<   2012年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

可愛い羽織り。。。☆

『は~♪』
っと嬉しいため息が出る、かわいいアイテムがまた届きましたよ^^

e0102522_17592142.jpg


●Porter des boutons 刺繍レースボレロ O.WHITE



写真で見ていて、とっても気になってました♪

やはり実際に届くとウキウキ♪



e0102522_187045.jpg



上品さ、清楚さ、そして可愛らしさが。。。た~くさんっ詰まった1着です^^
コレ!!羽織ると女子力UPですね☆☆☆



ゆったりとしたデニムスタイルにも。。。♪
e0102522_18101284.jpg


●PYJAMA CLOTHING FRENCH WIDE WHITE
●GARANDMA MAMA DAUGHTER サルエルデニム STONE
●1001 PATES (MILLE ET UNE PATTES)-ミルエユヌパット- #869FGM BALMORAL SHOES
●SIGNA1925  STROW HAT NAVY 7.14yen-
●カゴBAG BROWN 8.190yen-


e0102522_18202166.jpg



e0102522_18203369.jpg



『かわゆいよね~』『欲しいよね~』

マリさんと何回も言って盛り上がってます^^(笑)




そして結婚式や、お呼ばれにも。。。☆キレイにまとめてくれます^^
e0102522_182413.jpg


●toitoitoi!  ビゼワンピース BLACK Lady's
●PYJAMA CLOTHING FRENCH WIDE BLACK
●SANITA(サニタ) サボサンダル BLACK
●mamix bag vintage



さり気なく羽織っても、存在感たっぷりです♪
カジュアルにもキレイめにも使える物は、ありがたいですね^^

e0102522_18282191.jpg






*+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;;:*




先日、友だちと懐かしい遊びをしました^^


e0102522_18383424.jpg


100円以内で買えちゃいます(笑)
紙粘土。。。きっと20年振り^^?とか言いながら♪

結構自信作☆☆☆
友だちの家にディスプレイしてやりました(笑)^^

また作ったらUPしますね♪帯山店よりユキでした♪

e0102522_18421442.jpg

by flavor-style | 2012-05-31 18:43 | レディス

・・・KATO'・・・

こんにちは、koushi店のサトコです♪

e0102522_11494432.jpg


すぐに完売してしまったあのデニムが帰ってきました。

e0102522_11502837.jpg





KATO'  クロップドデニム VINTAGE WASH





e0102522_1152966.jpg


e0102522_1153161.jpg



職人の手によって施された VINTAGE WASH が豊かな風合いを表した一本。


ベルトループ部のセンターバックに入ったV字のスリットと、フィット感を調節する尾錠が付きます。

ジャストサイズは勿論の事、オーバーサイズで履いてもしっかりと決まり、ジャケットスタイルにもハマるオールマイティーな一本。


e0102522_11561945.jpg



前合わせはボタンフライでトップは黒の猫目ボタン、
フロントポケットは物の出し入れがし易い形状を採用し、バックには黒の猫目ボタンを使用したKATO`オリジナルフラップポケットと玉ブチポケットになっています。


サイズも揃って全店舗入荷していますので
気になられる方は是非お早目に・・・☆



e0102522_11594530.jpg


いっぱい届いた~

と愛用者のユキエさんも嬉しそうです(^◇^)



*・。.*・..。*・。.*・..。*・。.*・..。*・。.*・..。*・。.*・..。*・。.*・..。*・。.*・..。*・。.*・..。


先週のことですが・・・



e0102522_11353230.jpg


夢の王国へいってきました!!

e0102522_113683.jpg


東京ディズニーランドです(^◇^)♪


まさに夢の国。。。

e0102522_1147081.jpg


子どもの頃から数えて、5度目になるディズニーランド。

大人の目線からでもチープなところが全然なくって【すごい】の一言につきます。。。



平日とはいえども、ディスに―ランドはいつでも人が多いです(^^;)

どなたかディズニーランド通な方がいらっしゃいましたら

効率良く遊ぶ方法を伝授していただきたいです(>_<)!

来年、もっと計画を練ってリベンジしたいわたしでした・・・!!


e0102522_12113296.jpg

http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2012-05-30 12:12 | PICK UP ITEM

EURO♪MUSIC-AWARDS

こんにちは♪

嘉島店よりトモミです~(*^^*)

最近暑くなってきましたね^^;
今日はそんな時期にピッタリな、いつもよりちょっぴりかっこいい...♪
おとこのこTEEシャツのご紹介です。

GROOVY COLORSより、2色入荷致しました。
e0102522_11401343.jpg

■テンジクEURO♪MUSIC-AWARDS TEE  (NAVY / CHARCOLE
e0102522_12292984.jpg

しっかりした色味に、ギターがドーン!
バックプリントまでぬかりなし♪
白のロゴが引き立ちます^^


GRAMICCIのパンツで元気よく合わせたり...
e0102522_12341296.jpg

■GRAMICCI KID'S SHORT MUSTARD
■GeeWhiz  GHOST/ボーダーTシャツ BORDER  80cm~120cm  
■KEEN Newport H2 Caribbean Sea   12.5cm~14.5cm  15cm~19,5cm
■OILCLOTHING ベースボールCAP RED

暑い日は、色をた~くさん♪使った派手めコーデもおすすめです^^★
e0102522_14531163.jpg

■highking field shorts dot navy 90cm~120cm 130cm~150cm
■KEEN Newport H2 BRONZE GREEN PRINT  12.5cm~14.5cm  15cm~19,5cm
■OILCLOTHING ベースボールCAP BLUE


夏の男の子のコーディネートといえば...【パンツ+Tシャツ】シンプルになりがちなので、
Tシャツのプリントや、パンツの組み合わせで色んな雰囲気を楽しみたいですね(*^^*)♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

先日のmarikoさんBLOGでご紹介していた、
元STAFF kaoriさんのお店【Bonsai】さんで飲んだジュースが
とっても忘れられない味だったので、ご紹介を...♪
フランスの高級ジュース!JOKER(ジョーカー)!!
e0102522_1719956.jpg

わたしはkaoriさんおすすめのミックスを頂きました(^○^)
コップもかわいい~♪

オレンジ20%・キャロット10%・レモン3%のミックスジュースに、細胞の老化を防ぐビタミンA(βカロチン)とE、疲労やストレスを和らげ、感染症への抵抗力を強めるビタミンCが加えてあるとのこと!

おいしくて健康にもいいって素敵♪
フランス・イタリーでは、家庭以外に、バーでも人気だそうです^^♪

みなさんも是非...(*^^*)♪
by flavor-style | 2012-05-29 17:30 | 子供服

暑い日には・・

本日、最高気温 30度!!


夏の到来ですか!?


そんな、暑い日はショートパンツ!!


e0102522_18402927.jpg


or slow のミリタリーな雰囲気のカーゴパンツ。


e0102522_18424720.jpg

e0102522_18462050.jpg


内側はベージュにはボルドー、グリーンにはベージュをベースとしたアロハ生地。




e0102522_18471367.jpg

e0102522_1848378.jpg


ウエストにはサイズを調整するストラップ。



e0102522_1903230.jpg


細身とゆったりの中間ぐらいのシルエット
コンパクトでストレートなすっきりした1枚です。

オススメです☆

(左)orSlow 2P CARGO SHORT BEIGE
(右)orSlow 2P CARGO SHORT GREEN


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


只今、合志店の花壇は新緑がみるみる成長中。


e0102522_19321825.jpg


ローズマリーとラベンダー。

風が爽やかな香りをは運んで来てくれます。



そして、いつも私に優しさを運んでくれるアラキさんから

e0102522_19343675.jpg


私の偏食を気遣って買ってきてくれました(T_T)

濃厚な野菜ジュース。

お昼ごはんに毎日、心にしみる一杯を頂いています。



                                           ☆ユキエ☆



++http://www.flavor-style.co.jp/++


                      
by flavor-style | 2012-05-28 19:48 | レディス

再入荷!!

こんにちは♪

合志店のユキエから速報です。


大好評のため、再入荷!!


e0102522_1453468.jpg

・highking field shorts dot navy

ご予約が多く、店頭はちょっぴりしかだせなかった上、お問い合わせも殺到してた大人気商品!

本日、3店舗に再入荷しております(#^.^#)


e0102522_14563282.jpg


今でしたら、サイズ(90cm~140cm)も揃っております!

お早めに~♪
by flavor-style | 2012-05-27 15:05 | お知らせ

至福のひと時。。。

こんにちは!!
帯山店よりマリコです^^


『土曜日の夜はお暇~??』
のお誘いに。。。♪

昨日はお仕事の後に皆でお出掛け!(^^)!


以前嘉島店にいたカオリちゃんが
旦那サマと素敵なお店をOPENされました☆


e0102522_1056829.jpg

5/1にOPENしたばかりの新しいお店。。。

e0102522_1058167.jpg

出てくるお料理はどれもおいしくて、
ついついたくさん頼んでしまいます^^。。。

e0102522_1132151.jpg


久々に会ったカオリちゃんは
相変わらずちっちゃくて、可愛くて(*^_^*)
でもエプロン姿がとってもサマになってました!!!

お店は平成の方にあります♪
まだHPが無いそうなので、詳しい場所はスタッフにお尋ね下さいませ^^☆


かおりちゃん、旦那さん、スタッフの皆さん、
大人数でお邪魔しました~
ぜひまた遊びに行かせて下さい!(^^)!




━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─


今日は年中使える優秀アイテムをご紹介します♪


e0102522_11101627.jpg

 ■KATO'  シャンブレーシャツ  BLUE
KATO'より届いたばかりのシャンブレーシャツ!!




e0102522_1112399.jpg

個人的にはボタンダウンよりも、ノーマルな襟が好きです。。。




e0102522_111342100.jpg

絶妙な色落ち加減がこなれた雰囲気に。。。
洗いのかかった感じも素敵です^^




e0102522_11163542.jpg

ボタンのステッチが赤っていうところも、
これまたいいポイントになってます☆





e0102522_11191295.jpg

薄手で柔らかい生地感なので、
夏は日よけの羽織りものとして。。。
冬はニットやスウェットのインナーとして。。。
年中使える万能なアイテム!!!





e0102522_11213182.jpg



早速ユキちゃんも着て来てます^^


白いパンツと合わせると、
爽やか~(o'∀'o)

e0102522_11264244.jpg



シワになっても気にならないので、
ご旅行おや、お出掛けの時の持ち運びにもオススメです^^

ぜひ店頭でご覧下さい(*´∀`)




それと。。。

e0102522_11303129.jpg
facebook始めました(*>ω<*)

不慣れでまだ上手く使いこなせておりませんが。。。^^;

商品の新着情報や、お店での出来事など。。。
色々な情報を発信していきます^^!!

皆さまからのお友達リクエスト、お待ち致しております!(^^)!

Flavor koushi Flavor kashima Flavor obiyama
でぜひ検索してくださいヾ(・∀・ )



           ♪♪www.flavor-style.co.jp/♪♪
by flavor-style | 2012-05-27 13:05

enjoy!! Raining day.....☆



こんにちは♪
嘉島店のakaneです♪



今日は天気も曇りがちですね。。。


明日は運動会というところも多いみたいで
今日はお弁当の話が尽きません^^;


明日、運動会を控えた子供たち~! 頑張って(●^o^●)☆

そしてパパ、ママも早起きファイトです~♪



先日は、グルメなお客さまから新しい情報をいただき行ってきました♪





e0102522_1341972.jpg



龍田町弓削にある、Bamboo Villageさん.....☆




e0102522_1343371.jpg



竹藪に覆われそうな場所でビックリ(゜o゜)!


e0102522_1344683.jpg



でも店内は洗練された雰囲気ですごーく落ち着きます(*^_^*)



e0102522_135195.jpg


パスタランチもサラダ、スープ、食材にこだわってる感じで嬉しいデザートもset☆

熊本市内なのにちょっと遠出して来たかのような、
静かでのんびりな雰囲気が落ち着くお店さんでした^^


e0102522_1352015.jpg



お店の前が急激な坂なのがかなりビックリでしたが
皆さんもぜひ一度行ってみられて下さい(*^^*)



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


さてさて、今日は梅雨時期に向けての必須Itemのご紹介です^^



e0102522_1353720.jpg



◆UNICA 水玉レインブーツ OFF 1,995円-


雨の日が楽しくなっちゃいそうなドット柄の淡い配色☆
13cm~19cmまで入荷しています。





だ~れかモデルちゃんいないかなぁぁぁ~~~と店内を見渡すと…





e0102522_136796.jpg



はっけーーーーん☆




e0102522_1362685.jpg


Yuiちゃん 1歳6ヶ月のカメラ女子をキャッチ~(^^)v



e0102522_1364996.jpg


小さな子でもふくらはぎ丈で短めなので、
足も隠れすぎる感じもなく、バランスも良い感じです。



e0102522_1391897.jpg


板チョコの様なブランドタグも食べちゃいたいくらい可愛いんです❤





e0102522_1395364.jpg



Yuiちゃん、今日はModelちゃんありがとう~☆



RainGoodsはこれだけでなく、こちらも再入荷しています♪



e0102522_1404667.jpg



◆UNICA アンブレラ OFF 
(左) 60cm ¥3,780-
(右) 45cm ¥2,520- 


(45cmのサイズのみ、前が見えやすいように透明部分があります。)


ドットの中にブルーのしずく柄が.....☆



e0102522_141221.jpg




わたしも愛用しています*^^*

この傘があると、雨の日もなんだかワクワクです♪






□■www.flavor-style.co.jp/■□
by flavor-style | 2012-05-26 17:38 | PICK UP ITEM

NEWBALANCE

こんばんは~合志店よりマドカです☆




今日は入荷したばかりの商品をご紹介(^o^)/


e0102522_19193242.jpg



『NEWBALANCE』

1994年の登場以来、確かな存在感で人気を誇るロングセラー「1400」。

アッパーに上質なスエードが使用され、クラシックランニングモデルとしての古きよき面影をしっかり継承されたモデルです。
グリップ力のあるアウトソールはタウンだけでなく、ちょっとしたオフロードでも使用可能です







早速履いてみました~♪


e0102522_19204015.jpg



なっ・・・なんじゃこりゃ(@_@;)

めちゃめちゃ履きやすい!!!!


走るのキライだけど・・・
思わずダッシュしたくなる軽さです!!!



サイズは23.5cmを履いてみて、ジャストサイズ☆
普段のサイズと同じで大丈夫みたいです(*^^*)

もうちょっと余裕が欲しい方は0.5cmあげても大き過ぎなく履けますよ~







e0102522_19194881.jpg


*BRICBRAC Girl's Roglan T"U.C.LA" NAVY Lady's

*BASISBROEK HAMMY(LINEN FISHBONE) KHAKI

*NEWBALANCE M1400”made in usa” NAVY






e0102522_1920187.jpg



bric bracのTシャツとパンツでラフな格好でも・・・♪






e0102522_19201714.jpg



*marble LOST OF DOT サックOP IVORY

*NEWBALANCE M1400”made in usa” NAVY



e0102522_19203082.jpg




ちょっと遊び心のあるmarbleのワンピースとの相性もいい感じです・・・♪




ちょっとシックで、落ち着いた雰囲気があるので
コーディネートもしやすいです。


普段使いもいいですし、
今からの運動会シーズンにもってこいのスニーカーですよ!(^^)!




数も多く入荷していないので
気になる方は是非、店頭で履いてみてください☆

ご来店お待ちしておりま~す(^^♪
by flavor-style | 2012-05-25 20:14 | レディス

動物園♪

こんにちは^^帯山店よりユキです☆
昨日はサッカー!!キリン杯がありましたね^^

楽しみにしていたのですが、あいにく試合中の帰宅に間に合わず。。。
携帯のワンセグで観戦しました^^;
しかし、こんな時にワンセグの便利さがありがたいな~♪なんて思いました♪

6月は日本代表!ワールドカップの予選へ向けスタートです♪
3試合あるので、たくさん観れたらいいな~♪っと思います^^




e0102522_1038413.jpg


さてさて♪この夏は特に子ども服ブランドの【NEEDLE WORK SOON】の
お洋服がお気に入りなワタシ^^
完売した商品も多いのですが(>_<)

少し懐かしさを感じる。。。温かな雰囲気♪
そんなアイテムをご紹介しま~す♪♪♪



キリンさん♪
e0102522_1039732.jpg




ライオンくん♪
e0102522_10393773.jpg




カラフルにぎやかでカワイイ柄♪
■NEEDLE WORK SOON  二重織り動物園柄ワンピース WHITE

e0102522_1041473.jpg


■GRAND GROUND ストローHAT BEIGE
■WHIP CREAM ソルメッシュパフT O.WHITE 
■UNICA  りぼんスカート GREEN 
■ZOOM Ballet Shoes BLACK 15cm~18cm
■BLACK 19cm~21cm


e0102522_1051165.jpg


お子さまにもママにも、『カワイイ~♪』
っと好評のグラグラのストローHATもリーズナブルですが、しっかりしています^^



あれっ??? このゾウさん、なんだか見覚えが・・・
e0102522_10511667.jpg





居ました、ココに^^
e0102522_10523411.jpg

左の前から後ろにかけて、主張して居ましたね^^
e0102522_10533319.jpg


■NEEDLE WORK SOON  ゾウビッグTシャツ PINK



e0102522_1056265.jpg


■bric brac Dot Ribbon Bowler Hat BEIGE S~L
■WHIP CREAM ボーダー裾レースミニ丈ワンピ RED 
■KEEN SUNPORT FLOWER


ワクワク出来る可愛い柄\(^▽^)/
また動物園に行きたいな~♪♪♪

ビックTシャツ。。。くっつけて飾りたいですっ(笑)

e0102522_1133472.jpg

by flavor-style | 2012-05-24 11:04 | 子供服

【Rag sistaタンクトップ&キャミ入荷致しました♪】


こんにちは♪ 合志店アラキです。


今日も暑すぎず気持ちいい一日でしたね~^^



お散歩途中のワンちゃんやベビーカーを押すママ、お隣のYMCAから出てくる

ひよこさんのようなちびっこ達…  みなさん気持ちよさそうで、思わず目が行ってしまいます。






店頭には…




e0102522_17303628.jpg

*Rag sista ハリヌキタンクトップ ¥1995
*Rag sista ハリヌキキャミソール ¥1680





e0102522_1925316.jpg







e0102522_19251152.jpg


Rag sistaのタンクトップとキャミ届きました。

柔らかい肌触りで、着丈も長いので使いやすいです。

ぜひ さし色などお試しください^^








それから…


e0102522_19301015.jpg



Veritecoeur


28日まで受注会行っております。


Veritecoeurの世界感 是非感じて頂きたいです♪








      皆様の御来店心よりお待ちしております♪



   
         ☆☆☆ http://www.flavor-style.co.jp/ ☆☆☆


      
by flavor-style | 2012-05-23 19:45 | お知らせ