<   2013年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

カタログ届きました♪

こんにちは!!
帯山店よりマリコです^^



皆さま3連休いかがお過ごしですか^^??

昨日はちょっと温かくなったものの…
今日はまた冬の寒さが厳しい一日になりましたね(>_<)




店頭には毎日のように
新しい商品が届き

佐川さんのトラックが見える度に
『何か来たかもッッ♪♪』

とワクワクします(*^_^*)


昨日はmarbleから
NEWアイテムとともに…

カタログが届きました~♪


e0102522_11451892.jpg

どーんと大きい
見応えのあるサイズ☆

marble sudのアイテムだけでなく、
インポートのアイテムとのスタイリングもあって
ワクワク感がさらにUPしますッ!(^^)!






先日のブログでともちゃんもご紹介していた
コビトフラワーシリーズ♪

帯山店にはコチラの2アイテムが届いております^^
e0102522_123893.jpg

■marble コビトフラワーラウンドカラーTee BLUE
■marble  コビトフラワーLONGフレアSKIRT/BLUE



お花柄の中に隠れた色々な動物たち。
柔らかく肌触りのよい生地で、
夏にも愛用して頂けそうです…^^
e0102522_127167.jpg







ボーダー×ドットの最強コンビ!!!
e0102522_1274352.jpg

■marble DOT BD JQ TEE  RED
■marble DOT BD JQ TEE  BLACK



ほんのり透ける生地なので、
インナーの色で遊べそうなカットソーです^^
e0102522_1622926.jpg







一見、『何柄??』と目がいってしまう
不思議な模様…
e0102522_16232324.jpg

■marble  アニマルブロックサックLAGLANTEE   YELLOW



よーく見ると、
色んな生き物が隠れてるんです♪
e0102522_1626115.jpg








こちらは定番の形☆
毎回可愛いプリントが楽しみなTシャツです^^

今回はパンダちゃんから
『のんびりいこうよ』のメッセージ^^
e0102522_16405989.jpg




こちらもよーく見ると、
一匹だけ…食いしん坊のパンダちゃんが隠れています☆
e0102522_16415324.jpg







春物がたくさん入荷したので、
店内もちょっと模様替え…


KID'Sコーナーはこんな感じに♪
e0102522_17424073.jpg



e0102522_17425873.jpg

ん?? 誰か隠れてる!!??




LADY'Sコーナーはこんな感じに♪
e0102522_17431969.jpg



卒園式や入学式にも使って頂けそうな
キレイめアイテムのコーナーも♪
e0102522_17452138.jpg



密かに人気のアニマルフェイスも再入荷しました☆
e0102522_17461849.jpg





各店、お洋服はモチロン♪
バッグや靴などのアイテムも充実しています^^

皆さまのご来店、お待ちしております~(^^♪






               **flavor-style.co.jp**
by flavor-style | 2013-01-13 17:51 | レディス

くまモンがやって来た…!?

e0102522_23403178.jpg



風は冷たいけれど日差しが気持ちのいい日中。


そんな日が最近はとても過ごしやすくて好きです。




まだまだこれからが冬本番なのでしょうが、皆さま元気にお過ごしでしょうか^^?


今日から3連休ですね!




HPも日々更新中! 

店頭も新しい商品とのご対面な毎日です^^♪




最近、みなさん何着よう~って迷われないですか?

寒いのはモチロン、でも今日みたいに急に暖かくなったり・・・




なので困ったときは巻物!のわたしですが、

最近はこのjohn braniganに頼ってばかり。





e0102522_18472742.jpg



■john branigan RUANA(STOLE) ¥15,750-

これさえあればニットの上に、コートの上に、いつでもどこでも大活躍です★



それから入荷したばかりのFITHのボーダーTEEも早速登場デス♥






e0102522_23411739.jpg



FITH 16-テンジク ハナガラPT 7分袖 Tシャツ WHITE 

■orSlow BILLY JEAN

1001 PATES (MILLE ET UNE PATTES)-ミルエユヌパット-  #869FGM BALMORAL SHOES WHITE(LEATHER)




オソロイでKID'Sサイズも80cm~140cmまで入荷しています★













e0102522_18461948.jpg




あ!くまモン♥

今日のとーーーーーっても楽しかった出来事で、

お客さまの車の助手席に乗っていたかぶりもの^^;


ちょっと気になりすぎて拝借してしまいました(笑)


子供たちはみんな釘づけ!やはり人気のくまモンです^^














それから、



e0102522_1115357.jpg



カウンター横に置いている気になるあの子・・・・・

とっても可愛いのでご紹介いたします★






e0102522_11155342.jpg



■UNICA ちょうちょヘアピン ¥1,260-




e0102522_1116680.jpg



■UNICA お花ヘアピン ¥1,260-



クリップタイプで留めるタイプなので、

小さなお子様の柔らかい髪の毛にも安心してご使用いただけます。



残り在庫も少ないので、ご希望の方がいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせくださいませ★









e0102522_10325061.jpg


e0102522_11135998.jpg






kashima店の入り口に、大きな木が仲間入り★


とても新鮮な感じがします(*^^)v オーナー、ありがとうございます(*^_^*)


e0102522_2341054.jpg











最後に♥








e0102522_18454689.jpg



オーナーも気になっていたらしい・・・・・・(笑)


Tさま、ありがとうございました~っ★




     ■□■www.flavor-style.co.jp■□■
by flavor-style | 2013-01-12 19:44 | PICK UP ITEM

GARANDMA MAMA DAUGHTER サイドZIPパンツ 入荷致しました♪♪

こんにちは。  合志店のアラキです^^


寒い日が続きますね。 朝から犬の散歩に行くと、土の所がすごい霜柱になっていました。

サクサクふんでみたりして、犬をせかして早々と帰ってきました。

犬の散歩が唯一の運動になっています。

我が家の犬は、いつも家の中の一番暖かい場所にいます。

燃えるんではないかと思うくらいストーブの近くで寝ていたり、

こたつの中にいたり、いないと思ったら娘のお布団で一緒に寝ていたり…

癒されます♪♪




 店頭では…

毎日届く春物に寒さを忘れてしまいます。



e0102522_16381456.jpg


*GARANDMA MAMA DAUGHTER サイドZIPパンツ 
*Brocante グランシャツ NAVY
*VERVET RED (ベルベットレッド) MOUNTAIN BOOTS SUEDE/COGNAC

定番のGARANDMA MAMA DAUGHTERのパンツは

軽めのオンスなので、ロールアップしてももたつきがなく、

お好きな長さで履いていただけます。


e0102522_16593193.jpg


ロールアップしてショートBOOTSで合わせたり…


e0102522_1701657.jpg


すとんと長めにして履いたり…


e0102522_1705756.jpg


サイドジップがすっきり見せてくれる気がします^^♪


気になられる方は是非見にいらしてくださいね。

皆様の御来店心よりお待ちしております(^^)/~~~





        http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2013-01-11 17:08 | レディス

*UNICAカタログ*

こんばんは 合志店よりマドカです!

最近の楽しみは、お客様の正月旅行の土産話を聞くことです(^^*)
みなさんいろんな場所にお出かけされたみたいですね♪


ちなみに私は福岡の大宰府にお参りに行ってきました~
まさかの雪。。。!予想以上に寒かったです((+_+))


e0102522_152479.jpg




福岡ついでにムーミンカフェにも。。。♡
ムーミンネタばかりですいません(^^;
e0102522_19355183.jpg



e0102522_17101564.jpg



シメは「にょろにょろのたね」ドリンク♪
気になって飲んでみたところ。。。
熊本では定番のタピオカドリンクでした(^^*)

e0102522_17102594.jpg


行かれたことのある方は是非語り合いましょう♪



・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*


新しい商品とご対面できるこの時期。。。

先日も春物商品と一緒に
『UNICA』カタログも届きました~♪

e0102522_19365666.jpg



e0102522_1939463.jpg






そして合志店に届いた商品はこちら!
e0102522_19444593.jpg

*UNICA ガーゼ裏毛 裏カラーネップ5分袖トレーナー  Lady's BEIGE杢
*UNICA ガーゼ裏毛 裏カラーネップ5分袖トレーナー  BEIGE杢 




e0102522_19453123.jpg

*UNICA ガーゼ裏毛 裏カラーネップ5分袖トレーナー  BEIGE杢
*toitoitoi! バンリーパンツ CAMEL 
*FITH ホンガワ サブリナシューズ YELLOW


e0102522_1945478.jpg

ふりふり~♪
甘すぎないデザインなので大人の方でも着やすいですよ☆






e0102522_1945149.jpg

*UNICA ガーゼ裏毛 裏カラーネップパーカー  Lady's BEIGE杢
*UNICA ガーゼ裏毛 裏カラーネップパーカー  BEIGE杢



e0102522_19451263.jpg

*UNICA ガーゼ裏毛 裏カラーネップパーカー  BEIGE杢
*UNICA フロッキードットPT ロングTシャツ
*Bleu.H サイドフリルSK   INDIGO  
*MINNETONKA KIDS BACK ZIPPER BOOT BROWN 


e0102522_194649.jpg

おやっ?こんなところに飾りが。。。♡








他にもいろんな商品届いております。
是非店頭でご覧くださ~い♪


皆様のご来店お待ちしております(*^^)/~~~


●○http://www.flavor-style.co.jp/●○
by flavor-style | 2013-01-10 20:31 | 子供服

早速試着(^▽^)//

こんにちは(^^)帯山店よりユキです☆
お正月ムードもすっかり終わり。。。
学生の皆さん、お子さまは3学期のスタートですね♪

私は遠方にも出ず・・・もっぱら家族・友人と飲み食いメインな、お正月でした(笑)
友人が帰省していることもあり。。。時間を気にせずトーク!!!!たくさん笑った、
【笑い正月】っといったところです☆★☆




ご来店のお客様の中に数名・・・
『お正月太りした・・・』っとのお声、ちらほら^^
多少~太っちゃいますよね。。。この時期><
私は今年アクティブに動くぞ-------!!!!!!
寒くても、外に出て活動するのが目標です♪

店頭には春物が☆
日々たくさんのアイテムが届き始めました^^
春を感じさせる軽やかな色、素材。。。☆

早速試着~(^▽^)//

TANGより2WAYのニット♪
e0102522_11203726.jpg




FITHより胸キュンなブローチ♪
e0102522_1121336.jpg




Brocanteより、ストレッチパンツ♪
e0102522_11222419.jpg




ちょっとしたミリタリー感で☆(●^▽^●)
帽子は女性らしい物でもイイかもっ♪


e0102522_11251271.jpg





e0102522_11252529.jpg





e0102522_11253834.jpg



スッキリとしたボトムに。。。♪
BAGと靴は、かっこいい雰囲気のアイテムで合わせたいな~♪





e0102522_11383662.jpg


■ TANG HEMP COTTON ケーブル編み2WAYカーデ   BEIGE杢
■ Brocante アンジェロカーゴパンツ  GREEN
■ Porter des boutons ポンセベレー BLACK
■ BASISBROEK   TAS 3000 H.SANDY BLACK
■ PUNTO PIGRO LACE-UP BOOTS DK.BROWN ¥38.850- (現在SIZE:35のみ)
■ FITH トリコロールブローチ ¥1.890- (全店入荷しています)


まだまだ寒い時期ですが、段々・・・薄着になることを想定して
私もお正月太りを解消していきたいです☆
それには♪♪♪やはり癒しが大切かな^^っと思っています♪

素敵な場所に行き、良い景色を見たり、可愛いモノを見てワクワクしたり♪
自然に触れて癒されることも大事にしたいですね^^

そんな癒しの時間が☆今年も早速、合志店で開催されます!!!!

e0102522_1251596.jpg


2013年第一段!!
ダリアさんによるフラワーレッスンです(●^▽^●)♪
詳細はコチラから→【Dahlia Flower Lesson @Flavor koushi】


今年もどうぞ宜しくお願いします(●^^●)www.flavor-style.co.jp/(●^^●)


e0102522_12522254.jpg

by flavor-style | 2013-01-10 13:02 | レディス

・・・FITH・・・

こんにちは、koushi店のサトコです♪


みんな正月休みでいろいろとお出かけしていたようですが

わたしもちょろーっとお出かけしてきました☆


車でひとっぱしり、鹿児島へ。。。☆

e0102522_18524469.jpg


霧島神宮で初詣・・・♪



e0102522_18533610.jpg


霧島アートの森で一遊び・・・♪


e0102522_18542974.jpg


アートに同化してみたり・・・(^^;)



e0102522_18545990.jpg


もちろんグルメが一番の目的!

鹿児島にきたら白熊、黒豚食べなきゃです!



e0102522_18553784.jpg


鹿児島の夜景とイルミネーションで締め!

お休みをしっかり満喫してきました~(*^^*)


皆さんのお正月休みのお話も是非聞かせて下さいね♪




さてさて、年が明けると続々と商品が届いています!

e0102522_18592180.jpg


今日はFITHの大きなダンボールが届いて、中にはずっしりたっぷり春物が詰まっていました!



中でも、ひとつご紹介したいのがコチラ!

e0102522_1901456.jpg


■FITH ミズタマPT キャンバストートバッグ ¥9345


大きなドッドが目を引く、こちらのトートバッグ!


e0102522_19212134.jpg


お子さんはもちろん、大人が持つのにも十分なサイズです♪


e0102522_19215436.jpg



合志・嘉島にはRED,BLUEの2色が入荷しています。

帯山にはBLUE,ORANGEで入荷してます☆


まだまだご紹介しきれないものがございますので

ホームページへのUPを少々お待ち下さいませ!

待ちきれない方は、是非!店頭へお越し下さいませ~~~~(*^^*)



http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2013-01-09 09:00 | PICK UP ITEM

●○REGULAR HELL CLOGS STRAP○●

こんにちは^^

嘉島店のともみです(^〇^)

冬休みはいかがお過ごしでしたか~?

わたしは実家、鹿児島でゆっくりしてきました^^
家族と、そして実家のわんこに久々会えて充実したお休みでした♪

我が家の愛犬、コーギーのnene(♀)ですU^エ^U
e0102522_17492840.jpg




お仕事初日は営業前にスタッフ全員で健軍神社にお参りに行きました♪
e0102522_1750309.jpg

ベレー帽率、高いです^^;


途中ユニフォーム姿の子供たちにも遭遇!
がんばれー!と声援を送りたくなります。(笑)
e0102522_17511872.jpg




大吉をひいたラッキーガール、ゆきえ姉さん^^
e0102522_1810386.jpg



オーナーもakaneさんも大吉だったとのこと♪

わたしは初詣出でおみくじをひいていたので、今回は遠慮しましたー!

引いたおみくじは吉!

欲張って「大吉が出るまでしよう!」と、2回引いたら末吉に格下げ...
神様は見ていました(*_*)

今年は慎んだ態度と、穏やかな気持ちで生活しようと思います。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

最近ずーっとわたしのほしいもの...

それは、
e0102522_16532179.jpg

XPERT  REGULAR CLOGS STRAP  SULACK

ささっと履けて、ヒールもあって、お上品なんです^^
e0102522_16533790.jpg


レッグウォーマーと合わせると更にかわいい~♪
e0102522_1653594.jpg

■FALKE  STRINGGINGS RIB AW-LW  ¥2.415
(アームウォーマーとしても使って頂けます!!)



デニムでも、スキニーでも、スカートでも♥

次お会いしたときはちゃっかり履いているかもしれません^^

お店にご来店の際は是非履き心地をお試しください☆


最後になりましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致しますU^エ^U*。


http://www.flavor-style.co.jp/


by flavor-style | 2013-01-08 10:00 | レディス

WHITE DENIM再び

合志店のユキエです☆


アカネさんは旅行に行かれ、マリコさんはご家族と楽しいひと時を過ごされたようですね~


一方、私のお正月は毎年ひきこもり。


今年も、食べて、寝て、ちー散歩の繰り返し。

e0102522_127412.jpg

*場所:実家の近くにあります「円形噴水」という一応、観光名所的なところ。
 


家が少し飽きてきたので、ちょっとだけ


実家から車で40分の所にある


宮崎県五ヶ瀬町にあります「五ヶ瀬ハイランドスキー場」へ久しぶりに出かけてみました。

e0102522_12121214.jpg


マイナス7℃という気温に耐えられず、1時間も滑らずかえってしまいました・・・・・。


前はもっとイケたはずなのに・・・・・・。



という、まったりマイペースなお正月を過ごせてシアワセでした~~(●^o^●)


***************************************


只今、合志店のキッズルームは


真っ赤なじゅうたんと装飾が施され


e0102522_1224269.jpg



華やかにリニューアル♡


e0102522_12372515.jpg


e0102522_12374581.jpg



さっそく来てくれたKID'Sも楽しそうにのびのび遊んでくれています☆


e0102522_15322432.jpg



私ものびのびしています~




話は変わりまして


合志店にも春物届き始めています!

e0102522_12524096.jpg



大人気の為今年も入荷!

e0102522_12542913.jpg


or Slow ORIGINAL STANDERD 5P WHITE

ややゆったりとしたシルエットに大人な雰囲気が感じられる1本☆

上物が暗い色目になりがちな、今の時期にもとても映えます☆
e0102522_156463.jpg

marble  YAK EMB SHAWL WINE
Go to hollywood ウェザーパラフィン ハンティングJK  KHAKI 
MINNETONKA ANKLE HI PUG BOOT  GREY


もちろん、明るい色目の春物もピッタリです☆

e0102522_1510350.jpg

marble アニマルブロックサックRAGLAN TEE GREEN
MINNETONKA  SUEDE MOC  Brown Suede


シンプルなデニムスタイルもどこか新鮮でカッコイイWHITE DENIM

今年こそチャレンジしてみてください^^



☆http://www.flavor-style.co.jp/☆
by flavor-style | 2013-01-07 15:34 | PICK UP ITEM

遅ればせながら…

明けましておめでとうございます!!!
帯山店よりマリコです^^



遅ればせながら…(>_<)

帯山店からも新年のご挨拶を申し上げます☆




帯山店にも沢山の年賀状を頂き、
ありがとうございました!(^^)!

毎年、年明け初出勤のお楽しみになっております♪♪

今年も皆様にとって素敵な一年になりますよう…(*^_^*)






私のお正月休みは。。。

実家に入り浸り。

甥っ子とトイザラスに行って人ごみにもまれ。

子供相手に本気でキャッチボールをして。

二段跳びが3回しかできなくなっていることに落ち込み。

夜はひたすらカードゲームに付き合わされ。



お休みなのに、
何だか体力を消耗してしまった5日間でした^^;






さて☆
年も明けていよいよ春物の入荷がスタートする時期♪


春物よりちょっぴり早い、梅春物。
toitoitoiより届いております~(^^♪



みんな大好き苺チャン!!
e0102522_17395146.jpg







e0102522_17582063.jpg

■toitoitoi! ミリエールベスト  IVORY ¥5.565
■toitoitoi! ラーレトップ RED
■toitoitoi! ラウラパンツ ROSE




e0102522_18231953.jpg

キュッと締まった袖が可愛いトップスは、
インナーにも、メインにも大活躍♪




e0102522_18244323.jpg

カボチャパンツのようなシルエット☆
トップスの裾からチラッと出るフリルで
シンプルなトップスに合わせても可愛く着こなせます^^







BABYちゃんにはコチラのチュニック☆
胸元の大きなリボンがポイント♪
後ろボタンでお着替えもラクチンです^^
e0102522_1740565.jpg

■toitoitoi! マーヤトップ RED 80cm・90cm
e0102522_17433179.jpg







大人も苺~♪♪

カタログにもバッチリ載っております^^
e0102522_18292190.jpg

e0102522_18304137.jpg

■toitoitoi! ベティーナトップ NAVY Lady's
ゆったりドルマンスリーブで、
着心地もいいですよ~♪♪







元旦に引いたおみくじが【末吉】だったので
リベンジ!!!と思い、
スタッフ皆で行った参拝の時にもう一度引いたのですが。。。

またもや【末吉】

よっぽど末吉なワタシ。。。

小百合さんも末吉!!


【大吉】を引き当てたユキちゃんの近くで、
ご利益にあやかろうともくろんでおります。。。(ლ ^ิ౪^ิ)ლ




                   
                 ** flavor-style.co.jp**
by flavor-style | 2013-01-06 18:47

2013年スタート♪


e0102522_16183113.jpg



BLOGにてご挨拶が遅くなってしまいましたが、

皆さま、明けましておめでとうございます!


お正月、いかがお過ごしでしたでしょうか^^?


FLAVORは昨日までお正月のお休みを頂き、

本日より元気いっぱい営業致しております♪



久しぶりに会えるお客さま、スタッフ。

みんなの笑顔に会えるとまた今年も頑張ろう~っと

元気をもらいます^^





e0102522_1626373.jpg



毎年ながら、ご丁寧に年賀状を送って頂き・・・・スタッフみんなで感動の嵐です(*^^)v!!



    たくさんのお客さまから・・・

        そしてメーカーさんから・・・



この場を借りてスタッフ一同より、御礼申し上げます!


出勤してみんなでニンマリしながら拝見させて頂きました★



また今年一年のお子さまたちの成長を楽しみに、

お洋服のご紹介だけでなく、

いろんな意味でFLAVORに来て頂くことが楽しみと感じて頂けるように・・・


スタッフ一同、日々の出来事に感謝の気持ちと真心を込めて努めてまいりたいと思います。




e0102522_17171439.jpg




2013年もどうぞFLAVORを宜しくお願い致します(*^^)v!!      *FLAVOR スタッフ一同*






とご挨拶のあとに・・・・^^;

kashima店のakaneはお正月のお休み中、極寒のお山へ!



e0102522_17215153.jpg




長崎の雲仙にある仁田峠までワープ!

この時期ならではの霧氷を見たくて、寒いのを覚悟して登って参りました~^^



e0102522_17222665.jpg



そして酔っぱらってもいないのに?こんなハイテンションな自分にひいてしまいます・・・・


でも載せます(笑)



マイナス6℃の厳しい寒さにも何とか耐え、無事に戻って参りました~^^;




e0102522_1724164.jpg



e0102522_17254955.jpg




フェリーで帰ってくる中、カモメさんの群れに更にテンションが上がります♪

かっぱえびせんを持っては奪われ、その繰り返し(笑)



あーーーー楽しかった!

振り返ると楽しい記憶が蘇ります。。。(笑)





e0102522_1741893.jpg




お土産片手に今日出勤すると、他のスタッフからも.....♥


みんな満喫した休日を過ごしていたみたいです★



スタッフBLOGにてまた今後もお話綴って参りますね♪




それでは本日はkashima店よりakaneでした.....☆




             ■□■www.flavor-style.co.jp/■□■


                             
by flavor-style | 2013-01-05 17:57 | diary