<   2011年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

■□■ 夢のちぐはぐカラー ■□■

およっ???

e0102522_1502462.jpg


このお腹は・・・!!

e0102522_151444.jpg


この後ろ姿は・・・!!











こんにちは(●^▽^●)カンカン照りは一休み・・・。
ちょっと雨が降りましたね♪
じめ~っと感は変わりませんが。。。


今日、帯山店にナミヘイが遊びに来てくれました♪♪♪
5月いっぱいで退社、久しぶりに会えましたっ☆
なんとも大きなお腹を抱えて。。。(^・^)
秋冬のカタログもバッチリ!!!チェックしてくれましたよ~♪


e0102522_1544988.jpg


ちょっと盗撮しちゃえ・・・♪

e0102522_1551247.jpg




盗撮。。。バレバレ(笑)


ナミヘイの退社時にお会いできなかったお客様がたくさんいらして、
『元気にしてるかな~(*^_^*)』っと今月に入り、お声を多く頂きました♪

とっても元気にしてましたよ☆

赤ちゃんに会えるのがワタシも他のSTAFFも楽しみで仕方ありませんっ(●^o^●)

『日中は暑いので、夕方散歩してるよ-----!!!』
っと言ってましたので☆
皆さんも是非夕方のお散歩でナミヘイ見つけて下さい(笑)♪







今日、ふとアサミンヌを見て。。。

e0102522_1514332.jpg


ちぐはぐソック(●^▽^●)かわいいな。。。

似合うな。。。♪

夏はPOPカラーが気になります!!!

ちょっと落ち着いた色も着こなしたいですが・・・

やはり、毎年気になります(*^3^*)






POPと言えばコチラのスニーカー☆☆☆

e0102522_1519383.jpg


靴紐の色が白紐+カラー紐のセットになっており
雰囲気も変わるので、とっても楽しめますよ★



★CONVERSE BABY ALLSTAR RZ HI  PINK
e0102522_1539426.jpg




★CONVERSE BABY ALLSTAR RZ HI  GREEN
e0102522_1539234.jpg




★CONVERSE BABY ALLSTAR RZ 7C321 YELLOW
e0102522_15394979.jpg





★CONVERSE BABY ALLSTAR RZ 7C320 BLUE
e0102522_1540142.jpg
 







ワタシも子供が出来たら絶対履かせたいお靴です(●^▽^●)
いつになるやら。。。ですが(笑)

色違いで買って、ちぐはぐカラーで履かせたいな・・・♪
妄想が、膨らむ毎日です★

e0102522_15482698.jpg




ご自宅用に、プレゼントにオススメのアイテムです☆☆☆
http://www.flavor-style.co.jp/


e0102522_15503191.jpg

最近メガネお気に入りの
ゆっき~がお伝えしました(●^▽^●)♪


e0102522_15525193.jpg

by flavor-style | 2011-06-30 16:02 | PICK UP ITEM

☆tank top style☆


e0102522_18145149.jpg





タンクトップでも過ごせる時期がやってきましたね~♪

嘉島の癒しアイドル...☆ りあんチャンの登場です!(^^)!



e0102522_18151689.jpg


■Bleu H. ビッグリボンタンクトップ PINK 90~120cm 130・140cm

女の子には大人気の

PINK!!

リボン!!

フリル!!



入荷後あっという間に完売してしまったこちらの商品。

全国的に人気で追加生産したものが各店舗に入荷しています!!


サイズはすでに少ないですが、

見逃しているお客様はお早めに~♪






e0102522_18314312.jpg
■Bric Brac  Eazy-Slim Denim  BLUE 90~140cm


夏は爽やかな色落ち感が涼しげでいいですね~っ!(^^)!




ママも自分に欲しい…と。
(私も同感…)

お子さまのこんな可愛いstyleを見ちゃうとついつい私も影響されます(゜o゜)!!







こどもチャンのノースリーブ姿は、見ていて元気いっぱいになりますね(*^^*)



e0102522_1242022.jpg


UNICA Secret lake タンクトップ SAX ・ PINK



e0102522_1254288.jpg

e0102522_1252739.jpg




e0102522_1281316.jpg




キラキラのシールをプレゼントしたら



e0102522_1274286.jpg



かなり喜んでくれたご様子(*^^*)

りあんちゃんはSAXを選んでくれました♪

e0102522_125233.jpg




最後にKARAのヒップダンスを披露してくれました.....☆



夏に向けてお出掛けのご予定も立てられてる方も最近よくお聞きします^^;

お出掛け着のstyleも一緒に選ばせていただく時間が楽しくて

ワクワク感が止まりません^^☆


夏物もまだまだたくさんございますので

是非、お近くの店頭にも足を運んでみてくださいね♪




www.flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2011-06-29 12:32 | 子供服

✿✿シュシュ✿✿

 今日もまぶしいような青空で、ついつい外を眺めてしまいます。

合志店アラキです^^

小学校5年生の娘が、集団宿泊で2日間お泊りに行っています。
とっても楽しみにしていたのでお天気よくてよかった♪です。
2日も会えないからお手紙書いとくね^^と言ったら、
お返しにお手紙を書いてくれました。
何回か読みました…子どもシックでしょうか(*_*;

e0102522_1620084.jpg





店頭には…

marble sudよりかわいいシュシュ入荷しました♪

e0102522_16221994.jpg


e0102522_16265651.jpg


* シュシュ marble sud (¥1890)

ネコ柄です♪

娘もほし~い!!と言っていたシュシュ。お泊りから帰ったらプレゼントしようかな~と思います。






     http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2011-06-28 16:47 | PICK UP ITEM

にゃんこ祭り。

こんにちは!!

帯山店よりマリコです(*∩ω∩)


皆さん、猫はお好きですか??
言わずもがな、私はかなり重度の猫病です。

好きなのは猫だけでなく、目が大きくて
毛が生えている動物なら何でも好きです。

幼い時、自分は動物と話が出来ると本気で思ってました(笑)


そんな私がいつも楽しみに見ている動画

喋る猫『しおちゃん』

最近よくTVなどでも紹介されてますよね!!
ご存知の方も多いと思います。。。

しおちゃん、本当に喋るんです。








我が家の猫は、庭に来た鳥や、近所の猫ちゃんに
小声で『うニャ、うニャニャ…』
と話かけたりはしますが、残念ながら会話はまだできません。

ただいま『ごはん。』を特訓中。
でもやっぱり『にゃぁン。』としか聞こえないです。。。

特訓の成果が出た日には、またご紹介しますね♪





今日は、toitoitoiの梅春物より
猫好きな方はもちろん、そうでない方も
きっと心ときめくアイテムをご紹介します♪




e0102522_11592592.jpg


■toitoitoi カットゥトップ  RED・CHARCOAL  
 90~130cm S・M    ¥5,145~  12~1月入荷予定



ゆるっとしたラインのカットソーに
猫のシルエットがインパクト大!!の一枚

長袖のTシャツや、柄物のシャツを合わせたり。。。

もちろん春夏は一枚でも可愛く着れます♪





この猫ちゃん、アップリケになってるんです!!
おリボンまでついて、可愛さ倍増ですっ(pq´v`*)

e0102522_13391916.jpg





 



e0102522_14154056.jpg

■toitoitoi ヘマトップ
 TOPGRAY 90~140㎝ S・M
¥4,830~  1~2月入荷予定


こちらも重ね着に便利なカットソー。

シンプルに見えて、後ろがちょっと長くなった
小技の効いたデザインです。

こちらも、プリントですがおリボン付き。

このモデルの猫ちゃんは
きっと、いいところのお嬢さんなんでしょうね。







その他にも。。。
こんなにゃんこや。。。
e0102522_1426483.jpg






e0102522_1426522.jpg





こんなところにも
いたりします。。。












Lady's・Kid'ともに秋冬物のご予約もまだまだ受付中です!!

各店舗により入荷する商品も違いますので、
ぜひ3店舗それぞれのカタログからお好みのアイテムを見つけて下さいね♪



最後におすすめ動画をもう1つ。



                     

    ◇◆◇ www.flavor-style.co.jp ◇◆◇
by flavor-style | 2011-06-27 15:21

ミツコ。。。送別会!



25日(土)、嘉島店ミツコの出勤最後の日。

この日が来るとは分かっていても、

実感がなく迎えてしまった最終日でした。



さみしい気持ちを抑えながらも、flavorスタッフで送別会を!!


e0102522_19411578.jpg



一昨年の12月に入社して1年7ヶ月。

そして、8月に出産を控えた妊婦さんの体で

これまで一緒に働いてくれたことにすごく感謝しています。




日に日に大きくなくなっていくお腹。

季節も夏を迎えるにつれてしんどい時がたくさんあったハズなのに、

いつも癒しの笑顔で働く姿は、雰囲気もママになっていくと共に逞しさを感じていました。。。

久しぶりにミツコに会う他店舗のスタッフも驚きの表情です*^^*






e0102522_19414894.jpg



そんなミツコの横に・・・

もうひとり・・・


???




e0102522_19415435.jpg



あ・・・
オーナー・・・


あまりにもお腹のふくらみ感が似ていたもので(笑)

パチリいただきました^^;


e0102522_2024890.jpg


料理も美味し!!

かおりチャンの旦那さんが料理長として働くお店にお邪魔させて頂きました^^

e0102522_20182471.jpg


e0102522_2032764.jpg



e0102522_2045927.jpg


おいしい食事を頂いたあとは、

ケーキ❤❤


ミツコの笑顔はやっぱり癒されます!

一緒のお店で働けたことがホント幸せです☆




e0102522_20134184.jpg











みっちゃんの退職までたくさんのお客さまが

最後の最後まで会いに来て下さいました。 

出産を経験されているお客さまにも、たくさんの励ましやお祝いの言葉も頂き、

仕事を通して人と人とのつながりを強く感じれる日々を送れてきました。


そんな気持ちを、産まれてくる赤ちゃんに愛情いーっぱい注いで

出産を頑張ってほしいです^^;


元気な赤ちゃんが無事に産まれてきますように.....☆



そして、flavorに来て下さるお客さまのような

素敵ファミリーになってね!!


みっちゃん…いままでありがとう。

それと、お疲れ様でした(*^^*)





これからも新しいスタッフ共々、

夢のある仕事、
お客さまに楽しんでいただけるお店づくりができる様な環境をつくっていきたいと思っています。
     
そんな夢のある方、
かわいいお洋服が好きな方働いてみませんか?
もっともっと楽しくて素敵なお店にしていけるように・・・☆

      
スタッフ募集してます!!


興味のある方はお気軽にご連絡ください!

お電話:096-248-8867(合志店)  096-382-1451(帯山店)  096-237-5637(嘉島店)
by flavor-style | 2011-06-26 20:53 | diary

はじめまして^^★

みなさまはじめまして!!
いえ、もうお顔合わせさせていただいたお客様もいらっしゃいますが...

帯山店に6月から新しく入りました^^asamiと申します<(_ _)>
ふつつか者ですがどうぞ!!ビシバシよろしくお願いします★

そんなわたくし、音楽大好きっ子♪で、主にROCKを聴きます^^
ココでみなさまに色々とオススメできたらな、と思ってまーす!!

本日はこの方々!!
e0102522_1641388.jpg


RIDDIM SAUNTERとゆーとてもステキなバンドさんです(●^o^●)
ROCKバンドなのですが、とてもPOPでお子さまと聴いてもノリにのれるバンドさんです♪

その中でもこの1曲は天気のいい日に聴きたくなるのがこちら!!

*sweet&still*



わたくしは毎朝飛び起き、これを聴いてテンションモリモリあげております!!

おっと...これ以上進むとずっとこの話をしてしまいそうなので、一旦深呼吸\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ところで、みなさんは夏といえばどんなスタイルがお好きですか??

わたくしはラフにリュックなどでランドネスタイルが好みです^^

e0102522_1511678.jpg



こんな感じで大好きなBAG'n'NOUN(GOLD)WILDTHINGS、BENSIMONなんかでラフかつカジュアルにドライブなんか行っちゃいたいですね~♪もちろん!!BGMはRIDDIM SAUNTERで(笑)


BAG'n'NOUNもGOLDはもう親分的な定番カラーとなっておりますが、夏はファッションのアクセントとしてBLACKなんかもいかがですか^^?

★BAG'n'NOUN*BLACK
e0102522_159672.jpg



ボーダーなんかと合わせちゃっても存在感ありまくりで、シンプルな格好にも持ってこい!!の一品ですよ(^^)b

ぜひ!!今年の夏はリュック!!ハーフパンツ!!スニーカー!!でランドネスタイルで暑さなんかふっ飛ばしましょう!!!!!!


最後にわたくし先日大好きな浪速、大阪へ行ってまいりました!!
みなさんこのお方はご存知ですよね?

DooooooooooN!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
e0102522_15592966.jpg


食いだおれ太郎くんです^^
この子が大好きすぎて、毎回大阪行くたんびに何かひとつ太郎くんを連れて帰ります(*^_^*)


長々とお付き合いいただき、ありがとうございました<(_ _)>
このようなわたくしですが、いつでも気軽に話しかけてくださいねっ★
特に音楽、ボーダーの話になると熱くなってしまいますが...(笑)

それでは!!
本日はこのへんで~^^★
by flavor-style | 2011-06-25 16:15

Chance reunion!!

こんにちは。
嘉島店からカオリです!!!

急に暑くなって、すでにこの暑さに負けそうなわたくし....



そんな時は、お客さまの子どもサン達の笑顔に癒されます(*^_^*)
ミンナ元気をありがとう!!!
e0102522_183247100.jpg

私も、ちびっこパワーに負けないように頑張りますっっ☆



早々、今日朝からご来店されたお客さまが、FLAVORで偶然の再会!!!がありました♪
お互いに遠方から来られていたのでビックリ(*^_^*)
[世間は狭いですね~]



先日、ご来店された方も、うちのダンナ様の知り合いと繋がっておりました!!!
カメラマンさんで、素敵なBlogをされているので、ご紹介したいと思います(*^_^*)

皆さんも癒されてください♪♪♪


kujira-diver


キャンプ場もされているそうなので、気になる方はblogの中のコメント欄で
質問されてください(^O^)/

私も行きいたいです(>_<)




そう言えば今日、元帯山店staffなみsanが嘉島に来てくれました☆

mitsumiサンが明日で最後なので…(涙)


いつも、mitsumiサンの笑顔に癒され、いっぱいフォローしていて頂きました。
明日で、最後だなんて…
素敵なママになられるので、応援していますっ☆


kaorinありがとう!!


いきなりすみません<(_ _)> mitukoの登場です!!


先日のblogの挨拶が最後と思っていましたが、
どうしても、お礼を言いたくて、このkaorinのblogの場をかりました^_^;


たくさんの方が、お仕事の合間や近くに寄ったついでに、わざわざお店に顔を出してくださったり。。。
お祝いを持って来てくださったり。。。

そして、電話やメールも。。。

思ってもいなかった事で、ビックリしました。

それからNamihei~☆ 
大きいお腹を抱えて、kashimaまで会いに来てくれてありがとう♪♪
一緒に元気な赤ちゃんを産もうね!!!


感謝の気持ちを、どう表していいのかわからないくらい、本当に、
”ありがとう!!”という気持ちでいっぱいです(;O;)


これから本格的な暑さになりますが、
皆様、くれぐれも体を壊されないよう気をつけてくださいね。



これで最後の挨拶とさせていただきます。


本当にありがとうございました。



これからもFLAVOR各店をよろしくお願い致します<(_ _)>




◇◆◇ www.flavor-style.co.jp ◇◆◇
by flavor-style | 2011-06-24 20:30

今日だけで。。。

何度『暑い・・・(-_-;)』っと言ったでしょうか。
ホントに蒸し暑くてたまらない熊本のお天気・・・。

寝苦しい日々の始まりですね・・・いやだな~(゜.゜)
しかし苦手な夏の暑さも楽しめるように、ワタシは前向きに外出せねば!!っと考えております♪


そして苦手な事にもどんどんチャレンジせねばです☆
っと思い!!早速久しぶりに料理を作ってみました。。。
友達との外食ばかりで、なかなかお家でゆっくりご飯を作るコト・・・
サボっておりました(;一_一)

・・・いかんですね(笑)

何を作ったか、気になりますか・・・?
写真などはありませんが、“肉じゃが”を作りました。
ははは、王道過ぎてビックリですよね(笑)
今更・・・(^・^;)

とりあえず自分の好きな和食から攻めて行こうかと。。。☆
慣れたらササっとオリジナル料理も作れるよう頑張ります♪

帯山店では最近『女子力を上げていかねば~』
っとよく話しておりますのでっ^^
女子力UPな情報があれば是非!!!帯山店のyukiまでお知らせくださいっ★★★

さてさて、今日は可愛くしたかったので♪
e0102522_1833050.jpg


TOITOITOI着てきちゃいました♪♪♪
★toitoitoi! ブルロチュニックワンピース BLUE Lady's
e0102522_18401926.jpg


e0102522_1840351.jpg


e0102522_18463314.jpg


e0102522_18464857.jpg


自分ではなかなか見れない後ろ姿も写真に収めて・・・★
大きなリボンがとっても気に入ってます♪
バルーンな感じといい、色合いといい。。。
たまりませ~んっ(●^▽^●)


e0102522_18572095.jpg


普段リュック派のワタシも、今日はBAGもTOITOITOIで合わせちゃいたいっ♪♪♪
★toitoitoi ジナトート

女子力UPしたでしょうか・・・\(゜▽\)(/▽゜)/???


大人サイズがあれば、こんな感じでも可愛く着たいな~♪


e0102522_1951496.jpg

★WHIP CREAM 水玉フリルボーダーOP BLUE
★ZOOM Stitch Sandal BROWN


e0102522_19113599.jpg





e0102522_197298.jpg

★Bleu H. ビッグリボンタンクトップ PINK 90cm~120cm
☆PINK 130・140cm
★toitoitoi! マロンティパンツ NAVY
★ZOOM RAIN BOOTS KHAKI


e0102522_19111395.jpg



KID'sサイズも残りわずかです!!!
お見逃しのないよう要チェックですよっ(●^▽^●)♪

★toitoitoi! ブルロチュニックワンピース BLUE




それでは、今日はこの辺で。。。☆☆☆

e0102522_19172439.jpg

by flavor-style | 2011-06-23 19:19 | 子供服

! NEW !

久々のお天気に喜んでいたのもつかの間…

『なんか、蒸し暑いね…』

わがままですね。

合志店のアラキです^^


店頭では、着々と秋冬の準備が始まっています。秋冬のオーダーを考えていたりすると、

今から夏なのにすっかり秋が来るような気になっていたり…

季節感がなくなります。

昨日、秋冬から新たに入荷するブランド【TANG】の商品をみせていただきました。

e0102522_1513172.jpg


一足お先にいろいろ着てみました^^

e0102522_15151366.jpg


こんなのや

e0102522_1516837.jpg


こんなの。

e0102522_1517686.jpg


e0102522_15182650.jpg



後ろが可愛かったり。
e0102522_15201066.jpg


ふんわり、やわらかくて
どれも、着心地のよい、リラックスできるニットです。

e0102522_15211598.jpg



e0102522_1522363.jpg





秋冬からの取り扱いになりますので、おたのしみに^^

ニット大好きなアラキもすごーく楽しみにしています♪








*只今、店頭に御来店頂きましたお客様のみですが、KOOS のシューズ、 ショートブーツ、サンダル、バッグが20%OFFとなっております。是非この機会を御利用下さいね。

皆様の御来店お待ちしております(^o^)/






http://www.flavor-style.co.jp/

by flavor-style | 2011-06-22 15:52 | レディス

ハマリモノ

こんにちは。
嘉島店かおりです。

新緑の季節ですね~^^
青々とした、緑が綺麗だったので、雨上がりに1枚パチリ☆
e0102522_1142717.jpg














GREENって癒されますよね~
聞いたところ、土いじりをすると心が安定するらしいです!!
最近、ガーデニングとか、家庭菜園とか、
流行っているのはそのせいでしょうか.....!!















みなさんは、何か最近ハマっていることなどありますか??
昔は、ダイビングにハマっていたんですが....今は...パッタリ.....

しいて言えば...何か、1つでも新しいことを見つける!!事ですかね~
何でもいいいのですが....
e0102522_1140056.jpg






こんなの見つけました!
き...きのこ!??
GREENの間からひょっこり....
これまた、癒されちゃいました(笑)













他にも...
e0102522_11464759.jpg

アカネさんが連れてきた、カラフルな小鳥チャン。
嘉島のどこかにおりますので、探してみてください^^















カラフルな子ども服達も揃っています^^
e0102522_1265634.jpg

































カラフルと言えば....
marbleの着画みられましたか?
STAFFみんなで「可愛い~~~~~★☆」の連呼!!!
みんな目がハートになっていました(*^_^*)
e0102522_12202283.jpg
























marbleにどっぷりハマってしまいそうです(●^o^●)
27日まで、予約を受け付けておりますので、気になられた方は、
お気軽にSTAFFにお声かけ下さい(*^_^*)
e0102522_12194969.jpg










































ハマると言えば、最近うちのオチビ達は、パズルにハマっています!
e0102522_11294270.jpg

とっても真剣!!!しかも、私にはさせてくれない(ToT)
e0102522_11331939.jpg

「できたあ~^^」
完成すると、とっても満足げ☆
「もっかいするう~」
ほっとけば、しばらくずうーーーっとしています(*^_^*)












皆さまおすすめのハマり事、食べ物、飲み物etc...
何か、ありましたら、教えてください!!ハマり事見つけたいと思いますっ☆
e0102522_13512410.jpg
by flavor-style | 2011-06-21 14:35