<   2012年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

・・・LADY'S・・・

こんにちは、koushi店のサトコです^^


先週の宣言通り、今回はLADY'Sのコーディネートをご紹介いたします♪



e0102522_1675287.jpg

Go to hollywood カナダアーミークロスフィールドJK KHAKI 

or slow 6OS DENIM JK

toitoitoi! エッシャートップ NATURAL(SOLD OUT)

GRIN LストライプショートP

HUNTER HUNTER ORIGINAL





e0102522_16163142.jpg


GTHのジャケットはゆったりめな作りになっていて

ウエストと裾にあるヒモをしぼって、サイズ感の調整ができる優れモノです。


ちょっとカッコイイジャケットには

インナーに甘めなものを入れて。。。

e0102522_1621589.jpg


こんなコーディネートで着た―――いという

わたしの願望丸出しコーディネートです(*^_^*)




お次はちょっぴりユルリと。。。

e0102522_16225248.jpg

PYJAMA CLOTHING  LOOSE TOP  DK MOCHA

or slow 6POCKET CARGO GREEN

RUSSEL MOCCASIN  200-27W スポーティング クレー チャッカブーツ





毎回人気なPYJAMA CLOTHING の  LOOSE TOP。。。


e0102522_16454584.jpg


お洗濯をガンガンしてもいい生地は

たくさん汗をかく、暑い暑い夏に向けて絶対欲しい一枚です。


BLACK NAVY  SMOKY AQUAなど、お色もたくさんございます。






そして最後に、今日のわたしの私物コーディネート。。。


e0102522_16504814.jpg


GYMPHLEX INTERROCK JIP PARKA BLACK

toitoitoi!  ラルートップ NAVY Lady's

veritecoeur 玉縁PKTストレートDENIM  INDIGO

EXPERT  SANDAL NEW T-STRAP  OIL BLACK LEATHER




e0102522_17453825.jpg


昨日のともちゃんのブログにも登場していましたが

toitoitoi!  ラルートップ NAVY Lady's、買っちゃいました・・・☆

甘さ控えめなNAVY・・・今季、ものすごく着倒しそうな予感です(*^_^*)


e0102522_17472363.jpg


それから足元はEXPERT  SANDAL NEW T-STRAP  OIL BLACK LEATHERを履いてきました。

GTHのリボンイッパイソックスに合わせて、この季節にももう履いて頂けます♪

安定感があって、とても履きやすくって、最近のヘビーローテーションなお靴です。




明日からは3月。

あれも着たい、これも着たいとワクワクしてしまう季節・・・

まだまだご紹介しきれていない商品がたくさんありますので

是非店頭へ遊びにいらして下さいませ♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております・・・(●^o^●)


http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2012-02-29 18:14 | レディス

*春のアイテム*

わたしがFLAVORに入社して初めて購入したDENIM...☆

履き心地も抜群で、週1は履いちゃいます(笑)
だいすきなDENIM...再入荷致しました♪

e0102522_14414177.jpg

Antgauge 微ストレッチデニム7分丈5Pパンツ ANTIQUE
履き心地も
e0102522_1458030.jpg

デザインも
e0102522_1614163.jpg

ぜ~んぶお気に入りです(*^^*)
e0102522_1692845.jpg

暖かくなってきたら、足元も春らしいお靴に履きかえてお出掛けしたいです^^
e0102522_1631479.jpg

marta by GAIMO GOLIAT-T/BLACK

店頭に届く春物も半袖アイテムが大分増えてきました^^
特に、【toitoitoi!】のアイテム達が気になります...☆
女子らしくなりたい今日このごろです^^;
e0102522_1612914.jpg

ちょっと早いですが、半袖で失礼します。
Antgaugeのお気に入りDENIMと合わせてさらっと着てみました^^
e0102522_1613381.jpg

素材もやわらかくって着心地もモチロン◎です☆
e0102522_16141646.jpg

サイドのフリルもかわいいんですよ~♪

toitoitoi!  ラルートップ NAVY Lady's

お色違いでkid'sサイズも入荷致しました^^
お揃いコーデも出来ちゃいます♪
e0102522_16283596.jpg

toitoitoi!  ラルートップPINK 90cm~110cm  120~140cm
UNICA サマーニットベレー帽 NAVY S~L
ZOOM Ballet Shoes BLACK 15cm~18cm  19cm~21cm
toitoitoi! カリヨンパンツ NAVY 90~110cm 120~140cm FITH  リボンネックレス ¥3.990
Go to hollywood  リボンイッパイSOX S(14~16cm) M (16~18cm)L (19~21cm)¥2.100
LL(22~24cm) ¥2.310

是非店頭で着心地をお試しください(*^^*)


そして...☆
最近の嘉島店は差し入れ天国...♪
いつもおいしい差し入れをありがとうございます(>_<) ☆

まずはこちら...☆
e0102522_18524626.jpg

ディズニーランドに行ってこられたKさまより^^
中身を開けると...
e0102522_18532895.jpg

ミッキー達がいました♪
かわいくて食べるのもったい!
な~んて会話で盛り上がりながら、おいしく頂きました☆

e0102522_18544464.jpg

こちらは...☆Iさまより^^
かわいいイチゴちゃんがチラリ♪
中身はイチゴチョコレート♪
仕事中の甘いものは格別です(笑)

それと一緒に、
『スポンジボブだいすきなんです!』
と私のお話を覚えていてくださり、こちらも頂いちゃいました♪
ハッピーセットのおまけがスポンジボブだったので、
必死に集めていたところでした...☆
【カラテボブ】を無事GETし、早速枕元にセットしました(*^^*)
e0102522_1901418.jpg


そしてFさまより...☆
お取り寄せグルメ【銀座のジンジャー】頂いちゃいました♪
e0102522_194137.jpg

Fさまもハマっているとのこと!
お湯で割って飲むのですが、甘くておいしい...♪ぽかぽかリラックスできます♪

Kさま、Iさま、Fさま、ありがとうございます(*^^*)

リラックスと言えば...♪
入荷してすぐGETした、【PADDYWAX ECOキャンドル】 ¥2.625
e0102522_1972924.jpg

焚いていなくても、置いているだけでいい香り...癒されます☆
この香りをお供に、お家での時間ものんびり楽しもうと思います♪

ではでは!嘉島店より トモミがお送りしましたU^エ^U♪


http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2012-02-28 19:28 | レディス

レジャースタイル

e0102522_21224320.jpg


本日快晴。


そんな、春日和の日は




どっかいきたーーーーい!!!!!



落ち着きのない三十リーチです。

あったかくなってくると、レジャーに出かけたくなります。


只今、合志店にはそんなお出かけにピッタリのクライミングパンツが揃ってます。
e0102522_21292164.jpg


ウエスト調節が可能で、楽ちんなのが魅力的ですが
そんなクライミングパンツでオシャレしてお出かけしたいですね!

ぽかぽかお庭でおすすめレジャースタイルのご紹介。


今年も登場!!!

WILD THINGS 3/4 SERPE CRIMBING PANTS


e0102522_21325869.jpg


BASISBROEK LORE(SANDY)  TERRACITA
SAINT JAMES OUESSANT NEIGE
WILD THINGS 3/4 SERPE CRIMBING PANTS GRAY


e0102522_2139919.jpg

Go to hollywood カナダアーミークロスフィールドJK KHAKI
ORCIVAL  FRENCH TERRY ZIPUP PAKA GRAY
WILD THINGS 3/4 SERPE CRIMBING PANTS KAHKI


WILD THINGSとKATO'のコラボパンツ


e0102522_2147126.jpg


SIERRA DESIGNS  60/40 MOUNTAIN PARKA  Red/V.tan
ORCIVAL  FRENCH TERRY ZIPUP PAKA GRAY
WILD THINGS 3/4 DENIM CLIMBING PANT LN  INDIGO


親子ペアスタイル

e0102522_21574482.jpg


KID'S
Go to hollywood マリブツイルストライプHAT BLUE
Go to hollywood ナイロンリップマウンテンパーカー BEIGE 
GROOVY COLORS カラーツイルDOTクライミングPN  NAVY
PONY GO ROUND  MOUNTAIN BOOTS BROWN

LADY'S
Go to hollywood マリブツイルストライプHAT BLUE
Go to hollywood ナイロンリップマウンテンパーカー BEIGE
GROOVY COLORS カラーツイルDOTクライミングPN  NAVY 




そして、履いていたシューズ達。
e0102522_228125.jpg


上左から
new balance M1400”made in usa” ST BLUE
new balance M996 PURPLE
下左から
RUSSEL MOCCASIN  200-27W スポーティング クレー チャッカブーツ BROWN
RUSSEL MOCCASIN S200-27W スポーティングクレーチャッカーブーツ BEIGE
いずれも、歴史のある人気モノ。
履いていても疲れないです。1足は持っておきたいシューズ達です!
一度、履いてみると良さがわかりますよ^^


KELTYのリュックもカラーが揃ってます☆

e0102522_2221381.jpg


他にも楽しくなってくる商品が続々中です
↓↓↓
http://www.flavor-style.co.jp/

お日様サイコー!!!

e0102522_22285581.jpg



今日、アラキさんの娘さんから、手作りの可愛い差し入れが

e0102522_22313987.jpg


題して、埴輪クッキー♡ だそうです☆

おいしかったよ~~(*^_^*) ありがとう♪

                               ☆ユキエ☆
by flavor-style | 2012-02-27 22:36 | コーディネート

今日もまた。。。^^

こんにちは!!
帯山店よりマリコです^^


このところ、毎日のように新しい商品が届くので
ワクワクしながら出勤しています♪♪


運送屋さんのトラックの"ピー、ピー、、、"という音が聞こえると
『何か届いたっ♪』と過敏に反応してしまいます。


今日もまた、暖かくなるのがますます待ち遠しくなってしまう
かわいいアイテムが到着しました~~♪♪




e0102522_13464639.jpg






e0102522_13471940.jpg

■indiwoman  IW MARINE PT FRILL N/S BLOUSE WHITE

フロントのフリルがかわいいブラウス☆

WHITE×NAVYの配色がマリンテイストな一枚です。。。


プリントにも魚やら、碇やら、浮き輪やら、、、 人魚もいます^^

デニムに合わせて爽やかに着ても良いし。。。
細めのボトムと合わせてキレイ目に着こなしても良いし。。。

1枚でインパクトのあるアイテムです^^


e0102522_13542422.jpg






e0102522_14361411.jpg

■indiwoman  IW SMALL FLOWER RIBBON N/S BLOUSE BLUE

フリフリのティアードがカワイイ小花柄ブラウスは、
INに袖のあるインナーと合わせても使えます^^

大きなリボンとティアードで甘めになりそうですが
色がシックなので、大人な雰囲気に着こなせます♪

カーディガンを羽織ってもステキです☆


e0102522_14502835.jpg






e0102522_14505827.jpg

■indiwoman  IW FLOWER PT FRILL BLOUSE BEIGE

こちらは大きな花柄が目を引くブラウス。。。

テロンとした生地感と、シックな色遣いが大人な一枚です^^


上にニットを重ねて裾からチラリと出したり。。。

もちろんカーディガンや、ジャケットと合わせるのもおすすめです☆


e0102522_14592423.jpg






e0102522_14595148.jpg

■indiwoman  IW DOT FRILL F/S OP NAVY

さらりとした生地がこれからのシーズンにピッタリ!!!

キャミワンピが付いているので、透け感も気になりません^^

ギャザーが程良くフィットして、スッキリとしたシルエット♪
広がり過ぎるのが苦手な方にもお勧めです♪


e0102522_1528316.jpg






ブログでご紹介しきれなかったアイテムも、
HPにはUPしておりますのでご覧になってくださいね^^

3店舗それぞれ、日々新商品が届いておりますので、
SHOPでぜひご覧になって下さい♪♪



            ♪♪www.flavor-style.co.jp♪♪
by flavor-style | 2012-02-26 17:30

New arrival!



春だからか・・・

無意識で手にとってしまう "白"........




e0102522_0183910.jpg



今年は勇気を出して白いパンツに挑戦!

なんて方に必見☆


Brocanteより、新しいBOTTOMが入荷しています!





e0102522_0185283.jpg


ラクガキプリントがいたるところに・・・


e0102522_019340.jpg


遊び心あふれる気球のイラストまで*^^*



e0102522_0192026.jpg


見てるだけでワクワク....☆

穿いてしまえば更にウキウキ....☆



無地と悩みましたが、

ホワイトデニムを持っているので、私はこちらをGetしちゃいました♪



e0102522_0193240.jpg


■orSlow 6OS DENIM JK 1YEAR WASH

■LA MARINE FRANCAISE Blanc et Blueストライプキャミ BLUE

■Brocante BALLOON.pt パントルパンツ ECRU




対照的な黒と合わせてシンプルに。

e0102522_01951100.jpg


■LUNA LLENA FLOWER  P/O BLACK

■Brocante BALLOON.pt パントルパンツ ECRU

■SERENA(セレナ)  メッシュバレーシューズ  BLACK  



e0102522_020613.jpg






e0102522_0201935.jpg


丈も9分丈なのでロールアップしてももたつかずスッキリ☆

Go to hollywoodのRibbonSOCKSに合わせて♪

☆Go to hollywood RibbonSOCKS ¥2,310-








e0102522_0211921.jpg



暖かい日が最近続いていたので、

お店のお花も新しく植えかえ、少しずつ春を迎えています。



平成22年2月22日というゾロメOPENの嘉島店。

気がつけばもう2年です。



自分の年齢はさておき、月日が流れるのは早いです!












e0102522_0214520.jpg



ちなみに・・・

2年前のお店です。



e0102522_022156.jpg



OPEN前日の夜遅くまで準備していました。

懐かしい.....☆



お客さまの子供たちもこの頃から考えると著しく成長してます*^^*

赤ちゃんだった子が走ったり、お話し上手になっていたり*^^*.....☆





節目を迎えると、色々振り返ったり出来ますね。

そして、今の環境のありがたみを再確認できました*^^*





■□■www.flavor-style.co.jp■□■
by flavor-style | 2012-02-25 20:31 | レディス

春色~PINK~

合志店の2Fに上がると・・・・・・




e0102522_17413625.jpg



まず、お出迎えしてくれるお勧めコーディネ-ト。

e0102522_17442132.jpg

ORCIVAL  LINEN/COTTON STRIPE KNIT NAVY×BEIGE
ちょっと厚手なので、春の肌寒い気候に重宝します。

そして、お昼間上着がいらないくらい暖かくなってきます。
中に着ておきたいのが

e0102522_17525847.jpg


veritecoeur インディゴ混先染スキッパーチュニック  WHITE

薄手で、やわらかなので、ちょっと暑くなるくらいお昼間が心地よく過ごせます。





そして、店頭には春にピッタリのピンク色が勢ぞろい^^
e0102522_17471695.jpg

e0102522_1754183.jpg


これからのコーディネ-トに一枚持っておきたい色ですね^^

e0102522_1755514.jpg


NATURAL LAUNDRY ダンプステンコート  PINK
or slow CHAMBRAY SHIRTS  WHITE
tveritecoeur 玉縁PKTストレートDENIM  INDIGO
new balance M1400 スティールブルー

e0102522_1755472.jpg


veritecoeurのパンツはステッチがピンク色❤


カーデガンも外せません。
e0102522_19494697.jpg


e0102522_17571031.jpg


NATURAL LAUNDRY  BROSニット2WAY 


ピンク色を着るとなんだか明るい気持ちになります^^


昨日、私にとってはちょっと贅沢なピンク色のお肉をいただきました(^-^)



e0102522_19522757.jpg


ピンク色のお肉を食べるとホッペが落ちちゃいますね♪
ご馳走様でした^^


                                          ☆ユキエ☆

春物続々入荷中
↓↓↓
*http://www.flavor-style.co.jp/*
by flavor-style | 2012-02-24 19:58 | コーディネート

どちらにしようか、な~♪

穏やかなお天気でしたね♪思い~っきり外で遊びたい気分になりました♪
昨日のサッカー【日本VSマレーシア戦】ご覧になりましたか?
毎回観るのでついつい熱く、応援してしまいます。。。^^;

自分の身体能力が現在、どんなもんか分かりませんが。。。
サッカー観てると走りたくなります!!!!ボール蹴りたくなります!!!!
ワタシは間違いなく・・・すぐ横腹が痛くなるタイプですが(笑)

春はスタートの時期なので、何か新しい事にもチャレンジしたいな♪
っと思っています^^

そして入荷の続くこの時期★☆★
またひとつ、素敵なアイテムが帯山店に届きました^^

SAINT JAMES

本日はKID’Sサイズをご紹介いたします。。。★

e0102522_1693573.jpg

(右)SAINT JAMES OUESSANT (E) SAHARA/LOTUS
(左)SAINT JAMES OUESSANT (E) BIC/LEMON

それぞれ、可愛い色で。。。
どちらの色も心打たれます♪

e0102522_16125662.jpg








元気いっぱいPOPなコーデには。。。♪

e0102522_16141459.jpg


■GROOVY COLORS GROOVY FEDORAHAT PINK
■SWAP MEET MARKET ヨゾラPT 7分袖パーカー BLUE
■BricBrac  Dot Suspender Denim Salopette  BLUE
■CONVERSE CHILD ALLSTAR MULTI HI  MULTI



ブルー系にビビっと効いたイエロー!!が目を惹きます◎
e0102522_161953.jpg


チラリと覗くDOTも今年も見逃せないポイント♪
e0102522_16191444.jpg








コチラはちょっと正統派。。。♪落ち着きのある雰囲気◎
e0102522_1621866.jpg


■GOTOHOLLYWOOD ホシガラチョウタイボローチ RED ¥1.680-
■GROOVY COLORS ストライプシャツ BLUE 90~130cm   BLUE 140cm
■FITH バックサテンペンキ9分丈パンツ KHAKI BM  100cm~120cm   130cm・140cm
■CONVERSE KID'S JACK PURCELL NAVY




アクセントのチョウタイブローチ★スター柄で別格~♪
e0102522_1732438.jpg


ボーダー×ストライプでも、ごちゃごちゃせずまとまりやすい配色で♪
e0102522_1733766.jpg


衿・袖・裾 3点のバランスも◎
e0102522_1734847.jpg




自分が、そのまま着たくなっちゃいます^^
子どもが居たらどっち着せようかな~♪

明日は何が届くか♪楽しみでなりませんっ♪
帯山店よりユキでした---!!


e0102522_18575579.jpg


                     www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2012-02-23 19:04 | 子供服

【O'NEIL OF DUBLIN】

  こんにちは。合志店アラキです。

雨が続くと、春の訪れが近い様な感じがして、うれしくなります。

先日から、インフルエンザにかかってしまった娘が、暇を持て余して、大音量で

鍵盤ハーモニカを吹いています。鼻が詰まっているのか、すごい顔で吹いているので、

何度も笑ってしまいます。

『まだ学校いかれんと~??うそでしょ~??』

早く学校に行きたいようです…






 今日は、最近届いた、欲しいな~を集めて着てみました。

 
 
e0102522_17143410.jpg

 *O'NEIL  LOW WAIST PREATS WRAP SKIRT 
*ORCIVAL  VINTAGE FRENCH TERRY パーカー 
*PUNTO PIGRO LACE UP BOOTS 

 
e0102522_17153141.jpg
  

 スカートのウエストはベルトで調整ができます。
 
 両サイドにベルトが付いているのでずれにくいです。

e0102522_17251039.jpg


e0102522_17324750.jpg


*・。・*・。・**・。・*・。・*

O'NEIL OF DUBLINは150年もの永きにわたり、アイルランドの首都ダブリンで
民族衣装であるキルト製品を作り続けているファクトリーです。
伝統の製法に基づいて織り上げられる製品は、トラディショナルな魅力に
溢れています。

*・。・*・。・**・。・*・。・*





 

 是非お気に入りを探しにいらしてくださいね。

皆様の御来店心よりおまちしております。



e0102522_17341417.jpg


 ヒヤシンスの花が咲くのが楽しみです。





       ☆☆☆http://www.flavor-style.co.jp/☆☆☆  
by flavor-style | 2012-02-22 17:39 | レディス

NEW☆

なんだか楽しくなっちゃうような...♪
e0102522_20212795.jpg

そんなアイテム達...☆
e0102522_20214785.jpg


NEWブランド【Gee whiZ=ジーウィズ】
e0102522_20204294.jpg

「Create imagination lives」 想像力あるLIFE(いのち、生活)を想像する。
をコンセプトに、こども達にもアートを身近に感じて欲しい。
という 願いとともに設立された東京発のブランドです!

強いこだわりを持ったアーティストの個性あるオジリナルデザインを提案。
おばけやスカル柄も定番人気な柄ですが、ソフトで優しさに溢れた仕上がりに
吸い込まれてしまいます...☆

わたしも早く来ないかな~。
BLOGに載せたい~!と密かに思っていました!
NEWブランド Geewhiz☆
今日はいち早くご紹介しちゃいますね^^

e0102522_20271769.jpg

まずはこちらのシュシュ。
届いてすぐ、あれ???隣を見ると、
akaneさん早速愛用中でした~♪
パチリいただきました♪
e0102522_20281626.jpg

お色みがBLUE、PINK、YELLOW、BLACKの4色です。
小ぶりなので、子供さんはもちろんママも一緒に使えちゃいますよ~^^

■GeeWhiz  ボーダーポンポンシュシュ¥945


e0102522_20321762.jpg

続いてこちらはポーチ❤
黒地に、レインボーカラーのおばけちゃんがかわいいです^^♪
小ぶりなので、飴ちゃんポーチにしたいなぁなんて考え中です...☆

■GeeWhiz  RAINBOW GHOSTポーチ ¥1.890
(約12cm×約13cm)


e0102522_20371232.jpg

そして~!
ご入園ご入学のご準備で探されている方もよく見かける、リュックも入荷致しました~!
GeeWhiz×LEE×stompstampコラボリュックです。

BLACKのタイプには、今にも音楽が聞こえてきそうなヘッドフォンのイラストが^^♪...☆
e0102522_20392863.jpg

缶バッチもSETなので、アレンジも色々楽しめちゃいますね♪
この缶バッチのイラストもよ~く見るとちょっと怖くて、でもおもしろい~(笑)
e0102522_20434774.jpg


GeeWhiz GeeWhiz×LEE×stompstampコラボリュック  BLACK

GRAYのタイプは、何だか笑えてきちゃうような、おばけちゃんの総柄です☆
e0102522_2050547.jpg

あえて女の子が持っても、かわいいような...☆

■GeeWhiz GeeWhiz×LEE×stompstampコラボ総柄リュック  GRAY ¥5.565


ちょっとしたお出掛けに使えそうなスウェット生地でやわらか~い!
ショルダーバッグも入荷しました^^
e0102522_20545915.jpg

ここにもおばけちゃんが!!
e0102522_20561386.jpg

内ポケットもついていて...
e0102522_20572447.jpg

ファスナーもついています^^♪
e0102522_20575087.jpg

ゲームを入れたり、お気に入りのおもちゃを入れて、楽しくお出掛けできそうですね^^☆

■GeeWhiz  GHOST スウェットショルダーバック ¥3.675



最近、『子供の帽子を探していて...(>_<)』
とご来店されるママ達を多く見かけるようになりました。

GeeWhizからもお帽子が届いていますよ~!

こちらもGeeWhiz×LEE×stompstampコラボのCAPです。
e0102522_2121058.jpg

実は、1度で2度嬉しい、リバーシブルCAPになっています^^
e0102522_21481.jpg

調節もOK!
e0102522_2151056.jpg

GeeWhiz GeeWhiz×LEEリバーシブルワークCAP  GRAY×HICKORY


気になるブランドGeewhiz☆
ご紹介はいかがだったでしょうか?

是非店頭でCHECKしてみられてくださいね(*^^*)


私事ですが...☆
かわいいヘア小物が届くと、髪をのばしたい~!
ロン毛願望が強くなる今日この頃です。

髪型も変えて、ちょっと大人に!
春らしくイメチェンしたいなぁ...な~んて、
ついつい、お店でお洋服をみながら、夢みてしまいます。
目指せ大人女子!!

kasima店より トモミがお送りしました~U^エ^U♪


☆http://www.flavor-style.co.jp/☆
by flavor-style | 2012-02-21 21:21 | 子供服

・・・BOYS STYLE・・・

こんばんは、koushi店のサトコです♪

この2,3日、明け方がなんだかとっても寒くって
布団から出るのが一苦労です・・・


それでも春物が着たくなって
何枚も薄手のものを重ね着して頑張っています(^^;)

「今日何枚着てる??」なんて、小学生のような会話が朝からの定番です.....☆



今日は先週の予告通り、男の子コーディネートのご紹介です(^_^)/



e0102522_11193082.jpg


GROOVY COLORS  ドットアノラックパーカー  BLACK

FITH ニジュウオリインディゴ L/S フード付きシャツ BLUE

GROOVY COLORS テンジク APPLE ラグランTEE  BLACK

Bleu.H イージーショーツ ツイル KHAKI

CONVERSE CHILD ALLSTAR MULTI HI  MULTI


e0102522_12215599.jpg



季節問わずお役立ちアイテム、シャツ!


e0102522_12224349.jpg


ボタンに「FITH」のロゴ

内側のチェック。

細部までこだわりがしっかりとあります。


e0102522_1223399.jpg


こちらは大人用でも・・・(*^_^*)

使いやすいアイテムで、男の子のママもお揃いしていただきやすいですよ☆



e0102522_12242811.jpg


毎年定番、BLEU.Hのイージーショーツツイルパンツ!

今年ももちろん入荷しています♪


e0102522_12251685.jpg


総ゴムでアジャスター付のウエスト・・・

太すぎず、細すぎない、ほどよい形。

こだわりの強いお子さんでも喜んで履いてくれるパンツなんです☆

お持ちでない方は是非一本、いかがですか・・・?





お次はこんな感じも・・・(*^_^*)

e0102522_14211728.jpg


GROOVY COLORS FEDORAHAT NAVY

GROOVY COLORS ストライプシャツ BLACK

GENERATOR  ダブルライダースベスト  BLACK

Bleu.H スリムリブクロップドパンツ RED

PONY GO ROUND  MOUNTAIN BOOTS BROWN


e0102522_15255365.jpg


大人気のBLEU.Hのスリムリブパンツが、今年は少し形を変えての登場です♪


KHAKIはなんにでも合わせやすい定番色。

BLUEは男の子がだーいすきなカラー。

REDは、去年から密かにスタッフ注目カラー。。。


e0102522_15281752.jpg


本来は7分丈のパンツなのですが

細身な形ですので、ワンサイズあげられて

最初の年はちょっとフルレングス気味にゆっくり着られて

次の年にジャストで・・・なんてアレンジしてお子さんに着せられている方も多いです☆



e0102522_1545287.jpg


黒ストライプにピンクのロゴがきいているこちらのシャツ!

7分袖なので、これからの季節にピッタリ(*^_^*)

おそで口をすぐに汚しちゃうお子さんにもいいですね☆




こんな感じで日々、あーでもないこーでもないと

コーディネートを考えているのですが

男の子な組み合わせを是非女の子に着てほしい!!と思ってしまう

自称ボーイッシュ担当のわたしなのでした(^^;)



来週はレディースコーディネートのご紹介をドドンと参りたいと思います♪

see you next....


あ、間違えた、それはユキちゃんのやつでした((+_+))

それではまた来週・・・サトコでした☆

http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2012-02-20 19:39 | 子供服