<   2012年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

新着柄物♪

今晩は^^


合志店の新着柄物をご紹介します!!


e0102522_17545335.jpg


e0102522_17583514.jpg


大好き柄パン♡
e0102522_1801992.jpg

TANG! 綿天竺製品染ラグランスリーブ PO CHARCOAL
Go to hollywood メンアサオックスプリントSPN O.WHITE



大人気marbleより大胆なお花の刺繍のTシャツ。
e0102522_1892264.jpg

marble FLOWER GARDEN BIG F/S BEIGE
ETERNAL アンクルストレートパンツ INDIGO
CALZANOR クロスストラップサンダル MARRON



grinから大人なチェックのプルオーバー
e0102522_18123318.jpg

grin ちぎりギンガムPT プルオーバー NAVY
アンクルストレートパンツ (ダメージあり)   INDIGO



こちらは、タックが入って、ふわっとフェミニンなシルエットのスカート。
ペチコート付きだから安心して履いて頂けます。

e0102522_20223845.jpg

clip.tab インレイZIPパーカ GRAY
grin リネンガーゼCKスカート PURPLE



そして、わたしが穿いていた2本のデニムパンツ。
e0102522_20211558.jpg
 
e0102522_2027573.jpg

ETERNAL アンクルストレートパンツ (ダメージあり)   INDIGO
ETERNAL アンクルストレートパンツ INDIGO

FLAVORで爆発的人気のETERNAL アンクルストレートパンツ
もともとはダメージ加工の商品(右)なのですが、
今回、FLAVOR別注でのダメージ無し(左)のタイプが入荷しました!!!
他にはない代物です♪(各店舗入荷)
気になる方はお早めにーー!!


今日、お客様が「母の日のプレゼント買いに来ました」と言われ
すっかり母の日があることを忘れていたのに気づきました・・・・。
何をあげようか考え中です。
もし母の日ギフトでお悩みでしたらFLAVORにお立ち寄りくださいませ^^
ピッタリのギフトが見つかるかも♪


そして昨夜。
合志店の近くにあります居酒屋「新慈」にて

e0102522_2112162.jpg


第一回 合志night開催!!!


e0102522_2113452.jpg


また、行かねば(^^♪  

                     *ユキエ* http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2012-04-30 21:27 | レディス

NEEDLE WORK SOON part2

こんばんは!!
帯山店よりマリコです^^

皆さまGWいかがお過ごしでしょうか~(^^)??

お天気も良かったので、
お出掛けされた方も多かったのではないでしょうか。。。♪


帯山店にも、
久々に帰省された方。。。
ご家族連れでご来店頂いた方。。。

お子さんもたくさんいらっしゃって^^
こんな感じになってました☆

e0102522_1652828.jpg


皆トムとジェリーに釘付け(笑)
ここだけ人口密度が高くて、ぎゅうぎゅうになってしまいました。

しかも、みーんな男の子!! かなりレアなショットです^^☆





店頭にはGWも関係なく、
今日もカワイイアイテムがたくさん届きましたーーー♪♪

先日のユキちゃんに引き続き^^
今日はNEEDLE WORK SOON
第2段をお届けしたいと思います!!



e0102522_17471967.jpg

■NEEDLE WORK SOON  2配色太ボーダーポンチョTシャツ ORANGE Lady's


太ボーダーがインパクトのあるカットソー
色も夏にピッタリのオレンジ!!

ゆったりで着心地もいいですよー☆

e0102522_17553446.jpg








e0102522_17555331.jpg

■NEEDLE WORK SOON  2配色太ボーダーポンチョTシャツ NAVY Lady's

お色違いのBLUE

こちらも夏らしい爽やかな配色です^^

Tシャツよりも、肌にフィットしない分
涼しく着られます。

後ろ姿もドットリボンでかわいく♪

e0102522_17592646.jpg








e0102522_17595653.jpg

■NEEDLE WORK SOON  袖シフォンドットTシャツ YELLOW  Lady's


丸衿と袖の切り替えがポイントのカットソーは3色のご用意☆

YELLOWはお袖がBLACK・襟はGRAYです

袖はシフォン素材になっていて、
透け感が女子っぽさをかもしてます^^

e0102522_1836100.jpg








e0102522_1832789.jpg

■NEEDLE WORK SOON  袖シフォンドットTシャツ GRAY  Lady's

GRAYはお袖が白に黒ドット・襟はオフホワイトです!

袖だけでなく、衿も異素材切り替え☆

ちょっと光沢のあるサテン地になっています♪

e0102522_1855673.jpg







e0102522_1845460.jpg

■NEEDLE WORK SOON  マリンボーダー袖シフォンT BLACK  Lady's

同じ形でも、ボーダーになると
また雰囲気が変わりますね♪

こちらはお袖と襟は同じ布帛地☆
どのお色にも首元には
さりげなくおリボンが。。。

ぽわんとした袖が、何ともカワイイ1枚です^^

e0102522_18474999.jpg






他にもHPへのUPが追い付いていない商品も
たくさん入荷しております!(^^)!

ぜひ店頭に見にいらして下さいねー♪♪

お待ち致しておりますっ☆



                    ♪♪http://www.flavor-style.co.jp/♪♪
by flavor-style | 2012-04-29 19:50

●FITHのDOTのパンツ●

こんにちは!
嘉島店からともみです(*^^*)

いよいよゴールデンウィークですね!
みなさんはどちらにお出掛けですか~^^??

わたしはG.Wより少~~し、先ですが...
女3人で、6月にちょっとした小旅行を計画中ですヾ(^v^)
爆笑の予感がプンプンして、今からワクワクしています♪

昨日かわいいお客様がご来店してくれました♪

いつも元気いっぱいなふ~ちゃん★
お洋服選びを一緒にしてくれました~♪

お出掛けの準備が楽しいのはわたしだけでしょうか^^;??

早速入荷したばかりのFITH ムラツイルDOTプリントショートパンツを着てくれました~^^★
e0102522_11342815.jpg


てくてく歩きだったふ~ちゃんも今では走るのもとっても速くなりました。
お写真を撮ろうとすると、ほっぺたの横でダブルピースのポージング♪

『大きくなったね~~♪♪♪』

と、会うたびに言いたくなってしまいます^^;

e0102522_11375089.jpg

PinkにDOT柄...☆彡

女の子のすきな要素がたっぷり詰まったショートパンツです^^

普段90cmのお洋服を着ているふ~ちゃんも、
アジャスタ~を絞ってもらえるので、100cmでもOKなサイズ感でした。

●FITH ムラツイルドットPT SPN PINK  100cm~120cm   130cm・140cm  150cm
【合志店にはお色違いでGREENが入荷しております^^★】

ふ~ちゃんコーデ詳細♥
●Bleu.H 2WAYレースキャミ O.WHITE 90~120cm  130・140cm
WHIP CREAM ソルメッシュパフT PINK 80~140cm
UNICA  ブレードストローハット BEIGE  S~L

もちろん足元も抜かりなし!!
ZOOM T-strap sandal でバッチリ^^!!

サンダルを探されている方、要チェックですよ~♪
e0102522_11535032.jpg

purpleとgreenが入荷しています^^
【嘉島店、帯山店のみの入荷です】

サイズ等のご相談、お問い合わせ等もお気軽にされてください♪

お近くにいらした際は是非、嘉島店にも遊びにいらしてくださいね~^^♪♪

皆さまのご来店、お待ちしています★

http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2012-04-28 12:20 | 子供服

・・・ BLEU.H・・・

e0102522_15273337.jpg



koushi店のキッズボトムコーナーが も り も り です♪


暖かくなってきたので、半袖半ズボンのお子さん方が

お店の前を走っていく姿をよく見かけるようになりました^^



豊富なボトムの中からおススメな一枚をご紹介・・・♪


e0102522_15451052.jpg


Bleu.H  ローフラップサルエルP  BROWN BEIGE

e0102522_15493270.jpg


総ゴムのウエスト

涼しい薄手の生地

裾を折り返したときに見えるドット・・・


とーっても合わせやすくって、可愛い要素たっぷりのパンツです^^☆



男の子なら、こんな組み合わせで・・・

e0102522_15505577.jpg


Go to hollywood  ウラケCAP GRAY

GROOVY COLORS テンジクEURO MUSIC AWARDS TEE CHARCOAL

highking case shirt CHECKRED

Bleu.H  ローフラップサルエルP  BEIGE

CONVERSE KID'S CAMPING BEIGE(15cm一足のみです・・・!)




もちろん女子にも・・・☆

e0102522_15571557.jpg


Go to hollywood  リボンストローHAT BLACK

BricBrac Hand Stitchi Blouse O.WHITE  

Bleu.H  ローフラップサルエルP  BEIGE

Cienta ストラップサンダル BROWN


コーディネートしやすく、履きやすいボトムなので

この夏大活躍してくれそうですよ(*^^*)♪


明日から連休ですね。

日曜日からあまり天気が良くはないようですが

お出かけされる方は是非お立ちよりくださいませ・・・☆

ご来店お待ちしております!


KOUSHI店より、サトコでした^^

http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2012-04-27 16:05 | PICK UP ITEM

てんとう虫さん♪

こんばんは^^帯山店のユキです☆
4月も下旬・・・陽が長くなってきましたね。
時間の感覚が分からず、ちょっとした時差を体感する日々です(笑)

この時期はお天気がいいと尚更、思いっきり走ったり、
子どものように笑って過ごしたくなります^^

そんな私のココロをくすぐる、きっと皆さんもくすぐられているキッズブランド
【NEEDLE WORK SOON】より。。。



■てんとう虫手刺繍デニムショートパンツ INDIGONAVY 90cm~140cm

ご紹介いたします^^

その名の通り、【てんとう虫さん】いらっしゃいます♪
手刺繍ならではの温か味、若干大きめで、しっかり存在感を出してますよ♪

e0102522_185556.jpg





e0102522_18584362.jpg



e0102522_18585396.jpg




デザインはシンプルなので、万能です^^
お出掛けバージョンにしてみましょう。。。♪


e0102522_1923989.jpg

■UNICA ブレードストローハット BEIGE
■FITH ニジュウオリボーダー L/S ロングシャツ NAVY
Bleu.H 2WAYレースキャミ O.WHITE
ZOOM Stitch Sandal D.BROWN 13cm~18cm 
 D.BROWN 19~21cm










おてんばガールには、ボーイッシュ感でカジュアルに
してみましょう。。。♪

e0102522_199226.jpg

■GROOVY COLORS  ドットアノラックパーカー PURPLE
■GeeWhiz GeeWhiz×LEE ワークCAP NAVY ¥3.990-
■FITH マーガレットT WHITE 
(帯山店は90:¥4.620 100cm:¥5145-のみとなってます。)
■CONVERSE  KID'S JACK PURCELL SLIP ・BLACK 



1本お持ちですと着回しも万能なので迷いません☆
隠れる部分も、てんとう虫さん♪

アジャスターもあり、調節が出来るのもありがたいですね^^


e0102522_19231051.jpg


e0102522_19244491.jpg






わっ!!今週末はゴールデンウィークに突入ではありませんか!!!!!
皆さんにお伺いしてますが(笑)ご遠方へお出掛けの方も多いようです^^
私の調査によると、今年は東京ディズニーランドに行くご家族がダントツです!!!!
連休は、お天気に恵まれる事を願ってます♪♪♪


っとその前に♪是非、店頭でNEEDLE WORK SOONの可愛さを、ご確認下さい☆

■NEEDLE WORK SOON 雲柄天竺OP BLUE ¥6.195-
(帯山店のみ90cm・130cm あります^^)

e0102522_19362333.jpg

by flavor-style | 2012-04-26 19:39 | 子供服

☆☆☆ 10th anniversary ☆☆☆ 

 こんにちは^^ 合志店アラキです。

いつもボーダーを着ている気がします…

きっと着ています…


何枚持っていても欲しくなる永遠のマストアイテムです^^!


今日は、着せたらかわいいだろうなぁぁと何回も思ってしまう、

SWAP MEET MARKETのカラフルボーダー集めてみました♪

e0102522_1429191.jpg


右から

*SWAP MEET MARKET ネコPTクレージー7ブソデTシャツ  
*SWAP MEET MARKET   BABY SET UP
*SWAP MEET MARKET ボーダーペンギンPT S/S OP 
*SWAP MEET MARKET キリカエN/S OP




何度見ても…

e0102522_14345188.jpg






やっぱり可愛いデス。

e0102522_14362038.jpg










  それから…

 合志店はOPENしておかげさまで10年になりました。


たくさんの感謝の気持ちを、これからのお店造りに生かして、


より素敵な楽しい空間になるように、スタッフ一同心を込めていきたいと思います。



e0102522_1456795.jpg







e0102522_14562530.jpg







e0102522_14564937.jpg








 皆様の御来店心よりお待ちしております。





       ☆☆☆http://www.flavor-style.co.jp/index.html☆☆☆


 

 
by flavor-style | 2012-04-25 15:14 | diary

BAG'n'NOUN再入荷致しました♪



こんにちは♪

もうすぐゴールデンウィークですね^^;



お花見シーズンには見事に雨女だった(泣)、嘉島店のアカネです。


今月は何故かお休みのたびに雨。。雨。。。雨。。。。。(涙)。。。。。。。。。。



そんな日はおウチでまったり・・・





でもなく、お休みの日にはウロウロしたい!わたしなので、

この日も大雨だろうが、阿蘇へDrive♪



よく来てくださる素敵Familyなお客さまよりすごーく気になるご飯屋さん情報をいただいたので、

行ってまいりました~*^^*





e0102522_23542067.jpg




あ、申し遅れました・・・

Cafeとかではなく、けっこうなガッツリ系です^^


カドリードミニオン近くの 山賊旅路~♪





県外ナンバーの車もぎょーさん(←たくさん)停まってました。

平日なのに、ご家族やサラリーマンの方で満席!


e0102522_2354576.jpg



ボリューム満点のたかなめし、アーンドだごじる定食♪


これだけでもかなり満たされるのですが、どーしても食べたいものがもうひとつ。




e0102522_2355649.jpg


焼きホルモン♥


お昼に食べるなんて・・・・・

と、ちょっとびっくりされちゃいそうですが、

ここへ来たら食べるべし!くらいな人気メニューらしく、食してきました.....☆ 




e0102522_23551545.jpg



GWももうすぐですね!

阿蘇へ行こうかな~なんて方は是非♪










GWには県外にお住まいの方、帰省される予定のお客さまもいらっしゃって
今からワクワクです♪



最近の嘉島店はというと・・・




e0102522_23552526.jpg



ディスプレイも半袖に・・・^^夏物も勢揃いしています♪



e0102522_23553389.jpg



男の子もオシャレなItemが盛りだくさんです!




e0102522_23555486.jpg


Lady'sコーナーもカラフルなお洋服がたくさん!




e0102522_2356267.jpg


marbleもアジサイ柄やDOTに続き、イニシャルプリント等新商品が入荷しています*^^*



e0102522_23575650.jpg




お洋服はもちろん、

BAG'n'NOUNも人気のデザインが再入荷し、カラーも豊富に揃っています。


e0102522_2358527.jpg


まずはpochette!

パパ、ママ兼用でご利用いただくお客さまも増えてきて

今いちばん人気のデザインです。


上からBLACKGOLD

NAVY、MUSTARD、RED



下段のカラーのみベルトの取り外しができます。
















お次はNylon Muffin Mini


e0102522_23581236.jpg


持ち手はやや短めですが、収納力のあるBAGです。

大きめのファスナーが特徴で、めいっぱい開くので荷物も入れやすく、取り出しやすいです。



ショルダーはついてないですが、

e0102522_23582031.jpg



先ほどのpochetteのショルダーを拝借して・・・・


e0102522_23583078.jpg



こんな風につけてみれば肩からも下げれます☆

pochetteをお持ちの方には型違いで持つのもおすすめです♪




それからもうひとつ。


e0102522_23584181.jpg



A4サイズくらいの縦長なtoolbag。

e0102522_23585014.jpg


お仕事用やマザーズBAGにもオススメです☆

左からMUSTARDREDGOLD







GWには是非お近くの店舗まで是非お越しくださいませ.....☆

ご旅行など予定されてる方も、この時期が商品もたくさん揃っておりますので

旅のお供に.....☆



みなさまのご来店、心よりお待ちいたしております(*^^*)







■□■www.flavor-style.co.jp/■□■
by flavor-style | 2012-04-24 08:16 | PICK UP ITEM

highking

私好みのものが入荷しました・・・。



e0102522_2049814.jpg




e0102522_20493227.jpg


highkingより
hide shorts  BIEGE/GREEN


e0102522_20521328.jpg

・OIL CLOTHING SERVICE メッシュキャップ TRICO
・highking sketch sortsleve PURPLE
highking hide shorts GREEN


e0102522_2123995.jpg

・highking tall hat NAVY
Go to hollywood シルクネップ テンジクサークルTEE WHITE
highking hide shorts GREEN

主張しすぎないカモフラージュなので
カラフルTシャツにも、シンプルTでもコーディネートOK!

女の子にも穿いてほしいですね♪


最近、帽子をお探しのお客様が多いので
日差しからキッズを守ってくれるオシャレな帽子達をご紹介します。


e0102522_2112592.jpg

・OIL CLOTHING SERVICE メッシュキャップ TRICO /BLACK  52・54・56cm
 ¥2,940

e0102522_21164423.jpg

e0102522_2120427.jpg

・highking tall hat NAVY/BLUE  リバーシブル 50・54・58cm
 ¥4,620


e0102522_2121162.jpg

・OIL CLOTHING HAT  OLIVE/CHACOAL 52・54cm
 ¥2,940



e0102522_21254455.jpg

e0102522_21262822.jpg

・WHIP CREAM ソルメッシュチューリップハット O.WHITE 46~50・50~54cm
 ¥3,045


他にもいろんな帽子たちが入荷してます^^
お似合いの帽子見つけられてくださいね♪

ショートカットにしてから似合う帽子がなかなか見つけれない
ユキエでした。


++++http://www.flavor-style.co.jp/++++
 
by flavor-style | 2012-04-23 21:34 | 子供服

★chubasco★

こんにちは!!
帯山店よりマリコです^^

午前中はどんよりな空模様でしたが、
すっかり回復していいお天気になりましたねー♪

お客様の中には、ご試着されて
『暑いからこのまま着て帰ります^^!!』
と親子で半袖にお着替えをして行かれる方も。。。

お天気がいいと、
もうすっかり初夏のようですね!
心なしか景色もクッキリして見える気がします^^


そんな季節にピッタリ☆
今年もやってきました。
人気のサンダル。

e0102522_1120779.jpg



chubasco
アメリカ西海岸サンディエゴに拠点を構えるアウトドアスポーツサンダルメーカー
メキシコの”Huarache”という編みこみのサンダルをモチーフに、
現代の素材や技術を応用し、よりモダンで快適なサンダルが作られています




帯山店にはこちらの3色が入荷しております^^!!
e0102522_11492796.jpg


※左から
■chubasco (チュバスコ) AZTEC MULTPLE
■chubasco (チュバスコ) AZTEC  MARADO/YELLOW/TABACCO
■chubasco (チュバスコ) AZTEC  BLACK/TABACCO/TABACCO




紐とスェードのカラーコンビネーションが斬新なサンダル。
編み込みのデザインは伸縮性に優れ、
甲と踵部分にスウェードを使用することで程良いホールド感があります
e0102522_12131856.jpg

e0102522_1213597.jpg




水陸両用の編みこみのサンダルで、速乾性に優れ、
ソールにアウトドア用のラバーソールを採用しているため、普段使いはもちろん
お出掛けが増えるこれからの時期にピッタリですね♪♪

クッション性に優れたインソールは
一度履いたら病みつきになること間違いなしです!(^^)!
e0102522_12321590.jpg




独特なデザインだし、何だか合わせる洋服を選びそう。。。
に見えますがっ!!


e0102522_12345539.jpg



お約束のデニムはもちろん。。。



■GARANDMA MAMA DAUGHTER サルエルデニム STONE
■chubasco (チュバスコ) AZTEC MULTPLE


e0102522_12374117.jpg



カジュアルなショートパンツにも。。。



■Brocante フェルミエハーフパンツ OLIVE
■chubasco (チュバスコ) AZTEC  MARADO/YELLOW/TABACCO



e0102522_12431739.jpg



涼しげなキュロットにもピッタリです♪



■NATURAL LAUNDRY  CK&STボリュームキュロットパンツ MULTI ST


サイズ感は、ちょっとゆったりめ。。。
ユキちゃん(通常23.0cm)で【4】のサイズ
マリコ(通常25.0cm)で【6】のサイズがジャストです☆

まだお試しでない方。。。
ぜひぜひ一度この履き心地を体験してみて下さいねー(*^_^*)



                ♪♪http://www.flavor-style.co.jp/♪♪
by flavor-style | 2012-04-22 15:06

●haupia●

こんにちは^^

嘉島店からともみです。

さかのぼること、2月の研修旅行の帰り、
初めてhaupiaの展示会に行ってきました^^♪

初めての展示会にとても緊張してしまい、
arakiさん、yukiさんの後ろをひっついてまわり...^^;

とっても緊張し、でもかわいいお洋服たちに囲まれて、しあわせ~♪なひとときでした。

その中からオーダーしたアイテムたちが、やっと店頭に届きました。
今日はhaupiaのお洋服をご紹介しちゃいます。

e0102522_10331630.jpg

haupia 【ハウピア】

コットン・リネン・シルク・刺繍・レースなどをあしらった暖かく穏やかな世界観。
ブラウスアイテムを中心に、大人のための女性の『とっておきのカジュアル』を展開。

子どもの頃からずっと愛着のあるもの。
何度着ても手放せなくて今でも持っているもの。
着心地がいいからついつい買い足してしまうもの。
そんな 『宝箱を満たしてくれるような洋服』 を
コンセプトにhaupiaの色と形は作られています。

こんなことを知ってしまうと、
なんだかますますお洋服に愛着が湧いてきちゃいますね^^

リボンのついたねこちゃんがキラリと光る!
とってもかわいいこちらのアイテム...★
e0102522_10363922.jpg

●haupia  赤いリボンのバームクーヘン  ¥25.200

名前も楽しいジャケット♪

少し羽織り物がほしい時に、ピッタリな生地感です。
e0102522_10392432.jpg

首にリボンをつけた、かわいすぎるブローチ♪

さっそくわたしも着てみました♪
e0102522_1645499.jpg

前を開けてもOK!
e0102522_1652087.jpg

ジャケットがガーリーなので、KATO'の フラップストレートデニム ONE WASH で少しかっこよく!!
e0102522_17172218.jpg


そして...★
かわいい~!と展示会でも思わずはしゃいでしまった、パンツも入荷しました♪
e0102522_1848013.jpg


haupia BACK RIBBON POCKET PANTS KHAKI

シルエットは細身ですが、ぴったりしすぎないので、穿き心地も抜群!
e0102522_1852393.jpg

何より、かわいいのがポケット部分♪
e0102522_18533297.jpg

バックポケットはリボンなんです。

36と38の2サイズ入荷しております。
わたし(156cm)で36のサイズが丁度良いサイズ感でした♪

店頭で、是非haupiaの着心地、かわいいデザインをお楽しみください(*^^*)

http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2012-04-21 19:07 | レディス