<   2012年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧

・・・RED・・・

こんにちは、koushi店のサトコです^^


明日はいよいよ【christmas markets】です♪

e0102522_17571166.jpg


天気予報では晴れのようです(*^。^*)

クリスマスリースや、アドヴェントクランツ・・・


ワクワクします☆



クリスマスといえば、年に一度、この時期になると

必ず観るものがあります。




1993年公開の「night mare before christmas」です♪

ティムバートン監督も、ストップモーションアニメもだーいすきで
いい大人なんですが絶対にみてしまいます(^^;)


わたしのクリスマス支度はここから始まります☆


明日のクリスマスマーケットは何を着ようかな。。。


e0102522_18153085.jpg


クリスマスカラーと言えば赤かなあ・・・と、鏡の前でコソコソ。。。


いけないいけない、つい自分のことばかり。。。


可愛いカワイイキッズたちも、クリスマス仕様にしましょう♪♪♪


赤を取り入れたコーディネートはいかがでしょうか☆



まずは女の子。。。♪

e0102522_1816565.jpg



Go to hollywood  バスクHAND EMBROIDERY ベレーCAP BLACK SS~L

highking current pants  GRAY 90cm~120cm

bric brac Fringe Moccasin Boots BROWN


e0102522_1817787.jpg


一見、男子アイテムですが女子がはいてもカ ワ イ イ!!
 
ウエストが総ゴムで脱ぎ履きもとっても楽ちんパンツです♪




さてお次は男の子です。。。♪

e0102522_18171936.jpg



GO TO HOLLYWOOD  ウラケキリカエパーカー BEIGE

GROOVY COLORS  コーデュロイボアVEST  GREEN

GeeWhiz   インディアン嘘つかない/ボアレギンス付きパンツ  WHITE

CONVERSE KID'S CAMPING2 BROWN


e0102522_18173061.jpg


ネーミングがなんとも素敵なボアパンツ・・・(●^o^●)

モコモコで気持ち良くって、暖かいです・・・♪



クリスマス準備はいかがですか??


明日のkoushi店スタッフ、ドレスコード(そんな大げさなものでもないですが・・・^^;)は

ずばり赤!


各々赤を取り入れた格好で皆様をお迎えしたいと思います(●^o^●)



明日はお誘いあわせの上、皆様のご来店、心よりお待ちしております・・・☆


e0102522_18314078.jpg


http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2012-11-30 09:00 | お知らせ

FITH ニット帽・・・☆。・...

こんにちは!!帯山店よりユキです☆

明日で11月も終わり・・・。

今年も残り1ヵ月です~^^;

驚き・・・!!!!!!

12月は、楽しいイベントがたくさんですよね♪

忘年会☆クリスマス☆大晦日☆

私も少しず~つ(笑)飲み会の予定が増えております♪
久しぶりの友人にも会える12月☆ワクワクがたくさんです(●^o^●)
お酒が強くないので。。。とことん食べる12月になりますが(笑)!!!!

FLAVORのイベントも12月1日(土)
Christmas Markets vol.Ⅰ @ FLAVOR KOUSHIが開催されますので☆
留守番チームの私は、合志店へ行きたい衝動に駆られています・・・(笑)

素敵な時間になるんでしょうね~♪♪♪
皆さん、是非足を運んでみて下さ---い(●^▽^●)///
そして感想をお待ちしていますね~♪



さて今日はFITHより可愛い帽子をご紹介します☆



e0102522_11185741.jpg

FITH  ファーボンテンツキニットキャプ RED&NAVY

サイズかS~Lまでの3サイズ☆

■S(~50cm) 
■M(~52cm) 
■L(~54cm) となっております^^



e0102522_11232883.jpg



e0102522_11234067.jpg



ラビットファーのポンポン☆
取り外しが出来るので男女問わずお使い頂けます^^




e0102522_11244150.jpg



e0102522_11245719.jpg


正統派でキレイなデザインにも惹かれます★
よ---く見るとネップもチラッと見えてくれて可愛いんです(●^o^●)






e0102522_11471272.jpg

■BricBrac  Hunter Quilt JK NAVY
■Granny Branket  JQポケットトレーナー NAVY  
■Bleu.H スリムアーミーカーゴ BEIGE
■CONVERSE BABY CAMPING2 RED






e0102522_11473112.jpg

■FRANKY GROW  NOCOLLAR COAT
■toitoitoi! フェスクトップ MAZENDA
■FITH   ローゲージウラケベスト GRAY
■FITH アンクルファー
■ZOOM ZOOM SOFT PECOS BOOTS DK.BROWN



雨の中、お買い物に来て頂いておりますが、今日は1日中雨のようですね・・・。
外出が面倒。。。こ~んな時は、お家で(●^o^●)HPを、じっくりお楽しみくださいませ~♪

                       flavor-style.co.jp/

e0102522_13542440.jpg

by flavor-style | 2012-11-29 13:54

フワフワの*・。*・。

12月までのカウントダウンもスタートし、なんだか謎に?(@_@;)

バタバタしているアラキです^^


昨日、娘の学校の役員の仕事で遅くに帰ると、

マラソン大会の練習や宿題などで疲れて娘がごねていました…

少し話して先に寝かせると、メールが届きました。


e0102522_1530268.jpg




言葉では言いにくいことをメールにのせて。


嬉しいです。














本格的に寒くなってきたので、今日はBabyちゃんのアウターの御紹介です♪



e0102522_1545891.jpg


*Boribon ロディージャンプスーツ 8,295yen

e0102522_15501721.jpg


e0102522_15583987.jpg


寒い日でも安心してお散歩に行けます。








男の子にはこちら

e0102522_16464874.jpg


*OIL CLOTHING フリースカバーオール (70cm、80cm) 7,140yen



e0102522_16483279.jpg


フワフワで柔らかい肌触りのフリースです。





寒くなってきましたので、風邪などひかれないように暖かくされてくださいね。

皆様の御来店心よりお待ちしております♪





          http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2012-11-28 17:02 | PICK UP ITEM

Dahlia Flower Lesson 12/6(木曜日の部♪)

今回、Dahlia Flower Lesson  12/6(木曜日の部♪)
満席となりましたので、申し込みを終了させて頂きます。


ご参加予定の皆様、お申込み頂きありがとうございます☆

一緒にステキな時間を過ごしましょう♪



次回は、12/18(火曜日の部♪)を予定しております(*^_^*)

今回、ご参加できなかった方、参加してみたいなぁ、とお考えの方。

是非、次の機会にご参加ください♪   
e0102522_1432048.jpg

by flavor-style | 2012-11-28 14:04 | お知らせ

New arrival! CORSOROMA,9





こんにちは。kashima店のakaneです♪



今年も残すところあと1ヶ月あまり。

年末に近づくにつれてお出かけ予定が増えてきますね。



そこで皆さまお探しなものが


e0102522_0162292.jpg



ちょっとお出かけに...♪ ヒールのある靴!

普段ペタンコしか履かない私も、この時期になるとやっぱり欲しくなってきます。



これは半年前の展示会で一目惚れ☆彡



e0102522_020155.jpg



■CORSOROMA,9(コルソローマ)  ショートブーツ BLACK 26,250yen

Made in ITALY







ズバリ!買っちゃいました~☆彡


そして早速、履いてきました~♪



e0102522_0213046.jpg



Yarmo Melton Hoodie DK.HOLLY(KHAKI)

■CORSOROMA,9(コルソローマ)  ショートブーツ BLACK 26,250yen



イタリアの職人さんの手によってひとつひとつ仕上げられているBrandで

高級感あるレザーに馴染みが増していくと、とってもいい風合いになりそうです。





いつもよりちょっと背筋もシャンっとするような、

でも、

お洋服はいつも着ているものに合わせられる安心感。


もちろん、ボーイフレンドデニムのようなゆったりパンツにも合わせています。



サイズは35~38まで、各店舗入荷しております。



気になる方は店頭で是非履いてみられてください(*^^*)



e0102522_0332264.jpg










e0102522_03456.jpg



いつものkashima店の風景ですが、



e0102522_034577.jpg




昨日から新しくカナちゃんが仲間入りしました。

tomoちゃんがイロイロ教えていることを必死にメモしている姿にエールを送りつつ、パチリ★



後ろ姿の彼女が何故か自分に見えてしまいます(笑)








そんな佳奈ちゃんに、

『どの商品が気になる~? 今お買い物するならどれ欲しい~?』


と聞いてみると、、、、



『あそこにディスプレイしてあるベスト、いいですよね~』

『あと、このスカートも気になります。』

『ワンピースも好きなんですよ!』




お洋服屋さんで働くなら当たり前のことなんですけど、

素直でストレートな反応がとっても嬉しくて何故か大爆笑してしまいました。






e0102522_0384854.jpg




なので試着タイムを設け、物欲世界へワープしました(笑)








e0102522_11265262.jpg



3人並ぶとtomomi(156cm)・kana(161cm)・akane(164cm) 

みんなバラバラですが、バランスのとれた感じでしょう^^?



e0102522_10151386.jpg



これからお店で初めて出会うお客さまも多いと思いますが、

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)





■□■www.flavor-style.co.jp■□■
by flavor-style | 2012-11-27 11:27 | diary

~あったか靴下~

Chistmas Markets vol.Ⅰ@FLAVOR KOUSHIまで

あと5日。



そんなわけで、合志店もちゃくちゃくとクリスマスの準備が進んでおります^^


e0102522_114357.jpg














e0102522_115172.jpg














e0102522_1152048.jpg




















クリスマス、ちょっとしたプレゼントにピッタリなソックスが各店に入荷しました~!!


e0102522_11225987.jpg




e0102522_1125050.jpg

◆GRANGE CRAFT(グランジェクラフト) FAIR ISLE SOCKS(フェア アイル ソックス)

やわらかな質感のヴァージンウールとナイロンの混紡素材を使用。

色使いが可愛いく、使えるミドル丈のソックスです。

ブーツなどからちらりと見せて履きたいですね♡

ウールソックスは耐久性に優れ、履いてすぐに温かく包み込みます。

アイルランド製

素材: ヴァージンウール 75%
ナイロン 25%

¥1,995(税込)





e0102522_11274489.jpg

◆GRANGE CRAFT(グランジェ クラフト) DONEGAL TWEED SOCKS◆


e0102522_11295173.jpg


良質なウールをふんだんに使い、太めのゲージでしっかりと編み上げられたソックスは

とても温かく指の先までしっかりと暖めてくれます。

厚手で弾力性があり履き心地も抜群ですよ☆


e0102522_11311727.jpg


ネップの入ったミックス感がお気に入りです♡

アイルランド製

毛72%, ナイロン19%, アクリル8%, ポリウレタン1%

¥1,995(税込)





e0102522_11334568.jpg

こちら、4足セットではありません。

1足分なのです!


meji ja kuu 冷えとり靴下   ¥4,410(税込)


e0102522_11365629.jpg


履く順番に番号のスタンプがおしてあります。

絹と綿を交互に履くことで、毒素吸い出す能力が増していき

常に半身浴のような状態を作ってれ、血行を促す手助けをしてくれるそうです。



毎年、足にしもやけができる私には必需品になりそうです!


皆様もこの不思議な靴下をお試しください(*^。^*)


説明にこんなことが書いてありました



冷えとりとは・・・・・・

半身浴をすること

体を温める食品を食べること

食べ過ぎないこと

よく噛んで食べること

ストレスを溜めないこと

素直で思いやりのある心であること


読むとドキッとします(/_;)


なにも当てはまらず・・・・・


生活と性格を見直し、しもやけ対策をしたいと思います・・・・・・・・。



                                                    合志店 ユキエ


◆http://www.flavor-style.co.jp/◆
by flavor-style | 2012-11-26 12:00 | PICK UP ITEM

あったかダウン♪

こんばんは!!
帯山店よりマリコです^^



3連休皆さまいかがお過ごしでしたか~??

色々計画立ててたのに、
お天気が悪くて予定通りにいかなかった~(T_T)
というお話もちらほら…


最終日の今日は気持ち良く晴れましたが、
夜になってまたぐっと冷え込んできた気がします(+_+)




これからは日中でも、
お外で遊ぶのは寒くなりそうですね~


そんな季節の強い味方!!!
今日はあったかダウンのご紹介です^^♪♪




e0102522_1925173.jpg

■CHIP TRIP  ファニファー使いシャーリングダウンJKT  BLUE

軽くて動きやすいアウターは、
お外遊びにももってこいのアイテム!!!




e0102522_1927449.jpg

雪柄の裏地とフードのファーで、
オシャレもぬかりなく。。。^^






e0102522_19281621.jpg

■CHIP TRIP  比翼開きシャーリングリバーシブルベスト RED

同じシリーズのベストはREDで入荷しております(●^o^●)





男の子にはコチラ☆

e0102522_193540100.jpg

■highking antarctic down jacket GREEN

キレイなGREENが目をひきます^^♪




e0102522_19375641.jpg

折り返すと…
袖口はリブになっていて風が入るのをシャットアウト☆





e0102522_19391571.jpg

幼稚園・保育園ではフードのお洋服は禁止!!
というお話もよくお伺いしますが…

そんな時は!!!
くるくる丸めて収納できます♪





e0102522_19405675.jpg

さらにッ!!!
お袖はファスナーで簡単に取り外しできるので^^
ベストとしても活躍してくれるんです~☆







お子さんがお外で遊ぶという事は…

当然ママも寒空のもと、
一緒にお外に出る機会も多いですよね!(^^)!

コレさえ着れば、
真冬でもへっちゃらです♪


e0102522_19442446.jpg


e0102522_19472548.jpg

■Gymphlex  LADIES DOWN COAT DK.MOCCA


ユキちゃんも、

『軽---い!!』
『暖か----い!!』

とかなりお気に入りのご様子(*^_^*)



e0102522_19501280.jpg

ファーとフード部分は取り外しも出来ますので、
巻物をしたい時や、
気分によって付けたり外したりしちゃって下さい^^♪



お子さまのサッカーや野球の観戦で、
長時間お外にいることが多いんです(>_<)
というお話もよくお伺いします。。。



嘉島店は帯山店と同じDK.MOCCA合志店はCAMELが入荷しておりま~す♪


真冬の防寒対策にぜ、ひチェックしてみられて下さいね^^☆






                     ** flavor-style.co.jp**



優しい笑顔がカワイイHさま^^
e0102522_2001132.jpg

頂いたクッキーも可愛い~(●^o^●)
パパさんママさんがいつも仲良しで
『素敵なご家族~(*´∇`*)』と羨望のまなざしで見てしまいます(-ω-*)

Hさま、いつもありがとうございます^^!!






e0102522_1958494.jpg

今週は久々にM様ご家族とお会いできました^^

ご家族全員風邪をきかれたそうで…(>_<)



早くよくなりますよう。。。



そして、またまた頂いた差し入れ☆
e0102522_2095837.jpg

毎回違うものを頂いて、さすがスイーツ番長!!
どれも全部美味しかったです(〃^ω^人^ω^〃)

ありがとうございました!!!






3連休しっかり遊んで明日からまたお仕事!!
という方も多いのではないでしょうか^^

今日はゆっくり休んで、
明日からまた頑張って下さ~い!(^^)!

息抜きしたいな…
というときは、ぜひFLAVORへ♪♪

皆さまのご来店お待ち致しております(・∀・)
by flavor-style | 2012-11-25 20:21

akaneの休日....♪



こんにちは(*^^*)♪

kashima店のakaneです☆彡







先日のお休みはというと・・・念願のdahliaさんのFlower Lessonに初参加!



ドキドキとワクワクでこの日を心待ちにしていました♪



e0102522_2318412.jpg



テーブル席に着くと、キャンドル付きの小枝のリースが目の前に・・・



e0102522_23182551.jpg



それからその横には丁寧にひとりひとりに材料や道具が用意されてます。



e0102522_2333225.jpg



振り返ってみれば、このおスギさんとの格闘悲劇・・・
(個人的にちょっと試練だったもので・・・)

小枝のリースにワイヤリングしていくのですが、1周・・・2周・・・

3周目にしてようやくコツをつかみました(笑)



e0102522_23163340.jpg



ここまでで、出来た―――――!と軽い達成感☆彡




でも面白いのはここからで、

松の実やシナモンスティック、オレンジ、リンゴ、

そして真っ赤なリボンを好きな場所にアレンジしていくのですが、

これが楽しくって^^♪♪




e0102522_23215366.jpg



不器用なりにようやく完成です~☆彡



完成したものもモチロン嬉しいですが、

作る工程がものすごく楽しいんです(^^)



12月もこれに似たリースのLessonと

テーブルアレンジ?なオシャレLessonを予定しておりますので、

一度挑戦して見られてはいかがでしょうか^^?



一度参加すると他のLessonも行きたくなってしまいます♪

またいつか参加させていただきま~す(*^^*)




と、この日は余韻に浸り・・・

前々からランチに行きましょう♪とお誘いしていたお客さま+坊やを捕まえ甲佐までワープ♪



e0102522_23454571.jpg



欒時(らんどき)さんです^^


e0102522_2352333.jpg


ランチの時間ギリギリで日替わりとカレーランチをハーフ&ハーフにしていただき、

デザートまで美味しくいただきました~★



e0102522_23525726.jpg



古民家的な、ひっそりと佇む場所ですごく居心地のいい雰囲気です^^




*。。+**。*。。**..*。。+**。*。。**..*。。+**。*。。**..*。。+**。*。。**..*。。+**。*。。**..*。。+**。*。。**..*。。+**。*。。**..




今日は久しぶりにオソロのStyleをPick Up★



e0102522_11511745.jpg




BricBracから届いた、毎年人気のカウチンベスト♪

子供に着せても可愛いし、子供よりも自分が欲しい!というお声も多い商品です^^




e0102522_11514589.jpg



個人的にカウチンにベストな組み合わせがオーバーオール

これにSAINT JAMESを合わせて欲しい~★



e0102522_11553528.jpg



LADY'Sサイズも割とジャストサイズなのでBOTTOMはゆったりで^^

ロングスカートなんかにも合わせると雰囲気が変わって楽しめます^^




今回はWジップ仕様で一味違った感じです(*^^*)

KID'SはS(90~100cm)、M(110~120cm)、L(130~140cm)
LADY'Sはワンサイズのみの展開となっております^^♪




ニットで温かく、ベストで動きやすく^^

サイズ感など気になられる方はお気軽にお問い合わせくださいませ(*^^*)




■□■www.flavor-style.co.jp■□■
by flavor-style | 2012-11-24 12:20 | diary

今日の嘉島店スタッフ

こんにちは^^


合志店のユキエです★が



今日は


e0102522_13375256.jpg



そう



e0102522_13381374.jpg



嘉島店に来ています♪



久しぶりに他店舗にいくと、お客様になった気分で


商品をいろいろ物色してしまいます。


そして、嘉島店の看板娘二人をパシャリ♪

e0102522_1340698.jpg

アカネさん♪

今日はJAMIESON'Sor Slowでシックなスタイル♥
入荷したソックスを自分のどれにしょ~と迷い中


e0102522_1431577.jpg

ともちゃん♪

NATURAL LAUNDRYGRINでシンプル可愛いスタイル♥
ボディのお着替え中をこっそりし撮影しようとしたのですが、気づかれました(*_*)


と二人のお邪魔ばかりしていまいました。

年下のともちゃんに叱られながら頑張ります^^ 笑


e0102522_15575843.jpg


そして、ともちゃんが穿いていたレギンス。私も大のお気に入りで2色買い★

anapauのレギンス ¥4,935
e0102522_1605212.jpg



今日私が着ているカットソーもanapauのモノ

e0102522_16205955.jpg

anapau Sunglasses Border L/S  NAVY×Ivory
サングラスの刺繍に魅かれてました。

嘉島店と帯山店にはパープルが入荷してます!

e0102522_16292367.jpg

anapau Sunglasses Border L/S Purple×Ivory


シャツと重ね着スタイルでいかがですか??




3連休、お出かけの方も多いかと思います。

くれぐれも事故等お気を付けくださいね♪

お近くへお越しの際は、是非FLAVORへお越しくださいませ^^


http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2012-11-23 17:32 | PICK UP ITEM

veritecoeur ・・・☆゜*。

こんばんは---(●^o^●)
帯山店よりユキです☆
今日は、あえて私らしくないブランドからオススメをご紹介します・・・!!

e0102522_18353530.jpg


veritecoeur・・・意外でしょう(笑)

もっぱら子供服メーカーLOVEな私・・・。

なかなかの憧れを抱いているブランドなんです☆

今、店頭にあるニットの中でも気になる度120%の1着・・・。

■veritecoeur プルオーバーニット NAVY

1枚で雰囲気のあるデザイン。。。

軽くって、カシミヤ混の柔らかい素材。。。

タグ部分も刺繍で細かい可愛らしさ☆

e0102522_19155694.jpg



e0102522_18385591.jpg



帯山HPのモデルは、もちろんマリコさん(●^▽^●)

160cm未満の小百合さんと私。。。

『いいな~』っと、いつも羨ましい限りです^^

168cmの長身に、154cmの私…^^;

勝るわけがございません(笑)

しかし!!分かっていても着てみちゃいました♪


e0102522_18404821.jpg



いや---!!アリじゃんっっっ!!! と思う私・・・(笑)
『いいじゃ~ん』っと言われニヤケる私・・・(笑)
気になっていた身長差も、それなりに良く見せてくれるアイテム☆

なんといいましても、この首の脱力感!!

お袖は、くるくるでインナー見せちゃって下さい♪

e0102522_18454444.jpg



ボトムは勿論・・・

e0102522_18484436.jpg


コレです(笑)

スタッフ所持率上位を争う人気者!!

形が文句なしでキレイです☆

e0102522_1851335.jpg



デニムは現在、完売やサイズが欠けていたりですが。。。追加で入荷決定です!!
っということで!!
ここから嬉しいお知らせです(●^o^●)


【2013spring & summer collection】受注会が始まりました^^

本日22日(木)~26日(月)の期間中はお好きなアイテムご注文頂けます☆

期間は短めですが、素敵なアイテムをオススメ致しますよ~☆
フレーバー各店にカタログを見にいらして下さ---い(●^o^●)
お待ちしております☆★☆

e0102522_19153967.jpg



寒いので暖かくしてお休み下さい☆*。・..*
by flavor-style | 2012-11-22 19:28 | レディス