<   2011年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

【CROCHET】

こんばんは、合志店のサトコです。

「スポーツの秋」といいますが、明日運動会が開催されるところが多いようですね。
オーナーも明日の娘ちゃんの運動会用にと、一眼レフを片手に
意気揚揚と帰っていかれました(笑)

この日のために一生懸命練習をしてきたお子さんたちが
かけっこに綱引き、ダンスや太鼓を披露したり・・・

暑い中、頑張る姿・・・

たぶん私にまったく関係のない運動会を見に行っても泣く自信があります・・・



さてさて、話は変わりますが、今日の合志店はいつもに増して納品ラッシュ。

朝からいくつもの段ボールを開く作業を繰り返しました。
そんな中、いろんな「CROCHET」が入荷してきました。


e0102522_2094776.jpg
e0102522_201005.jpg
e0102522_20101243.jpg


「CROCHET」とはかぎ針編みのことです。

e0102522_20141827.jpg


左から

rhyhm CROCHET PARKA H.GREY

rhythm  TRIANGLE CROCHE L/S BLACK×WHITE

rhythm CROCHET SLEEVE P/O C.GREY


わたしは真ん中のTRIANGLE CROCHE L/Sを頼んでいたので心待ちにしていました。
昼間はロンT一枚でいいような気候なので、早速着ようかな!とわくわくです♪

e0102522_20181050.jpg


蛍光色の糸で縫われたタグも、チラリと可愛いんですよ。



ご紹介しきれないほどたくさん商品が届いていますので
是非店頭へお越しくださいませ(*^^*)

http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2011-09-30 20:28 | レディス

必見!!!!

こんばんは(●^▽^●)帯山店よりユキです☆☆☆
さ~さ~皆さま!!!いよいよ明日で9月も終わってしまいます!!!
ホントにどうしようかと思うくらい早い。。。

そして10月になればやっと暖かアイテムも活用できるのでワクワクです(●^▽^●)
店頭にも毎日、可愛いアイテム届きまくっており物欲抑えるのに必死です(笑)!!

入荷が続くのですが。。。
なかなかHPのUPも追いつかずですみません(-_-;)

待ちに待っていた方も多いこのアイテム!!!


e0102522_19505113.jpg



■□■□■■□■□■ MODS PARKA ■□■□■■□■□■

GORRVY COLORSより到着です^^


e0102522_19525265.jpg



e0102522_1953667.jpg




e0102522_19531758.jpg



e0102522_19532912.jpg



細かな施しにグッときます(●^3^●)
どちらの色もカッコイイので悩んじゃいますね。。。☆


■ GROOVY COLORS  MODSパーカー BEIGE


■ GROOVY COLORS  MODSパーカー KHAKI


もちろん、お兄ちゃん・お姉ちゃん☆大人サイズだってご用意しております^^♪


■ GROOVY COLORS  MODSパーカー BEIGE 140cm~160cm


■ GROOVY COLORS  MODSパーカー KHAKI 140cm~160cm  


3WAYで活用度120%(●^▽^●)♪
ふんわ~り優しいDOTインナーの感触も気持ちがいいですよ♪
MODS PARKA 是非、お試しくださいませ☆ 


See You Next 。。。。。☆☆☆
by flavor-style | 2011-09-29 20:09 | 子供服

~toitoitoi~おまじないのことば

こんにちは。
嘉島店からカオリです。
今、私の中で流行っているものがあります。
というか、家族でハマっています。

知っている方も多いのでは?
NHKの朝6時55分からある、5分番組なんですがこれがまたいいんです!
これを聞くと元気になれます(●^o^●)
皆さんも朝早起きして聞いて見てくだい!!!














もうひとつ☆





toitoitoi!!
初めて見たときは、2度見してしまいました( *´艸`)
いい曲ですよね^^









そして、そしてFLAVORのtoitoitoiは…♪









サーカスの動物がいっぱいです(〃▽〃)ポッ
e0102522_16492527.jpg

BABYちゃんにはもってこいですね^^
■ toitoitoi! ケールベスト BROWN 70~90cm
■ toitoitoi! ケールベスト BLUE 70~90cm




形は違いますが、生地感が似てるので、さりげなくお揃いもいいですね♪
e0102522_17201548.jpg

■ toitoitoi! メソーニロングカーデ YELLOW Lady's
■ toitoitoi! メソーニチュニック YELLOW
120cmまでは、まだございます。






秋も深まり、羽織モノが必要になると思います。
是非、見に来られて下さいね(●゚ェ゚)ノ














と、おまけ?に
先日、わたくしも俵山に行ってきました!
e0102522_17281324.jpg

何だか、ハイジの世界みたいですよね!
すすきも、ふわふわ揺れていました~








e0102522_17363837.jpg

子どもたちは、ビビりもせずヤギ達に草をやりにやり((´∀`*))




e0102522_17391021.jpg

私はというと、子どもたちよりも我先に草の滑り台で大はしゃぎ…
子どもかっっっ!!
でも、ホント久しぶりに楽しんじゃいました~(*≧艸≦)








それでは、大人になりきれていないカオリでした~
by flavor-style | 2011-09-28 17:46

【SHORT BOOTS】

 こんにちは。合志店アラキです^^

昨日は夕焼けが静かに綺麗で、なんだか感動してしまいました。

いつもの見慣れた景色なのに、季節が変わると新鮮に感じますね。

四季のある国に生まれてよかったな~と思いました。



 気がつけば2FのレディースのフロアはショートBOOTS祭りになっていました^^


e0102522_1725595.jpg



e0102522_1731252.jpg


 


e0102522_1755687.jpg


*RUSSEL MOCCASIN 【2色】




e0102522_1711382.jpg

* Tricker's LEA CALF ACORN ANTIQUE




e0102522_17181454.jpg


*PUNTO PIGRO LACE UP BOOTS VACC.BRUNO(LT BROWN LEATHER)





e0102522_1719328.jpg

*PISTOLERO 




e0102522_17204220.jpg

*DANNER LIGHT


 サイズ等気になられましたら、お電話やメールにてお気軽にお問い合わせ下さいm(__)m

お気に入りの1足を探しにいらして下さい。

皆様の御連絡お待ちしております(^o^)/





      ☆☆☆http://www.flavor-style.co.jp/☆☆☆
by flavor-style | 2011-09-27 17:35 | レディス

祝☆First Boots♪


kashima店よりアカネです(*^^*)


昨日は我ながら感動の一枚をパチリいただきました。




e0102522_2324035.jpg


念願の初ブーツをGETしたRui-kun。

決めのポージングです。


去年の冬は抱っこの生活だった子も、

一年経てばひとりでてくてく歩いちゃう。


よちよち歩きだったかと思えば、

ちょっと見ない隙にどこかへ行こうとしたり、

走り出したり。


1歳過ぎてからの成長って、色んな部分で急成長することが多いなぁとつくづく思います。

足のサイズもあっという間におっきくなっていたり・・・




そんな歩き始めのお子さんやサイズアップしそうなお子さんにもお勧めなBOOTSが入荷しました☆

e0102522_23241252.jpg




e0102522_23252368.jpg





【 hua kupu 】

■OPEN BOA BOOTS 12,5cm~13,5cm



サイズも12,5cm・13cm・13,5cmとBOOTSではあまり見掛けないサイズ展開。

体のちいさいお子さんや、歩き始めが早かったお子さんにもピッタリなサイズバランスです。



ふくらはぎの下位までの高さなので、しゃがんでも違和感のなさそうな履き心地。

初めて履いたとは思えない自然な動きで、気に入っていただけたご様子です(*^^*)
















e0102522_0112131.jpg


e0102522_2326102.jpg



履きやすさだけではなく、お子さんに履かせる時も安心。

e0102522_23255766.jpg


e0102522_23254632.jpg



マジックテープで足首部分が開くので、脱ぎ履きがしやすい作りになっています^^;


e0102522_23263893.jpg



ご機嫌なSmileで帰り際にもポージング。

買ったものを喜んでくれる姿が微笑ましいです*^^*











■□■□www.flavor-style.co.jp/□■□■
by flavor-style | 2011-09-26 14:00 | 子供服

☆FRANKYGROW第二弾☆

こんにちは!
帯山店よりマリコです(*・∀・)ノ

皆さまは季節の『匂い』ってわかりますか??

あまり得意な事は無いけれど。。。
嗅覚だけには自信があるワタクシ(●ゝω・)v

季節の変わり目の匂いや、四季それぞれの匂いを嗅ぎ分けます!

でも、あまり共感してくれる相手に出会えず、
いつも『気のせいじゃ??』とあしらわれ
悔しい思いをします(´;д;`)

毎日仕事が終わって、お店を出ると
『あ!秋の匂いだ。。。』
と、こっそりクンクンする日々です

そんな秋の匂いに誘われて、
コスモス咲いてるかも!!
と思い立ち、俵山まで行って参りました♪

e0102522_16394865.jpg


残念ながらまだ咲き始め。。。

満開の頃にまたリベンジしようと思いつつ、
ちゃっかりお弁当だけ食べて(もちろん手作りではございません!)
ピクニック気分を満喫してきました♪



帰り道に寄った『山田牧場』では大好きな動物を撫でまくり。。。
子ブタちゃんの集団にも遭遇☆
e0102522_16481139.jpg

最初は『わぁぁぁ~♪♪』って寄ってきたくせに。。。
何も餌を持っていないとわかると、蜘蛛の子を散らすかのように
全力で逃げて行きました。。。

つれない子ブタちゃんです( ノω-、)


さてさて。。。
今日は帯山店イチオシのブランドFRANKYGROWより、
AW第二弾☆ 新着商品のご紹介です♪
今回も細かい所まで手を抜かない、凝った作りのアイテムばかり!!!


e0102522_16552659.jpg


■FRANKY GROW NAPOLEON JACKET BLACK

ナポレオンジャケットは、もはや大人アイテム顔負けの一枚!
これだけでオサレっ子になれそう。。。

裏のボタンがカラフルだったり、
裾にチーズのアップリケが付いていたり、
裏地がドット柄だったり。

遊び心も満載です♪

e0102522_1751368.jpg



そして。。。
ジャケットの前を開けると。。。

e0102522_1744559.jpg




さらにナポレオン!!!


e0102522_1775671.jpg


ベストやカーディガンとの相性もバッチリのカットソーは2色☆

■FRANKY GROW 
 NAPOLEON L/S T-shirts WHITE


■FRANKY GROW 
 NAPOLEON L/S T-shirts GRAY



e0102522_17123254.jpg


■FRANKY GROW MOKOMOKO P-coat BLACK

真冬まで活躍間違いナシのPコート♪

こちらも、こだわりポイントがいっぱい。。。

むあむあの裏地が袖までついていたり、
ポッケの色が左右違ったり、
襟元にフェルトがはってあったり。

寒い冬も、このコートがあれば
ぬくぬくで過ごせそうです。。。

e0102522_17363354.jpg


そして!!
プードルちゃんシリーズにも新しくベストが登場♪
e0102522_17201666.jpg


■FRANKY GROW POODLE VEST  GOLD
■FRANKY GROW POODLE BURUMA GOLD

ついついお店のディスプレイにしょっちゅう使ってしまうプードルちゃん(*・ω・*)
何にでも合うベストタイプも、またまた着せることが多くなりそうです。。。

今回もユキちゃんと、
『大人用が欲しいよ~~っ!!』お決まりの無い物ねだり。。。


どんなお子さんが着こなしてくれるかな♪
とワクワクしつつ、ご来店をお待ちしております^^


              ♪♪http://www.flavor-style.co.jp/♪♪                  
by flavor-style | 2011-09-25 18:01

●THE SMOCK SHOP!!!●

こんにちは^^
カシマ店からトモミです。

朝夜と段々と寒くなってきて、ミルクティーがおいしい季節になってきました♪
おいしいミルクティーが飲みたくて、
マシュマロを入れてみたり、チョコを入れてみたり、しょうがを入れてみたり。。
とりあえず気になる食材とコラボさせています。
最近のわたしのMYブームです♪



お上品に頂きたいですが
がぶがぶっとあっというまに飲んでしまいます。

e0102522_128164.jpg













夜はふらりと散歩やドライブに出かけたくなるような、
わくわくしてしまう季節です^^

そんな少し肌寒い今の時期から、
せっかくなら冬まで着たい( ´`)

という、わがままなわたしのお願いを聞いてくれるような
羽織モノが入荷致しました^^☆

ちょっと着てみていいですか?

としゃしゃリ出て、最近気になるアイテムと一緒に
一足お先に拝借してみました^^♪

THE SMOCK SHOP AIRQIULT VEST SUEDE

e0102522_11385880.jpg
















THE SMOCK SHOP AIRQIULT JACKET BLACK WATCH

e0102522_11402688.jpg
















THE SMOCK SHOP AIRQIULT JACKET PURPLE

e0102522_11434363.jpg
















ARMEN(アーメン)と共に大人気の
“THE SMOCK SHOP(スモックショップ)”より
ナイロンキルティングベストとジャケットが入荷致しました^^


三層の生地を熱接着させた縫い目のないピンソニック加工を施したキルティングジャケット。


e0102522_19523020.jpg


裏地にはフリースキルティングを使用しており、軽くてフード裏・ポケットの中までしっかりとしたあたたかさが得られます。




e0102522_19524554.jpg


ボタンのブランドロゴや後ろベンツ使用など、ディテールのひとつひとつにこだわりがあります。


ベストはささっと羽織れて、袖が邪魔にならないので動きやすいのがポイントです。

ジーンズなどのパンツに合わせるのはもちろん♪
スッキリとしたシルエットなので、スカートやワンピースとも相性バッチリです!!


そして今一番気になるこの子。
中に着ていたPorter des boutonsのL/S TEE☆
ただのボーダーかと思いきや!

キラキラボーダー☆なんです^^

Porter des boutons キラキラボーダーL/S 生成×ブルー

e0102522_12344734.jpg
















この小さいリボンもポイントです♪
可愛すぎず、さりげな~い感じ!!

e0102522_12394473.jpg
















お色違いもあるんです♪

Porter des boutons キラキラボーダーチュニック CHARCOAL×NAVY

e0102522_1245320.jpg
















いつもとちょっと違った雰囲気でボーダーも楽しめちゃいそうです^^♪

さあ、秋も本番!!
今日もカシマ店で皆さまをお待ちしておりま~す☆


http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2011-09-24 15:01

★BASISBROEK FRENCH ARMY CAMO 入荷しました★

こんにちは。研修中のユキエです。

只今、各店舗を回っております!!

それぞれの店舗によって雰囲気だけでなく、商品も違うので

新鮮です★



今日は合志店に出勤デス。

朝から納品ラッシュ!!!!!

今からの季節にピッタリの私好みの商品が届いて

テンション↑↑



e0102522_18114446.jpg



早速、試着をさせてもらいました^^



e0102522_18131196.jpg


*BASISBROEK LORE (WOODLAND)/¥21,000(税込)

e0102522_18135596.jpg


e0102522_1816792.jpg


*BASISBROEK LORE (SANDSTONE) /¥21,000(税込)

e0102522_18163612.jpg



e0102522_1820371.jpg



ベルギー発のBASISBROEKといえば

定番のLORE。

今年は FRENCH ARMY CAMOが気になります。


生地が柔らかく、コンパクトなサイズ感なのでハードな感じにはなりすぎず(*^_^*)




パンツも入荷してます☆

e0102522_1840810.jpg


BASISBROEK BELLEM (FRENCH ARMY CAMO) /¥13,650

e0102522_18424080.jpg



是非、お試しくださいませ^^

ホームページにも近々アップいたします。

それでは
どこかの店舗でお会いしましょう\(^o^)/









       http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2011-09-23 18:53 | レディス

Country Boots ...

泣きたいほど嬉しいこと・・・。
皆さま、最近ありましたか???

私、今日ありました!!!!!

高校生の頃から。。。ずっとずっとず-------っと
欲しかった物が届きました\(゜▽\)(/▽゜)/


ちょっと自慢させて下さい(笑)


e0102522_2112592.jpg



素敵な箱・・・


e0102522_21134476.jpg



Tricker's ☆☆☆



e0102522_2118587.jpg






e0102522_21154710.jpg




e0102522_2116074.jpg




e0102522_21161381.jpg



大事に育てて、おば~ちゃんになっても履いていたい!!!
そんな重みのある一生もの。。。


e0102522_21171785.jpg



e0102522_2117294.jpg




嬉しくって泣きそうです・・・。


今宵は、靴を眺めながら一杯やります(笑)



e0102522_21255750.jpg





※今回トリッカーズの入荷は合志店のみです。気になられましたら、帯山店のユキ&マリコも履いております♪
HPへの掲載もお楽しみにっ☆☆☆
http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2011-09-22 21:27 | PICK UP ITEM

秋*小物*

こんにちは。
kasima店からかおりです(●゚ェ゚)ノ


朝、寒くて目が覚める今日この頃です。。。
朝からバタバタしながら今日何着て行こう((( ;゚Д゚)))
と考えながらパターン化してしまっているような。。。


まだ暑い日もあるし!小物から秋冬を取り入れて行こう!!!
と計画していましたが、急な寒さにビックリです!





KIDSの寒さ対策には、気軽に取り入れられる帽子や、
小物がわんさか入ってきていますよヾ(*'∀`*)ノ
e0102522_16293642.jpg

e0102522_1630494.jpg

子どもって…というかうちの子たちだけかもしれませんが、
めっちゃ汗っかきで、長袖なんて着せた日には、汗だくで逆に風邪ひきそうな感じです((( ;゚Д゚)))
けれど小物位はっ!!
と思っているのでどれにしようか考え中です。





一番気になるのは、この子・・・・♪
e0102522_16334882.jpg

e0102522_16345461.jpg

自分でまいてみちゃったり・・・(*≧艸≦)意外と、大人でも使えそうです!?












秋冬の小物を見ながら、すっかり忘れていたことを思い出しました!
七五三・・・
上の子は、去年しなきゃいけなかったのですが、
早生まれで、勘違いをしていて出来ずじまい・・・


今年は、下の子が2歳なので神おきをしなくてはいけないらしく、
この際、2人まとめてしようと思い、焦って考えてるところです。( ゚∀゚;)



忘れてる方は一緒に考えましょうね!!
e0102522_16432777.jpge0102522_16434243.jpg





























カーディガンにシャツに、タイをするだけでも、きっちり感が出ますよね!
実はこれタイではないのですが…、ヘアクリップになっていて、シャツに挟んでいるだけなんです!
e0102522_1644072.jpg

■ GROOVY COLORS BORDER KNIT カーディガン BLACK
■ Bleu H. ROCK YOU PANTS BLACK
■ FRANKY GROW Ribbon












でもこういうときにしか着られないジャケットもカッコイイですよね!!
うちの子は動きやすさ重視なので、カーディガンにしようかと思ってマス!
e0102522_16451921.jpg

■ GROOVY COLORS メンアサ DOT JK BLACK
■ Bleu H. ROCK YOU PANTS BLACK
■ GROOVY COLORS FEDORAHAT NAVY
■ high king neck-tie
















e0102522_16481499.jpg
e0102522_16483733.jpg


下の子は女の子なので、普段はお兄ちゃんのお下がりばっかりで、
フリフリふわふわした物を着ないので、zuppa di zuccaのカーデや、
e0102522_16503590.jpg

■ zuppa di zucca スラブガーゼ天竺カーディガン PURPLE
■ toitoitoi! レーダトップ CHARCOAL
■ zuppa di zucca Bigドット接結ジャガードスカート PURPLE










Bleu.Hのワンピなんていいかも(*≧艸≦)なんて思っています。
これなら、結婚式とかもいけそうですよね!
e0102522_16512551.jpg

■ Bleu H. フリルワンピ PINK
■ UNICA お花バレーシューズ






他の店舗にも、ジャケットやカーディガンや、タイブローチなどございますので、
お気軽にお問い合わせくださいね!


10月には、GOTOのベロアのタイブローチも入荷予定になっております。
これはかなり可愛いらしです!!
小物チェック!欠かさずデスね∑d(゚∀゚d)




ではまた、この辺で~~~~~∑(゚◇゚ノ)ノ
by flavor-style | 2011-09-21 17:41 | 子供服