<   2013年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

☆ベレー帽☆

こんばんは☆

合志店のユキエです。

明日から10月というのに、なかなか寒くなってくれない。。。。


そんな中、秋冬仕度をしに来てくれた、可愛い子ども達をキャッチ!!


e0102522_19122084.jpg


ご予約の品 Go to hollywood ウラケソウガラ PN O.WHITEが届き早速ご試着するsakurako-chan☆

キャップがとっても似合う女の子です☆

気に入ってくれたかな??




e0102522_19163381.jpg


弟のbanri-kunはお帽子GeeWhiz YELLOWLABEL/ニットキャップ  GRAYをご試着♪

ツルツルなお肌がたまりません(*≧ω≦)

寒くなったら必需品ですね♪



e0102522_19203755.jpg


モコモコベスト akara ono ボアリバーシブルブルゾン O.WHITE をチョイスしてくれたのは

rino-chan☆

e0102522_19242540.jpg


ひつじさんのマフラー UNICA シープえりまき O.WHITE もつけてみました♪

この日のスタイルはなんと自分でコーディネート。


UNICA  ベア天竺無地ロンT  GRAY+toitoitoi クレアレギンス BLACK

と、とっても可愛い組み合わせ!参考になります☆




e0102522_19321159.jpg


大好きなハンバーガーの刺繍が入った 

GROOVY COLORS  ウラケ NEON BURGER PARKA   BLACK

カメラを向けるとうつむく恥かしがりやなkotarou-kun☆

ハニカム姿がとっても可愛いですね♡




e0102522_1939991.jpg


手をたたくのがとっても上手な riku-kun☆

おっきなポンポンが可愛い Go to hollywood ニットベレー を被ってご満悦♡

e0102522_19431741.jpg


今度は Valeur kid's sara を被ってカメラ目線。

お帽子がとっても似合いますね♪

おっきなチョウネクタイもとってもはまってました^^


秋冬ものkid's item 続々入荷中です。寒くなる前にGETされてくださいね☆


そしてlady's は。。。。。


e0102522_19572998.jpg


e0102522_19574323.jpg


BAKARRAのベレー帽が入荷です☆ ¥3,990


e0102522_2023092.jpg





●BLACK ●GRAY ●NAVY


e0102522_203396.jpg


●CAMEL ●BORDEAUX


ウールのベレー帽これからのおしゃれの必需品ですね!!


昨年は大人気の為即完売!

気になる方はお早めに~♪


http://www.flavor-style.co.jp/◆               


明日火曜日は全店舗店休日です。

オンラインシップは通常通りご利用いただけますが

ご注文確認、発送業務、お問い合わせなどの返信は水曜日以降となります。

ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。
by flavor-style | 2013-09-30 20:15 | PICK UP ITEM

♪♪お祝いにどうぞ♪♪

こんばんは^^♪

新商品が入荷するたび奇声を上げて喜んでいる帯山店ジュリです(*^^*)

秋冬物だーーいすきなんです!ニットも巻物も。。。

お洋服大好きな反面、実は寒いの苦手で、首ではなくあごの先端が異常に冷えるという

不思議があります。(゜_゜)!


未だその不思議は解明されず。。。




さてさて、私の不思議はこの辺で・・・・(笑)

本日は、ご出産祝いに!ご自宅用に!お使いいただけるPENDLETONのおくるみを

ご紹介したいと思います~(●^o^●)/



PENDLETON(ペンドルトン)とは・・・・

1863年創立、ネイティブアメリカン・テイストやチェック柄のウール製品で有名なアメリカンカジュアルの代表的ブランドです^^

アメリカの歴史・文化と共に歩み数々の名品を生んできました。

また、PENDLETON®の歴史は、アメリカ人の持つ最高の想像力と熱意を証明しています。


そんなPENDLETONのおくるみ♪
綿100%のタオル生地は優しい肌触りですがしっかりとしています!

おくるみとして使用後、大きくなってからはプール用のタオルとしても

お使いいただけます~(^v^)★

なんだかお得な気分♪♪♪


お色はこちらの3色が入荷しております↓↓

e0102522_19181066.jpg


■HOODED TOWELS ¥6930-

色も柄も様々です♪私のお顔も様々です♪

広げていなくても可愛さがジーーンっと伝わってきます♥

★NAVY★

e0102522_19204430.jpg


全体に★がプリントされています!!!お空に包み込まれている感じです(*^^*)

なんだかロマンティックなセリフ♥(笑)

e0102522_19233258.jpg


足型も付いてますよ~^^

男の子さん、女の子さんどちらでも使っていただけます(^u^)♥

e0102522_1927447.jpg


そしてフードには★の刺繍が施されています★☆


△PURPLE△

e0102522_19284874.jpg


お馬さん、お花、幾何学模様が描かれています^^♥

私、幾何学模様大好きでして、自分が欲しいぐらいです(笑)

そしてこの辺りから顔がチラチラ見え始めるかと思いますがサラッと流して下さい(゜-゜)!

e0102522_19315865.jpg


各色ですが、配色がとってもCUTEですよね~♥

e0102522_19333353.jpg


そしてこちらのお色はフードにはお花が刺繍されています♪

女の子さん用に是非いかがですか~?(*^3^*)

●TURQUOISE●
e0102522_19364524.jpg


からの

e0102522_1937226.jpg


いつもすみません。。。(笑)

やっぱり、どーしても変顔したくなってしまうんですよね。。。

なんでしょうか。。。もー直りません(T_T)(笑)

いえいえ!顔ではなくって、、、、

おくるみにご注目下さい♪♪♪

丁度センターに大きなドリームキャッチャーの絵が描かれています★

e0102522_19412786.jpg


e0102522_1943928.jpg


悪夢から守ってくれるドリームキャッチャー!!!

眠っているときのお顔はニヤニヤかもですね~♥

サイド部分に柄が付いております★

e0102522_19433671.jpg


こちらはフードに羽の刺繍が♥

どれも可愛くてどの柄にしようかまたまた迷いますよね~(^^♪

先週から迷わせてばかりの私です(笑)

NAVY・PURPLEは帯山店、嘉島店

TURQUOISEは帯山店のみ

の入荷になっております~(^^)是非一度広げにいらして下さい~☆

また、気になるかたはこちらまでっ♪

皆さまのご来店心よりお待ちしております♥

■□FLAVOR■□
by flavor-style | 2013-09-29 19:51 | PICK UP ITEM

★BURGER BURGER★

こんにちは~^^

先日の休みにどこか行こうと考えていたにも関わらず、
どこにも行かず休みが終わってしまったカシマ店 Kanaです\^^/

今週もとーーーってもいいお天気ですね♥

お弁当を作って、大草原に行きたい気分です(^^♪
(顔に似合いませんが・・笑)

次の休みこそはどこかへ行きたいと思ってます(^^)

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

今回はGROOVY COLORSより、とってもかわいいBURGERパーカーをご紹介したいと思います♪

*ウラケ NEON BURGER PARKA 90cm~130cmXS~M*

e0102522_1620182.jpg


e0102522_16211548.jpg


よーく見るとBURGERが刺繍なんです♥

e0102522_1621291.jpg


これからの季節だと、VESTとの組み合わせにピッタリ♪

e0102522_1622482.jpg



*PONY GO ROUND  BOA ZIP VEST   NAVY  XS~XXL
*GRAMICCI KID'S G-SHORTS MUSTARD
*GROOVY COLORS ボーダーテンジクレギンス GREEN 80cm~130cm
*NEW BALANCE KV576L RED・BLACK 14cm~16,5cm

中にシャツを着用していただいたら、よりかっこよく着こなせちゃいます^^~♪

e0102522_1625481.jpg


*OILCLOTHING BD シャツ  NAVY   90cm~150cm
*Bleu.H デニムテーパードパンツ INDIGO 100cm~120cm130cm.140cm
*ZOOM Hunti-Casquette GRAY 54㎝
*Clarks DESERT BOOTS KIDS BLACKSUEDE 15cm~21cm

そんなかわいいBURGERパーカー、実は・・・・・・・。

PANTSもあるんです―――――――――!!!!

*ウラケ NEON BURGER クロップドPN BLACK BS(80cm)~130cm*
(帯山店・嘉島店・尾ノ上店に入荷しています)

e0102522_16334168.jpg


e0102522_16341849.jpg


e0102522_16343485.jpg


しかも、クロップドパンツなんです^^

なんとオシャレ!!

クロップドパンツなら今すぐに着用していただけるのでおススメですよ~^^♪

早速、BURGERパーカー&BURGERクロップドパンツをかっこよく着こなしてくれたArata-kun♥

e0102522_1927898.jpg


Arata-kunの横にはお兄ちゃんのRyo-kunがポーズの指導をされてました(笑)

e0102522_1649921.jpg


マネージャーのように『こうして、こう^^』と指導をしたり、

Arata-kunを抱っこして、一緒にパチリと^^♪

e0102522_16492516.jpg


仲良しな2人を見ていたら私たちもニヤニヤが止まりませんでした(笑)

お着替えするときもRyo-kunが一緒に入って、試着室はずーっと笑い声が絶えませんでした♥

Arata-kunもBURGERパーカー&クロップドパンツをとても気に入ってくれました^^♡

最後に仲良くRyo-kunとパチリ♪♪

e0102522_1659669.jpg


SET UPで着用していただいてもかっこいいNEON BURGERシリーズ♪♪

是非、見に来られてくださいね^^♥

早いもので、9月最後の週末です~♪♪

元気いっぱい、皆様のご来店お待ちしております!(^^)!

www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2013-09-28 20:00 | 子供服

*Flower Lesson *

こんにちは 合志店よりマドカです☆


先日行われた、『Dahlia Flower Lesson ♪』 
ご参加頂きありがとうございました(^^*)




今回のレッスンは
『布とドライのInterior Decoration Ornament♪ 』

上品なシルクの3本布に、可愛らしいドライフラワーや
ナッツ♪フルーツ♪ラフィアなどを品よく飾り付けたオーナメントでした☆


e0102522_1614272.jpg









e0102522_16164367.jpg






e0102522_16274577.jpg






e0102522_1628054.jpg






e0102522_1628736.jpg




ママにおんぶされてご機嫌なハルちゃん♪
e0102522_16283016.jpg





コハナちゃん、待ち時間に大好きなプリキュアを鑑賞中♪
e0102522_16284421.jpg







作業も終盤。。。♪
e0102522_1629095.jpg






e0102522_1629992.jpg






e0102522_16295897.jpg




皆さん とっても素敵なオーナメントが出来上がりました~(^^*)
e0102522_1631741.jpg



見ているだけで癒されます。。。☆
e0102522_16312586.jpg






Flower Lessonの日は
いつもわくわくドキドキ♪

皆さんそれぞれの作品が出来上がるのが とても楽しみです(*^^*)

素敵な作業場をカメラ小僧がうろうろしておりますが、
お気になさらず~(*^∀^)ノ






次回のFlower Lesson は

10月16日(水) 尾ノ上店
10月17日(木) 合志店  に予定しております(*^^*)


詳しいLesson内容は決まり次第お知らせ致します♪



ご興味のある方は是非ご参加されてみてください♪
スタッフ一同心よりお待ちしておりま~す(o^∇^o)ノ






●○●http://www.flavor-style.co.jp/○●○
by flavor-style | 2013-09-27 16:52 | PICK UP ITEM

○●BOBO CHOSES●○

こんにちは♪

今日もたくさんのご来店ありがとうございます♪


早速入荷したアイテムを試着してくれたかわいいこどもちゃんたち♪
e0102522_19425916.jpg


e0102522_19433824.jpg


e0102522_1943539.jpg

見ていて元気イッパイになりました~(*^^*)


こどもちゃん達がかぶっている、BOBO CHOSESのお帽子…♪
e0102522_19445717.jpg

ふわふわのお耳。
e0102522_19443871.jpg

きゃっきゃ騒いで、みんな喜んでかぶってくれます^^(というか、わたしたちが喜びます^^;笑)

スペイン発のBOBO CHOSES。

2008年にバルセロナで誕生したBOBO CHOSES(ボボ・ショーズ)。
ある2組の両親が、子供に着せたい服が見つからないことから子供のために新しいブランドを立ち上げたい、という思いから始まりました。

お取り扱いは前からあったのですが、今回どどんと各店入荷しております^^

少し早い?!のですが、もふもふのベストも入荷しております★
e0102522_1946553.jpg

裏地までカワイイ~♪
e0102522_19463654.jpg


早速着てくれたこどもちゃん^^
e0102522_19482779.jpg

なんてかわいらしい~♪

BOBO CHOSESのパンツと一緒にコーディネートしたいです♪
e0102522_19454939.jpg

BOBO CHOSES BABY Tracksuit it fl multi Trumpets 6-12M・18-24M
■BOBO CHOSES  FLEECE S/LESS FUR ZIP LINING MULTI TRUMPET  90cm~130cm  ¥9.240
■GeeWhiz  UNDEADBOY/ワッフルロンT  GRAY  80cm~120cm 150cm・160cm

男の子にも女の子にもおすすめですU^エ^U


ちなみに…。

中に着ているGeewhizのインナーもわたしのお気に入りアイテムだったりします^^
やわらかい生地にちょっとコワイ?おしゃれドクロがついていて★おすすめです♪



お帽子…☆
e0102522_19574433.jpg

女の子のかわいいワンピース…★(後ろにうっすらジュディーもいます。笑)
e0102522_19581120.jpg

お靴たち…☆
e0102522_19591590.jpg

出産を控えている方!いっぱいロンパースも入荷しています♪
e0102522_2092071.jpg

入荷がもりもりな店内です!


今日はかわいいお客様がもうひとり、ふたり、さんにん!
元STAFFのnamiさん、maoちゃん、そして新しい姉弟さんが!
e0102522_2011017.jpg

優しくお世話をするお姉ちゃんのmaoちゃんに始終ニコニコしてしてしまうわたしたちなのでした(*^^*)


明日もテンション高めに皆さまのご来店お待ちしております★☆★
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

最近早起きして、ずっとさぼっていたお弁当を作っているわたし…。

「さわやかに起きるには音楽だ!」

と、お気に入りな音楽をアラームにしています。
最近ちょっと気になるバンドさんです。



日本語訳の歌詞が素敵です。

帯山店よりともみでしたU^エ^U


http://www.flavor-style.co.jp/

by flavor-style | 2013-09-26 20:08 | PICK UP ITEM

....秋物GET★akane編....

こんにちは^^

kashima店のakaneです(o^^o)




突然ですが、 あまちゃん 観てますか^^?



私は毎日欠かさず見てます!

しかも、7時半からのBSと8時からのNHK、同じものを2度見で毎朝スタートです(*^^*)




今日はあの鈴鹿さんの歌声にウットリ♪


ハラハラしながらもちょっと感動してしまいました^^



今週いっぱいで終わってしまうのがいやだーーーーー 

とすっかり朝ドラにハマってしまってます・・・(*^^)v



母との会話が常に東北弁です。


いつまで続くのやら・・・です^^











さてさて!店休日明けの今日は商品入荷や、通販の発送などもあり、


一日があっという間に過ぎていきます。





今日も沢山のご注文を頂き誠にありがとうございます*^^*








届いたご注文商品を見て、満足して頂けるように気持ちを込めてラッピング、発送をさせて頂いております。



欲しいけど、サイズや素材など、気になることがいっぱい・・・・


というお客さまはお問い合わせも受け付けておりますので、

お気軽にご相談くださいませ^^;






わたしも自分用にと頼んでいた商品がいま、怒涛の入荷ラッシュを迎えております(笑)


これで秋支度は万全ー!


あとは出番を待つばかり♪






今日はアカネのオカイモノした商品をちょっとご紹介しますね~♪





Style.①




e0102522_1582196.jpg







まずは♪ Veritecoeurの展示会でコレッ!! っと決めていたこのお方♪

veritecoeur サイドスリットプルオーバーニット


これに花柄パンツとの組み合わせで~、はたまたホワイトデニムで~と妄想中デス!






e0102522_15165128.jpg




サイドスリットが大きく開いていて、重ね着したものも見せやすく、

ワンピースとの重ね着も◎でした^^











Style.②

e0102522_15155619.jpg




先日、Yukieちゃんブログでもご紹介のあった


or slow FRENCH WORK PANTS



今年はやけにウールのジャケットやパンツが気になって仕方ありません。



e0102522_15172851.jpg




そこで今回、BOTTOMはorslowに挑戦だー!と

初のwoolボトムをGETしちゃいました♪♪


TOPSのニットも一緒に欲しい・・・・・・ と、今悩み中デス(*_*;



まずは薄手のロンTでシンプルに合わせていきたい気分♪







Style.③



e0102522_1585896.jpg




毎回気になっていたこの子・・・・!


HIGHLAND 2000  ARAN MIXED YARN SHAWL




室内で着れる羽織りもの、

防寒着の手前の羽織りもの、


そんな時に大活躍なのがこちらのニットです!




e0102522_1518366.jpg




シャツを合わせてみましたが、

首もふわふわぬくぬくなのでロンTでもOK!


真冬はタートルをインすれば首元もバッチリ暖かく包まれます*^^*







はやく着たいな~とワクワクする気持ちが先走りそうで、

じわじわ攻めていこうかと日々葛藤しております。




でも、欲しいものを一足先にGETできて今日も満足♥


というのは皆さん一緒で、

今日もご来店頂いたお客さまのお買い物で一緒に盛り上がり、

私も満足★  一緒に満たされております(●^o^●)



みなさまもお近くまでお越しの際は是非、遊びにいらして下さいませ(*^_^*)

ご来店、心よりお待ち致しております。









ちょっとビックリしちゃうけど、とっても無邪気でカワイイおんなのこをパチリ☆






営業時間に商品が届くタイミングでアカネ+ひーちゃんの遊びがエスカレートした結果........♪








e0102522_1562762.jpg




ひーちゃんの隠れ家・・・そして超テンションの上がったびっくり顔(●^o^●)


届いた商品を出した後、お家ごっこする? と聞くと満面の笑みで遊んでくれました♪




対するお兄ちゃん!




e0102522_156350.jpg







かなりクールな表情に思わずドキッとしてしまった私です。。。♡


こんなカッコ良い表情でまさか トムとジェリーを観ているとは! ですよね^^;









e0102522_1561550.jpg





お気に入りのGo to hollywoodのCAPをGETして大満足の笑顔♪♪


たいちゃん、とーってもお似合いです♡





こんな姿がとっても愛おしい、


ほのぼのな一日です☆











■□■www.flavor-style.co.jp■□■
by flavor-style | 2013-09-25 20:36

◆or slow NEW ITEM◆

こんばんは、合志店のユキエです。


3連休、見事に秋晴れでしたね!お出かけされた方も多いかと思います。

お忙しい中、FLAVOR各店にご来店いただいた皆様、本当にありがとうございます♡

連休中は可愛い子ども達と触れ合え、美味しい差し入れなどを頂き

とっても充実した週末を過ごさせていただきました。



e0102522_20171884.jpg


e0102522_20173694.jpg


昨日のBLOGでも紹介があったGo to hollywood ニットベレー
モデルを快く受けてくれた YUUTO-kunとKOTO-chan。
とってもキュートな兄妹♪ 

男の子と女の子のお揃いなんていいですね^^



e0102522_2019515.jpg

大好きな色 真っ赤なGROOVY COLORS WOOL CAP  RED を被ってへーーーんしん!!
お洋服選びもノリノリのとっても楽しいYUITO-kun



e0102522_20225025.jpg


合志店スタッフの間ではパティシエと呼ばせて頂いているH様から

秋の味覚 栗の渋皮煮を使った手作りのマロンパイ♡

『こんなに沢山いいんですか??』

『マドカさんが足りないと思うので沢山つくりました^^』

お心使い本当にありがとうございます♪

とっっっても美味しかったです!



そして、店頭にはor slowよりNEW ITEMが届きました!!


e0102522_2029997.jpg


FRENCH WORK PANTS (UNISEX) BLACK

e0102522_2030671.jpg

ARMEN HERRINGBONE WORK JACKET LOUP
PUNTO PIGRO LEATHER PLAIN SRIPON  BROWN


orSlowオリジナルのマイクロ・ヘリンボーン(かなり目の細かいヘリンボーン柄)・ツィルを使用し

フランス・ヴィンテージもののワークパンツをorSlow流にアレンジ。

腰回りはゆったりで、ワタリから裾に掛けては軽くテーパードしてるので

ゆったりながらも野暮ったくありません。



ウエストの後ろ部分にはゴムが入っていて穿きやすいです。

ウール混で保温性もあるのでこれからの季節外せない1本ですね!

嘉島店にはGARYが入荷しております。

e0102522_20422440.jpg


EASY CARGO GREEN


e0102522_20435244.jpg

Go to hollywood ワークデニムJK  BLUE  



カーゴパンツは穿きたいけれどサイドのポケットで太く見えるから~と

言う声をよく聞きます。そういう方にオススメです!

細身のシルエットで裾が絞ってあるのでとってもスッキリなシルエット。


メンズライクにはもちろんですが、パンプスとも相性が合います♪

ウエストの後ろ部分はゴムで紐で調整ができるので

その名の通りEASYに穿いていただけます♪





まだまだ日中は30℃を超える暑さ。

しかし、各店舗 店頭はモリモリ秋・冬モードです!

ホームページにも載せていない商品もごさいます。

是非、店頭で色々お試しくださいね^^




そして、明日火曜日は全店舗店休日です。

オンラインシップは通常通りご利用いただけますが

ご注文確認、発送業務、お問い合わせなどの返信は水曜日以降となります。

ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

http://www.flavor-style.co.jp/                                         
by flavor-style | 2013-09-23 21:23 | PICK UP ITEM

★オソロイ★

こんばんは^^♪♪♪

3連休真ん中日!!
お出掛けされてますでしょうか~??

最近の私は一人で飲みに出掛けています(*^^*)
いがーーーい!!!ですよね(笑)

本人は楽しかったりしてます♪

今度は一人旅に出かけてみたいと思ってます★

まずは国内から~^^!!!




さてさて本日は、親子お揃いでかぶれちゃうアイテムご紹介したいと思います♪


なにやら、またよからぬ事を考えている私。。


e0102522_1932898.jpg



e0102522_19331299.jpg


帽子何個被るんだいっ。。。そして移動する私。。

e0102522_19353339.jpg


装着完了。


e0102522_19363577.jpg


お腹がペロンってなってますが気にしないで下さい。。。。;;

e0102522_19415934.jpg


入荷いたしました♥Go to Hollywood ニットベレー




ついつい3色ともかぶりたくなってしまった私です。

良い子の皆さんはちゃんと1つずつかぶりましょう!

帯山店には  BLACKREDKHAKI
合志店には  BLACKRED
嘉島店には  BLACKREDKHAKI
尾ノ上店には BLACK、REDPINK

が入荷しております★☆

う~ん。。。お持ちの方もお持ちでない方も今年は!というかたも(笑)

何色を選ぼうか迷いますよね~><

そんな私、まずはREDかぶってみました♪



e0102522_19514242.jpg



小さいサイズも一緒に(●^o^●)

前髪を出したり入れたりするだけでも雰囲気が違って見えました~^^♪

私が、前髪を入れるとやっぱり噂のカメラマンみたいになってしまうのです(+_+)




お次は、BLACK♪

e0102522_1954836.jpg



BLACK。落ち着きます(笑)


お持ちでない方はまずはBLACKからチャレンジしてみてはいかがでしょうか~(^u^)♪


最後は、KHAKI!!

e0102522_19572077.jpg


BLACKが落ち着く。とか言いながらなーんかKHAKIが気になる私です(笑)

そしてこの、何かを狙っている目!!

相変わらずカメラを向けられると何かしたくなる人です(T_T)




オススメPOINTその①っ★

e0102522_200523.jpg


おっきめなポンポン♪

まーたこれが可愛さを出してくれてます★


オススメPOINTその②っ★

e0102522_203256.jpg


Go to Hollywoodのロゴ♪

目立たせるのも良し!!チラチラ見せるのも良し!!

う~ん。。。やっぱり迷ってしまいます<(_ _)>

是非一度かぶりにいらしてみて下さい^^♥

そして、一緒に写真を~♪(笑)

子供さんと色違いで買われても可愛いですよ~^^*

皆さんと写真が撮れるのを楽しみにしております♪♪

帯山店 ジュリでした★

<<<FLAVOR>>>
by flavor-style | 2013-09-22 20:18 | PICK UP ITEM

*FITH*

こんばんは~(^O^)

kashima店 Kanaです♪

先週、熊本の恒例行事☆藤崎宮秋の例大祭も終わり、秋がやってきた~!!!という感じです♡

今週も熊本はお出掛け日和です~♡
みなさま、お出かけ計画されてますか~?^^

私は次のお休みにお出かけしようか考え中です♡♡

どこに行こうか・・お決まりの阿蘇に行こうか(笑)・・・と^^♪

おススメあれば教えていただきたいです~\(^o^)/

****************************************************************

さて、今回はかわいいネイティブ柄ベストをご紹介したいと思います^^♪

*FITH   ローゲージウラケネイティブベスト*(嘉島・合志・尾ノ上店に入荷しております)

e0102522_10192739.jpg


COLORはREDとNAVYの色です^^

SIZEはRED BM(90cm)100cm~120cm130cm・140cm
150cm(150cmは合志店のみの入荷となっております)
NAVY BM(90cm)100cm~120cmです^^


e0102522_10201030.jpg


e0102522_10202360.jpg


BACKもオシャレです♡

男の子・女の子どちらでも着用していただけるアイテムとなっております♡

男の子バージョン・女の子バージョンでおススメコーディネートを♡

まずは男の子♪

まだまだ日中は暑いので、今の季節にピッタリのクロップドパンツのコーディネートです♡
ORNGEのボーダーTopsとの相性もカワイイですよね~(●^o^●)

e0102522_17264917.jpg


GROOVY COLORS  GR ツバツキ KNIT CAP BLUE M・LL
☆FITH  ボーダーボートネック L/S Tシャツ  ORANGE 80cm・90cm100cm~120cm
GROOVY COLORS  ウラケ NEON BURGER クロップドPN BLACK BS(80cm)~130cm
☆GO TO HOLLYWOOD メダマバッチ YELLOW
READY MADES WORK BOOTS BLACK 15cm~21cm


チェックシャツとHATでキレイめコーディネート♪*
チョウネクタイがPOINTです^^♡

e0102522_17315799.jpg



FITH ビッグチェックL/S シャツ BLUE 90cm
☆GO TO HOLLYWOOD ストレッチデニムLPN NAVY 100~120cm130cm・140cm
☆GO TO HOLLYWOOD ドットチョウタイ BLACK
GROOVY COLORS  FEDORAHAT  NAVY
Clarks WALLABEE BOOT  Maple Suede KIDS  15cm~21cm


次は女の子♪

デニムシャツOPにYELLOWのレギンスで秋っぽく~♪♪

e0102522_10204359.jpg


☆FITH ネップデニムフリル L/S ヒザウエタケ OP NAVY  90cm100~120cm130cm・140cm
☆UNICA スクエアパイルJQレギンス YELLOW 80cm・90cm100cm~120cm
Valeur kid's sara NAVY
MINNETONKA KIDS BACK ZIPPER BOOT BROWN 14cm~22cm


NAVYのベストはDOTパンツとPINKのデッキシューズで女の子っぽく♡

e0102522_17495154.jpg



☆FITH  テンジクハート7分袖Tシャツ GRAY  BM(90cm)100cm~120cm130・140cm
☆Bleu H. ドットptイージースリムパンツ BLACK 80cm~120cm130cm・140cm
FITH   ウールベレー帽   GRAY  BM(48cm)~LL(56cm)
Cienta デッキシューズ ROSE  13~18cm


9月最後の3連休^^♪♪♪

新しいお洋服を着て、お出掛けしてみませんか~?^^♡

一緒にお洋服選び、ワイワイしましょ~(*^_^*)♪

みなさまのご来店お待ちしております(^^)/♡


*****FLAVOR*****
by flavor-style | 2013-09-21 19:00 | 子供服

*KISS KISS KISS!*

こんばんは☆ 合志店のマドカです♪

昨晩は中秋の名月。
十五夜お月様は雲もなく、とっても綺麗に見れましたね(*^^*)

私も白玉団子を頬張りつつ、月見を楽しみました☆


皆さんはどんな月見を楽しまれましたか?(^^*






先日、お休みをいただき
昔からファンの『BUMP OF CHICKEN』ライブを
観に行ってきました!(^0^)!

e0102522_20244810.jpg


人が多くて多くて・・・泣く泣くグッズは諦めてしまいましが(T∧T;)
ライブが始まればなんのその!!!
いつも聞いている曲も生歌だと思わず感動の涙が・・・(笑)

ライブ中もぴょんぴょん跳ねて大騒ぎしておりました☆
おかげで腕が筋肉痛です。。。


とってもとっても楽しい時間でした♡(^^*

。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・
さてさて、合志店にもロックなTシャツが入荷しておりますぞー!!!!

e0102522_19411192.jpg




ハードロックバンド『KISS』とGROOVY COLORSのコラボアイテム♪

e0102522_1847424.jpg

*GROOVY COLORS  テンジク KISS ラグラン TEE    WHITE ・ BLACK


ラグランの袖にはサイン入り♪
e0102522_18475581.jpg
e0102522_1848121.jpg






このカッコ可愛いTシャツをマドカセレクトでコーディネート♪♪♪
e0102522_18481118.jpg

*Crescent Down Works(クレセントダウンワークス):コンパクトダウンベスト PURPLE

*GROOVY COLORS テンジク KISS ラグランTEE WHITE BS(80cm)~130cm ・ XS~M

*WILD THINGS KID'S SERAPE CLIMBING PANTS  KHAKI

*PONY GO ROUND   SHEEPSKIN TYPE SHORTBOOTS   NAVY  



e0102522_18482782.jpg

*GeeWhiz YELLOWLABEL/ニットキャップ  GRAY・PINK  S(48~50cm) ・ M(52~54cm)

*GROOVY COLORS  テンジク KISS ラグラン TEE BLACK  BS(80cm)~130cm

*FITH ストレッチデニム ペンキヨゴシ 6分丈PN NAVY 90cm ・ 100~120cm ・ 150cm・160cm

*NEW BALANCE FS576L CORDOVAN 12cm~15cm




女の子はちょっとハードな感じで着こなしても可愛いですよ♪
e0102522_19185740.jpg

*GENERATOR  ダブルライダースベスト  BLACK  100~140cm

*GROOVY COLORS  テンジク KISS ラグラン TEE BLACK  BS(80cm)~130cm

*ATSUYO ET AKIKO(アツヨ エ アキコ)  TUTU-AT WHITE

*Bleu H.  12分丈ボーダーレギンス GRAY 80cm~120cm

*MINNETONKA KIDS BACK ZIPPER BOOT BROWN 14cm~22cm



いつもと違うピリッとカッコイイ!ロックTを
コーディネートに取り入れてみてはいかがでしょうか?


『You Wanted The Best!? You Got The Best! The Hottest Band In The World, KISS!!』


■□■http://www.flavor-style.co.jp/□■□
by flavor-style | 2013-09-20 19:14