,050yen



こんなにたくさん、種類があるんです!!!

無地も柄もいっぱい☆★☆

しかも、ボンボンが付いてるし~♪♪

可愛い~!!!

どれ選んでいいのか迷いそ~ですよね(^.^)




Sサイズだと、100~110cmを着られるお子様にも、

ピッタリ♪

男の子にも、意外とオシャレに穿きこなせますよ☆



店頭には、いろんなブランドの個性あふれる可愛い商品が、たくさん届いています。

画像では、一部わかり辛い部分もあると思いますので、

是非、店頭にてご観覧ください☆






■□■//www.flavor-style.co.jp/index.html■□■
by flavor-style | 2010-09-25 12:49

[GROOVY COLORS MODS パーカー]

 こんにちは^^

しまちゃんのブログ見て、焼き肉食べたくなったアラキです。

いいな~^^大人焼き肉!

食欲の秋に突入です…




 今日、ご予約も沢山いただきました、GROOVY COLORSのMODSパーカーが
届きました。

e0102522_1654561.jpg


中のボアは何とヒョウ柄なんです。


e0102522_170141.jpg



かっこいいのはもちろん、中のボアのライナーは取り外しもできる、
機能性もあるコートです。

定番をシンプルに、でも新鮮に。




e0102522_16565278.jpg






e0102522_1713582.jpg



GROOVY COLORSいいです!

e0102522_1917534.jpg



SOLDになっているサイズも多いですが、気になられる方はぜひ、お問い合わせくださいね。


お待ちしております^。^



http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2010-09-22 19:33

●。●。● 肉 ●。●。●

こんにちは~obiyamaより志麻ジローで~す(´∀`)

またまた志麻ジローは焼肉を食べてきちゃいました((笑))

今回は『孫三郎』さんです!

こちらのお肉は高品質にランクされる黒毛和牛を一頭買!

そんな最高級の牛肉を取り扱ってらっしゃいます。

そして。。。炭火は国産の備長炭だそうで拘ってますよね~(´∀`)

タレも自家製で完成までに1ヶ月かかるらしいのですw(°0°)wビックリ!!

まず最高級の牛肉!と聞くと高そうなイメージですが。。。

こちらは牛を一頭買いされてるのでリーズナブルな価格で食べれちゃうのです!

志麻ジローは家族3人で飲んで食べて1万ちょっとでしたもん(≧▼≦)

ちなみに飲み放題にしてましたけどね♪

ちょっとした贅沢な晩ご飯にご家族で行かれてもオッケーではないでしょうか(´∀`)

本当にお肉がとろけて美味しかったです★★★

新鮮なお肉は焼きすぎないのがポイントですよ~ん♪♪♪

e0102522_16423724.jpg



新市街店と花畑店がありますので、食べてみたい方はどちらかに行かれてみてくださいね(o^∀^o)

またまた食べBLOGになっちゃいましたね(汗)

でも。。。お客様に「志麻ジローのブログ楽しんで見てるよ♪」と言っていただけると

ものっすごく嬉しくって(//∀//)

見ていただいてる方に志麻ジローを身近に感じていただければ。。。

という思いでブログをカキカキさせていただいてます゜+。(*′∇`)。+゜

いつも見ていただきありがとうございます(^ー^)

これからも食べBLOGになるやもしれない志麻ジローブログを見てやってくださいm(__)mペコリッ





ここで!!!

e0102522_16444032.jpg













●John Molloy ARAN TAM (BERET) CHARCOAL/BROWN/BLACK 6,615yen

SUR MER VカットC/L OP BLACK

FITH ムライトボーダーL/S ボートネックTシャツ BLACK

KOOS LUCAS(L) DAWN

やっぱり、女の子らしいワンピースは大好きです!

切り替えも生地の違った感じもナイスなポイントです!













冬になると必ずかぶりたくなるのはニットの帽子です!!

e0102522_16574943.jpg

































●John Molloy ARAN TAM (BERET) CHARCOAL/BROWN/BLACK 6,615yen


温かいのにオシャレにキマル!!!

志麻ジローも冬場はかかせません!!!













ワンピースの中に合わせていたボーダーです!

e0102522_1723232.jpg


FITH ムライトボーダーL/S ボートネックTシャツ BLACK

FITH ムライトボーダーL/S ボートネックTシャツ CRAZY


FITHのボーダーは生地が柔らかく。。。肌触りもいいので気持ちよく着て頂けますよ(^◇^)

CRAZYもおすすめです!!!

ボーイッシュに合わせたい時なんかGoodです!!!




e0102522_17154547.jpg




毎日のように秋冬物が届いています♪

小さい箱。。。中ぐらいの箱。。。大きい箱。。。紙袋だったり。。。

まるで段ボールなのに。。。浦島太郎に出てくる玉手箱のようにワクワクさせられます(≧▼≦)

ちなみに箱の中からは白い煙は出ませんし(o^∀^o)
お爺さんにもなりませんよ(*^□^*)

可愛い♪お洋服たちがビニールに入れられ。。。

早く開けてお客様に見せてちょうだい♪と待っています(o‘∀‘o)


そんな可愛いお洋服たちを見にいらっしゃってくださいね~ヽ(´▽`)/

お待ちいたしておりま~す♪






●。●・ www.flavor-style.co.jp ・●。●
by flavor-style | 2010-09-21 17:18 | PICK UP ITEM

ふゆコモノ*

た~っくさんの新商品に胸の高鳴りが抑えられない毎日です^^


ご紹介したい商品の山から、

今日は子ども服ブランドから届いた「ふゆコモノ」をPICK UP!

e0102522_2091757.jpg


コーディネートのアクセントにいかがですか?

e0102522_20122691.jpg

★CHIP TRIP ファー帽子 ¥3,990 (Lady's size:¥5,145)
FITH モールボーダーL/Sプルオーバー 
toitoitoi! ルチアパンツ
★swap meet market ジガラソックス ¥1,050 (Lady's size ¥1,260)



e0102522_2012551.jpg

★CHIP TRIP ファーベスト ¥5,565~
★UNICA ポンポンミトン ¥3,990
toitoitoi! マルチナトップ
toitoitoi! ネルダトップ
swap meet market コーデュロイバルーンパンツ 
★swap meet market ジガラスパッツ ¥2,625


e0102522_20131158.jpg

★GROOVY COLORS ラインKNIT CAP ¥4,095
PONY GO ROUND DUNGAREE SHIRTS 
GROOVY COLORS テンジク SEVEN DWARS ラグラン TEE
★GOTHAM  TEAC スウェットパンツ
★FITH スラブボーダーソックス ¥1,365


結婚式などの「おめかしSTYLE」にも^^*
e0102522_20152228.jpg

★FITH ファーティペット ¥5,670
bleu horizon 裾フリルOP
★AYA NAYA ボーダータイツ ¥2,940


元気いっぱいカラフルSTYLE☆
e0102522_201351100.jpg

★JAM モンスタードーナツニットキャップ ¥3,045
★JAM キャンディPK 
toitoitoi! ネルダトップ
GOTHAM ツールケースペインター DENIM 
★solmate socks ¥3,045 (KID'Sサイズは3枚セットです。)


e0102522_20141213.jpg

★JAM モンスタードーナツニットキャップ ¥3,045
Grand Ground ボーダーミルキードーナツLT 
bleu horizon デニム ティアードミニSK INDIGO 
★AYA NAYA ボーダータイツ ¥2,940


e0102522_20143189.jpg


ふゆコモノをちょっとプラスするだけで、グッとオシャレ度が増しますよ~!
是非、店頭でチェックされて下さいね*

5,6年ぶりに前髪を短くしたkoushi店のアスカのオススメITEMでした~^^/




www.flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2010-09-20 20:54 | 子供服

BEST=VEST

こんばんは☆
ゆっき~です(*^▼^*)

嘉島のブログ~!!!
読んでるだけで楽しくなってしまいます~(*^▽^*)

祭りっていいですよね☆

馬の蹄の音・・・・。かなり好きです(笑)
今日・明日は【眠らない街・熊本】になりますね♪♪♪


さてさて!!!今日もたくさんのアイテム達が入荷しております!!!
中でも最近・・・オススメが【ARMEN】☆☆☆

特にオススメが【ARMEN REVERSIVLE VEST】シリーズでございます(^・^)


その中でも特に!特に心奪われたこのカラー!!!!!


ARMEN REVERSIVLE HOODED VEST YELLOW(1030)


e0102522_204147.jpg


元気の出る色NO1です☆


e0102522_2092492.jpg

■ NATIC インディゴチェック 七分袖シャツOP  NAVY


e0102522_20112450.jpg

■ NEEDLE WORK SOON ドットプリントO.P NAVY


外側はナイロン、内側がフリースの生地なので軽くて暖か。
袖ぐりと裾はコーディロイ生地での
パイピングが施してあります。

無地でシンプルなシルエットなので、いろんなアイテムと
あわせていただきやすくコーディネートの幅が広がりそうですっ(*^▼^*)


  
e0102522_20124958.jpg



■ GO TO HOLLYWOOD  ワイドロンドンストライプ スターシシュウシャツ  NAVY 160cm ¥10920
■ 再入荷!!!!!antgauge ストレッチスキニーチノ D.KHAKI
■ MINNETONKA SEEPSKIN SIDE ZIP FRINGEBOOTS BLACK


e0102522_20194350.jpg


e0102522_20213542.jpg








ナチュラルなコーディネートにYELLOWNEW JADEPURPLEといった
明るいお色のベストをあわせていただくと少しカジュアルに着くずせ、
暗くなりがちな冬の装いのポイントになります。。。☆

LIGHT.OLIVEROYAL PURPLEDK.GRAYTAN などをあわせていただくとコーディネートに馴染みやすく、落ち着いた印象になります。。。☆


お色も豊富にたくさん取り揃えておりますので、
是非、お気に入りのベストをお選び下さいませ(*^▽^*)/






e0102522_2024728.jpg


■ http://www.flavor-style.co.jp/ ■
by flavor-style | 2010-09-19 20:34 | PICK UP ITEM

とある嘉島店の土曜日・・・



                 9月20日(月)

              どこよりも熱くなる 熊本。




                  それは…



         約2万名もの勢子と70頭余の馬で盛大に盛り上がる


                藤崎宮秋季例大祭!!




                  そして…



e0102522_101546.jpg




                 我がオーナーも!!






肥後眞會にて毎年参加しているオーナー。

今年はFLAVOR kashima店がOPENして初めて迎える例大祭ということもあって

飾卸のあった18日(土)に、眞會の皆さんがSHOPまで来てくださいました!!



e0102522_120525.jpg




皆さん、賑やかで楽しそう!!  (…抜け出してついて行きたい・・・(笑)




そして…

もちろん、 このお方も・・・!!



e0102522_1221069.jpg




かなりのド迫力です!!!


こんな間近で…


太鼓やラッパや鐘の音が響き渡り、


お店に来てくださってたお客さまやstaffみっちゃんとも


営業時間中にも関わらず盛り上がってすっかりお祭り気分。。。


e0102522_1535097.jpg



とにかく、賑やかな演出をしてくださいました(*^^*)



e0102522_1575561.jpg



ウルウルしたチャーミングな目に


e0102522_1583834.jpg



背中には素敵な太輪の飾り!!





e0102522_20322.jpg



馬の後ろに立ったら危ないけんね! 

って前もってオーナーに教えてもらっていたみっちゃん…









e0102522_213629.jpg




・・・遠すぎ!!



e0102522_3144768.jpg  


...ビビリな2人...

最後の最後にお馬さんに触れることができました(*^^*)


ドキドキしたーーーっ!! 






それと、間近で感動したのが

このお馬さんを先導する口取さん!



e0102522_2431159.jpg




たずな1本で自在に行ったり来たり

馬の心をガッチリキャッチしているからこそ!?!?


e0102522_2554875.jpg



迫力満点に盛り上がり、次の場所へと向かっていくのでした。。。


e0102522_2563971.jpg





眞會の皆さん、ありがとうございました!!



本祭は明日!!


熊本に秋の訪れを告げるといわれる藤崎宮秋季例大祭。



皆さんも是非、足を運んで連休を満喫してください(*^^*)








 
by flavor-style | 2010-09-19 00:52 | diary

【2011 s/s kid's】

ようやく朝や夕方が涼しくなり始めた今日この頃。

早くも春夏の展示会が始まっています。



kid'sの展示会で大阪へ行ってまいりました.....☆


e0102522_2133549.jpg


FITH、 GO TO HOLLYWOOD、 GROOVY COLORS、 SWAP MEET MARKET、
nini、 toitoitoi!、 JAM、 GOTHAM 。。。。などなど、そのほかにも多数のブランド・・・・!!

電話帳のように分厚いオーダーシートを抱えて
あちらこちら動き回りました・・・・・


ブランド毎の世界観に引き込まれ、頭の中は子供服でい~っぱい!


あのブランドのこのTシャツと、こっちのブランドのこのボトムを合わせたいな
あの色もいいな、この色もいいな

頭の中のパズルは動きっぱなしです。


ご予約スタートのお知らせは随時行いますので
お楽しみに!



展示会の合間、こんなところへ・・・


e0102522_2195090.jpg


西大橋駅近くのcafe 婆沙羅へ。
テレビや雑誌でもよく取り上げられるお店です。

メインはこれでしょう。

e0102522_2112414.jpg


100時間カレー!

e0102522_21123290.jpg


口に入れると甘みのある味・・・
飲み込む頃にくる辛さ・・・

久しぶりにおいしいカレーに出会えました。




そんなこんなで展示会が終わって、お店に帰ると
たった三日間の間にも納品が続々と・・・・・

e0102522_21155729.jpg
e0102522_21161621.jpg


通販ページへの商品アップが間に合わない状態です・・・
明日からの3連休、是非店頭でご覧になっていただけたらと思います(*^^*)


GOTHAM,JAM,VANAVANAは19日までにきていただければ
お好きな商品のご注文が可能ですので
そちらも是非チェックしてくださいね☆


FLAVOR koushiよりサトコがお送りしました。

http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2010-09-17 21:25