<   2011年 07月 ( 35 )   > この月の画像一覧

*BABYちゃんシリーズ*

こんにちは!
カシマ店からtomomiです^^☆

最近妊婦さんを見掛ける機会が増えました!
「もういつ産まれてもいいんだけど~!」
なんていう事もよく聞きます!

度々幸せをおすそ分けされている感じです^^

わたしも子どもを産んだらとびきりかわいい洋服を着せたいという願望を持っていて
女の子ならSWAPでしょ~?男の子ならGROOVYを着せて~かっこいい帽子をかぶせたい!
と考えて見たり..

ロアッソのユニホームを子どもと一緒に着て観戦に行きたい!
とか..
妄想をはじめると止まりません!!
まぁ、子どもいませんけど~笑

そんな今日は今から産まれるBABYちゃん達に
BABYちゃんアイテムのご紹介をしたいと思います^^
まずはこちらから~!
e0102522_11492866.jpg























swap meet market トリアップリケ ベビーセット PURPLE
わたしのおすすめはPURPLE!
BABYちゃん人形に着せてみました^^☆
PINK,GREENの3色入荷しました☆
e0102522_13132531.jpg





















そして最近人気のスタイをご紹介!
こちらはリバーシブルなんです!
ボーダー好きの方、ドット好きの方、両方満足頂けるかと思います。
この配色大好きです^^
e0102522_1213100.jpg
e0102522_1252712.jpg
















こんなところにとりさんが!
e0102522_12393121.jpg


















なんだかほっこりさせてくれます^^☆

そしてこのオクルミ~~!!
わたしみたいにどうしてもこれが使いたい方はブランケットにもどうぞ!
e0102522_12312485.jpg
















modelはakaneさん。
なんだかエレガントな休日って感じですね。

全体はこんな感じです。
e0102522_12474337.jpg
















そして赤ちゃんを包むとこんな感じです。
e0102522_12353265.jpg

















ポンポンが出るんです^^☆
かわいすぎるでしょ~?

まだまだ暑いですがもうすぐご出産のmama、暑さに負けずお大事にされてくださいね~☆

そして最後に、わたしの地味~なおすすめを..
夏にもかかわらず、本ばかり読んでいるわたし。
普通読書は秋ですが!

賢くなりたい!と何年か前から習慣づけている読書。
毎月5冊ペース位で読んでいます。
話題の映画やドラマの原作だったりがほとんどですが。
最近読んだのが夏にぴったりなちょっぴりこわいお話。
「彼女について」
e0102522_14185148.jpg














背中が少しゾ~っとなった本でした。
機会があったら是非読んで見てください。
ついつい夢中で読んでしまいました。


ではでは今日はこの辺で^^☆



e0102522_1421576.jpg






















http://www.flavor-style.co.jp/index.html
by flavor-style | 2011-07-31 15:12

ちらっとお見せ。。。^^

こんにちは^^
帯山店よりyukkyがお伝え致します★★★
7月も残り1日となっていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか???

本日オーナーより届きたてホヤホヤの合志店改装中画像を
ちらっとお見せいたします。。。☆



職人さんによりどんどん進んでおります・・・♪

e0102522_11593320.jpg



e0102522_1159496.jpg





店内も着々と変貌を遂げております。。。★

e0102522_1212668.jpg

♪KID'sRoom~♪


e0102522_1214269.jpg

♪カウンター♪


e0102522_1223385.jpg

コチラは2階でしょうか。。。かわゆいっ!!!!




床の塗装もスタートした模様です(●^▽^●)♪合志店をご存じのお客様はお分かりでしょう!!!!


面影が・・・・ないですよね(笑)

完成が待ち遠しく!!!!!スタッフ皆ワクワクして日々を送っております♪♪♪




e0102522_1231712.jpg



e0102522_1232874.jpg







☆さてさて。。。今月が終わってしまうと言うことは!!!!!
明日で期間限定のFLAVOR+caffe nid も終了してしまいます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今までのFLAVORになかった別の香り。。。

味わえます(*^▽^*)

とっても素敵な空間となっておりますので、是非足をお運びください(*^▽^*)♪





★店頭には。。。

e0102522_1221057.jpg


e0102522_12212334.jpg


ワタシも大好きなブランド。。。NEEDLE WORK SOON。。。よりカタログが届きました♪


カタログだけではございません(●^o^●)


e0102522_12222215.jpg


キッズアイテムを差し置いて(笑)

レディースサイズのワンピースが届いております♪♪♪

DOTシリーズ★★★

まだまだ熱い人気のDOTをお見逃しなくっ(●^▽^●)♪


新商品のチェックも是非!!!お見逃しなく~♪
http://www.flavor-style.co.jp


e0102522_12253466.jpg

by flavor-style | 2011-07-30 12:25 | お知らせ

~ミニチュア楽器~

こんにちは(*^^*)
嘉島店のアカネです♪

わたしのお気に入りサロペット。

e0102522_133919.jpg



週1、いや、週2ペースで大活躍なのですが、
これに必ずしも付けてしまう アレ・・・



e0102522_1101294.jpg




コレ・・・



e0102522_1104713.jpg



そう、今お気に入りで手放せないピンバッジです♪




e0102522_1125554.jpg




リアリティ溢れるものを作りつづけるPUEBCO(プエブコ)より、金管楽器のピンバッチが入荷致しました♪


e0102522_1151735.jpg


小さなオブジェとしても活躍しそうなミニチュア細工。
男性にも女性にもお楽しみいただける、シンプルでクールなファッションアイテムです。


帽子やジャケットの一部にも.....★


楽器ケースに似た箱に納められ、税込み1,890円とお手頃なのでプレゼントにもお勧めです。+*..**






楽器にちなんで、今日はこちらをお聞きながらどうぞ~060.gif060.gif




今回入荷したのはこちらの3型。

■スーザフォーン(sousaphone)
e0102522_1204090.jpg


■トランペット(trumpet)
e0102522_121283.jpg


■サックス(saxophone)
e0102522_1211826.jpg



この他にも、ユーフォニアム(euphonium)、フルート(flute)
、トロンボーン(trombone) などの吹奏楽器がございます^^;


嘉島店では、こちらをご購入いただくお客さまは趣味で楽器を習われている方が多いんです!

学生の頃からの延長で・・・
はたまた友達に影響されて・・・


そんな話をきいてるうちに、私も本気で習いに行こうかと考え中です!!

皆さま楽しそうで♪ 

上達するまでの道のりはきっときっと長~い道のりなんでしょうけどね・・・


根拠のない自信を生まれもった私は、何か出来そうな気がする・・・(笑)



サックスをオシャレに演奏したいと妄想する、アカネでした(*^^*)



■□■www.flavor-style.co.jp■□□






e0102522_0364066.jpg



今週末まで出張しているcafe nid+FLAVORでもお取り扱いしていまーす♪
by flavor-style | 2011-07-29 09:17 | PICK UP ITEM

THE★夏!!!!


みなさま、こんにちは(●´∀`)ノ゙
今週2度目!!!!帯山から暑苦しいasamiがお送りします!!!!


さて、もうすぐ8月になりますがみなさまはどこかお出掛けしましたか??

わたくしはFLAVOR常連様のNさまから教えていただいた
小国にあるごんべい村というところに行きたくて行きたくて今、計画中デスヽ(´Д`)ノ


そんな中、先日、小国にある遊水峡に行ってまいりました~♪

e0102522_13234060.jpg


天気もこの日は朝一快晴でテンションもりもりあがり、いざ出発―――――!!!!!

この日はわたくしと同じアウトドア大好き( ´∀`)人(´∀` )のお友達とおそろいの
WILDTHINGSを履いて行きましたよう!!!!

e0102522_13273574.jpg


友達は9分丈の方でわたくしがハーフパンツの方です♪

WILDTHINGSは本当に夏にはかかせないアイテムですよ~(´ω`人)
まだまだこれからでも間に合いますので、アウトドアの一品としていかがですか~??


夏のアイテムとして前回、帽子をご紹介しましたが、みなさま忘れてはいけないのが
足元ですよ―――――o(°▽°)/ yeaaaaaaa!!!!

足元がオシャレだと、ステキな場所へ連れて行ってくれるとフランスでは言い伝えがあるそうですよ★

夏はらくちん♪かつ、オシャレにキメたいですよねヽ(●´∀`●)ノ

そんなときにオススメなのがこちら~!!!!

e0102522_13391385.jpg


BIRKENSTOCKですよ~!!!!

履きやすい上に、かわいいんです( `・ω・´)ウンウン!!

e0102522_13455058.jpg


(左)■BIRKENSTOCK BALI PATENT BROWN
(右)■BILKENSTOCK Papillio Gizeh  PinkMetalic
どちらも同じBIRKENですが全然雰囲気が変わりますよ~♪
特にPapillio Gizehの方はカジュアルになりすぎないところがポイントです(ノ∀`)σ


そして特にオススメなのがこちら~!!!!

e0102522_1421586.jpg


BIRKENSTOCK Papillio Sydney Polkadots blue

こちらは靴下と合わせてあげてもかわいいですよ (´ω`人)
わたくしもFITHのみずたまソックスと合わせてみました☆★

みなさまも夏を楽しむためにラクチン♪オシャレにいかがですか~??


さてさて、FLAVOR合志店OPENまで残り1週間!!!!
どうなっているのでしょうか…・本日も少しだけ見せちゃいます^^

e0102522_14275273.jpg


e0102522_14281328.jpg


着々と進んでいますよ~♪
本当楽しみですよね ヾ(´ω`=´ω`)ノ

そしてcafe nid+FLAVORも今日を入れて残り4日!!!!
みなさま~!!!!出張FLAVORぜひ一度は遊びにいらしてくださいねええ!!!!


最後に…明日からフジロックが開催されます!!
ROCK好きなわたくし、一度は行ってみたい大イベントです♪
海外からも大好きなアーティストさんたくさんくるんですよ!!!!

その中から来られる方のステキなこの曲で本日はここまで~∵ゞ(´ε`●)

*Mogwai - Take me somewhere nice*



http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2011-07-28 14:55

夏だ!暑いぞ!!

『皆さん、節電してますかぁ~?』
何かの宣伝文句ミタイですね(*_*;


こんにちは。カシマからカオリです!!
暑いのに、節電と言ってクーラーをつけないようにやせ我慢しています((+_+))
あとは、どこかに涼みに逃げたり…


チビ達は、暑さに関係なく汗びっしょりで遊んでいます。
そんなうちに、強い味方がやってきました!!!
         ↓
         ↓
         ↓
e0102522_13531826.jpg
     じゃんっっ!!
そう!懐かしのビニールプールです!!!
チビ達も大喜び^^
きゃっきゃっ言って、遊んでいました!アタシもですけど(w´ω`w)
でも水着がナイ!!!パンツで入っちゃいました(●^o^●)
























今年は節電で、プールや、海などに行かれる方も多いはず…
さあ!海に行こう!!と思ったケドうちみたいに、水着準備されてない\(´Д`)/方も多いのでは?
そんな方は!!
e0102522_145486.jpg
e0102522_1461114.jpg
まだ間に合いますよ!!
兄弟、姉妹で可愛い水着を着て、出かけちゃいましょう☆
そういえば…先日ガソリンスタンドで、水着に水泳帽子をバッチリ被った姉妹がうろうろ…
(なんてかわいいいのやら^^)今から泳ぎにいくのかな~
なんて思っちゃいました☆


*girl:Ready Mades ONE PIECE DOT
OIL CLOTHING  ビーチサンダル  BLACK
*boy:Grand Gound BOY'S-SWIMパンツ
PADDLE SWIMパンツ































泳ぎに行くときは、楽チンに着替えられるワンピース☆の出番です!!
着替えは楽だし、秋冬は重ね着で楽しめるしで、ワンピースっていいですね!(今さら…)
e0102522_1420314.jpg
数に限りがございますが、まだ間に合います!
週末、泳ぎに行かれるあなた!!
使えるワンピ探しにきてくださいね(*^_^*)


Bleu H. サスペンダー風OP BLUE
UNICA 接結レトロ花柄ワンピース RED 
















ご好評頂いております、FLAVOR + cafenid 行って参りました(●^o^●)
お隣のINTERIORで、リバティフェアが開催されており、かあいいトレーを買っちゃいましたっ!
他にも欲しいモノいっぱいで、うぅぅぅ(>_<)欲しいぃぃぃと物欲を抑えて帰りましたが…


お近くにお越しの際は、是非☆FLAVOR + cafenid お立ち寄りくださいませ




e0102522_14455860.jpg

またまた、裸俗ですいません(>_<)1人増えてるし…
でわ。また~☆
by flavor-style | 2011-07-27 15:08 | 子供服

夏の必需品といえば・・・?

みなさま、こんにちは~^^★
本日も元気に帯山feat.asamiがお送りさせて頂きまっす!!!!


しかし毎日暑い日が続いとりますね(-ω-`;)

夏バテをしたことがないわたくしですが、地元がASO!!!!という涼しい山中で育った田舎者のため、
市内の暑さには毎年やられそうになります・・・(しかし負けません!!)

みなさまの夏の必需品って何ですか~??


やっぱりかかせないのは帽子ですよね~(」°ロ°)」

帽子って頭皮からの紫外線吸収を防ぐので髪の毛も痛まないですし、
なんてったって日焼け防止ですよね!!!!

でもオシャレのアクセントにもなりますよ~♪

今日はちょっとシンプルなファッションでいいや~・・・ってときにでも
髪型がキマらない日でもちょっとかぶるだけでもオシャレに見えちゃうんです(´ω`人)

今日の帯山では、オシャレ帽子をかぶっている人が・・・

e0102522_156313.jpg


marikoさまも今日は頭から夏をかもしだしております°.+:。(*-ω-)(-ω-*)°.+:。

「いいなぁ…帽子似合うレディ」…と、ついついカメラマンasamiのつぶやき…


FLAVORにもいたるところに帽子があるんですよ~!!!!

marikoさんがかぶっていた帽子も実は置いてありますσ(°Д°*) エエエ!!!

e0102522_15104074.jpg


SanDiegoHat BROWN ¥3990

形もかわいく、ポンッとかぶるだけで存在感のあるかわゆい麦わらハットです♪


ほんでほんで!!Kidsもかわいいのありますよ~∵ゞ(´ε`●)

e0102522_15424354.jpg


(左)■GO TO HOLLYWOOD ヘリンボンメトロHAT ¥6195
(左)■WHIP CREAM ラフィア手編みHAT ¥3150

どちらもかぶって山!!!!川!!!!海!!!!!に行きたくなりますねええええ((○(´Д`)○))
特にヘリンボンメトロHATの方はカジュアルがお好みの女の子にも人気のHATですよ!!!!


そしてそして…
BABYちゃん用にもかわゆい帽子が…

e0102522_15564142.jpg



ん…??毒キノコ??(マリオに出てくる、アレです)


e0102522_1557311.jpg



いいえ違います!!!
かわいいお帽子ですよ~ε=ε=(*ノ´Д`)ノ

WHIP CREAM みずたまCAP ¥2205

3色展開でとってもやわらかく、ゴムによる締め付け感もないので、とてもかかぶりやすい一品です♪

スタイもあるのでぜひご一緒にいかがですか??

e0102522_1651035.jpg



さてさて、cafenidさんへの出張FLAVOR残りあと1週間をきりましたああああ――(σ´∀`)σ
まだ行かれていない方はぜひぜひ一度行かれてみてくださいね!!!!

何だか新鮮なFLAVORを味わうことが出来るかと思います★

そんな中、合志店はと言いますと…

e0102522_1782010.jpg


着々と改装が進んでおります!!!!

e0102522_16171720.jpg


「あれ??ここ2階のあそこじゃない??」
と、スタッフ同士でも今後の合志店を楽しみにしております(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ


最後に…朝からウォーキングを始めたわたくしですが、とても早起きなやつを発見しました|=°ω°)ノ

e0102522_1624491.jpg


なんともいえないこの子…かわいすぎる°+。(ノД`)

かわいくて触りたかったので1分くらい見つめましたが、
冷たくあしらわれたのでウォーキング再開しました(笑)


そんなウォーキング中の一曲をどぞ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

*カジヒデキとRIDDIM SAUNTER/亜熱帯ガール*


とってもステキです♪
カジさんはとても甘い歌を歌われるので気に入った方はぜひ!!
カジさんのみの歌も聴いてみて下さいね!!


それでは本日はここまで~。・*


http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2011-07-26 17:06

イロチガイ。

こんにちは(o・∀・o)♪

帯山店より…ではなく、
今日は嘉島店よりマリコです〃^∇^)o彡☆

だいたい週に1回、嘉島店にお邪魔して
お手伝いをさせて頂いております。。。

普段なかなかお会いする機会の少ないお客様や、
かわいいお子さんにお会いできるので
毎回とても楽しく通っております♪

普段帯山店にもご来店頂いているお客様と
お会いすることもしばしば。。。

『こっちで会うとなんか変な感じがしますね』
という会話が恒例になっています(*´エ`*)



そして、嘉島店に来るもう一つのひそかな楽しみは。。。♪♪
帯山店に入荷していない商品をチェックすること(w´ω`w) 


もうご存知の方も多いと思いますが。。。
FLAVORでは3店舗それぞれのお店で仕入れを行っています♪

それぞれのお店のスタッフが、
『これは〇〇さんに似合いそう!!』とか
『〇〇ちゃんに着てもらいたいっ!!』とか
勝手な妄想を膨らませながらオーダーしています。

なので、店舗により入荷する商品が違ったり
色が違ったり、と。
3店舗それぞれの個性を楽しんで頂けるようになっています☆


今日も朝から店内を物色。。。
『お!!こっちの色入れてたんだ~』
と興味津津で徘徊します


そこで今日は帯山店と嘉島店の色違いアイテムを
ご紹介したいと思います♪


まずはveritecoeurより
オーガニックコットンを使用したワンピース。。。

e0102522_1317547.jpg



嘉島店には杢GRAY・BLACKの2色が入荷しております



e0102522_13194979.jpg






ちなみに帯山店にはこちらの杢SANDが入荷しています♪











せっかくなので。。。
お勧めのコーディネートで着てみました☆

e0102522_1323238.jpg




■veritecoeur 
オーガニックコットンスリーブレスOP  BLACK


■grin ベリーPT後開きブラウス BLACK

ワンピースの上からブラウスを重ねて
スカート風に。。。

BLAKCなら透け感もあまり
気になりません♪



e0102522_13291356.jpg



■veritecoeur 
オーガニックコットンスリーブレスOP  杢GRAY



■veritecoeur リネン ショートカーディガン NAVY


ワンピ×カーデの定番コーデも
ちょっと形の変わったカーデで
脱!!普通!!




続いてはこちらのカーディガン♪

e0102522_13361445.jpg



帯山店にはYELLOW。。。



嘉島店にはYELLOWとREDが入荷しております♪

e0102522_14125992.jpg





最近の私のお気に入りのブラウスと合わせて。。。



e0102522_14142761.jpg



■chambre de nimes 定番C/L/Wハイゲージ ドルマンC/D  RED
■Porter des boutons ミディーブラウス OW

短めの着丈とセーラーカラーがポイントのブラウス。。。
カーデを重ねても可愛い、お勧めの一着ですっ!!



HPでの掲載商品で、『この商品はどこの店舗にあるの??』
など、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね♪


さてさて☆
FLAVOR+cafenidがOPENして早くも5日!!

たくさんのお客様に足をお運びいただいて、
STAFF一同心より感謝致しております。。。

期間限定SHOPも残すところ6日!!
ランチやお茶の際にはぜひお立ち寄りくださいね♪

皆さまのご来店をお待ちしております(@´・∀・)ノノ;。☆



☆今日のおまけ★
癒しのにゃんこをどうぞ。。。




        
     ♪http://www.flavor-style.co.jp/♪
by flavor-style | 2011-07-25 14:44

お揃いコーディネート☆

こんにちは!暑いです!
嘉島店よりtomomiです^^

毎日だんだんと段ボールが届く数が増え、秋冬物が着々と届きはじめています。
暑いのに~(>_<)
なんて言いながら中身が気になる!
毎日楽しんでおりま~す^^笑

そんな今日はmamaとkidsのお揃いコ―ディネートをご紹介!
モデルは嘉島店の2児mama、kaoriさんでお送りします。

今回はwhip cream 水玉ニットカーディガンをお揃いコーディネート!
GRAY 80~130cm  GRAY LADY'S e0102522_158438.jpg






































mamaでこれだけかわいいといいなぁ~☆
かわいらしい雰囲気がkaoriさんにピッタリ!
e0102522_18254084.jpg























GRIN CガーゼWハイカラーSH O.WHITE
antgauge チノクロスショーツ KHAKI
HUNTER HUNTER ORIGINAL CHOCOLATE













そしてお気づきの方も多いのでは?
実はこの水玉ニットカーディガン!
2011A/Wwhip cream のカタログの表紙の女の子が着ているカーディガンで~す☆
かわいいと話題のこのカーディガン、kaoriさんは子どもさんとお揃いでご予約済みで~す^^笑
e0102522_18203284.jpg























ん????なにやら発見!
e0102522_18283973.jpg



















こびと!!!!!!
わたし少し前にも流行ったこびと図鑑が今でも見る度ツボです。
e0102522_18303383.jpg




















全然関係ないですが、カクレモモジリが好みで~す^^☆笑



さてさて、ちびっこたちはもう夏休みですね!
も~!大変よ~!
なんてことたまに耳にしま~す。笑



せっかくの夏休み!
たまには嘉島店に涼みにいらして下さいね^^☆
元気いっぱいのちびっこ達にも会えるのを楽しみにしています!

cafenid+FLAVORもまだまだ続行中です。
先日わたしも遊びに行きました~!
可愛い雑貨もいっぱいで癒されちゃいました。
来週はお友達とご飯を食べに行こうかなと計画中です。
cafenidご飯!楽しみです☆
食べてる時と寝てる時が幸せです。
ではでは夏休みも、akaneさん、kaoriさん、tomomiでお待ちしておりま~す^^☆







それと・・・

改装工事中の合志店の本日!!

大忙しのオーナーに写メを催促し送って頂いたので、ここで皆さんにご紹介します★




e0102522_19554260.jpg



e0102522_1956269.jpg



天井部分から徐々に完成に近づいてきていまーーーっす!


e0102522_2014023.jpg


e0102522_2024625.jpg



店舗の入り口付近、外壁も少しずつ・・・

今後の変化も是非、お楽しみに..........☆







http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2011-07-24 19:37

【cafe nid+FLAVOR】

こんにちは~cafe nidより、サトコです!

koushi店の改装に伴い、只今nidさんのギャラリースペースにて
出張FLAVORをさせていただいて早3日。

e0102522_18493033.jpg



今日もnidさんは沢山のお客さまでにぎわっています。
美味しそうな香りに包まれ、とても幸せな気持ち。。。

しかしお腹がすいた時には「こりゃ地獄じゃーーー」と
一人でうなっています。

もう我慢できない!とランチさせていただきました。
カレーとサラダ&スープ&ドリンク付きで¥880と
わたしの寂しいお財布に優しいお値段・・・(^^;)


e0102522_18501113.jpg


今日はいつもkoushi店にきてくださるD様ご家族が遊びにきてくださいました。

e0102522_18504184.jpg


みーちゃん、夏っぽくって涼しげ・・・☆


Bleu H. ボーダーレースフリルチュニックを 
ママとお揃いでお買い上げくださいました(*^_^*)

e0102522_18514848.jpg


いつもとは違った雰囲気でお客さまとお話できて
そしてカフェでまったり。。。

こりゃバカンスだ、とアラキさんと話しています(笑)

e0102522_18521064.jpg


nidさんのギャラリースペースにはソファーがおいてありますので
カタログなどを座ってゆっくりとご覧頂けます。

e0102522_18523460.jpg


それからお隣のインテリアのほうでは
只今リバティーフェアが開催されています。

e0102522_18525028.jpg


クッションカバーやトレーが可愛くて
密かにお買い物をして帰ろうかと思います♪

毎日暑いですが、お洋服を見て、カフェでまったりして、
そんなnidさんの空間に是非是非遊びにいらしてくださいませ(^O^)/

皆さまのご来店、心よりお待ちしております★☆★


☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・合志店の改装に伴うお知らせ☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

7月19日~8月3日まで合志店が改装工事のため、お休みをいただいております。
その間、cafe nidさんのギャラリースペースにて出張FLAVORをさせて頂いています。

尚、合志店へのメールはしばらくお返事ができない状況になっております。
大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが
改装期間中、ご用の際は嘉島店&帯山店へご連絡くださいませ。

皆さまにもっと喜んでいただけるお店作りをしていきますので
どうぞよろしくお願い致します!



帯山店:096-382-1451

嘉島店:096-237-5637



http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2011-07-23 19:00 | diary

FITH!!!!ふぃす!!!!フィス!!!!


みなさまこんにちは~ ((´∀`*))
本日は帯山店からアドレナリン全開!!!引き続いておりますasamiがお送りします!!


やっとダイエットするべきだという自覚症状がやっと出てきた(遅すぎですが…)わたくしですが、最近FLAVORに出勤する前に朝からウォーキングを始めました( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)

朝6時に起きて、30~40分歩いたあと、帰ってきて筋トレ…

今までの自分に甘かったわたくしにしたらものすごい運動量に感じてしまいますが、意外と楽しいんです♪

今日の朝はこんなもの見つけましたよ( ´∀`)人(´∀` )

e0102522_12474869.jpg


こういうレトロな看板とか大好きで、昔、拾って持って帰ったら怒られた記憶があります…(笑)

歩くと近所でも意外と知らない場所や風景が発見出来るのでちょっと楽しくなってきました★
オーナーに以前教えて頂いた九品寺にあるニルバ-ナというcafe&Barもこのついでに見つけちゃおうと思いますd(・ω・`)

見つけたらみなさまにもご報告しますね!!!!



そして、みなさま~!!!!きましたよううううう(´ω`人)
待ちに待ったアレです、ア・レ★


e0102522_11445058.jpg


さて、みなさま^^
こちらは何だと思いますか~??

真っ白いかわゆい小さな袋に入ったコレ…実は…



e0102522_11463368.jpg


チラッ|д・´) !!

e0102522_11482183.jpg


正解はswap meet marketのカタログです♪
手のひらサイズでまたかわゆし!!!!(HANDmodel:yukisan★)

ユキさんもついつい見てしまうほど、中身もかわゆいのです┌(。A。┌ )┐ヒャッホーイ!!!!

続きましてこちら――――!!!!

e0102522_11432225.jpg


ジャ―――――ン!!!!

FITHのカタログでいすヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

FITHはHPでもアップされているのでご存知の方も多いと思いますが、もういくつか早くも秋物入荷してきてます(´∀`●)

その中で私の注目アイテムは…

e0102522_1158209.jpg


FITH 16/-テンジク ガールズ9ブソデ レイヤードTシャツ NAVY /PINK
e0102522_11585157.jpg


パッと見てもすごくかわいいのですが、いちいち細かい所がまたかわいすぎるんです!!!!

e0102522_127886.jpg


この袖と首の肩の部分の切り替え部分がまたかわいい゚+。(ノ´∀`)ノキャーー!!!!

FITHのストレッチデニムペンキヨゴシ/BLUEと同じく、FITHのみずたまソックスと組み合わせてあげると、カジュアルかつ女の子らしさもあってかわいいですよ♪

e0102522_12121698.jpg


ぜひみなさま!!!!カタログを見にいらっしゃるついでに見て行かれてくださいね(゚∀゚ノ)ノ



それから只今出張FLAVORさせていただいてますcafe nidの方も見にきていただいたお客様もいらっしゃるようで、ありがとうございます!!!!

7/31までやってますので、ぜひお時間のある方は一度ランチやお茶がてらにでも見にいらしてくださいね(人´∀`)



最後に朝ウォーキングの一発目といったらこれ!!!!

*サカナクション/アルクアラウンド*


それでは!!!!本日はここまで~^^seeyou★

http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2011-07-23 13:01