<   2011年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ウキウキ。

こんにちは!!
帯山店よりマリコです(*^_^*)

自分はお休みではないけれど。。。
何かウキウキしてしまうGW
皆さまはいかがおすごしですか??

今日はあいにくのお天気ですね(-_-;)
こんな時、実家ではたいてい甥っ子達(5歳&8歳)とトランプの『神経衰弱大会』
が開催されます。

子ども相手に真剣に張り合うおじいちゃん。
大人げない姿にいつも外野からヤジが飛びます(笑)

でも、甥っ子達も結構健闘するんです。。。
子どもの方がかえって覚えるのが得意なんですね!!


ついつい退屈しがちなお家遊び。。。
皆さまお勧めの過ごし方がありましたら、ぜひ教えて下さいねーヾ(o・ω・)ノ






今日は、お天気の良い日にピッタリのアイテムをご紹介します♪


e0102522_1562660.jpg



1997年にスタートしたロンドン発のブランド「エンシャラ(En Shalla)」。
デザインはモロッコの文化からインスパイアされており、
人気のカゴバッグを始め、シューズやベルト、アクセサリーなど、
多彩な商品を展開。モロッコの伝統技術を取り入れながら、
すべてハンドメイドで仕上げている。エスニックな魅力と
モダンな感性が融合した、オリジナリティあふれるデザインが
魅力のブランドです。。。












肩に掛けても持ちやすい、長めの持ち手。。。

e0102522_1512992.jpg




                     





 





                      紐が付いているので、BAGの中身がオープンになる心配もありません。。。

e0102522_15164663.jpg






内側には嬉しいポッケ♪ これで携帯も迷子になりません。。。

e0102522_152176.jpg

















                          マチが広いので、お荷物もたくさん入ります☆

e0102522_1527724.jpg




コーディネートのポイントになる鮮やかな色とかわいい柄。。。
これからの季節にピッタリ!! 気分もアガりますねー♪

e0102522_15293340.jpg
















カジュアルな着こなしにも・・・

e0102522_1533029.jpg




■marble  BREMEN TREE F/S WHITE

■antgauge リネンキャンバステーパードパンツ  NAVY

■En Shalla カゴBAG  MIX













ナチュラルな着こなしにも・・・

e0102522_1533524.jpg


■SOIL CROCHET HOODED CARDIGAN BEIGE

■GRANDMA MAMA DAUGHTER ガーゼプルオーバー WHITE

■veritecoeur ボーダーハカマパンツ GREY

■En Shalla カゴBAG  BLACK








見た目はインパクトがありますが、
意外と合わせる物を選ばないので使いやすいですよー(^∀^*)

夏のお出掛けのお供にぜひ☆




      http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2011-04-30 16:53

☆BLEU H.☆

こんにちは!!
嘉島店よりmitsukoです。


早い方で、今日からGWに入った方もいらっしゃると思いますが、
ご予定は、もうお決まりですかぁ~??

みなさん、楽しい連休を迎えられてくださいね!!



今日は、BLEU H.より可愛いショートオールをご紹介します。



e0102522_22493716.jpg



e0102522_22512981.jpg



Bleu H. 3wayフリルショートオール KHAKI
Bleu H. レースランニング PURPLE
WHIP CREAM ニットベスト BEIGE  
ZOOM Stitch Sandal BROWN
OIL CLOTHING アウトドアHAT BROWN




薄手の綿素材で、ひんやりとした肌触りです。




e0102522_237364.jpg





ホルターネックは、首回りをボタンで調節ができます。
そのボタンをよーく見てみると、
マリンテイストのイカリマークが型押しされてるんです☆

ん”~可愛いっヽ(*´3`)ノ





e0102522_2382100.jpg





ショートパンツのポケットと裾の部分は、フリルでキュートに・・・♪♪
ウエストは、リブになっていているので、伸縮性があり穿き心地抜群です!!



e0102522_23272444.jpg




ホルターネックのトップスと、フリル使いのボトムがセパレートになるので、




e0102522_23275656.jpg


Bleu H. レースランニング PURPLE
FITH ツイルストレッチSPN NAVY 



ホルターネックをベストにして着たり・・・



e0102522_23283726.jpg


bric brac  OwensRiver-Tee  PURPLE
FITH 星柄ベロアJQタンク BEIGE
 


フリルのパンツには、カジュアルなTシャツや・・・



e0102522_23285630.jpg


Bleu H. サスペンダー風OP BLUE



チュニックなど長めのトップスに裾からチラリとパンツを見せたり・・・

その日の気分で、いろんなコーディネートが楽しめますよ(^-^)



HATやサンダルなど、夏ITEMも充実していますので、
お出掛けの時にでも、是非FLAVOR各店に足を運んでみてくださいね!


皆様のご来店、楽しみにお待ちしております!(^^)!




◇◆◇www.flavor-style.co.jp◇◆◇
by flavor-style | 2011-04-29 10:50

WIND...★

春の暖かさに。。。
ちょっぴり肌寒い風がのっかって、過ごしやすい今日この頃★
早い方は明日からG.Wですよね~(●^▽^●)
子どもちゃん達も、ワクワクの大型連休が始まりますね~♪

今日は嘉島店でお馴染み♪
帯山店にも何度かご来店頂いております、笑いのセンスが高~い【T様】より
差し入れを頂きました(●^3^●)


e0102522_17154789.jpg


シェタニで私の好きなお菓子なんです~(*^_^*)
っとオススメしていただきました♪

e0102522_17195325.jpg


e0102522_17321812.jpg


普段お菓子もご飯も、写真を撮る前にす~ぐ食べてしまうワタシですが、最近はその前に思い出を。。。
っと写真に収めるようになりました(笑)
T様に頂きましたお菓子はチョコレートでコーティングされ、ラムレーズンが入ったケーキでした★
(しかし中身は撮らず)・・・(゜.゜)

甘すぎない大人な味で、とっても美味しく頂きました♪
T様、ありがとうございました。また楽しいお話聞かせて下さ----いねっ(●^o^●)






そいえば最近良く耳にします【gommeが気になる!!!】とのお声を。。。
確かに帯山のまりさんも、嘉島のスタッフも・・・そしてワタシも(笑)
着になるブランド

【gomme】

体をゴムで包んだような服

体型の自信のない部分を隠す服ではなく

着ることによって良いところを伸ばすという意味

欠点だと思っていた部分を魅力的な部分に変える・・・


とのコンセプトの元、素材・デザインにこだわってらっしやるだけあり、
『きれい』、『柔らかい』などお客さまにも好評です★★★

ワタシも今からどんどん着たいブランドのひとつです(●^^●)




e0102522_1744447.jpg


■ gomme サイドドロップカーデ BLUE

■gomme  ヘムハーフリブT GREY



e0102522_17463486.jpg


■ Valeur eimie ¥8400- BLACK
■ SOIL  stripeストール ¥5775- NAVY
■ KOOS bea-S- ¥19740- WHITE
■ 1001 PATES (MILLE ET UNE PATTES)-ミルエユヌパット-  DK.CHARCOAL


e0102522_17574983.jpg


e0102522_1758181.jpg




店頭にはgommeのアイテムたくさん並んでおります♪
デザイン性があるので1枚でさら~り着て頂けますよ!!

HPもチェックを!!!! 【gomme】

カタログも置いておりますので
是非見にいらして下さいね~(●^▽^●)







先日植え替えた花壇。。。。

黄色い花が咲きました(●^-^●)

可愛くって癒されてるゆっきーでした☆



e0102522_1811259.jpg


http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2011-04-28 18:05 | diary

[Veritecoeur・・・spring]

 こんにちは。合志店アラキです^^

今日ちょっと早めに出ていつもと違う道を通ったら、なんだか新鮮でした。

もう新緑の季節なんですね。

早いもので4月も残すところ3日ですね。

早いです… ほんとに。




今日は、ちょっとまとめて届いたVeritecoeuの御紹介です。

e0102522_18292171.jpg


e0102522_18293951.jpg


スニーカーで合わせて。軽く。

  
      さらっと力の抜けた感じ…  いいなぁ。


e0102522_18325249.jpg



e0102522_18333360.jpg
    

*Veritecoeurストール付き ガーゼプルオーバー (COLOR:PURPLR PINK,BEIGE)




e0102522_18351291.jpg



e0102522_18352933.jpg


*Veritecoeur ストール付きガーゼベスト  (COLOR:PURPLR PINK,BEIGE)



 

   
 皆様の御来店お待ちしております^^



http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2011-04-27 18:41 | レディス

*:・・must item・・:*




夏のマストアイテム。

エスパドリュサンダル。。。入荷しました♪



e0102522_1619487.jpg


■CASTELLER 
Lame sandal
Color:CUERO(BROWN)/ESMERALDA(GREEN)



e0102522_16234446.jpg

スペインブランド“CASTELLER”(カステーラー)
エスパドリュ専門に企画、製造しているファクトリーブランド。
デザインはカジュアルからドレッシーまで、ヒールも豊富なバリエーションで展開されています。



e0102522_16244322.jpg



e0102522_16252527.jpg

程よいラメ使いと
メッシュのクロスが夏らしく脚を綺麗に見せてくれる。。。

軽い履き心地で優しく足を包み込んでくれます。



e0102522_16471977.jpg



e0102522_16475923.jpg


ヒールの高さ:約10cm

と、少し高めですが

安定感のあるソールがしっかりと支えてくれるのでお出掛けには

ぜひ連れて行きたいサンダルです♪




今日はなぜか初夏のように暑い熊本。。。

これからやってくる暑さに耐えられるのだろうか・・・ヽ(´Д`)o
と少し不安になるナミヘイでした☆★



☆*:;;:*☆www.flavor-style.co.jp☆*:;;:*☆
by flavor-style | 2011-04-26 17:56 | レディス

【highking】

こんにちは!koushi店のサトコです!

元気が良くなくても元気に見える、そんなお洋服がhighkingより届きました!!


今日は元気良くお送り致します!!!!!




e0102522_17322455.jpg


highking harbor tank BLUE


e0102522_17342523.jpg


highking fes shorts GREY

目が覚めるような鮮やかな色使い!


この際、上下派手に合わせてみませんか!?


e0102522_1737593.jpg




こちらのタンクトップ、表と裏の素材が違うんですよ!


e0102522_17384714.jpg


表は綿素材ですが、裏は吸水速乾素材を使っていて

汗っかきなお子さんにもバッチリなんですね~~~~・・・!!!


e0102522_1740447.jpg



いや~、こんなカラフルな組み合わせなら
夏のレジャーでもなかなか迷子にならないのではないでしょうか!!




本日は元気いっぱいお送りいたしました!

といっても感嘆符をつけただけですね!バレていましたか!



皆様のご来店を、元気にお待ちしております(●^o^●)!!


http://www.flavor-style.co.jp/

by flavor-style | 2011-04-25 19:57 | 子供服

[ duckfeet... ]



e0102522_110923.jpg




e0102522_14228.jpg

「アヒル靴」の愛称で親しまれているduckfeetはデンマーク生まれ。

『自然のままに』をコンセプトに、伝統的なクラフトマンシップによる機能性を重視したミニマルなデザイン、

ハンドメイドならではの快適で心地よいシューズは、足に優しく歩きやすいのが特徴です。



e0102522_194374.jpg

duckfeetのSANDALに隠された秘密。。。

それは、革のストラップがインソールの中で1本につながっていることです。

甲の高さや、足の形に合わせて自在に調節することができるので、

自分の足にぴったりとフィットします。


アウトソールは、純粋な天然ゴムのクレープラバーなので、

柔らかく、クッション性に優れています。




夏を待ちきれず、socksと合わせて・・・



e0102522_1141956.jpg


●veritecoeur VOIL ピンタックOP COAT NAVY

●DEEP BLUE ボーイフレンド5Pアンクル丈パンツ IVORY

●duckfeet レザーサンダル チョコ



e0102522_1153592.jpg


細かいピンタックがたくさん。

ふんわりしたギャザーと違い、大人な表情を魅せてくれます。



e0102522_1155260.jpg



BEIGE×NAVYの組み合わせが最近、なんだか落ち着きます^^;



e0102522_1161752.jpg


e0102522_1391939.jpg


●veritecoeur VOIL ピンタックOP COAT NAVY

●veritecoeur FLOWER PTカシュクールOP SAND.PT


フロントボタンを開けてコート代わりにも。




最近、着るものといえばボーダー・・・な日々が続いていましたが、

たまにはこんなone-piece styleも新鮮でいいものです(●^-^●)




なんて言いつつ・・・・・

確実にボーダーと合わせて着る日が目に見えてます・・・(*-*;)










http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2011-04-24 11:30 | レディス

リフレーッシュッ!!


e0102522_16351518.jpg









こんにちは!!

帯山店よりマリコです(*⌒∇⌒*)


今日は暑くもなく、寒くもなく、過ごしやすい気候でしたねー (*´∇`*)

お店の植物達も、そんなすがすがしい季節にピッタリな装いに

リフレッシュ致しました!!


厳しい冬の寒さを上手に越冬させてあげることが出来ず、

元気のなくなっていた植物達。。。

土から入れ替えて、装いも新たに皆さまをお出迎えしますv(゚ェ^*)





ユキちゃんが植えてくれたかわいらしい草花。。。
時間が経つにつれ、ユキちゃんがだんだん職人に見えてきました。。。

e0102522_16391328.jpg







そして!!
メインイベントは何と言ってもシマトネリコの木

お休みのオーナーまでお呼びたてして植えました(;´Д`A

e0102522_16434618.jpg







e0102522_1644945.jpg





ご来店の際に、入口でちょっとだけ足を止めて頂けると
嬉しいです+.゚(*´∀`)゚+.゚








今日はDes Ponds Dans L'eauより、届きたてほやほや!!
女子心きゅんきゅんのアイテムをご紹介しますねー♪



お色は全部で3色。。。

e0102522_1658188.jpg
















二の腕の強い味方♪
フレアースリーブだったり。。。

e0102522_1659221.jpg

















デコルテが美!!な深く開いた首元に
フリフリがついていたり。。。

e0102522_1731039.jpg
















GRAYは生地がキラキラ☆していたり。。。

e0102522_1752263.jpg














いちいちとってもカワイイんですっ!!ヽ(○´3`)ノ









e0102522_1785542.jpg






Des Ponds Dans L'eau テンセルラメP/O GREY

















e0102522_1737088.jpg




Des Ponds Dans L'eau フリルドットP/O WHITE

















e0102522_1744312.jpg




Des Ponds Dans L'eau フリルドットP/O NAVY
















夏にピッタリの涼しげな生地感。。。

シワになりにくいので、お洗濯の増えるこれからの時期に嬉しいですね♪

デニムやショートパンツと合わせてサラリと着こなしてください(★´∀`)ノ



昨日今日と沢山新しいアイテムが届いております♪

ぜひHP・店頭でチェックしてみて下さーい!(^^)!





        ◇◆◇www.flavor-style.co.jp◇◆◇
by flavor-style | 2011-04-23 17:57

。○。Healing。○。

こんにちは☆
嘉島店のミツコです(^-^)

今日は、ほんわかした癒し系のKID'Sブランドから届いた
BABYアイテムをご紹介致します♪



e0102522_2292931.jpg


☆UNICA 天竺ドットPTロンパース 6,090yen
☆UNICA ボーダーコラージュロンパース 6,090yen





私のだぁ~い好きな柄!!''DOT''柄のカットソーとブルマのSETです☆
久々にDOTのご紹介!!


e0102522_22101363.jpg


☆UNICA 天竺ドットPTロンパース 6,090yen
・3XS(75cm-80cm) ・XXS(80cm-85cm)




お色は、NAVYとPURPLEの2色。。。

肌触りも柔らかくて、通気性もいいので、
暑がりの赤ちゃんにもおすすめです!



e0102522_22104085.jpg




お袖もパフスリーブで可愛い雰囲気に...



e0102522_22105547.jpg
e0102522_22111290.jpg




胸の部分には紐が付いているので、
首回りの開きの調節もでき、お着替えの時も楽チンです。

そして、裾にはロゴと可愛いリボンが付いてます☆

ドット柄に可愛いリボンなんて…
女心をくすぐりますね!



e0102522_22113669.jpg




続いて。。。
シンプルなボーダーとブルマのSETです(^-^)


e0102522_2211574.jpg


☆UNICA ボーダーコラージュロンパース 6,090yen
・3XS(75cm-80cm) ・XXS(80cm-85cm)



レーヨンの入ったサラッとした優しい肌触りで、
Aラインのゆったりしたシルエットになっています。



e0102522_22121555.jpg
e0102522_22123444.jpg




ゴム入りのパフスリーブで、胸元に付いたレースや可愛いアップリケがポイントです!!
肩の部分には、スナップボタン。
脱ぎ着が簡単にでき、忙しいママにも嬉しいですね♪



e0102522_22133168.jpg




お出掛けの時はもちろん、ギフトにもおすすめのSETです☆


今日ご紹介したBABYアイテムの他にも、
ユニークなスタイや可愛いロンパースも入荷してます(^^♪

是非、お近くの店頭にお立ち寄りくださいね!!




  ☆…☆スタッフ募集のお知らせ☆…☆


FLAVORでは22~30歳くらいの方で当店のお洋服が大好き!
人と話すのが大好き!という方を募集しています。

社員として働いていただきたいと思いますので、
フルタイムで、土日祝日出勤出来る方にお願いしたいと思っています。
当店のスタッフとして働きたいと思われる方は是非一度メールや電話にてお問い合わせ下さい。

お客様にとって、もっともっと楽しくて素敵なお店にしていけるように・・・。
私達スタッフと一緒に頑張ってくれる方。
お待ちしてますm(__)m


電話:096-248-8867(合志店)  096-382-1451(帯山店)  096-237-5637(嘉島店)



   ◇◆◇www.flavor-style.co.jp◇◆◇
by flavor-style | 2011-04-22 11:19

・*。゚o。しゃららん・*。゚o。


こんにちは。
obiyamaよりナミヘイです(*´ω`)o。゚:.・



温かい春。。。

しゃららんとした涼しげなスカートが気になります。。。


e0102522_16414758.jpg



e0102522_16481623.jpg

・NATURAL LAUNDRY GローンギャザーSK  COLOR/PINK


e0102522_1652689.jpg

さりげないチェック使いに**

e0102522_1656288.jpg

嬉しい裏地付きです(*^_^*)




e0102522_171759.jpg

COLOR/BLUE


e0102522_17574615.jpg



e0102522_1715958.jpg


生かしていきたい、このしわしわ。

優しい色合いの軽やかなスカートです^^




www.flavor-style.co.jp






。.:*・゚.。.:*・スタッフ募集のお知らせ。.:*・゚.。.:*・

FLAVORでは22~30歳くらいの方で当店のお洋服が大好き!
人と話すのが大好き!という方を募集しています。


社員として働いていただきたいと思いますので、
フルタイムで、土日祝日出勤出来る方にお願いしたいと思っています。
当店のスタッフとして働きたいと思われる方は是非一度メールや電話にてお問い合わせ下さい。

お客様にとって、もっともっと楽しくて素敵なお店にしていけるように・・・☆
私達スタッフと一緒に頑張ってくれる方。
お待ちしてますm(__)m

電話:096-248-8867(合志店)  096-382-1451(帯山店)  096-237-5637(嘉島店)
by flavor-style | 2011-04-21 18:09 | レディス