<   2011年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

【NEEDLE WORK SOON】

こんばんは、koushi店のサトコです。

最近スタッフみんなDOT病にかかっていますが
わたしももちろんその一人・・・

今年の春夏はkid'sもlady'sも、DOTものが可愛いんです。


今回はその一つをご紹介・・・


e0102522_20521940.jpg


NEEDLE WORK SOON ポリエステルランダムドット前開きポンチョ WHITE


ツルっとした光沢のある生地が可愛さも大人っぽさも兼備えています。


e0102522_2056734.jpg




ゆったりとしたつくりで、重ね着がしやすいので、いろんな季節に役立ちそうです。





e0102522_2059425.jpg


NEEDLE WORK SOON ポリエステルランダムドット前開きポンチョ BLACK

お色違いもあります。

e0102522_211377.jpg


裾は後ろにかけて長くなっていて、何もしない状態でお尻がすっぽり隠れます。

e0102522_2121625.jpg




ヒモをひいて、形のアレンジもできます。

e0102522_2125783.jpg


こんな風にふんわりさせて・・・

e0102522_2133734.jpg




ゆったりした形は太って見えそう・・・とお客さまに言われますが
上と下とのバランスで見え方は変わります。

下にあわせるものは細身のものやショートパンツなどを持ってくれば
スッキリしますよ。




同じ形の生地違いで、こちらもございます。

e0102522_215485.jpg


NEEDLE WORK SOON  楊柳ストライプ前開きポンチョ

e0102522_217022.jpg


ストライプも爽やかで気になります。

この形は授乳中のママにもオススメです。
前開きにもなり、ヒモを絞らなければ赤ちゃんをそのまますっぽり
入れてしまうことも可能ですよ。





気になられた方は是非店頭にご試着しにいらしてくださいね^^

http://www.flavor-style.co.jp/

●○スタッフ募集のお知らせ●○


FLAVORでは22~30歳くらいの方で当店のお洋服が大好き!
人と話すのが大好き!という方を募集しています。

社員として働いていただきたいと思いますので、
フルタイムで、土日祝日出勤出来る方にお願いしたいと思っています。
当店のスタッフとして働きたいと思われる方は是非一度メールや電話にてお問い合わせ下さい。

お客様にとって、もっともっと楽しくて素敵なお店にしていけるように・・・☆
私達スタッフと一緒に頑張ってくれる方。
お待ちしてますm(__)m

お電話:096-248-8867(合志店)  096-382-1451(帯山店)  096-237-5637(嘉島店)
by flavor-style | 2011-02-28 21:17 | 子供服

帽子がたくさん入荷しました♪

e0102522_15453346.jpg



これからの時期に欠かせないITEM ぼうし。

CAPやHATの新作が入荷し始めました♪


e0102522_1546108.jpg



●zuppa di zucca  ワイヤー入りHAT

size/ 50cm・52cm・54cm
price/ 4,830yen


e0102522_15462772.jpg


chira-chan 3歳10ヶ月 / size52cm

女の子にはグググッと魅力にハマってしまう 白×花柄 。
縁にもワイヤーが入っていることで
すこし折り返してもその状態を保ってくれるから
活発な子でも型がくずれなくて安心です。

e0102522_15464271.jpg


両耳あたりにはボタン付きで
ロールアップも可能なんです。
ボタンを留めることで
裏地の花柄やチェック柄も見えやすくアクセントになります*


e0102522_15465319.jpg




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



e0102522_15483466.jpg



●PONY GO ROUND RING HAT

size/ S(52~54cm) M(54~56cm)
price/ 3,990yen




e0102522_1548465.jpg



アヤテープで調節ができ、
活発に遊ぶ時にはすこし縛ってあげると脱げにくいから安心です*^^*

BAGの中にも入れやすい柔らかいリップストップ。




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




e0102522_15491121.jpg



●Bleu H. ワイドリムHAT

size/ S(52cm) M(54cm)
price/ 4,095yen

size/ 0(56cm) 1(58cm)
price/ 4,725yen


e0102522_1934787.jpg

暑い夏にピッタリの薄手の綿素材のHATです。
大きめのリムが日差しをカット☆
フチ部分には、ワイヤーが入っているので、アレンジOK♪
大人サイズもご用意しておりますので、紫外線の気になるママにもオススメです!

お散歩や公園で遊ぶお子さんを見守るちょっとの時間も
油断は禁物です。。。

紫外線、3月頃から夏に向けてぐーんと増えるらしいです!
昨日、テレビで言ってました・・・



暖かくなってから・・・

な~んて思っているうちに、
サイズもあっという間に無くなってしまいますので
是非お早めにGETされてくださいね~☆







...www.flavor-style.co.jp...





●○スタッフ募集のお知らせ●○


FLAVORでは22~30歳くらいの方で当店のお洋服が大好き!
人と話すのが大好き!という方を募集しています。

社員として働いていただきたいと思いますので、
フルタイムで、土日祝日出勤出来る方にお願いしたいと思っています。
当店のスタッフとして働きたいと思われる方は是非一度メールや電話にてお問い合わせ下さい。

お客様にとって、もっともっと楽しくて素敵なお店にしていけるように・・・☆
私達スタッフと一緒に頑張ってくれる方。
お待ちしてますm(__)m

お電話:096-248-8867(合志店)  096-382-1451(帯山店)  096-237-5637(嘉島店)
by flavor-style | 2011-02-27 19:05 | 子供服

はるうらら。

こんにちは!
帯山店より、mitsumiさんに水玉病を宣告したマリコです(笑)



ここ最近、すっかり春の陽気ですねー♪


そんな陽気に誘われて、ネイルも春っぽくしてみました (*´∇`*)

『春っぽくオレンジにお花でお願いしまーす♪』
とオーダーしたところ。。。




e0102522_20201086.jpg
e0102522_1934312.jpg



こんなド派手になってしまいました・・・Σ(°ロ°;)
三十路にはキツイ感じですが、春ってことで(笑)








お店にも、お花がたくさん届いておりますよー♪



e0102522_19373366.jpg


■SOIL LINEN EPP YARN DROP SH3/4 SL V-CARD BEIGE

■FITH ハナガラPT S/S ブラウス GREEN

■LE GLAZIK テンセル8分丈パンツ BEIGE

e0102522_19375099.jpg



色といい、柄といい、『春っ!』って感じのブラウス

少し透け感がある柔らかいコットン地なので、真夏まで使って頂ける
優秀なアイテムです!!!









e0102522_19413465.jpg


■marble sud 千鳥FLOWER BLOUSE NAVY

■PYJAMA CLOTHING  3/4 DEEP U OATMEAL(SOSPEL)

■DEEP BLUE  カーゴスキニーレギンス  GREEN


e0102522_194226.jpg



花柄にチロリアンテープでちょっとレトロな印象。。。

ポッケと袖口にはニットで縁取りが☆

どこをとっても、かわいい一着です!!!






e0102522_19485072.jpg


■GAIMO ウエッジソールサンダル  PURPLE

e0102522_19491559.jpg


【世界的に支持されるエスパドリーユの一流ブランドメーカー】
1978年にスペイン・ラリオハ州アルネドに 誕生した、エスパドリーユの一流ブランドメーカー。
伝統工芸の技法モダン・デザインと 工芸品の伝統を組み合わせ新しいものを常に追及し、
洗練された企画生産で作られています。


これからの時期にぴったりのサンダル

ヒールは約8cmと高めですが、ウエッジソールなので
実際に履くと意外と履き易いんです♪


私も欲しーい!!!
と思ったのですが、あまりに巨人になりそうなので。。。
泣く泣く諦めます (*´;ェ;`*) うぅ・・・







今週も、またまたお客様から差し入れを頂きました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:



さっそくガサガサ。。。


e0102522_2042869.jpg



ゴソゴソ。。。


e0102522_2092131.jpg




じゃじゃーん♪

e0102522_20105979.jpg




e0102522_20121660.jpg

イチゴもなか!!!

中にはイチゴ餡とイチゴがギッシリ!!!


K様、とっても美味しく頂きました
ありがとうございましたm(*・´ω`・*)m 







   



。●。〇○ http://www.flavor-style.co.jp/ 。●。〇○
by flavor-style | 2011-02-26 20:28

□■□DOT CLIMIBNG PANTS□■□

こんにちは。

最近、水玉病(STAFFのmari-chanが命名)に感染しつつある・・・
いやっ、もぅだいぶかかっているmitsukoです!!


今日ご紹介するのは・・・
『WHILD THINGS』と、生地や風合い、
着心地にこだわった商品を展開する『KATO』とのコラボアイテム !!

"ドット"のクライミングパンツです☆




e0102522_18354851.jpg




『WILD THINGS』は、本格的クライミングメーカーとして、
81年アメリカはニューハンプシャー州ノースコンウェイにて設立。

『軽くてタフでなければいけない』 というコンセプトをもとに
ブランドをスタートし、最近ではマウンテニアリングから
アルパインクライミングまで幅広く高性能なプロダクトを生み続けています。





e0102522_1514845.jpg



*WILD THINGS×KATO' 3/4 DOT CLIMBING PANTS NAVY 17,850yen




ウエストには、ウェビングベルトが付き、片手で簡単にサイズ調節ができます!

フロント、サイド、バックには、3本針で縫われたトリプルステッチの縫製が入り、
デザイン性と頑強さが備わっています。



e0102522_1504628.jpg

e0102522_151278.jpg




ボタンで開閉するバックポケットは、
ワイルドシングスのボックスロゴが縫い付けられています。




e0102522_15283471.jpg



*or slow CHAMBRAY SHIRTS WHITE 16,590yen
*GO TO HOLLYWOOD ビンテージムラテンジクワッペンボーダーTEE WHITE 8,820yen




e0102522_15284760.jpg



*BAG'n'NOUN pochette ORANGE 6,090yen



e0102522_15273672.jpg
e0102522_15274891.jpg



*new balance H710 STEEL BLUE 12,600yen



生地は、風合い豊かなコットンを使っていて、肌触りも良く着心地も抜群で、
素材の持つ豊かな風合いと特徴的なデザイン、
無駄の無い機能性が魅力的ですよ☆


これからの季節のコーディネートに重宝するの間違いナシです!!

シンプルなデニムクライミングパンツもありますので、
是非、見に来られてくださいね☆

お待ちしてます!(^^)!





。。。www.flavor-style.co.jp/。。。




~スタッフ募集のお知らせ~


FLAVORでは22~30歳くらいの方で当店のお洋服が大好き!
人と話すのが大好き!という方を募集しています。

社員として働いていただきたいと思いますので、
フルタイムで、土日祝日出勤出来る方にお願いしたいと思っています。
当店のスタッフとして働きたいと思われる方は是非一度メールや電話にてお問い合わせ下さい。

お客様にとって、もっともっと楽しくて素敵なお店にしていけるように・・・☆
私達スタッフと一緒に頑張ってくれる方。
お待ちしてますm(__)m

お電話:096-248-8867(合志店)  096-382-1451(帯山店)  096-237-5637(嘉島店)
by flavor-style | 2011-02-25 16:30

。●。〇○ SUNSPEL 。●。〇○

2週間ぶりに嘉島店にやって参りました!!

ゆっき~です★☆★

嘉島店にもシンプル、爽やか、清潔感のあるアイテム♪♪♪

見つけちゃいました(●^o^●)







e0102522_18161839.jpg


made in England  

cotton:100%

着丈:約58cm 身幅:約41cm



【SUNSPEL】

英国老舗、サンスペルの創業は1850年・・・今から160年も前に遡ります。
その名を世界的に知らしめたのは、初代社長がアメリカでボクシングの試合を見て考案したというボクサー型のショーツでした。現在では当たり前となった、ボクサーショーツのデザインを取り入れた下着はサンスペルが生み出したものだとか・・・。

本来はアンダーウェアのブランドなのですが、今回ご紹介しますカットソーは
下着というより、ジャケットやニットのインナーにもオススメできます。

あえて1枚で着るのも悪くいない!!!!
滑らかな肌触りは着心地抜群ですよ~!!
美しいシルエットも英国ならではの高級感溢れる一枚。

メンズ専門だったサンスペルにレディスの展開を提案したり、
サイズも日本の女性に合うように作ってみたり・・・
積極的に意見交換をしながらクオリティの向上をはかっているそうです。



早速、着てみました(●^▽^●)♪♪♪



e0102522_18225354.jpg

■ U-NECK 7分袖 TEE WHITE ¥7140- SIZE:M


e0102522_18251686.jpg

■ KOOS TOMAS-M Verde 
■ GRIN LストライプショートP
■ KOOS Wak(S) OFF.WHITE

すごく細い糸で、コットン100%なのに
どことなく光沢感があります。特に白の発色が相まってとってもきれい♪



e0102522_18294898.jpg

■ U-NECK 7分袖 TEE BLACK ¥7140- SIZE:M


e0102522_18301891.jpg

■ Grin CRLモロッコパンツ ¥10500- SIZE:2
■ Keds CHAMPION OXFORD WHITE


深みのあるBLACKはユニークなパンツとも着こなしやすく、インナーは『黒』だと
いう方には特に着て頂きたい1枚。。。




e0102522_18354538.jpg

■ U-NECK L/S TEE BORDER ¥7140- SIZE:M



e0102522_18372079.jpg

■ BAG'n'NOUN napsac GOLD
■ FITH ネップデニム七分丈サルエルワークパンツ NAVY
■ CONVERSE  ALLSTAR LOWlearth RED ¥10290- 23.5cm~24.5cm


ストライプ(ボーダー)柄のTシャツも定番なのだとか・・・
細いストライプなので、大人っぽくなり過ぎず、子どもっぽくならないのが嬉しいところです☆









e0102522_18172796.jpg


ストレスを感じない上質な生地で、デザインはシンプル&ベーシック・・・。
“ちょうどいい”存在として人気なのが、サンスペルのカットソー・・・。

とびきりシンプルだけれど、肌に触れた瞬間、確かにわかる素材の快適さ・・・。
是非、お試しください☆






e0102522_18495185.jpg

。●。〇○ http://www.flavor-style.co.jp/ 。●。〇○





○●○スタッフ募集のお知らせ○●○


FLAVORでは22~30歳くらいの方で当店のお洋服が大好き!
人と話すのが大好き!という方を募集しています。


社員として働いていただきたいと思いますので、
フルタイムで、土日祝日出勤出来る方にお願いしたいと思っています。


当店のスタッフとして働きたいと思われる方は是非一度メールや電話にてお問い合わせ下さい。


お客様にとって、もっともっと楽しくて素敵なお店にしていけるように・・・☆
私達スタッフと一緒に頑張ってくれる方。

お待ちしてますm(__)m


お電話:096-248-8867(合志店)  096-382-1451(帯山店)  096-237-5637(嘉島店)
by flavor-style | 2011-02-24 19:03 | PICK UP ITEM

【new balance H710】

new balanceより…


e0102522_1823447.jpg


new balance [ニューバランス] 
H710 "LIMITED EDITION" 
SB (H710 SB)

1982年に「new balance(ニューバランス)」初のトレッキングブーツとして「アメリカ」の登山家「LOU WHITTAKER(ルーウィッタカー)」とのパートナーシップにより開発された「H710」。彼が「北側エベレスト」の登頂に成功した時に履かれていたモデルとしても知られる名作です。




トレッキングタイプのスニーカー。

アウトドアではもちろん、タウンユースとしても、
お出掛けが多くなるこれからの季節におすすめの一足です。

e0102522_18513615.jpg


e0102522_18515457.jpg


e0102522_18504651.jpg


e0102522_18524062.jpg



全店舗に入荷しておりますので、気になられる方は、是非履いてみられてくださいね♪


合志店 アラキでした^^




 
www.flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2011-02-23 19:04 | PICK UP ITEM

BASISBROEK~LORE~


e0102522_1648585.jpg


前回も大人気だったBASISBROEK LORE(SANDY)。

新色を含みまたまた登場です★☆

前回COBALT(BLUE)を購入した私ですが。。。
また新たに違う色が欲しくなりました。。。^^;


e0102522_16581611.jpg


col:KHAKI

e0102522_16593859.jpg

e0102522_16595065.jpg



e0102522_1703050.jpg

col:PURPLE

e0102522_1713623.jpg

e0102522_1714894.jpg



e0102522_1723269.jpg

col:BLACK

e0102522_17185382.jpg

e0102522_17192075.jpg


後染めによるカラーが特徴的な、ブルゾン。
強い生地に洗いをかける事によって生まれる、独特の表情が良い雰囲気。。。

フロントは、ダブルジップを使用するなど細かいディテールが施されています。
腕回りが細く、スッキリとしたシルエットも良い感じです。


どの色にしようかどうしても迷ったら

2色買いもアリですよ!

なんて言ってしまいそうです^^;




obiyamaよりナミヘイでした☆★


                           。*・。www.flavor-style.co.jp。**・


~スタッフ募集のお知らせ~


FLAVORでは22~30歳くらいの方で当店のお洋服が大好き!
人と話すのが大好き!という方を募集しています。

社員として働いていただきたいと思いますので、
フルタイムで、土日祝日出勤出来る方にお願いしたいと思っています。
当店のスタッフとして働きたいと思われる方は是非一度メールや電話にてお問い合わせ下さい。

お客様にとって、もっともっと楽しくて素敵なお店にしていけるように・・・☆
私達スタッフと一緒に頑張ってくれる方。
お待ちしてますm(__)m

お電話:096-248-8867(合志店)  096-382-1451(帯山店)  096-237-5637(嘉島店)
by flavor-style | 2011-02-22 18:04 | レディス

【BAG'n’NOUN】

毎度大好評のアイツが再入荷しました。

e0102522_20172563.jpg


BAG'n'NOUN napsac GOLD  BLACK

「何を根拠に鞄を選ぶのか・・・

分量や質感・持ったときの颯爽とした位置・魅力的な色。

まずそんなところを優先させて、少し不都合なくらいの洒脱なカバン。 実用性はその次でいい。」


NECESSARY OR UNNECESSARYからバッグコレクションとして生まれたバッグンナウン。
素材は全て日本製で縫製は地元大阪で行うという100%メイドインジャパンの製品です。


スタッフの所持率も高いNAPSAC。

わたしも持っている黒。

e0102522_20222875.jpg


帯山店のユキちゃんたら、GOLDを持っているにも関わらず
黒も購入しているのを目撃してしまいました・・・

e0102522_20232489.jpg


何から何まで全てが黒です。



そして人気の高い定番のGOLD!

e0102522_2024453.jpg


一番何でも合わせやすい色ですね。

e0102522_20245750.jpg


小さいお子さんがいらっしゃる方には、両手が使えるリュックは
とても使いやすいですよね。


常にお問い合わせが多い人気の定番リュック。
お探しだった方、お待たせ致しました。
是非この機会に・・・・・☆


koushi店より、サトコでした。

********************************************

○●○スタッフ募集のお知らせ○●○


FLAVORでは22~30歳くらいの方で当店のお洋服が大好き!
人と話すのが大好き!という方を募集しています。

社員として働いていただきたいと思いますので、
フルタイムで、土日祝日出勤出来る方にお願いしたいと思っています。
当店のスタッフとして働きたいと思われる方は是非一度メールや電話にてお問い合わせ下さい。

お客様にとって、もっともっと楽しくて素敵なお店にしていけるように・・・☆
私達スタッフと一緒に頑張ってくれる方。
お待ちしてますm(__)m

お電話:096-248-8867(合志店)  096-382-1451(帯山店)  096-237-5637(嘉島店)



【【【http://www.flavor-style.co.jp/】】】
by flavor-style | 2011-02-21 20:29 | PICK UP ITEM

三十路デビュー☆

こんにちは!
帯山店よりマリコです(^-^)



ワタクシゴトで恐縮ですが。。。
先日ついに三十路デビューを果たしました^_^;


いつからでしょう。。。
自分の誕生日がめでたくなくなったのは。。。


27歳辺りから、自分が何歳なのかポックリ忘れて
悪気は無くサバよんじゃったり(笑)


でも!!
FLAVORには素敵な30代センパイがたくさんいらっしゃるので、
仲間入りが出来て嬉しかったりもします♪


そんな中迎えた三十路バースデー。
ナント!さゆりさん、なみちゃん、ゆきちゃんから
プレゼントを頂きましたー*:.。☆..。.(´∀`人)

しかも全部カワイイっっ!!!
あまりに嬉しかったので、
ちょっとお披露目してみちゃったりさせて下さいm(*・´ω`・*)m




こちらはさゆりさんから。。。
e0102522_1731223.jpg

e0102522_17314269.jpg
























ス☆テ☆キ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
早く部屋を片付けて、飾らせて頂きます!!!












こちらはなみちゃんとゆきちゃんから。。。

e0102522_1736070.jpg
e0102522_17361720.jpg


ニャンコ☆ウサコー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
頂いた日に早速付けさせて頂きました♪



家族よりも、友達よりも先に祝って頂いて、
幸せな誕生日を迎えることができました.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。







ワタクシゴトが長くなってすみません(;´Д`A ```



今日は、今期から新たにFLAVORに仲間入りした
zuppa di zuccaのご紹介です☆


お恥ずかしながら。。。
zuccaに子供服があるのを知らなかったワタシ…σ(´ x `;*)

Lady’sのイメージとはまた違った、
心安らぐファンタジーな世界。。。


パッチワークや切り返し、パイピングなどを多用した
変化に富んだディテールデザインが魅力です


e0102522_18145919.jpg

zuppa di zucca フード付きブルゾン BEIGE 

■nini LIFETシャツ PINK 

■GROOVY COLORS  メンアサDOT PN  BLACK  


e0102522_18151463.jpg


袖口、フードの縁、ファスナー部分にまで花柄の切り替えが・・・
アジャスター付きなので、7分袖にもできます









e0102522_1827144.jpg

■zuppa di zucca ロングベスト PURPLE 

■UNICA 30/天竺ワンピース PURPLE 


e0102522_18271326.jpg



前を留めてワンピースとしても、開けてベストとしても使えます☆
こらもフリルに切り替えにと、ディテールの凝ったデザインです




e0102522_18333851.jpg


■zuppa di zucca ロングカーディガン GRAY 
■UNICA 30/天竺スカート PURPLE


e0102522_1834295.jpg


薄手の羽織はこれからの時期にヘビロテ間違いナシのアイテム!!
こちらも、ワンピとしても使えるデザイン☆
レギンスなどとのコーディネートもオススメです♪



ぜひ店頭で、生地感やサイズ感を見てみられてくださいね
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。





     
   ☆★☆www.flavor-style.co.jp☆★☆
by flavor-style | 2011-02-19 20:03

*※*※CHIP TRIP※*※*

こんばんは☆
嘉島店より、mitsukoです!!

今日は、ナチュラル・ガーリーな雰囲気で人気の『CHIP TRIP』から、
ワンピースをご紹介します(^-^)


まずは、可愛い花柄のレギンスと合わせてコーディネートしてみました。


e0102522_20554290.jpg



CHIP TRIP ファブリック縦切りパッチワークOP BLACK 5,145yen
CHIP TRIP ベア天竺切り替えP/O OATMEAL 2,520yen
CHIP TRIP  ベア天パネルPT+裾フリル使いスパッツ  OATMEAL  2,520yen
ZOOM strap shoes GYAGE 9,345yen



レイヤードになったデザインのワンピースは、
前ボタンを開けて、羽織ってもお洒落に決まります。

全部閉じると、すっきりとした二重のワンピースにもなって、
可愛いですよ♪


e0102522_2184837.jpg

e0102522_21104518.jpg



ボタンもひとつひとつデザインが違い、
中のワンピースには、木のボタンがちらっと見え隠れします!


e0102522_2191559.jpg
e0102522_2193184.jpg



落ち着いたクロベースのパッチワークなので、
インナーに明るいお色のお洋服をもってきても可愛いです。

まだまだ肌寒いので長袖に重ねてもOK!!!


ふたつめは、ヘンリーネックのノースリーブワンピースです☆


e0102522_21193399.jpg


CHIP TRIP ボーダー+水玉PTフェイクレイヤードOP PURPLE 3,675yen
toitoitoi! クベリークOP  BEIGE  7,140yen
ZOOM ワンストラップシューズ BROWN 5,145yen



柔らかく肌触りの良いカットソー素材なので、着心地抜群です☆



e0102522_21204863.jpg



カジュアルなボーダー柄にドット柄のポケットもポイントです♪


e0102522_21194770.jpg



マリンテイストなボーダーのバックは、
レイヤード風になっているので、一枚で着てもお洒落に決まります。


ひとつずつ違うデザインのボタンが付いていたり、
裾には、刺しゅうとブランドのネームが縫いつけてあったり、
こんな何気ないデザインが、女心をくすぐりますね!!


お近くにお越しの際には、是非お立ち寄りください。
お待ちしております!(^^)!



○●○スタッフ募集のお知らせ○●○


FLAVORでは22~30歳くらいの方で当店のお洋服が大好き!
人と話すのが大好き!という方を募集しています。

社員として働いていただきたいと思いますので、
フルタイムで、土日祝日出勤出来る方にお願いしたいと思っています。
当店のスタッフとして働きたいと思われる方は是非一度メールや電話にてお問い合わせ下さい。

お客様にとって、もっともっと楽しくて素敵なお店にしていけるように・・・☆
私達スタッフと一緒に頑張ってくれる方。
お待ちしてますm(__)m

お電話:096-248-8867(合志店)  096-382-1451(帯山店)  096-237-5637(嘉島店)


☆★☆www.flavor-style.co.jp☆★☆
by flavor-style | 2011-02-18 22:02