<   2011年 08月 ( 35 )   > この月の画像一覧

【Fracap】LEATHER SHOES。

e0102522_1745234.jpg


店頭では長くなじみのある一足、【Fracap】LEATHER SHOES 。

またまた再入荷致しました!!

e0102522_1746244.jpg
e0102522_17461666.jpg
e0102522_17463684.jpg



レザーの風合い、

つま先のフォルム、

どの角度から見ても良さが凝縮されているのを味わえる一足です。



e0102522_17512057.jpg



■Fracap LEATHER SHOES KAUCASO BROWN

■Size
35(22,5cm-23cm)
36(23cm-23,5cm)
37(23,5cm-24cm)
38(24cm-24,5cm)




e0102522_17524883.jpg


足の甲をすっぽり包んでくれる安心感。


e0102522_1754530.jpg


ソックスとのバランスで変化も楽しめます。


■Socks meri ja kuu 松の実ティー



一足の靴を流れ作業ではなく一人の職人がほとんどの工程を行う、
ベンチメイドに近い状態で仕上げられています。


ソールは軽くてクッション性の高さに定評のあるビブラム社製。


ストラップでサイズの調節が可能で、ソックスと合わせたり
素足履きまで、一年を通して活躍するSHOESです!



レザーの質感、風合い、自分の足に馴染むまでじっくり育てていくのも
魅力です*。+**..



サイズ等、気になられる方はお気軽にお問い合わせください*^^*






http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2011-08-31 18:10 | レディス

【ORCIVAL  ビンテージSWパーカー】

こんにちは。合志店アラキです^^


娘の夏休みも終わリいつもの生活に戻りました。

沢山の経験をして、また成長したような気がして、うれしいような、さみしいような…

最近では会話も対等で、ボケると確実に今どきな感じでツッコミが入ります。




 店頭には沢山の秋物。

色々な生地。

色々なアイテム。

組み合わせを考えるのが楽しい季節です^^


e0102522_16274218.jpg



 

 今日のおすすめは…

ミツバチのマークがかわいい、フランス海軍にユニフォームを製造したORCIVALより。

程よい厚みと味のある風合いのCOTTON100%の生地、
『VINTAGE FRENCH TERRY』ビンテージフレンチテリーのパーカーです。

e0102522_17145437.jpg


e0102522_1646385.jpg

*ORCIVAL  ビンテージSWパーカー GRAY
e0102522_16434058.jpg


e0102522_1644247.jpg

Wジップになっていたり、リブがちょっと長めだったり…

e0102522_164421100.jpg



e0102522_16475577.jpg



 沢山の商品が届くのでHPへのUPが追いつきませんm(__)m

是非店頭に遊びにいらして下さいね。


お待ちしております^^







        ☆☆☆http://www.flavor-style.co.jp/☆☆☆
by flavor-style | 2011-08-30 17:15 | レディス

★FRANKY GROW★

こんにちは!!
帯山店よりマリコです(´I`。)


e0102522_14385094.jpg

みなさまはもうチェックされましたでしょうか。。。

今期から新しくFLAVORに登場したFRANKY GROW

Frank(素直に・ざっくばらんに) + Grow(成長する) = Franky Grow
「ざっくばらんに大きくあれ!」

という意味を持つブランドネーム。。。

でも、商品はとても手の込んだやさしい作り。。。

ちょっとした遊び心や心地よさそうな生地感が魅力的です☆



今日はそんなFranky Growの商品をご紹介します♪
e0102522_14382110.jpg




e0102522_14415572.jpg


■FRANKY GROW  PONPON PARKER  PINK
フードに付いたポンポン。。。 
それだけで可愛さ3割増しになる気がします
胸元にはチーズのワッペンも(*´艸 `*)
首があまり詰まっていないので、お着替えもしやすいですよ♪



e0102522_14474373.jpg





■FRANKY GROW  BORDER L/S TEE YELLOW×LIGHT BLUE

薄い、柔らかい生地。。。
少し透ける感じとドルマンスリーブが大人な一枚




e0102522_14594317.jpg



■FRANKY GROW  DOT POCKET L/S TEE PINK

こちらも透け感のある気持ちの良い生地。。。
Aラインのシルエットに水玉ポッケ
シンプルだけど、ちょっと他にないですよね!!!


e0102522_1532646.jpg



■FRANKY GROW POODLE BURUMA GOLD
 
むあむあのブルマ★
プードルみたいな柔やわの生地に付いたおリボン!!!
子どもがいたら絶対履かせたいっっ!!!
ワンピの裾からちらっと見せても。。。
タイツにあわせても。。。
何を合わせてもかわいいですっ



今期はアウターも入荷します!!!
届き次第HPにUPしますので、お楽しみに。。。
e0102522_15101022.jpg



そして。。。
次のシーズンもまたテンションが上がるアイテムが盛りだくさん

ゆきちゃんと『大人サイズも作って欲しいっっ!!』と羨ましがりつつ
商品の到着を心待ちにしています。。。。
e0102522_15152179.jpg



e0102522_151630100.jpg




♪♪http://www.flavor-style.co.jp/♪♪
by flavor-style | 2011-08-29 15:25

●○RED○●

こんにちは☆
カシマ店からトモミです!!

カシマ店では最近赤がチラついています。

赤って存在感抜群。。
赤ってカラフル~(・(ェ)・)♪♪



今日は最近気になる赤をご紹介したいと思います。
まずはトップスから!!



赤といえば。。思いつくお姉さんが一人。。
名前にも「あか」が付く。。
そう!!アカネさん!!笑



やはり赤好きのようですね。笑
アカネさんもGET済みの赤のお勧めアイテムはこちら~U。・ェ・。U☆

e0102522_1048443.jpg

























この後ろポケットがかわいいんです~☆★☆

e0102522_1151504.jpg






















●○I'herbe rouge ロングカーディガン RED ●○
●○honore CottonSilk chemisier BEIGE ●○






そしてそして、わたしのお勧めアイテムはこちらで~す( ・ε・)ノ ♪♪
e0102522_1273684.jpg

















そう!KELTYで~す!!!!

以前紹介したWILD THINGSと一緒に。
履きやすいのでしょっちゅう履いています。笑

e0102522_12275156.jpg




















KIDSサイズを背おっていますが、大人でもOKな大きさです☆
子どもさんと兼用も出来ちゃいますね!!

赤の他にもカラーがございますので、カラフル好きの方は是非CHECKを~♪
●○KELTY kid's Daypack HC●○
●○KELTY  DAYPACK ●○




そしておしゃれは????
足元から!!
足元だって!!赤で!!
e0102522_12411347.jpg

















●○Keds CHAMPION OXFORD RED ●○
先が少し細めでなんだかお上品なスニーカー☆
がっつり赤はちょっと。。という方も、ポイントになること間違いなし☆
デニムとも相性抜群です(U・ω・)







もちろんKIDSだって!!
負けずと赤が目立ってきていますU・ω・U♪


e0102522_1415327.jpg

























こちらはBleu H.より☆
男の子も女の子も着こなせちゃうお色見のボーダーが届きました。
赤+黒のボーダー!
わたしもこの色合いだいすきです。
こんな赤なら男の子も取り入れやすそう。
●○Bleu H. シンプルボートTEE NAVY●○
●○90~120cm●○ ●○130・140cm●○







ボーダーの次はチェック~!!
e0102522_1440090.jpg

























こちらはすでにGETされたおしゃれさんもいらっしゃるのでは??
○●GROOVY COLORS シャギーチェック クロップドPANTS RED BM~130cm ○●
●○GROOVY COLORS テンジクONE OF THE NICE THING TEE●○
●○GRAY 80cm~130cm ●○
●○BLUE 80cm~130cm ●○
●○BLUE XS(140cm)●○









ボーダー、チェックときたら次は。。ドット!!笑

e0102522_14494057.jpg
























てんとうむしを連想させるドットのワンピースはswap meet market から!!!
○●swap meet market ミニ裏毛水玉後染チュニック RED○●
今からでも着て頂けるアイテムですU・♀・U ♪♪



さぁ、秋ももうすぐです。
カシマ店にはまだまだ赤が潜んでおります♪
皆さまもお気に入りの「赤」を見つけてみてくださ~い∪・ω・∪ !!




では、またで~すU。・ェ・。Uノ~☆★





●○http://www.flavor-style.co.jp/●○
by flavor-style | 2011-08-28 16:33

【BAG'n'NOUN】

こんにちは、koushi店のサトコです。
8月も残すところあとわずかとなりましたね。

皆さん、どんな夏の思い出ができたのでしょうか。


夏の思い出はイタリア・・・・

e0102522_1741629.jpg


フィレンツェの教会。

e0102522_17422336.jpg


イタリア北部のカンポトゥーレス。

どれも美しい景色・・・








あ、すみません、わたしの思い出じゃありませんでした。

e0102522_17452389.jpg


以前ブログでご紹介させていただきましたがご家族皆さんでイタリアにいかれてしまった
H様からこんな素敵な画像を送っていただいたので、ちょっとご紹介です(^^;)

一度は行ってみたいものです♪


わたしの夏の思い出といいますと

e0102522_1853387.jpg


山鹿の花火をみたり、人生初のリンゴ飴に衝撃をうけたり

e0102522_1865314.jpg


九重夢大つり橋におびえたり

e0102522_18807.jpg


大好きな湯布院(トリックアート館)へいったり・・・。


特に派手なことはしていませんが、近場ですが旅に出たり、
楽しくのんびりした思い出がたくさんの夏でした(*^_^*)



そんな旅のお供に、大活躍してくれたのがコチラ・・・


e0102522_1822293.jpg



Bag'n'noun Pochette L - Noir - ¥12,390


e0102522_18235849.jpg


" Bag'n'noun " オリジナルファブリック " #9 キャンバス " を使用しています。

キャンバスの素材感とレザーパーツなどの重厚なムードとも相まって
レギュラーシリーズよりも 1 クラス上の高級感を感じる仕上がりです。


e0102522_18352275.jpg


いつも色んな物をバッグに入れておかないと心配になるわたしには
丁度いい大きさで、外側についた4つのポケットは
鍵・携帯などを入れるのにとても便利です♪

e0102522_18355324.jpg


長さ調節もしやすく、男性でも女性でも使いやすい大きさとデザインになっています。



9月になれば、早くもKID'Sの展示会・・・!
書類なども入れやすいサイズなので、大阪までこの子を連れて行こうと思います♪

http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2011-08-27 18:49 | PICK UP ITEM

キニナルコタチ((´∀`*))

こんにちは。
カシマ店から、カオリデス。


最近というか入社してから、ずっと気になっているものがあります。コレ↓
e0102522_1483498.jpg

パーソナルカラー…
気になります…
好きな色と、似合う色は違ったりとかなんでしょうか???
行ってみたいケレド、いままで選んでいた色がダメだったりしたら、
ショックすぎますぅ~~~~!!(」°ロ°)」
でも、機会があれば、行ってみようと思います。
その時は、お知らせしたいと思います^^











さて今、カシマで、ワタクシめが、
気になる子たちをちょっとだけご紹介しますね~まずは、コレ↓
e0102522_14265540.jpg

インポートのシャツで、フーセンの様な模様が入っています( *´艸`)かわゆい。
ラインもキレイです!













お次はコレッ↓↓
e0102522_14325399.jpg

鮮やかな花柄で、ダークになりがちな秋冬に差し色にオススメです☆
Bleu H. フラーワーptミニ丈OP NAVY Lady's




親子でおソロもありますよぉぉぉヾ(*'∀`*)ノ 
e0102522_1440353.jpg

子どもの方はスカートになっているので、また違った雰囲気でも使えそうデス(*'Д'*)
Bleu H. フラーワーptギャザーSK NAVY











次はコレッッ↓↓↓
e0102522_14552357.jpg

BRIC BRACのパンツで、女の子はもちろんのこと、
男の子でも、イケちゃいますヾ(*'∀`*)ノ 
お兄ちゃんが着なくなったら、妹になんてことも大丈夫そうデスねっっ♪









今回は、男の子スタイルで合わせてみましたっ!!
e0102522_14464576.jpg

あっ!!
気づいちゃいました!?
ママサイズもあるんです (*≧艸≦)
お揃いと言ったら、女の子と!と思っていましたが…
これなら、男の子とも出来ますね^^
息子とお揃いできるのも、小さいうちですよね!!アタシもお揃ってみますぅ(●゚ェ゚)ノ














他にも、お揃いできそうな子たちがおりますので、
見にいらしてくださいね((´∀`*))お待ちしております★
e0102522_15404672.jpg

でわ。また~ヾ(*'∀`*)ノ 
by flavor-style | 2011-08-26 15:53

夏LAST!!Cienta祭り★

みなさまこんにちは(o´・ω・`o)ノ
合志店からasamiが夏LASTのを振り絞ってお送りいたします!!


この間FLAVORのドンこと、オーナーのバースディをサプライズでしました~♪
さゆりさんとも打ち合わせて、先にスタッフだけでお店に入り…

e0102522_1145442.jpg


ケーキも用意して、オーナー達が来るのを隠れて待ち、ビックリさせるつもりが…
お店が個室ではなかったため丸見え状態で結局バレバレでした…(笑)

そしてみんなでHappyBirthDayを歌ってろうそくを消していただきやしたっ!!

e0102522_11512770.jpg


21日に41歳になられたオーナー…お歳を聞いてわたくしびっくりいたしました…

見えない┌(。A。┌ )┐!!

わたくしもそういうレディを目指して日々頑張ろうと思います★

そしてプレゼントも渡して、喜んでいただけたようで良かったです^^

e0102522_1233774.jpg


誰かのお祝い事はこっちも幸せな気分になれるのでこういうイベント事は大好きです~♪
オーナーこれからもFLAVORを宜しくお願いします。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚



さてさて、秋の入荷祭りがFLAVORでは早くも行われている中、
合志店ではCienta祭りでわっしょい!!が始まりましたよ~!!!!

e0102522_1214596.jpg


e0102522_1283568.jpg


かわいいお靴がぞくぞくと…

その中でも目を引いたのがこちら~!!

e0102522_12114638.jpg


■Cienta フェルトボタン 13~15cm ¥4725

e0102522_1212241.jpg


e0102522_12125272.jpg


ベルクロになっていてお子様もご自分で脱いだり履いたりしやすいと思いますよ♪

しかも香りもするという不思議なお靴…★

これからHPの方にアップしていくのでみなさまお楽しみに~^^


お近くのみなさまはお時間のあるときにでもぜひ!!!
見にいらしてください~(*´∀人)ついでに香りの方もクンクンしに…


それでは最後に夏も終わりということでわたくしもこれなら聴ける!!!!という
ちょっとしたレゲエでさよならいたしましょう♪

*Spinna B-ill&the cavemans - Ame tara tara (雨たらたら)*



http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2011-08-26 12:29

+。:.゚(*゚Д゚*)コレ カワユイ゚.:。+゚

こんにちは^^
帯山店よりゆっき~です♪

続いていた雨も終わり。。。また夏の暑さにやられてしまいそうですね(-_-;)
しかし、夕方はだいぶ陽が暮れるのも早くなり。。。
8月も残り1週間を切りましたね^^;

9月に入るとさらに、入荷ラッシュの毎日ですが!!
もう!!!既に秋冬物達がどんどん到着してくれております♪♪♪

ふわふわ~♪やわやわ~♪

ついついずっと触っていたくなる程、気持ち良い素材のお洋服で溢れ始めました(●^▽^●)

重ね着が主役になるこれからの時期に、とっても重宝してくれる1着をご紹介☆☆☆



e0102522_17101815.jpg


TOITOITOIより。。。

Lady's ■ toitoitoi! レーダトップ BEIGE   ■ toitoitoi! レーダトップ CHARCOAL

Kid's  ■ toitoitoi! レーダトップ BEIGE 120cm~140cm ■ toitoitoi! レーダトップ CHARCOAL 90cm~110cm ■ ■ toitoitoi! レーダトップ CHARCOAL 120cm~140cm


薄手のインナーですので、大活躍してくれますよ^^



e0102522_17304074.jpg


■ toitoitoi! カルボチュニックトップ BLAKC 80.90cm
■ FRANKY GROW POODLE BURUMA GOLD  80・90cm 
■ MINNETONKA KIDS BACK ZIPPER BOOTS(2289) BLACK






e0102522_17421036.jpg


■ toitoitoi! アンプリエルトップ NAVY 90cm~110cm   ■ toitoitoi! アンプリエルトップ NAVY 120cm~140cm
■ CHIP TRIP フェクファーモコモコファーブーツ CHARCOAL 15~21cm



インナーは無地でシンプルではありますが、
雰囲気も組み合わせや用途も使い分けられるので
色違いでご予約なども多いアイテムです^^♪
サイズの早いものもございますのでお早めにチェックなさってください★



そして。。。KID'Sサイズはもちろん可愛いのですが大人サイズになっても、負けじと可愛い♪
ワタシもお気に入りの柄です♪

e0102522_1748777.jpg


■ toitoitoi! アンプリエルトップ NAVY Lady's

まだしばらくの暑さには対応してくれる半袖。。。☆レダートップやタートルとの重ね着にも◎
同じ柄のスカートも届きますので☆楽しみでなりません(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)


サイズの豊富な今がチャンスです!!ご姉妹さん♪親子でのお揃いなども・・・★
珍しい柄と着回しの出来るお洋服なので・・・☆
プレゼントにも喜ばれること間違いなしな1着ですよ(*^▽^*)





*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*゜¨゜゜・*(。´・▽・`。)¨゜*☆○o。*



e0102522_1812035.jpg



泣いている赤ちゃん。。。

さてさてこの子は。。。????



e0102522_1821032.jpg



5月まで帯山店で共に働いた【ナミヘイ】ことなみちゃんベイビー★★★

【mao-chan】
Blog登場はお初ですね(●^▽^●)
おめめパチクリ~♪めちゃめちゃかわゆいっ♪
ママにそっくりまおちゃん★フレーバースタッフ皆で成長を楽しみにしていますっ(●^o^●)

なみちゃん!!まおちゃんとまたいつでも遊びに来てね\(゜▽\)(/▽゜)/




秋の訪れをフレーバーの店頭に並ぶお洋服たちで感じて頂けると嬉しいです★★★

それではまたヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"   www.flavor-style.co.jp/

See You Next ...☆
by flavor-style | 2011-08-25 18:17 | 子供服

Socks.....★

e0102522_23373647.jpg


オシャレは足元から!

SOCKS LOVERS アカネより、スキップして出掛けたくなるような
可愛いソックスをご紹介します♪


e0102522_23374547.jpg


■socks Go to hollywood ボンボン キラキラソックス 14cm~21cm
■boots MINNETONKA KIDS BACK ZIPPER BOOTS(2282) BROWN 15cm~22cm


e0102522_2337587.jpg


真っ赤なボンボン、織りに混ざったキラキラ★。..+**。


店頭で見ては可愛い...☆ 
と、怪しく何度も呟いてしまうソックスです*^^*








続きまして、こちらは昨年も大人気だったくしゅくしゅオーバーニーソックス。

e0102522_2338653.jpg


■socks ZOOM Revers Over Knee BROWN 11cm~22cm
■boots ZOOM SOFT PECOS BOOTS BROWN  

e0102522_23381363.jpg


ニット部分をくしゅくしゅっと折り返して無造作に履いてもオシャレ度UPです.....☆


e0102522_23382548.jpg
e0102522_2338351.jpg


Lady'sサイズも入荷しています♪
カラーはGRAYとBROWNの2色! わたしは毎年購入しています^^;
SANDALにも、BOOTSにも合うんです(^^)♪


■sandal duckfeet レザーサンダル ボルドー








そして、ドット柄は洋服だけには納まらず・・・

e0102522_23384365.jpg


■UNICA ドットソックス 14cm~24cm
■boots ZOOM SOFT PECOS BOOTS BROWN

e0102522_23385811.jpg


カラーも3色!!
しかも、Lady'sサイズまで税込み1,050円とお手頃なので、
親子で色違い制覇されてみては・・・??


e0102522_2339738.jpg


ちなみに、私はこちらのGRAYをGETしました♪
ウール混ですが、ちくちくした感じもなく、安心です*^^*

■sandal BIRKENSTOCK  Zurich  BLACK












ドットと言えば・・・


まず思い浮かぶ人はあのお方・・・


手土産に持って

そろそろ会いに行こうかと思います............☆






e0102522_23392593.jpg









。。。www.flavor-style.co.jp/。。。
by flavor-style | 2011-08-24 09:16 | PICK UP ITEM

【GRIN  キュプラC7分パンツ入荷しました】

 こんにちは。合志店アラキです。

最近は雨が多いので、子どもとお家の中でwii大会しています。
マリオカートをすれば車酔いし、基本的にアナログなのでなかなかついていけません…
そんな私でも楽しめるソフトを発見しました。


e0102522_170479.jpg



リズム天国^^です。
シンプルです。

残りの夏休みはお天気だといいな~^^と思います。





 店頭はすっかり秋です。


今日はツルンと履きやすいパンツの御紹介です。

e0102522_1784672.jpg


*GRIN  キュプラC7分パンツ  BLACK
*Porter des boutons レースジャガードP/O GRAY

e0102522_17245490.jpg


お色違いでKHAKIも。
e0102522_17264523.jpg



他にもBOTTOMが沢山入荷しています!


皆様の御来店お待ちしております(^o^)/



     ☆http://www.flavor-style.co.jp/☆
by flavor-style | 2011-08-23 17:51 | レディス