<   2012年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

IF YOU CAN...!!

こんにちは!

嘉島店よりともみです(*^^*)

最近お店にご来店される子供ちゃんたちはいい感じの小麦肌~^^☆

あぁ、夏だなぁ~としみじみ♪

今日は夏の必需品!Tシャツ!ご紹介しちゃいます...☆

小麦肌に映える白Tシャツ☆
e0102522_18383551.jpg


「IF YOU CAN DREAM IT」

「夢を持つ事ができれば、叶えることができる!」

という素敵なロゴ入り^^
e0102522_18412690.jpg


実はこちら!OIL CLOTHINGより届いた、チャリティー Tシャツなんです!

Tシャツの売上の一部が東日本大震災の
被災者の方々の義援金として寄付されます。

まずは1枚のTシャツから!
できることから始めたいですね!!

■OIL CLOTHING チャリティーTシャツ WHITE ¥1.995


チャリティーTシャツとはいえ...
OILならではかわいらしいロゴが印象的です(*^^*)

これからの季節だと...
海や、川のお供に...^^☆

e0102522_18575884.jpg


OILCLOTHING OILマーク SWIM PANTS BLACK
OILCLOTHING OILマーク SWIM PANTS BLUE
e0102522_1904024.jpg

OILマークのスイムウェアは夏の必須アイテムですよ~♪


そして、わたしのおすすめコーデはこちらです...☆
e0102522_1922078.jpg

サロペットと一緒にコーディネート!

お気づきでしょうか?サロペットはおろすと裏地の部分がDOT柄なんです^^
「DOT柄を見せたい~!」
というわたし願望でこんなコーディネートに...☆

いつもの着方に飽きたら、こんな着こなしもいかがでしょうか~^^?

■FITH ネップデニムオーバーオール NAVY 100~120cm 130・140cm 150・160cm
OILCLOTHING HAT CHARCOAL・OLIVE

■KEEN Newport H2 Nectarine  12.5cm~14.5cm 15cm~19,5cm
 

ちなみにKEEN Newport H2 Nectarine、
ご要望がとっても多かったので再入荷致しました(*^^*)!!


「夏もの買いそびれちゃって^^;」
と店頭でもよくお伺いします。

OIL CLOTHINGのチャリティーTシャツ!秋モノアイテムと一緒に
是非CHECKしてみられてください~(^ω^)☆

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

毎日暑いですが、暑い日だとおいしくて食べすぎて困っている食べ物がひとつ...☆

それはアイス~^^♪

帰って必ず食べてしまう、「練乳ミルクバー!!!」
e0102522_19374957.jpg


甘~い練乳で一日の疲れも即リセット☆

是非夏のお供に~!!!


http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2012-07-31 19:57 | PICK UP ITEM

☆GRIN M7分袖ロングT☆

こんにちは^^


毎日、「暑いですね~」が合言葉のようになってます(+o+)


気分を秋に切り替えて

私もGETした秋物新着商品をご紹介します。




e0102522_13301534.jpg


GRIN M7分袖ロングT 


ビビッとなカラー。


着てると元気が出てきそうで

一枚でも存在感があります。




e0102522_171160.jpg


GRIN M7分袖ロングT RED
KATO'  クロップドデニム VINTAGE WASH
PUNTO PIGRO MIDDLE CUT MOCCASIN VACC.BRUNO(LT.BROWN LEATHER)/AMBRA(850)

e0102522_17283420.jpg


開き過ぎない首まわりと、ポッケも魅力的で・・・・・。


ショートパンツやレギンスと合わせてワンピースとして着ていただける

十分な着丈。


e0102522_1763154.jpg

or slow LONG CHAMBRAY SHIRTS CHAMBRAY(84)
GRIN M7分袖ロングT  GREEN
HUNTER HUNTER ORIGINAL CHOCOLATE

e0102522_17323848.jpg




透け感もなく、しっかりした素材感の


洗いがかかって風合い&肌触りも◎です!


人気のマナプール天竺。


同じ色でカーディガンも入荷してます。



e0102522_17353142.jpg


ちょっと肌寒いエアコンの効いた部屋にいるとき、秋口に大活躍しますね☆






先日、涼を求め行って行ってきました。


e0102522_1553122.jpg



あまりの水の美しさに見とれてしまいました(+o+)

マイナスイオンをたっぷり浴びて、夏を忘れてしまうくらいの涼しさでした。


写真をいくつかご紹介します。




e0102522_15532369.jpg


e0102522_15533420.jpg


e0102522_15554812.jpg


e0102522_1556918.jpg



ちょっとだけでも涼しくなっていただけましたでしょうか??(*^_^*)


暑くてたまらなくなった時、この写真を眺めています^^


まだまだ暑くなりそうなので、くれぐれも熱中症にお気を付け下さいね!


                               合志店  ユキエ

http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2012-07-30 17:51 | レディス

♪夏休み♪

こんにちは!!
帯山店よりマリコです^^


先日夏休みを頂いて。。。
横浜、東京へと出掛けて来ました♪





一日目は結婚式へ。。。
e0102522_8335955.jpg




赤レンガ倉庫やみなとみらいも気になりますが、
今回はお預け(>_<)
ホテルの窓から眺めて横浜気分を味わうのみでした^^;
e0102522_837385.jpg




二日目は雨女パワーであまり暑くもなく、
観光にはもってこいの気温!!
今回一番楽しみにしていたmarbleのショップへ♪♪
e0102522_8385862.jpg

残念ながら店内のお写真は撮れませんでしたが(T_T)
原宿店・下北沢店にお邪魔して、テンションの上がるひと時を過ごしました^^♪





道中渋谷PARCO前で遭遇したガリガリ君祭り!!
ガリ子ちゃん(??)は妹でしょうか。。。ガールフレンドでしょうか。。。
女の子もいたなんて知らなかった(゜-゜;)
e0102522_8421064.jpg



夜になり。。。
行こうか行くまいか悩みましたが。。。
せっかくだから行こう!!
と向かったのは夢の国☆☆☆
e0102522_8464896.jpg




とりあえずパレードが見れればいい!!
と最低限の目的はクリアできたものの、
滞在時間約2時間(>_<)

パレードを見てお土産を買うだけという、
なんとも心残りなディズニーランドになりました。。。
e0102522_849551.jpg




3日目☆
旦那のお買い物に付き合いつつ。。。
向かったのはスカイツリー
e0102522_8503050.jpg




平日とはいえ、さずがの人の多さ。。。
展望台は断念して水族館行くことに
e0102522_8513153.jpg




せっかくついでに寄った浅草では、
お兄さんに勧誘されるがままに。。。
勢いで人生初の人力車に乗りました^^;
e0102522_8531493.jpg




30分8,000円。。。
汗だくで色々な名所を説明してくれるお兄さんの姿に
後ろめたさを感じつつ。。。

自分達にはまだ早かったね。。。と反省(笑)
e0102522_8553840.jpg


ちなみにサントリーの社屋の上に乗っかっている黄金の物体。。。
ずーっとウ○チだと思っていたのですが
正解は『社員の情熱の炎』だそうです。。。

何とも伝わりにくいフォルム(笑)




あっという間に過ぎた3日間でしたが、
しっかり楽しんで、リフレッシュさせて頂きました^^

 

皆様はこの夏どんなご予定を立てられてますか~??
また色んなお話を聞けるのを
楽しみにしております(*^_^*)






3日ぶりに出勤した帯山店。。。

あ!!届いてるぅぅぅ~♪♪

e0102522_9241413.jpg

■veritecoeur リネンスキッパータックOP NAVY


初めて行かせて頂いた
veritecoeurの展示会。。。

見れば見るほどどれも素敵で。。。
迷いに迷って選んだこのワンピ!!


届くのを心待ちにしてました♪♪




スッキリ開いた首元に、
ノースリーブのインナーでも安心のお袖
e0102522_1421632.jpg




たっぷりと贅沢に生地を使ってあるので、
雰囲気が出ます^^
e0102522_14254514.jpg





e0102522_14294134.png

さっそく張り切って着てきたところ。。。

おや!!??
『コレ気になってたんだよね~』
とご試着された
N様とお揃いになりました(*^_^*)

パンツまで同じのを履いていたのにはビックリ☆




N様お買い上げありがとうございました^^!!
またお揃いましょ~う♪♪



これからまた入荷が楽しみなveritecoeur
HPや店頭でぜひチェックなさってください^^





              ☆www.flavor-style.co.jp☆
by flavor-style | 2012-07-29 14:36

Border×Ribbon.....☆



kashima店のakaneです(^^)♪


久しぶりに新商品が入荷♪♪

し・か・も.....☆


わたしの大好きなBorder×Ribbon♪♪





e0102522_17212470.jpg



見ているだけでワクワク♪

そしてこれを着ちゃったらどれだけ可愛いことか!!



早速、ご紹介しちゃいます~☆





e0102522_1721369.jpg



■toitoitoi! ラマノントップ RED 80cm~110cm120cm~140cm

■FITH ストレッチデニム SPN NAVY 90cm100cm~120cm130cm・140cm150cm・160cm

■FITH ミズタマソックス 1,680円 13cm~24cm


e0102522_17214247.jpg




■toitoitoi! ラマノントップ RED 80cm~110cm120cm~140cm

白い丸襟に黒いリボン♪ 

裾のスカラップ♪♪

上品な雰囲気にもまとまりそうなトップスです.......☆






同じシリーズでこちらは80cm・90cmサイズのみの展開です◎


e0102522_17215727.jpg



UNICA  ブレードストローハット BEIGE

toitoitoi! ティユーチュニック BLACK 80cm.90cm

■toitoitoi! ボワシーパンツ GREEN 80cm~110cm120cm~140cm

■ZOOM Canvas Ballet RED 12,5cm~18cm19cm~21cm



e0102522_172255.jpg



toitoitoi! ティユーチュニック BLACK 80cm.90cm

e0102522_17221371.jpg


toitoitoi! ティユーチュニック RED 80cm.90cm



ノースリーブだと、季節問わず人気.....☆


それに対し、、、、


e0102522_17222743.jpg



長袖も外せない!!!

後姿も布帛との切り替えがバッチリカワイイです♪♪




e0102522_17223414.jpg


■toitoitoi! ティユートップ BLACK 80cm.90cm


e0102522_17224211.jpg


■toitoitoi! ティユートップ RED 80cm.90cm 




まだまだ、ちいさな赤ちゃんの誕生~♪の方には、ロンパースも入荷しています♪♪


e0102522_1723057.jpg


■toitoitoi! ティユカバーオール RED 70cm 5,880円



姉妹でお揃いなんかも楽しいですよね♪



あ~~~、自分にも(Lady'sサイズ)欲しい~~~っ!!!

と、ちょっぴりおもっちゃった方には是非お勧めしたいものが・・・・☆



e0102522_1723753.jpg


■toitoitoi! グルッシートップ 11,970円

こちらがBLACKとREDで間もなく入荷します♪♪

わたしは、BLACKでオーダーしちゃいました♪♪



そして、このtoitoitoiの入荷でRibbon柄の可愛さに衝撃を受けてしまったわたし・・・・・・






e0102522_17231594.jpg



ネイルもRibbon柄にしちゃいました♪♪♪


今回は、見てるだけで涼しげなカラーをテーマにしてもらいました.......☆




今日からオリンピック連夜ですね♪♪

朝からはちょっとだけ早起きして開会式を見てました。^^;

いろんな番組で、たくさんの選手の方々の特集みたいなものを見ていると、

勝手に距離感が縮まって、昔から馴染み深いものがあるような、、、錯覚をもちながら応援してしまいます(笑)


たくさんの選手の活躍で、たくさん感動しそうです.......(^^)♪
by flavor-style | 2012-07-28 20:22 | PICK UP ITEM

・・・BAG'n'NOUN・・・

こんにちは、koushi店のサトコです。


梅雨があけ、これから夏本番ですね。

夏休みはどんなご予定がございますか??


海、川、山、お祭りや旅行などなど、たくさんご予定があるのではないでしょうか^^♪



そんなお出かけのお供に.....


e0102522_20194498.jpg


BAG'n'NOUN joiner L GOLD

BAG'n'NOUN joiner M GOLD



e0102522_20255254.jpg


外側に6つもポケットがあり、すぐに取り出したい出番の多い小物は小分けにして。。。

目隠しのカバーもあるので安心仕様です☆



ちょっとしたお出かけにはコンパクトなMサイズ。

e0102522_20273624.jpg





一泊旅行にはLサイズ!

e0102522_20281156.jpg

NATURAL LAUNDRY フライスクルーカーデ YELLOW

GRIN リネンガーゼCK スカート PURPLE

KEEN jasper BLUE CORAL




肩にだってかけられます♪


e0102522_20311494.jpg



たくさん入って、持ち運びもしやすいので

わたしの旅のお供にかかせません☆

e0102522_20321924.jpg



e0102522_2035157.jpg



BAG'n'NOUN napsac "BLACK"

BAG'n'NOUN napsac GOLD


こちらも根強い人気モノ・・・

スタッフ所持率も高いです^^☆







e0102522_20384291.jpg


e0102522_20385318.jpg


リュックだと両手が使えるので、小さいお子さんを連れてのお出かけも安心です♪



BAG'n'NOUNとともに、この夏のお出かけはいかがですか??






さてさて、最後になりましたが、、、


e0102522_2040155.jpg


みなさんお待ちかね!

2012AW GROOVY COLORSのカタログが届きました!!

一足お先に見させていただきました~(*^。^*)

本日より、ご予約受付開始となりますので、是非お早目に見にいらしてくださいませ~~~☆

ご来店お待ちしております!!

http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2012-07-27 09:19 | PICK UP ITEM

American ☆

可愛い靴が届きました^^

e0102522_1641677.jpg


■CONVERSE BABY ALLSTAR  AS SB V-2  RED

e0102522_165088.jpg



こんにちは☆帯山店よりユキです^^
キュンっとしました、このスニーカー♪



男の子に♪

e0102522_16181033.jpg


■GROOVY COLORS  テンジクEXCLUSIVE TEE GREY
■FITH ストレッチデニム ペンキヨゴシ 6分丈PN NAVY BM
■GeeWhiz  stompstamp×Gee Whiz 缶バッチ付きDJリュック  GREEN




もちろん女の子にも♪

e0102522_16203377.jpg


■Bleu H. フロントフリルTee WHITE
■FITH ネップデニムオーバーオール NAVY
■UNICA  中折れストローハット BROWN



届きたてのスニーカーはWマジックテープなので脱ぎ履きも簡単☆
足首を包み込んでくれるので♪小さなお子さまに安定して歩いて頂けますっ!!
POPなカラーで元気が出ますね(●^▽^●)♪


暑さが厳しくなっておりますが、お子さまは夏休みを満喫なさってますか~??
まだまだ長~い夏休み♪皆さんがどんな風にお過ごしになるのか
気になってしまいます^^☆


e0102522_16281715.jpg

元気ボーイの【ともなり君】high kingのTシャツ♪お気に入りで2年着てくれてます^^ 

気に入って着てくれる姿を見ると、とっても嬉しい限りです♪
また!!high kingがお似合になる素敵な男の子なんです^^
とも君♪遊びに来てくれたら、出来事をしっかり報告してくれるので、
ついつい『何したと~?』『どこ行って来たと~?』と質問攻めな私。。。^^;


『昨日、恐竜展に行ってきたよ---(゜▽゜)』っと目を輝かせて教えてくれました☆



・・・。


・・・・・。



e0102522_16535196.jpg


e0102522_16571288.jpg


へへへ(^^)v
触発され、私も行ってきました恐竜展っ♪


あら!!2枚・・・??

『ね~久々に博物館行こうよ(笑)』

休みが重なっていた姉を誘い。。。♪


e0102522_1713377.jpg


ふむふむ(゜-゜)

e0102522_1714930.jpg



e0102522_172045.jpg


なるほどね~(゜0゜)

e0102522_17344424.jpg


復元されている骨格や本物の化石もあり、なんかドキドキ---(笑)
リ、リアル~(゜0゜)!!!!
大人も楽しめる。。。というか勉強になります!!
この年になって、恐竜に興味が出るとは不思議です^^
細かく記載された内容を私も姉も必死に読んで。。。

恐竜って不思議だよね!締めの言葉・・・。

暗い空間という事もあり、時間を忘れて没頭できましたよ♪
早々と行ってしまいましたが、9月23日まで開催されてます^^長っ!!
遊びに行かれた方は、恐竜の面白さを一緒に語りましょう(笑)☆☆☆


そして夏と言えばお祭りですね☆
私の地元、花園の本妙寺で毎年7月23日に開催される頓写会。。。
家のほ----んと前の道で行われるので(笑)ちょっと寄って帰りました♪

花火大会や縁日♪
夏も満喫するぞ------(゜▽゜)///

かき氷 With 唐揚げ~♪

e0102522_17301357.jpg


              www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2012-07-26 17:31 | PICK UP ITEM

【or Slow ORIGINAL STANDARD 5POCKET PANTS WHITE 】

   こんにちは。 合志店のアラキです^^


夏休みですね~♪♪ 6年生になる娘は、毎日6時前に起きてラジオ体操に行きます。

そして帰ってくるときまってリコーダーをふきます。

   「ねえ、きいとってよ^^!」

     「ねえ、見とってよ^^!!」

なかなか家事がすすみません… ご飯を作りながら何回振り返ればいいのか…



そんな元気な子供に負けないように、私も先日久しぶりにヨガに行ってきました。

体と向き合う事は大切ですね。

なんだかパワーアップした気がしました♪




e0102522_1438109.jpg




 




店頭では…

合志店にも新しい什器が仲間入りをし、入荷した商品を素敵に見せてくれています。




e0102522_14433552.jpg




たくさんのBOTTOMの中から…


お気に入りの1本の御紹介です。



e0102522_14401741.jpg




*or Slow ORIGINAL STANDARD 5P  WHITE
*Grin ACLボーダーニット NAVY
*RUSSEL MOCCASIN S200-27W スポーティングクレーチャッカーブーツ

e0102522_14505373.jpg


13.5ozのWHITE DENIMを使った5POCKET PANTS。

オールシーズン使えます。


e0102522_150956.jpg



e0102522_1523891.jpg



細すぎず、太くない。



デニムばっかりが増えてしまうという方にお勧めの1本です。





暑い日が続きますが、ぜひ皆さんで遊びにいらしてくださいね~^^


御来店お待ちしております…




       ☆ ☆ ☆http://www.flavor-style.co.jp/ ☆ ☆ ☆
by flavor-style | 2012-07-25 15:12 | レディス

NEW...

こんにちは(*^^*)

嘉島店よりともみです☆

毎日暑いですね!

先日嘉島店に新しい什器が!!
新しい什器にわたしたちの気分もルンルン^^♪
オーナー、素敵な什器をありがとうございます~(*>ω<*)

せっかくなので、ご紹介を~!

まずはこちら♪
e0102522_1425585.jpg


「シルバーウイスキー」
のロゴが印象的な昭和レトロなガラスケース♪

見るたびにウイスキ~でおなじみのあのCMソング♪をついつい口ずさみたくなります^^

中には人気の楽器のピンバッチを早速ディスプレイ☆
e0102522_14125179.jpg

akaneさんもわたしも愛用中です~♪

フルートと、トランペットの2種類がございます。
■PUEBCO ピンバッチ ¥1.890

ご自分用だけでなく、プレゼントにも人気です♪
男女問わず使っていただけますよ(*^^*)


そして、とっておきをもうひとつ...☆

このかっこいい車輪!
e0102522_14321163.jpg

商品を置いたときのかっこよさ!!
e0102522_14325626.jpg

全体の写真がこちら!!
e0102522_14295010.jpg


ジャーナルスタンダードファニチャーのキャビネットです。

ジャーナルスタンダードファニチャーは出水にある、BLANCでお取扱いがあるようですよ~♪

気になる方は是非CHECKしてみられてくださいね~♪

店内も夏モノアイテムも充実しつつ、秋ものアイテムも少しずつ入荷してきました☆

カタログも店内でご覧いただけますので、
暑い日は涼みがてら、お店にも遊びにいらしてくださいね~(*^^*)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

先日お休みの日のこと...
久々に専門学校時代のお友達に会いました♪

暑い=外に出たくない(>Д<;)

結局、おうちごはんです。
皆様のイメージ通りでしょうか^^;?わたしはとてもインドア派です。

ケンチキが食べたくって、友達にはおつかいを依頼♪

知り合いから簡単にできるピザのMIXを頂いていたので...
初めてのピザ作りをしました~♪
e0102522_1342484.jpg


味も見た目も 、

う、んんん~??

ピザソースの味より、なんでかとても「むわっ」としたバター味がしました...。

そんな感じで初めてのピザ作り終了~!
次回再チャレンジしたいと思います~!


実はその日遊びに来てくれた友達は地元が龍田の子なんです。

大雨の被害があった地域のそばに住んでいます。
お家は無事だったのですが、
地元のお友達のお家が被害にあわれていたり、
育った場所の現在の姿にとてもショックを受けていて、ずっと落ち込み気味でした。

でもその日はたくさん笑って、とにかく沢山しゃべって!!

少しでも元気づけられたらいいなぁと思います。

http://www.flavor-style.co.jp/

by flavor-style | 2012-07-24 16:58 | diary

・・・Zurich・・・

e0102522_1833944.jpg



合志店の二階。。。



e0102522_18334590.jpg


このコーナーはビルケンやSAINT JAMESが並んでいます。



今日はそんな中から、この一足をご紹介。



e0102522_18363629.jpg



わたしも愛用しています BIRKENSTOCK  Zurich  BLACK


e0102522_18374289.jpg

TOPSは去年?一昨年?のveritecoeurで私物です。

ETERNAL アンクルストレートパンツ (ダメージあり)   INDIGO

BIRKENSTOCK  Zurich  BLACK



夏は素足にサンダルが最高に楽です(*^^*)





合志店には2色そろっていますので

お色で悩むところです。。。

e0102522_18412192.jpg




どちらもはいてみました!



e0102522_184228100.jpg

ORCIVAL  STRITEチュニック  WHITE/ROYAL

or slow LONG CHAMBRAY SHIRTS CHAMBRAY(84)

GRIN Mバルーンパンツ  BEIGE

BIRKENSTOCK Zurich   Velours Taupe




e0102522_18473029.jpg


一番の定番色なイメージのTAUPE。


e0102522_20124528.jpg



定番には、定番なアイテムで。。。

e0102522_2012594.jpg


このボトムは??と気になられた方!


e0102522_20135747.jpg


ちょっとわかりにくいですが、バルーンパンツなんです(*^^*)♪♪♪

ウエストは総ゴムで、着心地抜群☆

靴もパンツも楽ちんすぎるぐらいです。。。









e0102522_20162579.jpg


veritecoeur スクエアチュニック  BLACK

or slow ORIGINAL STANDARD DENIM WHITE(近日ホームページにUP予定です^^)

BIRKENSTOCK  Zurich  BLACK



e0102522_2016533.jpg


わたしも愛用のBLACK。

かっこいいイメージで、汚れが目立ちにくいところもポイントです。


e0102522_202140100.jpg





あなたなら、TAUPE と BLACK どちらを選びますか??

e0102522_919188.jpg





最後は最近気になる夏曲。。。☆



今日もとっても暑くなりそうです(*^^*)

皆さん熱中症など気をつけられてくださいませ!

koushi店より、サトコでした♪
by flavor-style | 2012-07-23 09:24 | PICK UP ITEM

■□■Porter des boutons ■□■

お待たせいたしました~☆★☆
お好きな方が増しています!!!!
可愛さ♪大人っぽさ♪兼ね備えている
Porter des boutonsより届きました♪♪♪


e0102522_20584836.jpg


伝わりますか・・・?キラキラとした素材なんですよ♪
■Porter des boutons  ドロップショルダーワンピース GRAY

e0102522_20596100.jpg







e0102522_20594367.jpg


ショートタイプはコチラの色で♪
■Porter des boutons  サッシュプルオーバー  CHARCOAL

e0102522_210066.jpg











e0102522_2102723.jpg


シェルになっているボタン♪かわいいポイントです!!
■Porter des boutons  ヨークギャザースカート BLACK

e0102522_210418.jpg









e0102522_211485.jpg


ドレスだって普段着ていたい~♪なんて妄想中の妄想ですが^^
■Porter des boutons  タックドレス  NAVY

e0102522_2111416.jpg





Porter des boutonsが充実しています♪♪♪
遊びにいらして下さい^^



夏休みになり、小麦色のお子さまが遊びに来てくれます♪
明るい姿にコチラが元気もらってます♪♪♪

明日は私の地元【本妙寺】にて頓写~とんしゃ~というお祭りが開催されます☆
市電やバスも充実していて~22:00まで開催されますので☆
お子さまも一緒に是非、足を運んでみてください^^

帯山店よりユキでした♪

e0102522_2113250.jpg



                 www.flavor-style.co.jp/  
by flavor-style | 2012-07-22 21:24