<   2013年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧

various hat's ☆

帯山店よりユキです☆今日で2月も終わってしまいますね。。。

寒さも和らぎ、春の気配が心地いいです(゜▽゜)

店頭にも白やブルー、爽やかな色が揃ってきました☆

e0102522_14354048.jpg




一昨日から・・・鼻がムズムズ^^;

もしや!! まだ経験していない

恐れていた花粉症がいよいよきたか><

っとおもっていました。

が・・・普通に風邪でした(笑)

熱も出ましたが、今は元気です(●^▽^●)

まだまだインフルエンザも油断できませんねっ!!!!

皆さんも気をつけて下さ---い!!





そしてこれからの時期、紫外線も気になってきますよね。。。
今日は帯山店にある【帽子たち】をご紹介いたしますので☆
是非CHECKなさってみてください☆





e0102522_14312312.jpg

● patagonia WS ISLAND SUN HAT ¥4725
・Crassic Tan(BEIGE) ・Rockwool(BLACK) ・Red Delicous(RED)
兼用ですが、小さめのデザインですのでSサイズはお子さまに、Mサイズは
大人向きでオススメしております☆





e0102522_1432584.jpg


e0102522_1432174.jpg

● FITH サファリハット  BEIGE/RED  
シンプルですが本格デザインのサファリハット☆あごひもはループがついているので、
しめたり、ゆるめたりが自由自在です☆





e0102522_14324758.jpg

● UNICA  中折れストローハット BROWN
モチーフ使いが、可愛いストローハットです^^
女の子は見た目のデザインに惹かれちゃうでしょうね☆







e0102522_15121162.jpg

● GOTHAM  バルーンベースボールキャップ  マスタード
● GOTHAM  バルーンベースボールキャップ  レッド 
後ろでサイズ感の調節が出来るので万能です^^
ご兄弟、ご姉妹、お揃いでUSED感を楽しんでいたほしいです☆








e0102522_14341536.jpg

● Boribon アメリーハット BEIGE ¥3780 44~46㎝
ベビーちゃんらしい、くまさん型の帽子(゜▽゜)
プレゼントにも喜んでいただけますよ~☆



続きましてLady's☆




e0102522_14335921.jpg


e0102522_14343834.jpg

● HAT ATTACK ・BLACK/・KHAKI ¥6090
flavor ではお馴染みのハットアッタック!! 今年も到着いたしましたよ---!! 
UVBを約98%のブロッック力で紫外線対策もバッチリです(●^o^●)
Cotton100%で折りたたんで持ち運びやすさもアリ、深めなので被り易いのも特徴です!!
ちなみに・・・一番人気はKHAKIだそうですよっ☆





e0102522_14351992.jpg

● Valeur Cocotto   ・Linen/・Black ¥8295
リネン100%のサマーニットベレー。ま~るいシルエットにキュンっときます\(゜▽゜)/
日本製らしい確かな製法で、何より春から秋にかけて長く使えるところも魅力的ですね☆










●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




先日のお休みに、美術館へ行きました^^
場所は中心部にある【現代美術館】

お目当ては・・・


e0102522_14405841.jpg



奈良美智さんの個展・・・☆

とっても良かったです。

洋服やアクセサリーを手掛けるデザイナーさんにも

絵を描き、物を造る作家さんにも、その才能に

単純に“すごいな”っと思います!!

奈良さんの独特の世界観があり、楽しませていただきました☆

中でもキラキラした色使いの絵が、とってもキレイで。。。

大好きです♪

ポストカードや缶バッチ☆たくさん買っちゃいました(笑)

4月14日まで開催されておりますので是非(●^▽^●)



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


FLAVOR各店で只今STAFF 募集中です☆



e0102522_14455216.jpg

by flavor-style | 2013-02-28 15:43 | PICK UP ITEM

*・。*春に、ARMEN コットンキルティング*。・*


  こんにちは。 合志店のアラキです^^

今日はぽかぽかいいお天気で気持ちよかったですね~♪

お天気がいいだけでうれしくなってしまいます。


暖かいようでもまだまだ風が冷たいこの季節に使えるアイテムといえば…

ARMENのコットンキルティング♪♪

フランスのWORK WEARの生地を使って作られたキルティング生地は、

肉厚で伸縮性があります。



e0102522_18204654.jpg

*ARMEN SHIRTS COLLAR WITH BACK VENT COAT NAVY(391)
*Veritecoeur サーキュラーチュニック WHITE
*TANG   2/48 BAMBOO WOOL 変形カーディ   GRAY


e0102522_18264786.jpg



e0102522_18271218.jpg


機能性はもちろん、シンプルでスッキリとしたデザインが魅力です。




e0102522_18505676.jpg


*ARMEN  SHIRTS COLLAR SLIPOVER GREY BEIGE(960)
*ARMEN リネンストライプシャツ
*or Slow ORIGINAL STANDARD 5P WHITE
*RUSSEL MOCCASIN S200-27W スポーティングクレーチャッカーブーツ


e0102522_18455952.jpg




e0102522_18462147.jpg


お色違いで黒も。

e0102522_18465874.jpg



e0102522_18471463.jpg




 3月は何かと忙しい季節ですが、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね♪

皆様の御来店お待ちしております!(^^)!




        ☆☆☆http://www.flavor-style.co.jp/☆☆☆       
by flavor-style | 2013-02-27 19:13 | PICK UP ITEM

●○チョウチョ○●

こんにちはU^エ^U

嘉島店のともみです。


最近のわたしはパンツゲッター!

ででーん!
e0102522_16213131.jpg



左から
orSlow 5POCKET DENIM REMAKE SHORTS DENIM(84)
rhythm パピヨンJEANS
M65 フィールドパンツ(DEAD STOCK)  OLIVE
FITH ネップデニムレース×ペンキ7ブタケPN  NAVY   150・160cm


全~部お気に入りですが、中でもまちにまっていた!rhythmのパピヨンJEANS★
e0102522_16262523.jpg

蝶々が、飛んできて、ぱたぱたぱた~~~~っ!と

止まっていったような、とっても春らしいところがお気に入りです。
e0102522_16274273.jpg



ウキウキして穿いて来た今日はこんなコーディネートに!
e0102522_16282947.jpg

marble DOT BD JQ TEE  RED
Fracap  LEATHER SHOES  BROWN

ポケットも凝ってますし。
e0102522_16551662.jpg


横はこんな感じ…。
e0102522_16334297.jpg



あ、手の方向、気になります??
e0102522_16341839.jpg

途中ですが、STAFFも募集してます。

お洋服が好きな方、接客がすきな方、どんなお店かな~?

な~~~んて、興味のある方は是非~~~~!


こ~んな楽しいSTAFFもいますよ~!
e0102522_16521094.jpg

カチューシャをはめたらまさかのSOCCERポーズのkanaさん。


....いやいやいや!かわいいカチューシャなんです!
e0102522_1731055.jpg


つけるとこんな感じです。
e0102522_1741263.jpg


普段のおしゃれにも、結婚式にもよさそうです^^♪
■カチューシャ    ¥2.520


そして、シュシュも一緒に入荷しました☆
e0102522_1794695.jpg

全色つけたら、ハデハデに…。

■FLOWER LEAF   YELLOW.RED.BLUEの3色です。 ¥2.520


少しづつ、春に近づいていますね(*^^*)

みなさんも是非、お店に遊びにいらしてくださいね~♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

来る土曜日はだいすきなアーティストさんが熊本に~っ!

女性としてもあこがれで、中学生のときからだいすきな人なんです。

お友達とライブに行くのですが、すべてが楽しみすぎます♥

なので、浮かれ気味なわたしなんです。

またレポートしたいと思いま~す☆

中でもだいすきな曲で、では、また~~~~~~~!!!!!!




http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2013-02-26 10:00 | PICK UP ITEM

春靴見っけ♥

こんにちは♪

と~ってもいいお天気ですね♪


今日の青空のようなお靴。


e0102522_16383827.jpg

帯山店に入荷しました^^
CONVERSE BABY ALLSTAR  AS SKY RZ SKYBLUE  12.5cm~14cm


そろそろ足元も衣替えの時期ですね。

BABYスニーカーたくさん入荷してます^^


e0102522_164341.jpg



今日も、ブーツからスニーカーへと足元の衣替えにご来店の SOU君

e0102522_16414275.jpg


真っ赤なCONVERSE BABY CAMPING2をご試着。

e0102522_16482046.jpg


気に入ってくれました~~☆(╹◡╹)


e0102522_16492932.jpg

POPな☆柄
CONVERSE BABY ALLSTAR  SB CELLO V-1 RED  12.5cm~14cm


e0102522_1650954.jpg

シンプルなベルクロストラップタイプ
ZOOM   Canvas Baby T-Strap PINK/GRAGE 12.5~14.5cm

などなど各店色々入荷しております☆


そして、レディースのオススメお靴は


e0102522_1754388.jpg

〈合志店〉

FLAVORでは常連のjeffrey campbell lace-up shoes low cut 
(左)ESPUMA NEGRO(BLACK)  (右) ESPUMA MARRON(DK.BROWN)

e0102522_17257100.jpg

Go to hollywood ビンテージテンジクボーダーハナガラPT TEE WHITE 150・160cm
or slow CHAMBRAY SHIRTS CHAMBRAY
KATO'  立体裁断デニム DENIM
jeffrey campbell lace-up shoes low cut ESPUMA MARRON(DK.BROWN)




e0102522_1737353.jpg

〈帯山店〉
(左)VAQUETA NEGRO(BLACK) (右)NUBUCK MARINO(NAVY)



革の質もそれぞれ違います
e0102522_17532740.jpg

*VAQUETA NEGRO(BLACK)

e0102522_1753472.jpg

*NUBUCK MARINO(NAVY)


e0102522_17543749.jpg

NATURAL LAUNDRY  C.K クルーカーデ   PINK
SOIL U-NECK 3/4SL SHIRT WHITE・OFF BLACK
Le Glazik LINEN STRIPE SKIRT BLUE LON ST
jeffrey campbell lace-up shoes low cut VAQUETA NEGRO(BLACK)


パンツスタイルもスカートスタイルも選ばない万能さん。
寒いときは、ソックス、タイツと合わせてもでも可愛いです♥

革が柔らかく、ラバーソールで履きやすいので長時間履いていても全く疲れを感じません。

ずっと人気なのにはやっぱり理由があります。

まだ、お持ちでない方はぜひ一度お試しくださいませ☆


今日は合志店、帯山店をはしごしてのBLOGでした!


                                                 ☆ユキエ☆

■■■http://www.flavor-style.co.jp/■■■

・・・・お知らせ・・・・・
FLAVORではスタッフを募集しております。
可愛い子どもたち、お洋服に囲まれてお仕事しませんか??
気になる方は、お気軽にお問い合わせくださいませ(o^∇^o)

■■■STAFF WANTED■■■
by flavor-style | 2013-02-25 18:16 | PICK UP ITEM

ちょっとおめかし♪

こんばんは!!
帯山店よりマリコです^^




気がつけば2月も残り4日!!
3月も目前です☆☆


ここ最近は、ご卒園やご入園式、
入学式用のお洋服をお探しの方も...

一緒に選ばせて頂いたお洋服を着て、
大切な節目を迎えられるのかと思うと
何だか嬉しくなってしまいます(*^-^*)♪



3月・4月は、何かと節目の多い時期...

その中でも...女の子の節目といえば!!!
『初節句』

今日もパパさん、ママさんに連れられて。。。
可愛い女の子が節句のお洋服を見にいらっしゃいました^^♫




小さいお子さんがいると、
なかなかお買い物にも出れなくて(>_<)
というお話をよく聞きます...

まだご準備がお済みで無い方!!!
可愛いお洋服ご用意しておりますよ~~~(ღ′◡‵)




e0102522_19451326.jpg

■ZOOM   Canvas Baby T-Strap GRAGE
■FITH 10/テンジク L/S カーディガン YELLOW
■toitoitoi! ロジーナパンツ  IVORY
ちょっと品よくまとめるなら、
こんなコーディネートはいかがでしょうか♪

レースのバルーンパンツは、
キレイ目にもってこいのアイテム!!







e0102522_19523098.jpg

■ZOOM ONE STRAP BROWN
■UNICA ネップ天竺カーディガン PINK
■Bleu H. リバーシブルスターPTバルーンSK BLACK
シックなボトムも、
綺麗な色のトップスを合わせれば華やかに...
ボリュームのあるスカートには、
コンパクトなトップスを合わせてバランス良くまとまります♪





e0102522_19574520.jpg

■FRANKY GROW  TIPPETT L.GREEN
■SWAP MEET MARKET  ツイル7ブソデ ブラウス O.WHITE
■FRANKY GROW  COLORFUL SKIRT PINK
とびきりキュートにするなら、
思い切りカラフルに♪♪

可愛さもさらにひきたちそう。。。(◍•ᴗ•◍)






e0102522_20412100.jpg

■toitoitoi! クラーラブラウス ivory
■toitoitoi! マリーアトップ PINK
■FRANKY GROW  STRANGE DOTS BLOOMER PINK
女の子ならではのブルマでコーディネート♪
PINK×WHITEでほんわりした雰囲気に...❤(ӦvӦ。)





まだお洋服は着れない、
BABYちゃんも♪
小物を使っておめかしッ♪♪



ロンパースでも...

チュールやキラキラクリップで、
いつもより華やかに☆☆
e0102522_20125620.jpg




オシャレスタイに変えるだけでも、
グンと可愛くなっちゃいます!!!
e0102522_20153677.jpg





お洋服以外にも、
プラスすればもっと可愛くなれちゃうグッズ、
ご用意してますd(*´∀`*)b
e0102522_20183067.jpg




ブログに載ってるのにHPにUPされていないッ(>_<;)
という商品(小物etc...)も、
ご希望がございましたら通信販売もお伺いしております♪
ぜひお気軽にお申し付け下さいませ!(^^)!




       **flavor-style.co.jp**




先週のブログで、
図々しくお誕生日でしたアピールをしてしまった所...

たくさんのお客さまから、
おめでとうの温かいお言葉を頂いき、、、
ありがとうございます(*´艸`*)

K様からは。。。

おリボンのかかった箱に入った。。。
e0102522_20261758.jpg




イチゴのケーキを頂きました♪♪
e0102522_20265569.jpg

ケーキはお子さんがセレクトしてくれたそうで、
さらに美味しく感じました~(T_T)!!!!

Kさま、いつも手作りのお菓子や
優しい御心遣い本当にありがとうございます(*´∀`*)
by flavor-style | 2013-02-24 20:33

休日♪

こんにちは~♪

ここ最近、晴天続きで嬉しいkasima店のKanaです^^

昨日お休みだった私は癒しを求めて
少し遠出をしてきました~♪

朝10時前友達と集合し、途中コンビニに寄り、いざ目的の場所へ!!

車を走らせ、約2時間かからないこちらへ到着ー❤
e0102522_12521576.jpg

黒川温泉ーーーーーーーー^^!!!
温泉にどうしても来たくなって、阿蘇はたまに行くので
今回はあまり行かない黒川温泉へ行ってきました^^♪
到着して、温泉街を散策♪
e0102522_12523838.jpg


e0102522_12525385.jpg


e0102522_12532166.jpg


e0102522_12534140.jpg


行きたい温泉の名前をド忘れしてしまい、とりあえず歩こう!となり
ひたすら歩き、『ここ、いいね!』といって入ったとこが
*いこい旅館*という旅館で、外に足湯、炉端があって
e0102522_1323721.jpg


e0102522_133183.jpg


入口には温泉たまご❤
e0102522_1341083.jpg

とりあえず足湯をしようとなり、足湯を満喫し、行きたい温泉を調べてみると
なんと!*いこい旅館*でした(笑)
荷物を車に置いてきた私たちは一旦車に戻ろうとなり、歩いていると・・・・
あまーい香りが・・・❤
迷いもなく甘い香りがするお店へ~♪
e0102522_13195858.jpg


e0102522_13204542.jpg

*パティスリー 麓*
ここの『そば粉シュークリーム』が絶品!!❤

e0102522_13205891.jpg

大きくて、外はカリっと中はクリームがたっぷり~♪
そんな寄り道をしつつ、やっと目的の温泉へ♪

e0102522_1434539.jpg


e0102522_144035.jpg

美人湯へ・・・♪
e0102522_1444192.jpg

注意書きがあり、目につき、友達と笑ったのがこちらです↓
e0102522_1474092.jpg


いこい旅館の美人湯には
約1.5メートルの立ち湯があるんです!!^^
立って温泉?って思ったんですけど、意外に気持ち良くて
不思議な温泉でした^^♪

温泉から上がり、入口にあった温泉たまごを買って、
e0102522_14245861.jpg

イスに座り、殻をむき、食べて、あまりの美味しさに
もう一個買い、いこい旅館をあとにしました♪

気になった方は是非チェックしてみてください(●^o^●)
☆いこい旅館★

黒川温泉を出て、次に向かったのは小国にある鍋ヶ滝へ~^^
前から行ってみたくて、黒川温泉から約20分ぐらいだったので
行ってきました♪
車を走らせていたんですが、民家を通り抜け、山の方へ・・・・(._.)
ホントにこんなとこにあるの?と一回不安になりつつも奥に行くと
ありました!!^^
e0102522_17254434.jpg

鍋ヶ滝ーーーー!!♪
e0102522_15435397.jpg

少し階段を下っていくと、ザーザーという音とマイナスイオンが凄かったです(^O^)
滝の裏に回ろうとしたんですが、あまりの迫力に無言で
引き返しました(笑)

そして大満足して、楽しかったね~っと友達と話しながら帰っていたんですが
事件は起きました・・・・。


まさかの腹痛!!!!!
しかも尋常じゃない痛さが(;O;)
一回車を停め、治った~っと思いまた車を走らせていたら、
また激痛が・・・(-_-;)
もうこれはヤバイと思い、運転を代わってもらい、帰りは冷や汗と戦いながら
うずくまってました(笑)

もしかして温泉たまごを二個食べたのがいけなかったのか、それとも湯冷め?と
いろいろ考えながら寝ました・・(笑)

長々とお付き合いいただきありがとうございました^^♪


2月最後の週末ですね^^♪
kasima店は続々と春物が入荷中です❤
春物をGETしに是非!!kasima店に
ご来店ください^^

お待ち致しております(*^_^*)


www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2013-02-23 18:00

ご入園・ご入学に・・・^^;


こんにちは、kashima店のアカネです★


風が冷たくてすこしヒヤッとすることもありますが、

お天気な日が続くここ数日は気持ちも晴れ晴れしますね(●^^●)



お家にいると寒いような、

でもお出掛けするとお天気で心地良い気分になります。



花粉症がどんどんひどくなるかと思うと、体がゾゾゾッ・・・としますが、

お店ではカワイイお洋服達に囲まれて、楽しい気持ちになります^^;

皆さまも是非、お近くの店舗まで春気分を味わいにいらして下さいませ~♪





さてさて、、、



4月のご入園、ご入学に向けてのご準備で大忙しのお客さまに♪♪


FLAVORでは早くもリュック・シューズケース・巾着・コップなど

新学期に向けてのGOODSが入荷し始めています♪



e0102522_21465549.jpg







まずはこちら♬


e0102522_919273.jpg


■Patagonia POCO 12L15L


軽くて丈夫な素材だけでなく、撥水加工にもこだわりを持つPATAGONIA。

幼稚園生の小さな体でも対応できるすこしコンパクトなサイズもご用意しています。






e0102522_21564899.jpg


e0102522_22122284.jpg


e0102522_22133378.jpg




■PONY GO ROUND DOT DAY PACK 5,145yen


インパクトある大きなDOT柄★

チェストベルト付きというのがまた安心。子供たちをサポートしてくれます。





お次はSHOES CASE!


e0102522_22151161.jpg



e0102522_22203834.jpg



e0102522_22205297.jpg




■KID'S PACKERS SHOES CASE 2,940yen


薄くて丈夫な、とても軽量なナイロンを使用しているのでバッグの中でもかさばりません^^

背面にあるカラフルなゴムで、コンパクトにまとめておく事も出来るので、

学校で上靴など使ったときも収納にかさばらず安心!


e0102522_22194669.jpg








e0102522_22235037.jpg



e0102522_2228420.jpg



e0102522_22283357.jpg



■OIL CLOTHING SHOES BAG 2,625yen


人気のOILマークの総柄!

素材はしっかりとしたキャンバス素材。しかもネームホルダーも付いてます!


e0102522_22285360.jpg







この他にも・・・




e0102522_22295789.jpg



■OILCLOTHING コップ 525yen





e0102522_22305837.jpg


e0102522_22312413.jpg



■OILCLOTHING ループ付きミニタオル(3枚SET) 1,365yen




e0102522_22324242.jpg



■OILCLOTHING 巾着(3枚SET) 1,995yen



OILから新学期GOODSが沢山入荷しています☆彡



お店で探そうと思うときほど欲しいモノが見つからない・・・・・・・・

そんなことありませんか^^?


今なら勢揃いしています♬





e0102522_22552285.jpg









平成22年、2月22日の大ゾロ目に嘉島店がOPENし、

今日で3年の月日が経ちました。


振り返ると、あっという間の年月です。


でも、この月日でたくさんのお客さまと出会い、

感謝したり、学んだり、感動したり。




一人っ子だった子がお兄ちゃん、お姉ちゃんに・・・


バブバブ赤ちゃんだった子が幼稚園や保育園に通い始めたり・・・



色んな感動を一緒に味わわせていただいてます(o^^o)






たくさんのありがとうをこれからも頂けるように、

これまでの繋がりにも感謝し、明日からまた皆さまに楽しく過ごしていただけたら・・・・

と思います。



まだまだ力不足なことも沢山あるかと思いますが、

これからもどうぞ・・・よろしくお願いいたします。







■□■www.flavor-style.co.jp■□■
by flavor-style | 2013-02-22 23:29 | 子供服

*ネコの日*

こんばんは♪ 合志店よりマドカです。


2月22日、にゃんにゃんにゃん♪
今日はネコの日らしいですね(●ΦωΦ●)

にゃんにゃんにゃん♪
ネコ好きの私には心躍る響きです!


家族が全員、犬派だったがため猫は飼えず…
未練がましく、愛犬に煮干しをおやつ換わりに与えて癒されております(´v`*)

e0102522_20191960.jpg



・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



今日は機能性に優れたKEENのサンダルが早くも入荷したのでご紹介♪

【KEEN】
e0102522_19282774.jpg

*KEEN Newport H2 IF    BARBERRYGREENBRIA・purple heart




KEEN【キーン】Kid'sNewportH2(キッズ ニューポートH2)は、
KEEN Footwearラインの基幹となるルーツモデルのキッズバージョン。
大人向けモデル同様の機能性や特徴を持っています。

特徴は♪
●アッパーには水や汚れに強く、防水効果の落ちにくいポリエステルを使用

○ドローコード+足首部のベルクロで脱ぎ履きのしやすい仕様

●耐摩耗性、防滑性に優れたアウトソール

○保護機能をを高めたカカト部

●つま先を保護するKEEN独自のトゥプロテクション などなど・・・


たぁーくさんのステキ機能が詰まった一足です♪(^0^)/"






*RED(BARBERRY)*
e0102522_19284371.jpg

男の子・女の子どちらでも履きこなせる色合いです☆

e0102522_19285330.jpg



e0102522_1929598.jpg

*Go to hollywood ビンテージテンジクボーダーハナガラPT TEE   BLACK 

*GROOVY COLORS  COLOR BORDER カーディガン  RED  

*Go to hollywood ストレッチデニム5P SPN  NAVY




*GREEN(GREENBRIAR )*
e0102522_19291634.jpg

綺麗なグリーンの色がそそられます。。。♪

e0102522_19293195.jpg



e0102522_19314738.jpg

*maarook 40/2天竺蛍光ロゴTシャツ  YELLOW  

*Bleu H. サイドポケット裾リブ7分丈PN KHAKI

*Bleu H.  12分丈ボーダーレギンス GRAY






*PURPLE(purple heart )*
e0102522_1930260.jpg

よ~く見ると
てんとう虫さんがちらほら。。。♪


e0102522_19301262.jpg



e0102522_19302895.jpg

*Go to hollywood  チョウネクタイブローチ  ギンガムチェック・DOT

*NEEDLE WORK SOON ツバメボーダーパネルプリントドロップTシャツ WHITE

 *FITH カツラギストレッチイージークロップドPN





大きい子用のサイズもございますよ~(*^∀^*)
e0102522_19324866.jpg


*KEEN Newport H2 IF    BARBERRY ・purple heart・GREENBRIAR  15cm~19.5cm



FLAVORと一緒に夏を先取りしてみませんか?(●^∀^)ノ”

●○●http://www.flavor-style.co.jp/○●○
by flavor-style | 2013-02-22 20:51 | 子供服

■■■ Gee Whiz □□□

e0102522_19271948.jpg





帯山店よりユキです☆
わたしも大好きなKid'sブランド【Gee Whiz~ジーウィズ】より
春夏第1段が到着いたしましたのでご紹介しま---す\(●^▽^●)/




e0102522_18442971.jpg







● ダイヤのはらっぱ/スウェット七分パーカー GREY 
e0102522_18462273.jpg



e0102522_18463672.jpg


柔らかいスウェット素材がクセになりそうな1着。。。☆
パープル&ピンクの紐やフードをかぶればチラっと覗かせるリメイク部分。。。♪






● ダイヤのはらっぱ/スウェッ5分丈パンツ GREY
e0102522_18484838.jpg



e0102522_1849273.jpg



同じ素材でボトムも登場ですっ!!!!






● UNDEADBOY/ワッペン7分袖パーカー GREY
e0102522_18524973.jpg



e0102522_1853732.jpg



薄手の素材でさらさら~♪真夏にも活躍してくれそうです☆
BORDER×DOTの組み合わせが新鮮ですっ(●^▽^●)






● Black/Zoo/トライブレンドタンクトップ   BLACK 
e0102522_18555922.jpg



e0102522_19504010.jpg


動物プリント~♪シックな配色が良いですね☆
英語力が乏しい私・・・勉強になりますっ(゜▽゜)♪






● 大きなお花のGHOST/ポロシャツ   BLACK
e0102522_1914150.jpg



e0102522_18591766.jpg


Gee Whizのポロシャツは毎回個性的☆☆☆
シンプルなデニムとも存在感がありますね^^ Niceキャラのゴーストちゃんも
バックプリントは襟元とお揃いの花柄っ♪♪♪



。。。その他


● リボンフリルスタイ ¥2.625- Pink リバーシブル対応です☆ 
e0102522_1934113.jpg





● 森林ドクロクッション ¥2.940- Blue・Orange  雑貨好きにはたまりません♪
e0102522_1963192.jpg


e0102522_1964797.jpg







本日。。。久しぶりに遊びに来てくれたmasaki く---ん☆ 4月で2歳になります♪
初めはちょっと警戒されました(笑)
去年ご購入いただいたGee Whizのリュックも愛用してくれています(●^o^●)

e0102522_1974724.jpg



そして。。。
ま~君もママにも気に入っていただいた、スウェット七分パーカーをバッチリ着こなして
素敵な1枚が撮れました(●^3^●)

ま~君!!た~くさん着て遊んでね♪♪♪

e0102522_19125872.jpg





男の子にも女の子にも来て頂きたい【Gee Whiz】☆☆☆
アイテムのネーミングも面白くって大好きです(●^□^●)
カタログも到着しておりますので、是非CHECKしに、ご来店下さい☆



e0102522_19161355.jpg





e0102522_19265441.jpg

by flavor-style | 2013-02-21 19:27 | 子供服

・・・M65・・・

本日2回目のBLOG更新です。。。(笑)


e0102522_14292969.jpg


約40年の時を経て

M65 フィールドパンツのご紹介です。



e0102522_14305198.jpg



デッドストック M-65 フィールドパンツ


1965年にM-65ジャケット共に採用されたフィールドパンツ。

最近ではデッドストックを探すのも一苦労なM-65モデルの中でも
人気の高いSmall/Shortサイズです。

e0102522_14311184.jpg




ポケット内部の止血バンドや大き目のフラップという

このパンツ特有のデザインを取り入れる国内外のカジュアルブランドが後を絶たない事からも

機能だけでなく、そのデザイン的な完成度がいかに高いかがうかがえます。

e0102522_14311592.jpg




e0102522_14402965.jpg


身長161cmのわたしでちょっと大きめなサイズ感ではけます。

もっと小柄で細身な方が、コンパクトなトップスに合わせて

ゆるーーくはいていただくのも

とってもカワイイです☆


ボーイッシュ担当サトコはかっこよくはきたいので

あえてメンズライクなアイテムと・・・




e0102522_14425819.jpg


デッドストックのため、始めはシワがあり固めの生地ですが

洗っていくうちに雰囲気は変わります。



アラキさんには女子なアイテムとあわせてもらいました♪


e0102522_14443644.jpg





M65 フィールドパンツ(DEAD STOCK)  OLIVE

ANNIEL(アニエル) グリッターバレエシューズ  MIX




e0102522_14513253.jpg


GOMME ショルダーフリルT ¥14700


大人可愛いトップスをINしてベルトをちらり・・・


e0102522_14583437.jpg



27~31インチのサイズなので、細い男性の方にも大丈夫なサイズです☆

でも女子があえて、太めにはくのがまた可愛いんです(●^o^●)


気になられる方はぜひぜひ、お近くのFLAVOR各店へお急ぎ下さいませ^^




・・・・お知らせ・・・・・
FLAVORではスタッフを募集しております。
可愛い子どもたち、お洋服に囲まれてお仕事しませんか??
気になる方は、お気軽にお問い合わせくださいませ(o^∇^o)

■■■STAFF WANTED■■■

http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2013-02-20 15:16 | diary