<   2011年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

。。。 It is warm 。。。

こんにちは(^▼^)今日は温かな1日でしたね。。。

ところでみなさん!!!火曜日の夜はいかがお過ごしでしたか?
私、ゆっき~は。。。

やはり観ましたよ!!!
大好きなサッカー♪


日本代表vsJリーグ選抜メンバ~☆夢の試合でした☆
個人的に好きな中澤選手にキャーキャー言ってました♪
一番興奮したのは、やはり。。。カズダンスですねっ!!有言実行・・・・かっこいい(>_<)
スポーツの力もすごいですよね~
チャリティーマッチ、色んな思いの中テレビで観戦出来た事、
ありがたく、とても嬉しかったです。


***東北の地へ向け西日本から、九州から、熊本から、
少しでも元気を伝えていければと深く思います***






今日は、ワタシの大好きな色の素敵なKID'Sボトムが
入荷しましたのでご紹介致しま~すっ!!


e0102522_1758071.jpg


■■■GROOVY COLORS ダンプビンテージSPT■■■

発色のよさと肌触り。。。
デザイン性と使いやすさ。。。
兼ね備えたボトムです!!!


e0102522_1815491.jpg


後の左ポケットにはギター片手に歌っている。。。メンズ?
かっこいいじゃありませんか~☆★☆
GROOVY COLORSならではのプリントですよね♪


e0102522_18221168.jpg


■OIL CLOTHING チェック7分袖シャツ BLUE ¥4.935-
■GROOVY COLORS 天竺GHOST TEE KHAKI
■Cienta デッキシューズ KHAKI

e0102522_1827324.jpg


e0102522_18274990.jpg


e0102522_1828216.jpg







e0102522_18284871.jpg


■FITH キョウネンチェックL/Sシャツ ORANGE
■GROOVY COLORS 天竺ANAGRAM TEE WHITE
■ZOOM Canvas T-Strap PURPLE



e0102522_18312324.jpg

e0102522_18313886.jpg


e0102522_18315681.jpg


e0102522_1832863.jpg



今日は。。。届きたてのアイテム達でコーディネートしてみました(*^▽^*)♪
まだまだご紹介しきれていない商品もたくさんです☆
是非!!お子さまもご一緒に遊びにいらして下さいね~♪




気が付けば、明日から4月...
早いものですね、今年の4分の1が終わったのかと思うと怖い~っ( ̄▽ ̄;)

今年の春は必ずしたい事がひとつ!!
【2年、いや3年は眠っているであろう自転車をキレイに修理して、颯爽とツーリングする。】っというつまらん目標です(笑)あはは・・・。

つまらん、くだらん目標ではありますが。あの洋服を着て♪あのカバンを持って、靴はどれを履こうかな~♪な~んて考えてますと、なかなかつまって楽しい行事になりそうで(*^▼^*)ワクワクしちゃいます★




春はいいですね、気持ちが温かくなります。。。☆
☆SEE YOU NEXT。。。
by flavor-style | 2011-03-31 18:44 | 子供服

[PYJAMA CLOTHING ]

PYJAMA CLOTHING より

    たくさん

       とどきました。


e0102522_17124361.jpg


e0102522_17152131.jpg

        

シンプルな形のTシャツもいいな~と思いながらも…

アラキおすすめの形はDROP NECK のボーダーです!


e0102522_17362313.jpg




おとなボーダーだね~(おとなですが)なんて…

盛り上がりました。



  店頭はすっかり夏になってます^^


 春休みなので、お子様ずれの方も多く、いつもよりにぎやかな店内です…

 

皆様の御来店お待ちしております。



      http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2011-03-30 17:56 | PICK UP ITEM

BRADY~AVON~



朝の晴れ間はどこへ行ったのやら。。。



「雨のにおいがする~」とお客様のお子さま。



外を見ると確かに降り出してました。。。
そんな子供の素朴な一言が微笑ましい今日の一コマでした(*^_^*)


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



この時期毎日届くNEWなアイテム。。。
ご紹介したいこんなBAG☆★



e0102522_18162433.jpg













◆BRADY
・AVON
col/BLACK・KHAKI







~BRADY~
(ブレディー)
1877年英国バーミンガムにてレザーケースを作ることから始まったメーカー。
1920年からアメリカでのビジネスがスタートし、英国では銃ケースやフィッシングバッグ、アメリカではレザーバッグの一流ブランドとして一躍有名に。

ファッションアイテムとしても人気は高く創業当初より変わらぬデザインを継承。
現在でも1点ずつ手作りの製法にこだわり、多くの日本人に支持されています。




e0102522_1822245.jpg















col/BLACK









e0102522_18241380.jpg

イタリアのコットン生地に加工を施して非常に防水性が高い素材。。。

金具はすべて真ちゅう製で馬具に用いられる品質のものを使用。
高い耐久性。


e0102522_18251315.jpg

蓋はスナップボタンでワンタッチで開閉ができます^^
内部は仕切りなしのシンプルなデザイン。。。


e0102522_18311928.jpg

下げた時に体にフィットさせるため、ショルダーストラップも通常のサイドではなく後ろ側から出ています。




e0102522_18331332.jpg















col/KHAKI









e0102522_18341960.jpg



e0102522_183545.jpg



e0102522_1835308.jpg


英国エイボン川からきている、BRADY AVON。
100年以上前の「Plain Fishing Bag」と呼ばれていたクラシックなデザインで
男性、女性どちらでも持てるユニセックスなデザインが人気を集めています。


少な目の荷物でブラッと出かける時にはピッタリサイズです♪
これからの季節、さまざまなアウトドアや小旅行のお供にいかがですか~??^^


obiyamaよりナミヘイがお送りしました☆★



◆◆スタッフ募集のお知らせ◆◆


FLAVORでは22~30歳くらいの方で当店のお洋服が大好き!
人と話すのが大好き!という方を募集しています。


社員として働いていただきたいと思いますので、
フルタイムで、土日祝日出勤出来る方にお願いしたいと思っています。
当店のスタッフとして働きたいと思われる方は是非一度メールや電話にてお問い合わせ下さい。


お客様にとって、もっともっと楽しくて素敵なお店にしていけるように・・・☆
私達スタッフと一緒に頑張ってくれる方。
お待ちしてますm(__)m



お電話:096-248-8867(合志店)  096-382-1451(帯山店)  096-237-5637(嘉島店)




www.flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2011-03-29 19:02 | PICK UP ITEM

【toitoitoi!】

こんばんは、koushi店のサトコです。


今日はお天気が良く、昨日よりも少し暖かくって過ごしやすい一日でしたね。
これからじょじょに日差しが強い季節になっていきますが
そんなときの強い味方は、ツバのひろい帽子ですね。


toitoitoi!より、素敵な帽子が届いています。


e0102522_18573610.jpg


toitoitoi! ポシュナ―ハット ¥9345


e0102522_1924198.jpg
e0102522_1925459.jpg


BLACKとNAVYの2色です。

リボンには小さなうさぎちゃん・・・

e0102522_1943463.jpg



e0102522_1952411.jpg



内側はリボンと同じドットの生地を使ってあります。




e0102522_1971875.jpg

かぶってみるとこんな感じ・・・

ちょっぴりマダムな雰囲気・・・



ツバにはソフトワイヤー入りで、形を変えやすいのです。





e0102522_1983262.jpg

大きなツバでまぶしい日差しからバッチリ守ってくれそうです♪




■□■スタッフ募集のお知らせ■□■


FLAVORでは22~30歳くらいの方で当店のお洋服が大好き!
人と話すのが大好き!という方を募集しています。


社員として働いていただきたいと思いますので、
フルタイムで、土日祝日出勤出来る方にお願いしたいと思っています。
当店のスタッフとして働きたいと思われる方は是非一度メールや電話にてお問い合わせ下さい。


お客様にとって、もっともっと楽しくて素敵なお店にしていけるように・・・☆
私達スタッフと一緒に頑張ってくれる方。
お待ちしてますm(__)m



お電話:096-248-8867(合志店)  096-382-1451(帯山店)  096-237-5637(嘉島店)


http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2011-03-28 19:13 | PICK UP ITEM

*。○*。 new arrival 。*○。*

e0102522_14858.jpg


またまた カッコイイ モノが入荷しました。




flavorでは既にお馴染みのお洒落BOTTOM..WILDTHINGS...

今回はなんと!! Kid's sizeが入荷しました~~~っ!!

e0102522_142565.jpg


機能的でストレスを感じさせない、クライミングパンツ

肌触り滑らかで独特の風合いを楽しめるインディアンブランケット柄の厚手のインド綿素材を使用した3/4クライミングパンツ。
そんなインパクトのあるインディアンブランケット柄は、タウンユースにも一際オシャレな雰囲気を漂わせます。

インディアンブランケットによるオーガニックな雰囲気が魅力で、ひと目で着心地を想像できる柔らかな雰囲気に7分丈がミックスされ、リラックス感溢れる仕上がりに*。+*。


【 col./Beige 】

e0102522_143698.jpg


●OILCLOTHING 天竺ポロP/O BLACK 90~140cm 3,990yen
●GROOVY COLORS テンジク KINGS ROAD TEE  BLUE 80~130cm  3,570yen
●WILD THINGS 3/4 SERAPE CLIMBING PANTS KIDS BEIGE  7,560yen
●CONVERSE CHILD ALL STAR AS Z OX BLACK 15cm~21cm  4,095yen




e0102522_145135.jpg





【 col./Olive 】


e0102522_15676.jpg


●GROOVY COLORS DOT アノラックパーカー BLACK 90cm~130cm 7,245yen
●OILCLOTHING go camper S/S TEE WHITE 90~140cm  2,730yen
●WILD THINGS 3/4 SERAPE CLIMBING PANTS KIDS OLIVE  7,560yen
●OILCLOTHING タイダイスリムスパッツ GREEN 80~140cm  3,990yen
●CONVERSE CHILD ALL STAR AS Z OX BLACK 15cm~21cm  4,095yen 



e0102522_151984.jpg





180度開脚が可能なひし形ガゼットなので、

スポーツ・アウトドアにはもちろん、

公園・・学校…激しく遊ぶ子供にも(笑)

最適なクライミングパンツです!!

e0102522_153599.jpg




サイズ展開が2・4・6・8の4サイズ。

■2(90cm)       ウエスト:約40cm  股上:約19cm   股下:約21cm
■4(100-110cm)  ウエスト:約42cm  股上:約19cm   股下:約24cm
■6(110-120cm)  ウエスト:約48cm  股上:約20,5cm 股下:約27,5cm
■8(130cm)      ウエスト:約50cm  股上:約21,5cm 股下:約29cm


サイズ等で気になられたらお気軽にお問い合わせ下さい!!




。。。www.flavor-style.co.jp。。。







年末に退職した明日香ちゃんが

久しぶりに嘉島店に遊びに来てくれました~♪


いつもよりもメイクが・・・派手・・??

と聞くと、結婚式の前撮りの後だったらしく・・・^^;


e0102522_154810.jpg


じゃじゃじゃ~~~ん(*^^*)♪



ブーケを頂いちゃいましたっ!!^^!!

シアワセのおすそわけ~☆なんて…嬉しすぎ・・・(^O^)♪




写真もちょっぴり見せてもらいましたが

とっても幸せそうな2人に見とれてしまいました*^^*




あとに続きたい・・・嘉島店のakaneでした(*^_^*)
by flavor-style | 2011-03-27 16:34 | 子供服

はきよいくつ。

こんにちは!!
帯山店より、マリコです(*∩ω∩)

今日は風が冷たかったものの、
お昼はちょっとポカポカ陽気でしたね♪

店先の植木にも新芽らしきポツポツが。。。
オーナーから頂いたクローバーも着々と背を伸ばしております(*´∇`*)


そして今日も店頭は納品ラッシュ☆
履き良い靴にハマっているワタシが気になったアイテムをご紹介します。。。




e0102522_18374514.jpg


LA TENACE(ラ・ティナーチェ)・・・
1971年、ドイツのフランクフルト近郊の町ヴィスバーデンで
WOLFGANGOLMESDAHL(ヴォルフガング・オルメスダール) 氏に
よって設立されたシューズブランドです。

設立当初から"旬の商品を最高の素材と最高の技術で作り上げる”をモットーにし、
現在の生産拠点のイタリアの小さな工場ではすべての工程をハンドメイドでこなし、
手を抜かない丁寧な仕上げが施されています。









e0102522_18392261.jpg



■La TENACE   トレッキングブーツ  BROWN  ¥18,900





e0102522_18445255.jpg 



ゴツめの形がカッコいいトレッキング。。。

















e0102522_18481637.jpg

e0102522_18492153.jpg


横顔もステキ☆
ステッチがポイントです












e0102522_1859427.jpg
後ろ姿だっておされ。
レースアップになっております
















内側はもふもふ。


e0102522_191589.jpg








大足(25cm)の私にもしっかり対応してくれるサイズ38
ありがたいです。。。


e0102522_1942520.jpg








e0102522_1985459.jpg

e0102522_1991427.jpg







HPにも急いでUPしますので、少々お待ち下さいませ。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

今週はKid'sもたくさん入荷しました。

そちらも急いでUPしますのでお楽しみに。。。





            http://www.flavor-style.co.jp/
                  
by flavor-style | 2011-03-26 20:00

□■□BENSIMON□■□

こんにちは☆
Kashima店よりmitsukoです!

今日は、風も冷たく寒かったですね(>_<)
久々にブルブル震えました!笑

また明日も、冷え込むみたいなので、
風邪引かないように、気をつけましょうね☆



USED感がとても可愛くて、お気に入りな一足!!
世界中で大人気の、フランス製スニーカー〝BENSIMON〟が入荷致しました!(^^)!






e0102522_16503873.jpg






25年も前から、形が変わらないというこのスニーカーは、
足をほっそりみせてくれるうえに、
全体のコーディネートをシックにまとめてくれます。


気軽に履けて、さりげなくオシャレが楽しめますよ!!


お色は、ULTRA VIOLET ・DARK VIOLET・ROSE POUDREの3色☆
今年も色見がとっても可愛いです。





e0102522_18225072.jpg
e0102522_1823022.jpg


*BENSIMON Tennis lacet femme ULTRA VIOLET 4,200yen




サイズはというと・・・
36(23cm)、37(23.5cm)、38(24cm)、39(25cm)があります。





e0102522_18474630.jpg

e0102522_1848560.jpg


*BENSIMON Tennis lacet femme DARK VIOLET 4,200yen





普段は23cmを履いている私ですが、少し小さめな作りなので、
37(23.5cm)サイズを履いてちょうど良かったです。


デニムを履くことが多いので、今年もカラー違いで欲しいなぁ~って
思ってます(^_^;)




e0102522_18493033.jpg
e0102522_18494241.jpg


*BENSIMON Tennis lacet femme ROSE POUDRE 4,200yen




これからの季節は、素足に履いて軽やかに・・・

デニムはもちろん、スカートやナチュラルなスタイルにも合わせたり
してもオシャレです。





e0102522_1820029.jpg

e0102522_18201431.jpg






全体として、ラフな作りとなっているのが特徴で、
ペイントが少しはみ出してたり、クシャッとしたカカトなど、
初めての方は、『え~っなんか汚れてる?』など、疑問に思われるかもしれませんが、
そこが、〝BENSIMON〟の味です!



3店舗入荷していますので、
ひとつひとつ異なる手作り感溢れる〝BENSIMON〟を
楽しんでみてくださいね(^^)





■□■スタッフ募集のお知らせ■□■


FLAVORでは22~30歳くらいの方で当店のお洋服が大好き!
人と話すのが大好き!という方を募集しています。


社員として働いていただきたいと思いますので、
フルタイムで、土日祝日出勤出来る方にお願いしたいと思っています。
当店のスタッフとして働きたいと思われる方は是非一度メールや電話にてお問い合わせ下さい。


お客様にとって、もっともっと楽しくて素敵なお店にしていけるように・・・☆
私達スタッフと一緒に頑張ってくれる方。
お待ちしてますm(__)m



お電話:096-248-8867(合志店)  096-382-1451(帯山店)  096-237-5637(嘉島店)




             ▽△▽www.flavor-style.co.jp▽△▽
by flavor-style | 2011-03-25 19:13

◦〇●゜COLOR ●〇◦゜

3月も残り1週間☆

本格的な春に向け・・・

着々とスタンバイしているお洋服や靴たち・・・

出番はまだか、まだか、と待ちくたびれているように感じます・・・



kashima店のmitukoもオススメしておりましたDOTのパンツ(●^▽^●)
ワタシも大好きで、とってもオススメですよっ☆なので便乗してご紹介です!!!

e0102522_16345553.jpg


★ Go to hollywood リップストップドットカモボータイカーゴパンツ


ダメージ感とドットのバランス感、カタチも綺麗です。。。
バックのリボンが、なんとも可愛らしい(●^o^●)

e0102522_16373171.jpg



ワタシもGOTO HOLLYWOODのデニムを愛用しておりますが、アジャスターってとっても便利です☆
デニムやパンツは、ウエスト・腰回りがだんだんと馴染むので、その都度調節が効き、お子さまの場合ですと
作りによってはワンサイズ上げて頂けたり。。。☆お気に入りを長~く履いていられるので、助かります!!!




ドット・おリボンといえども、小さな男の子さまは特に可愛さもプラスです☆

e0102522_16421139.jpg


★ FITH シャンブレーサイクリングキャップ
★ bric brac  PineGroveTee 
★ highking  interval cardigan
★ Cienta デッキシューズ
e0102522_1710331.jpg









白いトップス♪なんて可愛いのでしょう~(●^o^●)このまま着たくなってしまいます♪

e0102522_17283567.jpg


★ GROOVY COLORS GROOVY FEDORAHAT
★ FITH   天竺ガールズTシャツ
★ CONVERSE ALLSTAR AS Z HI OX


e0102522_17333945.jpg








そして!!!!帯山店に、カワイイ靴がまたまた入荷です(●^▼^●)

e0102522_17353678.jpg


★ CONVERSE BABY ALLSTAR RZ HI  PINK
★  CONVERSE BABY ALLSTAR RZ HI  GREEN


もちろん!!このスニーカーも、履きたくってたまりません(笑)


e0102522_17381446.jpg


e0102522_17382672.jpg






プレゼントにも絶対に喜んでいただけますよね~☆☆☆
靴紐もカラー・ホワイトの2本SETも嬉しいポイントですっ(●^▽^●)お早目にチェックなさってくださいね~!!
本日のブロガーはobiyama店より、ゆっき~でした・・・★






e0102522_17405642.jpg

◦〇●゜http://www.flavor-style.co.jp/ ●〇◦゜
by flavor-style | 2011-03-24 17:47 | 子供服

***SPRING***

こんにちは。合志店アラキです♪

通勤途中の白木蓮がきれいで、なんだかふっと時間が止まった気がします。
毎日のあわただしい生活の中で、季節の移り変わりを感じた瞬間はなんだか
幸せを感じます。


卒園式、卒業式のシーズンですね。
最近、娘が卒業式の歌を歌っています。卒業するわけではないのですが、
やっぱりジーンとしてしまいます。

御卒園、御卒業おめでとうございます。



今日は、沢山届いた春物着てみました。







e0102522_16291791.jpg


miusa 3/4 SLEEVE SHIRTS BLUE CHAMBRAY

GRIN  Lストライプスカート 黒×麻

CELINI MESH PAMPUS BLACK


e0102522_1731223.jpg


七分袖でしっくりくる形のシャツ

薄手のストールでアクセントをつけて・・・

e0102522_1734265.jpg


パンプスを素足で履きたくなる季節。

スカートとパンプスまでの隙間は、FALKEのレギンスで埋めて。



小物でバランスをとっていきたいこれからの時期です。


着るものが軽くなると心も軽くなる・・・


「お弁当持ってお花見にいかなきゃ♪」と

そんな話題に花を咲かせる今日この頃です^^


http://www.flavor-style.co.jp/




~スタッフ募集のお知らせ~


FLAVORでは22~30歳くらいの方で当店のお洋服が大好き!
人と話すのが大好き!という方を募集しています。

社員として働いていただきたいと思いますので、
フルタイムで、土日祝日出勤出来る方にお願いしたいと思っています。
当店のスタッフとして働きたいと思われる方は是非一度メールや電話にてお問い合わせ下さい。

お客様にとって、もっともっと楽しくて素敵なお店にしていけるように・・・☆
私達スタッフと一緒に頑張ってくれる方。
お待ちしてますm(__)m

お電話:096-248-8867(合志店)  096-382-1451(帯山店)  096-237-5637(嘉島店)
by flavor-style | 2011-03-23 17:38 | レディス

イロトリドリ・・・★



こんにちは☆今日は合志店よりナミヘイです^^


また明日から寒くなると小耳にはさみましたが。。。

店頭はすっかり春です。

そして春色です!




NATURAL LAUNDRYより色とりどりのアイテム達。。。
入荷してます☆★

e0102522_18265178.jpg



e0102522_1827432.jpg



e0102522_1828378.jpg


■NATURAL LAUNDRY 
・TOPG クルーカーデガン GREEN
・ボートネックT PINK
・ ボートネックT BLUE




e0102522_18312674.jpg

NATURAL LAUNDRY TOPG クルーカーデガン GREEN

柔らかく肌触りの良いコットン素材。
首まわりのブルーがポイント。
GREENとは言っても優しいクリーム色のようなお色です。

少し垂れるポケットの感じにも惹かれます。






e0102522_18381767.jpg




e0102522_18383269.jpg


NATURAL LAUNDRY ボートネックT PINK
鮮やかさがひと際目を惹くお色です。
明るいお色のボトムやインナーで合わせて爽やかに。。。★






e0102522_18455932.jpg


NATURAL LAUNDRY ボートネックT BLUE
個人的にも大好きなブルーです^^;
こちらは首まわりはピンク色。
あまり身幅も広すぎなくてすっきり着たいという方にはぜひおススメです♪

身に付けるだけで気分もテンションも明るくなりそうです★

皆さんは

ピンク派ですか?ブルー派ですか??^^




すっかり春色の店頭で
皆様のご来店お待ちしておりま~す(*^_^*)

メールでのお問い合わせも受け付けております^^






~スタッフ募集のお知らせ~


FLAVORでは22~30歳くらいの方で当店のお洋服が大好き!
人と話すのが大好き!という方を募集しています。

社員として働いていただきたいと思いますので、
フルタイムで、土日祝日出勤出来る方にお願いしたいと思っています。
当店のスタッフとして働きたいと思われる方は是非一度メールや電話にてお問い合わせ下さい。

お客様にとって、もっともっと楽しくて素敵なお店にしていけるように・・・☆
私達スタッフと一緒に頑張ってくれる方。
お待ちしてますm(__)m

お電話:096-248-8867(合志店)  096-382-1451(帯山店)  096-237-5637(嘉島店)




www.flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2011-03-22 19:11