<   2011年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

【highland2000】

こんにちは、koushi店のサトコです。

今日のkoushi店のBGMはこちらです・・・

e0102522_1411722.jpg


cradle / Magical Journey より

Blooming Sounds/Poems



お店にいったような気持ちでお読みいただければ・・・・・☆



e0102522_16415474.jpg


今日はとってもいいお天気☆

店内には・・・

e0102522_16422048.jpg


e0102522_1643754.jpg


キッズもレディースも冬物がモリモリ!!

e0102522_1644218.jpg


e0102522_16442560.jpg


なにを着ようかな、欲しいものがたくさんだな・・・

と店内を妄想ショッピングで物色。



お天気はいいけれど、肌寒い今日は

e0102522_16485696.jpg


e0102522_16493010.jpg


こんなニットが着たくなります^^

HIGHLAND2000  DONEGAL LAMBSWOOL SHAWL BEIGE MIX  ¥15,540


e0102522_16544166.jpg


100年以上の歴史を誇る英国の老舗ニットメーカー。

HIGHLAND2000の製品はハンドフレーム製法で、英国製純毛のみを使用しています。


e0102522_16592920.jpg


お色違いもあります^^

HIGHLAND2000 DONEGAL LAMBSWOOL SHAWL  CHARCOAL MIX
e0102522_1703390.jpg


SHAWLとは言っても、お袖を通すところがあり使いやすいんです・・・♪


欲しいものはたくさんありますが、今すぐ使える羽織りは
この時期のマストアイテムですね。


他にもおススメアイテムがひしめきあっています^^

皆様のご来店、お待ちしております☆


e0102522_17312744.jpg


http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2011-10-31 17:33

お出掛けしました♪

こんにちは!!
帯山店よりマリコです^^


e0102522_1552275.jpg
先日のブログでユキちゃんが言っていた【くまモン】

今までそれほど気にしていませんでしたが、あれ以来何だか気になる存在。。。

ゆるキャラグランプリでもまだ首位をキープしているもよう
頑張れ!!くまモン!!



クマ繋がりで。。。
というわけでもないのですが、先日お休みの日に
【カドリードミニオン】に行ってきました♪

動物とたくさん触れ合えるとあって、
幼い時から何回も足を運んでいる場所です^^

10月1日は【志村動物園】でもお馴染み
パンくんの10歳のお誕生日だったらしく、
平日にも関わらずけっこう賑わってました!!


e0102522_1514384.jpg



かわいい双子クマに癒されたり。。。


e0102522_15155041.jpg


赤ちゃんクマのあまりの可愛さに

思わず

くんくん。。。


e0102522_1517354.jpg



その日は結構寒かったので、
リスザルもストーブの周りに群がってました(笑)

毛皮を着ていてもやっぱり寒いんですね。。。


e0102522_15192136.jpg


そして、カドリーに行ったら是非ご賞味頂きたいのがパンくんバーガー!!

テーマパークの食べ物なんて。。。と侮るなかれ!!!

意外と美味しいんですよ~♪♪


寒さに震えつつも、楽しいひと時を過ごしました(*∩ω∩)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



今日はワタクシのおすすめコーディネートをご紹介したいと思いまーす^^☆


ディスプレイを作る時
お客さまにおすすめしたいアイテムを着せるのはもちろんなのですが、
その中でもついつい自分好みのものを選んでしまいまったり。。。

こんな格好してみたい!!と妄想を膨らませたコーディネートだったり。。。

嘉島店のアカネさんには『コレまりちゃんが着せたろぉ~』と
すぐに見破られるほど、気をつけていてもマリ臭が出てしまいます(ノω<;)




e0102522_15365948.jpg


■lux luft   ダウンベスト  BLACK

■TANG アルパカU-NECK P/O KINT T.GREY

■Des ponds Dans L'eau  DOT SHORT PANTS  D.NAVY

■JOE SANCHEZ LONG BOOTS TABAK(MOKA)

こんな格好が似合う可愛い女性に憧れます(*´∀`*)

自分には似合わない自信満々ですが、
こういうスタイルも好きです


ショールカラーのベストに柔らかいニット。。。
アルパカとか、アンゴラとか、モヘアとかを着ていると
女子力がUPしたような気分になれます.+:。(・ω・)b゚
e0102522_17451239.jpg



ふんわりしたシルエットのショートパンツ
形も柄も女子が好きなツボを押さえてますよねー♪
e0102522_17495446.jpg



シンプルなブーツは万能アイテム!!
長く愛用して頂ける形です^^
e0102522_1754377.jpg




e0102522_17553093.jpg

■BASISBROEK LORE(SANDY)  BLACK


■veritecoeur 裏毛フードプルオーバー  M.GRAY

■Gymphlex  DOT PRINT SHIRTS NAVY(LARGE DOT)

■antgauge ストレッチデニムスキニーパンツ INDIGO.BLUE

■MINNETONKA ショートPUGブーツ Black

こちらは私が着たいコーディネート(・´艸`・)

ブルゾンとブーツはGETしたので、プルオーバーを狙ってマス☆


スッキリしたシルエットと飽きのこない形の定番のブルゾン☆
スタッフ所持率も高いです。

e0102522_18144799.jpg



首元のくたっと感が可愛いプルオーバーは
ぜひINにシャツを合わせて頂きたいです^^
e0102522_18152681.jpg



濃くもなく、薄くもなく、絶妙な色加減のデニム♪
細身のパンツの足元はボリュームのあるブーツがおすすめ
e0102522_1817216.jpg




素敵な商品に囲まれていると妄想は尽きません。。。

今度はどんなの着せようかなぁ~♪

皆さまの着こなしの参考にして頂けるようなディスプレイを目指して作っていきたいと思います!!

ご来店の際にはぜひチェックなさって下さいませ(。uωu)


                  ♪♪www.flavor-style.co.jp♪♪
by flavor-style | 2011-10-30 18:26

.。o○o。.お呼ばれに.。o○o。

こんにちは。
カシマから早く寒~くなってほしいカオリです。


過ごしやすい秋もいいですが、冬生まれの私は冬が大大大好きです(●゚ェ゚)ノ
重ね着を楽しんだり~、雪山に行ったり~☆
わくわくしてしまいます(*≧艸≦)










さて!
すごしやすい季節!
結婚式や、七五三、もうしばらくすると、卒業シーズンだったりしませんか?
そういうきっちり場面では、何着て行こう…( ゚ω゚;)
となりますよね~
普段、カジュアルしか着ない私目は、ホントに悩みます…














結婚式にも、卒業式にも、お食事会にも何にでも着られる強い味方はいないものか!?


届きましたよ♪


またまた、Porter des boutonsから((´∀`*))
素敵なワンピース( *´艸`)
e0102522_1232169.jpg

■ Porter des boutons コンビネゾン プリーツドレス NAVY
■ ZOOM Lame-Ballet BLACK S~L
ZOOMの靴は子どもサイズもございます。お問い合わせくださいね^ ^















お袖が付いているのでジャケットや、ストールなどなしでも
1枚でさらりと着ることが出来ます。
e0102522_125572.jpg

プリーツ部分のDOT柄が可愛らしく、永く愛用して頂きたい1着です!























こういう場面には欠かせない!アクセサリーもありますよ!
e0102522_12362689.jpg

特別感があって素敵ですよね~
■ HERMAFRODITE NECKLACE BLACK  14,700yen
  

アンティークライクな

エルマフロディットのネックレス。

ビーズや半貴石のカメオモチーフのトップと

シフォン、綿、麻素材で作られた

滴のような朽ちた花びらが垂れ下がるように施された

ボリュームのある女性らしいネックレス。

真鍮のチェーンは部分的にチェーンが2重にデザインされていたりして、

シンプルなトップスと合わせてみても、

また、ちょっとしたパーティー等にもアクセントとして使えそうですね。














ワンピースはちょっと苦手~という方には
こんなスタイルもオススメです!
e0102522_12404865.jpg

首元に、ファーを巻くとゴージャスになりますよね^ ^
■ Des ponds Dans L'eau  ランダムDOT P/O NAVY
■ Des ponds Dans L'eau  WOOL SHORT PANTS  NAVY
■ Porter des boutons リボネフリルP/O BEIGE




















ジャケットを一緒に合わせてきっちり感を出しても良さそうです。
e0102522_12542029.jpg

レースが女性らしさを増します!
■ etaminne  FRONT LACE P/O IVORY











他にもご紹介出来ないものもございますので、各店舗覗いてみて下さい(*'Д'*)ノ



















最後にわたくし事で、申し訳ないのですが…
この度、10月いっぱいで退職することとなりました。


この場を借りてご挨拶させて頂くことをお許しください。





いつもご迷惑ばかりお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。



すごく短い間でしたが、

とても楽しい刺激のある日々を過ごすことが出来たのも、

沢山のお客様はじめ、

2人の子持ちでも快く受け入れて頂いたオーナー、

さゆりさん、スタッフの皆さまのおかげです。



本当にありがとうございました。




これからは主人と二人三脚で、
オーナーとさゆりさんの様なすてきなお店づくりを進めて行こうと思います。

また、お店にも顔を出しますので、見かけられた方はお声かけくださいね!



皆さま、本当に素敵な時間をありがとうございました。
寒くなりますので、体に気をつけてください。



http://www.flavor-style.co.jp/index.html
by flavor-style | 2011-10-29 16:19 | レディス

【trick or treat !!】

こんばんは、koushi店のサトコです。

急に寒さがやってきて、ちょっと体がついていかないわたしです・・・


e0102522_2092480.jpg


わ、アラキさん、なんだか温かそう・・・


e0102522_209589.jpg

toitoitoi! カルデネコート GRAY

娘ちゃん用に買ったはずのコートを着ちゃった^^とのこと・・・


いいなーいいなー可愛いなー


温かいアイテムが恋しくなりはじめた今日この頃。。。


そういえば、こんなもの買っちゃいました。




e0102522_20133418.jpg


GROOVY COLORS  フリースBLANKET   ¥4620

e0102522_20142872.jpg


e0102522_20145641.jpg
e0102522_2015842.jpg


200cm×74cmの大きさで、赤ちゃんのおくるみはもちろん
お母さんのひざ掛けにも重宝します。


他には、こちらもお買い上げです・・・


e0102522_2018831.jpg


GRAND GROUND  毛布(S)  ¥3570


グラグラがぎゅっとつまった毛布です。

サイズは142cm×101cmで。。。


e0102522_20204374.jpg


わたしがすっぽり包まることができるサイズです^^



冬になると空気が澄んで、夜空がとーってもきれいに見えるようになります。
晴れた日には毛布やレジャーシートを持って星を見にいくのが大好きなんです。

阿蘇の山の上のほうでは、おーーーきな流れ星が結構頻繁に見えるんですよ~
いつかお願いごとを3回言い切りたい!という目標があります。

オススメぬくぬくアイテムのご紹介でした(*^^*)


。・●。・●・。・〇。・●。・●・。・〇。・●。・●・。・〇。・●。・●・。・〇。・●。・●・。・〇。・●。・●・。・〇。・●。・●・。・〇


昨日の夕方・・・


あらら・・・?

e0102522_20272445.jpg


この二人組みは・・・?



e0102522_20285317.jpg



trick or treat !!!

もうすぐハロウィンです☆

小さな魔女に変身した はるちゃん と れんちゃん ♪
上手に「trick or treat!」と言えたので、飴をもらってご満悦^^

かーーーーわーーーいーーーいーーーーーー☆

スタッフの悲鳴にも似た声が飛び交い、カメラのシャッターを切る音が響いた時間でした^^;


http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2011-10-28 09:28 | PICK UP ITEM

癒されキャラ☆☆☆

皆さまに、癒しキャラはありますか?
最近。。。ワタシを癒してくれるキャラ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

先日ぷら~り寄った居酒屋さんにて発見!!!!

e0102522_12184859.jpg



e0102522_12225847.jpg



我らが熊本のゆるキャラ☆
『くまモン』

全国のゆるキャラグランプリでも現在1位を独占中~っっっ!!!
11月26日までインターネットで投票があってるようですね♪
このまま1位を独占してほしいですっ!!!

くまモンが歌う『くまもとサプライズ』って曲もたまに口ずさんだり(笑)
まだ聞いた事のない方は是非っ!!!
ワタシは締めの『あとぜきっ!!!』の部分がたまらなく好きです━(*´∀`*)━ !!!


もう少し浸透したら。。。お店で踊ってくれるお子さまが出現してくれるかな♪
なんて楽しみでなりません☆




.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜




もちろん、店内にもワタシを癒してくれるキャラアイテムがわんさかですので
ご紹介しますね♪♪♪

Grand Ground より。。。


てへっ♪とした可愛いお顔っ♪
e0102522_12364979.jpg



e0102522_12385853.jpg


ふわふわ素材に、小さなシッポ♪
e0102522_1834810.jpg



■Grand Ground キグルミシバーシブルベスト

e0102522_1836473.jpg



なんと。。。リバーシブルです^^
しかし、今日でサイズがほぼ出てしまい↓↓↓
残るは80cmのみとなっておりますのでラストをお見逃しなく!!!


e0102522_18411895.jpg


つぶらなおめめに癒されます^^



e0102522_1842478.jpg


e0102522_18421578.jpg


e0102522_18425281.jpg


■GRAND GROUND  フリースベスト YELLOW

フリースベストであれば、室内でも着やすいので活用度も高いですね♪♪♪
軽い素材感に癒されます^^





e0102522_18455100.jpg


e0102522_18451697.jpg


■Grand Ground モコモコサルエルショートパンツ

大人になるとなかなか穿かなくなるキャラボトム。。。♪
小さなお子さまですと、可愛さも倍増するので羨ましいですね☆
帯山店に、ラブベアちゃん☆にて入荷してます^^




e0102522_18482257.jpg


■Grand Ground イチゴパジャマ

パンジャマだけなんて勿体ないくらいの可愛さしてますよ^^♪
女の子メロメロアイテムですね。。。♪
クビまわりのグリーンヘタがリアルでポイントです☆



ベービーちゃんにもコチラがあります。。。
e0102522_19401915.jpg


e0102522_19403335.jpg


e0102522_20131922.jpg


e0102522_20141818.jpg


e0102522_20142823.jpg


e0102522_20144083.jpg



■イチゴ2WAYオール 3,990yen-
RED/PINK/BLUE 50cm~70cm対応





プレゼントにプラスもおすすめです♪
e0102522_20183293.jpg


e0102522_20235337.jpg


e0102522_2024107.jpg



■ガラガラマスコット 1、365yen-
ラヴラビかぶり/パンダかぶり  ONEサイズ

手のひらサイズで可愛いですよ♪
パンダ・・・?ベアー?ラヴラヴ?
どっちのキャラか。。。たまに、ごっちゃになります(笑)




熊本市のサイズもバッチリ入る母子手帳ケース☆

e0102522_2038792.jpg


ボリューミーな外観と♪

e0102522_20383659.jpg


POPなデザインに癒されます━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!





皆さまの癒されキャラ。。。教えてください☆

可愛いキャラ達と一緒にご来店お待ちしております!!

帯山店より。。。ユキでした^^


e0102522_20405488.jpg



www.flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2011-10-27 20:43 | 子供服

ふんわり。ぬくぬく。






e0102522_209534.jpg

ぶんぶんぶ~~~~ん!!


ときこえてきそうな迫力で遊びに来てくれたのは

chiichi-kun。


すとらいだー?




補助輪もペダルもないRUNNING BIKEで

地面を足で蹴ってはしる自転車(?)だそうです。












e0102522_2085748.jpg




2歳でこんなカッコイイ乗り物に乗っちゃって・・・




e0102522_2091842.jpg



颯爽と乗りこなす姿に、キュン.....☆ となりつつ

パシャパシャッと写真をあやしく撮ってしまいました(笑)





e0102522_2092628.jpg


なんだか、ほのぼのな姿。

こんなファミリー像に憧れます.......☆



e0102522_2094061.jpg


お姉ちゃんのchira-chan用に、入荷を心待ちにしていた

toitoitoi!のオベロントップ

お気に入りのFITHのチュチュSKにもピッタリ☆


e0102522_2094677.jpg


80cmから140cmとLady'sサイズが入荷しています。

◆PINK 80~110cm ・ 120~140cm
◆PURPLE 80~110cm120~140cmLady's


e0102522_2095626.jpg


◆toitoitoi!  カルデネチュニックOP GRAY
◆toitoitoi! オべロントップ PINK
◆NEEDLE WORK SOON ベア天竺2配ボーダースパッツ BLACK 
◆PONY GO ROUND  MOUNTAIN BOOTS BROWN



e0102522_2010361.jpg
e0102522_20101123.jpg



タートルに合わせたワンピースもやわらか~いキルティング素材でふんわりな雰囲気に。





e0102522_1459992.jpg



Lady'sサイズで、同素材のカルデネコートも入荷致しました☆

◆toitoitoi! カルデネコート GRAY 
◆veritecoeur 玉縁PKTストレートDENIM
◆MINNETONKA ショートPUGブーツ Black


e0102522_1543328.jpg


e0102522_1544340.jpg



クルーネックの首元。

袖のライン。


ゆったりラインなのにスッキリ見えるコートです。


e0102522_1554977.jpg



朝から冷え込みはじめた今日。

羽織り物が恋しくなります。








。*..*。。www.flavor-style.co.jp.。*..*。。
by flavor-style | 2011-10-26 15:07 | PICK UP ITEM

【BASISBROEK ARMY PAKA 】

こんにちは。合志店のアラキです^^

今年はミリタリーテイストのアイテムがまた気になります。

ベルギー発のBASISBROEKより…


e0102522_15332896.jpg


*BASISBROEK PARA COTTON ARMY OLIVE
*rhythm  TRIANGLE CROCHE L/S BLACK×WHITE
*DEEP BLUE ボーイフレンドアンクル丈5Pパンツ  DARK INDIGO
*marble BAMBIスニーカーHI  

 ハリのある厚手の生地がいいな~と思います。

メンズライクにデニムに合わせてみました。

e0102522_167870.jpg


e0102522_1683168.jpg



重たくなりがちな冬のコーディネートには、こんなインパクトのあるスニーカーもおすすめです。

ワンピースにもあわせてみたいな~と妄想クラブデス。





 それから…

またまた頼もしいアイテムが届きました^^

e0102522_16135525.jpg


i padデス。

HPでは3店舗分の商品をUPしているので、こんなのありますか~?と他店舗の

商品のお問い合わせだったり、これからどんなの入荷しますか~??とか、

お客様の色々なお問い合わせにより分かりやす、対応できればと思います。


なので、色々気になられるものなどございましたらお気軽にお問い合わせくださいね^^

皆様の御来店お待ちしております。


e0102522_16391872.jpg


 




http://www.flavor-style.co.jp/
 
by flavor-style | 2011-10-25 16:42 | PICK UP ITEM

●BLEU H.●

こんにちは♪

みなさまお元気ですか?
カシマ店からトモミです^^☆

あと少しで11月!
『今週は最低気温が9度の日があるらしいよ!』
との噂を耳にしました。

暑いのも嫌だけど、急に寒いと着るものに困っちゃう(+_+)!!

とっても寒くなる前に、あったかニットのご紹介です。

e0102522_1736253.jpg















■BLEU H.(ブルーオリゾン)■

ブランド名にも冠す“ホライゾンブルー”と、マリンテイストをクロスさせた、
キッズファッションブランド『ブルーオリゾン』。
一見するとベーシックなアイテムの中に、襟や袖などディテールにさりげないテクニックが盛り込まれています。
「服そのものの個性より、着る事でこどもの個性が引き出されるような服を目指している」
というコンセプト通り、コーディネイトのしやすさと、日常のシチュエーションに対応するオールマイティさも、魅力の1つです。

カタログの女の子のヘアスタイルも印象的だったBLEU H.!!
大人サイズも見逃せないですよ~☆


e0102522_17125820.jpg
























Bleu H. 8Gニット裾チュールチュニック OATMEAL Lady's
antgauge  ジョッパーズスリム KHAKI
Le Blanc MOUNTAIN BOOTS CAPPUCCINO

普段キッズブランドを着たことがない方でも挑戦しやすいデザインとお色みが魅力です^^

e0102522_18163445.jpg


















特にお気に入りなのがお裾についているフリル~♪


e0102522_1718661.jpg














こちらはお色違いのCHARCOAL^^

e0102522_17192585.jpg
















PANTSは以前もご紹介した、BLUE.HのサルエルPANTSで~す^^

1度履いたら、この履きやすさにビックリしちゃうはず!
是非店頭でお試しください☆

Bleu H. 8Gニット裾チュールチュニック CHARCOAL Lady's
Bleu H. アシンメトリー サルエルPN BEIGE Lady's
MINNETONKA ショートPUGブーツ Black


最近のわたしは寝る前のDVD鑑賞が日課になっています。

大抵途中で夢の中ですがzzz..☆

最近見たのが、だいすきな
『LITTLE MISS SUNSHINE』

e0102522_18313663.jpg
















田舎町アリゾナに住む9歳のオリーブ。
なんともブサイクでおデブちゃんな彼女が、全米美少女コンテストでひょんなことから地区代表に選ばれた。
オリーブ一家は黄色のオンボロ車に乗り、決戦の地カリフォルニアを目指すことに、、!!!

笑っちゃうコメディーですが、洋画って出てくる車や、色や、風景も楽しめちゃいますよね^^

まだ見ていない気になる方は是非~オススメです^^☆

http://www.flavor-style.co.jp/



。・●。・●・。・〇。・●。・●・。・〇。・●。・●・。・〇。・●。・●・。・〇。・●。・●・。・〇。・●。・●・。・〇。・●。・●・。・〇

●○スタッフ募集のお知らせ●○


FLAVORでは22~30歳くらいの方で当店のお洋服が大好き!
人と話すのが大好き!という方を募集しています。

社員として働いていただきたいと思いますので、
フルタイムで、土日祝日出勤出来る方にお願いしたいと思っています。
当店のスタッフとして働きたいと思われる方は是非一度メールや電話にてお問い合わせ下さい。

お客様にとって、もっともっと楽しくて素敵なお店にしていけるように・・・☆
私達スタッフと一緒に頑張ってくれる方。
ご連絡お待ちしてますm(__)m

お電話:096-248-8867(合志店)  096-382-1451(帯山店)  096-237-5637(嘉島店)
by flavor-style | 2011-10-24 18:50 | PICK UP ITEM

まきものまきまき。

こんにちは!!
帯山店よりマリコです(o・∀・o)

嘉島店のアカネさんや、合志店のさとちゃんのブログを見ながら
温泉の季節だなぁ。。。
なんてしみじみ。。。

姉妹店ながら、スタッフ同士会う機会があまり多くは無いので、
ブログで近況をチェックするのが楽しみだったりします^^

基本的に引きこもりですが、二人のブログに触発されて
今度のお休みはお出掛けしたい欲求が湧いてきました!!!


まだ本格的なアウターは着ないケド、
風が冷たくなってきた今の時期のお出掛けにお勧めなのが
まきまきアイテム♪
これがあるのと無いのとでは、暖かさも、オサレ度も全然違いますよ~~

KID'S・LADY'Sともに種類も豊富です♪♪

e0102522_15445385.jpg




オサレ男子には。。。
e0102522_1547337.jpg
■GROOVY COLORS シルキーDOTボアストール BEIGE

■Go to hollywood ストレッチデニムJK NAVY

■FITH ウーツネップローゲージウラケ8ブソデスウェット GRAY


デニムJKをさらりと着こなせる男の子、
カッコいいですよね~☆

シンプルな着こなしに、ドット柄が映えます。。。



わんぱく男子には。。。
e0102522_15542344.jpg
■zuppa di zucca ネックウォーマー BLUE

■OIL CLOTHING OILマーク ZIP UP パーカー GREY

■Go to hollywood トップテンジク L WRODS TEE GREEN

いつもの着こなしにネックウォーマーをプラス!!

マフラーに比べて、ズレたり落ちたりしないので
元気に動き回るお子さんにもおすすめです☆ 



女子にも。。。
e0102522_1633971.jpg

■zuppa di zucca ネックウォーマー PURPLE

■Go to hollywood
 ビンテージウラケ ノルディックトンガリフードスウェット PURPLE

同系色で合わせれば、
カジュアルになり過ぎずに使えます

もちろん差し色に使うのもアリ☆




こちらも女子におすすめ。。。

e0102522_1695615.jpg

■whip cream  水玉起毛マフラー PURPLE・BLACK
■SWAP MEET MARKET モチーフ付きOP PURPLE

輪っかに通して使うタイプ。

あまりボリュームも出過ぎず、
使いやすいサイズ感です^^



むあむあ好きには。。。
e0102522_16251192.jpg

■swap meet market ボアリバーシブル付け衿  BEIGE

■swap meet market シズク柄 7分袖OP BEIGE

モコモコのボリューミーさがかわいい付け襟は
大人でも使えるサイズです。

コーディネートのポイントにいかがでしょう。。。





大人用のおすすめはコチラ☆

ゆきちゃんも、まきまき。。。
e0102522_1648584.jpg

■GUILLA MOND CREATIONS   ストール  RED・PINK 

色遣いがキレイなストール。。。
ちょっと短めなので、ネックウォーマー感覚で使えます☆


e0102522_16552462.jpg


■GUILLA MOND CREATIONS  MULTIストール MULTI

こちらも色合いがキレイなストール

長めなので、巻いた感じもボリュームが出ます☆

もっさり巻きたい方におすすめです♪





そしてそして。。。
e0102522_17525148.jpg

大人気のうちに完売してしまった
■UNICA えりまき BEIGE

こちらが追加生産されることになりましたっ!!

11月後半に再入荷の予定です♪
ご予約分には、まだ空きがございますので
前回お買い求め頂けなかった方はぜひっっ!!!




来週からは一気に気温も下がるみたいなので、
外出される際には皆さまも暖かくしてお出掛け下さいね~(*´ェ`*)


           www.flavor-style.co.jp
by flavor-style | 2011-10-23 18:08

秋の彩り。



こんにちは♪

嘉島店よりアカネです~(*^^*)



e0102522_23222565.jpg


今日はわたしの旅レポ♪

さとちゃんに続き・・・わたしも阿蘇編です(笑)






朝からさかのぼってみますと・・・



e0102522_23275666.jpg



最近、むしょーに食べたくなるカレーパン!

朝ごはんを食べたにも関わらず、

10:00すぎに熊本空港近くのパン屋さんで

おやつタイムの始まりです(笑)







e0102522_23303021.jpg


昨日はめちゃめちゃ微妙な天気でしたが、気にせず阿蘇へGo!!です♪

向かった先は・・・


e0102522_23322254.jpg



日帰りですが、山口旅館の温泉へ(^0^)♪


e0102522_2334491.jpg
e0102522_23345941.jpg



紅葉もすこ~しずつ。

まだまだ日中暑いねーといっていたものの、

彩り始めた山林を目にして、季節が変わり始めていることを実感させられます。






店内はというと、秋モノから冬モノへ。


e0102522_23472854.jpg




e0102522_23474228.jpg


一枚は持っていたい落ち着いた色味のウールベーシックコート。



e0102522_234843.jpg


シンプルかつ、リバティの裏地が贅沢につかわれた一枚。



e0102522_23483078.jpg



【Grand midi】より、上品なシルエットの新作コートが届きました。

柔らかなウール素材は軽くてあたたか。

通勤にも、お出掛けにも、もってこいの一枚です。


■grand midi セミスタンドカラーコート

■NEEDLE WORK SOON レーススカート O.WHITE

■BOSABO SABO BROWN













e0102522_2349598.jpg



■grand midi セミスタンドカラーコート

■Porter des boutons 抜染DOTプリントOP NAVY 

■NEEDLE WORK SOON レーススカート O.WHITE



e0102522_23492444.jpg


ボタンは同素材のくるみボタン。

ダブルのコートはクラシカルな印象もあり、前を開けても雰囲気が味わえます。



e0102522_23493931.jpg


動きやすく、美しいシルエット。



e0102522_23495549.jpg


背中にはボックスタックが入れてあるので、アウターならではのモコモコした感じが気になりません。



e0102522_2350932.jpg


ちょっとスローな脱ぎ方で、裏地をアピールしてみたり。


お出掛けが増えるこれからの時期に。。。

きっとお気に入りの一枚になると思います..........☆









e0102522_23502256.jpg





●。*○。*●。www.flavor-style.co.jp●。*○。*●。
















。・●。・●・。・〇。・●。・●・。・〇。・●。・●・。・〇。・●。・●・。・〇。・●。・●・。・〇。・●。・●・。・〇。・●。・●・。・〇


●○スタッフ募集のお知らせ●○


FLAVORでは22~30歳くらいの方で当店のお洋服が大好き!
人と話すのが大好き!という方を募集しています。

社員として働いていただきたいと思いますので、
フルタイムで、土日祝日出勤出来る方にお願いしたいと思っています。
当店のスタッフとして働きたいと思われる方は是非一度メールや電話にてお問い合わせ下さい。

お客様にとって、もっともっと楽しくて素敵なお店にしていけるように・・・☆
私達スタッフと一緒に頑張ってくれる方。
ご連絡お待ちしてますm(__)m

お電話:096-248-8867(合志店)  096-382-1451(帯山店)  096-237-5637(嘉島店)
by flavor-style | 2011-10-22 11:38 | PICK UP ITEM