<   2012年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧

☆忘年会☆

こんにちは!!
帯山店よりマリコです^^




明日で今年も終わりですね!!

皆さま大掃除に、
お正月の準備に、
慌ただしくお過ごしでしょうか…??






昨夜は、今年1年を締めくくる
【FLAVOR忘年会2012】が開催されました^^♪♪


開催地は神水にあるGIGIさん☆

e0102522_1247457.gif






久しぶりに全員集合で
【カンパ~~~イ!!!】
e0102522_1250372.jpg




皆で楽しくワイワイ♪♪
e0102522_12521695.jpg



e0102522_12532437.jpg



e0102522_12535484.jpg



e0102522_12545736.jpg



こちらは女子会^^
e0102522_12555248.jpg







美味しいお料理にお酒も進みます!(^^)!
e0102522_1257185.jpg

e0102522_12571436.jpg


チーズもミョ~ン♪
e0102522_12585689.jpg





楽しい時間と美味しい食べ物に、一年の疲れも吹き飛びましたッ(♡ >ω< ♡)
オーナー・小百合さん、ご馳走様でした(*^_^*)


そしてコチラも…


『いやぁぁぁぁ~~!!!』
e0102522_1342728.jpg




からの~(╭☞•́⍛•̀)╭☞
e0102522_1362110.jpg

ハグハグ―――♪
ごちそうさまでした(๑◔‿◔๑)






二次回はオーナー邸へお邪魔して…☆


何やら強そうなお酒!!
e0102522_13434147.jpg




飲んで…
e0102522_13455285.jpg




まだまだ飲んで…
e0102522_13462933.jpg




楽しそうな姉さん♪
e0102522_13471822.jpg




飲んで、騒いで☆
楽しいひと時でした~~(o^∀^o)








いつもご来店頂くお客様…

HPからご注文頂いたお客様…

笑顔と元気をもらうKID'S達…

お取引先の皆さま…

今年も1年、大変お世話になりました。




誠に勝手ながら12/31(月)~1/4(金)の期間中、
お休みを頂きます…


5日から、さらにパワーアップして
皆さまのご来店をお待ち致しております!!!



皆さま良いお年をお迎え下さいませ。。。^^



e0102522_1358471.jpg

         ☆★来年もFLAVORをご愛顧下さいますよう、
             心よりお願い申し上げます☆★



                       

                   flavor-style.co.jp

                
by flavor-style | 2012-12-30 14:01

○●marbleの小人フラワー柄●○

こんにちは^^

嘉島店のゆとり世代コンビ、ともみ&かな でございます。
e0102522_1854532.jpg

最近写真を撮る機会があったので...いろいろキメポーズ...★
カメラマンはオーナー!

と&か:「オーナー、こんなかんじどうですか?」

オ:「なんかふたりとも偉そう~。」

e0102522_1874023.jpg

最後は歯茎も見えて大笑い!!ビーバー!!
e0102522_1881112.jpg

キメ顔ができない残念なわたしたち...。

写真に特別意味はないのですが、写真を撮られるって難しいですね!(笑)

ってことで載せてみました。

楽しい撮影会でした^^♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

話は変わりまして...本年の営業はついに明日までです!!!!!

ちなみに今日の夜はFLAVOR忘年会でウキウキな私たち♪

そんなウキウキなわたしから、大好きなmarbleの一足早い春物のご紹介です♪

今季イチオシの【小人フラワー柄】のアイテムが届きました♪

柄のアップはこんな感じです。
【BEIGE】
e0102522_1822499.jpg

【L.GRAY】
e0102522_18241734.jpg


まずは1つ目!
e0102522_18191863.jpg

■marble    マタニティーCASE    ¥5.040

中身はこんな感じです。
e0102522_18271373.jpg



そして2つ目!!
e0102522_18282160.jpg

■小人フラワーPT ポーチ   ¥2.940


毎回荷物が届く度、ワクワクして仕方ないmarble...★

「あ~、やっぱりmarbleだいすき♥」 と、再確認するともみでした^^


嘉島店だって!!!カタログが徐々に完成してきましたよ~♪

チラリ。
e0102522_18364566.jpg

嘉島店カタログはかなさん力作です。

来年から届く春物アイテムもお楽しみにです^^

わたしもアレとかコレとか色々予約しちゃいました~♪

お近くにお越しの際は是非カタログも覗きにいらしてくださいね(^ω^)

皆さまのご来店お待ちしております★


http://www.flavor-style.co.jp/


by flavor-style | 2012-12-29 18:56 | レディス

・・・OUTER・・・

こんにちは、koushi店のサトコです♪

今年も残すところあとわずか・・・

あちこちで『良いお年をー!』なんて言葉が聞こえると

なんだかワクワクドキドキしてしまいます。


e0102522_14474488.jpg



e0102522_14474779.jpg



合志店の入り口もお正月モードです^^



毎年年越しにはカウントダウンをしにお出かけするのですが

今年は何をしようかな、とまだ検討中です。


というのも寒い寒い大晦日の夜を乗り切るためのアウターが決まっていないからです。。。



あれがいいな、これがいいな、と考えて考えてまだ決めかねています・・・


今日はおススメなアウターのご紹介です♪

e0102522_1453829.jpg

SOIL HOODED JACKET  CHARCOAL

SAINT JAMES OUESSANT ECRU/MARINE

TRICKER’S COUNTRY BOOTS STYLE L5180 Black Calf




e0102522_145563.jpg


e0102522_14551856.jpg


SOILの定番の形・・・

ちょっと着丈が短くて、襟元のデザインが印象的・・・



e0102522_14573135.jpg

ARMEN NYLON REVERSIBLE HOODET JKT KHAKI(830)

SAINT JAMES OUESSANT NEIGE/TURIP

or slow GATHER SKIRT DENIM(81)

VERVET RED (ベルベットレッド) MOUNTAIN BOOTS SUEDE/BLACK




アウターといえばARMENは外せません!!!

e0102522_1534045.jpg


シンプルなので、ショートパンツに柄物レギンスで明るく・・・♪♪♪

e0102522_157399.jpg


暖かいこと間違いなしです(*^^*)



年が明ければ初詣に新年会、と

お出かけが増えますね♪


お供に暖かいアウターはいかがでしょうか☆


e0102522_15562933.jpg


e0102522_15564536.jpg



わたしがボンヤリしている間に

ユキエさんとマドカちゃんがせっせと作っている春夏カタログも

皆様のご来店をお待ちしております・・・ヽ(*’-^*)。



Bob dylan / The times thet are a-changing


http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2012-12-28 09:01 | レディス

☆゜*.。 kid's Shirt ☆゜*.。

こんにちは、27日・・・年の瀬ですね^^;

まだまだ年末の実感が湧かない帯山店のユキです。。。

『来年は~2013年、平成24年??』

『違うよ25年!!!!』

『そうか!!あははは・・・』

・・・アホな会話もしています(笑)

来年の目標も考えなくては!!!!




皆さまは年末年始、どちらかお出掛けのご予定ですか???

遠出もいいですが、ご実家や親戚回りで、お子さまの元気な姿を待ってらっしゃる方に

会いに行かれるのもこの時期ならではですからね♪

そんなお正月に!!男の子をカッチリめにして頂けるのは、やはりシャツ系っ☆

帯山店には5種類のシャツが並んでおります(●^▽^●)


ちょっぴり渋めな雰囲気で正統派感たっぷり。。。☆
■Blue.H   シャンブレーツイルSH  GRAY 
e0102522_163316100.jpg





















男の子にもぜひ!!可愛いリンゴ柄で。。。☆
■GROOVY COLORS LAWN APPLEシャツ BLUE 120・130cm ■140cm
e0102522_1638983.jpg























こちらも個性的なレコード柄でオッシャレ~♪
■GROOVY COLORS RECORD PATTERN シャツ O.WHITE 100~130cm
e0102522_16383542.jpg






















ストライプ×ドットの最強コンビ~☆
■highking square b.d shirts black 120cm ■130cm
e0102522_1722329.jpg






















大人並みのリメイクが、カッコよくってたまりません^^
■Go to hollywood ロンスト リメイクシャツ BLUE 100cm~120cm■130.140cm
e0102522_17232531.jpg



















※アイテムは各店舗によりサイズの欠けや入荷状況が異なりますので
気になるアイテム等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ☆




☆゜*.。☆゜*.。☆゜*.。☆゜*.。☆゜*.。☆゜*.。☆゜*.。☆゜*.。☆゜*.。☆゜*.。☆゜*.。☆゜*.。




先日のお休みに行って来ました!!
【BIGBANG】のコンサート(●^▽^●)♪
最高でした(笑)!!!!

小さなお子さまから、マダムまでを虜にしちゃってるようですBIGBANG☆
HPで見つけた当日のヤフードームの様子↓↓↓

e0102522_1922447.jpg


右下のどこかに、私居ます・・・♪
アリーナでしたので肉眼でバッチリ見えましたよ~(●^▽^●)
キラキラのゴールドテープもJUMPしてGET!!!!!!(皆さん必死っっっ!!私達も必死><;)
お好きな方がいらっしゃいましたら。。。今度語りましょ-----うね☆

e0102522_1942595.jpg

ライトしか買わないつもりが・・・。悩みに悩み(笑)タオルも買っちゃいました^^
一緒に行った友達は2万円分買っていて!!
隣で見ていた私には、とっても気持ちが良い買いっぷりでした(笑)


また・・・行けたらイイな☆

(^v^)//


                ☆゜*.。 www.flavor-style.co.jp/ ☆゜*.。

e0102522_198753.jpg

by flavor-style | 2012-12-27 19:10 | 子供服

【 再入荷致しました♪ 】



  こんにちは~♪ 合志店のアラキです。

サンタさんも無事帰られ、ケーキの残りを毎日嬉しそうに娘が食べています。

仕事おわって家に帰ると、楽しく遊ばれた気配がプンプンしています^^


アッという間に終わってしまいそうな冬休み。

たくさんたくさん遊んで欲しいです。



店頭では…

春物も届き始めました。

Veriteceurより、今季人気だったアイテムが再入荷しております^^


e0102522_1453452.jpg


*Veritecoeur スクエアブラウス BLACK

e0102522_152157.jpg


お問い合わせも多かったスクエアチュニック(BLACK、GRAYの2色)も再入荷致しましたので、気になられていた方は
ぜひ見にいらしてくださいね~♪


皆様の御来店心よりお待ちしております(^^)/~~~



       

        ☆☆☆http://www.flavor-style.co.jp/☆☆☆
by flavor-style | 2012-12-26 15:11 | レディス

Merry Christmas....☆


e0102522_9185958.jpg



Blogをご覧の皆さま、Merry Christmas....☆

素敵なChristmasをお過ごしでしょうか^^?



子どもさん達は朝からテンションUPでしょうね(*^^*)


サンタさんからのプレゼント、みんなもらったかなぁ・・・^^?

子供たちが寝静まったあとのサンタさん、大成功でしたか^^?


昨日と今日は早速サンタさんからもらったおもちゃを

持ってご来店する子供たちもいらっしゃいました(^^)☆


みんな嬉しそうで^^ そんな表情がとっても微笑ましいです(*^^*)



そんななか、くまもんクッキーを片手にメリークリスマス!とプレゼントを頂きました(*^^)v


e0102522_17174872.jpg




Iさま^^ありがとうございます♪

他のお客さまからも差し入れやクリスマスカードなどをいただき、

やさしいお心遣いに感謝です。*。*..*。

ありがとうございます☆




キラキラしたイルミネーションやクリスマスツリーも今日で見納めかと思うと

ちょっと寂しい気持ちになってしまいますが、

年末は帰省のご予定の方なども多く、久しぶりにお会いできるお客さまとの再会も今からワクワクです^^



年内は30日(日)まで営業致しておりますので、

お近くの店舗まで是非ご来店くださいませ(*^^*)



各メーカーさんもお休みに入ってしまうため、今週は何やら商品の入荷が多い予感.....★

Bleu H.からは早速、春夏商品のカタログが届きました^^♪


e0102522_1714294.jpg




e0102522_1713257.jpg



今回も可愛い商品が盛りだくさんです♪


店頭でも展示会の写真をファイリングしてカタログを作成しています。

気になられる方はスタッフにお気軽に声をお掛け下さいませ★






それから・・・・・


e0102522_17332414.jpg




またたく間に完売してしまったNEW BALANCEの【KV996】。


REDのみですが、追加生産があり今週末に再入荷予定です!

前回入荷してすぐに完売してしまった時点では再生産の予定がなく・・・

そうお伝えしてしまったお客さまもいらっしゃるかと思います。。。(>_<)


人気商品で再生産のお声も多かったようで急きょ再入荷が決定いたしました!



ご希望の方がいらっしゃいましたら、

嘉島店までお気軽にお問い合わせくださいませ(^^)♪





■□■www.flavor-style.co.jp■□■
by flavor-style | 2012-12-25 18:16

☆クリスマスイブ☆

こんにちは^^



朝から雪がちらつきましたね~ 寒い~~(/_;)


今日はクリスマス・イブ☆


サンタクロースさんは準備に大忙しではないでしょうか??



あっ!準備し忘れた!!!!



うっかりサンタさんはいらっしゃいませんか??


駆け込み大歓迎です^^


こんなのいかがでしょうか~♪



e0102522_1315233.jpg



アロマキャンドル  ¥2,940


とーってもいい香りです!


今夜灯してみてはいかがですか??


キレイな光といい香りで素敵な聖夜を演出してくれそうですね☆





ちっちゃな女の子からママに大人気の


R2mamaよりヘアアクセ☆


e0102522_14552710.jpg


ボンボンゴム 各¥682

e0102522_14552370.jpg


ポンポン付きシュシュ 各¥577

e0102522_14575382.jpg


コロコロ可愛いマトリョーシカヘアピン 各¥682

e0102522_145948100.jpg


フェルト糸巻きヘアピン (大)¥735 (中)¥682 (小)¥630

ヘアアクセは他にもたくさん入荷しております♪


e0102522_15502377.jpg


OIL CLOTHING オリジナルファイヤーキング ¥3,360
(写真は表側と裏側のデザインです)

ペアでいかがですか??


e0102522_15525948.jpg

BAG'n'NOUN napsac "BLACK"

e0102522_165006.jpg


BAG'n'NOUN joiner M GOLD

男性も使っていただけるシンプルなBAG'n'NOUNはやはり人気です!



e0102522_16582886.jpg



このツリーも明日で見納めですね・・・



良いこのみんなは今日は早くの寝るのだぞー(^^)/~~~


私は毎年恒例 「明石家サンタ」 を見ながら夜更かしするぞ~

それでは、良いクリスマスをお過ごしくださいませ♪

                                               合志店 ユキエ

http://www.flavor-style.co.jp/☆                                               
by flavor-style | 2012-12-24 17:07 | PICK UP ITEM

*長崎弾丸トラベラー*

こんばんは 合志店よりマドカです♪


先日、友人と長崎日帰りバス旅行(*^^*)

お目当ては・・・
e0102522_1484898.jpg



ムーミンに会えると風のうわさを聞きつけて
高速バスで行ってまいりました~



あいにくの雨模様。。。
e0102522_14115477.jpg

しかし!足取りは軽い軽い~♪




まずは中華街に到着
e0102522_14123615.jpg



長崎に来たならやっぱり
ちゃんぽんでしょ♪
e0102522_14124723.jpg






寄り道ふらりふらりしながらも
お目当ての美術館、到・着!



フィンランドの森の家をイメージしたこちらの建物

e0102522_1413448.jpg




なかには。。。

e0102522_14131435.jpg


会いたかったよムーミン(>∨<*)
おやおや、ティータイム中みたいですね。。。♪






残念ながらフィンランド展内は撮影禁止なので
中の写真が全くないのでお伝えしづらいですが。。。(´∀`;)

トーヴェ・ヤンソンのムーミン原画や
食器デザイナー、カイ・フランクなどなど。。。
マリメッコは廃盤になったドレスや生地などもフィンランドから借用して展示されていました。




洗練された美術品をみて
心が洗われたような気分です。。。☆







最終目的、
これを食べずには熊本には帰れない!!!

e0102522_14132145.jpg


クレープ?
いえいえ!パンケーキでございます☆

甘さ控えめのパンケーキに
ベリーソースとバニラの絶妙なハーモニー(笑)

あまりの美味しさに大満足♪♪♪



たぁーくさんのムーミン達に癒されました~(´∀`*)



。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*




そしてそして!合志店内にも癒し系小物が盛りだくさん♪



e0102522_20484057.jpg


e0102522_20505658.jpg


e0102522_20485438.jpg


e0102522_20495213.jpg


e0102522_20501767.jpg





熊本も今日・明日で雪が降るそうです。。。
サンタさんも雪の中プレゼントを運ぶのは大変ですね(´v`;)





皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください☆




●○http://www.flavor-style.co.jp/○●
by flavor-style | 2012-12-23 20:57 | PICK UP ITEM

帽子イロイロ♪

こんにちは!!
帯山店よりマリコです^^


3連休の中日ですが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか(๑・㉨・๑)??




お出掛けの増えるこの時期、
お洋服選びはモチロンですが。。。

ヘアスタイルにも悩みますよね☆



断髪のきっかけがないまま、
気付けばロングにまで伸びてしまったワタシ(๑*д*๑)!!

ヘアアレンジの技も持ち合わせていないので
最近はもっぱら帽子に頼っています^^;




寒さ対策だけじゃない!!
冬のオシャレ帽をご紹介しま―――す♪♪


e0102522_11444015.jpg




帽子と言っても素材もカタチも様々。。。

お洋服の雰囲気に合わせて、
色々な帽子があれば楽しいですよね♪♪





カジュアルなお洋服の多い方には。。。
e0102522_1148675.jpg

e0102522_11473748.jpg

【左】■odds kotubu beret
【右】■Go to hollywood  ニットベレー CAP BLUE L
ポンポンが可愛いニットベレー☆
前髪をINして深くかぶると、よりカジュアルな印象に。。。
前髪を出して浅くかぶると可愛らしい印象に。。。






シンプルなアイテムがお好きな方には♪
e0102522_11535943.jpg

e0102522_11542535.jpg

【左】■Valeur hem GREY
【右】■JHON MOLLOY ARAN TAM(BERET) NAVY ¥7.140
小さめのツバが可愛いベレーと、
無駄のないシンプルなベレー☆

飽きずに毎年愛用できるカタチです^^♪






ちょっと可愛らしいのがお好きな方には。。。
e0102522_1212740.jpg

e0102522_12150100.jpg

【左】■Porter des boutons ポンセベレー BLACK
【右】■Porter des boutons パールドットベレー GRAY ¥12.600
やわらかいフェルト地に、大きなお花がインパクト大♪
BLACKなので、かわいらしくなりすぎず上品にかぶれそう…
ウサギのようなフワフワのベレーにはパールがたくさんちりばめられていて、
女子力UPできそうなアイテムです❤(。☌ᴗ☌。)






ちょっとカッコ良くキメたい時には…
e0102522_1283267.jpg

e0102522_1285240.jpg

【左】■LUNA LLENA LL HAT  BLACK  ¥4.830
【右】■SanDiegoHat  BROWN ¥5.040
こんなHATはいかがでしょうか^^
いつものお洋服も、
ちょっとカッコ良くキマりそう…٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



他にもまだまだ色んな帽子がありますので、
ぜひ店頭でお試しになって下さいね♪♪






いよいよ明日はクリスマスイブですね!(^^)!
メーカーさんやお客さまからも可愛いクリスマスカードを頂きました♪
e0102522_12535696.jpg



クリスマス寒波が到来しているらしく、
もしかしたらホワイトクリスマスになるかもッ!!!

とほんのり期待しつつ…

皆さま素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ(*^_^*)






             **flavor-style.co.jp**



★☆年末年始の営業のお知らせ☆★


いつもFLAVORを御利用頂き、ありがとうございます^^

誠に勝手ながら12/31 (MON)-1/4 (FRY)の期間中
実店舗はお休みさせて頂きます。。。

HPからのご注文は随時お伺いしておりますが、
1/5に在庫確認後、発送させて頂きます。

ご指定日等、ご迷惑をお掛け致しますが
何卒ご了承くださいませ。。。
by flavor-style | 2012-12-23 12:57

○●STAFF CODE●○

こんにちは!

最近週1回程、帯山店にお手伝いに行っています。
嘉島店で、たまに帯山店のともみです。

見慣れない顔で、にやにやしていて、挙動不審な動きをしていたらわたしです...。

『今日はこっちなんですか?』
なんてお声をかけられると、嬉しくて更ににやついてしまいます^^

帯山店に出勤する度気になる、STAFF CODE!

みんな今日は何を着ているのかしら~??

ご紹介しちゃいますね~♪

まずはmarikoさん、yukiさんの2ショットを頂きました(*^^*)
e0102522_185686.jpg


marikoさんはスタッフ所持率の高いBASISBROEK LOREをさらりと着こなす素敵なお姉さん...☆
e0102522_1274074.jpg

色んなカラーが気になりますね^^

yukiさんは室内でも着れて温かい、ARMEN NYLON REVERSIBLE VEST をおしゃれに着こなされていました~!
リバーシブルだし~、やっぱり着回しがきくアイテムNO.1です^^


そして気になるsayuriさんコーディネート!
sayuriさんも後ろからこっそりぱしゃり☆
e0102522_127273.jpg

NEBRAVOのスカートと、レッグウォーマーの組み合わせがおしゃれ~(*^^*)♪
真似したい~!
e0102522_1272397.jpg

そんな気になるsayuriさんアイテムはこちらです。
NEBULAVO B,D.U 2WAY SKIRT KHAKI
WILLIAM LOCKIE SOLID BOAT-NECK RAGLAN P/O PRINT GRAY
■NEBULAVO  BUTTERFRY MIDDLE LEG WARMERS  MUILCI  ¥7.350

翌日、嘉島店に帰りkanaさんをぱしゃり☆
e0102522_1229478.jpg

毎回ポーズをキメて笑わせてくれる、サービス精神旺盛なkanaさん!(笑)
Gymphlex T/A BOA VEST HEATHER はどの店舗でも人気モノです。


わたしはこの季節になると大活躍してくれるORCIVAL RC01 RACHELで出勤。
e0102522_1285924.jpg

お尻がすっぽり隠れるところがお気に入りです^^

ささっと履けてついつい...こればっかりになってしまう、BIRKEN STOCKのZurich☆
e0102522_12104969.jpg



お正月は実家でのんびりな予定のわたし^^

お供にはZurichと、厚手のSocks持って行く予定です。

家族にお土産なににしようかな~?トカ、妹と一緒にどこにいこうかな~?トカ♪

今からとっても楽しみです♪

皆さまも年末のご予定はもうお決まりですか~?

楽しい予定もたくさんだと思うので、体調等崩されないようにお気をつけくださいね(*^^*)


最後は最近CMでもおなじみの、わたしのお気に入りSONGでお別れです☆

■One more time  ダフトパンク


PVがアニメになっていて、違う曲で続きになっているんです。
ついつい見入ってしまいます^^;


http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2012-12-22 19:00 | コーディネート