<   2013年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

★☆Trick or Treat☆★

こんばんは^^♪

さっきの出来事。。。。。。

店内でお仕事をしていると学校帰りなのでしょうか、

3人組の男の子。。。。一人の少年が。。。。


『僕、大きくなったらクッキーモンスターになる!!!!!!』

思わず3人で笑ってしまいました(*^_^*)

癒される~☆


そして本日は、、、、、

『Trick or Treat!!!!!!!』

みなさん使いましたか~?(笑)


わたしはまだ使っておりません!!!


大人でも通用するのか心配です♥(笑)


*****************************************************************************


HALLOWEENの本日帯山店 じゅりがご紹介&オススメするアイテムはコチラッ!!!!

e0102522_1925677.jpg



モコモコ、フワッフワ♥

PUNTO PIGRO SHEEPSKIN SHORT ROPER BOOTS ですん(●^o^●)


みなさま、履かれてみたことはありますでしょうか??


ホールド感。。。たまらんです♥


ふわふわぁ~が私の足首をしっかりホールドしてくれます★


e0102522_19493044.jpg



SIZE:38着用^^♪

e0102522_19503013.jpg



e0102522_19522369.jpg



折り曲げて履いてもカワイイです(^3^)/~♪


ロングスカートやスキニーパンツ。。。またまた、妄想が広がっております★


カラータイツにもオススメです~♪





さらにこんな感じでも♥

e0102522_19533380.jpg


NEBULAVOレッグウォーマーと一緒に★

さらにあったか~(*^p^*)幸せ♥

そしてそして、合わせるのはレッグウォーマーだけではありませんよ~!!!!!

e0102522_19565075.jpg


靴下も揃っております~~~♪

靴下より顔がメイン!!!がーーーーん・・・・。

というわけで。。。


e0102522_195913100.jpg



■French bull フルムーンソックス ¥1,680-


e0102522_2054072.jpg



■NUMPH  NM PHOBI SOX ¥1,680-


ご一緒にどうぞ♥

PUNTO PIGRO はお色違いでBEIGEも入荷しております~^^♪(嘉島店のみ、BLACKは帯山店のみ)


是非、CHECKされてみて下さいッ☆★



明日も皆様のご来店お待ちしております~(●^3^●)/


http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2013-10-31 20:11 | レディス

....set up suits!....

e0102522_20211978.jpg




くるくる♪





e0102522_2022136.jpg






くるくるっ♪♪






あたらしいお洋服を着て、ご機嫌な女子♪






e0102522_20234653.jpg




chira-chanのオシャレ心をガッチリつかんだのは、bric bracのSWEAT OP



女の子のボーイッシュな着こなしが大好きなわたしも大満足の1枚です♪





e0102522_20282535.jpg




OILのチェックシャツを巻いちゃって・・・♪




e0102522_2033542.jpg




MINNETONKAで足元もぬかりなく!大好きなコーディネートでした(*^^*)





店頭では子供も大人も試着で盛り上がる日々です(o^^o)♪


ホームページでたくさんの商品がUPされているのと同様、

店頭もただいま商品が盛りだくさんです☆




しかも、この時期はカジュアルなお洋服だけではなく・・・♪






highking初となる、set-up suitsが入荷致しました♪


七五三や結婚式、

もしくは来年春のご卒園・ご入学にむけてお探しのお客さまにも是非必見です(*^^)v





e0102522_20384312.jpg





BASICモデルのテーラードジャケットに細身のパンツ。


でも、どちらもストレッチ素材なので、普段細身を着なれない子でも動きやすくて納得のデザインです。



もう、見ただけで感動・・・


さらに着てもらうと心奪われそうです♥





e0102522_20503532.jpg



ジャケット 100cm~120cm ¥10,290-  130cm~150cm ¥10,815-



e0102522_20574152.jpg




e0102522_20575563.jpg





パンツ 100cm~120cm ¥6,195-  130cm~150cm ¥6,720-



e0102522_20591461.jpg




e0102522_2059337.jpg





子供服とは思えない、大人顔負けのデザインです^^



また、シャツをお探しの方にも、この時期が一番揃っているのでお好みの組み合わせが楽しめると思います(*^^*)



e0102522_21442100.jpg



写真左より
■highking  culture b,d shirt PINK  100cm~120cm 130cm~150cm

■highking  culture b,d shirt SAX  100cm~120cm 130cm~150cm

■Go to hollywood  ロンドンストライプシャツ  NAVY  100cm~120cm 130cm・140cm

■Bleu H. シャンブレーツイルシャツ GRAY ¥6,195- 120cmのみです。

■FITH ニジュウオリネオンドット L/S シャツ  NAVY 80cm・90cm  100cm~120cm




普段やんちゃな男子も、フォーマルなシーンでは格好良く!


そのギャップに女子たちは釘付けになっちゃいます.....♪





これからの季節、お出かけや発表会、いろいろな行事が増えてきますね^^


特別な記念日には是非、思い出に残るお洋服で(*^^*)









■□■www.flavor-style.co.jp■□■
by flavor-style | 2013-10-30 09:00 | 子供服

◆おすすめニット◆

こんばんは★

合志店のユキエです。


私事ですみませんが

先日、誕生日を迎えました☆

サプライズでのお祝いや


スタッフからのプレゼント♡


e0102522_18444851.jpg


贅沢、、晩酌セット~~


あたたかい、イラスト付きお手紙


e0102522_18454347.jpg



e0102522_18464189.jpg



なぜが両方ともビール持ってる~。。。 


傑作ですね!



オーナーからは素敵な時計を頂きました★

e0102522_18505369.jpg



そして、たくさんのお祝いのメッセージ


本当にありがとうございました。


感謝、感謝です♪


まだまだ幼稚な私ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします♪



さてさて、今日ご紹介したいのは・・・・・・


先日のブログでもご紹介があったニットです。


メンズライクでどこか懐かしい雰囲気のあるこちら


e0102522_19255444.jpg




e0102522_19281649.jpg

【WILLIAM LOKIE(ウィリアム・ロッキー)】
スコットランドの老舗のニットメーカーが集まるホウィック地方で

特にラムウールのセーターにかけては、トップメーカーの一つと言われています。

発色のきれいな糸を自社工場で全て編み上げる技術は群を抜いて高いレベルにあります。


e0102522_19372392.jpg

WILLIAM LOCKIE  SOILD BOAT-NECK RAGRAN L/SL OP(PRINT)  VOLE(830)
Brocante  パントルパンツ  IVORY
PUNTO PIGRO LEATHER PLAIN SRIPON  BROWN

柔らかくしっかりとした生地で肌触りもよく、とても温かく過ごせそうな上質なウール素材。

衿ぐりの狭いボートネックタイプで、シャツとの重ね着も相性抜群です。

カレッジプリントが程よくカジュアルダウンしてくれるるので

合わせるアイテムで雰囲気を変えられるニットです♪




e0102522_19444260.jpg

【JOHN TULLOCH(ジョンタロック)】
1900年創業、英国スコットランドの老舗ニットウェアブランド。

数あるスコットランドニットの中でも基本ブランドのひとつとして知られる名門ファクトリーで スコットランドに工場を

持ちすでに100年以上の歴史があります。 「上質なシェットランドウールを使ったシンプルなセーター」が売りで、
作られる製品は軽くて保温性に優れているのが特徴です。すべてスコットランド製。


e0102522_19535840.jpg

JOHN TULLOCH  CREW NECK SET-IN P/O BEIGE/YELLOW(83F)
miusa  RIPSTOP MILITARY CULOTTES LT.OLIVE
KOOS NINA(L) BLACK


シェットランドニットを より起毛させ少し毛羽立ったような質感がとってもあったか♪

厚手に編まれていますが、軽くて、チクチク感もありませんので素材の良さを感じますね^^

あたたかみのあるフェアアイル柄がなんだか落ち着きます♪


今年の冬は寒いかも!?あったかニットが重宝するはずです^^


他にもご紹介したいアイテムがいっぱいです!!

ホームページチェックされてみてくださいね♪

朝晩と特に寒くなってきました。風邪など充分お気を付けくださいませ♪
                                    
http://www.flavor-style.co.jp/


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

明日火曜日は全店舗店休日です。

オンラインシップは通常通りご利用いただけますが

ご注文確認、発送業務、お問い合わせなどの返信は水曜日以降となります。

ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。
by flavor-style | 2013-10-28 20:36 | PICK UP ITEM

○●KINT にっと ニット●○

こんばんは^^♪

週末、またまた沢山のお客様にご来店頂きました。

久々に会えたかわいい兄弟くんたち♪
e0102522_17575342.jpg

e0102522_17593221.jpg


私たちのメガネショットに飛び入り参加してくれた小さなLADY♪
e0102522_1755686.jpg

e0102522_17551683.jpg


わたしのメガネ攻撃を快く受けいれてくれた、小さな紳士♪
e0102522_1756095.jpg


「がはははは!」
の笑い声が響く愉快な店内です^^

いつもお付き合い頂き、ありがとうございます★☆



今日は入荷したばかりのニットのご紹介デス。
e0102522_1881054.jpg


FOFO(フォフォ)

身に着ける女性の新たな側面を引き出し、

その人自身の色彩をもっと豊かにする。

様々な個性を持ったあらゆる女性の為のニットブランド★

着心地もやわらくて、色違いでほしくなってしまう形もキレイなカラフルニット。


色を変えていろいろ着てみました~~~♪

まずはORANGEから!
e0102522_1891770.jpg

シンプル イズ ザ ベスト!

さらりと着て大人な感じ♪
かと思いきや、「なんかともちゃん、普通だね!」
とカメラマンジュディーがニヤニヤ。

「ポーズをこうして、あ~して、あ!いいねぇ^^」

e0102522_18111916.jpg

マイケルジャクソンになりました。

e0102522_18131133.jpg

首の空きも開きすぎず、良い感じです。
fofo V neck pullover  ORANGE
antgauge トップモールスキンストレッチトラウザー BLUE
■Valeur   rosa ¥9.975


続いてGREEN★
e0102522_18184366.jpg

派手派手レギンスがだいすきなので、ハーフパンツに合わせてみました。

fofo V neck pullover  GREEN
■veritecoeur アラン編みニット帽  NAVY   ¥5.775
■anapau レギンス(私物)
BASISBROKE     COSTA  CORDUROY     HARDSAND


anapauのレギンスも新しい柄が入荷致しましたよ~♪
履き心地抜群で一度足を入れると、履き心地のよさに次々と増えていき…
わたしは全部で5枚持っています。

冬は毎日履きたい!お気に入りアイテムのひとつです♪

色を毎回迷ってしまいます(>_<)

■anapau レギンス  ¥4.935
e0102522_1932329.jpg




今日はジュディーもGREEN★な気分の日だったようで…
e0102522_18261885.jpg

「気分はリトルグリーンメン★」と、騒いでいましたよ~(笑)

veritecoeur サイドスリットタートルニット   GREEN
■veritecoeur アラン編みニット帽   RENGA   ¥5.775


わたしもジュディーもかぶっているveritecoeurのアラン編みニット帽!
3色入荷しています。

■veritecoeur アラン編みニット帽  (左からNAVY、RENGA、GRAY) ¥5.775
e0102522_1935238.jpg


ちなみに帯山店では…さゆりさんはGRAY、ジュディーはRENGA、ともみNAVYと、色違いで購入してしまいました(>_<)★



そしてそして…イチオシカラーのPINK★
e0102522_18301021.jpg

鮮やかな色を着ると濃いデニムを合わせたくなります。


fofo V neck pullover dark  PINK
■veritecoeur アラン編みニット帽  NAVY  ¥5.775
ironari αデニム  INDIGO
■FIDELITY    VELVET DOWN VEST BRISEBANE MOSS BROWN  ¥29.400



朝、晩と、本格的に寒くなってきましたが、お昼は暑い…。

そんな季節にピッタリのニット達。

是非是非店頭に見にいらしてくださいね(*^^*)



皆さまのご来店を明日もニヤニヤしながらお待ちしております。




帯山店からともみでしたU^エ^U♪


http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2013-10-27 19:30 | レディス

*akala ono*

こんにちは^^

kashima店 Kanaです☆

10月も早いもので残り5日となりました(゜o゜)

みなさま、秋満喫されてますか~?^^

もうそろそろ紅葉の時期になりますね~♪

タイミングがよければ紅葉を見に行きたいな~と思っています^^

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


今回はakala ono グランコットンヴィンテージカーディガンをご紹介したいと思います♪

e0102522_1653487.jpg


寒くなったので、お子様に着せる物が難しい~と悩んでるMamaにおススメです^^

1枚持っておかれると便利なカーディガン♪

色も淡い色で、色んなお洋服にもバッチリです(^^)

DENIMと合わせていただいてもいいし、ワンピースでもOKです♪

ボタンも1つ1つ違うデザインになっていて、

e0102522_1236754.jpg


e0102522_1236204.jpg


開けて着た時に見えるテープもなんとも言えないかわいさです^^♪

e0102522_1655680.jpg


e0102522_16555435.jpg


SIZEは80cm・90cm100cm~120cmです★

DENIMコーディネート♪

e0102522_1440528.jpg


ボーイッシュになりそうなDENIMにレース付きロンTを合わせたコーディネートです♪

*UNICA  ベア天竺無地ロンT  GRAY  80cm・90cm100cm~140cm

*Bleu H.  デニムテーパードスキニー INDIGO 90cm~120cm

*Go to hollywood ニットベレー RED

*UNICA うさぎシューズ  ORANGE  13cm~21cm


ショートパンツコーディネート♪

e0102522_14403993.jpg


MUSTARDのパンツとWHITEのタートルの組み合わせ抜群です^^!!

*toitoitoi!  マーゴトップ  IVORY  80cm~110cm120cm~140cm

*toitoitoi ダニーパンツ MUSTARD 90~110cm120~140cm

*FITH   ウールベレー帽   GRAY  BM(48cm)~LL(56cm)

*Go to hollywood  カラーネップレギンス  BLACK

*ZOOM Canvas T-Strap PURPLE 13cm~18cm19cm~22cm


ワンピースコーディネート♪


e0102522_15504615.jpg


女の子が大好きなワンピース♪
小物もプラスするとさらにオシャレ度UP----^^☆

*toitoitoi! ニーナワンピース  BLACK  80cm~110cm

*CHIP TRIP  ベア天竺フリルレギンス GARY

*UNICA PON PON WOOL ポシェット PINK

*CONTAINER モコモコボウシ GRAPE

*MINNETONKA KIDS BACK ZIPPER BOOT BLACK 14cm~22cm


これからすぐ着用できて、春先まで大活躍してくれること間違いナシです^^♪

是非見に来られてください~★☆

みなさまのご来店お待ちしております^^♪


                     *******FLAVOR*******
by flavor-style | 2013-10-26 19:19 | 子供服

*ふわっふわ*

こんばんは!合志店よりマドカです☆

昨日今日と雨が続きましたね。。。
足場の悪い中、ご来店いただいた皆様本当にありがとうございました(^^*)





連日の雨のおかげで日中も少し肌寒い気温になってまいりました((+0+))

そんな肌寒い時期に大活躍の定番フリースがOILから届きましたよ~♪♪♪
e0102522_20381547.jpg





ふわっふわフリースの ベストとジャケット☆
e0102522_20383249.jpg

【OIL CLOTHING  フリース ZIP UP VEST】  
GRAYBLACK




e0102522_21183783.jpg

【OIL CLOTHING フリースZIP UP JKT 】 
BLACKBEIGE






e0102522_203852100.jpg

ワンポイントの胸ポケット♪


e0102522_20394490.jpg

袖口・裾の縁取りはゴムになっているので
ワンパクな子供たちの動きに合わせて伸縮してくれます♪








OILファンにはたまらない!OILづくしSETはいかがでしょうか~♪
e0102522_2040871.jpg

●OIL CLOTHING フリースZIP UP JKT BLACK 80cm~150cm

●OIL CLOTHING  WHERE THERE IS LOVE 7分袖TEE E.GREEN 90cm~150cm

●OIL CLOTHING  クライミングパンツ  CAMEL  90cm~150cm

●PONY GO ROUND 12 MOUNTAIN BOOTS   PURPLE  15cm~21cm 22cm・23cm




そして、OILは男の子だけじゃないですよ~♪
ボーイッシュな女子コーデもオススメです!(^v^)!
e0102522_20401669.jpg

●OIL CLOTHING  フリース ZIP UP VEST  GRAY  80cm~150cm

●SAINT JAMES  OUESSANT    GRIS/NENUPHAR  2A~8A

●FITH ストレッチデニムLPN NAVY  90cm100cm~120cm 130cm・140cm

●READY MADES SHEEP SKIN TYPE BOOTS BLACK   13cm~18cm 19cm~21cm

●FITH アンクルファー SM




中も外側も もこもこ♡ふわふわで思わず抱きしめたくなります!!!(>∀<*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の夕方に県外のお客様から嬉しいお土産が届きました。。。!


じゃん!!!
e0102522_2111225.jpg


憧れのディズニーランド~~~♪♪♪
今年で30周年なんですね!


M様、ありがとうございました~(*^^*)

ディズニーランドに行った気分でいただきますね♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



熊本は明日から お天気も「晴れ」マークが続いてくれるみたいです♪
秋晴れは、さらっとした爽やかな風が気持ちいいので大好きです(^^*)

この時期は フルーツ狩りやツーリングなどでお出かけされる方も多いでしょうね♪
皆様、お出かけの際は道中お気をつけてくださいませ~(*^∀^)/~~~



スタッフ一同、ご来店心よりお待ちしておりま~す☆


●○●http://www.flavor-style.co.jp/○●○
by flavor-style | 2013-10-25 20:50 | 子供服

PICK UP ITEM

 こんにちは。尾ノ上店のアラキです^^


雨が続いているせいか、夕方は早めに日が暮れてしまうので、

秋を通り越して冬がやってきそうな気がしてしまいます。

フワフワモコモコの季節。

ニットの季節がやってきてしまいました~♪

ニット大好きです(*^^*)


e0102522_18282526.jpg



e0102522_18364319.jpg

*NOR' EASTERY LOOSE TURTLE OATMILK

e0102522_18374319.jpg


ゆったりとしたタートル。


e0102522_1839593.jpg


7分袖。

着丈の長さ。




私のツボをかなりついてくれました(*_*)




e0102522_18452024.jpg

*NOR' EASTERY LOOSE TURTLE HEATHLAND



ニット好きな方ぜひお試しください♪♪




そらからもう一つのおすすめ…


e0102522_18502625.jpg


new balance W990が久しぶりの入荷です!

e0102522_18505652.jpg



e0102522_18511055.jpg



e0102522_18512769.jpg



W990は少しワイズが広めなモデルです。

ゆったりとした履き心地でおすすめです。



   





        ☆http://www.flavor-style.co.jp/☆
by flavor-style | 2013-10-25 18:59 | レディス

■□HIGHLAND 2000■□

こんばんは^^♪

最近、朝お店に着いたとき、


お店から出たとき ふんわ~りと



キンモクセイの香りを感じ取っている帯山店ジュリです★



この時期、おばあちゃん家の玄関にはキンモクセイがあって


学校から帰ったときにその匂いをかぐのがとても好きでした(*^^*)


今でもキンモクセイの香りがすると


”あ~そんな季節なんだな~”としみじみ。。。。


いつも変顔を披露しているだけの私ではありませんよっ(笑)


キンモクセイ少女ジュリが今回PICK UPするアイテムはこちらっ~~~~~




e0102522_1951494.jpg



HIGHLAND 2000  ARAN MIXED YARN SHAWL  BLACK


帯山店に再入荷しました~♪♪♪


e0102522_19573741.jpg



ざっくりした網目に、、、、、


e0102522_2051325.jpg



オシリまですっぽり隠れる長さ!!!!(大事です!!)


ちなみに、私が着用するとこんな感じです★


e0102522_20272497.jpg


本日はPorter des boutonsのベレーと合わせて♪


そして、なぜ両手がグーなのか。。。かなりの緊張が見られます(笑)


さらに、164cmの私が着ても。。。


e0102522_2029529.jpg



おしりまですぽーーーーーーり(゜゜*)

シャツと合わせても、ニットonニットでも、今からならタートルに合わせても♪


また、袖も広いので厚手を着ても気になりません^^♪



アルパカ混素材なのでやわらか~く、肌触りも抜群です★


もちろん、あったかさも兼ね備えております★


肌寒くなってきた今の時期に。。オススメの一枚です!!


是非、一度試着されてみてはいかがでしょうか~^^/



***************************************************************

先日、お休みの日にテレビで”大腰筋”というインナーマッスルを鍛えるストレッチをみてしまいました!!


早速、ともちゃんに教えると。。大爆笑!!!かなーーーり!


そして二人で(笑)


e0102522_20425640.jpg



みなさんも是非一緒にインナーマッスル鍛えましょう~♪♪



e0102522_20464881.jpg



みなさまのご来店お待ちしております★”


http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2013-10-24 20:54 | PICK UP ITEM

....FALKE....

ただいま、店頭にはFALKEが盛りだくさんv(^^)v♪




e0102522_23531360.jpg



【FALKE】

1895年にフランツ・ファルケ氏によってドイツで設立した靴下メーカーで、

設立当初から人間工学に基づいた機能性を重視した

物作りに徹し素材開発にこだわり続けています。








e0102522_00413.jpg




■48761 IB STRIPES TIGHTS ストライプタイツ ¥3,465-


e0102522_01262.jpg




肌触りがとても優しく、

伸縮性がとても気持ちがいいTIGHTS。

踵、爪先部分がとても丈夫です。



更にFALKEはドイツで初めてストッキングの製造に成功した会社で、

そのノウハウがしっかり詰まっていて、ウエスト部分は全くストレスを感じません。




素材:綿65% ナイロン35%

サイズ:38-40(S/M)


*合志店・帯山店・嘉島店に入荷しています。







e0102522_034284.jpg



■48665 COTTON FAMILY TIGHTS ¥2,940-




e0102522_04136.jpg




温かみのあるコットン素材で、秋口から肌寒さが残る春先まで履ける足もとのマストアイテムです。


ダークトーンになりがちな冬のコーデも、足元に少し明るめのカラーを選べば、カジュアルになりすぎず、シックでキレイめな雰囲気に。




e0102522_055941.jpg



素材:綿98% ポリウレタン2%

サイズ:38-40(S/M)


*合志店はBLACK
*帯山店はCHARCOAL
*嘉島店はGRAY・BORDEAUX
*尾上店はGRAY・BORDEAUX・CHARCOAL・BLACKが入荷しています。









e0102522_062244.jpg




■48767  DOT TIGHTS ¥3,150-


 

e0102522_063383.jpg




こちらは毎年大人気のDOT柄!

このシーズンのギフトにも好評です^^




素材:綿73% ナイロン25% ポリウレタン2%

サイズ:38-40(S/M)



*合志店・帯山店・嘉島店に入荷しています。










e0102522_064667.jpg





■46823  TWEED LAGWARMER  ¥2,625-




e0102522_0713.jpg




ツイード素材のレッグウォーマー。

リブがしっかりしていて、保温性も抜群です。

少しクシュっとさせて、BOOTSなどにも合わせたり、カラータイツとの組み合わせも楽しめます^^




素材:ナイロン30% 毛30% 綿28% シルク9% アンゴラ3%

サイズ:フリー


*合志店・帯山店・嘉島店に入荷しています。









e0102522_07163.jpg




■16480 WALKIE  ¥1,890-



e0102522_07305.jpg



つま先にカタチを合わせた左右非対称デザインの「WALKE」。

右足にはR、左足にはLのマークが入り左右を間違えないようになっています。

より心地の良い履き心地と歩きやすさを実現しています。

ウール素材のソックスでとてもあたたかく、

デイリーユースとして大活躍間違いなしのあたたかいソックスです。


素材:毛63% ナイロン35% ポリウレタン2%

サイズ:フリー



*合志店にRED・PURPLE・BROWN・CHARCOAL
*帯山店にBLUE・YELLOW
*嘉島店にBLUE・YELLOW・RED・GREEN
*尾上店にYELLOW・RED・PURPLE・BROWN・CHARCOALが入荷しています。




e0102522_18163141.jpg






寒さ対策もオシャレに、カラフルに楽しんできたいですね^^;











先日、もつ鍋の美味しさに感動したお店を発見しました☆彡



FLAVOR尾ノ上店ちかくの、八一(やいち)さん♥




e0102522_1817320.jpg




e0102522_18171421.jpg





スープの味が忘れられなくて、この冬はもつ鍋臭を漂わせてしまいそうなくらい、

今はまっています(*^^*)





飲兵衛の会には皆さまも是非~^^♪






kashima店のakaneでした~*^^*




■□■www.flavor-style.co.jp■□■
by flavor-style | 2013-10-23 18:22 | レディス

★HAPPY NIGHT 2DAYS★

こんばんは^^


合志店のユキエです♪


連夜、楽しい夜を過ごしました^^



一昨日、ナツマツリでお世話になった 


TANPOPO/COZYさんのAnniversary Party★ に行ってきました♪


たくさんのお客さまで大賑わい♪

e0102522_1964992.jpg


まずは、やっぱりお料理ですね^^


e0102522_197334.jpg


e0102522_1974444.jpg


e0102522_1975945.jpg



食べまくるマドカちゃん・・・・


e0102522_198224.jpg


e0102522_1983386.jpg



そして、私に呑ませる・・・


e0102522_198448.jpg




さゆりさん発見♡

e0102522_19102234.jpg




私は遅れての参加だったので見れなかったのですが・・・


子どもたちのダンスがあったり

e0102522_19111046.jpg



素敵な音楽に♪


e0102522_19112863.jpg




オーナー、抽選会で景品GET!

e0102522_19121214.jpg



キャンペンガール顔負け。ぴちぴちのみゆちゃん♡

e0102522_19133055.jpg




と、、、とっても楽しいPartyでした!


最後に TANPOPO/COZYのオーナーさんと♪

e0102522_19144741.jpg


楽しい時間をありがとうございました♪




そして、昨日は

元スタッフ サトちゃんの結婚式♪


e0102522_19165521.jpg


元スタッフのアスカちゃんと、ナミちゃんもお祝いに♪


さゆりさん、黒のお着物が似合いすぎます!!


それにしても、サトちゃんキレイですね~~♡



式に参加できなかった現スタッフは、幸せを分けてもらいに2次会へ・・・・


e0102522_19192493.jpg


e0102522_19194994.jpg


e0102522_192028.jpg



e0102522_19221154.jpg


オーナーちょっと照れてません??^^


一緒に働いていた頃を思い出し、女性として成長していくサトちゃんを見てると

なんだか泣けてきました。。


母親でもないのに・・・



e0102522_19245775.jpg


サトちゃんのお父さんから娘への手紙をオーナーが代読。


また、泣いてしまいました・・・



楽しい余興もあって、笑いあり、涙ありの素敵な時間でした★


お幸せに~♪


e0102522_193192.jpg



                                  http://www.flavor-style.co.jp/



明日火曜日は全店舗店休日です。

オンラインシップは通常通りご利用いただけますが

ご注文確認、発送業務、お問い合わせなどの返信は水曜日以降となります。

ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。
by flavor-style | 2013-10-21 19:37 | diary