<   2012年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧

〇swap meet market〇

\myaaaaao!/
と今にも聞こえてきそうなネコちゃん♪
e0102522_1725644.jpg

わたしもだーいすきな、SWAP MEET MARKETより、はるばるネコさんたちがやってきました。
e0102522_17253381.jpg

目がキョロっとしそうなネコちゃんたち(笑)
e0102522_17264350.jpg

SWAP MEET MARKET ネコカットジャガードチュニック PINK 90~130cm
店頭ではちょっとガーリーに。
チュチュと合わせてコーディネートです。
e0102522_17325811.jpg

e0102522_17331695.jpg

e0102522_17332953.jpg

●FITH ハナガラ シシュウ チュチュSK WHITE  90cm  100cm~120cm
●ZOOM SOFT PECOS BOOTS BROWN  15~18cm  19~21cm  S~L
●FITH  リボンネックレス  ¥3.990

店頭にもさっそく!お着替えしてくれた女の子が~☆
e0102522_17443935.jpg

yuuri-chan☆
e0102522_17451344.jpg

少し恥ずかしがりつつも写真撮影~☆
yuuri-chan、mama、ありがとうございます~(*^^*)♪

ネコちゃんシリーズは他にも、入荷しております!
BABYちゃんから使えるレッグウォーマー!2色入荷です。
e0102522_17511072.jpg

●ネコ柄レッグウォーマー ¥1,050
BLUE...☆
e0102522_1853865.jpg

e0102522_1835975.jpg

GREEN...☆
e0102522_1862722.jpg

e0102522_1843188.jpg

男の子も女の子も使って頂けるアイテムです^^

店頭にお越しの際は是非CHECKしてみられてください~♪

私事ですが、最近くしゃみが止まりません~(>_<)
(風邪ではなく、うつらないのでご心配なく^^;)

『ぶえっくしょ~い!』

と...残念ながらおじさま風なくしゃみをしてしまうので、
できれば、かわいいくしゃみがしたい...
と思う今日このごろです(;_;)

ではでは、この辺で^^

kasima店よりtomomiがお送りしました~☆

http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2012-01-31 17:10 | レディス

・・・veritecoeurな 気 持 ち・・・

こんにちは、koushi店のサトコです。

本日は今の時期にピッタリなカーディガンのご紹介です・・・☆



e0102522_1961266.jpg


veritecoeur ドレープカーデ  MIX.BEIGE MIX.GRAY


veritecoeurより、この時期に活躍間違いなしなカーディガンが届いています。


e0102522_1984860.jpg


早速、ユキエさんに着てもらい写真をパチリ☆

e0102522_1991887.jpg


e0102522_19112285.jpg


ちょっぴり肉厚な生地。

まだまだ寒いこの季節

たくさん重ね着をしていても、袖を通しやすいゆったりな作り。


これはいい仕事してくれそうです・・・(*^_^*)



おっと、それからもう一つ・・・



カーディガンの中に着ているオールインワン・・・

気になられた方もいらっしゃるかと思います・・・♪

e0102522_19131269.jpg


veritecoeur初登場のオールインワンです。


はき心地はもちろん、インディゴ加工した生地感

ポケット位置や全体のシルエットなど

細かいディテールにこだわった一枚です。



合志店にのみ入荷していますので詳しくは是非店頭で・・・☆



*・。.・*・。.・*・。.・*・。.・*・。.・*・。.・*・。.・*・。.・*・。.・*・。.・*・。.・*・。.・*・。.・*・。.・*・。.・*・。.・*・。.・*・。.・*・。.・*・。.・


先日、宮崎にいった友人からお土産をもらいました。

e0102522_19214517.jpg


なんじゃこら大福です!

e0102522_19221481.jpg


大人の握りこぶしぐらいある大きな大福の中身はといいますと


たっぷりのアンコと、フレッシュなイチゴ・栗

そしてクリームチーズのかたまり!!


ものすごいボリュームで、食べたあとの満足感もすごいのです(^◇^)

甘い物好きにはたまらないですよ。

お取り寄せもできるようですので、まだ食べたことがない方は是非♪

☆お菓子の日高さんホームページ☆


http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2012-01-30 19:28 | レディス

人気者!!

こんにちは!!
帯山店よりマリコです^^


今日はお天気も良く、
久しぶりに暖かい日曜日になりましたね♪


お客様も
『運動公園に行ってきました^^』
という方もいらっしゃって。。。

たくさん遊んでほっぺが真っ赤になったお子さまの可愛さに
ほのぼの癒されてしまいました☆



そんなお外遊びの機会が増えるこれからの季節に!
ピッタリのアイテムが届いておりまーす♪♪



e0102522_14214047.jpg

GRRVY COLORSより。
毎回人気のアノラックパーカー☆




e0102522_14232053.jpg



表地はナイロンで風通しを防ぎつつ。。。

裏地はメッシュになっているので、
汗をかいてもサラッと快適☆




e0102522_1425356.jpg


袖口にはマジックテープ
裾にはドローコードが付いているので、
ちょっと大きいサイズでも着れちゃいます^^





e0102522_14282417.jpg


■GROOVY COLORS  ドットアノラックパーカー BLUE 90~130cm
■GROOVY COLORS  テンジクEXCLUSIVE TEE WHITE 80cm~130cm
■GROOVY COLORS 天竺MUSIC PARADE スウェットPN BLACK 80cm~130cm
■CONVERSE CHILD ALL STAR TS HIKE-BOOTS2 GREEN 15~21cm


男の子には、スウェットパンツと合わせて
おされに☆かつ、動きやすく!!

e0102522_14361096.jpg






e0102522_14362980.jpg


■GROOVY COLORS  ドットアノラックパーカー PURPLE 90cm~130cm
■toitoitoi! ヘマトップ TOP GRAY
■UNICA カメラ女子ワンピース PURPLE
■FITH ストレッチデニムLPN NAVY
■PONY GO ROUND  MOUNTAIN BOOTS BROWN


女の子にも、もちろんお勧めです!!

ワンピースやスカートにも合うので、
きっと大活躍してくれますよ~♪♪

e0102522_1528397.jpg








e0102522_15313690.jpg

■GROOVY COLORS  ドットアノラックパーカー BLACK XS~M■GROOVY COLORS  ドットアノラックパーカー BLUE XS~M
大人用もあります^^
帯山の凸凹コンビで着てみました☆

身長に合わせてサイズが選べるのも嬉しいポイント♪♪

サイズ展開も90㎝~160cmまでと
豊富なので、親子でお揃いだって楽しめます☆


【左】マリコ 168cm 160cm着用
【右】ユキ  154cm 150cm着用


e0102522_1731743.jpg



小さくたためばバッグにも入るサイズになるので
普段のお出掛けにはもちろん、ご旅行などにもお勧めです^^



前回もサイズが無かったり。。。
欲しいと思った時にはもう完売していたり。。。

『買い逃してしまった~~(>_<)!!』

というお声をたくさん頂きました<(_ _)>


今回も既にサイズが欠けてきておりますので、
気になられましたらお早目に見にいらして下さいね^^!!



 
         ♪♪http://www.flavor-style.co.jp/♪♪
by flavor-style | 2012-01-29 17:16

●〇zuppa di zucca〇●

e0102522_13303346.jpg


なんてかわいい女の子でしょうか!!

zuppa di zucca】 より...☆

かわいい春物がたくさん届きました(*^^*)

まずは...
e0102522_1443264.jpg

カタログにも載っていた、【ブルマパンツ】
e0102522_1444770.jpg

後ろ姿だって、かわいくしたい女の子にピッタリです。
e0102522_14442850.jpg

寒い時期はレギンスを重ねて、春夏は一枚で...☆
いろんなコーディネートが楽しめちゃいそう!
ブルマパンツ ■80cm~95cm  ■100cm~120cm  ■ 130cm~140cm
■toitotoi! テティスアンダーパンツ BLACK 80cm ¥4.095


みなさんは、『リバーシブル』お好きですか?

わたしはだいすきです~☆
1度で2度おいしいような...そんなイメージです^^;

表と裏でイメージを変えてくれる、【リバーシブルチュニック】

e0102522_14521918.jpg

表は1色で、柄物と合わせたり...☆
e0102522_14542681.jpg


裏は少しPOPに!DOT柄がチラリ。
e0102522_14591990.jpg

お裾の部分は少しふんわり♪
e0102522_14594862.jpg

e0102522_150551.jpg

また違った雰囲気で楽しめちゃいそうですね(*^^*)

■リバーシブルチュニック ■80cm・90cm  ■100cm~120cm 130cm・140cm  ■150・160cm
FITH テンジク7分袖Tシャツ GRAY 80cm・90cm
■FITH リボンネックレス ¥3.990

ひらひらスカートも女の子の必需品!!
e0102522_1555362.jpg

さりげないDOTが女の子らしさをひきたててくれそうです。
e0102522_157784.jpg

e0102522_1572093.jpg

Gジャンと合わせてもかわいいカモ?
なんて思って、こんなコーディネートにしてみました。
e0102522_15151654.jpg

e0102522_15153159.jpg


■水玉プリントスカート ■80cm~95cm  ■100cm~120cm  ■
130cm~140cm
■Go to hollywood ストレッチデニムJK NAVY ■100cm~120cm  ■ 130・140cm  ■150cm~160cm
■FITH 21/2ムライトボーダー7分袖ボートネック BLUE  ■80・90cm  ■130・140cm
■Go to hollywood ポリツイルリボンブローチ ¥1.890
■ZOOM SOFT PECOS BOOTS BROWN ■15~18cm  ■19~21cm  ■ S~L

春物商品もご来店の際は是非チェックしてみてくださいね。


先日は先輩方のご来店が~(*^^*)v
わたしは残念ながら、ご一緒に働いたことはないのですが...(>_<)
元スタッフのmikiさん、namiさんのご来店でした~!
とっても素敵なmamaさん達...☆

子供さん達を見て、オーナーもニコニコ^^
なんだか見つめあっているご様子...(笑)
e0102522_153554.jpg

そして抱っこ~♪
e0102522_1541574.jpg

2ショット、いただきました~~~!!

mikiさんの子供さんもロディに乗ってご機嫌♪
e0102522_15423048.jpg


わたしもいつかこんなmamaになれたらイイナ~♪
と思う午後でした...☆

また遊びに来てください~(*^^*)

それでは kasima店よりtomomiがお送りしました。

●〇http://www.flavor-style.co.jp/〇●
by flavor-style | 2012-01-28 16:00 | 子供服

BABY GIFT

今晩は(*^_^*)

今日は一日を振り返りながらBLOGを更新。

春物の納品があり、わくわく、どきどき、ばたばた。
本日もご来店、ご注文いだだきありがとうございます☆

今日もなのですが、最近ご出産お祝いGIFTをお求めの方が多いようです。
GIFTッて迷っちゃいますよね~~^^

FLAVORには只今、たくさんのキュートなBABYちゃんアイテムが揃ってます!

今回は困ったときのセットアップアイテムをご紹介します☆


toitoitoi!


e0102522_21505718.jpg

toitoitoi! ヘイントップ BLUE 80・90cm
toitoitoi! ヘインパンツ BLUE 80・90cm

e0102522_2153255.jpg


可愛いネコちゃん柄♡

合志店のBABYちゃんご試着。

e0102522_21544320.jpg




そして、大きなリボンとお花柄で女の子らしい。

e0102522_21565338.jpg


e0102522_2157749.jpg

toi toi toi! マルティーニトップ GREEN 80・90cm
☆toi toi toi! マルティーニパンツ GREEN 80・90cm


e0102522_2159848.jpg


e0102522_2159526.jpg

toitoitoi! マルティーニトップ BLUE 80cm・90cm
☆toitoitoi! マルティーニパンツ BLUE 80cm・90cm


SWAP MEET MARKETから


e0102522_2233990.jpg

☆ひよこベビーセット

柔らか素材で、パッチワークのひよこがかわゆい!!



男の子に人気なGROOVY COLORSからは

e0102522_2264997.jpg

GROOVY COLORS  テンジク BABY SET WHITE 80cm・90cm
☆GROOVY COLORS  テンジク BABY SET GRAY 80cm・90cm

巾着袋もついてるお得なセットです!
e0102522_2294658.jpg



こんな可愛い小物も入荷してます。
e0102522_22115633.jpg


e0102522_22122759.jpg


e0102522_22124175.jpg

☆toi toi toi ヴァーフハット BULE/YELLOW 46・48cm


e0102522_22153027.jpg


e0102522_22154115.jpg

☆toi toi toi  マルティーニハット NAVY/RED 46・48cm


可愛いものばかりで、逆に迷っちゃいますね((+_+))

まだまだいーっぱいありますので、ご予算等いろいろご相談くださいね☆


おまけ・・・


本日GROOVY COLORSからめちゃくちゃオシャレなシシャツが届き撮らずにいられれませんでした!





e0102522_22251125.jpg


気になる方はお問い合わせください。
ご来店おまちしております(*^_^*)
  

                       合志店 ユキエ
by flavor-style | 2012-01-27 22:30 | 子供服

゜◦*○ 靴下 ゜◦*○

寒いね。。。

今日は数えきれないくらい言ってました^^;

風が冷たいですね。

日々、blogをチェック頂いてる靴下好きの方の為に☆

ココロも温まる可愛い靴下をご紹介いたします。



[meri ja kuu] メリ・ヤ・クー

メリ・ヤ・クー とはフィンランドの言葉で『海と月』を意味するそうです・・・☆
いつもソックスごとにコンセプトがあり、読んでいると風景が出てきます♪
今回届きましたのは。。。

【家々のおと---ハイソックス---】 
パンパンパン…。夕方、家々から聞こえる生地を伸ばす温かな手の音。
冷めないようにと紫の丸かごの中には、こんがり焼けた白や黒のトルティーヤ…。
かぼちゃの花やチーズ、赤や緑のサルサソースをネップにしたトルティーヤに挟んだ色々。
足には裏糸をいれ、筒部分には入れず…ふわりと柔らかな靴下を編みました。


e0102522_1743426.jpg


■price. ¥1.680-  
■color. nut purple / nut brown
■quality. コットン:75% アクリル:20% ポリエステル:4% ポリウレタン:1%
■size. Free 約38cm

くしゅくしゅっとルーズ感が可愛いですよ^^
※長さ約15cmのショートタイプも2月に届きます♪


e0102522_1840291.jpg








☆続きまして・・・コチラのブランドより☆


e0102522_17513641.jpg


■price. ¥1.680-  
■color. navy / brown / black
■quality. コットン/アクリル etc...
■size. 23-25cm 

キラキラと☆ラメがきゅ~んっっときちゃいます^^
ちなみに私、コレにしました↓↓↓



e0102522_17564991.jpg



e0102522_17572982.jpg


e0102522_17574437.jpg


■navy×brown ■brown×pink ■black×gold
3色迷っちゃいそうですね^^
丈も約11cmの短めで、ヒールやパンプスと合わせても可愛いですね♪







e0102522_18404849.jpg









まりさんはコチラ↓↓↓


e0102522_18231095.jpg


色迷う-----(>_<)っと言ってました。

『私っぽい!!!』と決定した色を満足そうにルンルンで履いてました^^


コチラも3色ございます☆


e0102522_18262660.jpg



■price. ¥1.680-  
■color. blue系 / purple系 / e.green系
■quality. コットン/アクリル etc...
■size. 23-25cm 長さ:約17.5cm




皆さまの好みの靴下を見つけにいらしてくださいね(●^▽^●)♪
帯山店より、ユキでしたっ~!!!!


e0102522_18302435.jpg



             ゜◦*○ ゜◦*○ http://www.flavor-style.co.jp/  ゜◦*○゜◦*○                                   
by flavor-style | 2012-01-26 18:32 | レディス

【FITHのダブルガーゼシャツ】

 今日は、朝から雪が降ったりやんだりして、なんだか、外が気になります。

最近は、カタログもたくさん届いているので、お客様とあれがいい、これがいいと

妄想クラブです。

季節感なくなります^^

たくさん届いた春物でコーディネートしてみました。


e0102522_1713875.jpg

*FITH ニジュウオリインディゴ L/S フード付きシャツ

*FITH  21/2 ムライトボーダー L/S JK NAVY

 *GROOVY COLORS  テンジクBEAT GOES ON ラグランTEE BLACK

 *FITH ストレッチデニムLPN NAVY
e0102522_1714526.jpg

FITHのガーゼのシャツ。

肉厚でふんわりとしています。ダブルガーゼで裏地も可愛いのが魅力です。

シンプルなのに存在感があります。

e0102522_17142315.jpg


e0102522_17143599.jpg


e0102522_17145181.jpg



 大人用までサイズが揃っています^^



 まだまだ寒い日が続きますが、風邪などひかれないように暖かくされてくださいね。

 皆様の御来店おまちしております♪

 合志店アラキでした。





         ☆☆☆http://www.flavor-style.co.jp/☆☆☆     
by flavor-style | 2012-01-25 17:54 | PICK UP ITEM

Brocanteの1週間.....☆



Brocanteの人気シリーズ、トラヴァイユパンツが入荷しました。

e0102522_0464759.jpg



ゆったりとした穿き心地。

8分丈のバランス。



『 待ってました~☆ 』 と言わんばかりに、


早速・・・

e0102522_047522.jpg



届いた次の日に、早速、穿いてきちゃいました♪






e0102522_0471762.jpg


見た目でお分かりの通り、ゆ~~~~~ったり*^^*

サイドについた大きなPOCKETもわたしの好きなポイントです。



そんなこんなで


e0102522_0473882.jpg



veritecoueurの裏編みプルオーバーと合せてみたり・・・



e0102522_0475626.jpg



marbleのEYELET KNITと合わせてみたり・・・






体の一部になってしまいそうな勢いでお供しております。



お客様からもよく耳にする、

『うちの子、これしか着ないのよ~』


なんて状況と同じ・・・なんでしょうか。


お店でこの姿を目撃したら、軽くツッコミ入れてください^^;



e0102522_048769.jpg



素材違いでGREENも入荷しております♪



e0102522_0482898.jpg



カーゴパンツ好きな方はこちらもオススメ。

綿麻なのでさらに穿きやすい素材感です。



e0102522_0483932.jpg



ウエストは紐でぎゅーっと絞れます。




今日みたいに寒い日には、レギンスと重ね穿きで・・・

足元も色んな組み合わせで、冬・・・春・・・そして夏にも・・・


着こなしを楽しめる一着です(*^^*)







○●○www.flavor-style.co.jp○●○
by flavor-style | 2012-01-24 15:55 | レディス

・・・go to hollywood・・・

こんにちは、koushi店のサトコです^^


春物が届くたびに

『わたしが頼んでいた商品かな♪』

と密かにワクワクしてしまいます。


届いた段ボールをあけるときのワクワク感・・・☆

袖を通したときの嬉しさ・・・(*^^*)


本日はわたしの春物のお買いもののご紹介です。

e0102522_1235716.jpg


*GO TO HOLLYWOOD メンアサオックス ショップコート  BEIGE  ¥18270

*Go to hollywood ムラウラケ サルエル リメイクPN GRAY  ¥8820


e0102522_12181635.jpg


絶妙な色落ちを再現してあるショップコート。

e0102522_1223892.jpg


長さも丁度良い・・・!


e0102522_12242683.jpg

そして、去年から気になっていたこちらのパンツ!

*Go to hollywood ムラウラケ サルエル リメイクPN GRAY  ¥8820

とにかくやわらかくて気持ちがいいんです・・・☆

ボトムがやわらかい素材のときはトップスに固い素材を。

短め丈なので、夏になったら甘めのサンダルと合わせても相性が良さそうです。


いろんなコーディネートの妄想が膨らみます^^







最後に、、、

e0102522_12334984.jpg


HIGHKINGのカタログが届きました。

男の子のコーディネートと女の子でのコーディネートが
両方しっかり載っています^^

HIGHKINGらしいはっきりとした色使いが
鮮やかなカタログは見ているだけで元気をもらえます♪

是非是非、店頭に見にいらしてくださいませ!
ご来店お待ちしております!!

http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2012-01-23 12:39 | 子供服

待ってましたッッ!!!

こんにちは!!
帯山店よりマリコです^^


おとといくらいから、寒さがずいぶん緩んできましたね^^
このまま春になるのかな。。。

と思いきや!!


来週は雪の予報(゜o゜)!!


やっぱり大寒。
春はまだ来ないみたいです。


お子さんがインフルエンザになって。。。
というお話も最近よく耳にします(>_<)


皆さまも、体調を崩されませんよう
お気を付け下さいませ~☆☆





さて。
昨日は私も大好きなブランドveritecoeurより、
まだかまだかと待っていた商品が届きました^^♪



e0102522_11113495.jpg



■veritecoeur  裏編みプルオーバー MIXBEIGE


■veritecoeur  裏編みプルオーバー MIXGREY




カラーは2色。
どちらもMIXカラーになっています。

裏編みになっているのも、ちょっと変わってます^^

e0102522_11385123.jpg





e0102522_11161767.jpg


■veritecoeur  裏編みプルオーバー MIXGREY
■veritecoeur 玉縁PKTストレートDENIM  INDIGO

さっそく着てきました^^

喜びの、るーん♪♪


ゆったりめなので、INにシャツやタートルを着ても
モコモコせず、重ね着にピッタリ☆


e0102522_14111855.jpg






e0102522_11402162.jpg


■veritecoeur  裏編みプルオーバー MIXBEIGE
■DEEP BLUE シャーリングキャミチュニック BEIGE
■marta by GAIMO GOLIAT-T/BLACK


ニットと言っても、コットンとリネン素材なので
暑苦しい感じではなく。。。

暖かくなったら、
サンダルなんかと合わせてさらりと着たいです☆



e0102522_1412516.jpg







春物が届くと、やっぱり暖かくなるのが待ち遠しいです^^

でも。。。
その前に来週の極寒を厚着して乗り越えたいと思いますッッ(>_<)!!!





               ♪♪http://www.flavor-style.co.jp/ ♪♪
by flavor-style | 2012-01-22 14:17