<   2013年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧

気になるアクセサリー☆○。*゜

こんばんは(ヽ'ω`)

帯山店よりジュリです☆

無類のアクセサリー好きな私(笑)

窓際に可愛いアクセを発見しましたのでご紹介しますね☆

e0102522_19483164.jpg


右) NEBLAVO KINKY BRACELET ¥3990-
左) NEBLAVO KINKY PIEACE   ¥3990-



e0102522_19531970.jpg


コチラは・・・☆
5色で入荷しました!!
華奢な雰囲気もありつつ・・・☆3連・4連等でたくさん楽しんで頂けます♪

SINGLE STRANDS ¥2100-

e0102522_1956253.jpg

こんな風に2色使いもアリです!!

サンダルも多くなる春夏☆
勿論足首に付けて頂いても可愛いですねヽ(・∀・ )ノ



e0102522_1955426.jpg

シンプルに首にもOK!!

右) COW LETHER RIBBON ¥3990-

2段階で調節が可能です☆

これから薄着になるので♫
個性的アクセサリーで楽しんでいただきたいです(ヽ'ω`)


e0102522_206589.jpg

Grinからシェルの人気アクセも届きました。
RIBBON / めがね ¥3360-



気になるアイテム等☆お気軽にお問い合わせ下さい...☆



私の住んでいるお家の前は...桜の木がたっくさんあるのですが
ヒラヒラ散り始めて花びらでうめつくされています(╹◡╹)
季節を感じながら、お洋服もアクセサリーも楽しんでいきましょ~♪


e0102522_2051582.jpg




                          ☆○。*゜ flavor ☆○。*゜
by flavor-style | 2013-03-31 20:08 | PICK UP ITEM

★BAG'n'NOUN★

こんにちは~^^

友達の子供(2歳)男の子に『おねえちゃ~ん』ではなく
『おにいちゃ~ん』となぜか呼ばれる、kashima店のKanaです(^^)

これから新しいBagをお探しの方、必見!!!!

今回は
BAG'n'NOUNをご紹介したいと思います!(^^)!

kashima店はただいまBAG'n'NOUN祭りです(笑)

まずはこちら★☆

joiner"S"

e0102522_14234542.jpg

SIZE■W280×T170×D120(min)

小ぶりでちょっとお出かけや持ち物が少ない方におススメです♥

joiner”M”

e0102522_14241578.jpg

SIZE■W330×T200×D180(min)

Sサイズの一回り大きいサイズ☆★
ペットボトルも入りますし、少し大きめのポーチも
スッポリです(*^_^*)

SとMの大きさは・・・
e0102522_14285936.jpg


Joinerは収納がたくさんなので、小分けできるし、
万能Bagです^^!!!!

そしてお次は★☆

joiner”L”

GOLDBLACK
と、新色 OLIVEが仲間入りしました(^O^)♪

e0102522_1713885.jpg


e0102522_17133055.jpg

SIZE■W450×T270×D170(min)

1泊2日は行ける大きさで、資料などもスッポリ入ります^^♪
mamabagにも使っていただけると思います♡
ジムに行かれる方にもおススメです(*^_^*)
フタも付いてるので、Bagの中は見えなくて安心です^^♡


大人気!!!!
toolbag "mini″♪

お色はGOLDNATURAL
MUSTARDOLIVE★☆

e0102522_1481616.jpg


e0102522_1483692.jpg

SIZE■W240×T310×D90(min)

肩掛けがすごくしやすくて、意外に中に入るんです♥
GOLDとNATURALは取っ手の部分がレザーで
使い込んでいくうちにいい味をみせてくれます!(^^)!
正面、後ろ、内ポケットとさらにサイドにもポケットが!!!!
サイドにポケットはちょっぴり嬉しいですよね♡

最後にご紹介するのがこちら^^♪

mushroom"new gold"

e0102522_17142734.jpg


e0102522_17144859.jpg


e0102522_1714587.jpg

SIZE■W280×T210×D155(min)

入れ口も少し円形みたいになってて、中にボタンが付いてるのでとめていただいたら、
少し開いてても中が見えません(^_^)v
新作で入荷して間もないんですが、大人気です(#^.^#)
斜め掛けで、両手も空くので、小さいお子さんがいらっしゃるMamaにおススメです♪*
Papaが掛けてもOKです★☆

今一番、BAG'n'NOUNが揃っております^^♪
ぜひぜひBagを探しにkashima店に・・・♡

みなさまのご来店お待ちしております(^O^)★☆

www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2013-03-30 20:03

・・・PYJAMA CLOTHING・・・

こんにちは、koushi店のサトコです。


e0102522_2027992.jpg


ベルギー発の素材感にこだわったBRAND【PYJAMA CLOTHING】


着心地抜群なSMOCKが入荷しています。




【BLACK】

e0102522_20323573.jpg




PYJAMA CLOTHING SMOCK BLACK

Go to hollywood  レジメンストライプ PN BLACK 150・160㎝



【PLUM】

e0102522_20325889.jpg




PYJAMA CLOTHING SMOCK PLUM

GARANDMA MAMA DAUGHTER サイドZIPデニムパンツ VINTAGE WASH


ANNIEL(アニエル) グリッターバレエシューズ  MIX



【NAVY】

e0102522_2033913.jpg



PYJAMA CLOTHING SMOCK NAVY


GARANDMA MAMA DAUGHTER  FLOWER pt PANTS BLACK


CALZANOR スウェードサンダル NEGRO


【SMOKE】

e0102522_20333230.jpg



PYJAMA CLOTHING SMOCK SMOKE


or Slow 6POCKET CARGO GREEN


BIRKENSTOCK Zurich   Velours Taupe



e0102522_2045199.jpg



pyjama clothingで使用している主な素材は

SZ編みという特殊な編み立てをしているため

適度な伸縮性があり、水分を含んでも撚りがほどけず、型崩れしないのが特徴です。


e0102522_20451144.jpg




着心地、肌触りはもちろん

毎シーズン提案する型・カラーは様々なスタイル、年齢層に支持されています。


e0102522_20452256.jpg



おしりまですっぽり隠れちゃいます・・・♪



まだ試したことがない方は是非是非店頭へお越しくださいませ・・・☆




.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪.:*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪


3月26日・・・お誕生日だったのですが・・・

e0102522_20512887.jpg


合志店TEAMからたくさんプレゼントをもらってしまいました・・・♪


e0102522_2052998.jpg


いつもお世話になっているDahliaさんからはアジサイのリースを・・・

(ちなみに4月のフラワーレッスンはアジサイのリースです☆)



合志店TEAMからは今度買おうと思っていたものばかり・・・!!

さすが!わたしのことをよくわかってくれています・・・!



そしてそして、オーナー、さゆりさんからも・・・


e0102522_2053278.jpg

じゃん!!


BradyのかっちょいーBAG!

あとはお洋服も・・・(写真取り損ねちゃいました^^;)






お誕生日は覚えていてもらうだけで嬉しいのですが

こんな素敵な贈り物まで・・・


おうちに帰ってから涙がちょちょぎれました・・・


28歳・・・

いろんなことへの感謝を忘れない人間でありたいと思います!!


みなさんありがとうございました(*^^*)




http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2013-03-29 09:04 | PICK UP ITEM

●○小物アイテム●○

こんにちは^^

嘉島店…ではなく、帯山店のともみです~☆
突然ですが!
3/26から帯山店勤務に変わりました~!

はじめてお会いする方もたくさんいらっしゃるかと思いますが…
どうぞ宜しくお願い致します~U^エ^U♥



ではでは、帯山店での一発目のBLOGは…

ででーん!

ハデハデな柄にウキウキしてしまう、grand graundより

ご入園☆ご入学におすすめなアイテムをご紹介致します♥

遠足や、体操服入れにもおすすめなナップサック!!!!!
e0102522_18503183.jpg

■ナップサック  SUN(GREEN)・らくがき(YELLOW)  ¥2.310

裏のプリントまでかわいいです♥
e0102522_19345495.jpg



おソロイの絵柄のシューズBAGも人気です☆
e0102522_19364596.jpg

■シューズBAG  SUN・らくがき  ¥1.995


ナップサック、シューズBAGにはこんなかわいいネームタグ付きです☆
e0102522_19382592.jpg



『お弁当箱置いてませんか??』

っていうお問い合わせもよく伺います!

入荷致しましたよ~♪
e0102522_1947244.jpg

■ランチBOX(ベルト付き)  ¥1.890

中身はこうなってます★
e0102522_19465751.jpg



そしてそして…

大人モノのスカート?

e0102522_2013055.jpg


ではないです。

e0102522_2021132.jpg


そう!プールの必需品、マキマキタオル!

■巻きタオル (ラベンダー)  ¥3.570



ご指定が多いと伺う、紐付きのタオルも入荷しています★
e0102522_2052810.jpg

■JAM   ループタオルだにゃー   ¥840

ネーミングがおもしろくって、ぷぷっと笑ってしまいました(^q^)


こちらのかわいいBAGの名前はというと…
e0102522_20105512.jpg

■にゃーもお散歩ママBAG   ¥5.145

写真を撮る際にyukiさんに「持っててくださーい!」とお願いしたらまさかの…

e0102522_20155557.jpg

顔にエルボーをくらうにゃんこの姿が!

爆笑して動けなくなりました!

e0102522_20165685.jpg

中もこんなにかわいい柄なんですよ♪


今ならグッズが盛りだくさんな店内~♪

気になるアイテムはお早めに~!!!!!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日も嬉しいおみやげを頂いちゃいました♥

嘉島店にもご来店頂いていたHさまより…(^^)

だいすきなアイス~!!!!!
e0102522_1931835.jpg


並べるとなんだか幸せな気分になるのはわたしだけでしょうか!
e0102522_19304838.jpg

みんなでおいしく頂きました~♥

Hさま、優しいお心遣いいつもありがとうございます(*^^*)♥



そして、最近のハマリもの…★

yukiさん、 akaneさん、ジュディーにも好評だったこちらのお菓子!

e0102522_19343999.jpg

こびとづかんのシボリオチチをイメージしたソフトキャンディー★

どんなイメージの味だろうとニヤニヤしながらついつい買わずにいられませんでした!

このこびと、体からバニラの匂いがするらしいですよ!

気になるお味はバニラヨーグルト味!

気になられた方は是非♥


http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2013-03-28 18:00 | 子供服

☆初めまして☆

 こんにちは(⊹^◡^)ノo.♡゚。*  3月から合志店に入りました みな美です♪

  
今日は、初ブログ書くことになりましたので、自己紹介をさせて頂きます^^♪

   
                                                                  
カフェや雑貨屋さんめぐりが大好きで、お休みの日があれば色んな所に、

お出かけしてます(✿◕‿◕)ノ゙ ♬

  先日行ったetu(エツ)という、阿蘇神社近くのカフェなんですが、

えっ!ここ?という場所にあって、入るとまるで別世界に来たかのような空間でした。

時間が止まるような感覚で、とても癒されました。

 

e0102522_1723236.jpg





e0102522_1734440.jpg






e0102522_173169.jpg

                                             見つけられて本当によかったです(v´∀`)ハ 

こんな感じで今年はたくさんのカフェや雑貨屋さんに行きたいと思っているので、

オススメのお店などがあったら是非教えてください♪ 

   
まだまだ未熟でわからないことも多いですが、大好きなお洋服に囲まれながら

一生懸命頑張りますので今後とも宜しくお願い致します!(*≧ω≦)





癒しと言えば…

昨日は、ダリアさんのフラワーレッスンがありました♪

 
e0102522_1814630.jpg
  
  
あれ?

可愛いお客様が^^♪

春休みということでママと一緒に参加されました。



 
e0102522_18124387.jpg

                                                                                                                                         
 
e0102522_18175137.jpg




e0102522_18182997.jpg
  


                                             今回はこのような出来上がりになりました♪ 綺麗ですね♪

   
e0102522_18245870.jpg
   

                                             dahliaさんによるフラワーレッスンは毎月1回行われておりますので、

気になられる方は是非ご参加されてみて下さい(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚                                                             
私も是非参加してみたいなと思いました!





         ☆★☆http://www.flavor-style.co.jp/☆★☆

    

by flavor-style | 2013-03-27 19:25 | お知らせ

はるらんまん♬

こんにちは(^^;)

kashima店のakaneです♬




先週のお休みはマスキングテープのイベント『mt展』へ行ってきました^^♬






e0102522_22251184.jpg



カラフルな建物と車♡





e0102522_22234282.jpg



e0102522_22242983.jpg



内装までもPOPで海外のオウチにお邪魔したかのような気分.....♬



2Fに上がるとこれはまた対照的で、



e0102522_23423173.jpg


e0102522_23403648.jpg




幻想的な灯り。
 
心がホッと和む空間でした。




e0102522_23473385.jpg




お店用にもたくさんお買い物をして満足~♬

ラッピングもテンション上がり、楽しく使用しています(*^^*)



いつまで開催なのか調べたら残念ながら昨日までとの事。。。。

あのワクワク感をもう一度味わいたかったと思えるほど、充実した一時でした(o^^o)









e0102522_2357469.jpg



そして東区尾ノ上にある、田(でん)さんにて久しぶりのLUNCH♬






e0102522_23575026.jpg




数種類のMenuの中からガッツリステーキランチ(笑)


e0102522_2358752.jpg



そしてデザートのミルクプリンもいただきました(o^^o)





e0102522_23572992.jpg




サラダバーもあってお野菜もたっぷりいただき、再び雰囲気にも満たされたひと時。。。。^^





3月は商品の入荷、そして展示会などでバタバタな毎日だったのですが、

休日のちょっとしたお出かけの中に色んな発見があり、

気分もリフレッシュして充実したお休みを過ごしています^^;





お花見、皆さん行かれましたか^^?


熊本は満開を迎えました(o^^o)




e0102522_0125976.jpg





e0102522_0133484.jpg





e0102522_0135879.jpg




東区錦ケ丘公園の桜並木はオウチから割と近いので、

毎年必ずふら~っとのんびり立ち寄ります。


歩いてみると意外と広くて、のどかで、何気に好きな公園です。




e0102522_0182165.jpg




桜並木とは別の通り。


こちらはイチョウ並木で秋になると心躍るまっすぐな道。





実は、ただ今進行しているFLAVORプロジェクト・・・・・・


この通り沿いに来月、FLAVORの4店舗目がOPEN致します!(^^)!






お店は解体工事が終わり、これからいよいよ内装工事へ!



e0102522_0323464.jpg




一体どんな風に完成していくのか・・・^^ 今はまだ謎です・・・^^


お隣さんは? と、お思いの方♬



e0102522_0343996.jpg




COM-HAUSさんプロジェクトも進んでおります☆彡

【cafe bois】



夢がたくさん詰まった新店舗♬

どちらも楽しみにされていて下さいね☆彡



COM-HAUSさん★これからの工事もお世話になります(^^♪





3年前、嘉島店がOPENした時のことを最近よく振り返ります。


あたらしい場所、新しい建物。

初めてお店に足を運んだ時のワクワク感。

そして緊張感。



まりちゃんが退職し、新しくスタッフも増えて、スタッフの異動もあって。


ご来店いただいた際、あらー!と驚く反面、

楽しい時間を過ごしていただけるように、スタッフ皆でお出迎えして参りたいと思います^^。




今日は春爛漫なアカネBLOGでした~(*^^*)




■□■www.flavor-style.co.jp■□■
by flavor-style | 2013-03-26 11:00 | diary

CAMOUFLAGE ITEM

こんにちは^^

ユキエです♪


今日はご要望があった、迷彩たちのご紹介です♪


e0102522_17225955.jpg


男の子に大人気のhighkingより

track CAP 

Bくん【NAVY】
e0102522_18534189.jpg


Hくん【CHARCOAL】
e0102522_1856228.jpg


サイズ S:52cm M:54 L:56cm ¥3.800

フロントの部分はパイル地になっているので汗っかきさんでも大丈夫!

合志店に入荷しております♪

GROOVY COLORSより
e0102522_19481654.jpg


GROOVY COLORS リップストップSWISS CAMO カーゴPN BEIGE(左)

絶妙な7分。
丈夫でサラッとしたコットンリップ素材で
イミテーションボタンのホック&ファスナー。
ウエストアジャスター付です☆

GROOVY COLORS リップストップSWISS CAMO レイヤードSPN BEIGE(右)
こちらは、ウエストが総ゴムなのでウエストまわりがラクチン♪

女の子にも是非、チャレンジして欲しい!!

e0102522_200055.jpg

FITH サファリハット  BEIGE/RED 
highking m&s b.d shirt st-saxblue
Go tohollywood ビンテージテンジクネコブチョウTEE WHITE
GROOVY COLORS リップストップSWISS CAMO レイヤードSPN BEIGE

ゆったり目のTシャツと合わせると、女の子らしく穿いていただけます♪


そして、同じ柄のショルダーBAG

e0102522_20161540.jpg

リップストップ SWISS CAMO BAG ¥4.400
サイズ たて:約27cm 横:約37cm マチ:約12cm 肩紐:約82cm
e0102522_20183871.jpg

e0102522_2019305.jpg


英字のロゴテープがカッコいい♪
軽くて、両手が空くショルダーバッグですので、
ママバックとしてもおススメです!

e0102522_20261834.jpg


紐をちょっと結んで短くしたりも可愛いです♪
e0102522_20272923.jpg


お子さんのパンツとさりげなくオソロなんていいですね^^

小物も迷彩で♡
e0102522_2125120.jpg

e0102522_213056.jpg



やっぱりカッコイイ迷彩たち。

お見逃しなく!!



最後に、おしゃれなハンバーガー屋さんのご紹介☆


e0102522_20391192.jpg

H様に教えていただいた熊本市近見にある『リーフ』さん

e0102522_20451942.jpg

店内はアメリカの雑貨が並んでいて、BGMはロカビリー♪

一昔前のアメリカの雰囲気たっぷり。

e0102522_2049586.jpg

本格てきなBIGなハンバーガー。右はロコモコ。
もちろん、かぶりつけません。。フォークとナイフでいただきました^^

食器もすべてファイヤーキング。


たまーーーーに食べたくなるこういうこってり系。


気になられましたら、一度いかれてみてください(^^)/~~~


                        ■■■http://www.flavor-style.co.jp/■■■
by flavor-style | 2013-03-26 10:00 | PICK UP ITEM

~退社のご挨拶~

こんにちは!!
帯山店よりマリコです(╹◡╹)



私事ですが...
本日をもちましてFLAVORを退社させて頂きますことを
この場をお借りしてご報告させて頂きます...



FLAVORに入社したのは2年半前...
嘉島店からのスタートでした。

ド緊張して出勤した初日。

『どんなスタッフさんがいるんだろう...』
『うまく馴染めるかな...』

不安でいっぱいでしたが、
アカネさんから『まりちゃーん♪』
と呼んでもらって一気に緊張が解けたのを覚えています



嘉島店での修行を経て、帯山店に移動してからも
小百合さん、ユキちゃんに温かく迎えて頂き
充実した毎日で、あっという間に時間が過ぎていきました


FLAVORのSTAFFはみんなそれぞれ魅力的な個性があって、
それをうまくまとめているのがオーナーと小百合さんで。
ほんとうに家族のようなお店です。


そんなお店に来て下さるお客さまは、
皆さん素敵な方ばかりで...

新人の私にも温かく接してくださったり、
『頑張ってね!!』と声をかけてくださったり、
『まりちゃん』と呼んでくださったり。

2年半、楽しく仕事が出来たのも
そんなお客様との関わりやお子さまたちとの出会いがあったからです

心から感謝と、お礼を申し上げます。。。




退社に際しまして、会いに来てくださった方々、
お菓子やプレゼントを下さった方々、KID'Sたち。。。

本当にありがとうございました(*´Д`)!!!


e0102522_12392016.jpg

e0102522_13433354.jpg

e0102522_13434023.jpg
e0102522_13434812.jpg

e0102522_1628541.jpg

e0102522_1823083.jpg

e0102522_1914391.jpg





そして。。。
一から指導していただいた、
オーナー、小百合さん、STAFFの皆さま...
FLAVORで過ごした時間は忘れません!!!

たくさんのプレゼントありがとうございました...

e0102522_1354166.jpg


e0102522_1355826.jpg

e0102522_13553123.jpg


e0102522_14195518.jpg





新しいSTAFFも3人加わり、新しいプロジェクトも進行中。
ますますパワーアップしていくFLAVORの中に
自分はもういられないのかと思うと、寂しい気持ちで一杯です。。。


しばらくはメソメソしてしまいそうですが(笑)

自宅から帯山店まで車で2分!!
恋しくなったら遊びに来ます♪♪

ちゃっかり冬物の予約も入れさせてもらっているので(*´艸`*)
これからもお世話になってしまいそうです♥♥♥




またお店で、ご近所で、
皆さまにお会いできる日を楽しみにしております(*´∀`*)





本当に本当に、ありがとうございました!!!


e0102522_14302474.jpg

by flavor-style | 2013-03-25 14:31

☆・:゚*早く暖かくなぁれ*゚:・☆

こんにちは^^ 帯山からジュリですヽ(*´∀`)ノ


いきなりですが、、、
初めての方も多いと思うので自己紹介をさせて頂きます(*´ェ`*)


生まれも育ちも 鳥取県境港市!!!!
多分、ピンと来ない方も多いかと・・・(泣)


ゲゲゲの鬼太郎さんが有名です♫

また、鳥取市方面だと砂丘が有名ですねっ(^o^)


食べ物系も♪

冬はカニがとっーても美味しんです(*^^)v

もう少ししたら、二十世紀梨も!!!絶品でございます(笑)



海も山も近いのでなんでも美味しい★






ただの食いしん坊です。。。





縦より横の成長っぷりが半端ないです(;´∀`)

それでもおいしいものを探しに熊本中を回っています(笑)ウフフ







そんな私の趣味の一つがネイルなんです♫★






先週のお休みのときにネイルしに行って来ましたーლ(╹ε╹ლ)
e0102522_12272672.jpg






e0102522_12502465.jpg

今回は初めての白に挑戦しました^^

デザインも可愛くてとても満足なのですが

お上品な感じに仕上がってしまって顔とのギャップが。。。ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/



まだまだ知らないことがたくさんなのでオススメのネイル店とか

美味しいごはん屋さんとかあれば是非是非教えていただけたらと思います(´ω`♫






さてさて、今回のオススメアイテムは・・・・




e0102522_14442795.jpg

FITH アーミーサージペンキLPN BEIGE

ですっ!!!!

今回もKidsでコーディネートをしてみました(^^)

しかーし!Ladysのサイズもあるので子供さんとオソロで合わせるのもいいかと思います♫














では、まずGirlから・・・

e0102522_14492763.jpg

Go to hollywood ビンテージテンジクネコブチョウTEE BLACK

FITH 16-テンジク ハナガラPT 7分袖 Tシャツ WHITE

NEW BALANCE KV576L RED

■パッチワークシュシュ ¥2,100-


そろそろ遠足の季節になって来るのではないでしょうか?\(^o^)/







なので、今回はNEWBALANCEの真っ赤なシューズに

大人気のネコブチョウTEEを!!!

寒いといけないのでインナーに花ガラTを入れてみました♫

インナーを替えると男の子でも着れちゃう1枚です(*´∀`)




最後に、Boy!!!!


e0102522_15311055.jpg


GROOVY COLORS テンジクSTONES RIP AND TONGUE TEE

■new balance  FS576L CORDOVAN  ¥5,040-

GOTHAM  バルーンベースボールキャップ  RED

日差しも気になる季節。。。

そんなときはやぱっりキャップですっ(*^^*)















今年は私もハット系にチャレンジ予定です♫


春~夏物が入荷してきておりますので、HPや店頭にてCHECKしてみて下さいね~(╹◡╹)


お待ちしております★


                        *:* flavor *:*
by flavor-style | 2013-03-24 15:49

○●or slow●○

こんにちは^^

いきなりですが…

くまもんポッキー!

皆さまご存知でしょうか???
e0102522_18151743.jpg


「きゃー!くまもんだいすきっ!」

ってわけでもないのです。

お客様から教えてもらい、気になって仕方なかったくまもんポッキー。

なぜかわたしの行く先行く先、完売しています(*_*)

「ない ない ない ない!」

毎日いい加減

「うるさーーーーーい!」

と思ったのか…

心優しいkanaさんがくまもんポッキーを買ってきてくれました♪
e0102522_18161852.jpg

この誇らしげなどや顔~★

最初はいやいやだったのに…

「今日はハートだな!」

サングラスかける気満々てどういうこと???
e0102522_18164040.jpg


ポッキーの裏には優雅にお馬にまたがるくまもんが!
e0102522_18192495.jpg

気になるお味はミルクココア味です。

みなさんも見つけたら是非(*^^*)



さぁ!本日のおすすめアイテムはこちら~★

or slow   6OS DENIM JK
e0102522_18201938.jpg

「or」 originalityのある服を

「slow」吟味しもの作りする。

じっくり味わいながら着用してもらいたいと思う。

・スッキリしたアームホール
・フィット感ある、スタイリッシュな身幅
・下半身を奇麗に見せてくれるちょうど良い着丈

デニムは、orslowのオリジナルデニムで、
色落ち具合も、レプリカとはまた違う、オリジナルぽさを感じさせるムラ感があります。
e0102522_18233138.jpg


「春」は、デニムジャケットを着たくなる季節★

寒いときは、このジャケットにベストを着用したり、アレンジが効きます。

パンツは、サテンやチノ、ミリタリーパンツなど何でもこーーーーーい!

春らしい、真っ白なワンピースやチュニックにスパイス的要素でこのジャケットを入れると…

ピリリ❤と可愛さ倍増です^^



そんなおすすめコーディネートはこちら!
e0102522_18243884.jpg

SOIL CULOTTES  NAVY
PYJAMA CLOTHING  3/4 DEEP U ST NAVY /WHITE
CALZANOR クロスストラップサンダル(A815)  Rojo
e0102522_18253072.jpg

model:kana(161cm)


暑かったり、寒かったり。

微妙な季節ですが、羽織アイテムで楽しくおしゃれしたいですね^^


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そしてそして…昨晩は、


FLAVOR 送歓迎会!!!!!

25日に退社される帯山店のmarikoさんと、NEW STAFFの送歓迎会です!


とりあえず、かんぱーい!

e0102522_1855473.jpg


e0102522_18544112.jpg



ちょこっとだけ、NEW STAFFのご紹介です。

3人ともとってもキャラが濃ゆ~~~~~い!


話す度に爆笑させてくれます★ちょっと天然さんのようです(笑)
合志店のNEW FACE!最年少のたかみなちゃん。
e0102522_1853348.jpg

大人っぽいお姉さんな雰囲気にドキドキしてしまいました(笑)
合志店のNEW FACE!あきらさん。
e0102522_18531645.jpg

同じ歳ということが判明した、帯山店のNEW FACE!わたしと違って品があります★じゅりちゃん。
e0102522_18533045.jpg


なんだかまたまた賑やかになったFLAVOR☆

ご来店の際は是非 NEW STAFFもご注目ください!



みんなでご飯を食べて、お酒を飲んで、たーくさんお話して…楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいます。

e0102522_18562987.jpg


e0102522_18571439.jpg


e0102522_18575268.jpg


e0102522_18591543.jpg


e0102522_1902345.jpg



まだまだ日にちがあると思っていたのに…

あっというまにお別れの25日に近づいています。

そうです。帯山店のmarikoさんの送別会でもあるんです。

わたしたちの癒しのmarikoさん。

いなくなっちゃうなんて、なんだかまだ全然実感が湧きません。

e0102522_1922367.jpg


e0102522_1925239.jpg


e0102522_193586.jpg


e0102522_1916871.jpg




寂しくなりながらも、でもでも元気なFLAVOR!

最後にみんなで記念撮影!
e0102522_19171945.jpg


marikoさんは25日までの出勤になります(>_<)

癒しスマイルに会えるのは25日までですよ~~~!


最後はキメキメはオーナーで!
e0102522_19252975.jpg

また来週!


嘉島店より ともみでしたU^エ^U

http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2013-03-23 19:32 | レディス