<   2012年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

カリスマ店員さん...☆

こんにちは(^0^)
嘉島店のアカネです♪


今日は雨予報からお天気に回復!
お出かけ日和な週末ですね♪



e0102522_1241225.jpg



お子さんに、こんなStyleはいかがですか?

昨日ママと遊びに来て下さった、chiichi-kun。


e0102522_124466.jpg


HPにもPICK UPしてますが、
WILDTHINGSのSERAPE CLIMBING PANTSを先日Getして早速穿いてきてくれました☆





もちろん、大好きなストライダーで。






e0102522_1224871.jpg


e0102522_1225827.jpg



PARKINGもバッチリ。


e0102522_1233541.jpg



別でお買い物に来て頂いてたお客さまのお子さんも、何だか気になるご様子です。


え~い、借りちゃえ!


e0102522_123492.jpg




やっぱりはじめは緊張です。でも男の子には心魅かれるものがあるのでしょう。

一気に意気投合です*^^*




e0102522_1232197.jpg


e0102522_1993391.jpg



足の屈伸や開脚にも負担が無いので、

動きまわる活発な子にはもってこいのPantsです。




e0102522_1242932.jpg



まるで店員さんかのようにお出迎えもしてくれます。








e0102522_125392.jpg


OILCLOTHINGのナイロンパーカー BLUEGREENRED
Go to hollywoodのマウンテンパーカー 100~120cm130~140cm


今日みたいな風の強い日や雨の日、梅雨時期などなど、
小学校の通学時にもお勧めです^^



e0102522_1251784.jpg



■BIRKENSTOCK NEVADA BROWNBLACK

サイズでPriceが変わっていたNEVADAも15cm~22cmまで同じ値段になりました。
19cm~22cmが今日年まで6,300yenでしたが、
今期より全サイズ4,935yenとはお得感がありますね^^




春夏の必需品Itemも各店舗充実しております*^^*

是非、お近くの店舗まで.....☆

皆さまのご来店お待ち致しております。








おまけ・・・


昨日に引き続き、今日も遊びに来てくれたchiichi-kun Family☆

そして、

昨日のBlogに引き続き・・・





e0102522_19552551.jpg




みごとSAINT JANESでお揃ったオーナーとchira-chan。chiichi-kun。

合志店に続き嘉島店にもボーダー族が出没してます。。。^^。。




http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2012-03-31 19:53 | PICK UP ITEM

・・・NEW BALANCE・・・

e0102522_12565382.jpg



おや


e0102522_12572570.jpg




あら




e0102522_1258131.jpg




今日はみーんなボーダーでした^^

みんなボーダー好きすぎ!ってことで載せてみました♪




さて、そんなボーダーなわたしの足もとは・・・



e0102522_1301948.jpg



NEW BALANCE K1300 ¥9240

こちらのお靴、今回NEW BALANCE直営店とFITHグループの取り扱い店のみでの

限定発売モデルとなります。


e0102522_13202462.jpg




抜群のクッション性と安定性を持つM1300。

このお靴を愛用していたラルフ・ローレン氏が

「雲の上を歩いているようだ」と絶賛したモデルを

キッズ用にアレンジしたのが、このK1300です。



e0102522_1339527.jpg



ロゴとかかとのBLUEがお気に入りです^^

サイズは17~25cmまでの展開になっています。


e0102522_13444954.jpg



足元が気持ちいいと、どこまでもいけそうです♪





今日は最後にグルメリポート!(唐突!)


e0102522_13473349.jpg


阿蘇の内牧にあります、明治43年創業の100年続く「いまきん食堂」さん。


赤牛丼とチャンポンが有名なお店で、この日は平日でしたがすでに長蛇の列・・・




しかし!並んで待った甲斐があったー と思えるような

e0102522_1439666.jpg


あ か う し 丼 !!


レアに焼いた赤牛がどんぶり狭しと並んでいて

タレと温泉卵とワサビを混ぜて食べた時の

口いっぱいに広がる、し あ わ せ ☆


オススメです(*^_^*)

花より団子なサトコでした・・・♪


http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2012-03-30 14:49 | PICK UP ITEM

☆☆ かわいこちゃん ☆☆

届きました♪
またまたテンションの上がるかわい子ちゃん達^^

e0102522_2035856.jpg



e0102522_20355552.jpg

■1段ランチBOX パンダ ¥1.785- (帯山店のみ入荷)

小分けに出来るケース付♪そしてお箸も付いちゃってます♪♪♪
e0102522_20373931.jpg

e0102522_20375037.jpg





e0102522_20385617.jpg

■お箸SET パンダ ¥1.050- (3店舗とも入荷)

前回ご紹介した4Pケースにはお箸が無かったのでオススメです♪
柔らかめのプラスチックでお子さまにも安心です^^
e0102522_2042423.jpg

e0102522_2042183.jpg





e0102522_2043022.jpg

■コップ パンダ ¥840- (3店舗とも入荷)

立体的なお耳~♪可愛い~♪
電子レンジにも対応できます^^
e0102522_2045385.jpg





e0102522_20452358.jpg

■おしぼりSET パンダ ¥945- (帯山店・嘉島店に入荷)

中のタオルもレトロな雰囲気で可愛いですよ^^
e0102522_20471874.jpg




e0102522_2048061.jpg

■タオル地コップ袋 パンダ ¥315- (帯山店のみ入荷)

パンダちゃんのコップを是非入れて頂きたい♪パンダinパンダで、いかがですか^^
e0102522_20492879.jpg






e0102522_205072.jpg


e0102522_20502264.jpg

■タオル地巾着 パンダ×ラヴベア  ベアー×ラヴラビ  ¥315- (3店舗とも入荷)


どっちも可愛いので♪2枚GETしちゃってください^^
・パンダ×ラヴベア 
e0102522_20522834.jpg


・ベアー×ラヴラビ
e0102522_20525566.jpg






e0102522_20534661.jpg

■ループ付きタオル DOT柄・どうぶつ柄 ¥840- (帯山店・嘉島店に入荷)

e0102522_2113032.jpg


e0102522_2115116.jpg


e0102522_2143834.jpg




こんなにたくさん届いてます♪
BABYちゃんにもオススメがあります^^

じゃ~ん♪
e0102522_2162531.jpg

■お食事エプロン ラヴラビ・パンダ ¥1.260- (帯山店2色・嘉島店パンダのみ入荷)

立体ポケットで食べこぼしをキャッチ!!!!
この可愛さで、お食事が更に楽しくなりますね♪
e0102522_2182539.jpg




にぎやかな店内ですよ~!!!!
グラグラアイテムに癒されて幸せです(>▽<)♪

そして、春。。。♪
お天気が良いと、それだけで楽しいワタシ♪
早速!!桜を発見っ☆
ぷら~っと人吉へドライブしました^^
e0102522_21114410.jpg


今年は何回お花見できるか楽しみです^^
皆さん、オススメの花見スポットありましたら教えてくださ---い♪
帯山店よりユキでした♪


e0102522_21135351.jpg


www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2012-03-29 20:47 | PICK UP ITEM

【ANGRLO LEATHERCRAFT】

 こんにちは。合志店のアラキです^^

春ですね~♪ 

朝から鳥の鳴き声がたくさんして、癒されます。
母がよく『スキ スキってきこえるね~^^』
って言っていたのでやっぱりそう聞こえてしまいます。


小学生の娘も春休みを満喫しているようで、帰ると遊び疲れて、
お昼寝していたりします((+_+))
朝からお昼のお弁当を作ってくるので、外で食べたり、お友達家で食べたり、
私が帰ると今日何をしたかしゃべり続けます…







今日は、スタッフみんなのテンションが上がったANGROのベルトの御紹介です。

e0102522_17262538.jpg


*ANGLO LEATHERCRAFT 4PLY BRAIDED BELT


イギリスのレザークラフトメーカー、

" anglo leathercraft ( アングロレザークラフト ) " ...

さりげないのに この存在感。

丁寧なステッチワークにて レザー切り替えが施されています。

メッシュのため ウエスト調節位置が自由で使いやすそうです。



e0102522_1744406.jpg


*ANGRLO LEATHERCRAFT 20mmBRAIDED BELT MULTI&PLAIT LOOP




e0102522_17471831.jpg



 早速ユキエちゃんにつけてもらいました。





 是非たくさんのお色の中から選んでいただきたいです♪

 皆様の御来店心よりおまちしております。









      ☆☆☆http://www.flavor-style.co.jp/☆☆☆    
by flavor-style | 2012-03-28 17:05 | レディス

○BABY ITEM BOYS編○

こんにちは^^

嘉島店のともみです。
今日はBABYちゃんアイテム、男の子編をお送りします。

もうすぐ初節句の方も多いのでは??

お祝いのプレゼントに、節句のお席に、もちろん普段にもたくさん着てもらいた~い!!!
60cm~90cmのお洋服をご紹介しちゃいます♪


まずは嘉島店でおなじみの、『赤ちゃん』が着ているこちらから!
e0102522_10491177.jpg

50cm~60cmの産まれたての赤ちゃん用の2WAYドレス♪
男の子だけじゃなくて女の子にもおすすめです^^☆

■WHIPCREAM 水玉PT 2WAYドレス BLUE 50~60cm ¥4.830
■Boribon  クープウォースブーティ― BLUE  ¥3.045

『赤ちゃん』が被っているCAPもとっても柔らかくって、
つばもついているので、紫外線対策にもオススメです。
e0102522_11511190.jpg

■PONY GO ROUND  PINBORDER CAP 杢GRAY/GREEN  SIZE:F ¥2.415


70cm~80cmのロンパースもとっても充実していますよ~^^!!
e0102522_11532883.jpg

パイル地で柔らかく、衿があるので、しっかりとした印象に☆
e0102522_11563659.jpg

ワッペンがおしゃれ度を増してくれます☆
切り替え効果で、なんだか上下別々のお洋服を着ているみたいに見えちゃいそうです^^
■highking srad rompers CHARCOLE/GREEN 70cm・80cm ¥5.145


ポロシャツ好きのPAPAとMAMAには、こんなロンパースも必見です!
e0102522_1204591.jpg

■BLEU.H ボーダーロンパース GRAY 70cm ¥6.195
new balance FS996  TRAIL MULTI 12,5cm~16cm
■hua kupu SWEAT WORK CAP GREEN  46cm ¥3.360


GROOVY好きの方にはこんなロンパースも!!
e0102522_12385479.jpg

こんな小さい頃からラグランなんか着てたら、かわいすぎます(>_<)!!
e0102522_1241085.jpg

楽しいPARADEのプリントにもご注目です^^☆
■GROOVY COLORS テンジクPARADEラグランロンパース BLACK 70cm ¥5145
new balance FS996  TRAIL MULTI 12,5cm~16cm
■PONY GO ROUND  PINBORDER CAP 杢GRAY SIZE:F ¥2.415



ちょっとかわいい雰囲気の男の子も素敵です^^♪
カーディガンと合わせて、夏まで着てもらいたいです。
e0102522_12442963.jpg

UNICAのロンパースは、くまさんが覗いているんですよ~!
e0102522_1246150.jpg

全~然、関係ないですが、わたしのすきな動物はしろくまさん!!!
なのでついついクマさんアイテムに目がいってしまいます(._.)
e0102522_14224976.jpg

■UNICA 3くまロンパース BLUE 70cm ¥3.780
■Boribon  クープウォースブーティ― BLUE  ¥3.045
SWAP MEET MARKET ドット刺繍 L/Sカーディガン BEIGE 80cm~130cm


今の時期お探しの方も多い羽織のアイテムも、80cm,90cm、とても充実しています^^
e0102522_13461218.jpg

ふわふわの生地のボーダーのカーディガンも人気です☆
派手めなTEEシャツと合わせて元気な雰囲気に!!
hua kupu BORDER HOOD CARDIGAN BLUE.BD 70cm~90cm
hua kupu PILE SHORTS GRAY 70cm~90cm
■OIL CLOTHING BURGUR S/S TEE WHITE 90cm(ラスト1枚!!) ¥2.520
new balance FS996  TRAIL MULTI 12,5cm~16cm



柔らかいパイル地のパーカーも、何にでも合わせやすい万能アイテム!!
e0102522_1353630.jpg

お色は2色です^^
hua kupu HOOD SWEAT GRAY 70cm~90cm
hua kupu HOOD SWEAT SAX 70cm~90cm

今日はこんな感じにコーディネートです☆
e0102522_13542467.jpg

Bleu H. 両A面Mix Tee GRAY 80cm~120cm
■Bleu.H スリムリブクロップドパンツ KHAKI  80~120cm   130cm/140cm
new balance FS996  TRAIL MULTI 12,5cm~16cm

以上わたしのオススメアイテムのご紹介でした~(*^^*)

今日も嘉島店でみなさまをお待ちしております...☆

http://www.flavor-style.co.jp/index.html





 
by flavor-style | 2012-03-27 14:28

ジャガード SPN



ちょっと贅沢なクライミングパンツが

Go to hollywoodから届きました。


e0102522_22413431.jpg



e0102522_22423981.jpg


豪華なジャガ―ド生地のショートパンツ。

e0102522_22454925.jpg



KID'S・LADY'Sサイズで入荷しております。
e0102522_22493646.jpg

LADY'S
Go to hollywood  リボンストローHAT 
FITH ニジュウオリインディゴ L/S フードツ付シャツ BULE
Go to hollywood シルクネップテンジク サークルTEE
Go to hollywood ジャガード SPN BLACK 150cm・160cm
嘉島店、合志店に入荷。

KID'S
Go to hollywood  リボンストローHAT BLACK S~LL
FITH ニジュウオリインディゴ L/S フード付きシャツ BLUE
Go to hollywood シルクネップテンジク サークルTEE
Go to hollywood ジャガード SPN BLACK
3店舗に入荷。

もちろん着心地も良いです!!

是非、お試しください^^





ある休日。

久しぶりに美味しいものが食べたくなり行ってきたのが

e0102522_2216083.jpg


グルメなK様のBLOGを見ていたら紹介されいて
行かずにいられなくなりました^^

e0102522_22181597.jpg


迷いに迷いオーダーしたものは

e0102522_22201437.jpg


海鮮丼。

下には何枚もの新鮮ぷりぷりのお刺身が・・・・。

たまらない一杯でした(^^♪

しかも、サラダバー&にんじんを自分でジューサーにかけるセルフにんじんジュース付。

残念ながらにんじんジュースがこの日はありませんでしたが。

にんじんジュースを飲めるまでは通わせていただきます!!!


おなかいっぱいになった午後。

なんか癒されたいね~と
三十路前、独身女2人で向かったのが

阿蘇ミルク牧場。

牧場のみんなもお食事中のようでした。

e0102522_22331782.jpg
e0102522_223327100.jpg


ファミリー、カップルばかりでしたが、そんなのお構いなしで

今度はドックコーナーでわんこ達と戯れ

e0102522_22364789.jpg


最後に集合写真☆

e0102522_22375216.jpg


ぷちムツゴロウさん(*^_^*)になってしまったユキエでした。


春休み、お子さんとお揃いを着て、ぜひ行かれてみてください♪

                            http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2012-03-26 23:11 | コーディネート

お出掛けのお供に。

こんにちは!!
帯山店よりマリコです^^


お天気はいいものの、
今日は風が強くて寒いですね(>_<)

でも。
春休みで元気いっぱいのキッズ達は、
自転車に乗って猛スピードでお店の前を走りぬけていきます。。。

お友達のお家にでも行くのでしょうか^^
楽しそう♪♪

皆さまもご家族でどこかにお出掛けのご予定を立てられてますか??
楽しい春休みになりますように。。。(*^_^*)



そんなお出掛けが増える季節に必要なのが【帽子】
紫外線は夏だけではなく、
オールシーズン注意が必要なんだとか。。。

私は日焼け止めの匂いが苦手で(-_-;)
常に太陽にさらされています

せめて日傘でも。。。
と思って購入したものの
持ち歩いたり、傘をさすのが面倒で使わずじまい。。。

お肌の曲がり角もずいぶん前に曲がり終えたので、
そろそろ本気で気をつけようと思います^^;

今年は帽子で日焼け対策っ!!!




おしゃれにかぶって、ちゃっかり日よけもしちゃいましょう☆

e0102522_151055100.jpg

■Go to hollywood  リボンストローHAT RED・BLACK

柔らかくて軽い素材なので、
これから暑くなる時期にもおすすめです。

KID'Sサイズもあるので、
お子さまとお揃いも可愛いですね^^

e0102522_15154225.jpg





e0102522_1516989.jpg

■bric brac Dot Ribbon Bowler Hat BEIGE S~L

まーるい形のボーラーHAT
私も大好きな形です^^♪♪

こちら、実はKID'S用☆

でも、Lsizeなら大人でも十分使えるサイズです♪
こちらもお子さまとお揃出来ちゃいます^^ 


e0102522_1733373.jpg






e0102522_1743345.jpg

■Valeur lin    BLACK・NATURAL

ガッツリ日よけをお求めの方にはこちらがおすすめ^^!!

ひろめのつばで、顔はもちろん
首元までしっかりガードしてくれます☆

折りじわが付きにくいので、
BAGの中に入れて、持ち運びにも便利♪♪

シンプルなのでどんなお洋服にも合いそうです^^

e0102522_1792993.jpg




引きこもりのくせに、焼けてしまうのは何故でしょうか。。。
今年こそは、色黒にならずに夏を乗り切りたいです(>_<)!!!



♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪♪*:*♪*:*♪*:*♪*:


e0102522_172175.jpg


先日、いつもご来店頂いているKさまより、
美味しそうな差し入れを頂きましたぁぁ~\(^o^)/

Kさまも大ファン☆とおっしゃっていたアンジェミチコのスゥィィィツ♪♪


e0102522_1722920.jpg

チョコレートのしっとりしたマフィンと。。。
リンゴがいっぱい入ったパイ。。。

とってもとっても美味しく頂きました(*^_^*)

Kさま、
ありがとうございました!!!

いつも楽しいお話と、まさき君の笑顔に癒されっぱなしです!(^^)!
これからもたくさん遊びに来て下さいね♪♪



                 ♪♪www.flavor-style.co.jp♪♪
by flavor-style | 2012-03-25 17:40

お気に入りシャツ!


こんにちは^^

嘉島店のアカネです♪



e0102522_19212184.jpg



春物はとにかくシャツに手を伸ばしっぱなしのわたしです。

今日は今お気に入りのFITHの花柄PTチュニックを着てきました。


鮮やかな色使いに一目ぼれです.....☆

カタログでも掲載されており、KID'Sサイズも大人気!


今日はモデルちゃん並みにかわいいポージングの決まった女子っ子2人をご紹介します☆



e0102522_19265530.jpg



りあんちゃん。

最近、この乙女感あふれる表情にスタッフ皆メロメロ。。。



e0102522_1935883.jpg



スカートにインしたチュニックとのバランスもバッチリ◎^^


わたしもスカートに合わせたい・・・と逆に真似をしたくなっちゃいます*^^*








さて、お次は・・・










e0102522_19351747.jpg





なんだか大人な子がひとり。







e0102522_19352552.jpg


今度2年生になる、ここのちゃん。

グラビア風(笑)



e0102522_1935373.jpg



元気いっぱいのココちゃんは、スタイルも良くってBleu H.のパンツとのバランスがバッチリ◎

スカート姿が多いケド、たまにはこんな格好も良いかも.....☆



オソロでお出掛けしたいね~ なんて話をしていたら、

『太鼓の達人、こんど一緒にしに行こーーーーーっ♪』


なんてうれしいお誘いが.....☆


春休みだからか、いつもよりテンションがあがっております☆


今日はこの他にもご予約いただいていたTシャツが入荷したものでもう一枚☆


e0102522_19363468.jpg



ローラちゃんになりきりポーズをいただきました*^^*



春物だけでなく、Tシャツも続々入荷中です♪

春休み中はお子さまとご一緒に、お買い物を楽しまれてくださいね^^;








■□■www.flavor-style.co.jp■□■
by flavor-style | 2012-03-24 19:59 | PICK UP ITEM

・・・Porter des boutons・・・


スタッフ み ん な 気になっている


e0102522_113268.jpg



太ボーダーのご紹介です。


e0102522_1143967.jpg



Porter des boutons  ミディニットプルオーバー BLACK×WHITE


e0102522_116737.jpg


Porter des boutons  ミディニットプルオーバー BLACK×WHITE

FITH ネップデニム7ブタケPN NAVY

ANNIEL(アニエル) グリッターバレエシューズ  MIX


e0102522_1110413.jpg



付け衿と後ろボタンのこの雰囲気がシンプルな中の女子感を...







e0102522_11133335.jpg







Porter des boutons  ミディニットワンピース BLACK×WHITE



ロングも・・・





e0102522_1120446.jpg



SIGNA1925  STROW HAT  BLACK

TANG リネンカーディガン GRAY

Porter des boutons  ミディニットワンピース BLACK×WHITE

toitoitoi! ベティヨンサスペンダーパンツ BLACK

jeffrey campbell lace-up shoes low cut BUGUI BEIGE(OFF WHITE)91M


e0102522_11281758.jpg



今季、すでに3つ帽子を購入したうちの一つ・・・

日々、その3つをローテーションでかぶってます^^;



気になるアイテムがモリモリです♪

是非店頭へ見にいらしてくださいね(*^_^*)

koushi店より、サトコでした☆

http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2012-03-23 11:33 | レディス

pop item ☆

こんにちは-----♪帯山店よりyukiです。
年度末の時期は、何かとバタバタですね^^;

あちこちで道路工事は行われ・・・。
車も多く・・・。
皆さん、ゆっくりとは出来ない時期ですね^^;

しかし、おめでたいことも続きます☆
ご卒園・ご卒業の節目をお迎えの皆さま、おめでとうございます☆

そしてご入園・ご入学。。。☆☆☆
20年も前(笑)小学校の入学式はいまだに記憶が鮮明です^^
たまにアルバムを見ては、皆で懐かしい気持ちに浸ります♪
私が小さい時にあったら・・・絶対おねだりしていた!!!!
そんな可愛いアイテムが入荷してますよ♪


popと言えば・・・♪

e0102522_1124625.jpg


GRAND GROUND です!!!!


e0102522_114322.jpg

e0102522_1144599.jpg



e0102522_1185852.jpg

e0102522_1191198.jpg


【シューズケース】¥1.990‐ 帯山店のみ入荷商品

■寸法 タテ:約30cm ヨコ:約24cm マチ:約6cm
■素材 ポリエステル・ポリプロピレン
■色   どうぶつ柄(GREEN)・ドット柄(PINK) 


e0102522_1110795.jpg


e0102522_11181864.jpg




可愛い~♪
置いてあるだけで楽しくなっちゃいます^▽^
続きまして・・・シューズケースよりちょっと大きめのコチラ↓↓↓



e0102522_1120361.jpg
 

e0102522_11205315.jpg


【ナップサック】 ¥2.310-  帯山店のみ入荷商品
■寸法 タテ:約34cm ヨコ:約31cm マチ:約6.5cm
■素材 ポリエステル・ポリプロピレン
■色   どうぶつ柄(GREEN)・ドット柄(PINK) 


どちらもお子さまの力で十分開閉が出来、活用して頂けるアイテムです♪♪♪
おまけに♪こんな可愛いネームケースまで付いてます^^

どうぶつ柄には。。。☆
e0102522_11232332.jpg


ドット柄には。。。☆
e0102522_1124848.jpg


名前書かなくても、滅多にかぶらない柄なので分かりやすいですが^^♪
お子さま自身でお名前書いて頂きたいです★☆★



小さなお子さまだけではなく!!大人も楽しめるアイテムは↓↓↓


じゃ~んっ♪
e0102522_11281940.jpg


【4setケース】 ¥1.260-  帯山店・嘉島店 入荷商品
収納型のケースは色んな用途が出来、便利ですよ♪
ご姉妹で半分ずつお使い頂けるので喧嘩もなさそう!!!!
フタを外せば電子レンジの使用もOKです^^

マトリョーシカのように♪

■Lサイズ 容量:約400ml
e0102522_11324121.jpg



■Mサイズ 容量:約280ml
e0102522_11335817.jpg


■Sサイズ 容量:約180ml
e0102522_11344067.jpg


■SSサイズ 容量:約110ml
e0102522_11351754.jpg




是非!!皆さまの新生活スタートにお役立てください^^
グラグラの商品はこれからが本格的に入荷致します☆
ご予約もたくさん頂いており、サイズ抜けや残りわずかのものばかりです!!!!
カタログもございますので、入荷商品をチェックしにいらしてくださ~いっ♪


                   www.flavor-style.co.jp/


e0102522_11383937.jpg

by flavor-style | 2012-03-22 11:45 | PICK UP ITEM