<   2013年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

★秋☆DOT~☆

こんにちは^^

kashima店のKanaです♪

今週で夏休みも終わりますね~(*_*)

台風15号、みなさま大丈夫でしたか??
急に激しく雨が降ったり、止んだりと不安定な天気ですね(T_T)

まだまだ大雨も続くようなので、みなさまもお出かけの際には十分お気を付けくださいませ(>_<)




最近は夜も大分、涼しくなってきましたね♡

半袖・半ズボンで寝てたら、朝方少し寒くて起きちゃいます((+_+))

秋はもうすぐそこまでやってきてます!(^^)!

そんな秋にピッタリのアイテムをご紹介したいと思います♪


GROOVY COLORS  カラーツイル DOT PT CARGO PN

e0102522_18554446.jpg


なんとも目をひくCOLORとデザイン♡!!!

裾も少し細身で、ブーツin出来ちゃいます♡

カーゴパンツなところもたまんないです(*^_^*)

e0102522_18565657.jpg


e0102522_18573438.jpg


e0102522_18563629.jpg


ウエストも調節出来るので少し大きめでも着用していただけます^^☆


KISSのラグランTEEでROCKなコーディネート♪♪
ROYAL BLUEの靴がまたオシャレ度UPさせてくれます♡


e0102522_1857481.jpg


GROOVY COLORS テンジク KISS ラグランTEE
CONVERSE CHILD ALLSTAR  RZ ROYAL BLUE
■ARTEX WATCH CAP CHARCOAL

大人かっこよくコーディネートしてみました★☆
デニムシャツを肩にかけてもかっこいいですよ♡
お子さまにClarksいかがですか~?♡
一気に大人~に変身です\(^o^)/

e0102522_1858782.jpg


■FITH 16/-テンジク L/S Tシャツ  GRAY 80cm・90cm100cm~120cm
■FITH デニムL/Sシャツ BLUE 90cm100cm~120cm130cm・140cm
Clarks DESERT BOOTS KIDS BLACKSUEDE 15cm~21cm


女の子コーディネートも♡
ベレー帽で女の子っぽく^^♪

e0102522_18585880.jpg


FRANKY GROW  FELT MIX PRINT L/S TEE   IVORY S~L
FITH   ウールベレー帽   GRAY  BM(48cm)~LL(56cm)
Cienta デッキシューズ HORTENSIA  13~18cm


いち早く秋物GETしちゃいましょーーーーー♡!!!
今GETしておかないともうSIZEがなくなっちゃうかも・・・?♪

天気は悪天候ですが、店内は秋物でワクワクしておりますので、
是非見に来られてくださいね♡

ご来店お待ちしております^^★


     ◆◆FLAVOR◆◆
by flavor-style | 2013-08-31 19:30 | 子供服

PICK UP ITEM!

 

こんにちは^^  尾ノ上店のアラキです♪


激しく降ったりやんだりする雨も少し落ち着いて、ほっとしています。

秋の気配を感じる今日この頃ですね。

早く秋物が着たいな~とひそかにワクワクしています。


たくさん入荷した秋物の中からおすすめをPICK UPしました(*^^*)



e0102522_17413210.jpg

*or Slow IVY FIT DENIM DENIM WASH
*or slow chambray shirts WHITE
* 1001 PATTES   BALMORAL SHOES  PONY CIGA CAPPUCCINO



e0102522_17423589.jpg


or Slowの IVY FIT DENIMは少し細身なシルエット。

丈もちょっと短いので、すっきりまとまリます♪


e0102522_1751270.jpg


1001 PATTESよりハラコのBALMORAL SHOESが届きました。

柔らかい履き心地でおすすめです。









今季より仲間入りしたkelenより…

original border print long skirt が入荷いたしました♪



e0102522_1751584.jpg

*kelen original border print long skirt Grayge×Navy

*1001 PATTES   BALMORAL SHOES   OFF WHITE



e0102522_18184918.jpg


しっかりとした厚みの麻100%のスカートはオールシーズン使えます。

お色地違いでREDボーダーも入荷しています(*^^*)






少しだけ大人っぽいセレクトを目指している尾ノ上店。

一緒に色々とコーディネートを考えて遊んでいただけたらうれしいです♪♪

皆様のご来店お待ちしております。
  



         ☆http://www.flavor-style.co.jp/☆
by flavor-style | 2013-08-31 18:38 | レディス

◆ツイルベスト◆

こんばんは☆

合志店のユキエです^^


今日も大雨にかかわらず、たくさんの元気な子ども達やお客様にご来店頂き

ありがとうございましたヽ(´▽`)/


お客様と話したり、子ども達と遊んでいると


雨でどんよりな空気が一気に吹き飛びます!


e0102522_1936179.jpg



虫かごをもって登場した


taichi-kun

e0102522_19365437.jpg


e0102522_19401250.jpg


バッタ!バッタ!と


他のお客様にもお披露目してまわり


よく、おしゃべりもしてくれて、帰り際には


『またきてね~』と言って去っていくtaichi-kun☆

??それは私の台詞?


最後の最後まで笑わせてくれます♪


taichi-kun、H様いつもありがとうございます。


e0102522_194763.jpg



可愛い袋に入った・・・


e0102522_19493325.jpg



可愛いクッキー♡゚。*

にこちゃんスマイルにつられて、私達もスマイルになります♪

M様、いつもありがとございます。






そして沢山入荷がある中、今日の気になるitem

Go to hollywood ツイルベスト

e0102522_2032271.jpg

or Slow GATHER SKIRT O.WHASH
PUNTO PIGRO MIDLE CUT MOCASIN VACC.BROWN(LT.BROWN)

4つの大きなポケットが印象的なアーミーベスト

e0102522_20291626.jpg


フロントのボタンを外すと Go to hollywood らしい

施しもしっかりあります♪


e0102522_2038467.jpg


バックスタイルは、ウエストにシャーリングが入っており、
女性らしいラインに♪

前と後で印象が変わるのでコーディネートが楽しめますね


合志店のみの入荷となっております。


続々秋・冬ものが入荷中の店内。


週末は是非FLAVORへと言いたいところですが

台風が気になりますね(*≧ω≦)

何事もなく去ってくれることを祈って。。。。


お出かけの際はお気をつけくださいませ♪


                     ◆http://www.flavor-style.co.jp/


~お知らせ~

dahlia Flower Lesson@FLAVOR

9月は。。。。


e0102522_20463240.jpg



とってもかわいく、上品なシルクの3本の布に、かわいいドライフラワーやナッツ、フルーツ、ラフィアなどを品よく配置してカワイくて、オシャレなオーナメントを作製致します♪

ぜひ、この機会に、どこでも、すぐオシャレでかわいい空間になっちゃう『布とドライのInterior Decoration Ornament ♪』をご一緒にお作りいたしましょう^^



◆尾ノ上店(tel:096-285-8540) 9月18日(水) 

◆合志店(tel:096-248-8867)  9月26日(木) 

時間は10:30~12:00で予定しております。


気になられる方はお気軽にお問い合わせくださいませ(o^∇^o)

皆様のご参加お待ちいたしております♪
by flavor-style | 2013-08-30 21:23 | PICK UP ITEM

●○SOIL○●

こんにちは^^♪

帯山店から…

あれ?????
e0102522_18473495.jpg

見覚えのあるお顔が…。

そうです!

先日元STAFFのmarikoさん、yukiさんが帯山店に遊びに来てくれました!
e0102522_18522540.jpg

連絡ナシのサプライズに、たまげ~!なわたしたち(*_*)!

店内を物色!

『かわいい~♥』の悲鳴に大爆笑!

marikoさまも一足早くニットをGETされてご満悦のご様子^^
e0102522_18493558.jpg

yukiさんもこのBAGほしい!と握って離しません!
e0102522_18483641.jpg


久々にお会いできて、元気そうで安心しました~~~(●^o^●)♪

お客様からも
『元気にしてるの^^?』
とご質問も多かったので、この場を借りて『元気でしたよ♥』のお知らせです(笑)

定番のセルフタイマー!
e0102522_18544593.jpg



また遊びに来てくださいね~~~~(*^^*)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
そんな最近の帯山店のおすすめアイテムは!!!!!

SOILより秋モノ第1号が入荷致しました☆

早速ジュディーに

『着てきて~★』

人に着てもらうのがすきなわたし。

そしてみんな必ずおもしろい事をしてくれるので、毎回期待してしまいます^^(笑)

本日はフードで登場!jyuri氏!
e0102522_17182585.jpg


やわらかーい素材がきもちが良い、ちょっと長めのパーカー。
e0102522_17193153.jpg

ダブルジップなのも◎
e0102522_17201164.jpg

model jyuri(164cm)


これから大活躍の予感…☆

150cm台のわたしが着るとまた着丈が変わります。
e0102522_1720328.jpg


お尻もすっぽりで安心丈です。
e0102522_17233499.jpg


model tomomi(156cm)

SOIL  RAGLAN SLEEVE HOODED ZIP-UP LONG JKT   BLACK


そして今からも穿いて頂けるキュロットパンツ。

でーーーーん。
e0102522_17235873.jpg

キュロットって穿きやすくて1回はいちゃうと脱げないんですよね~~~~(●^o^●)


裏地が付いているので透け感もなく、安心デス♪
e0102522_1726927.jpg



SOIL   CULOTTES  GREEN



毎日新入荷商品のいっぱいでわくわくな店内です^^♪


皆さまのご来店を明日もテンション高めでお待ちしておりま~~す♥

帯山店よりともみでしたU^エ^U♪


http://www.flavor-style.co.jp/item/KBVC-775/
by flavor-style | 2013-08-29 18:59 | レディス

one day...one style.....

店休日明けの水曜日!


今日はkashima店からakaneがお届けいたします~♪






約2週間ぶりのヨガに行き、若干、筋肉痛な一日デス。。。



月曜日の夜から急に冷え込み始めましたね!


早速、昨日は朝から衣替えをしました。


最近買ったお洋服たちもいよいよ出番がやってきます♪




そんな私のここ最近、夏から秋へと変化するお洋服を少しご紹介~♪


去年のモノもあるのであしからず・・・です。








Style.①



e0102522_23355546.jpg



おNEWはBrocanteのパントルパンツ

サイズ感ゆったりのペインターパンツで、いま嘉島店で大人気のBOTTOMなんです☆彡


サイズ1,2,3の展開ですが、のこり2と3のみとなりました。


e0102522_23511818.jpg



真っ白ではないので、色んなカラーにも馴染みやすく、

何といっても生地が柔らかくて穿きやすい!

ご試着頂いたお客さまの反応もとても好評です★



冬はざっくりニットにムートンブーツで....♪  と冬の計画まで妄想が出来上がっています^^;






Style.②


e0102522_23551730.jpg




PYJAMA CLOTHINGのロンTでトップスはシンプルに。

この日のメインは“ ironariのストライプパンツ ♪♪”


ironariのお洋服たちは、ネーミングが1型1型面白いんです☆


ちなみにこのストライプパンツは


コーヒーと新聞。




しかも!




e0102522_2356970.jpg





腰にぐるぐる巻きしてますが、オールインワンなんです♥


詳しくはHPをCHECK★



ストライプは尾ノ上店、

そして無地のインディゴが合志店に入荷しています(o^^o)










Style.③




e0102522_18203541.jpg


ironariの福笑いTeeに、個人的に夏着用率Best3に入るグランマのサルエルデニム



グランマのデニムは購入して今年で3年目を迎えますが、

色落ち感もすごく自然で、夏は涼しく履けるのが魅力的です。


あまりの履きやすさに、

これを履き始めると頻繁に出番が増えてしまいます^^






暑い日が続くと着こなしもワンパターンになりがちですが、


ちょっと涼しさも少しずつ感じれるようになってくると、


重ねたり、組み合わせを考えたりするのがだんだんと楽しくなってきますね^^;







スタッフコーデを今度突撃パチリして、BLOGで今度ご紹介しようと思います( ・ิω・ิ)!!








e0102522_19555413.jpg





店内も秋物が続々と入荷しはじめています。






e0102522_19583780.jpg




e0102522_1956970.jpg




e0102522_19561894.jpg




e0102522_19563746.jpg




e0102522_19581333.jpg




e0102522_19565742.jpg




e0102522_19572470.jpg






気になるITEMのお問い合わせもお気軽におたずねくださいませ^^;


皆さまのご来店、心よりお待ちいたしております。






■□■www.flavor-style.co.jp■□■
by flavor-style | 2013-08-28 20:20 | レディス

*FLAVOR de ナツマツリ~vol.2~*

こんにちは~ 合志店のマドカです♪

昨日に引き続き、
真夏の『FLAVOR de ナツマツリ』をご紹介~(●^o^●)




ほんのり雨模様が抜け切れないお天気でしたが、
お陰様でなんとか続けられました~(*^∀^*)
e0102522_15391972.jpg






浴衣美人もご来店♡
e0102522_1543074.jpg

e0102522_15432226.jpg




TANPOPOさんの美味しい食べ物たちに舌鼓しつつ。。。♡
e0102522_15445396.jpg


e0102522_1545530.jpg


e0102522_15452821.jpg


e0102522_15455175.jpg


e0102522_15462926.jpg


e0102522_1546449.jpg



大人はビールも一杯♪
e0102522_15542478.jpg





いつも合志店・尾ノ上店にてフラワーレッスンをしてくださっている
Dahliaさんの空手少年ちきゅう君の演武披露♪
e0102522_15555284.jpg


e0102522_1556397.jpg

e0102522_15561282.jpg


e0102522_1556289.jpg


なっなんと! 板割まで披露してくれました!!!
e0102522_15564141.jpg

e0102522_15564983.jpg

e0102522_1557887.jpg




この日は、ちょうど7才の誕生日♪
FLAVORからささやかなプレゼント♡
e0102522_15571824.jpg

ちきゅう君 おめでとう~♪(*^∀^*)


7才にして、この肉体美!
e0102522_16133754.jpg

惚れてしまいそうです♡







そして、6時すぎには、ナツマツリのメインイベント。。。
『オーナーとのじゃんけん大会~!!!!』



まずは、子どもたちとの予行練習から
e0102522_162153.jpg







そして本番!
e0102522_165434.jpg


大人も子どももワクワク♡ドキドキ♪
e0102522_17324831.jpg


優勝者には、景品もプレゼント♪
e0102522_1781560.jpg



e0102522_1784345.jpg



ちょっと遅く来られた方も大丈夫♪
e0102522_16253759.jpg

夜の部も開催しておりました(^^*)






全部の写真が載せきれないのがとても残念ですが。。。


e0102522_179597.jpg
e0102522_1791324.jpg
e0102522_1792869.jpg
e0102522_1794186.jpg
e0102522_1794874.jpg
e0102522_1710389.jpg

e0102522_17103439.jpg

e0102522_17104699.jpg

e0102522_17112964.jpg

e0102522_17105691.jpg

e0102522_1714236.jpg

e0102522_17161490.jpg




雨が降る中、たくさんの方々にお越しいただき
本当にありがとうございました♪♪♪


皆さまと、とっても楽しい思い出を作ることができて
私たちスタッフも嬉しい気持ちでいっぱいです♡(*^^*)


来年も、もっともっーと楽しんでいただけるような
ナツマツリにしていきたいと思います♪(´∀`*)




:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

FLAVOR 定休日

明日の8/27は火曜日の為、全店舗定休日とさせていただいております。
皆さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、
また水曜日に会えるのを楽しみにしております(●^o^●)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


●○●http://www.flavor-style.co.jp/○●○
by flavor-style | 2013-08-26 16:09

*はじめての*


こんばんは^^

今朝から雨のすごさに開いた口がふさがらない

帯山店ジュリです(゜_゜)★

昨日、てるてる坊主さまに雨を降らせないでくだしーーーー><。

とお願いしたからでしょうか。。。今日のお天気。。。。嵐ですね(T_T)

大雨の中、本日もたくさんのご来店誠にありがとうございます(*^^*)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


昨日のナツマツリもたくさんのお客様にご来店頂きました!!!

準備に準備を重ね、、、

e0102522_19473149.jpg



e0102522_19482943.jpg



ついに、ナツマツリ当日~^^!!!

合志店に到着時は雨がぱらついていたのですが少しづつおさまりはじめて

ナツマツリのはじまりっーーーーーー!!

e0102522_1842231.jpg


e0102522_18422613.jpg


e0102522_17485839.jpg




お楽しみのタンポポさんのお料理(^u^)♥



本格的な石窯で焼かれたPIZZA♪

e0102522_1865293.jpg


e0102522_18442165.jpg



冷え冷えのお野菜ーーーー♥

e0102522_1845174.jpg


e0102522_18452860.jpg



もちろん、大人の飲み物も(笑)

e0102522_18455538.jpg



そして、たくさんのスタッフさんたちにご協力いただきました(^^♪

e0102522_1881470.jpg



e0102522_1882978.jpg



PIZZAを作っているお兄さん、、、、カッコいいです♪

e0102522_18111845.jpg




ダーツ、ヨーヨー釣り、輪投げも大好評でした★

e0102522_18143187.jpg



e0102522_18132978.jpg



真剣なまなざしでダーツとにらめっこ★

e0102522_19241996.jpg



e0102522_19244261.jpg


子供たちと一緒に夢中になっている私もいれば

なにやら真剣な表情で話している私(笑)いつ撮られたのでしょうか。。。。

e0102522_19222027.jpg


光るヨーヨーが子供さんたちに大人気(●^o^●)

e0102522_18154246.jpg



続きの様子はまた明日・・・・♥


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

初めてのナツマツリ。

たくさんのちびっこ達に癒されながら♥

e0102522_18551513.jpge0102522_18553286.jpg

e0102522_18574929.jpg

e0102522_1858183.jpge0102522_1918333.jpg

e0102522_18592346.jpg

e0102522_18593787.jpg


e0102522_18594894.jpg


e0102522_190128.jpg


e0102522_1901619.jpg


e0102522_1902983.jpg

e0102522_19122099.jpg

e0102522_19131548.jpg

e0102522_19141398.jpg

e0102522_19152772.jpge0102522_19155984.jpg

e0102522_1858193.jpg
e0102522_19142443.jpg




































































































着なれない浴衣にドギマギしながら、必死になってました^^;

子供さんたちの元気を吸収しながら大笑いして楽しめた一日でした(●^o^●)

来年は更に自分自身パワーアップして挑みたいと思います!!(笑)



**FLAVOR**

by flavor-style | 2013-08-25 20:30 | diary

本日♪♪

本日、8月24日は・・・・・・♪*



★FLAVOR de ナツマツリ♪ In Koushiです^^!!!!!☆

PM16:00~PM20:00までナツマツリを開催いたします♡



お天気のあまりの不安定さに昨夜はドキドキでした・・・・・(*_*;




本日も、

『ナツマツリはありますか?』のお問い合わせをたくさん頂き、

ご連絡が遅くなってしまいましたが、準備をすすめているところです☆



16:00より、FLAVORスタッフもkoushi店に大集合し、

みなさまのお越しをお待ち致しております☆





ご案内が遅くなりましたが、

臨時駐車場のご案内です。


e0102522_12374162.jpg



koushi店お向かいにある、マックスバリューさんの道挟んだ角のナガエ不動産さんの

さらにまたお隣に臨時駐車場を設けております☆


e0102522_1237561.jpg


e0102522_1238669.jpg




こちらを目印に、FLAVORの名前のある駐車スペースにお願い致します。



なお、駐車台数が15台と限られておりますので、

ご来店の際は乗り合わせてのご協力をお願い致します(>_<)



さらにPM18:00以降でしたら、

『株式会社ナガエ』さんにも駐車して頂けますので、

是非ご利用くださいませ☆



それでは、皆さまのご来店を心よりお待ち致しております!




                      *FLAVOR スタッフ一同*
by flavor-style | 2013-08-24 13:30 | お知らせ

いよいよ明日!!


明日はいよいよ

e0102522_2125059.jpg


FLAVOR de ナツマツリ♪

店内外の飾りつけをしながらワクワクが止まりません(^^♪


みんなで準備中!!



e0102522_21271721.jpg


e0102522_21281396.jpg

ガーランドで華やかな店内に☆


e0102522_21284377.jpg


ゲームのルールを口論し


e0102522_21293654.jpg


今年もヨーヨー釣りありますよ♪

キラキラ光るヨーヨーもあったり!!!


e0102522_21335043.jpg


昨年、大人気だったお面もご用意しております♪

e0102522_21313949.jpg

コラッ!!ジュディー!遊ぶなーーーーー!!



あとはちょっとお天気が心配・・・・・


彼女に願いを託し


e0102522_21372219.jpg



明日16:00より

合志店にて皆様のご来店、心よりお待ちいたしております(●^o^●)


e0102522_21381247.jpg



*明日、ナツマツリの為、全店舗15:00COLOSEとさせていただきます。
 
 合志店のみ16:00より再OPEN致します。

 ご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。



*臨時駐車場のご案内*
e0102522_21501866.jpg


台数に限りがございますので、乗り合わせでのご来店にご協力お願いいたします。


                                   ◆◆◆http://www.flavor-style.co.jp/◆◆◆
by flavor-style | 2013-08-23 21:59 | お知らせ

○●お出掛けporter des boutons●○

こんばんは♪

帯山店よりともみですU^エ^U

今日も暑い中沢山のご来店ありがとうございました♪


実は昨日21日は…我らがBOSS!オーナーのお誕生日☆

わたしたちスタッフからはBAGをプレゼント!
e0102522_185736.jpg

『9月にある展示会にも持っていくね^^』
と笑顔でパチリのオーナー。


ケーキはルンルンでケーキ屋さんに似顔絵ケーキを注文しに行きました^^
ケーキ選びってなんでこんなにテンションが上がるんでしょうか…。


注文したケーキはこちら!

でででん☆
e0102522_18574079.jpg

オーナーケーキ!

似顔絵ケーキに爆笑したとのこと!(さゆりさん談)
笑って頂けて満足です♪(笑)


オーナーこれからも私達スタッフを宜しくお願いしますね~~~~~!!!!!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
今日は…☆
結婚式や七五三、ちょっとしたお出掛けに使って頂きたい!
porter des boutonsの女子なワンピースのご紹介です。

最近FLAVOR STAFFたちも結婚式のお呼ばれが多いこの頃…。
まぁ、お年頃だしですね♪(笑)

話題はやっぱり…
『何着ていこうかな~(+_+)??』

迷っている方!いらっしゃいませんか?
必見のワンピース!入荷しておりますよ~~~~♪

e0102522_1933294.jpg

Porter des boutons  タックドレス  NAVY

ポイントはタックいっぱいなところ~♪
e0102522_1982042.jpg

ウエストもリボンを絞れるので小柄さんも安心です★
e0102522_1985785.jpg


カーディガンを羽織るとまた雰囲気も変わります。
e0102522_1944291.jpg

toitoitoi! シャルロッテカーデ SILVER  Lady's


帯山店のみの入荷になっておりますので、気になる方はお早めに~~~!




帯山店ではジュディーが毎日そわそわ…わたしもそわそわ。
なんでかというと!

FLAVOR de ナツマツリを明後日に控えているからです!
ジュディーも毎日こんな感じです♪(笑)
e0102522_19201511.jpg


8/24(sat)16:00~20:00!!
FLAVOR de ナツマツリ@FLAVOR koushi


準備の様子を少しだけチラリ。
大量の袋の正体はいったい!?
e0102522_1921740.jpg

それはナツマツリまでお楽しみですね♪

江津にあるイタリアン料理のTANPOPOさんにもご協力頂き、おいしいお料理もご用意しておりますよ~♪

STAFFだし、仕事もしないといけないけれど…やっぱり食べたい(>_<)

PIZZA~~~!などなど!
e0102522_1925205.jpg


お楽しみいっぱいの24日です★

FLAVOR de ナツマツリまであと2日

皆さまのご来店を明日もテンション高めでお待ちしております♪

*当日は、全店舗 15:00CLOSEとさせていただきます。
 16:00より、合志店のみ再OPENいたします。
 大変ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞ宜しくお願い致しtます。

http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2013-08-22 19:40 | PICK UP ITEM