<   2012年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

・・・SAINT JAMES・・・

昨日に引き続きになっちゃいますが。。。

SAINT JAMESが

e0102522_12402177.jpg


合志店もモリモリしてます.....☆




もちろん

e0102522_124268.jpg


大人用も子供用も。。。♪




一番、ベーシックな、大好きな組み合わせ。

e0102522_12422669.jpg


SAINT JAMES OUESSANT ECRU/MARINE

FITH ストレッチデニム LPN NAVY 90cm

Cienta デッキシューズ KHAKI


デニム、カーゴ、ショート

ボトムはなんでもアリ!

女子でも男子でもどちらでも。。。

e0102522_12443038.jpg


FITH ネップデニム L/S ヒザウエタケOP NAVY

FITH ハナガラ シシュウ チュチュSK WHITE



8月も今日でおしまいですね。。。

夜の風が少しずつ秋のにおいがしてきた気がします。

わたしも自分のSAINT JAMESをそろそろ出そうと思います。


今日は大人用で。。。♪


e0102522_18144359.jpg


ARMEN MELANGE ASYMMETERIC FRONT HOODED JACKET PURPLR NAVY(389)

SAINT JAMES OUESSANT ECRU/MARINE


GARANDMA MAMA DAUGHTER プリーツロングスカート BEIGE

RUSSEL MOCCASIN  200-27W スポーティング クレー チャッカブーツ



e0102522_18205342.jpg



SAINT JAMESは洗うと生地が縮むし、T0サイズじゃちょっときつい。。。

という方も、ご安心ください!


T1サイズなら、ゆっくり着ることができますよ^^♪



e0102522_18365624.jpg


orSlow CHAMBRAY SHIRTS WHITE(69)

SAINT JAMES  Acier/Cypress 

KATO'  立体裁断デニム DENIM

Fracap  REATHER SHOES  BROWN


e0102522_1840473.jpg



shirts IN スタイルは外せません(*^_^*)


「お揃いバッチコーイ!」のポーズです(by ユキエ)
e0102522_18412356.jpg


大人も子供も、ボーダーは永遠です・・・☆

おソロ、いかがですか??







秋になる前に、『自分への夏休み』をとろうと思って

ブラリ福岡旅へ出かけてきました。



まずは以前、展示会でさゆりさんに連れて行っていただいて以来大好きになったうどん屋さん。

e0102522_1313859.jpg


e0102522_13133858.jpg



それから、なんとなく涼しそうかな、と思いマリンワールドへ。

e0102522_13141673.jpg


見事なコラボができました。




IKEAにいったりー

e0102522_13232883.jpg


コストコにいったりー

(アカネさん、アスカさん、ナミちゃんに遭遇!)

e0102522_1323489.jpg


ちょこまか色んなところに移動してきました。



福岡、一番の目的は友達がいる居酒屋さんに行くことです♪

e0102522_1315617.jpg


西中州にある『瓜生』さんです(^◇^)

もつ鍋が抜群においしいんですよ~

正直、もつはあまり好きじゃないんですが、ここのだけは食べられます♪

しめのおじやには、すった黒ゴマがた~っぷりでくせになります。

e0102522_13164135.jpg


「わさもん」て・・・

もつ鍋を写真に収め損ねて、友達のくまもんTシャツに夢中でした。

熊本愛を福岡で感じました。。。

西中州へ足を運ばれる際は是非!お店の詳細はサトコまでお尋ね下さいませ(*^_^*)


http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2012-08-31 09:38 | PICK UP ITEM

愛しのBORDER ☆゜*.。

こんにちは☆帯山店よりユキです^^
8月も残り2日となりましたね・・・。あら~なんて早いっ(T_T)

皆さま、夏の思い出は、たくさん出来ましたか^^???
私は。。。今年、花火大会に行けなかった事が心残りで仕方ありません・・・(゜-゜)
大人になっても楽しい花火大会♪

こうなったら!!!年末のカウントダウンは欠かさず出掛けるぞ-----!!!!!
派手に年越ししてやる~(>_<)なんて今から意気込んでおります♪♪♪
でも、もう9月です。。。♪
毎年この時期言ってますが私、今年の秋も勿論【食欲の秋】で突っ走ります♪♪♪


そしてふと気づけば、店頭はニットや厚手のスウェットなど。。。
続々と入荷しております^^


そう♪人気のこのアイテムも・・・(●^▽^●)


e0102522_13322084.jpg




e0102522_13323322.jpg




e0102522_13334436.jpg




右■ SAINT JAMES OUESSANT (E)  ELECTRA/BORDEAUX ・帯山店 ・合志店入荷^^

左■ SAINT JAMES OUESSANT (E)  ACIER/CYPRESS ・全店舗入荷^^



外せませんよねBORDER~(●^o^●)
そして、不動の人気SAINT JAMES☆゜



e0102522_1340134.jpg




【左】
■Go to hollywood ストレッチデニムJK NAVY 
■UNICA ピーチ起毛ショートパンツ ORANGE
■Cienta ワンストラップ/velour NEGRO(BLACK)



【右】
■GROOVY COLORS LAWN APPLEシャツ BLUE
■BricBrac  rollup denim NAVY  
■CONVERSE BABY ALLSTAR FUNIMAL RZ HI BROWN 12,5cm~14cm ■15cm~22cm


SAINT JAMES OUESSANTシリーズ!!!!
贈り物にもオシャレな1着です☆゜*


e0102522_17404277.jpg

秋冬らしいお靴も、続々届いてます^^


☆゜*・。☆・・**


昨日は、久しぶりに仕事終わりに高校時代の友人と
女子会♪.*女子会と言っても3人でなのですが^^;
ワイワイっというより。。。じっくり会話をしてみました---♪
将来の事、それぞれの恋愛話、など^^ニヤニヤ系も(笑)

食事が終わるとCAFFEに移動♪
移動中の車内は、もはやカラオケ状態~(●^▽^●)//
CAFFEでまた、時間を忘れ話す。。。

結論。。。

女性って楽しいですよね。。。(笑)
つくづく感じた1日でした♪♪♪
ちなみに、昨日は“カフェ・ド・ラム”東バイパス沿いの近場でご飯でした^^
マリさんから『美味しいけん!!!!行ったら頼んでみて---』ってオススメだったので

e0102522_175497.jpg


【シチリア風ドリア】を頂きました^^少ない・・・。
っと初め思ったのですが食べてみると意外と満腹!!!!
アツアツなモノをゆっくり食べるのは身体にも良いコトですね♪。*
今まで、あまり冒険できず、定番ものしか食べていませんでしたが。。。
いつか飽きがきちゃうものなので^^;
皆さんのオススメがございましたら、こっそり教えてくださ~いっ☆゜

                     www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2012-08-30 17:13 | PICK UP ITEM

*・。*・*SWAP MEET MARKETカタログ届きました*・。*・*

こんにちは♪ 合志店のアラキです。


長いようで短かった夏休みも終わりました。


「まえから勉強すかんと思っとったけど、やっぱり勉強すかんだった!!」

と、登校した娘が力説していました…

夏休みをあまりにも自由に過ごしてしまった反動でしょうか^ ^:



夏休み最後の週末。 友達の家へ。

サモサPARTYでした♪

いつもさりげない心使いのおもてなしで、ついつい時間を忘れてしまいました。



e0102522_147253.jpg





e0102522_14524484.jpg









店頭は…


すっかり秋です。


先日届いたSWAP MEET MARKETのカタログはまるで絵本のような仕上がりで、

かわいいです♪♪


e0102522_13203317.jpg





e0102522_1349139.jpg




e0102522_13493760.jpg





e0102522_13495638.jpg





e0102522_13501887.jpg





e0102522_13504250.jpg






SWAP MEET MARKETのあたたかい雰囲気感じていただきたいです♪








e0102522_1524215.jpg






 皆様の御来店心よりお待ちしております☆



             http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2012-08-29 15:19 | 子供服

みんなの足元は???

こんにちは^^

嘉島店のともみです(^ω^)♪

突然ですが、、、最近、足元が決まりませ~~~ん(><)!!

けして靴持ちなわけではないのですが、朝から迷います。


、、、みんな今日何履いてるのかな(。。)?
と気になり店内でひっそりと観察をしてみました。




商品おたたみ中のオーナー。


e0102522_17481476.jpg

足元はnew balance。
e0102522_17485411.jpg

new balanceを語るとアツイ、オーナー!ふむふむ。納得☆





akaneさんの足元はというと...^^☆

e0102522_1237387.jpg

最近、Fracapにハマっているご様子です.....☆





そして...わたしはというと...
去年個人分でオーダーして購入した、marbleのコンバース!
e0102522_17512315.jpg

左にはふくろうさん、右にはこうもりさんがたくさん書かれてます(^ω^)♪
e0102522_17572859.jpg

お気に入りなのでついつい履いちゃいます^^♪




今日はいつも人吉よりご来店頂いている、Iさまファミリーがご来店!

娘ちゃんのひまりちゃんの足元も奇遇にもコンバース!
e0102522_1841176.jpg

CONVERSE BABY ALLSTAR  RZ ORANGE  12.5cm~14cm

今日はパパとおもちゃ遊びに夢中なご様子です^^

ぐんぐん成長中のひまりちゃん。
お靴も只今サイズアップ中です。


そんな今日は冬に向けて新しいお靴にチャレンジ!
入荷したばかりのcientaのバレエシューズを履いてくれました。
e0102522_18252069.jpg

Cienta バレエシューズ/velour BLACK 14~21cm

ママとパパにつかまって~!
e0102522_18212211.jpg

はい!おりこうさんでした(*^^*)
e0102522_18215589.jpg


履いた感じもばっちり♪
e0102522_18222186.jpg

どんなお洋服にも合わせやすいので、この秋冬大活躍しそうですね♪


実はもうひとつ、、、☆
REOPARD柄も入荷してるんです♪
e0102522_18354346.jpg

Cienta バレエシューズ/LEOPARD 14~21cm


うーん、、、こちらも気になる!


店頭には秋冬アイテムが只今たくさん入荷中です。

商品のアップが間に合っていないものも多数...(;_;)

是非お店に遊びにいらしてくださいね~(*^〇^*)♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

余談ですが、最後にわたしのはまっているお菓子をひとつご紹介...☆
【chip starの梅仕立てビネガー】
e0102522_2071262.jpg


お家にも常備ストック☆
カシマ店近くのコンビニで発見して以来はまってしまい、見つけては買ってしまいます。

すっぱい感じがおいしくてやめられません(><)!

オーナーやakaneさんに

『ともちゃん、お菓子ばっかり食べてるけ~ん!』

と言われる前に...☆

1日1個のおやつ制限をしようと思います...(・∞・)v


http://www.flavor-style.co.jp/

by flavor-style | 2012-08-28 13:25 | 子供服

☆ボーダーワンピース★

こんにちは^^


今日もいい天気!


窓際のMR.PEANUTも暑そうです・・・。

e0102522_1221642.jpg



合志店カウンターの素敵な香り
e0102522_12224959.jpg


e0102522_12231488.jpg

e0102522_12233461.jpg


PADDYWAX アロマキャンドル。

ザクロとカシスの甘酸っぱい香りにそそられます。

カウンターを通るたんびに一嗅ぎして、癒されています^^


ワインボトルを再利用して作られているので、元のボトルの色で違いが出てきます。

火をつけなくてもお部屋、車に置いておくだけでいい香りがただよいます

¥2,940(税込)なり~


今回、新しいお香りが仲間入り
e0102522_12352830.jpg

e0102522_12353880.jpg


HIMALAYAN TRADING POSTアロマキャンドル

BLACK PEPPERのスパイシーな香り。

刺激的~


アンティークなボトルでインテリアとして置いておきたい!!

¥2.940(税込)なり~


アロマキャンドル。ギフト用に大好評で~す♪

合志店のみ取り扱っております^^



そして、ボーダー好きママへ

可愛いボーダーワンピース入荷してます★

e0102522_12423953.jpg


FITH ボーダー L/S ヒザウエタケ OP BLACK 150cm・160cm


更に、クレイジーパターン
e0102522_13265772.jpg

FITH ボーダー L/S ヒザウエタケ OP CRAZY-1 150cm・160cm
FITH ボーダー L/S ヒザウエタケ OP CRAZY 80cm・90cm

そして、更にジャケットを羽織って・・・。
e0102522_13323181.jpg

Go to hollywood ストレッチデニムJK NAVY 150・160cm
Go to hollywood ストレッチデニムJK NAVY

カッコいい~、おしゃれ親子~!!

入荷がたくさんの今でしたら、サイズもありますので、オソロいも可能です★

ホームページに載っていない商品もございますので

お気軽にお問合せください~♪


*ただ今、ホームページの内容変更を行ってなっております。
 いつもと画面違っていたり、わかりにく場合があるかと思います。
 
 わからない部分がございましたら、お気軽にお尋ねくださいませ。

                                                  合志店 ユキエ

+++http://www.flavor-style.co.jp/+++
by flavor-style | 2012-08-27 13:58 | PICK UP ITEM

chira-chanとtoitoitoi.....♪



kashima店のアカネです♪



昨日の夜は毎年楽しみにしている益城の花火大会に行ってきました^^;


都会、、とはまた違いネオンなどの明るさがないところなので、

夜空に上がる花火がとってもキレイでした。


毎年8月末にあるので、この花火を見終わると、夏が終わるなーといつも感じます。


みなさんは暑い夏を満喫されましたか....^^?










e0102522_991811.jpg



昨日の嘉島店でのワンショット♪♪



toitoitoi!の秋物をご予約頂いてたお客様のご来店でコーディネートがとってもかわいかったので、

隠れてはないけれど隠し撮り(笑)



e0102522_913035.jpg



雑誌の撮影風景みたいに子供ちゃんもしっかりチェックです♪♪





e0102522_913502.jpg




お洋服だいすきなchira-chan。

中でもtoitoitoi!のお洋服がお気に入りです.....☆


TOPSは一枚でも可愛いムードントップ


これにプレルパンツがピッタリ☆


最近入荷したのですが、まだまだ暑いこの時期にはオススメです!





e0102522_919457.jpg



それから、toitoitoi!では毎回人気のヴィシーチュニック



子供ちゃんの敏感なお肌にもやさしい素材で、

秋冬にもコーディネートするのが楽しみです♪♪




chira-chan☆早くも着たい欲が伝わってきましたが、

秋になったらいーっぱい着てお出かけ楽しんでね~♪♪





toitoitoi!からはKID'Sサイズだけでなく、LADY'Sサイズのお洋服もたくさん入荷しています♪





e0102522_9261151.jpg



オソロイのムードントップや・・・



e0102522_929699.jpg




【左】  toitoitoi  ヴィエンヌトップ CHARCOAL

【右】 toitoitoi ヴィエンヌワンピース CHARCOAL



わたしもヴィエンヌトップをGETして早速着まわしてます(*^^*)


半袖、5分袖の秋物は今の時期とっても新鮮です☆










店頭、もしくはホームページでお買い物を楽しまれてくださいね^^





■□■www.flavor-style.co.jp■□■



最近、ホームページの表示内容が少し変わりました。



トップページのNew arrival itemが今までと違ってランダムに切り替わるようになりました。


ブランド名をクリックしていただければ新着順に商品がご覧いただけます^^;




まだまだ試行錯誤の段階ですが、

より良くお買い物を楽しんで頂けるようなホームページに出来たらと思っています。


気になる商品やお問い合わせなどござましたら、お気軽にお尋ねくださいませ(^^)









■□■www.flavor-style.co.jp■□■
by flavor-style | 2012-08-26 11:07 | 子供服

もふもふ。

こんにちは!!
帯山店よりマリコです^^



日中は残暑が厳しいですが、
朝晩はちょっと秋らしい気温になってきましたね^^

日が暮れるのも早くなって、
いよいよ秋が近づいている感じがします。。。


そんな中、Kさまから早速頂いた秋の味覚!!!
e0102522_13341796.jpg

美味しそうな金時芋♪♪
スイートポテトなんてしゃれたものは作れないので^^;
蒸して素材そのものの美味しさを頂きたいと思います☆


Kさまいつもありがとうございます^^



それと…
またまたMさまから頂いた、東京の土産!!
スタッフ皆も大好物で大喜び♪♪
e0102522_13394455.jpg


Mさまいつもお気遣いありがとうございます^^☆
おやつに美味しく頂きました~!!!





☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



カタログで気になっていた、
絶対カワイイと思っていた、
もふもふのBAGが届きました~!!!
e0102522_13492541.jpg






■toitoitoi ヴァンヌバッグ BEIGE・BLACK  ¥6.195
e0102522_13512159.jpg



釦の大きな目☆ フェルトのお鼻に刺繍のお口
e0102522_1353815.jpg




お耳の裏までしっかり布がはってあったり。。。
e0102522_1401595.jpg




ちゃんと裏地もついていたり。。。 しっかりした作りです^^
e0102522_13571215.jpg




もちろん後姿ももふもふ~♪♪
e0102522_1422311.jpg





お子さんだけでなく、
大人が持っても良いサイズ。。。
e0102522_1441336.jpg


e0102522_1443957.jpg





同じシリーズでポシェットのタイプもありまーす^^
■toitoitoi  ヴァンヌポシェット  BEIGE  ¥5.145
e0102522_1462556.jpg


こちらは大人には可愛すぎるでしょうか。。。^^;



と思っていたら。。。
ピッタリのお子さんがいらっしゃいました~~♪♪

BAG大好き、いとちゃん☆
もふもふ感を気に入って頂けたご様子。。。^^
e0102522_1481894.jpg

お気に入りのヘアピンコレクションを入れて、
たくさんお出掛けしてね―――!(^^)!




そしてもう一つ♪
大人も子供も使えるニャンコBAG!!!
■toitoitoi ラヴァルバック  CAMEL  ¥6.195
e0102522_14134599.jpg




つぶらな瞳にピンクのお鼻。。。
e0102522_14143419.jpg




猫ですが^^;
プードルみたいなクルンクルンのカーリーヘアがカワイイ!!!
e0102522_14152376.jpg




こちらもちゃんと裏地付きです^^
e0102522_14172649.jpg




猫好きとしてはこのBAGが気になります。。。
e0102522_14181253.jpg






どれも入荷の数が少なくなっておりますので、
気になられたらお早めのお問い合わせ・ご来店を
お待ち致しております!(^^)!



                  
            **www.flavor-style.co.jp**               
by flavor-style | 2012-08-25 14:21

夏の風物詩*

こんにちは~ 合志店よりマドカです☆



そろそろ夏も終わりに近づいてきましたね~



夜に窓を開けて涼んでいると
鈴虫の鳴き声が庭先からリーンリンと聞こえてきます♪‘‘


秋もすぐそこまで来てますね(^^*)






そういえば、
あまり夏らしいことをプライベートで
していなかったなぁ・・・



と思い
昨日、花火を買い

実家の玄関先で甥っ子たちと
プチ花火大会をしてきました。(^0^)/





花火を買ったときに
面白いものを見つけたので、
こちらもチョイス☆


e0102522_19272431.jpg



このアンパンマン眼鏡を
花火の光に向けて覗くと・・・

なんと!!
光がアンパンマンになるという優れもの(笑)






e0102522_19275246.jpg


さっそく甥っ子にさせてみたら、

「見えなぁ~いよ~(´Д`*)」


いやいや・・・
花火を見るんだよ!

 は・な・び!!!





e0102522_19275339.jpg




花火を持たせたのは初めてだったのですが、

意外と怖がらなかったのでビックリ!


嬉しそ~に
こっちに向けて振り回そうとするから
危なくてハラハラしてました…(*_*;)





やっと夏らしいことができて
大満足です☆

楽しかった~(*^^*)





・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・




店内も秋物、続々入荷中・・・♪





今回も定番シューズが届きました~(^^♪

e0102522_1917209.jpg










madokaセレクト5連発です☆




e0102522_19192035.jpg


*SWAP MEET MARKET フトボーダー セーラーカラー L/S OP  PINK

*Cienta デッキシューズ KHAKI 






e0102522_19193944.jpg


*GeeWhiz  六兄弟/ボーダーロンT  BK×WH  

*FITH ミニヘリンボンストレッチサルエルLPN KHAKI

*Cienta デッキシューズ BROWN






e0102522_192005.jpg


*CHIP TRIP ワッフルカーディガン RED 

*SWAP MEET MARKET リボンL/S Tシャツ PINK

*hua kupu FLOWER SHORTS  BLACK

* Cienta  Tストラップ PINK






e0102522_19201561.jpg


*highking sensitive cardigan NAVY  

*PONY GO ROUND  "GO FOR IT!"TANKTOP GRAY 

*FITH ストレッチデニム ペンキヨゴシ 6分丈PN NAVY 

*Cienta  Tストラップ BROWN







e0102522_19202935.jpg


*SWAP MEET MARKET  ハイショクミズタマL/S PO  PINK 

*toitoitoi!  プレルパンツ MUSTARD

*SWAP MEET MARKET  ジガラソックス PURPLE

*Cienta バレエシューズ/velour  BLACK 









夏休み最後のお出かけのお供にいかがでしょうか?(*^^*)



ご来店お待ちしておりまーす♪♪♪



     ++http://www.flavor-style.co.jp/++
by flavor-style | 2012-08-24 21:12 | 子供服

。○*゜。 幸せな日々 。○*゜。

こんにちは、帯山店よりユキです^^

日曜日に従姉の結婚式に行って来ました(●^▽^●)


e0102522_16294635.jpg


今年も何人もの友だちを見送り。。。(笑)

一番近い従姉も、お嫁さんへ♪♪♪

同級生なので、小さい時から何かと一緒に頑張った記憶がよみがえり。。。☆゜

夏のお泊まり・学校での出来事・成人式・女子会☆゜

同じ世代で励ましあってきた友だちの様な。。。大切な人です^^

“泣かないっ”っと胸に秘め(笑)

e0102522_1634661.jpg


親族席に座ることは、やはり特別ですね^^

普段は厳しい叔父の涙や、優しさ溢れる叔母の姿に・・・。うる~っとしてしまい^^;

なんだか自分が親になったような気持ちで見つめてしまいました♪


e0102522_16365190.jpg



そしてそして!!

女子が心待ちにしていた“ブーケプル”☆゜*

花嫁が握ったブーケに繋がれたリボンを見事に引いた人に幸せが。。。結婚が。。。

など♪

もう!!良い事しかないあのブーケプル(笑)^^

幾度となくチャレンジしましたが・・・。全滅(T_T)

いままでは。。。ですね♪



そう♪♪♪



e0102522_16455466.jpg


見事GETしました------ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

友人差し置いて親族がスミマセン^^;

これで運を使いきっていないか心配ですが。。。

きっと大丈夫ですね^^

私の喜び方が、あまりにもすごかったせいか・・・。

ブーケGETに親戚一同で喜んでくれました(笑)^^

『 おめでとう と ありがとう 』

たくさん言って聞いて^^幸せな時間でした☆゜*




嬉しい事は続きます。。。♪

お休みが明けると、店頭に可愛い靴が入荷してました^^

e0102522_1653517.jpg

■CONVERSE BABY ALLSTAR FUNIMAL RZ HI
  BROWN 12,5cm~14cm

帯山店・合志店・嘉島店に入荷しています^^


 


e0102522_1655262.jpg

■CONVERSE CHILD ALLSTAR FUNIMAL RZ HI
BROWN 15cm~22cm

帯山店・嘉島店に入荷しています^^

テンション上がります^^
大好きなヒョウ柄☆゜*
男女問わず履いてほしいです!!!カッコイイ~♪
写真で伝わりにくいかもしれませんが・・・。ちゃんとフサフサしてるんですよ^^

個人分で。。。(笑)
大人サイズもオーダーしてました^^♪
27歳にしてヒョウ柄の靴!!・・・アリですか^^??

e0102522_1659092.jpg


この靴を履いていると、ちょっと強くなった気がします(笑)☆゜*




そして先週の木曜日は、1日予定が詰まってましたが。。。
急遽!!大好きなお祭りへ行きました~♪

【山鹿灯籠】熊本の伝統的なお祭り。。。☆゜

e0102522_17584242.jpg


e0102522_17585341.jpg


山鹿にお住まいのN田さまも、行ってらしたので会場で見つける気満々でしたが。。。

やはり無理な話ですね(笑)携帯も充電切れだったので連絡手段がなく。。。(泣)

更に人ごみだと知らない人も、知っているかのような錯覚に陥ってしまいます^^;

来年はお子さまも、子ども会のお神輿に参加なさるとのことなので♪

絶対!!会いましょうね-----(゜▽゜)///






皆さまも、僅かな夏を楽しんで乗り切りましょ----------う♪

ではっ!!最後は顔ハメショットで失礼します^^

e0102522_1843911.jpg

by flavor-style | 2012-08-23 18:06 | diary

【PICK UP ITEM】

 合志店の近くにあるうつわ屋さんにお邪魔しました。


洗練された素敵な空間。


時間が止まったような感覚になりました。



e0102522_16135445.jpg



e0102522_16183380.jpg



ギャラリースペースのディスプレイ。



1つ1つ丁寧作られてるのがわかります。



e0102522_16185757.jpg





e0102522_16191735.jpg





e0102522_16193482.jpg





e0102522_16194586.jpg



刺激うけました~(+o+)






家に帰って…


食器棚の整理しました^^



毎日の生活を丁寧に、積み重ねたいです。






今日は、シンプルなのに存在感ありの服でコーディネートしてみました。


e0102522_17372387.jpg




*veritecoeur アンティークブラウス WHITE
*verotecoeur 玉緑PKTストレート DENIM  INDIGO
*ANNIEL(アニエル) グリッターバレエシューズ  MIX  








e0102522_1741497.jpg


e0102522_17335722.jpg


e0102522_17342168.jpg

白いシャツにDENIM やっぱり大好きな組み合わせです。



e0102522_17413990.jpg

 
*TANG リネンカーディガン GRAY
*veritecoeur  アンティークギャザースカート  BLACK
*1001 PATES (MILLE ET UNE PATTES)-ミルエユヌパット-  #869FGM BALMORAL SHOES WHITE(LEATHER

e0102522_1745415.jpg


e0102522_17452156.jpg



合志店のアラキでした^^





        *・。*・http://www.flavor-style.co.jp/*・。・*
by flavor-style | 2012-08-22 17:53 | レディス