<   2012年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

Mickey&Minnie....☆




今日のBlogは嘉島店より。。。♪




e0102522_11285438.jpg




アンティークの什器に、もりもりっとKID'SのBOTTOMたちが並んでいるこのコーナーが
わたしが特に好きなSPOTです。





その中に、仲間が増えました.....☆彡



e0102522_1191814.jpg




GRAMICCI KID'S SHRTSのDisneyシリーズ♪


e0102522_1193857.jpg



今にも動き出しそうな、躍動感のあるミッキープリントに大興奮です(*^^*)


カラーはKHAKIとNAVYの2色!


みなさんはどちらのカラーがお好みですか^^?



e0102522_1195131.jpg



OILCLOTHING ベースボールCAP REDFITH ニジュウオリインディゴ L/S フード付きシャツ NAVY
■RESTANDERD TRACKER TANK  GREEN 2,940yen
GRAMICCI Disney KID'S SHORTS KHAKIBIRKENSTOCK NEVADA BLACK





e0102522_1110535.jpg



GeeWhiz  GUITARアーガイルポロシャツ YELLOW 
GRAMICCI Disney KID'S SHORTS NAVY■CONVERSE CHILD ALLSTAR  RZ ORANGE  



Disneyシリーズだけでなく、定番の無地も再入荷しております☆彡





e0102522_23463684.jpg
e0102522_2348218.jpg


e0102522_11134535.jpg


この夏はGRAMICCI KID'Sが増えることマチガイナイ!!




あ、Disneyといえば.....☆彡


BIRKENSTOCKからのシリーズ、【CUBA】


e0102522_1132297.jpg




こちらも残りわずかとなっております♪

帯山店、嘉島店に入荷しています☆



是非お早めに.....♪


Web siteをご利用頂くお客さまも、ただ今、5,250円以上のお買い物は送料をサービスさせて頂いております。
この機会に是非ご利用下さいませ*^^*




嘉島店より、akaneでした(^^)





e0102522_11293293.jpg






久しぶりに脱!パーマ♪♪

10年ぶり?のストレートにしました*^^*







■□■www.flavor-style.co.jp■□■
by flavor-style | 2012-06-30 11:37 | PICK UP ITEM

high king☆タンクトップ

お久しぶりです、合志店よりマドカです(^^*)


実はわたくし、夏風邪をひいてしまいました…(~_~;)
夏風邪はなんとやら…(笑)

熱も40度の高熱で
普段、風邪なんてひかないものだから
脱水症状で干からびてヒィヒィ言っておりました・・・!


その間、お休みをいただいていたのですが、
ちょっと来ない間に、なんだか店内の雰囲気が違って感じますね!!(@_@)
とっても浦島太郎な気分です・・・。


・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・



さてさて、
今回は私の好きなオススメブランド
『high king』
のタンクトップ達をご紹介します♪

e0102522_14445489.jpg








e0102522_14455092.jpg


*high king tall hat BLUE ¥4,620
*highking  wonder tank GRAY
*Bleu.H  ローフラップサルエルP  BEIGE
*READY MADES 2STRAP SANDAL DOT



e0102522_14462893.jpg


よ~く見ると、
頭に王冠を乗せたワニさん・ゾウさん・トリさんの三匹が・・・♡



e0102522_14465320.jpg


*FITH デニムワークCAP NAVY
*highking  tramping tank RED
*FITH  コードレーン5ブタケ カーゴPN  CHARCOAL
*KEEN SUNPORT RAINBOW TIEDIE





e0102522_161189.jpg



       前はトレッキングパイル柄                    後ろはタグ付き無地の水色


この切替がたまらんです♪(*^∀^*)




e0102522_14473863.jpg


こちらの2点はちょっとした共通点があります!



e0102522_14475377.jpg

後ろの裾が少し長めの作りになっているので
しゃがんだ時に背中が見えにくいのがいいですよね☆








こちらは男の子・女の子どっちが着ても可愛いデザインです☆

e0102522_14481212.jpg


*highking dot com tank BLACK
*FITH ストレッチデニム ペンキヨゴシ 6分丈PN NAVY
*high king stem suspenders BLACK ¥1,995
*CONVERSE BABY ALLSTAR Z WHITE



e0102522_14482238.jpg


こちらのタンクトップはhigh kingオリジナルのパイルドット生地で作られています。
やわらかい素材なので着心地もいいと思います♪







他にもOILCLOTHINGやPONY GO ROUNDなども
タンクトップ入荷してますので、
夏本番前に、是非店頭に見に来られてください☆

ご来店、お待ちしておりま~す(^^)/~~~

*http://www.flavor-style.co.jp/*
by flavor-style | 2012-06-29 16:21 | 子供服

viva なっつ♪

こんにちは^^帯山店よりユキです♪
6月も終わりを迎えようとしていますね。。。今年のうち半分が
終わるのか~(゜-゜)なんて、ピンッ!!っとこない今日この頃・・・。

最近の私はと言いますと、もっぱら【ダーク系】が気になっています^^
今から暑くなるのにですね(笑)

仕事の帰り道、ぷら~っと寄った薬局の化粧品コーナー!!
久しぶりに出会いました。。。♪
マットなマニキュア(●^▽^●)♪お手頃で、匂いもきつくない♪

e0102522_1443664.jpg


チョコボールみたいで美味しそうです♪♪♪




オールシーズン履いている、お気に入りの靴も…♪ブラウン系で^^
1日中履いても、歩いても疲れにくく、軽い!!!!
■Fracap  REATHER SHOES


【Before】ツルツルっとしたま~るいフロント♪
e0102522_14545100.png



【after】約2年履いてこんな感じで馴染み、ちょっとカバみたいになってます(笑)
e0102522_1459264.png








しかしながら、夏はやっぱり白や黄色をはじめ。。。カラフルな物に目を奪われます!
店頭にもこんなに可愛いアイテムが到着です♪

■Under Wear 2p Set ボクサータイプで男の子向きです★
e0102522_15161216.jpg


めだまやきに扮したキャラクター【めだまやき君♪】可愛いんです★
Price:1.680yen-
Size :100cm~140cmでご用意しております^^

e0102522_15163264.jpg



e0102522_15212676.jpg



e0102522_15213984.jpg





ガールズパンツも2枚セットで♪

■Vanavana 
Price:1.260yen-
Size :S(100~110cm) M(110~120cm) L(120~130cm)で
ご用意しております^^

e0102522_15241027.jpg




e0102522_15275140.jpg






おむつが外せる時期になれば、是非コチラで練習してください^^
■Grand Ground トレーニングパンツ2Pセット 
Prise:1.995yen-
Size :90cm 95cmでご用意しております^^

e0102522_15324353.jpg




■パンダ&ピッピ柄
e0102522_1533435.jpg




■ベア&モコモコベア柄
e0102522_15341476.jpg



盛夏!!
カラフルなパンツでしたら1枚で水遊びなどしてくれると、可愛いですね(●^▽^●)



.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜




じゃん♪
e0102522_15384152.jpg


いつも元気で明るく楽しいお客様【M.M様】より^^
帯山スタッフ皆が好きな、かりんとう♪
女子の元気の源!!チョコレートの差し入れを頂きました(>▽<)♪

かりんとう。。。ナッツ付きで!!
と-------------------っても美味しい!!!!
ボリボリ頬張っていただきました(笑)^^
売ってあるところも教えて下さったので、買いに行きます♪

季節のお野菜や食材は勿論★
甘いもの、辛いもの、酸っぱいもの、苦いもの、
今からたくさん食べて夏バテ防止に努めましょ~!!!!




e0102522_15443096.jpg


                  www.flavor-style.co.jp/ 
by flavor-style | 2012-06-28 15:47

【VINILO スエードショートブーツ入荷致しました♪】

こんにちは~^^

合志店のアラキです。



雨が降ると、たくさんのしずくを付けてきらきら光る木々や、


静かに印象的に咲いている紫陽花に生命力を感じます。


植え替えた植物も、今しっかりと根を張ってくれていると思うとうれしくなります。





e0102522_11444488.jpg







今日は昨日届いたばかりのVINILOのスエードショートブーツを履いて、

コーディネートしてみました。



e0102522_11594119.jpg


*VINILO スエードショートブーツ
*ORCIVAL  STRITEチュニック  NAVY/WHITE
*KATO'  立体裁断デニム 

e0102522_1283660.jpg


細身なシルエットで、程よい高さがありますので、

カジュアルになり過ぎないのが魅力です。




e0102522_12233330.jpg

*Porter des boutons  ミディニットワンピース BLACK×WHITE
*toitoitoi! ソワニーアンダーパンツ BLACK






 皆様の御来店おまちしております。



       ☆☆☆http://www.flavor-style.co.jp/SHOP/121308.html☆☆☆
      
by flavor-style | 2012-06-27 12:28 | レディス

Rain goods.....☆

こんにちは♪

嘉島店のともみです☆


梅雨に入り、今のところお休みの日はすべて雨という残念な結果です(>д<;)!!


傘をさすのが昔からへたくそなようで、なぜかいつのまにかびしょぬれなわたし。
わたしだけじゃなく、子供ちゃんたちは特にそうじゃないかな??と思います!

そこで、傘がなくってもへっちゃら!
楽しくなっちゃうようなREADY MADESのRainコートのご紹介です(*^∪^*)♪

e0102522_13344732.jpg


こんなかわいい袋に入っているんですよ~♪

ちびちゃんサイズからお兄ちゃん、お姉ちゃんサイズまであります☆

まずは、ちびちゃんサイズ!
ぱっと目をひくMINT色が印象的です。
e0102522_18224073.jpg

■READY MADES Rain coat (75cm)  ¥3.675 

ポンチョタイプなので、歩き始めたばかりの子供さんから、
2~3歳の子供さんまで長~く使っていただけます^^
e0102522_18575296.jpg


ぱぱっと羽織るだけでも大分雨を防いでくれます。

せっかくなので、ちらっと見えたらかわいいな♪
っていうコーディネートもしてみました☆
e0102522_18585910.jpg

OILCLOTHING I'M NUMBER ONE S/S WHITE 
FITH ストレッチデニム ペンキヨゴシ 6分丈PN NAVY 
BERGSTEIN RAIN BOOTS LIME GREEN


そしてお兄ちゃん、お姉ちゃんSIZE☆
e0102522_2037980.jpg

PURPLE DOTのちびちゃんSIZEより少し大人っぽい印象です☆
Ready Mades RAIN COAT 100~130cm

背中部分にマチがあるので、リュックをからっていてもOK~♪
e0102522_20363092.jpg

リュックがぽっこりしても、着丈があがることなく☆
すっぽり包んで雨から守ってくれます。

せっかくなので、こちらもコーディネート!
e0102522_20385757.jpg

ポイントはこちらのTシャツ!
e0102522_2040219.jpg

憂鬱な雨の日もこちらのマークで安全に快適に過ごせそう...
な気がするのはわたしだけでしょうか(*^Ч^*)?

■highking 404 shortsleeve BLUE   90~120cm  130・140cm
GRAMICCI KID'S SHORT KHAKI
ZOOM RAIN BOOTS PURPLE 13cm~22cm


雨の日といえば...嘉島店では先日、カエルくん騒動?!

朝からお掃除中...
「ともちゃん!カエルがいる~!!」
とakaneさんの悲鳴が(・д・;)!!



日常生活の中でカエルくんを見たのは初めてで、びっくりでしたが、
意外にかわいい(○^Ч^○)
もちろん触れないですけど....

運動不足なわたしたちに朝から良い刺激をありがとう!カエルくん!

大騒動で、お外に逃がしたのでした。

カエルくんといえば、小学生の頃の授業であった、絵がとってもかわいい♪
「がまくんとカエルくん」の絵本を思い出します。
e0102522_2056558.jpg

久しぶりに読んでみたいなぁと思いました(*^^*)



http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2012-06-26 13:38 | 子供服

・・・いいな、いいな、ワンピースっていいな♪・・・

こんにちは、koushi店のサトコです♪


e0102522_11354993.jpg


密かに好きなお店のスポット。。。


女子なワンピースに胸キュン☆

いいな、いいな、ワンピースって いいな...♪


e0102522_11482816.jpg



Blue.H ビッグボーダーレースOP BLUE

SWAP MEET MARKET  フハクキリカエOP BLUE


e0102522_11502899.jpg


e0102522_11503778.jpg

ジャストだと膝丈のワンピース。

一枚でさらりと...

重ね着の苦手なお子さんには夏に持ってこいです^^☆





e0102522_1156929.jpg


SWAP MEET MARKET  フハクキリカエOP BLUE

FITH ストレッチデニムLPN NAVY 

FITH ホンガワ サブリナシューズ YELLOW

身長が伸びても、下にボトムを合わせてチュニックとして・・・(*^_^*)




e0102522_11595547.jpg


真夏、真っ黒に日焼けした肌に

さらりと カ ワ イ イ と思いませんか ?


e0102522_1205083.jpg



Blue.H ビッグボーダーレースOP BLUE

Cienta デッキシューズ KHAKI

e0102522_122826.jpg


フリフリも、BLACKで甘さ控えめに☆








わたしもワンピースで楽したいな、と思いつつ

最近ムクムクと脂肪が成長中なので

これはいかんと、ウォーキングを開始しました。。。


e0102522_1265298.jpg

近所の公園をもくもくと歩いています^^;

梅雨時期で週1回ほどしか実行できないことが多く

効果のほどがよく分からないのですが。。。



e0102522_1281527.jpg


途中で出会ったカエルちゃんです^^♪

食事、運動で健康的に体重のコントロールを目指して頑張ります(^o^)/


http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2012-06-25 12:17 | 子供服

Bisue

こんにちは!!
帯山店よりマリコです^^



昨日の夜からず―――っと。。。
よく降りますね(-∀-`; )

洗濯物が乾かず、このところお休みの日は
もっぱらランドリー通いが続いております(T◇T o)


梅雨が明ければ夏が来て。。。
それからのなのですが。。。

どうしても頭の中が
秋冬アイテムでいっぱいになってしまいます(o´ェ`o)


お客様と一緒に秋冬のカタログを見ていると、
『このコートにはこのストールがかわいい♪』とか
『このワンピに合わせるならこのタイツがいい♪』とか。。。

ついつい自分も一緒に秋冬コーデを妄想してしまい、
何でも欲しい病が発病します^^;


昨日も入荷したばかりの靴に発病☆
秋冬に活躍すること間違いなしのアイテムが届きました♪♪



e0102522_13215833.jpg

■BISUE ベロアローファー BLACK

BISUE(ビスー)
2009AWよりスタートしたNEWブランドで、
「BISUE」とはフランス語で「フレンチキス」を意味します。
フラットシューズやブーツを得意としており、
生産は全てスペインで行われています。





e0102522_13345360.jpg

ベロアにエナメルの組み合わせで大人っぽい印象に。
女性らしい、ちょと細めのカタチです




e0102522_1336075.jpg

穿き込みが広く、
甲がきれいに見えるので足長効果も♪




e0102522_14151125.jpg

インソールはきれいなピンク色。。。
靴を脱いだ時もかわいいですね^^




e0102522_14173827.jpg

一見ウッドソールですが、ラバーソール仕様。
滑りやカツカツ音も気になりません




e0102522_14195527.jpg

長時間の着用にも嬉しいフラットなヒール。
普段にも使いやすい形です




e0102522_1422914.jpg

細身のキレイな形なので、
ソックスは見えないタイプでスッキリと。。。

幅があまり広めではないので、
幅広の方は通常よりワンサイズ大きめがオススメです☆




e0102522_1423788.jpg

きちんと収納するタイプの人間ではありませんが。。。^^;
箱が素敵だとついついとっておきたくなっちゃいます♪
中の薄紙まで、いちいち可愛い~~(*´∀`)




e0102522_14334127.jpg


嘉島店にはお色違いも入荷しております^^


ぜひ店頭でご覧下さい(。・∀・。)



           ♪♪www.flavor-style.co.jp♪♪
by flavor-style | 2012-06-24 16:56

雨の日には.....♪




こんにちは☆嘉島店のakaneです(*^^*)

仕事柄、一日室内にいる事が多いのですが、、、


朝から雨が降っているとどうしても履きたくなるRAIN BOOTS!!



e0102522_15451637.jpg



今日も履いてきました~^^♪

でも思ったほどの雨でもなく、というより若干雨も止みそうな・・?


お店に来てくれた子供たちに、

『今日長靴はいてきたの?』

と見たまんまの質問攻め攻撃にあいました。


室内で履いてるから違和感があるんだろう、と自分に言い聞かせて

今日はRAIN BOOTSスタイルを楽しむことにしています(笑)





e0102522_1612710.jpg




HUNTERのCHOCOLATEもかれこれ何足お嫁に行ってしまったことか。。。
FLAVORではずーっと人気のカラーです。


e0102522_1641848.jpg



■サロペット toitoitoi!/リュイクオールインワン BEIGE

■RAIN BOOTS HUNTER/HUNTER ORIGINAL CHOCOLATE






e0102522_16255420.jpg



昨日、HPを新しく更新しました。


気になる商品は・・・

■HAT Valeur/chika NATURAL

■P/O rhythm/FRINGE CHIFFON SLEEVE S/S BEIGE

■DENIM KATO'/クロップドデニム VINTAGE WASH

■SANDAL(左) marta by GAIMO GOLIAT-T/BLACK

■SANDAL(右) CALZANOR エスパドリーユ VIOLIN(PURPLE)


気になられる商品がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ*^^*




カワイイKid'sのmodelちゃんは、4ヶ月違いのkokonaちゃん、huunaちゃん☆



e0102522_16321025.jpg




そして最近の嘉島店のフィッティングルーム・・・


e0102522_16331270.jpg


女子会ルームになりつつあります。
小さな女の子のガールズトーク、気になります!!





□■□www.flavor-style.co.jp■□□
by flavor-style | 2012-06-23 16:43 | PICK UP ITEM

・・・Book Week・・・

こんにちは!koushi店のサトコです♪

今日は久しぶりの快晴ですね(*^_^*)
暑いですが、気持ちよくって
朝一でお外のお掃除をしたら更に気持ちよかったです☆

しかし、明日からまた雨が続くようですね。。。



お休みの日に雨が降ると

どうしてもおうちの中で過ごすことが多くなってしまうわたしの心強い味方が。。。



e0102522_10583399.jpg



マンガです(^^;)

(ちなみに最近映画化されて話題のテルマエロマエです)



合志店近くのTSUTAYAにはレンタルBOOKコーナーがあるので
最近ちょっとハマっています。。。

完全にインドア派になっています・・・




e0102522_1123721.jpg


おうちでゆっくり読書するときも

気持ちいいお洋服で過ごしたいです.....☆


e0102522_1133010.jpg


雨が降ると肌寒くなるので、お出掛けのときは

軽い羽織と一緒に(*^_^*)


PYJAMA CLOTHING   S/S M CREW ST    WHITE/BLACK

GRIN CLサスペンダーPT BEIGE

BIRKENSTOCK  Luxor


e0102522_11162890.jpg


羽織として使っています、こちらのシャツ。。。


毎度お馴染 or slow の CHAMBRAY SHIRTS (DENIM) です♪


秋冬でももちろん入荷します(*^_^*)

6~7月入荷予定です!色、サイズも揃いますので
気になられる方が是非お早目にお問い合わせ下さいませ☆


それから、足元は、、、

e0102522_11213511.jpg


BIRKENSTOCK  Luxorです♪

e0102522_1123377.jpg


光沢のあるパテントレザーのベルトに

汚れ目立ちにくい濃いめのインソール。

これからの季節に間違いなく活躍しそうな形です(*^_^*)



さ~、次はどのマンガを借りようかな~とワクワクしているサトコがお送り致しました~☆


http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2012-06-22 12:28 | レディス

こんな雨の日。。。

明るい色の洋服が着たくなりますね。。。
次の日の洋服は夜に準備派!!な私ですが^^
最近は朝起きてからのお天気にも左右されてしまいます。。。


何を着て行こうかな~♪♪♪
毎日寝る前の、楽しい時間です(笑)


こんばんは^^帯山店よりユキです☆


春夏にGETしてお気に入りな1着を今日は着て来ました。。。
華やかなアイテムです♪

e0102522_16172255.jpg

この色でしたらキッズサイズ☆僅かにあります^^
■FITH ハナガラPT 8分袖 チュニック CHARCOLE 100~120cm
■130cm ¥8.820-

大人サイズでは、落ち着きのある色も可愛いです^^
■FITH ハナガラPT 8分袖 チュニック BEIGE 150cm・160cm





お花と言えば。。。♪
刺繍のお花もあります^^追加で届いた1枚だけなので必見ですよ★
e0102522_18112812.jpg

■marble sud marble FLOWER GARDEN BIG F/S CHARCOAL ¥14.490-





e0102522_18511992.jpg

この時期に着たくなる方も多い白。。。
ちょっぴり乙女な、とっても上品な1着♪
デニムとのカジュアルな雰囲気にも◎


e0102522_18545944.jpg

■d'un a dix バテンレース風キャミソールチュニック O.WHITE





元気が出るレモン色♪
本日届きました^^

e0102522_198522.jpg



e0102522_1982220.jpg

■GRIN  CLキャンブリックOP  LEMON






タンクトップな~い。。。??っとお探しの方☆
お待たせしました~(●^o^●)届きましたよ♪
チラっと挿し色で着ちゃって下さい♪

e0102522_19172146.jpg

■Lim Home タンクトップ ¥3.045-




.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚



先日。。。またまた嬉しいいただきもの♪



e0102522_19524052.jpg



e0102522_19525269.jpg



e0102522_1953434.jpg




カエルちゃんが微笑んでくれています(●^3^●)癒し~!!!
梅雨にも、こんな可愛さがあるので楽しいですね★
いつもご来店頂いているK様♪まさき君♪♪
優しいお気づかい、いつもありがとうございます。。。♪♪♪


そして嬉し過ぎる。。。お手紙までいただきました(>▼<)♪
何度も何度も読み返しました(笑)
誕生日っていいですね。。。♪

e0102522_19583549.jpg


                     www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2012-06-21 19:59 | レディス