<   2011年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

【jeffrey campbell lace-up shoes low cut 】

 こんにちは。合志店アラキです^^

11月とは思えない昼間の暑さですね。

どうしてもお洋服を着すぎてしまいます><




 今日のPICK UP ITEMです!

e0102522_12475680.jpg



 *jeffrey campbell lace-up shoes low cut



 FLAVORでは定番のjeffrey campbellのレースアップシューズ。

 オールシーズン使えます。


 ヨーロッパでも有数の靴工場の中心地スペインの南東部アリカンテで
生産されています。
インソールがクッション性に優れているので、履き心地がいいです。
ソックスやタイツで合わせたリ、夏は素足でも。



e0102522_12561366.jpg


 

*jeffrey campbell lace-up shoes low cut
*ARMEN CQ HOODED COAT COCONUT BROWN
*PYJAMA CLOTHING  3/4 DEEP U MUSTARD(EVA)
*indi woman IW DOT KNIT L/S CD GREEN

e0102522_13101799.jpg


 紐で調節できるので、厚手のソックスでも大丈夫です。






e0102522_13114128.jpg


*jeffrey campbell lace-up shoes low cut
*TANG! ECO BABY LINEN LONG ニットプルオーバー BROWN
*Grin  リネンSタックスカート BLACK
*GRIN  ウサギプリントスカーフ  スミクロ



 サイズが揃っておりますので、ぜひ履いて見られてくださいね^^

皆様の御来店お待ちしております…




      
         ☆☆☆http://www.flavor-style.co.jp/☆☆☆
by flavor-style | 2011-11-30 13:31 | レディス

●もこもこさん●

こんにちは^^♪

カシマ店からトモミです。

なんだか今日はいつもより暖かく過ごしやすいですね(*^^*)

最近お休みの日に、よく公園に行きます。

友達と友達の子供達と一緒にお弁当とレジャーシートを持ってピクニックしてみたり...
寒いけど楽しいので、恒例化しています♪

そこで気になってしまったのが、友達の作る『キャラ弁』!!!

子供いないけど、キャラ弁がしたい~(>_<)!!
e0102522_124393.jpg

のりでお顔を作ってみるものの、思ったより難しいんですね(*_*;

スーパーで、ふりかけコーナーに立ち止まる時間が増えました。
ご飯を作りながらふと、これ使えるかも...と考えてみたり。
上手に出来たら、写真と一緒にご報告させてください^^♪♪

そんな今日はKIDS達の遊ぶ時にピッタリな防寒アイテム!

モコモコアイテムをご紹介しちゃいます♪

軽くて暖かいこちらのアイテムは『highking』から届いております。

e0102522_12362847.jpg

highking linghtness BROWN  80・90cm

薄手のロンTEEと合わせてもあったか~い☆
e0102522_1319328.jpg

優しい肌触りです^^
大人でも、着心地のいいものは出番が多くなりがちですよね♪

せっかくなので、公園へGO!なコーディネートで合わせてみました(笑)
e0102522_13195721.jpg

■OILCLOTHING ニットキャップ S.M ¥2.940■
OILCLOTHING SMILE レイヤード7分袖TEE NAVY 90cm~140cm
GROOVY COLORS  リップストップカモフラージュカーゴPN GREEN BM~130cm
PONY GO ROUND  MOUNTAIN BOOTS BROWN 15cm~21cm

e0102522_13281575.jpg

カシマ店の『あかちゃん』にも着せてみました!
ロンパースの上から羽織ってもOK~♪

是非一緒にCHECKして頂きたいお揃いのPANTS☆
e0102522_1483050.jpg

highking wish pants BROWN  80・90cm 
こちらも今から大活躍間違いなし!!なアイテムです☆
e0102522_14265426.jpg

スウェットとは違う雰囲気でコーディネートが楽しめそうです♪

■PONY GO ROUND WORK CAP NAVY ¥3.990 ■
OILCLOTHING FUNNYCAR PARKA TOP GRAY
Crescent Down Works(クレセントダウンワークス):コンパクトダウンベスト BLUE SIZE3・4



そしてそして...☆赤ちゃんにオススメな防寒着も、揃っております。
こちらも軽くて暖かい♪モコモコアイテムです^^

Lunch pack フード付きモコモコ2WAY ロンパース PINK・BLUE

ビビッドカラーが意外に合わせやすいこちらのアイテム。
e0102522_1455297.jpg

中になにを合わせようかなぁと考えるのも楽しいです♪
e0102522_14562627.jpg

PINKなら、中も思いっきり派手でも良し!!
e0102522_14564258.jpg

控え目な薄い同系色と合わせても優しい感じでかわいいです♪
e0102522_14572236.jpg


ブルーなら...
e0102522_14575764.jpg

思いっきり男の子な元気な雰囲気で!!!
e0102522_14583185.jpg

男の子だってかわいく合わせても...♡
e0102522_14595319.jpg


ロンパースもたくさん揃っています(*^^*)

ここで少し、カシマ店のBABYちゃんコーナーをチラリ...☆
e0102522_15312721.jpg

この子達と一緒に皆さまのご来店をお待ちしておりますU^エ^U~♪
e0102522_15145494.jpg
              

http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2011-11-29 15:32 | 子供服

オマセさん

なぜかねぇさんと呼ばれるようになったユキエです。


オマセさんといえば女の子のイメージですが、
最近は、オマセな男の子も急増中!!!

そんなオマセなBOYSにピッタリなカッコいいものをPICK UP!!



e0102522_11395139.jpg

メルトンのしっかりした素材で、本格的なカッコイイライダースジャケットです。
裏地のストライプや、ジッパーから覗くチェックがロックな感じもあり。


e0102522_11482140.jpg


・GROOVY COLORS  メルトンライダースJK
FITH ストレッチデニムペンキヨゴシLPN


女の子でもイケてます☆
e0102522_11565723.jpg


NEEDLE WORK SOON  リメイクフリルスカート



そして・・・・シンプルでカッコいいもの


フレンチカジュアル不朽の定番!!

e0102522_120632.jpg



SAINT JAMES(セントジェームス)





e0102522_12145581.jpg



フランス北部ノルマンディー地方にあるSAINTJAMES市。その町の名を冠したセントジェームス社は、今もネームタグに刻まれている通り1889年に創設されました。
変わらぬスタイルと高い品質がセントジェームスのポリシー。
本社工場では、常に一定の高い品質を保つよう、糸の選定・紡績・染色・編み・縫製に至るすべての工程が細部にわたって厳密に管理されています。

納得の一枚ですね!

e0102522_1222648.jpg


カラーもいろいろ
親子でお揃いも素敵です!!


そんなSAINT JAMESと相性抜群のSHOES


e0102522_12282616.jpg

e0102522_12304762.jpg


CONVERSE KID'S JACK PURCELL


子供さんのシンプルスタイルもかわいいですよ(^_-)




私と同じ悩みをお持ちの方も多いと思いはず。。。。。

冷え性

毎年、しもやけができたり悲しい始末。

今年はどうやって乗り切ろうかと思い、今使っているのが

e0102522_12455325.jpg


ポールシェリーのアロマバスオイル♡

お風呂に入れると泡が立ち、とってもいい香り。
私が使っているのは、血行をよくしてくれ、体がぽっかぽか。
ダイエットにもいいとか・・・

有名人も御用達のようで
あの 藤原紀香さんも愛用してるとか・・・

目指せ!紀香BODY!!!




http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2011-11-28 12:56 | 子供服

むあむあの虜。。。

こんにちは!!
帯山店よりマリコです^^



e0102522_12324023.jpg
最近、ゴクたまぁぁぁぁに自転車通勤をしています。

自転車通勤と言っても、帯山店から車で約3分。
歩いても通える贅沢な立地に在住のため、大した運動にもならず。。。
(ちなみにオーナー宅とは徒歩30秒のご近所さんです^^)

体が温まる前に到着してしまう短距離。。。
これからの季節はさらに乗る機会が減りそうな予感がぷんぷんします

『三日坊主』にもなりきれない人は『まるぼうず』とでも言うのでしょうか。。。

そんなグータラライダーの冬の必需品!!!



手袋に。。。
イヤーマフラー。。。
e0102522_12404418.jpg




そして何と言っても!!
☆MINNETONKA☆
e0102522_12421143.jpg




e0102522_12425836.jpg

言わずと知れた冬の定番アイテム☆

毎年とっても気になってはいたものの。。。
『これを買ってしまうと絶対にこれしか履かなくなる!!ダメ人間になってしまう!!』
と思い、自粛していたSHEEPSKIN

ついに今年解禁しちゃいました!!

そしてまんまとその、むあむあの虜になってしまい
かなりの高頻度で私の足を温めてくれています。。。




今年はGRAY・BLACKの2色をご用意しております^^
e0102522_1381396.jpg





e0102522_1385657.jpg


【左から】
■MINNETONKA SHORT SHEEPSKIN PUG BOOT  GRAY
■MINNETONKA SHEEPSKIN SHORT PUG BOOT  GREY

■MINNETONKA SHORT SHEEPSKIN PUG BOOT  BLACK
■MINNETONKA ショートPUGブーツ Black

スカートやワンピースにも好相性なミドル丈(高さ約22,5cm)
フルレングスのパンツにも合わせやすいスペシャルショート(高さ約15cm)

それぞれ使いやすい長さです^^


e0102522_1541118.jpg


みっちり毛深い(笑)むあむあは、
薄手のソックスでも十分な温かさ。。。



e0102522_15481324.jpg


長時間の着用でも疲れない、コロンとしたフォルムに
ペタンコのラバーソール。。。

大足のワタクシ(24.5cm~25cm)にも嬉しい柔らかい履き心地。。。
SIZE8で丁度良いです^^




文句なしの履き心地と温かさは、ヘビロテ間違いナシ!!!

今年の冬はこの子とともに、頑張って自転車通勤を試みたいと思いますっ♪



人気商品の為、サイズも無くなってきております!!
ぜひ一度、むあむあに足を包み込まれてみて下さい♪
虜になること間違いなしですよ~~^^



     
                                ♪♪www.flavor-style.co.jp♪♪
by flavor-style | 2011-11-27 16:27

Veritecoeur 2012S/S展示会

e0102522_11101179.jpg


先日、2012S/S collectionの展示会へ行って参りました!

kashima店よりアカネです^0^


Veritecoeurさんのアトリエに長時間入り浸ってしまった私。。。


e0102522_11113970.jpg



只今、こんな感じでにらめっこ状態です!



『春物でこんなのあったらイイナ♪』

な~んて想像していたものが、

アトリエに着くと店頭に並んでいたのでかなり衝撃でした!!!


以心伝心.....☆ と、勝手に喜んでしまいました。



Veritecoeurさんは春夏シーズンの展示会が一回限りなので、

迷いに迷いに…慎重になってしまいます…




e0102522_1129377.jpg




e0102522_1115885.jpg



頭に詰め込んだアトリエの空間がたくさんで何度かリセットしております。



店頭にてご予約も受け付けておりますので、

是非お近くの店舗までお越しくださいませ。

皆さまのご来店お待ち致しております。


e0102522_11312485.jpg





■□■www.flavor-style.co.jp■□■
by flavor-style | 2011-11-26 11:32 | お知らせ

【or Slow 6POCKET CARGO 】

 こんにちは。合志店アラキです。

最近はよく何を着ていいのかわからず朝からの着替えに
かなり時間がかかってしまいます><

困ったときはやっぱり定番。

今日は定番と言えばのor Slowより6POCKET CARGO PANTS入荷しました♪

早くも春物としての入荷です。

e0102522_11313889.jpg


 バイオストーン加工でくたくたに穿きこんだ色褪せた表情に仕上がっている
コットン100%の素材を使用した6ポケットカーゴです。
シーズンも問わず、年間通して穿いて頂けると思います。


今年はGOLDEN BROWNが新鮮です…

e0102522_1154280.jpg

*or slow 6POCKET CARGO GOLD BROWN
*or slow 6OS DENIM JK
*etaminne  FRONT LACE P/O IVORY
*jhon branigan 133cm×83cmRUANA(STOLE)
*FUBIO RUSCONI 



e0102522_1215126.jpg







e0102522_12281136.jpg

*DANTON  Melton Jacket NAVY
*RUSSEL MOCCASIN  200-27W スポーティング クレー チャッカブーツ
e0102522_12331493.jpg





 皆様の御来店お待ちしております^^



       ☆☆☆http://www.flavor-style.co.jp/☆☆☆
by flavor-style | 2011-11-25 15:09 | レディス

。゜★゜ATSUYO ET AKIKO。☆゜

2人の日本人女性によって立ち上げられたブランド。。。
ニューヨークのブルックリンを拠点とし国内、国外にファンも多く
あのハリウッドセレブ。。。ジュリア・ロバーツも愛用しているそうです^^

そんなインポートブランド【ATSUYO ET AKIKO】より可愛いアイテムが
flavor各店にも到着いたしました^^

今日は帯山店よりお伝え致します★


e0102522_1619546.jpg


■RAG DOOR 13.965yen-
身長約51cmの人形です♪
ファーやラメ・チュチュ。。。ガーリーなアイテム満載なおひとり♪
車に乗せていたり☆お部屋の一角に飾ってみたり。。。☆


置き場所にわくわくしちゃいます♪







ショーケースに飾ると、さらに素敵な雰囲気わ漂わせてくれます☆
アクセサリーもこんなに届いてます。。。☆

e0102522_16285669.jpg


e0102522_16303545.jpg



ワタシも待ちに待っていました~♪
種類が多くて悩んじゃいますが。。。今回はコレをGETしました^^
e0102522_16315296.jpg


■WHISTLE(YELLOW) 6.195yen-

ちなみに、吹いてみたら。。。鳴りました^^
オススメです♪

e0102522_1641062.jpg



e0102522_16423289.jpg



e0102522_16424358.jpg






e0102522_1650184.jpg



ホームページにも掲載して早くも人気のあるコチラ♪

■TUTU   MILKY WHITE

■TUTU   HOT PINK

■TUTU   CE BLUE



バレエを習っているお子さまや、フリフリ大好きなガーリーな女の子♪
ピアノの発表会や、もうじきやってくるクリスマス会などにもお使い頂きたいです☆☆☆





ヘアピンも盛りだくさん♪♪♪

e0102522_16435996.jpg



e0102522_1645530.jpg



こどもちゃんはもちろん^^
大人もキャッキャッ言ってしまうほど楽しい店内です♪
ATSUYO ET AKIKOが届き、『かわいい~』を何度言ったことか(笑)



e0102522_1647691.jpg


■KEY RING EIFFEL ■2.940yen

大人が実用的なアイテムも多いので
ちょっとしたプレゼントに。。。喜ばれますよね♪


ご来店の際はNEWブランドのチェックもお見逃しなく~っ♪
『ブログ見たよ~』のお声もお待ちしております☆☆

ユキでした^^


www.flavor-style.co.jp/

e0102522_16575473.jpg

by flavor-style | 2011-11-24 17:15 | PICK UP ITEM

【French bull入荷しました♪】

 こんにちは。合志店のアラキです。

寒くなりましたね~。風邪などひかれてないですか?

冬といえば、ストーブのあの独特のにおいがなんだか好きです。
朝起きてからストーブ前の特等席を娘と取り合うのが朝の定番です^^




 French bullより、ソックスやスパッツなどたくさん届きました。

優しい肌触り、締め付け感のない履き心地のFrench bull
使いやすいカラー展開も魅力です。


e0102522_1129135.jpg


e0102522_11385439.jpg

*ランプソックス(3色





e0102522_11402195.jpg

*バオバブスパッツ(2色)






e0102522_11425320.jpg

*トラックスパッツ(2色)



プレゼントにもおすすめです♪




我が家の癒し系♪
e0102522_16525034.jpg


何度見ても笑ってしまいます^^




 皆様の御来店お待ちしております。




     ☆☆☆http://www.flavor-style.co.jp/☆☆☆
by flavor-style | 2011-11-23 17:03 | PICK UP ITEM

DOT!DOT!DOT!

こんにちは^^

kasima店からトモミです。

最近一段と寒くなりましたね(+_+)

今日はそんな寒さも吹き飛ばしちゃう!!!
かわいいDOTアイテムをご紹介したいと思います☆

まずはこちらのDOT GIRL!!!
e0102522_1561055.jpg

てんとう虫さんみたいなDOTがとっても似合っていたHIMARIちゃん♪
かわいくって思わずパチリ。
お写真をお願いしちゃいました^^♪

チュニック丈なので、まだ小さい子供さんにもオススメです。

店頭ではUNICAのえりまきといっしょにコーディネートしてみました♪

e0102522_1544460.jpg

e0102522_1575082.jpg

swap meet market ミニ裏毛水玉後染チュニック RED
●FITH   ストレッチデニムLPN  NAVY  ●
90cm● ●100~120cm
●toitoitoi! ユミルトップ ブラック ●
90cm● ●120~140cm
●ZOOM Lame-Ballet BLACK ●
15~18cm●  ●19~21cm● ●S~L

そしてswap meet market にはまだまだかわいいDOTが潜んでおります。

SWAP MEET MARKET  ボンボンジャガードコート  NAVY  90~130cm
e0102522_15201526.jpg


子供がいたらぜったい着せたい!!
と...妄想の世界へ飛んでしまいそうです。笑

同じ柄のBAGもあるので、ママとちょっとしたお揃いも楽しめちゃいます^^

e0102522_1622588.jpg


SWAP MEET MARKET  ボンボンジャガードBAG NAVY


男の子はないの~??
という方にもちゃんとご用意しております。

男の子も、女の子も、ママも着れちゃうアイテム!!!
e0102522_1533682.jpg

こんなカラフルDOTいかがでしょうか^^?

●Go to hollywood カットドビーギンガムシャツ●
100~120cm● ●130~140cm

e0102522_15363653.jpg

軽くて暖かいCrescent Down Works ダウンベストと合わせてみたり...

e0102522_1538585.jpg

Go to hollywood のストレッチデニムJKと合わせてみたり...
100~120cm●  ●130~140cm● ●150~160cm

店頭では、個人的にだいすきなアイテムを合わせてコーディネートしてみました^^
e0102522_15435049.jpg


e0102522_1544794.jpg


●Go to hollywood ネップワークデニムオーバーオール NAVY ●
100~120cm● ●130~140cm
Go to hollywood  テクノロン ラクガキ マウンテンパーカー RED 100~120cm
OILCLOTHING レッグウォーマー
●PONY GO ROUND  MOUNTAIN BOOTS BLACK ●
15~21cm●  ●22~23cm

男女のご兄妹さんだとお譲りもできちゃいますね^^☆

そしてママまで楽しんでいただけるんです。(笑)
e0102522_15582286.jpg

動きやすさ重視!!なわたしはベストと合わせてみました^^

DEEP BLUE 中綿カルゼフードベスト NAVY
Go to hollywood カットドビーギンガムシャツ OW 150cm・160cm

実はわたし、普段DOTを着る機会がとても少ないのですが、
このシャツはかわいすぎないので、コーディネートもしやすいんです^^☆
まだ先ですが、春は羽織ってもいいなぁ~!と考えております。

まだまだご紹介しきれないDOTアイテムが
店頭にたくさん揃っております。
お気に入りの1枚を探しにいらしてくださいね♪


余談ですが、わたしは寒くなるとすぐ、『おでんな気分』になります。

今までは食べたくなるとコンビニのおでんがほとんどだったのですが、

今年初めて手作りおでんに挑戦しました!
単純なので案の定おでん作りにハマってしまい...
最近は週1おでんDAYです。

だいこんを切っていると、
ちょっとあたし...今いい女じゃない?と...
一人勘違いに走ります。(笑)

おすすめのおいしい具材があったら教えてください^^

おでんで浮かぶのは、ふんどしがセクシーな懐かしのあの人。

e0102522_14543049.jpg


おでん君!(笑)

ではまた~^^☆

http://www.flavor-style.co.jp/index.html
by flavor-style | 2011-11-22 17:30 | 子供服

【SIERRA DESIGNS】

こんにちは、koushi店のサトコです。
体が冷えるな~なんて話をしていたら、いつもご来店くださるS様が
わざわざこんな差し入れを・・・


e0102522_14412081.jpg


つい何日か前にテレビで見たやつ!欲しかった!

あまりに以心伝心すぎて、S様は能力者ではないかとわたしはよんでいます。
S様、いつもありがとうございます^^

というわけでショウガパワーで体がほかほかなわたしが本日のブログをお送りいたします。





今日はSIERRA DESIGNS マウンテンパーカーのご紹介です。

e0102522_14454751.jpg


SIERRA DESIGNS  60/40 MOUNTAIN PARKA  Purple/V.tan

1960年代のアメリカ。

「ジョージ・マークス」と「ボブ・スワンソン」。

この二人の青年によって、キャリアや学歴ではなく数々の経験と自由な発想

そして豊かな創造性からオリジナルの「60/40マウンテンパーカー」は創り出されたのです。

e0102522_14525929.jpg


あらゆるマウンテンパーカの原点にして最高峰との呼び声が高い、SIERRA DESIGNSを代表するアイテム

それが「60/40マウンテンパーカ」です。


e0102522_1455573.jpg



この「60/40」が意味するものは、糸の混合率を示しており

コットンが60%、ナイロンが40%(正確にいえば、コットンを横糸で58%、ナイロンを縦糸で42%)という意味です。

e0102522_1457271.jpg


晴天時には適度な通気性を確保してくれ、雨天時には雨に濡れたコットンが膨張し
その僅かな隙間を埋めることで洋服内への雨の侵入を防いでくれます。

また、コットン100%よりも雨や風に強く、ナイロン100%よりも摩擦に強いのも大きな特徴です。


e0102522_14594694.jpg


SIERRA DESIGNS  60/40 MOUNTAIN PARKA  Red/V.tan

or slow US ARMY FATIGUE CAMO

RUSSEL MOCCASIN S200-27W スポーティングクレーチャッカーブーツ

e0102522_1533010.jpg


”本物” なマウンテンパーカー。 

思いっきりメンズライクに、かっこよく・・・

e0102522_153359.jpg





e0102522_1552555.jpg


もちろんアウトドア好きな女子にも・・・


e0102522_1555662.jpg




SIERRA DESIGNS  60/40 MOUNTAIN PARKA  B.stone/V.tan




e0102522_1584268.jpg



SIERRA DESIGNSの創設者である二人が海で遭難した際、ウェアが生命を左右することを痛感し
『命を託せる』モノづくりを始めて出来上がったマウンテンパーカー。


e0102522_15333724.jpg


【命を託せるウェア】

かなりいい響きだと思いませんか・・・


現在のハイテクウェアには決して真似できない、いい意味で野暮な風合い。

約50年間守り続けてきたアメリカンアウトドアウェアの歴史が、そこにはしっかりと刻まれています。。。

永く愛されるのには ”理由” がありますね。



*。.●。**。.●。**。.●。**。.●。**。.●。**。.●。**。.●。**。.●。*



e0102522_1717215.jpg


帯山店のブログを読んで、よっしゃ合志も負けないぞ
と謎の対抗心を燃やして、電飾を出しました。


毎年ですが、まず途方にくれます。


e0102522_17261159.jpg


付け方がわからなくて、一旦断念・・・



e0102522_17263330.jpg


やっとこさ無事に完成・・・!

といってもまだ一部・・・


また明日頑張ります・・・(^^;)


http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2011-11-21 17:36 | PICK UP ITEM