<   2013年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

初めまして♪

こんにちは(^O^)★

あいにくの雨ですがGWはいかがお過ごしでしょうか?


今日は嘉島店よりYUKAが☆初ブログ☆を書かせていただきます!!




記念すべき第1回目の今回は私の気になる商品を2点PICK UPしたいと思います(^_^)v♥



まずは1つ目は...。

どどーん!!!

e0102522_16515348.jpg


☆☆Teva kid's サンダル☆☆
オリジナルストラップのKIDSモデルで抗菌加工がしてあるそうです!
夏は特に汗をかく季節。。。(*_*;大活躍しそうですね!!

サイズはBaby12㎝~14.5㎝★KID’S15㎝~18㎝です!!


早速、お店に遊びに来ていたSORA-kunに履いてもらいました(*^_^*)

e0102522_1655026.jpg


WILDTHINGSとの相性抜群ですね~^^♪かっこいいです☆★
e0102522_175457.jpg



2つ目はmarbleの
♥ねこチャーム♥
お色は3色で、BEIGE、BLUE、L.GRAYになります♪
シンプルなバックのアクセントやデニムパンツのワンポイントにしても可愛いですよね。(#^.^#)

e0102522_1812739.jpg


あかねさん、かなさんと3人でおそろいにしよう♥と提案しています(*^^*)

バックに付けるとこんな感じです♥


e0102522_18174028.jpg


e0102522_18164651.jpg


ご自分用、プレゼント用にいかがですか~?^^


そして先日のお休みに日課のよもぎ蒸しに行ってきました!!
e0102522_18252648.jpg




見慣れた風景...。


そうFLAVORのお隣です!笑
もう1年以上通ってます★
あかねさん、かなさんのスパルタと戦い疲れた心身をいつも癒しております(・_・;)汗

婦人系の悩みをお持ちの方や美容、ダイエットにも効果ありなんですよ~(゜o゜)
気になられた方はぜひ~♡

よもぎ蒸し&漢方アロマサロン ラリマー

もちろんFLAVORにいらっしゃってからでお願いします笑(*^_^*)/

では今回はこの辺で☆
また2回目のブログを書かせてもらえるといいな~☆


皆さまのご来店お待ちしております(^O^)♪

www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2013-04-30 20:00 | PICK UP ITEM

大人のtoitoitoi!

こんにちは。


合志店のユキエです。


今日はTシャツ姿のお客様が目立ちました^^

夏日のようでしたね。


GWお出かけの際はくれぐれも、事故等お気をつけくださいね♪




さてさて




今日は、私の最近のお気に入りをご紹介。



e0102522_16355237.jpg


toitoitoi! ゾフィーアトップ  NAVY
veritecoeur  ダメージ加工デニム    WHITE
GAIMO(Espadrille) レザークロスウェッジソールサンダル





甘いイメージのあるtoitoitoi!ですが

甘めが苦手な方にも着ていただけるシンプルなボーダーのトップス。






e0102522_16482296.jpg


タンクトップの上にケープが付いたユニークなデザイン。







e0102522_165086.jpg


落ち着いたカラーで大人っぽく着こなせる私のお気に入りです。



そしてワンピース。



e0102522_16524616.jpg

toitoitoi! ゾフィーアワンピース NAVY (CHARCOALもあります。)
シルエットがとってもキレイなワンピース。




e0102522_1658969.jpg

e0102522_1658513.jpg


襟と裾部分にはレースも付いています。

シンプルだけれど、細かいところにtoitoitoiらしさもしっかり。








e0102522_1781171.jpg

e0102522_1791717.jpg

十分な長さと、幅があるのでブラウジングスタイルも楽しめます。


重ねなくても、サラリと着れるゾフィーアトップ・ワンピース


お出かけの一枚に。


オススメです♪


それでは、HAPPY GOLDEN WEEK HOLIDAYS!



□■□http://www.flavor-style.co.jp/□■□
by flavor-style | 2013-04-29 17:47 | PICK UP ITEM

○●NEEDLE WORK SOON○●

にゃんこが1匹、

にゃんこが2匹、、、
e0102522_2028125.jpg


にゃんこ好きの方必見のこちらのITEM!

NEELDE WORK SOONよりねこちゃんがやってきました!

うじゃうじゃ!

この夏是非オソロイで着て頂きたいです★
e0102522_2028389.jpg


KID'S SIZEはWHITEで。

LADY'S SIZEはWHITEとGRAYの2色でご用意しております^^
■NEEDLE WORK SOON 一筆書き猫総柄Tシャツ   WHITE    90cm~140cm   ¥6.195
■NEEDLE WORK SOON 一筆書き猫総柄Tシャツ T.GRAY  WHITE


KID'S SIZEは元気にショートパンツで!
e0102522_20293549.jpg

Go to hollywood リボンストローHAT BLACK S(50cm)~LL(56cm)

■zuppa di zucca デニムバルーンパンツ NAVY    100cm~120cm  130cm・140cm
ZOOM Stitch Sandal D.BROWN 13cm~18cm



LADY'S SIZEだと…

涼しげなキュロットパンツと一緒に。
e0102522_20342877.jpg

■NEEDLE WORK SOON 一筆書き猫総柄Tシャツ   WHITE
■NATURAL LAUNDRY  F.Lドローッキュロットパンツ   NAVY   ¥12.600-
Chaco WOMEN Z1 UNAWEEP BLACK


ちょっとシックなBottomsともあわせたいです。
e0102522_20452376.jpg

NEEDLE WORK SOON 一筆書き猫総柄Tシャツ  GRAY
gomme  テンセル綿ツイル切替パンツ BLACK
KMB レザーウッドサンダル BLACK


ちなみに…かわいいのはネコちゃん柄ってだけではないんです!

じゃじゃじゃーーーーーーん!
e0102522_20524140.jpg

後ろ姿までかわいいんです♥


今から夏まで、色々なコーディネートが楽しめそうなNEEDLE WORK SOONのITEM☆

是非、店頭でお試しください♥




そしてそして先日…。

お久しぶりに嘉島店に出勤してきました!

同い歳で一人暮らしという共通点もあり…
意気投合したお客様、Sちゃんが嘉島店まで駆けつけてくれました!


さらに…素敵なプレゼントを貰っちゃいました~~~~( >д<)★


じゃじゃーーーーーーん♥
e0102522_20573425.jpg

手作りしてくれたリボンモチーフのヘアゴム~☆

早速ルンルンでお店でも付けています♥

どうなっているのかな?とリボンをかき分けて見ていたら、

すかさず作り方を教えてくれました!

Sちゃん、どうもありがとうございました(*^^*)♥大事に、大事にします!


わたしも手作りアクセサリーが作れる素敵女子になりたーーーーい!

チャレンジしようと心に決める、帯山店の トモミ でしたU^エ^U♥



http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2013-04-28 21:14 | 子供服

BLEU H.★

こんにちは~^^♪

今日から3連休~(^O^)
次の休みに遠出を計画しているkashima店のKanaです^^♪

お天気も良くて、お出掛け日和ですね★☆


今回はBLEU H.のDOT ショートパンツをご紹介したいと思います^^♪

e0102522_1522522.jpg


e0102522_1523214.jpg


NAVY×WHITE DOTの組み合わせがたまらない~♡♡

裾のヒラヒラもかわいすぎます(*^_^*)♪

e0102522_15232068.jpg


ウエストはゴムになっていて、少し大きいかな~って時は、
ボタンで調節出来るので本当におススメです^^!!!

e0102522_15235298.jpg


そんなDOT ショートパンツのおススメコーディネートを♡


e0102522_15244043.jpg


toitoitoi!のレオナトップとUNICAのストローハットとの相性抜群^^☆
小物で明るめを持ってきて、より一層女の子度UPです♡♡

toitoitoi! レオナトップ O.WHITE
UNICA  ブレードストローハット BEIGE
■FRANKY GROW CANDY RIBBON NECKLACE 
READY MADES  2Strap Sandal


e0102522_1525029.jpg


DOTにあえて、柄のあるFITHのヒマワリTEEをもってきました(*^_^*)
帽子も男の子っぽいKAVUを♪

FITH 16/-テンジクヒマワリTシャツ WHITE
ATSUYO ET AKIKO(アツヨ エ アキコ) LOCKER STAR PINK
KAVU Kid's バケットハット
ZOOM Stitch Sandal RED


e0102522_15251190.jpg


お袖部分がとってもかわいいNEEDLE WORK SOON 天竺りんごPT袖フレアーTシャツ♡
カジュアルにコーディネートしてみました♪*

NEEDLE WORK SOON 天竺りんごPT袖フレアーTシャツ WHITE
Go to hollywood リボンストローHAT BLACK
■toitoitoi! マルマーレバック
ZOOM   Canvas Baby T-Strap



是非、お気に入りのお洋服を探しに来られてください(*^_^*)☆
皆さまのご来店お待ちしております♪*

www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2013-04-27 20:00 | 子供服

~送別会~


昨夜は、昨日付けで退職した帯山店のユキちゃんの送別会でした。


場所は、尾ノ上店のお隣 『bois』さん。


お野菜たっぷり、彩りもキレイな美味しいご飯。

e0102522_16464449.jpg



ソファーもあり、ゆったりくつろげる空間です。

e0102522_1648223.jpg




はじめに、ごあいさつ

e0102522_16515548.jpg


あららユキちゃん、泣いてる??




e0102522_1655297.jpg




違う店舗にいると、普段はなかなかゆっくりお話しすることもできないので

この日はいーーっぱいお話して、いーーっぱい写真をとったり、楽しい時間でした。


e0102522_16582913.jpg









e0102522_1725261.jpg

サトちゃんとユキちゃんは同期で、店舗は違うけれど一緒に頑張ってきた仲。




e0102522_1743815.jpg

入社ホヤホヤのユカちゃんにバトンタッチ!




e0102522_1752861.jpg


ほんのり、赤くなってきたところで



e0102522_17251918.jpg



e0102522_17254297.jpg


ユキちゃん、また泣いちゃって。。。。


3年8ヶ月お疲れ様でした。私もFLAVORでは先輩のユキちゃんに


いろんなことを教えてもらい、助けてもらいました。


本当にありがとう♪感謝の気持ちでいっぱいです(*≧ω≦)


また、会おうね~



e0102522_1739817.jpg
                    

                                     

                             合志店ユキエでした☆


■□■http://www.flavor-style.co.jp/■□■
by flavor-style | 2013-04-26 17:48 | diary

たくさんの感謝…☆゜*●

わたしの大好きな帯山店。。。

e0102522_22504154.jpg



e0102522_2250573.jpg



e0102522_2251730.jpg



ともちゃん(笑)
e0102522_22512062.jpg



e0102522_22522930.jpg



この場所で、たくさんの方々との出会いがありました。

笑いあり・・・

涙あり・・・

やっぱり笑いあり・・・

幸せに包まれた空間・・・

結婚の為、退社いたします。



私がflavorの仲間入りをしたのは2009年、24歳の暑い日。

お洋服の販売員としては、右も左も分からない状態の私を

温かく迎えて下さったオーナー・小百合さん☆

今も変わらず仲良しなお二人^^

入社して、いつも癒しの笑顔で助けて下さったアラキさん・あかねさん☆

大人な雰囲気もありパワフルさが頼もしい、さとちゃん・ゆきえさん☆

優しさでふんわり包み込んでくれる、まどかちゃん☆

ツボが浅くっていつもケラケラ笑ってくれる、ともちゃん・じゅりちゃん☆

一見クール!なのに、いじられキャラ、かなちゃん☆

一緒にお仕事は出来なかったけど、馴染みやすい、ゆかちゃん☆

かわいい子ども服・・・☆

かっこいい靴・・・☆


色んな自分を発見できました。

わたし、flavorのスタッフとして働く事ができ♪

3年8ヶ月・・・幸せな時間でした!!

2013年の暖かい日。新たなスタートです!




そして・・・
退社する間に、たくさんのお客さまと
可愛いKID'sが会いに来て下さって、感激です!!


e0102522_23365253.jpg



e0102522_2338071.jpg



e0102522_23384978.jpg



e0102522_23393233.jpg



e0102522_2340209.jpg



e0102522_23405624.jpg



みんな・・・大きくなったね~!!!!


かわいい便箋やハガキに頂いたお手紙・・・☆
遠方にお住まいのお客様からの温かいメール・・・☆
お忙しい中、お電話をくださっ方々・・・☆



e0102522_23425740.jpg



e0102522_23431161.jpg


いただいた差し入れやプレゼント・・・☆

e0102522_23474019.jpg


元スタッフの志麻ジロー・ナミヘイ・まりさんからのお花たち・・・☆

e0102522_23492951.jpg


たくさんいただいて、撮影しきれないくらいでした^^

車の中が・・・プレゼントやお花で、クリスマスのサンタさん状態(笑)



皆さんからの『お幸せに~』 『がんばって!』とのお言葉!

そして何より今まで出会えた、多くの笑顔が明日からの糧となります(●^▽^●)

これまで支えて頂き、楽しい日々を、ありがとうございました。

最高の宝物です・・・★

みなさん、お元気で・・・☆

そしてこれからも私の大好きな “flavor” を宜しくお願いします・・・☆





See You Again !!!!

flavor 帯山店 : 村田夕城
by flavor-style | 2013-04-25 22:45 | diary

*Dahlia Flower Lesson *

こんにちは 合志店よりマドカです♪


昨日は待ちに待ったDahliaさんのフラワーレッスン日でした♪




e0102522_1123646.jpg



e0102522_1131195.jpg



e0102522_1125861.jpg



e0102522_119630.jpg

今回のお花は
ほんのりピンク色に染まっている
恥ずかしがり屋なアジサイです。。。♪







e0102522_1152858.jpg

小さなお客様もご来店。
アジサイに負けない可愛さです♡







e0102522_11124568.jpg



e0102522_1119314.jpg



e0102522_1134315.jpg




e0102522_11254822.jpg

一つ一つ、素敵なリースが出来上がってきました。



ちなみに乾燥してくると・・・
e0102522_11273082.jpg

このような感じの風合に変化します。





レッスン後のコーヒーブレイク中も
お話が尽きることなく、あっという間の時間でした。



お越しいただいた皆様ありがとうございました☆
e0102522_11164781.jpg



5月のフラワーレッスンは決まり次第お知らせしますので
お楽しみに~(*^^)/~~~




。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*
そして、合志店の華やか商品。

『toitoitoi!』が届きましたよ~♪♪♪




e0102522_12223943.jpg





まずは、ちょっと大人っぽい雰囲気に。。。♪
e0102522_12225410.jpg


*toitoitoi!  レオナトップ  BLACK

*ATSUYO ET AKIKO  WOOL BEAD NECKLACE PINK  ¥7.035-  

*FITH  フラワーブローチ  ECRU ¥1.890-

*WS MARY ROSE CLUTCH  PINK ¥4.725-

*toitoitoi! ヘルミーナパンツ BEIGE 

*ZOOM   ONE STRAP    OLIVE







リボンにお花にフリフリ♪女の子が大好きなものばかり(^^*)  
e0102522_14302796.jpg

*toitoitoi! コローナカーデ MUSTARD  

*toitoitoi! アルマトップ MUSTARD

*toitoitoi!  カーリンパンツ  OLIVE 

*Cienta デッキシューズ   BROWN






夏のお出かけに
爽やかなGREENなんてどうでしょうか?
e0102522_14304571.jpg

*Go to hollywood リボンストローHAT BLACK 

*toitoitoi! エマトップ GREEN 

*toitoitoi!  デリアパンツ  BLUE

*Cienta ストラップサンダル KHAKI  






こちらも女の子の大好きなリボンが盛りだくさん♡
e0102522_14305623.jpg

*FRANKY GROW  RIBBON BROOCH GREEN

*Gee Whiz スプレーSHOW/チューリップハット MIX

*toitoitoi! ニコルワンピース PISTATIO 

*FRANKY GROW  COLORFUL SKIRT RED

*FITH  サブリナシューズ YELLOW





見ているだけで癒される『toitoitoi!』のお洋服達。。。

是非店頭でご覧くださ~い♪
お待ちしております(*^^)/~~~



○●○http://www.flavor-style.co.jp/●○●
by flavor-style | 2013-04-24 15:51 | PICK UP ITEM

*marble sud*



e0102522_17203333.jpg




e0102522_17205268.jpg






marbleの第二弾、ムック本が本日発売されました☆






e0102522_17161370.jpg




お店でもみんなで回し読みしています♪



このワクワクした表情!

何やら気になるものがたくさんあるご様子です♡




e0102522_17172228.jpg




菊池亜希子さんのショートカット×marble姿がとても自然体で


あー、ショートにしようかな・・・♡

と、影響されています。




e0102522_17391791.jpg



こちらのTシャツも早速入荷しました☆


★ARIGATO BIG F/S ¥6,090- (WHITE/PINK)


わたしもオーダーしていたTシャツ♡

いつもはWHITEですが、今回初めてPINKにしてみました♪



e0102522_1739315.jpg



さりげなくmerciロゴがラメっぽくなっていて、

いつもの手書きイラストの可愛らしさがまた更に可愛くなり満足感がプラスされます♡



e0102522_17461010.jpg



e0102522_17454265.jpg




WHITE・PINK

いつも人気のBIG F/Sで入荷しています^^




e0102522_17163865.jpg




Tシャツと一緒に入荷したものをチラリ.....★



e0102522_17501597.jpg



★DOT×BORDER SOCKS ¥1,680-



e0102522_174812100.jpg




あたたかくなって、ソックスを見せる出番がやってきました♪

BIRKENやCHACOに合わせて今年はサンダルと合わせたい気分です☆




e0102522_17571513.jpg



★BAG CHARM ¥3,990-


いつもあっという間に完売しちゃう小物達。またまた再入荷しています(*^^)v


カゴBAGに付けたり、

デニムのアクセントに使ったり。使い方は様々^^






今年の夏のmarbleは北海道の風景がテキスタイルになっています。

富良野や美瑛のキレイな風景がお洋服に変身!

それだけでもワクワクしちゃいますね(*^^)v




e0102522_18114986.jpg




皆さまも是非チェックされてみてください♪♪





■□■www.flavor-style.co.jp■□■
by flavor-style | 2013-04-23 18:18 | レディス

・・・GRIN・・・

こんにちは、koushi店のサトコです。


今日は一日晴れ。

柔らかい日差しが気持ちいいですね^^



明るく

さらりとしたものが着たくなります。



こんな日にピッタリなパンツのご紹介です。


e0102522_15384698.jpg



GRIN  CLDタックパンツ BREACH


e0102522_1540636.jpg


NATURAL LAUNDRY 小花PTロングSH    レタス

GRIN  CLDタックパンツ BREACH


ゆるくて

軽くて

それはもう気持ちのいいパンツです。




e0102522_15422538.jpg



身長161cm


or slowのボトムだとLサイズ

アントゲージももちろんLサイズ

veritecoeurのVC-381のデニムはサイズ2



e0102522_15441322.jpg


そんなわたしがとってもいいサイズ感ではけちゃいます♪




e0102522_15443569.jpg



タックの入ったウエスト部分。

内側には紐もありますので、しぼって調節も可能。



e0102522_15451146.jpg



裾のボタンも CUTE ☆




身長156cmのユキエマンにもはいてもらいました。

e0102522_15454890.jpg


NATURAL LAUNDRY     P.LクルードルマンT  RED

GRIN  CLDタックパンツ BREACH

BIRKENSTOCK Zurich   Velours Taupe





e0102522_15481113.jpg



or slowのボトムはSサイズ

アントゲージもSサイズ

veritecoeurのVC-381だと0サイズのユキエマンがはくと

また全然違った雰囲気ですね。


e0102522_15493718.jpg



この軽さはハマりそうです^^


是非一度お試しくださいませ♪



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

FLAVORでは、販売スタッフを募集しています。




お洋服が大好き、子どもが大好き、人と話すのが大好き!!

音楽が好き、お酒が好き、お菓子が好き・・・

個性豊かなスタッフと一緒に働いてみませんか??


勤務地、勤務時間(フルタイム、パート)はご相談下さい。

気になられる方は是非一度お問い合わせ下さいませ。

お問い合わせはこちらから。

■FLAVOR帯山:096-382-1451

■FLAVOR合志:096-248-8867

■FLAVOR嘉島:096-237-5637

■FLAVOR尾ノ上:096-285-8540



http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2013-04-22 16:21 | PICK UP ITEM

★+.☆veritecoerur★+.☆


こんばんは♫

帯山店よりジュリです^^


最近、寒い日が続いてますね( ´・ω・`)
わたしは、寝間着をトレーナーに着直しました(笑)


意外と寒がりです。。。






さて、早速ですが今日はわたしも好きなブランド…


        veritecoerur

e0102522_1932467.jpg





をPICK UPしたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ




まずは、、、、



e0102522_19112376.jpg




左)veritecoeur  BASICリネンパンツ  SAX/BEG
  veritecoeur  BASICリネンパンツ  BLACK

右)veritecoeur Tライン ベーシック プルオーバー PALE GRAY


BASICリネンパンツは夏に大活躍マチガイナシです♪~(´ε` )

また、ゆったりしたシルエットになるので寒い時は

中にレギンスは履いてロールアップさせても可愛いです♥♥♥


ベーシックプルオーバーも透け感があるので

中に柄物や色物持ってきて

チラ見せもいいかとヾ(*´∀`*)ノ


お洋服の幅が広がるITEMになっております^^♪



お次は、、、、、


e0102522_19282323.jpg


TOPS)veritecoeur ケープシャツOP   CHARCOAL GRAY

BOTTOMS)veritecoeur  ダメージ加工デニム    WHITE

BAG)Broe&Co. HND MADE SHOULDER BAG


今年は、白パン!!!

わたしも、夏に向けて購入予定です(*´ェ`*)

何色と合わせても合うのですごく重宝しますよね♫

お持ちの方も、ちょっとTOPSの色が暗めになったときは
白パンツ。。。。


合わせてみて下さい♪~(´ε` )☆






その他にも入荷していますのでお近くに来られた際には
是非いらしてください(≧∇≦)/




最近、BLOGを見てくださっているお客様に


『ネイル好きなんですよね~』


と声をかけて頂いたり、名前を覚えていてくださったりと。。。



嬉しい限りです!!!!(´;ω;`)

ありがとうございます♫

これからもどうぞよろしくお願い致します★



     ★♥FLAVOR♥★

by flavor-style | 2013-04-21 19:53 | レディス