<   2013年 05月 ( 36 )   > この月の画像一覧

*marble受注会*

こんばんは 合志店よりマドカです(●^o^●)


只今、marble sud FALL/WINTERの受注会を開催しております!
e0102522_18351279.jpg


今回も可愛いお洋服がいっぱいで
どれにしようか迷ってしまいます~((*0*))


6月3日まで承っておりますので、
ご興味のある方はスタッフにお声掛けしてくださいませ(^^)/~~~



○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*○*●*


そしてそして、
marbleの可愛いカワイイKID’Sサイズも入荷致しましたよ(^∀^*)



おやおやぁ?
見覚えのあるデザイン・・・
e0102522_18354397.jpg





ジャン!
e0102522_18353148.jpg

前回入荷したBAG&Tシャツと一緒のデザインです♪

ワンピースと色違いのTシャツ、
お揃いコーディネートなんでいかがでしょうか♡











まずは、男子!
e0102522_18355274.jpg

*KAVU Kid's バケットハット 

*marble  BIEI KID'S S/S  BEIGE

*Go to hollywood スラブバックサテン SPN KHAKI 

*new balance  KV990 





次は女子♡
e0102522_183602.jpg

*marble BIEI PT KIDS S/SフリルOP   

*FITH ストレッチデニム ペンキヨゴシ 6分丈PN NAVY

*Cienta デッキシューズ  PINK





そして是非mamaもお揃いで着てほしい
大人のワンピース。。。
e0102522_1836829.jpg

*marble BIEI PT F/S フレア OP NAVY

*DEEP BLUE 9分丈スリムカーゴパンツ

*CALZANOR クロスストラップサンダル



154㎝の私が着ると、丁度膝上くらいの長さになりました(*^^*)





e0102522_183617100.jpg

ふわっと広げたくなるフレアワンピース☆

いつもと違い、なんだか痩せて見えるような。。。(笑)
着痩せ効果もあるのかしら?(゜∀゜*)


気になる~♪と思った方、
是非是非、ご試着しにいらっしゃってくださいませ~(^0^)/~~~
お待ちしております♡

■□■http://www.flavor-style.co.jp/□■□
by flavor-style | 2013-05-31 19:38 | レディス

★カーディガン★

こんばんは~(*´∀`*)

帯山店よりジュリです!

梅雨入りしたのにレインブーツ購入に踏み切れて無い私です(笑)



梅雨入りしてジメジメ~、ネットリ~してるのに冷房のせいか

なんだか肌寒い~( ゚д゚ )



ってなった事ないでしょうか?(ヽ´ω`)


そんなときには!!!!



■Ballerina Pink  プレーティング天竺クールカーデ MUSTARD


がオススメですっっっ(*´ω`*)♥



Ballerina Pinkはバレリーナの日常着をイメージした

ロマンチックでスウィートな服をコンセプトに

フェミニンなフレンチスタイルを提案しているブランドです♥



袖が長袖ではなく七分袖になっており、綿100%なので

夏の羽織にとっても活躍してくれちゃいます(*^^)v


肌触りも柔らかくてとっても着やすいです★

カラーはMUSTARDの1色のみですが、

今年は色物を!!!と思っている方・・・必見です\(◎o◎)/!




そんなBallerina Pink  プレーティング天竺クールカーデ を着回してみました~♬★



まずはSOILアイテムと・・・・・♥



e0102522_1785358.jpg



TOPS:■SOIL  NO/SL V-NECK P/O STRIPE

BOTTOMS:■SOIL  RAJASTHAN GATHER CULOTTES BROWN

SHOES:■Bianca SABO SANDAL(9068) Miel


足元にも同じ色見をプラスしてみました^^

涼しくてサラリと羽織れます(*^^*)

また、肩から掛けても素敵です♡

あまりの涼しさに・・・・・


フラッり

e0102522_17513981.jpg



からの~・・・・・・
腰痛いっ!!!!!(笑)



e0102522_17523959.jpg



衝撃画像でした・・・・。ともちゃん大爆笑!!



戻りまして(笑)お次はっ・・・・・^^


e0102522_17554196.jpg



TOPS:■GRIN Wフラワーノースリーブ BLACK

SHOES:■BENSIMON  Tennis Liberty Femme  Fleurs Aquarelles


明るいパンツと合わせても相性が良いですっ♡♥


ボタンもちょっと個性的で私好みでした( ´∀`)♬


e0102522_185686.jpg



色物のコーディネートが不安なかたは是非一緒に組み合わせ大会しましょう(*゚∀゚)♥






*********************************************************

☆★STAFF 募集★☆


FLAVORでは一緒に働いていただけるSTAFFを大募集しています☆


わたしたちと一緒に楽しくお仕事してみませんか~( ´∀`)?


■子供と遊ぶのが大好きな方^^

■お話するのが得意な方^^

■お洋服の販売に興味がある方^^

■お洋服が大好き!という方

などなど!


気になる方はお気軽にお問い合わせください~(^ω^)☆




     ♥FLAVOR♥
by flavor-style | 2013-05-30 18:25 | PICK UP ITEM

さわやかに(#^.^#)

こんにちは~☆
嘉島店よりYUKAです(*^_^*)♪

最近の私はといいますと、、、。

空手にキックボクシング!!おもいっきり身体を動かす習い事に興味があります(゜o゜)
今の所あるだけですが(笑)
ヨガもいいですよね~☆

どなたか一緒に挑戦しましょう♥(*^_^*)/



ところで梅雨?に入りさえないお天気ばかりですが・・・(>_<)

さえないお天気でも元気にいこう♪♪ということで!

今回は最近♥仲間入り♥したシャツのご紹介です(*^^)v


NATURAL LAUNDRY CLスタンドシャツ
e0102522_1856369.jpg








お色は2色となっております。
まずはシンプルな★WHITE★

こんな着こなしはいかがでしょう?(*^^)v

Veritecoeur リネンギャザースカートで可愛らしく、おしとやかに♥

インナーにボーダーin!(*^^)

ちょっとだけきどってみました笑

e0102522_1751511.jpg



今回は特別に脚のチラ見せサービスです♥
HIGHLAND2000 T/S BERET DK.NATURALの帽子を合わせていつもの私とちょっと違った雰囲気で。


e0102522_1753464.jpg


そしてパンツスタイルはETERNAL カラークロップドパンツ  YELLOWで楽チンに♪

e0102522_176135.jpg


YELLOWがすごく映えますよ~(^O^)

e0102522_1761837.jpg

首回りはこんな感じです。衿の無いすっきりした形★

e0102522_1763836.jpg

またワンポイントの刺繍がおしゃれ♡

e0102522_1765771.jpg


お次はPINK~(*^^)

e0102522_1728224.jpg


bric brac  "Remake"Army Pants で華やかに♡
kanaさんにお母さん見たーい!と言われたのでテーマはママコーデ♪


e0102522_17362619.jpg


GRIN  Nロングスカート  BLACKで大人っぽく(*^_^*)
重たくならないようにLUNA LLENA DIA FLOWER MINI SHOULDER BAGを合わせて。

e0102522_17365468.jpg

またまた気取ったポーズで♡ハイチーズ♡

綿と麻を使用しているのですごく涼しいですよ~(*^_^*)





皆さん!夏といえば蛍はご覧になられましたか?(^O^)

帰り道の小さな川にいる沢山の蛍に癒されて最近は帰宅しています(*^_^*)
皆さんの癒しはなんですか~?

ぜひ可愛いお洋服に癒されて下さい♡
一緒に可愛い笑顔でご来店お待ちしております★


**flavor**
by flavor-style | 2013-05-30 12:14 | レディス

・・・HUNTER・・・

こんばんは、koushi店よりサトコです。


梅雨入りしてしまった熊本。

毎日洗濯物のことで頭がいっぱいです。


昨夜見た天気予報は曇りのち雨。

今朝も天気が悪そうだったので部屋の中に

干してきたのですが、予想に反して雨降らず・・・

天気予報のうそつき!!


毎日ハラハラです・・・




こんな季節に必要なアイテムといえば




e0102522_2048094.jpg


そうレインブーツ!!


合志店にも久々にKID'SのHUNTERが入荷してきました♪


e0102522_20493236.jpg


e0102522_20495298.jpg


e0102522_2050723.jpg



それからそれから、こんなアイテムも♪


e0102522_20503164.jpg



READY MADES  RAIN COAT   RED  MINT




e0102522_20515085.jpg



e0102522_20521372.jpg


マチがあるので、幼稚園の通園カバンを背負ったままでも

楽々着れてしまいます♪



e0102522_2053958.jpg



レインブーツ、レインコートとくれば

あとはカサ♪♪♪

透明な部分があるので、視界が広くて

事故防止になりますね。


梅雨時期も楽しく過ごせそうなアイテムが揃いましたので

是非お子さんのお気に入りを探しにいらして下さいませ^^♪

ご来店、心よりお待ちしております☆


http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2013-05-29 20:56 | PICK UP ITEM

*SARI PANTS イロイロ*

今日のBLOGは嘉島店より.....★



e0102522_23414861.jpg



FLAVORでは新鮮なエスニック柄♪


巻き巻きしていますが、巻き物ではございません^^;






e0102522_001575.jpg




LADY'SブランドのNEBULAVOから独特な雰囲気のあるITEMが届きました。






e0102522_23422070.jpg




【NEBULAVO】
"OLD SARI" RISU PANTS


フワッとしたシルエットのリスパンツです。
ビンテージのサリーをリメイクした夏に涼しいパンツです。



color ASSORT
size F
price ¥5,040-(tax in)




e0102522_23423777.jpg



広げてみるとこんなにゆったりシルエット!






e0102522_23431413.jpg



モモンガみたいに飛べそうなかたちをしています^^





e0102522_23435617.jpg



ウエスト部分も柔らかいゴムで締めつけ感のないゆるさ。



アンティークのサリーを使用していて、同じ生地でも1枚1枚異なります。


同じものがないので、お好きなカラーをお早めにチェックされてくださいませ^^‼





①RED×BROWN×ORANGE MIX

e0102522_23442547.jpg






②BROWN系

e0102522_23444646.jpg





③RED系

e0102522_23451779.jpg





④RED×GREEN MIX

e0102522_1438524.jpg





⑤CAMEL系

e0102522_2353129.jpg






⑥CAMEL×BORDEAUX MIX  

e0102522_23564433.jpg





⑦CAMEL GREEN MIX

e0102522_1441343.jpg




税込5,040円とお手頃なPrice!

この雰囲気だいすき!という方、

いままで着たことないけど、挑戦してみたい!という方にもこのお値段だからこそ

まずはご試着して頂ければと思います(*^_^*)



ちょっと冒険してみるのもいかがでしょうか^^?






■□■www.flavor-style.co.jp■□■
by flavor-style | 2013-05-28 14:42 | レディス

~ガーリータンクトップ~

こんにちは


合志店ユキエです♪


先日、GO TO HOLLYWOODのお気に入りのTシャツを着て出勤したら


同じTシャツを着た可愛い女の子がご来店されました^^

お願いして記念撮影☆


e0102522_15465985.jpg



クルクルなロングヘアーがとーってっもキュートなnazuna-chan♪


e0102522_1549297.jpg


nazuna-chan わがままを聞いてくれてありがとう♪

ちょっとだけ、ママになった気分でした(*^_^*)


お揃いっていいですね!改めて思いました。。。。。



写真のTシャツは完売してしまいましたが


GO TO HOLLYWOODのお揃いございます!

e0102522_1557554.jpg



e0102522_1610409.jpg


GO TO HOLLYWOODらしいアメカジ風のタンクトップに

e0102522_161447.jpg


ミリタリーテイストのワッペンをデコレーションしたレースのケープがついた

なんともオリジナリティー豊かな1枚。



そのまま着て文句なしの可愛さ☆

e0102522_16172457.jpg

Go to hollywood ビンテージテンジクガーリータンクトップ GRAY 100cm~120㎝ 130㎝・140㎝
FRANKY GROW  COLORFUL SKIRT RED S~L
Cienta ドットストラップシューズ NAVY/DOT 14cm~21cm




ですが、インナーとしても使える優れもの!


e0102522_16352314.jpg

GROOVY COLORS テンジク HEAVEN RIGHT TEE  RED 80cm~130cmXS(140㎝)~M(160㎝)
FITH コードレーン5ブタケ カーゴPN   KHAKI 80・90cm
Cienta ストラップサンダル BROWN 12~14㎝



レディースサイズはBLACKもございます!


e0102522_16495587.jpg

GO TO HOLLYWOOD  ビンテージテンジク ガーリー タンクトップ BLACK 150・160cm
M65 フィールドパンツ(DEAD STOCK)  OLIVE

少しタイト目なタンクトップなので、太目なミリタリーパンツと合わせて
メンズライクに着てみたり・・・・・



e0102522_1652306.jpg

GO TO HOLLYWOOD  ビンテージテンジク ガーリー タンクトップ GRAY 150・160cm
NATURAL LAUNDRY F.Lドローキュロットパンツ NAVY

ふんわりキュロットに合わせて ガーリーに着てみたり・・・・・


e0102522_1705116.jpg

GO TO HOLLYWOOD  ビンテージテンジク ガーリー タンクトップ GRAY 150・160cm
toitoitoi!メータカード PISTATIO M


サロペットのインナーとして着て、ちょっと違ったスタイルを楽しんだり・・・・


親子で是非、いろいろな着方を楽しまれてください♪


そして、只今toitoitoi!の2013年 秋冬の受注会も行っております!

親子お揃いで着れる可愛い商品がいっぱいです(^^♪

欲しいと思った時にはなくなってしまっている人気ブランド。

ご予約をオススメします♪

6/10(月)までとなっておりますので、是非、見にいらしてくださいませ(^^)/~~~


■■■http://www.flavor-style.co.jp/■■■
by flavor-style | 2013-05-27 19:25 | PICK UP ITEM

*バードウオッチング長靴入荷いたしました^^*

 
こんにちは。 尾ノ上店のアラキです^^


週末は、お隣の小学校が運動会でにぎやかだったので、私までワクワクしてしまいました。

子供たちがたくさんの活気ある雰囲気が大好きです♪


 先週はお天気が良すぎて、暑かったですが今週は雨が多くなりそうですね。

梅雨入りも間近なので、今日はとっても使えるレインブーツの御紹介です。


e0102522_16253515.jpg

 バードウオッチング長靴3990yen(color:BROWN,GREEN)





日本野鳥の会より届いた、バードウォッチング長靴です。

バードウオッチング用にしておくのはもったいない可愛さと機能性です。


まずそのコンパクトさと軽さにびっくり^^!


e0102522_1732753.jpg




e0102522_16503189.jpg


ふわふわとした履き心地ですごく履きやすいです。


e0102522_16511313.jpg


e0102522_186020.jpg


かかとに突起がありますので、脱ぐときに反対の足で踏むと、手を使わずに脱げます。



アウトドアーや夏フェスなど楽しいイベントにも使えそうです^^♪


 
サイズ  S(24cm) M(25cm) L(26cm)
*足首まわりが抜けにくいように少し細めになっておりますので、普段のサイズより1つ大きいサイズ
をおすすめします。

普段24cmのアラキですがM(25cm)でよかったです。



 気になられる方は是非お試しくださいませ^^



*バードウオッチング長靴の売り上げの一部は日本野鳥の会の自然保護活動に
活用されます。



        
http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2013-05-27 18:25 | PICK UP ITEM

○●Colorful ITEM●○

こんにちは♪

突然ですが…

やっぱり派手色がすきです♡

帯山店からともみでーすU^エ^U



暑くてすでに夏バテ気味のわたし。

毎日多めにお野菜をとってみたり、ビタミンをとってみたり!
e0102522_18514523.jpg



そんな昨日、GRINより元気になっちゃいそうな 信号色のカラフルTANKTOP が入荷致しました♪
e0102522_18515882.jpg

GRIN   Nロングタンクトップ   YELLOW・RED・BLUE

並べるだけでもかわいい信号機色。赤、青、黄色!


皆さんは何色がお好きですか???



1枚で着ても…長さがあるのがうれしいです♪
e0102522_18532459.jpg

カーディガン等で合わせたら暑い夏にぴったりです☆
e0102522_1854575.jpg



ここでこちらのTANKTOPに相性抜群なITEMをひとつご紹介。
e0102522_1856366.jpg

NEBULAVOから届いたタイダイ染めのちょっぴり個性的なTOPS!

NEBULAVO  SHOULDER TOPS INDIGO SKY BLUE


「どんな風に着る~?」


ジュディーと一緒に着比べてみました^^


試着もコーディネートを考えるのもだいすきなので、なぜか始終爆笑…とにかく盛り上がります。(笑)

ジュディーはキュロットパンツで大人コーデに。
e0102522_1859561.jpg


差し色のTANKTOPは黄色で!

コーディネートアイテム

BASISBROEK CASPER LINEN FISHBONE BLACK
KEEN WOMEN Whisper Barberry/Natural Grey 



わたしは背があまり高くないのでバランス重視で七分丈のBottomsに合わせて着てみました。
e0102522_192558.jpg

差し色のTANKTOPは赤!

チラリ。
e0102522_1931381.jpg

セクシーでもなんでもないのが悲しい…(T_T)


コーディネートアイテム
GARANDMA MAMA DAUGHTER リブ付きサルエルパンツ  BLACK
KMB レザーウッドサンダル BLACK


BottomsはジュディーもわたしもBLACKで揃えてみました^^

アイテムや背丈で同じTOPSでも雰囲気が大分変わりますよ~♪



大きいさん、小さいさん、お洋服のお悩み、お気軽にご相談くださいね(・ω・)☆




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

FLAVORに入社して先日でまる2年たちました!

なんだかとても早ーいです…(・×・)

多分STAFFの誰よりまだまだ新人気分です。(笑)


そんなFLAVORでは一緒に働いていただけるSTAFFを大募集しています☆


わたしたちと一緒に楽しくお仕事しませんか~^^?


■子供と遊ぶのなら任して!

■お洋服がだいすきです!

■子供服の販売に興味がある!

などなど!

気になる方はお気軽にお問い合わせください~(^ω^)☆




http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2013-05-26 12:02 | レディス

☆サルエルパンツbyNATURAL LAUNDRY★

こんにちは^^☆

kashima店よりKanaです(^O^)

週末は運動会のところも多いみたいですね~^^!!!
天気がよくてホントに良かったです♡
しかしここ最近PM2.5ひどいですね・・・(*_*)
くしゃみしっぱなしです・・泣

そんなPM2.5に負けてられない私が今回ご紹介するのは・・・☆

NATURAL LAUNDRY  Gリネン イージーPT  NAVY

この夏にもってこーーーーーーい!!のパンツになっております♡

e0102522_17411845.jpg


名前の通りリネン素材なので、着心地抜群♡涼しくて最高です!!!♡

あまりゆるっとしたパンツは着ないかな~って方にもおススメです^^♪

ウエスト部分は紐でギュッと締めていただいたらシルエットもキレイです☆

e0102522_17434638.jpg


ゆったりめのTopsで合わせてもいいし、シャツをINして着ていただいたらまた違った
雰囲気になります(*^_^*)

NATURAL LAUNDRY  L.WチビエリフレアSHIRTS
mel ラメグリッターラバーシューズ GOLD

後ろのポケットもまたかわいい~♡♡

e0102522_17414271.jpg


ウエスト部分を伸ばすとこーーーーーーんなにゆとりが出来ちゃいます^^

e0102522_17424387.jpg


ミニーのクッションを入れてみました(笑)
小さいお子さんが2人入りそうな勢いです(゜o゜)笑

Akaneさんはフェミニンなコーディネートを・・・♪*

e0102522_15565382.jpg


Porter des boutons  ラッフルリボネブラウス
■marble SUD コビトフラワーLOW(A815) CALZANOR×marble


Yukaちゃんはあまりの穿きやすさに・・・・


よーーーーーい!
e0102522_1150502.jpg



どっこいしょっ!!
e0102522_1151163.jpg


お相撲さんみたいですね・・・(笑)

YukaちゃんはカジュアルにチェックシャツにNBを☆★
luxluft(ルクスルフト) リネンシャツ ギンガム


穿きやすさ抜群のパンツを是非是非、みなさん着用しに来られてくださいね♡*

*******************************************************************

先日お休みの日に、体を動かそうとバドミントンをしに運動公園まで行ってきました^^♪

e0102522_15133016.jpg


夕方行ったんですが、ランニングされてる方が多かったです☆★
特に男の人が多くてビックリしました(゜o゜)

グラウンドではキャッチボールをしている親子が居たりして、のほほんとした雰囲気で
見ていて癒されました♡*


30分もしなかったんですが、とてもきつくてバテました(笑)
運動不足すぎるのはいけないなとシミジミ思いました・・・・(>_<)

これからちょくちょく運動しようと決心しました^^♪

いつまで続くかわかりませんが・・・・^^;(笑)

夕日も見れて、飛行機雲も一緒に見れて最高でした~^^♡

e0102522_1515823.jpg


日差しが強くなってきたこれから(>_<)熱中症にはお気を付けくださいませ♪

みなさまのご来店お待ちしております^^★


 ☆FLAVOR
by flavor-style | 2013-05-25 18:31 | レディス

*尾ノ上店☆初出勤*

みんな大好きフェテ・ド・パン♡
e0102522_204914.jpg


先日、U様より差し入れで頂きました~♪♪

e0102522_20492929.jpg

オリーブ大好き♡合志店のマドカは
真っ先に「オリーブサイダー」をチョイス☆

美味でございます~♡

U様ありがとうございました(^∀^*)
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

本日は尾ノ上店に初出勤~♬

e0102522_2018183.jpg




今日はお天気も良く
窓から陽の光がサンサンと入り込みとても心地良い空間でした・・・♪
e0102522_20181163.jpg






e0102522_20182911.jpg






e0102522_20184046.jpg






色とりどりの商品が目に付きます。。。♪
e0102522_20184992.jpg





大人気カラーパンツ☆
e0102522_2019183.jpg







そしてそして!
今日尾ノ上店で気になった商品はコチラ!
e0102522_20191669.jpg

BAG'n'NOUN[バックンナウン] JOINER`M`NYLON

BAG'n'NOUNのカラフルなナイロン製は初お目見えだったので
思わずときめいてしまいました♡(´∀`*)




e0102522_2019289.jpg

*Cherry

e0102522_20194980.jpg

*Olive

e0102522_2020337.jpg

*Violet




明日もマドカッティは尾ノ上店出勤です☆

お近くに寄られた際は
是非是非、見にいらしてくださいませ~(*´∀`*)



・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*



今月のDahlia Flower Lessonは前回も人気でした
「アンティークあじさいのリース」♪


ゆっくりとした時間の中で
作り上げる、自分だけの特別なリース。。。



今回も素敵なリースが出来上がりましたよ♪(^^*)

e0102522_2047578.jpg



e0102522_20481127.jpg



e0102522_20482697.jpg



e0102522_20483937.jpg


次回のフラワーレッスンは6月18日に予定しております♪
カスミソウのお花を使うみたいですよ(^^*)


気になる方は是非お問い合わせくださいませ☆

●○●Dahlia Flower Lesson○●○




**http://www.flavor-style.co.jp/**
by flavor-style | 2013-05-23 21:25 | PICK UP ITEM