<   2012年 10月 ( 36 )   > この月の画像一覧

□■□Dahlia Flower Lesson♪@Flavor koushi♪ □■□


e0102522_16172135.jpg





 前回好評だったDahliaさんのワークショップの開催が決まりましたので、

まずは日程のみですがお知らせしま~す♪♪


☆Lesson2 11月8日(午前中)

☆Lesson3 11月20日(午前中)



Lesson内容、時間など詳細は追ってお知らせさせていただきますね。

興味がある方はお問い合わせくださいませ♪



[TEL]
 096-248-8867

[MAIL]
 info@flavor-style.co.jp

 [Adress]
 〒862-1112
  熊本県合志市幾久富1866-325





e0102522_16225168.jpg


素敵な香りに包まれてのFlower Lesson

楽しい時間を、共有できたらうれしいです♪♪










本日再入荷致しました!!



お問い合わせも多かったjeffrey campbell SHORT BOOTS 。

お色がBLACKとBROWNの2色です^^


e0102522_1625853.jpg


*jeffrey campbell CT-32 SHORT BOOTS

柔らかいはき心地でオススメです。



*店舗により異なりますので御確認くださいませ。 








 
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*



 日曜日阿蘇神社周辺で行われていたのみの市に行ってきました。



e0102522_163747.jpg






e0102522_16372515.jpg






e0102522_16374818.jpg





終わりかけたころにいったので、なんだかかけあしで…

楽しかったので、またゆっくりいきたいな~と思いました。

紅葉もはじまっていて、銀杏の木がすごくきれいで、

なんだか見とれてしまいました。


合志店アラキでした。




       □■□http://www.flavor-style.co.jp/□■□
by flavor-style | 2012-10-31 17:06 | お知らせ

●○simple sweat○●

こんにちは^^


嘉島店からともみですU^エ^U★


今日は今の季節にぴったりなわたしのお気に入りSweat★
ご紹介しちゃいます♪


Sweatっていえば、ちょっとラフなイメージがわきませんか???

でもFITHのSweatは上品で、Simpleで、とっても素敵なんですよ♪

「部屋着みたいに見える~!」なんて...言わせませ~ん★

e0102522_2104923.jpg

■FITH ウラケL/Sスウェット WHITE BS・BM  100cm~120cm  130cm・140cm
■FITH ウラケL/Sスウェット  GRAY  BS・BM  100cm~120cm   130cm・140cm
そしてこの首元!
e0102522_2123012.jpg

お袖!
e0102522_213168.jpg

個人的にWHITEが好みなので、WHITEでKid'sコーデをしてみました^^
e0102522_2134724.jpg

■FITH   ローゲージウラケベスト GRAY  BM 100cm~120cm 130cm・140cm
■new balance  KV990 GRAY 13cm~16.5cm  17cm~21.5cm
■Go to hollywood  ニットベレー CAP GREEN・BLUE SS~L
■FITH ストレッチデニム  LPN  NAVY  BM   100cm~120cm 130cm・140cm



もちろん!Lady'sサイズもあります★

せっかくなのでakaneさんとわたしで着比べてみました^^

GRAY着用のakaneさん!身長が164cmで160cmを着用しています!
e0102522_21214227.jpg

akaneさんが着ているのを見るとGRAYも捨てがたいです(><)
FITH ウラケL/Sスウェット GRAY 150cm・160cm

WHITE着用のわたしは、身長156cmで150cmを着用しています!
e0102522_2123103.jpg

ぴったりフィット!というほどでもなく、ほどよいサイズ感なので、中にシャツを重ね着してもよさそうです^^★
FITH ウラケL/Sスウェット WHITE 150cm・160cm


さあ、あなたはどちらのお色みが好みですか~~??

是非店頭で柔らか~い着心地もお試しくださいね^^

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

最近、朝ごはんをがっつり、お昼ご飯もがっつり、食べても食べても...

食欲が止まりませ~~~~ん(><)

きっと心も胃も開放的な季節なんですね♪

そんな矢先、いつもご来店頂くMさまよりおいしい差し入れを頂いちゃいました♪

afternoon teaのバームクーヘンラスク★
e0102522_21275577.jpg

甘くて、優しいお味が午後からのお仕事をパワーアップさせてくれました★
おいしくて速攻ペロリでした(*^^*)

Mさま、rean-chan★
いつも優しいお心使い、ありがとうございます~!!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

嘉島店でもハロウィンモードの子供さんを見かけるようになりました^^

お菓子をもらってHAPPY~♪なお顔のKID'S達を見ると癒されてついついにやついてしまいます(笑)

e0102522_2133274.jpg


e0102522_21332922.jpg


e0102522_21394052.jpg


e0102522_2134049.jpg


e0102522_21341853.jpg



みなさまのご来店お待ちしておりま~す(*^^*)


http://www.flavor-style.co.jp/


by flavor-style | 2012-10-30 15:30 | 子供服

ネイティブ柄 ~キッズ~

先日、お休みをいただきまして・・・・・・


ミッキーに会いに行ってきました☆

一度も行ったことがないというと、合志店スタッフに笑われてしまったので

悔しくて、行ってやりました!


ディズニーが大好きというわけではありませんが


さすが夢の国。



我を忘れ、ミッキー達に思いっきり手を振っていました(#^.^#)



e0102522_1884882.jpg

e0102522_1893349.jpg



e0102522_1885938.jpg

楽しみ過ぎで写真をあまりとってません・・・・。
はぁ~また行きたい♡




さてさて、今日のPICK UP ITEMは??


e0102522_18135782.jpg

e0102522_1814783.jpg


あったかネイティブ柄パンツ☆

e0102522_1816274.jpg

GROOVY COLORS NATIVEボア PN BLACK
色んなレギンスと重ねて楽しめます♪
BEIGEもあります☆




e0102522_18184869.jpg


GROOVY COLORS ツバツキKINT CAP NAVY
OIL CLOTHING ネックウォーマー
GROOVY COLORS  テンジクALL IS FULLOFLOVE TEE  WINE 90cm~130cm
GROOVY COLORS NATIVEボア PN BLACK
highking alpha leggings GRAY
PONY GO ROUND 12 MOUNTAIN BOOTS

女の子には

e0102522_18303758.jpg

GeeWhiz   インディアン嘘つかない/ボアレギンス付きパンツ  WHITE 80cm~120cm 
130cm・140cm
明るい色合いがとっても可愛いです!もちろん男の子でも穿いていただけます^^

e0102522_18334891.jpg

Go to hollywood  バスクHAND EMBROIDERY ベレーCAP BLACK SS~L
FITH ニジュウオリミズタマL/Sシャツ KHAKI BS・BM
GeeWhiz  GAO/ファー☆リバーシブルベスト BEIGE  80cm~120cm
MINNETONKA KIDS BACK ZIPPER BOOT BROWN 14cm~22cm


小物もあったかネイティブ柄で☆
e0102522_18461927.jpg

OIL CLOTHING ネックウォーマー RED・NAVY

e0102522_18473953.jpg

裏側はボアになっていて、肌触りが気持ちいいです^^
大人の方にはなんとか使っていただけるかも??


今年の冬にはネイティブ柄を取り入れたオシャレしてみられてください♪


そしてそして

e0102522_1852458.jpg

e0102522_18522152.jpg

ご近所の「いろは」さんにて

第二回 合志night開催♪

e0102522_1914063.jpg


最近、習得したさんまの解体をみんなにお披露目☆

たぶん、みんなはどうでもいいと思っていたと思いますが・・・・。

とっても、楽しくて美味しかった~

はぁ~また行きたい♡


欲だらけの合志店 ユキエです^^


□■□http://www.flavor-style.co.jp/□■□
by flavor-style | 2012-10-29 19:02 | PICK UP ITEM

STUMP BOOTS★

こんばんは!!
帯山店よりマリコです^^




秋冬の足元のお供と言えば。。。
やっぱりBOOTS☆★☆

個人的には、スカートやワンピースが不得意なので(T_T)
ついついロングブーツよりも短めのブーツに目が行ってしまいます!(^^)!


しょっちゅう買うアイテムではないだけに、
慎重に考えて今年の秋冬の相棒を探したい!!!
という方にもお勧め(^^♪


grinより、かわいいブーツが届きました~♪♪
e0102522_1763279.jpg

■GRIN STUMP ブーツ   CHOCOLATE



1枚革を裁断して、ひとつひとつ手作業で加工されたブーツ。。。




履き込むほどに柔らかく、自然な色と艶が出てきて
愛着のでそうな上質な革の質感!!
e0102522_17822100.jpg






後ろにアジャスターがあるので、
きゅっと絞ってスッキリとしたシルエットでも履いていただけます。
e0102522_17112564.jpg






しっかりとしたラバーのソールは長時間の着用にもお勧め^^
土踏まず部分が足にピッタリ沿う形、で疲れにくい構造になっています♪
e0102522_17125666.jpg






高さは約21cm。
ふくらはぎのあたりにくる高さです☆
e0102522_1715235.jpg






ミドル丈のブーツはとちょっと合わせづらそう。。。!!??
そんなことはありませんよ~~!(^^)!



キュロットでもいいですし~♪
e0102522_17193291.jpg

■NATURAL LAUNDRY ウールGロングキュロット GRAY




ロングスカートにもいいですし~♪
e0102522_1720556.jpg

■SOILTIERED GATHER SKIRT NAVY




裾をちょっとロールアップして、
パンツと合わせても可愛いです♪
e0102522_1722060.jpg

■Basisbroek MAXCO  OLIVE




e0102522_1723991.jpg




シンプルなデザインなので、
ショートパンツを履いて。。。

こんなインパクトのあるレッグウォーマーとかを
合わせてみるのもお勧めです~☆


■NEBULAVO BUTTERFLY MIDDLE LEG WARMERS
MULTI ¥7.350




ずっと愛用できる飽きのこないデザインと、
質の良い革
手作業で丁寧に加工されたこだわりのブーツです♪

帯山店のみの入荷となっております☆
ぜひ履き心地をお試しにいらして下さいね(^v^)!!!






いつもご来店頂くY様より、
STAFFも大好きなお店のスイーツ頂きましたッ!!

e0102522_17342174.jpg


いつも優しいお心遣いありがとうございます!(^^)!
またお仕事帰りにでも遊びにいらして下さいね~♪♪



                         

                                 **flavor-style.co.jp**
by flavor-style | 2012-10-28 17:39

■□■Yuu-kunとWILDTHINGS■□■

e0102522_0295431.jpg



あらあら、カワイイお子ちゃま♥



こっちむーいて!




e0102522_0315063.jpg




ハニカムとびっきりCuteな表情をいっただき~☆彡


こんな子供たちのひとつひとつの仕草や笑顔にすっかり虜になってしまいます。




雨が降れば気温も下がり、そろそろアウターも、とお探しの方へ!

大人も羨む、文句なしでカッコイイ!WILDTHINGSのアウターが勢揃いしましたのでご紹介致します(^^)




e0102522_0383634.jpg


(左)WILDTHINGS KID’S HOODED PLIMALOFT JKT
(中)WILDTHINGS  KID’S PATTERNED PILE HOODED JKT
(右)WILDTHINGS  KID’S PATTERNED PILE HOODED JKT




FLAVORでは、なくてはならない存在のWILDTHINGS!


e0102522_0542319.jpg


もちろん、カラフルなSERAPE クライミングパンツも入荷しています☆彡



WILDTHINGSキッズのアウターは今年初の入荷で、もう見ているだけで、ワクワクものです。



私の好きなカラーはTURQUOISE★


e0102522_0573137.jpg



このビビットな配色がかなりツボです♥




e0102522_0583036.jpg



裏地のメッシュは摩擦による毛玉も防いでくれる優秀な存在です。

デザインだけでなく、機能性、実用性も伴っているのが納得のPOINTなんです。



それから、もう1型!

元気っ子にはやっぱりVEST!



e0102522_13486.jpg



■WILDTHINGS  MONSTER FLEECE VEST  COYOTEBLACK



動き回ってばっかりで、着込むと厚がるんです。。。


というお子様にはちょうどもってこいの1枚ではないでしょうか?



フードはないし、軽くて保温性に優れた賢いベストです。



MONSTERというネーミングが気になりますが、実物はPOODLEみたいにフワフワ気持ちいい1着ですよ♪



e0102522_192799.jpg



こちらはLADY'Sサイズも入荷しています♪




WILDTHINGS KID'Sのアウターは4サイズ展開ですが、デザインによりサイズ感が異なりますので、

商品PAGEのサイズ詳細をご確認くださいませ(^^)





今週、小百合さんに大阪オミヤを頂きました~♪


e0102522_18241181.jpg




むむ・・・中身がキニナリマスね!




今でもよく食べる・・・アイスの恐竜の卵のような丸いフォーム。




e0102522_18245185.jpg




大好物のプリンでした~(^^)♪

仕事後のおやつに頂いております★


小百合さん、ありがとうございます~♪




最近は日々欠かせなくなってきたランニング!


食べる分だけ走って消費!

と思って始めたものの、

いつしか、走ってるから食べてもいいんだ!


なんて甘い欲に押されっぱなしです(笑)



e0102522_18252695.jpg




ちょっと肌寒くなってきましたが、朝いつもより早起きする習慣も

慣れれば太陽の光が心地よくて元気になれます(^^)




kashima店のakaneでした~(*^^*)




■□■www.flavor-style.co.jp■□■
by flavor-style | 2012-10-27 18:30 | PICK UP ITEM

・・・VESTがBEST・・・

こんにちは♪koushi店よりサトコです^^


『寒くなってきたね~』

そんな言葉が飛び交う今日この頃。。。

『何着たらいいかわからないね』

この言葉もよく聞きます・・・!


こんな時期は、やっぱりVESTではないでしょうか!


e0102522_21194796.jpg


店頭には所狭しといろんな種類のベストが並んでいます☆


e0102522_21203598.jpg


やっぱり定番のARMENははずせません!

e0102522_2121650.jpg


ARMEN NYLON REVERSIBLE VEST TAN(804)

ARMEN LINEN STRIPE BANDCOLLAR P/O SRTIPE

e0102522_21235018.jpg


リバーシブルで着れるナイロンベストは本当に優秀!

カラーバリエーションも豊富で、スタンドカラー・フードといろんな種類がございます♪

ARMENからはコットンキルティングのベストも入荷していますので

是非こちらのページをご覧くださ~い☆



それからそれから。。。

e0102522_21323117.jpg


昨日のマドカちゃんもモコモコをご紹介しましたが

やっぱり女子の心をくすぐりますね。。。♪

e0102522_21334349.jpg


Gymphlex T/A BOA VEST HEATHER CHARCOAL

marble  moomin border RAGLAN OP L.GRAY

e0102522_2136753.jpg



VESTが大豊作ですので、是非是非店頭へお越しくださいませ(o^∇^o)ノ


◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎・v・●・v・○・v・◎


最近ウォーキングを続けているのですが

ちょっと飽きてきたので、合間にバドミントンをはさんでみることにしました♪


e0102522_21404635.jpg

近所の公園は遅くまで灯りがついているので

夜な夜な公園の周辺を歩き、そしてたまにバドミントン。。。

なんてコースで運動しています!



今日も良い汗流した。。。とおうちに帰り

e0102522_214467.jpg

消費いたはずのカロリーを取り戻してしまうこの矛盾・・・!!


わたしが買ったわけじゃないんですよ。。。もらったんです。。。

一日一個食べてるんですが、なかなか減らないです。。。


個人的には左上のほうにある『なめらかプリン』が好きです☆

世の中にはこんなにたくさんの種類のプリンがあるんですね。。。


コンビニスイーツを極めてみようかな、と思うわたしでした( ̄ー ̄)ニヤリッ

http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2012-10-26 09:00 | レディス

mokomokoやん♪

こーんにーちはー!  合志店より マドカです♪


最近の気になるキャラクター…


e0102522_1535459.jpg

e0102522_15361080.jpg





もこもこ羊のマチコちゃん
京都出身ハタチのロマンチストやねん♪






ゆる~いキャラクター達とお話がなんだか癖になります(^^*)

e0102522_15423914.jpg


e0102522_15433772.jpg



一度観ると、マチコちゃんのしゃべり方が
頭から離れなくなるのは私だけじゃないはず・・・!!!((+_+))












そして店頭にも気になるふわもこ達が・・・







ふわふわ・・・
e0102522_1544682.jpg




もこもこもこ・・・
e0102522_15435532.jpg











*UNICA テディーボアリバーシブルベスト*
e0102522_15445660.jpg


*FITH ニジュウオリドットL/S シャツ C.GRAY 

*UNICA テディーボアリバーシブルベスト GRAY

*Bleu.H  ロングリブサルエルP   NAVY  

*Ready Mades SHEEP SKIN SHORT BOOTS





*UNICA テディーボアショートパンツ*
e0102522_1545403.jpg


*Go to hollywood ストレッチデニムJK NAVY 

*toitoitoi! ユミルトップ BLACK

*UNICA テディーボアショートパンツ BEIGE

*swap meet market ドットタイツ WINE

*Ready Mades SHEEP SKIN SHORT BOOTS BLACK






*GeeWhiz   流れ星/スエットボアベスト*
e0102522_15455592.jpg


*Go to hollywood  バスクHAND EMBROIDERY ベレーCAP BLACK 

*Bleu H.  CAP&neckwarmer LIME

**UNICA 接結ハイネック YELLOW

*GeeWhiz   流れ星/スエットボアベスト  IVORY 

*MINNETONKA KIDS BACK ZIPPER BOOT BROWN 






*GeeWhiz   インディアン嘘つかない/ボアレギンス付きパンツ*
e0102522_15462489.jpg


*OILCLOTHING  RECORD TEE  BLACK  

*Crescent Down Works コンパクトダウンベスト PURPLE

*GeeWhiz   インディアン嘘つかない/ボアレギンス付きパンツ WHITE  

*PONY GO ROUND 12 MOUNTAIN BOOTS   BROWN  







こちらのモコモコ4点は合志店のみの入荷となっております(^v^*)

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ~♪




**http://www.flavor-style.co.jp/**
by flavor-style | 2012-10-25 20:15 | 子供服

。..*。 PONYがい----っぱい 。..*。。

その名の通り。。。♪
今週も帯山店には沢山のアイテムが届きましたよ~!!


e0102522_111526100.jpg



スポーティ+動きやすさ+機能性を兼ね備えているブランド
【PONY GO ROUND】よりご紹介いたします(●^▽^●)/


e0102522_11155340.jpg





まずは、このシリーズを・・・☆


e0102522_11391084.jpg


e0102522_11392528.jpg


■BORDER BOA MUFFLER  NAVY RED・GREY SAX ¥3360-


お子さまには1回くる~っと巻いて頂ける長さです^^
・・・大人だって♪

e0102522_11414622.jpg


こんな感じでボタンで固定できます♪首を温めるだけでぬくぬくです☆
お子さまから、ちょっと借りるのもアリですね^^



e0102522_11441041.jpg


■BORDER BOA CAP  GREY SAX・NAVY RED ¥3360-  SIZE/ONE

チクチク感もないほどのふわふわ~♪
ニットが苦手なお子様にもコレはオススメです☆☆☆


羽織りもありますよ~(゜▽゜)
e0102522_11492438.jpg


■SHEEP BOA HOOD JKT  NAVY RED 
■SIZE/1・2

e0102522_11514439.jpg


ファスナーを閉めるのは、もちろん!!2つのスナップボタンで簡単に留めるのもOKなんです^^




続きましてバンダナ柄のシリーズ☆
こちらも可愛いですよ(●^3^●)


e0102522_12244071.jpg


■BANDANA NECK WARMER  PINK/NAVY ¥3045-   ONESIZE
ドローコード付きなので調節も簡単☆
マフラーよりはだけないので、活発なお子様にオススメです^^




e0102522_1228175.jpg


Babyちゃんにはロンパースも♪
■BANDANA ROMPERS  NAVY ¥4830- (SIZE:6-12month)

バンダナ柄と無地と、お使い頂ける2WAYタイプのBIBもあります☆
■BANDANA BIB PURPLE ¥1575-



Babyちゃん繋がりで。。。
フードのてっぺんボンボンが可愛い~♪


e0102522_12321145.jpg

■MULTI BORDER PONCHO BLUE ¥5460- (SIZE:6-12month)


e0102522_12322954.jpg

■MULTI BORDER PONCHO PINK ¥5460- (SIZE:6-12month)




それから帽子繋がりで。。。
モヘアのような柔らかいニット素材☆
男の子にも女の子にも、色は合わせやすく可愛い素材感です^^

e0102522_1375957.jpg

■ツバ付きKNIT CAP  PINK/GREEN  ¥4095-


こちらはフリース素材☆
幅広く調節が効きますのでかぶり心地も抜群!!
後ろ半分がゴムひもで調節が可能です^^
e0102522_1393044.jpg

■FLEECE CAP PURPLE ¥3675-




ではでは、次は足元アイテムを。。。♪



PONY定番のコチラ----(●^o^●)
e0102522_13292088.jpg


■PONY GO ROUND 12SHEEPSKIM BOOTS  CAMEL・OLIVE・PURPLE  13cm~21cm

(各店、サイズや色の欠けがありますので、お気軽にお尋ね下さいませ^^)



昨年も大人気でしたマウンテンブーツ。。。★
今年も健在ですよ~!!!!
e0102522_13323368.jpg


■PONY GO ROUND 12 MOUNTAIN BOOTS   15cm~21cm
■PONY GO ROUND 12 MOUNTAIN BOOTS   22cm・23cm

(こちらも各店、サイズや色の欠けがありますので、お気軽にお尋ね下さいませ^^)


こ~んな感じで^^
たくさんのPONYアイテムも届いておりますので、楽しい店内です(●^▽^●)♪
お見逃しの無いようチェックなさってくださいね~♪♪♪

最近、扁桃腺と声帯をW炎症おこしてしまった私。。。
おかげでハスキーボイスで過ごしてます^^でも元気です(笑)
念の為・・・お休みは引きこもってましたので(+_+)復活したら遊びに行きたいと思いま---す!!
朝晩、本格的に寒くなりました。。。乾燥や風邪に十分お気を付け下さいませ。。。(>_<)


帯山店ユキでした☆


e0102522_13393921.jpg


                。..*。  www.flavor-style.co.jp/ 。..*。
by flavor-style | 2012-10-25 13:41 | 子供服

□■□Dahlia Flower Lesson♪@Flavor koushi♪ vol.1□■□



  昨日は楽しみにしていたDahliaさんのワークショップが行われました。


今回はバラの実のハロウィンリースLessonです♪




e0102522_12555847.jpg


Dahliaさんのクラシカルなワーゲンバス。




e0102522_1258250.jpg



着々と準備が進み…


いよいよスタート。

e0102522_1341267.jpg



e0102522_1352674.jpg



e0102522_1353551.jpg



e0102522_13181768.jpg



e0102522_1362029.jpg



e0102522_1365272.jpg



e0102522_1316644.jpg



e0102522_1372220.jpg



e0102522_1393538.jpg


一緒に参加してくれたRyoutaくんも楽しそうです^^



e0102522_1311938.jpg



e0102522_13113790.jpg




e0102522_13123292.jpg




e0102522_1314571.jpg



e0102522_13152278.jpg



完成まで約1時間半。


素敵な香りに包まれて、見ているだけでも癒される素敵な時間でした♪


感性を磨く事の大切さ、いろいろな人と出会う楽しさを改めて感じました。




またこれからも不定期ですが、Dahliaさんのワークショップ計画しております♪♪


決まり次第随時お知らせいたしますね^^
 




合志店アラキでした^^






       □■□http://www.flavor-style.co.jp/□■□
by flavor-style | 2012-10-24 15:51 | お知らせ

NEEDLE WORK SOON ~オーバーオール~

こんにちは^^

昨日の大雨が嘘のようにやみ、肌寒いですね。
ニットを着て出勤したら丁度良い感じでした(*^^*)

やっと着れる~♪なお洋服も多く、今から楽しみですね!

合志店で行われた、dahliaさんのフラワーレッスン♪も大盛況だったようです^^♪


「次は嘉島店でもしてほしい!できるならわたしも参加したい・・・」
いろいろな願望を抱いております。

ご参加くださったみなさま、ありがとうございます(。ノuωu)ノ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

カタログでも気になっていたあのアイテムがや~っとお店に届きました。
e0102522_12544799.jpg


e0102522_12551486.jpg


e0102522_12541738.jpg

そう!NEEDLE WORK SOONのワッペン付きオーバーオール!!!

サロペットといえば...やはり思い浮かぶのはこの方では???
数々のサロペットを着こなす サロペット愛好家、サロペット隊長のakaneさん!

とは対照的に、あまりサロペットを着ないわたし!
あまりのかわいさに、この度サロペットにチャレンジでーす♪


e0102522_12345083.jpg

■NEEDLE WORK SOON  ワッペン付きオーバーオール  INDIGO NAVY  KIDS  LADY'S 


形もかわいいけれど、一番のおすすめポイントはもちろんこの部分です!
e0102522_1242530.jpg

レトロチックなかわいいワッペン!


早速着てみると、こんな感じになりました。
e0102522_12432923.jpg

合わせているブラウスも今とってもほしいアイテムのひとつなんです。
e0102522_12452761.jpg

首元にフリルがあるので、1枚で着てもさみしくならず、前後ろ着て頂ける優れモノ!

ボーイフレンドデニムやチノパンと合わせてゆるっと着たい~! と妄想中です♪

NEEDLE WORK SOON ビエラフリル襟ブラウス O.WHITE


KID'Sのコーディネートもこんな感じはいかがですか~?
今日はすごく寒かったので、あったかコーディネートにしてみました★
e0102522_12583193.jpg

NEEDLE WORK SOON DOTファージャンパー BEIGE  90cm~140cm
■toitoitoi! クローヌトップ  RED  80~110cm 120~140cm
MINNETONKA KIDS BACK ZIPPER BOOT BROWN 14cm~22cm


「サロペットは着たことなくて~(‘・c_・` )」

という方!!一緒にチャレンジしませんか?

是非、店頭でお試しください★

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

先日は嬉しい差し入れが2つも!

「絶品の芋パイがあるとたい~!」
と教えてくださった、marbleだいすきなHさまより!!

「今度絶対買って帰ろう!」と思うものの、閉まっていたりで中々行きだせず...

すると!できたてを差し入れに頂いちゃいました~(人・ω・)♪
e0102522_13464332.jpg


お芋さんだいすきなわたしたち!
みんなでおいしく頂きました(・ᆺ・✿)

Hさま、いつも優しいお心使いありがとうございます!!


そしてもうひとつ!
いつもご来店頂く、わたしと同い年のMさまより★

「チョコ好きだったよね^^?」 よくご存じで~!!

とろけるチーズブリュレ♪を頂いちゃいました(。・ω・。)!

嘉島店はみんなチョコ好きです(笑)
e0102522_13525535.jpg

期間限定らしく、とってもおいしかったので、コンビニで探しますが、中々出会いません(ノω;)

Mさま、いつもありがとうございます。
今年の冬は食べまくりたいと思います!


嘉島店より本日はともみがお送りしました^^

http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2012-10-23 18:48 | 子供服