<   2012年 09月 ( 34 )   > この月の画像一覧

Boribon

こんにちは^^
帯山店よりマリコです♪


台風の影響で、今日は風が強いですね(>_<;)
幸い熊本市は今の所大きな被害は出ていないようですが。。。

午後からは西・東日本のほうが大荒れになるとの予報!!

関東・関西にお住まいの方は、
十分お気を付け下さいませ~~!!!






さて☆毎日沢山の商品が届くこの時期。。。

箱を開けるたびにワクワクします♪

自分の頼んだ商品は入ってないかなぁ~とか、
よこしまな期待をしてみたり。。。





でも、やっぱりベビーちゃんアイテムが届くと
一番『カワイイ~~!!!』のボルテージが上がる気がします♪





今日はBoribonから届いた、
ベビーちゃんアイテムをご紹介したいと思います―――^^☆


e0102522_21114536.jpg






まずはコチラ♪


フワフワの耳に。。。
e0102522_21132393.jpg





BABYちゃんに優しい柔らかい生地に
お着替えもしやすい前開きのデザイン。。。
e0102522_21134028.jpg





そして!!!
後ろのしっぽ!!!
e0102522_21135754.jpg







e0102522_21145025.jpg


■Borobon  ジュエットパーカー PINK ¥6,195


これからの季節、
本格的なアウターはまだ着れないかな。。。

というBABYちゃんにお勧め♪♪


お家でお洗濯もできちゃいます^^








同じシリーズでロンパースも♪
■Boribon  ジュエットカバーオール  PINK   ¥5,145
e0102522_21161449.jpg





こちらはしっぽではなく。。。



お尻の部分にクマちゃんがいるんです―♪
e0102522_21183730.jpg







ロンパースは他にも2型ございます~

e0102522_21194892.jpg

【左】■Boribon カランカバーオール  PINK ¥5,145
柔らかい接結生地で、ちょっと肌寒くなった今の時期にピッタリ☆
シンプルなデザインなので普段使いにもお勧めです^^

【右】■Boribon ニーナカバーオール  PINK ¥5,145
ちょっと厚手の接結地。
おリボン柄がキュートです♪
襟付きで、お出掛け着にも使えそうですね。。。





そして!!!
これまたカワイイ耳つき帽子^^

e0102522_10374374.jpg

■アメリーハット   BEIGE  ¥3,780




e0102522_1039750.jpg

ゴム付きでズレにくい仕様になっています^^


今年は大人用の帽子にも耳が付いたデザイン物が
たくさん出てますね~(゜-゜)!!

ベレーに耳とか・・・ ボーラーハットに耳とか・・・

かぶる勇気はありませんが、ちょっと気になります(・´艸`・●)








お次はBABYちゃん用ではないのですが。。。^^;
どうしてもご紹介したいネコちゃんシリーズ♪♪

e0102522_1051517.jpg

■UNICA   ネコイヤーマフ  BEIGE FREE ¥2,940
■UNICA   ネコえりまき  BEIGE S(KID'S) M(LADY'S)  ¥2,940

何か見た事ある!!??
という方も多いかと思います。。。^^;

去年大人気だったウサギえりまきが、
今年はネコになって帰って来ました(笑)



e0102522_10555100.jpg

クリップ式なので、幅広い年齢のお子さんに対応できます^^




ネコ好きにはたまらんデザイン!!!
自分にはちょっと可愛すぎ!!??と、かなり葛藤しましたが^^;
どうしても欲しくって。。。
年甲斐もなく買っちゃいました♪♪

e0102522_1058463.jpg




贈り物にもきっと喜ばれると思います^^
ネコえりまきは各店に入荷しておりまーす(●´∀`)ノ




毎日沢山の商品が届いております♪♪
なかなかHPへのUPが追い付かず、楽しみにお待ちいただいている方には
大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。。。(´A`。)

各店お勧めの商品が盛りだくさんですので、
お近くにお住まいの方は
ぜひ店頭でご覧頂けると嬉しいです♡→ܫ←♡


みなさまのご来店心よりお待ち致しております^^!!!





              **www.flavor-style.co.jp**
by flavor-style | 2012-09-30 11:12 | 子供服

Birthday night.....☆




こんにちは♪kashima店のakaneです☆彡


昨夜は閉店後にstaff大集合~♪



e0102522_0395567.jpg




さあ、飲み物が揃ったところで・・・・・



e0102522_0423835.jpg




小百合さん、お誕生日おめでとうございます~~~~~☆彡



27日にお誕生日を迎えられた小百合さんのお誕生会♪


画像がシャ-----ってブレブレですが、、、

みんなでかんぱ―――――――――い♪♪ してきました(*^^*)




場所は江津湖のほとりにある【TANPOPO】さん☆彡



e0102522_056211.jpg




至福の時を堪能してきました♪



e0102522_0563731.jpg



サラダに



e0102522_0571553.jpg


e0102522_0573247.jpg




赤PIZZA、黄PIZZA・・・



e0102522_0595232.jpg




みんなで食べて.......★




e0102522_114767.jpg



ニョッキに



e0102522_122683.jpg



蟹さん生パスタに



e0102522_13659.jpg




イベリコ豚さんに




e0102522_14182.jpg




大満足........☆彡




e0102522_19663.jpg



e0102522_19478.jpg





あ~~~。。。あとはお酒がすすんでネーミングを覚えてないですが・・・

とにかく、どれも美味しかった~~~(´∀`*)ノ





誕生日って祝ってもらうのもホント嬉しいですが、

美味しい料理をみんなで囲んで、

だいすきな人をお祝いするのはもっと楽しいです(*^^*)




e0102522_9282464.jpg



みんなのあこがれの小百合さん★

お誕生日おめでとうございます♪




これからも これからも・・・・


ついていきます.......(♡´∀`♡)✯*・☪:.。









みんなでこれからのFLAVORのたのしいこともたくさん考えて

自分たちが好きとおもっているように、

お客さまにも共感していただけるようなことが出来るように、

これからも新しいことを計画していけたらと思います。



改善しなければならない部分もたくさんあるのですが、

色んなたくさんの意味を含めて、

今後もFLAVORを盛り盛り盛りあげていきたいと思います^^



e0102522_9283833.jpg





そんな空間で一緒に働いてみたいな~と気になってたり、

気持ちがちょっと傾いてたり?

お仕事を探しているけど、時間等気になる。。。聞いてみようかな・・?

なんて方は是非、FLAVORスタッフにお気軽にお声を掛けてくださいね(*^^*)






■□■www.flavor-style.co.jp■□■
by flavor-style | 2012-09-29 12:10 | diary

贅沢PANTS

やっと・・・・・


やっと届いた商品


e0102522_2573193.jpg



GO TO HOLLYWOOD アンティークパッチワークPN 


e0102522_258195.jpg


e0102522_2582473.jpg


e0102522_2584026.jpg


千鳥…ギンガムチェック…迷彩…ドット…

いろんな柄、生地を贅沢に使用した

アンティークな仕上がり。

重みのある贅沢な1本。


そんな、贅沢なパンツ、キッズにも穿いて欲しい!!!

めちゃめちゃ可愛いボディちゃんとおソロでツーショット♥


e0102522_391727.jpg

左:Go to hollywood  ニットベレー CAP GREEN L
  Go to hollywood ストレッチデニムJK NAVY 160㎝
  GO TO HOLLYWOOD アンティークパッチワークPN  GRAY 150㎝

右:Go to hollywood  ニットベレー CAP GREEN SS
 Go to hollywood ストレッチデニムJK NAVY 100cm~120cm
 Go to hollywood ビンテージテンジク レース モチーフTEE GRAY 100cm~120cm
  
 GO TO HOLLYWOOD アンティークパッチワークPN  GRAY   
 MINNETONKA KIDS BACK ZIPPER BOOT BROWN 14cm~22cm



少数の入荷です!気になる方はお早に!!!!


そして二人が被っているボウシ★

BLACKもありま~す^^

e0102522_3252152.jpg


Go to hollywood  ニットベレー CAP GREEN・BLACK SS~L

サイズ展開は SS・S・L の3サイズ。

Lサイズは大人の方でもゆったり被れます。


e0102522_3273593.jpg



毎年人気の商品です!こちらもお早めに★

*********************************************


先日、ひさーしぶりに田舎に帰りました。


実家の犬ちーちゃんと近所を「ちー散歩」。


すっかり秋になってました。


五月に植えた稲もすっかり黄金色。


e0102522_3345032.jpg


そろそろ稲刈りに呼び出されそうです・・・・。


真っ赤に咲いた彼岸花。


e0102522_336331.jpg



風に揺れるススキ。

e0102522_3372052.jpg



色付き始めた柿の実。

e0102522_3395585.jpg



五感で秋を感じてきました~~)^o^(


そして、合志店にも秋の味覚のお届け物が


e0102522_34328100.jpg



アラキさんのご両親から立派なお芋いただきました(*^。^*)。



天ぷらにして食べよっかなーー(*^。^*)


                                                  合志店 ユキエ      
新商品続々入荷中
 ↓↓↓

+++http://www.flavor-style.co.jp/+++
by flavor-style | 2012-09-28 08:19 | PICK UP ITEM

ヘンゼルとグレーテル


こんばんは~合志店よりマドカです☆


最近、『グレーテルのかまど』という料理番組で
グレーテル役の瀬戸康史くんに毎週癒されています(´∀`*)




先日、その番組で
池波正太郎の思い出のホットケーキのレシピを紹介しているのを見て

ホットケーキがどぉ~しても食べたくなり(笑)



3種類のホットケーキを作って食べ比べてみました!!!

e0102522_1912148.jpg


左から
*ムーミンママのパンケーキ
*池波正太郎のホットケーキ
*いつもの森永ホットケーキ





同じ番組でムーミンママのパンケーキも紹介してたのですが、
どうやらフィンランド式パンケーキらしく
オーブンで焼いて作るそうです(@_@)

味や触感はフレンチトーストに近いかな?
しっとりしてジャムとの相性抜群でした♪



池波さんのホットケーキは
生地にハチミツとサラダ油を入れて混ぜるので
焼き上がりが表面はパリッとして中がしっとりして食べやすかった(^о^#)



森永ホットケーキは
いつものホットケーキの味でした(笑)
慣れ親しんだ味になんだかホッとしちゃいました♪



う~ん・・・
どれも美味しくて一番は選びきれなったです…


・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

そんな優柔不断な私を悩ませる商品の一つ・・・


e0102522_20224922.jpg


*marble バンダナmoomin stone  TURQUOISE・LIME・PINK




e0102522_2023398.jpg






e0102522_20231669.jpg


バッグのチャームとして巻いても...♪



e0102522_20233011.jpg


さりげなく見えるにょろにょろとミー



e0102522_20242091.jpg


お気に入りハンカチとして毎日持ち歩いてもいいかも・・・♪






小物が大好きなのでついつい気になってしまいます(><!)




とくに好きなmoomiシリーズに目がなもので、
本屋さんを探し回り手に入れてしまったmoominグッズ。

e0102522_20321728.jpg






e0102522_20325016.jpg


marble好きな方はもうお持ちの方も多いかもしれないですね(^^)



ノート、ペンケース、付せん、ステッカー、ボールペンの豪華5点セット!


気になる方はお近くの書店で探してみてください♪



可愛すぎて使えずに、まだお部屋に飾っております(~_~;)


+・+http://www.flavor-style.co.jp/+・+
by flavor-style | 2012-09-27 20:45 | PICK UP ITEM

Kid'sブランドのっ(゜▽゜)

Bric Brac より可愛いワンピースが2型到着しました~☆゜+。*
早速ご紹介いたします^^


e0102522_1730366.jpg


e0102522_17242843.jpg



e0102522_17301696.jpg


e0102522_17243987.jpg



キッズサイズ・レディースサイズ共に入荷です☆゜*・+。

子供服ならではの柔らかい【Knit素材】

ちょっとしたところのデザインに遊び心があるのも、ポイントです☆


e0102522_1728680.jpg


KID'S  ■ BRIC BRAC Knit Lace Tunic NAVY

LADY'S ■ BRIC BRAC Knit Lace Tunic GRAY


e0102522_17294335.jpg

ちょうちょ♪可愛い~(゜▽゜)///
そして裾のレーシーさ!!豪華で清潔感があるんですっ!!
ちょっとしたお呼ばれにもお使い頂ける1着っ^^♪






もうひとつは。。。




e0102522_17333491.jpg


KID'S  ■ BRIC BRAC Knit Border Tunic ORANGE

LADY'S ■ BRIC BRAC Knit Border Tunic NAVY


ふわ~っと柔らかさが抜群です^^
肩部分のクルミ風ボタンで脱着も簡単です☆
大人は私、154cmのユキでSIZE:1(150cm)ですと、膝上の着丈になり
ロングブーツとスッキリ合う形です♪

お子さまは発色の良いオレンジ~♪
デニムやチノパンなどとも合わせて頂けます^^

e0102522_17383892.jpg




女の子の特権ワンピース^^
大人になっても着ていたいアイテムですね。+゜*☆


大人になっても楽しめる小物も届いてます!!
GOTO HOLLY WOODより。。。

e0102522_17434690.jpg

★ カラーネップレギンス NAVY/BLACK  ¥4095-
S:100~110cm 
M:120~130cm
L:150~160cm


コチラも毎回人気商品です^^


e0102522_17441344.jpg

①ヒョウ柄チョウタイブローチ   BEIGE ¥1890-
②ストライプチョウタイブロ-チ ORANGE ¥1680-
③ドットチョウタイブローチ     BLACK ¥1680-


ママも胸元やBAGにも。。。アクセントで付けちゃってください^^





先日、ちいさくって可愛い~お客様が。。。(●^▽^●)
e0102522_17424776.jpg


優しい表情が、ママとそっくりです♪

ママが誰か、気づかれた方さすがです!!

正解は。。。


去年まで嘉島店で働いていた【みっちゃん】こと
みつみさんの愛娘、アカリちゃん(●^▽^●)

こんなに大きくなってました!!驚きっ!!

歩いてる~!!!っと興奮してしまいました^^

この日は突然、『家の用事で近くまで来たけん、寄ったば~い』っと変わらぬみつみさん(笑)

『たくさん入ってるね♪』っと隅々までみてもらいました★

時間があったら嘉島店も行きたかったそうですが、ゆっくりお話ししていたら夕方・・・。

またいつでも遊びに来て下さいね------------------(゜▽゜)//

ワタシも早く、子どもを連れてお買いものしたいな~♪

コレ着せたい!アレ欲しい!っと毎日しれっと妄想タイムをしています^^

【スタッフ募集のお知らせ】

只今FLAVORではスタッフを募集しております♪

★22~30歳くらいまでの方
★お洋服が大好き♪
★お話するのが大好き~♪
★子供が大好き~♪

笑顔に自信のある方も、大歓迎ですっ(●^o^●)

社員として働いていただきたいと思いますので、
フルタイムで、土日祝日出勤出来る方ですと助かります^^

まずは、メールや電話にてお気軽にお問い合わせ下さいませ☆

■096-248-8867(合志店) ■096-382-1451(帯山店) ■096-237-5637(嘉島店)


帯山店よりユキでした^^

e0102522_18234938.jpg

by flavor-style | 2012-09-27 18:24 | 子供服

*・。*・*。・knitたくさん入荷致しました・。**。・*


 こんにちは。 合志店のアラキです^^


最近は涼しくって気持ちいですね~♪♪

私の家は山奥なので^^ 朝からちょっと寒いくらいです。

起きてきた娘が、「ストーブだして~~。」と言っていました…


朝夕と昼間の温度差で、風邪などひかれないように気を付けられてくださいね。



まだまだ先のアイテムのような気がしていたニットも、気が付けばたくさん入荷し、

フワフワ、モリモリしています。


HPへの御紹介もなかなか、追いつきません…><




今日はオススメのニットをたくさん着てみました♪



e0102522_16201974.jpg






e0102522_16204772.jpg






e0102522_16232583.jpg


TANG merino lambs wool×cotton ドルマンP/O


e0102522_16265557.jpg



TANGらしい2WAYとなっております。





e0102522_16313455.jpg


HIGHLAND2000 snowflake shawl

e0102522_1636280.jpg


ちなみに、こちらはさとちゃん絶賛のショールです^^






e0102522_16394983.jpg


NEW GRIFFE hood shawl
e0102522_16524499.jpg


クシュクシュしても…












 お気に入りを探しに是非遊びにいらしてくださいね♪


 皆様の御来店お待ちしております(^^)/~~~




   


          ☆☆☆http://www.flavor-style.co.jp/☆☆☆
by flavor-style | 2012-09-26 17:16 | レディス

○●Sheep Skin Boots●○

なにやら、、、
納品が、、、、

箱がいっぱーい!!!


作業をしているといきなり
「ともちゃ~ん!ピースして~^^」とakaneさん。

あ、はいピース^^
e0102522_19485319.jpg

思わぬ激写!


ずらりと並んだ箱、、、
そう!わたしは納品されたばかりの【pony go roundのSheep Skin Boots】と格闘中だったのです。。。

先日もblogでご紹介がありましたが、、、
届いております(*^^*)♪

毎年人気のSheep Skin Boots★
e0102522_19461680.jpg

後ろの部分もお気に入りです♪
e0102522_19465974.jpg

かわいくって、軽くって、あったかい♪

こちらはCAMELを選んでくれた、2歳のhuu-chan!
e0102522_19502522.jpg

新しいBootsにルンルンなご様子です。

最近どんどんお姉さんになっていくhuu-chan!

Bootsを脱ぐのも自分でしたいようです^^

「自分でできる?」

と聞くと、「うん^^!」と嬉しそうなふたつ返事★


ジッパーを下げて~、
e0102522_19511983.jpg

よいしょ、よいしょ。 がんばれ~!
e0102522_19513355.jpg

「脱げた~!」
e0102522_19523088.jpg

よくできました◎


小さなKID'Sたちにも脱ぎ履きがラクラク♪なのも嬉しいです(^ω^)


どのお色味も、男の子、女の子問わず履いて頂けます。
小さな13cmから、大きいお兄ちゃん、お姉ちゃんサイズの21cmまで入荷中!

最近の嘉島あるあるな会話は、、、

「3色あると迷います~(><)なに色にしようかな?」

これも合う!

あれもいい!

とお客様と一緒に悩む時間もまた楽しいです♪


BOOTSも入荷し更に秋モード全開な店内に是非是非遊びにいらしてくださいね~(*^^*)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

最近久々に素敵なチョコに出会いました★
e0102522_2019199.jpg


なになに、、??
「カントリーマアムクッキーをクラッシュし、
バニラクリーム、チョコチップを組み合わせて、カントリーマアムの味わいを表現しています。」

カントリーマアムもチョコも大好きなわたしにはぴったり♪

おいしくてひとつ、ふたつ、即ペロリです♪

みなさんも是非~♪


本日は嘉島店よりともみがお送りしました(^∞^)~♪



http://www.flavor-style.co.jp/



●○スタッフ募集のお知らせ○●

只今FLAVORではスタッフを募集しております♪

■22~30歳くらいの方で当店のお洋服が大好き!
■人と話すのが大好き!
■子供が大好き!

という方を募集してます(^∞^)♪

社員として働いていただきたいと思いますので、
フルタイムで、土日祝日出勤出来る方にお願いしたいと思っています。

当店のスタッフとして働きたいと思われる方
是非一度メールや電話にてお問い合わせ下さい。

どんなお店だろう(。。)??
と覗きに来て頂くのも大歓迎です★

お客様にとって、もっともっと楽しくて素敵なお店にしていけるように・・・☆

ご応募、ご質問等いつでもご連絡ください(^ω^)


お電話:096-248-8867(合志店)  096-382-1451(帯山店)  096-237-5637(嘉島店)
by flavor-style | 2012-09-25 15:00 | 子供服

・・・BAKARRA・・・

e0102522_15201040.jpg


掃除をするまどかちゃん。



e0102522_15203733.jpg


電球をかえるゆきえさん。




あら!もしかして!


e0102522_15212527.jpg


ベレー3姉妹!!



我々がこぞって被っているのがこちら。

e0102522_15225473.jpg


BAKARRAのベレーです♪

なななんとお値段¥2100!

4色そろえても¥8400!!


「ベレーっていまいち被り方がわからない。。。」

なんて方、是非店頭で被り方レッスンを一緒にやりましょう!!


ベレー初心者ゆきえマンも勇気をだして被ってみたら意外としっくりきています♪

e0102522_15265845.jpg



それからそれから、今日はもう一つオススメが!

e0102522_1528137.jpg


FITH   ローゲージウラケベストです☆

90~160cmまで各サイズ入荷しています(^-^)!


e0102522_15314810.jpg
e0102522_15315027.jpg


実は内側もこんなに可愛いんです!

e0102522_15362943.jpg


男子はシャツの上に。。。女子はワンピースの上に。。。

コーディネートの幅が広がりそうなベストです♪

サイズがそろっているうちに是非是非~~~(●^o^●)


皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

koushi店より、サトコでした☆

☆。・*。.・☆。・*。.・☆。・*。.・☆。・*。.・☆。・*。.・☆。・*。.・☆。・*。.・☆。・*。.・☆。・*。.・☆。・*。.・

【スタッフ募集のお知らせ】

只今FLAVORではスタッフを募集しております♪

■22~30歳くらいの方で当店のお洋服が大好き(*^^)v
■人と話すのが大好き~(●^o^●)
■子供が大好き~♪♪♪

という方を募集してます。

社員として働いていただきたいと思いますので、
フルタイムで、土日祝日出勤出来る方にお願いしたいと思っています。

当店のスタッフとして働きたいと思われる方
是非一度メールや電話にてお問い合わせ下さい。

どんなお店だろう…と覗きに来て頂くのも大歓迎です!(^^)!


お客様にとって、もっともっと楽しくて素敵なお店にしていけるように・・・☆
お洋服大好き人間、この指とーまれっ(笑)

ご応募お待ちしております(^◇^)

お電話:096-248-8867(合志店)  096-382-1451(帯山店)  096-237-5637(嘉島店)


http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2012-09-24 09:18 | PICK UP ITEM

franky grow

こんにちは!!
帯山店よりマリコです^^



昨日はあにくのお天気でしたが、
今日は気持ちの良い秋晴れになりましたねー♪♪


気温もずいぶん下がって、
どんどん秋が深まっているのを感じるこの頃。。。



2.3日前からフワフワのシーツと毛布が登場した我が家の寝室。
ますます2度寝が気持ち良い季節ですね―――( ̄▼ ̄*)




季節を問わず毛モノやフカフカのものに心惹かれてしまうワタクシ。

昨日もfranky growより届いた商品にテンションが上がっちゃいました♪♪



e0102522_12122870.jpg

■FRANKY GROW  FUR PULLOVER Lt.GREEN S~L
■FRANKY GROW  FUR PULLOVER Lt.GREEN Lady's
※Lady'sサイズはお色違いでBROWNもあります☆

お子さまも、ママも一緒にモフモフして下さい(✿ฺ-ω-)

これを着れば、しばらくアウターは必要なさそう!!??
とっても温かいプルオーバー

トップスとしてはもちろん、
ワンピースなどに重ねてもかわいいですねー^^





e0102522_1218947.jpg

■FRANKY GROW  MONGORIAN JACKET  NAVY×LIGHT GREEN  S~L

もふもふのジャケットも!!
裏地がフワフワで着心地も柔らか。。。(●´ω`●)



e0102522_12202590.jpg

カラフルなボタンもポイントです☆





e0102522_1221341.jpg

■FRANKY GROW STRANGE DOTS DRESS  BLACK×GRAY S~L

お出掛けや発表会など、
ちょっとおめかししたい時にぜひ着て頂きたいワンピース♪♪

どこがモフモフ???



e0102522_12225134.jpg

ここがモフモフです(・´艸`・●)

ワンピース本体はオールシーズン使えそうな生地。
勝負服にぜひ!!! 
帯山スタッフも絶賛のワンピースです♪





e0102522_12294625.jpg

■FRANKY GROW SIMPLE FUR POCKET L/S TEE GREEN S~L
■FRANKY GROW SIMPLE FUR POCKET L/S TEE PINK S~L

薄手のロンTは今の時期に重宝するアイテム☆
無地なのでボトムを選ばず大活躍してくれそう^^



e0102522_12503050.jpg

モフモフのポッケで、
シンプルな中にもポイントがあります♪

ワイドが大きく、着るとゆるっとした感じになって
とってもかわいいんです(*≧∇≦)




今日ご紹介しきれていないアイテムが他にもたくさん入荷しております!!!
近日中にHPにUPしますので楽しみにお待ちくださいませ~\(○^ω^○)/






カワイイ秋冬のカタログもちょっとご紹介。。。
e0102522_212786.jpg





画像ではお伝えしきれないフワフワ感!!
ぜひ店頭でご覧頂きたいですッ♪♪

ご来店お待ち致しております――――(○^▽^○) !!




                      **flavor-style.co.jp**





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜★



昨日頂いた差し入れ。。。
e0102522_13125694.jpg





袋もかわいぃ―――(●´□`●)
e0102522_13194140.jpg




箱の中身はドーナツッ♪♪
e0102522_13202996.jpg

素材にこだわった、体にも優しくておいしいドーナツ^^
頂いたものの中には、じゃがいもを使ってあるのもあって、
軽食にもお勧めのお味でした☆

手描き風の動物イラストが描かれたラッピングもとっても可愛くて♪♪
行ってみたいお店がまた増えました~^^





いつもいつも。。。
美味しいおやつを差し入れして下さるMさま。。。

ありがとうございます♥(。→v←。)♥



そして昨日はさらに嬉しい事が!!



初めての新幹線を経験した、あおいクンとほのチャン☆
絵を描いて持ってきてくれました~♡→ܫ←♡
e0102522_1450306.jpg


恥ずかしがってなかなか見せてくれなかったあおいクン(笑)
4歳とは思えないほど上手に書けていてビックリ!!
ひらがなも自分で覚えたのだそう!!!
どんなお兄ちゃんになるのか楽しみ~~(●^д^●)


癒し系ほのチャンはカラフルな絵を描いてきてくれました♪
ちょうだいとおねだりしてみましたが、お持ち帰り(笑)
今度また書いてねー^^♪

highkingのTシャツがとってもお似合いの、カワイイ2人でした(o´∀`o)
by flavor-style | 2012-09-23 19:00 | 子供服

Yui-chanとCONVERSE.....★




kashima店のakaneです(^^)♪


まさにDrive日和!なお休みに 天草までGo―――――――――☆彡



e0102522_23254585.jpg








平日の穏やかな休日♪

展示会のオーダーも落ち着き、休みを満喫すべくプチぶらり旅へ行ってきました☆彡




e0102522_23313699.jpg



四郎さんにご挨拶をして



e0102522_23361052.jpg



新鮮なうにどーーーん、と



e0102522_23365121.jpg



漬けどーーーん! 






そして・・・温泉に浸かり・・・



e0102522_2340139.jpg



帰りは干潮の波文様にぼぉ---------っとまったり。




時間が経つのを忘れてしまうくらい、のどかな休日でした(*^^*)





9月はなんだか慌ただしく過ぎていきますね(><)。。



お子さんの習い事、運動会etc.....☆彡

店頭でもそんなお話がつきません^^;




寒さがようやく訪れようとしていますので、

朝晩の気温の変化、体調管理には皆さまお気を付けてお過ごしくださいませ(*^^*)



お休み明け出勤すると、店頭には新商品がズラリ!

そうです。入荷続きでお祭りのような賑やかな店内です(^^)




最近は、秋に向けての靴をお探しの方も多く、

それを見計らったかのように今週は新商品の靴、BOOTSが盛りだくさんで入荷しています♪




e0102522_012098.jpg



CONVERSEより届いたCAMPING☆彡


左は12cm~14cm、

右は15cm~21cmまで入荷しています^^;



e0102522_004792.jpg




お色違いでBROWNも.....★




e0102522_03861.jpg




あら、ちょうどサイズアップしたお靴をお探しだったYui-chan☆彡


グッドダイミング――――――emoticon-0159-music.gifemoticon-0159-music.gif


e0102522_045549.jpg



一番乗りでGetです♪

気に入ってくれるとイイナ♪♪





それから、去年も大好評でしたMINNETONKA★


e0102522_0769.jpg



今年もBROWN・BLACKの2カラー入荷しています♪


こちらは14cm~22cmまでとなっております^^;





こちらにあわせてぜひオススメなものが!!



e0102522_082491.jpg




はてはて・・・?


足元をオシャレに~♪とお思いの方には必見の






e0102522_0101249.jpg



FITHより届いた 【アンクルファー】

足元のコーディネートに!
ベロア素材のリボンを結んでとめます♪

サイズもS、Mと2サイズご用意しています!


■Sサイズ ¥4,095-

SIZE 長さ:約20cm 幅:約8,5cm


■Mサイズ ¥5,145-

SIZE 長さ:約24cm 幅:約12cm




バレエシューズ+SOCKSにアンクルファーを合わせても華やかになります★




結婚式、七五三、発表会などなど.....☆

ご予定のある方にもおすすめです(*^^*)











HPをいつもご覧いただくお客さまへ。

TOP PAGEの新着商品を画像で分かりやすくご紹介できるように、

KID'Sブランド、LADY'Sブランドそれぞれを新着順にてご紹介いたしております。


はじめにKID'Sの新着商品を30点、

そして次にLADY'Sの新着商品を30点ご紹介いたしておりますので

そちらで入荷商品をCHECKして頂ければ・・・と思いますのでよろしくお願いいたします。


■□■www.flavor-style.co.jp/■□■
by flavor-style | 2012-09-22 10:23 | PICK UP ITEM