<   2013年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

*定休日のお知らせ*

【定休日のお知らせ】


誠に勝手ながら、7月より毎週火曜日を全店舗定休日とさせて頂くこととなりました。
(※火曜日が祭日の場合は営業いたします)

また、オンラインショップは通常通り営業いたしますが
ご注文の確認、発送業務、お問い合わせなどの返信は水曜日以降となります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い申し上げます。




※しばらくはこちらのページがトップにきておりますが
 下にスクロール致しますと、ブログ内容をご覧いただけます♪
by flavor-style | 2013-07-31 23:59 | お知らせ

summer festa vol.1⇒vol.2♪♪

こんにちは★

kashima店のakaneです♪



店頭にて今日まで開催しておりました、summer festa!vol.1♪

たくさんのご来店、誠にありがとうございます(o^^o)



子供たちが喜んでくれる反応に、

私たちも一緒に楽しい一時を過ごせた時間がたくさんです。



まだまだ長い夏休み!

今後も楽しいイベントを皆さまにお届けできるよう、

色々と計画していきたいと思っております★





そしていよいよ今週土曜日!


kashima店で行います、flavor de 花屋♪


11:00~15:00までの短い時間ですが、

Dahliaさんのアンティークドライフラワーに囲まれた一日も

是非、皆さまにもお越しいただきたいと思っております!








e0102522_173718100.jpg



Dahliaさんのイベント準備中~の模様♪♪


ワーゲンBusにはたくさんのドライ達♥


e0102522_17481366.jpg

e0102522_17482347.jpg




今年もこのDahliaさんのドライ達を迎えられる日が来ることに

嬉しさとワクワク感が日に日に増してきています。



皆さまの手にとっていただける日まで、あと3日♪♪






e0102522_15124370.jpg




Flower Lessonでも大人気でしたカスミソウのエンジェルリースも販売予定です^^♪


お部屋のインテリアに。

プレゼント等に。



リースだけでなく、色々な種類のドライの中から

自分好みのものを選んでいただく楽しみも沢山デス★




そしてFLAVORスタッフみんな大好きな園田さんご夫妻とも

お花のことだけでなく、たーくさんお話しして盛り上がって頂きたいと思います(^^)★






今週土曜日のご予定には、是非!

FLAVOR de 花屋♪ @kashima


皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち致しております(o^^o)♪♪







【臨時駐車場のお知らせ】


店舗前の一部駐車スペースにて行うため、

当日は斜めお向かいの熊本銀行さんに駐車場をお借りしております。


FLAVOR de 花屋♪ 営業中の11:00~15:00まではこちらも是非ご利用くださいませ。


何かご不明な点などございましたら、

kashima店 TEL:096(237)5637



こちらまでお気軽にご連絡下さいますよう、宜しくお願い致します♪







ちなみに、8月3日(土)はイオンモールの花火大会も!

西側駐車場にてかしま水の郷まつりも夕方から行われます^^♪


3000発の花火~♪♪


更にテンションがあがります(*^^)v







■□■www.flavor-style.co.jp■□■
by flavor-style | 2013-07-31 20:09 | diary

♪・。*夏休み*。・♪

 こんにちは。尾ノ上店のアラキです♪

夏休みいかがおごしですか~^^?


店頭には、夏休み満喫中のかわいいお客様がたくさん御来店されて、


なんだかにぎやかな店内です。







私も、先日夏休みを頂いて宮崎に遊びに行ってきました。



e0102522_1553123.jpg



マイ キャンピングカー。




と言いたいところですが、友達がレンタルしたキャンピングカーに便乗させてもらって^^



e0102522_15571589.jpg



e0102522_15573530.jpg



e0102522_15582639.jpg




中も広くて快適でした~♪




e0102522_15594544.jpg





e0102522_160265.jpg





e0102522_1602090.jpg




e0102522_1603753.jpg




e0102522_1605529.jpg





e0102522_1611134.jpg



 持って行ったかなり前に買った水着を着る勇気出ませんでしたが(*_*)


久々に太陽をたくさん感じたお休みでした。






   

          
☆http://www.flavor-style.co.jp/☆
by flavor-style | 2013-07-31 16:15 | diary

*FLOWER FLOWER*

8月はFLOWERなイベントが盛りだくさんでウキウキしている。。。
合志店のマドカです(〃^∀^)o彡☆


ま・ず・は、
★☆summer festa vol.2☆★


e0102522_1949978.jpg




8/3(sat)11:00~15:00
FLAVOR de 花屋@kashima を開催♪



アンティークあじさいやバラなど沢山の種類のドライフラワー。。。
何を買おうか迷っちゃいそうですね(^v^*)


Dahliaさんの素敵な雰囲気もお楽しみくださいませ♪



(駐車場でお困りの際はスタッフが誘導致しますのでおっしゃってください♪)
詳しくは→FLAVOR de 花屋@kashima









そして、毎月の楽しみの一つ♪
e0102522_19415285.jpg


Dahlia Flower Lesson



今回はホオズキを使ったリース作り。

ころんとした可愛らしいホオズキ達をふんだんに使った
なんとも愛らしいリースです。。。♪

『自然美』という花言葉があるとおり、
その着飾らず、存在感のあるホオズキ達と一緒に戯れてみませんか(^^*)



●○開催予定日○●

■ 8月21日(水)  10:30~12:00  →FLAVOR 尾ノ上店 (096-285-8540)

■ 8月22日(木)  10:30~12:00  →FLAVOR 合志店 (096-248-8867)


詳しくは→Dahlia Flower Lesson




皆様のご参加、心よりお待ちしております。。。♪



。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*

最近、茹だるような暑さが続いてましたが、
久々の雨で潤ったのか、合志店の植物たちにハリが出てきてなんだか嬉しそうです♪



私の暑さ対策。。。というほどではないのですが、

最近、アイスコーヒーを淹れるのにハマっています♡

e0102522_20524497.jpg

飲みすぎると胃もたれするので。。。氷少し多めの薄味が私好みです(●^o^●)

ほんのりとしたコーヒーの香りに癒されます。。。♪




今日は合志店に舞い込んできた、私の癒しをご紹介♪
e0102522_21371546.jpg

FLAVOR永遠のアイドル、pipiちゃん達♡

あまりのCuteさに、全色揃えたくなる勢いです!





e0102522_21393547.jpg

新人のセキセイインコちゃん♪

本物と見紛うほどの姿!
私のお気に入りの1羽(^^)





e0102522_2112597.jpg

そしてお馴染みのホワイトフクロウ!

e0102522_2113820.jpg

まるで真空パックにされてるようなこの姿。。。
大家族なのでギュウギュウ詰めです(笑)




e0102522_21131834.jpg

そんなBird達がお客様をお出迎え☆

お気に入りの1羽を選んでみてはいかがでしょうか?(^^*)


●○●http://www.flavor-style.co.jp/○●○
by flavor-style | 2013-07-29 21:32 | 子供服

○●glaz●○

こんにちはU^エ^U♪

暑いですが、今日の帯山店はsummer festaで大盛り上がり~~~~☆


ん?なになに?という方もいらっしゃると思うので親切にもう一度ご説明しますね!


7/20から始まっている、summer festa vol.1★

¥5.250以上お買い上げで1回!引いて頂けるガチャガチャのくじ引きを行っております~♪
(例:¥10.500お買い上げですと2回引いて頂けます。)

中身はお菓子と大人もふふっ^^とうれしくなっちゃう当たりも混ざっております★


今日も帯山店では…♪

ジュディーがみんなにあたりが当たるように願いを込めて♪♪♪


しゃっかしゃっか!
e0102522_18205031.jpg

ニヤニヤ。
e0102522_18215581.jpg


中身をこれでもか!と隙あらばフリフリします。(笑)



こどもちゃん達もニコニコでガチャガチャを引いてくれました(*^^*)


お菓子が当たってニコニコのhimariちゃん♪
e0102522_1824494.jpg


どれにしようか真剣に手を入れていたyuushinくん♪
e0102522_18241765.jpg


引いたあとに…★
e0102522_18243071.jpg

思わずピースサインが出たryoutaくん^^♪
e0102522_18552151.jpg



今日もたくさんのご来店ありがとうございました~~~(*^^*)♪



残すところあと3日!

当たりですが!まだ入ってますよ~~~~ん(>_<)♥よーん、よーん。



31日(wed)までになっておりますので、まだ引いてないよ~!っていう方!
是非ご来店くださいね(*^^*)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日わたしがオススメするアイテムは…★



やわやわのやさしーい肌触り。

首元のふわふわ~っとした感じがお気に入りです。
e0102522_1840088.jpg


1枚で着たり…☆
e0102522_1839554.jpg


サロペットの中に着てみたり…☆
e0102522_18402937.jpg



夏でも着れる薄手の素材なので、今の時期から秋冬まで長~く愛用して頂けます☆

カラーは4色!
e0102522_18371041.jpg

glaz ガーゼL/S TEE ORANGE.,OLIVE,YELLOW,杢GRAY


髪が伸びてきたので、三つ編みしてめずらしくサロペットを着て出勤したら…☆

e0102522_18475419.jpg


「ねぇねぇ!北海道行ってきた???」

と、ニヤニヤした悪女、ジュディーからのつっこみを早々に受けるわたしなのでした。


あぁ、オシャレというよりTHE ファーマー。



帯山店よりともみでしたU^エ^U


http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2013-07-28 18:52 | レディス

☆Gee Whiz☆

こんにちは~^^

いつも暑い中、ご来店いただきまして誠にありがとうございます♪♪

7月最後の週末♪*

猛暑が続く中、いかがお過ごしでしょうか~^^??

いっぱいお出掛けされてますか~^^??

最近どこも遠出していなくて、ウズウズしているkashima店のKanaです(^O^)

あぁ~どこか行きたいです・・・。
どこかに(笑)

是非、オススメ教えてください(^u^)★☆

そんなどこか行きたい病の私が今回ご紹介するのはコチラッッ☆

◆Gee Whiz GREENLABEL/アーガイルクレイジーTシャツ◆

e0102522_148399.jpg


なんとも憎いデザイン♪

腕部分の切り替えとかオシャレ~♪♪

e0102522_14989.jpg


胸元には小さなポッケも付いてます^^

e0102522_1492337.jpg


BACKもボーダーと遊び心満載です♡

e0102522_1485498.jpg


SIZEは80cm~120cm130cm~140cmです♪

少し涼しくなってきたな~って時にオススメのコーディネート♪

e0102522_1493469.jpg


GRAMICCI KID'S G-SHORTS MUSTARD
CONVERSE KID'S CAMPING2 BROWN

デッキシューズ&デニムで少し大人っぽく♡

e0102522_149463.jpg


Go to hollywood ストレッチデニム5PチョットミジカイLPN NAVY
Cienta デッキシューズ HORTENSIA

まだまだ早い秋物ですが、あっという間に秋がやってきますよ~♪*

いち早くGETされてはいかがでしょうか~♡♡

お出掛けされる前に是非、お店に遊びに来られて下さいね^^☆


みなさまのご来店、お待ちしております★☆

             『*FLAVOR*』
by flavor-style | 2013-07-27 17:00 | 子供服

~EASY PANTS~

こんばんは★

合志店のユキエです

今日はいきなりの大雨とカミナリ。。。。。

そんな日、私はウズウズします

小さいころ、台風が来ると兄と外で遊んでいたことを思い出します

いつもと違うのが刺激的で楽しかったのでしょう^^




さてさて、今日は

toitoitoi!から届いたステキなパンツのご紹介です♪


e0102522_2041817.jpg


e0102522_20464140.jpg


ストレッチが効いて、ウエストはゴム仕様のEASY PANTS!


花柄&ドットでの入荷です。

ベージュベースで落ち着いた色の花柄なので

柄ものが苦手なかたでも、抵抗なく穿いていただけると思います。



e0102522_2051638.jpg

GRIN テンセルローンノースリーブ  BLACK



e0102522_20593321.jpg

e0102522_2101319.jpg



長めのトップスと合わせて、レギンス感覚でも穿いていただけます。
e0102522_2105897.jpg

GYMFPHLEX   DENIM SHIRTS  INDIGO
toitoitoi! グリセルパンツ  BEIGE   Lady's
EXPERT NARROW MESH SANDAL STRAP BLACK





でも花柄は・・・・・・・

という方はドットですね♪

e0102522_21202765.jpg

or slow chambray shirts WHITE
veritecoeur スクエアネック天竺P/O NAVY
toitoitoi! グリセルパンツ  NAVY   Lady's


e0102522_21252659.jpg


この穿き心地一度お試しくださいませ♪





7月も終わりに近付きましたが、皆さまいかがお過ごしですか??


夏の素敵な思い出を皆さんとつくりたい!楽しんで、喜んでいただきたい!

只今★FLAVOR summer festa★が進行中です^^


【vol.1】
7月31日まで、¥5,250お買い上げごとに1回カプセルを引いていただけます、中にはお菓子やFLAVORの商品券etc...
大人の方も嬉しいものが!?

 
e0102522_2141482.jpg


【vol.2】
FLAVOR de 花屋♪

いつも、Flower lessonでお世話になっている Dahliaさんが嘉島店に素敵なドライフラワーなど
など素敵なお花がいっぱいもってきてくださいます♪


詳しくは
↓↓↓
*FLAVOR de 花屋♪ Vol.2のお知らせ*


【vol.3】
FLAVOR de ナツマツリ♪

今年もやります! 8月24日(土) 16:00~ 合志店


第一回目の去年はたくさんのお客様にご来店いただき

私たちも本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

今年も、スッタッフみんな楽しみでたまりません♪

アカネさんのBLOGでも紹介がありましたが

今年は熊本市広木町にあります TANPOPOさんの

焼き立てPIZZA、ジェラート・・など美味しいものが!?(●^o^●)



詳しい内容等、決まり次第お知らせいたしますので、ホームページ、BLOG 要チェックですよ~♪



                                    ■■■http://www.flavor-style.co.jp/■■■
by flavor-style | 2013-07-26 22:19 | PICK UP ITEM

***サラリと着れる1枚***

こんばんは^^

今日から夜のウォーキングを始めようとやっと決意した

帯山店ジュリです(;´∀`)


なんだか曇り空なのが気になりますが、やるときゃやります!(笑)

多分、歩いただけなのに笑うと腹筋が痛くなりそうな・・・・

いやいや、どこ使って歩いてるの!?な感じですよね(~o~)


もしかしたら今夜、歩道を歩いてるのは私かもしれませんよ~\(^o^)/

ちょっとホラーチックになってしまいましたが。。。。




さてさて、ただいま各店舗で¥5,250-(税込)で1回ガチャガチャが引ける!!

summer festa vol.1を行っています~♥そして、残りが6日となりましたっ!!!(期間は7/31(水)までとなります。)

ガチャガチャの中には、子供からママさんまで、ついついニンマリしてしまうものも入っている!?

ので是非この期間中にご来店下さい(●^o^●)/

e0102522_19205630.jpg



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




本日のサラリと1枚でアイテムはこちら♪♪♪~


私も大好きなveritecoeurさんからです☆


e0102522_18281120.jpg



veritecoeur インディゴポプリンシャツ INDIGO

ゆる~りとしたサイズ感でツボでした♥今の時期でしたら袖をまくって着られてもいいです♪

私、あまりのツボさに、、、、

e0102522_1832261.jpg


顔がっ!!!

普段はもう少しキリリとしてますのでギャップにご注意ください。


e0102522_18571620.jpg



また、横には少し深めのスリットが^^*


e0102522_18372321.jpg



後ろは、ギャザーが入っていてふんわり♪

e0102522_18435288.jpg



衿は小さいですが、ちょっと立ててみたり(*^_^*)


立ててみると雰囲気が変わって面白いです♥


そして、羽織になる万能さを兼ね備えております!!!

何通りも着方があるのって考えるだけで楽しくなってきます★


e0102522_1857463.jpg



必死にボタンをはずしているところをパシャリされていましました(゜_゜)

’カメラ小僧 ともみ’ 撮るのがうますぎなんですYO!



e0102522_18583783.jpg



インナー■Ragsista ミニスラブドット柄チュニック BLUE ¥6,825-


ちょっと長めのインナーにさらりと・・・・



e0102522_18592340.jpg




ボタンを閉めて、帽子を被って、、、、、完了。


e0102522_190120.jpg




e0102522_1932189.jpg



なぜかはぐれ刑事と言われてしまいました。

顔がいけないのでしょうか・・・・。


まだまだ、これから暑くなる一方ですがすこーーーし秋を意識してみては(●^o^●)♪

皆さまのご来店お待ちしております★☆


\\\\FLAVOR////
by flavor-style | 2013-07-25 19:30 | レディス

TANPOPO Lunch+Dinner♪

e0102522_18541595.jpg





嘉島店のアカネです♪



青空広がるお休み!






e0102522_18543167.jpg





熊本市広木町にある、TANPOPOさんへ行ってきました♪




e0102522_1901825.jpg



オウチでは味わえないピクルスもペロリ。



e0102522_1903964.jpg



PASTA☆彡


e0102522_19056100.jpg



PIZZA☆彡



毎回違うMenuをオーダーしても大満足なお味です♪



以前、BLOGでもご紹介したことがあるのですが、

一度訪れて以来、すっかりTANPOPOファンになっています♡






e0102522_1941341.jpg



こちらTANPOPOさんのオーナー+FLAVOR BOSSの2ショット★

ほろ酔いお顔をパチリ頂きました^^ 

お二人、同級生とのことでワイワイムードに参加させて頂きました♪




(そしてちゃっかり2週にわたり、ランチとディナーをオーナーにおご馳走になっちゃいました(笑))




実は・・・ここで新たなお知らせが♪♪♪





e0102522_171647.jpg




只今、作成中ですが^^;






今年もやります♡



FLAVOR de ナツマツリ!


8月24日(土)
 




e0102522_1935678.jpg




先日、Menuの打ち合わせにお伺いさせて頂きました♪



が・・・・・



肝心なお料理がもうすでに食した後で何たる失態(>_<)


ランチの画像でご勘弁を・・・・





これから詳細がまとまり次第、

皆さまにも詳しくお知らせさせて頂きたいと思っております^^♪


なので、来たる8月24日(土)!

16:00~を予定しておりますので、是非ご予定を空けておいてくださいませ~~~~~!(^^)!




楽しいプランをご用意してお待ち致しております(*^^)v





■□■www.flavor-style.co.jp■□■
by flavor-style | 2013-07-25 09:00 | お知らせ

EEL・・・Easy Earl Life☆

 夏休みですね♪  いかがお過ごしですか^^?

尾ノ上店のアラキです。


中1の娘は、夏休みに入ってすごーく楽しそうで、お話を聞いていると

つられて笑ってしまいます(*^-^*)

今日も朝から、未確認動物がたくさん載っている、なんだか怖い本を見ては

こわ~い!!とくっつき、その説明を大きな声で読んでいたかと思えば、

庭でバレーボール。 

忙しそうです。

たくさんの貴重な経験ができる夏休み。 

心も体も健康に成長してくれる事を願って…






店頭には…

今季から仲間入りしたEELが入荷しました。



e0102522_1621523.jpg



アラキおすすめは…

e0102522_16151334.jpg


EEL ムササビシャツ   レッドギンガム



e0102522_16175749.jpg



e0102522_16181652.jpg



BASICなのにデザイン性の高いムササビシャツ。


シャツ好きな方には、是非試して頂きたいです^^





e0102522_1630152.jpg







e0102522_1627269.jpg







e0102522_1627426.jpg







e0102522_16275518.jpg







e0102522_16281064.jpg


PADDY WAX よりMANDARIN&LAVENDER 入荷しました。

この季節におすすめのすっきした香りです。






 皆様の御来店心よりお待ちしております♪






      http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2013-07-24 16:45 | レディス