<   2013年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

**SOIL**

こんばんは^^

いつも寒い中、ご来店頂き誠にありがとうございます^^♡

kashima店 Kanaです★☆

11月も今日で終わり、明日から12月です(゜o゜)

今年も残り1ヶ月となりました☆★

街中は今X'mas一色ですね♡

kashima店も店内にX'masツリーを設置しました(^.^)♪

e0102522_12552767.jpg


ドアにも~♪♪♪

e0102522_12555060.jpg


大きいリースがお出迎え致します\(^o^)/


さて、今週はさらに一段と冷え込み、毎日ガクガクブルブルな私です(@_@;)

そんな寒がりな私がオススメするアイテムがこちら^^!

SOIL LAMB WOOL JACQUARD HOODED JACKET

e0102522_16133268.jpg


こちらのジャケット、ショート丈で、お袖は9分袖となっております♪

e0102522_15443477.jpg


ゆるっとしたシルエットになっていて、中に厚手のニットなどを

着用していただいても大丈夫な優れモノです♡

PANTSはもちろん、SKIRT★ONE PIECEにも合います(^^)v

おススメの着こなしを♪

e0102522_13253785.jpg


e0102522_1545566.jpg


ニットにシャツの組み合わせは鉄板です♪♪

*WILLIAM LOCKIE SOLID BOAT-NECK RAGLAN P/O PRINT GRAY

*Gymphlex BDシャツ OXFORD WHITE

*DEEP BLUE  デニムSK USED

* KOOS LUCAS(L) BLACK

私はブーツで合わせましたが、ヒールがあるブーツやパンプスなどを合わせてもOKです♡


e0102522_15403621.jpg


コーデュロイPANTSとの相性もバッチリです^^♪

* fofo  random rib turtle BLACK

*veritecoeur コットンリネンデニムシャツ STONEWASH

*BASISBROEK MAXIK CAMEL

* MINNETONKA ANKLE HI PUG BOOT  BLACK


ぬっくぬっくのSOILのジャケット、是非見に来られてください^^☆

みなさまのご来店お待ちしております(^^)!

                   www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2013-11-30 18:01 | レディス

*JACKET&PONCHO*

こんばんは~ FLAVOR合志店のコロボックル マドカです!

最近、一気に寒くなってきてビックリ((+0+;))
気温を見てみると、最高気温が8℃!?

寒いとなかなかお外に出るのが億劫になっちゃいますね。。。


そんな寒い中、FLAVOR各店にご来店頂きありがとうございます(*^^*)
皆さんの笑顔を見るだけで、ぽかぽか暖かくなってきます♪





冷え込んでくると、慌ててアウターを探しに彷徨うワタシ。。。

なかなかサイズの合うアウターに巡り合えないのですが。。。
154cmの身長に丁度いいサイズ感に惚れてしまった商品が
SOILのウールジャケット♪

e0102522_1853290.jpg

◆SOIL   LAMB WOOL JACQUARD HOODED JACKET  BLACK

◆SAINT JAMES  OUESSANT  MARINE/ECRU

◆or slow  BILLY JEAN   BIEGE

◆MINNETONKA ANKLE HI PUG BOOT  BLACK



e0102522_18531565.jpg

◆Valeur  sara BEIGE
ウールのジャケットには三角フード付き♪
これであなたもコロボックルの仲間入り!?(*^0^)ノ゛





もう一つ、お気に入りなのがHonneteのポンチョです☆
e0102522_18532738.jpg

◆Honnete   MANTEAU  BLACK

◆dragon  accessories pouch  red

◆GRANDMA MAMA DAUGHTER   ペイズリーパンツ   BEIGE

◆BIANCA ショートブーツ  CAOBA



形もスッキリしてキレイな感じでも、カジュアルでも着こなせてしまう優れもの♪


e0102522_18533753.jpg

どど~んと広々☆中にいっぱい着こんでも安心です♪




この時期は欲しいものがい~っぱいありすぎて迷っちゃいますね(●^o^●)
アウター・インナーお探しの方は、一緒にピッタリのお洋服を選びましょ~♪

皆さんのご来店、お待ちしておりま~す(*^v^)ノ゛

●○●http://www.flavor-style.co.jp/○●○
by flavor-style | 2013-11-29 19:11 | レディス

●ふぁーふぁーふぁー●

こんばんは^^

雨が降ってまた一段と寒さがやってきましたね。。。


本日も寒い中ご来店いただきありがとうございます♪(*´ェ`*)ポッ

いきなりグググッと寒くなってきたので体調等崩されないようにですo(T^T)o



そして末端冷え性なわたし。そろそろカイロと厚手の靴下が手放せなくなる頃です。


カイロは背中に一枚。お腹に一枚。


これで、だいーーーぶ変わります!(笑)
オススメのはり方です(笑)


たぶん、皆さんされてるかと。。。| |д・) ソォーッ…


そんな私が今日ご紹介するのは首周りあったかアイテムです^^♪


みなさん!首を暖めるだけでほんとーーーーに暖かさが違うんです!


巻物大好きな私が言っているので間違いありません!ヽ( ´ ▽ ` )ノ


そこで今日のオススメアイテム~~~~★


e0102522_1940533.jpg



FITH  バンビファースヌード   WHITE・BROWN


こちらのアイテム。。。

な、なんと!

子供さんと兼用でいけちゃいますっ\(*T▽T*)/ワーイ♪


キレイ目なジャケットの上からや


e0102522_19501216.jpg



OPのアクセントとしてもお使いいただけます(。・・。)


子供さんだと二重にもしていただけるのでスヌード兼マフラーにもなります♪

お色も2色なのでついつい迷ってしまいます(*ノノ)キャ


親子お色違いで~たまに交換~^^

なんて使い方もいいですよ~ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ


と一人でニヤニヤしながら。考えております(笑)



ファーアイテムはそのほかにも(´0ノ`*)!!!


リボン紐がかわいい~~~★


e0102522_19325088.jpg




e0102522_1931868.jpg


Go to hollywood  ファー ティペット BEIGE


だったり♪

取り外しがなんと楽チンの~~~


e0102522_19334720.jpg



マジックテープ!!!



e0102522_19335887.jpg



CROWN CAP RABBIT MUFFLER GRAY


巻いてさっとくっ付けてしまうだけなんです^^!お時間要りません(笑)



普段使いにも♪d(´▽`)b♪


お出かけにも♪d(´▽`)b♪


ちょっとしたお呼ばれにも♪d(´▽`)b♪


色々な場面で活躍してくれるファーアイテム♪


是非素敵なファーを探しにいらして下さい~^^


皆様のご来店、あったかくして(>▽<)!お待ちしております~♪


帯山店 ジュリ でした(´c_` )★


http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2013-11-28 20:00 | PICK UP ITEM

....RED....

e0102522_1239497.jpg




kashima店のakaneです(*^^*)


お天気は曇りがちですが、色づき始めた街並みに気分がほっこりしますね^^


イチョウの黄色、

モミジの赤、

クリスマスのイルミネーション。


お休みの日は色々回ってどれも制覇したくなります(^^)♪




つられてネイルも久しぶりに真っ赤にしました♥



パソコンでタイピングしたり、お洋服のボタンを留める時に

自分の爪にビックリしてしまっています。







みなさんは、赤いお洋服、手にしたことありますか^^?







e0102522_12465183.jpg





今日ご紹介するのは、私も気になるITEMのひとつ、

BEAVER OF BOLTON(ビーバーオブボルトン)








e0102522_1356208.jpg








1969年イギリス・ボルトンで生まれたカントリーウェアブランドです。


Made in Engladにこだわっており、

様々なメゾンのキルティングを手がけております。





e0102522_1352939.jpg





・coat BEAVER OF BOLTON TERRACOTTA(ベロア)  RED

・knit marble sud KNOP KNIT COMBI PO IVORY

・shirts or slow chambray shirts BLUE

・pants veritecoeur  ダメージ加工デニム    WHITE

・BOOTS MINNETONKA  SHORT SHEEP SKIN PUG BOOTS   GOLDEN TAN









存在感もたっぷり。見ているだけで温かそうな。。。。


実際羽織ってみても、ベロア独特の柔らかさと外気がふれても冷たく感じない素材感を感じられます。




いやいや・・・派手でしょう・・・?



なんて気になる方にはショールを一枚プラスして。




e0102522_143264.jpg





これで真冬対策もオッケーです♪











もうひとつ、個人的におススメがFITHのウールジャケット




e0102522_1444983.jpg





とーっても軽くて羽織りやすい、万能な一枚です^^






e0102522_1455499.jpg




・jacket FITH  ヘリンボンウール ケープ  BLACK

・stole Ballerina Pink ラムストール GRAY

・knit fofo V neck pullover dark pink

・pants Luxluff プリントパンツ BLACK

・shoes ZINDA (2月再入荷予定です)








普段使いにももちろん着回せる、万能なジャケットです。




e0102522_14145461.jpg








e0102522_14155737.jpg







身幅はゆったり。袖はスッキリとしたデザインです。








年末に向けて、お出かけのご予定も増えてくるこのシーズン。


いつもカジュアルな格好の方も、ちょっとキレイにまとめたくなる時期ですね。



たまにヒールを履くと、背筋もぴーんとなります(*^^*)











■□■www.flavor-style.co.jp■□■
by flavor-style | 2013-11-27 15:08 | レディス

*toitoitoi受注会♪*

こんばんは 合志店よりマドカです~

まだまだ、冬の入りはじめですが
只今、2014年春夏 toitoitoiの受注会を開催しております!



e0102522_19281685.jpg


今回も可愛いお洋服がいーっぱいです♡


12/1(SUN)まで受け付けておりますので、
ご興味のある方はスタッフまでお声掛けくださいませ♪

。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*


帯山店に引き続き、合志店もクリスマスに向けて飾りつけ!

e0102522_19321720.jpg


ジングルベ~ル♪ジングルべ~ル♪♪♪
e0102522_19323860.jpg

皆で口ずさみながらの飾りつけ♪

e0102522_19325094.jpg


e0102522_194527.jpg

まさと君とあつと君もお手伝いしてくれました(^0^*)
2人ともありがと~う♡


e0102522_2051847.jpg

先日のフラワーレッスンのリースも仲間入り♪


ツリーを飾り始めると、クリスマスソングが恋しくなってきますね。。。♪
この時期は大好きなBUMP OF CHICKENのこの曲を聞きながら口ずさんでおります(*´3`~♪







来週から本格的に寒くなってくるみたいです。。。((+0+;))
皆さん冬支度はすすんでいますでしょうか?
e0102522_20512639.jpg





まさと君達もお揃いでGETした
そんな寒い日にもってこい!のトレーナーをご紹介♪
e0102522_20514187.jpg

■Geewhiz インディアン嘘つかない/ボアキャップ  RED  S/M L

highking public pullover CHARCOAL  

highking current pants  GRAY

■READY MADES SHEEP SKIN TYPE BOOTS BLACK 13cm~18cm 19cm~21cm



e0102522_20515625.jpg

えり付きなのでマフラーが苦手な子でも
首元あったか♪


e0102522_2052993.jpg

中は裏起毛でぽかぽかです♪


e0102522_20522533.jpg

手の甲まで長さがあるお袖が
小さな手のひらを暖めてくれます♪


e0102522_20523777.jpg

震える小鳥を暖めるのに丁度いいポケット付き♪





今から風邪や胃腸炎なども流行してくる時期なので
皆さん、お気をつけくださいませ~ヽ(´∀`)/

ちなみに、私は先週胃腸炎になり2kg痩せましたが
回復した現在はリバウンドしそうな勢いで暴食しております(笑)

ゴハンが美味しくて幸せです。。。☆

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
明日火曜日は全店舗店休日です。

オンラインシップは通常通りご利用いただけますが
ご注文確認、発送業務、お問い合わせなどの返信は水曜日以降となります。

ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。


また水曜日にお会いできるのを楽しみにしております♪♪♪

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○







●○●http://www.flavor-style.co.jp/○●○
by flavor-style | 2013-11-25 20:39

○●gomme●○

こんばんは♪

帯山店のともみですU^エ^U


今週のわたしはお久しぶりにお会いできたお客様もいらっしゃったりしてとてもHAPPYです!

「ともちゃん」「じゅりちゃん」とわたしたちの名前を覚えて頂けてるだけでも嬉しいのに、

「久しぶり~!元気~?」

の言葉に気分がホクホクしました(*^^*)

いつもご来店頂きありがとうございます(uωu)ノ...★

e0102522_19523919.jpg


e0102522_19533891.jpg


e0102522_1954686.jpg


e0102522_1954359.jpg






FLAVORも着々と冬支度。

今日はジュディーと脚立に変わりばんこでのぼり、せっせとクリスマスリースを飾りました(*^^*)
e0102522_19301821.jpg

皆さんの冬支度も進んでいますか^^??




そんな今日ご紹介したいアイテムはgomme【ゴム】のアイテム...★
e0102522_12333562.jpg


からだをゴムで包んだ様な服。
体型の自信のない部分を隠す服ではなく、 着ることによっていいところを伸ばすという意味の服です。


そんなわたしもだいすきなgommeからカッコイイ!ポンチョが入荷しました!


フリルのようなビックタックにふわふわで柔らかい大きめな衿。
e0102522_12341791.jpg


ドルマンスリーブなどゆったりしたお洋服が多くなりがちな冬服をすっぽり包んでくれます^^
e0102522_12392681.jpg


前を全部しめず開けて着るとちょっとかわいらしい雰囲気に。
e0102522_12364086.jpg

 
gomme  ビッグタッグカラーポンチョ  BLACK



中に着たちょこっと見えているタートルもgommeのアイテムです。
なんと名前が 「美BODYハイネックL/S」!!

着心地がよすぎてこれから冬の必需品になりそうです^^

美BODYというだけあって...わたしのしつこい猫背もこの通り。
e0102522_1453369.jpg

いつもよりすっきりキレイ?!な気が!(笑)

さすが美BODY~(人´∀`)♪


○●Coordinate Item●○
gomme 美ボディハイネックL/S TEE BLUE

Antgauge ストレッチスキニーチノ DARK KHAKI

■CORSO ROMA  ショートブーティー  BLACK   ¥26.140-

model:tomomi(156cm)


その他にもカッコイイ、かわいいアイテム満載の店内です。


少し早いですが、クリスマスラッピングもお承りしております~♪

ご希望の方はご気軽にお尋ねください★

心をこめてお包み致します^^

e0102522_19422443.jpg



皆さまのご来店、スタッフ一同お待ちしております★


http://www.flavor-style.co.jp/

by flavor-style | 2013-11-24 16:03 | レディス

♪女の子OUTER♪

こんばんは^^

いつも寒い中、ご来店頂きまして誠にありがとうございます♡

『あぁ~寒い~』が口癖になっているkashima店 Kanaです♪

11月も残りあと少し。

あと1ヶ月もすれば、クリスマス~♪
クリスマスの後はお正月~(^^)・・・・・早いですね~!!
あっという間すぎてビックリです(゜o゜)

**********************************************************

寒くなって、お子様のアウターをお探しの方いらっしゃると思います^^

今回、女の子のおススメアウターをご紹介したいと思います♪

まずはこちら♪


**zuppa di zucca  中綿コート  PURPLE**

e0102522_1212227.jpg


胸元と腕に刺繍がデザインしてあって、とても大人なデザインのコートです^^

重さも軽くて、フワフワしてて着心地抜群です♡

色もPURPLEと珍しく、カジュアルにもフォーマルにも合います^^

裏地はGREENとDOTの配色で、見えた時もオシャレです♪♪

e0102522_1118153.jpg


SIZEは80cm・90cm100cm~120cmです^^

おすすめスタイル♪

e0102522_11193157.jpg


全体的にシックになりがちなんですが、REDのタイツで明るく^^♪

* toitoitoi  フェイスワンピース NAVY 90cm~110cm120cm~140cm

*NEEDLE WORK SOON テレコボーダータートル   BLACK  90cm~140cm

*FITH   ウールベレー帽   GRAY  BM(48cm)~LL(56cm)

*FITH レーヨンシルクタイツ RED

*Cienta  バレエシューズ  BLACK/Lame  14cm~21cm


もう一つオススメなのがこちら♪

**UNICA  スカラップコート BROWN**

e0102522_12123321.jpg


こちらのコート、ボタン部分のデザインが珍しい&かわいいんです★☆

e0102522_1124326.jpg


生地もしっかりしていて、長さも丁度いい長さとなってます(^^)

裏地もPINKと女の子心をくすぐります♡

e0102522_11243636.jpg


SIZEは100㎝~140㎝Lady'sサイズもあるんです^^!!

おすすめスタイル♪

e0102522_11245484.jpg


DENIMを取り入れてみました☆★インナーでタートルをIN♪
首元もあったか~いです(^^)

* toitoitoi!  マーゴトップ  BLACK  80cm~110cm120cm~140cm

*WHIP CREAM ランダムドットニットカーディガン PURPLE 80cm~140cm

*Bleu H.  デニムテーパードスキニー INDIGO 90cm~120cm

*Go to hollywood  バスクHAND EMBROIDERY ベレーCAP BLACK SS~L

*MINNETONKA KIDS BACK ZIPPER BOOT BLACK 14cm~22cm



ご紹介した2つのコート、意外といろんな着こなしが楽しめますよ♡

是非、見に来られてください(^^♪

店内暖かくして、みなさまのご来店お待ちしております!(^^)!

               ◆◆◆◆FLAVOR◆◆◆◆
by flavor-style | 2013-11-23 19:30 | 子供服

GO TO HOLLYWOOD ~やっぱりこのデニム~

こんにちは。

合志店のユキエです。

先日は、dahlia Flower Lesson♪


今回は・・・・・


e0102522_12344133.jpg


クリスマスリース♪


e0102522_12415244.jpg



e0102522_12432222.jpg

はるちゃんもご参加♪

e0102522_124355100.jpg


e0102522_1242443.jpg



キレイな緑色のもみの木にカラフルなフルーツやリボン♪

クリスマスが来るのがとっても待ち遠しくなってきますね^^


e0102522_12482853.jpg

                                    

Flower Lessonになかなか参加できない・・・・という方に朗報です!

dahliaさんが只今、クリスマスリースの受注をされてます♪

大きさなど様々。お部屋が一気にクリスマスムードになる素敵なリースです。

数に限りがありますので、気になられる方はお早目に★



詳しくはdahliaさんのFacebook
または、090-5730-8011にお問い合わせくださいませ^^

12月7日(土)のChristmas Markets vo.2 @FLAVOR KOUSHI でお受け取りいただけます♪♪♪

e0102522_14131618.jpg





さてさて、今日ご紹介するのは・・・


e0102522_14145976.jpg


GO TO HOLLYWOODの定番デニムパンツ。

e0102522_14173423.jpg



e0102522_14193385.jpg

e0102522_14212010.jpg

e0102522_14194525.jpg


シンプルですが

形、ディティールに至るまでしっかりこだわったデニムパンツ。


穿いたとき、よさは分かります。



e0102522_14265828.jpg

ストレッチが効いているので、ゆるめで穿いても、スリムにはいてもGOOD。

e0102522_14273043.jpg


e0102522_14274215.jpg



トップスを選ばないデニムパンツ。


e0102522_14335346.jpg

GO TO HOLLYWOOD  リラックス TEE BLACK 100cm~120cm 130cm・140cm
GO TO HOLLYWOOD ストレッチデニムLPN NAVY 100~120cm 130・140cm

モデルになってくれた Kaoru-chanはトップスもGO TO HOLLYWOODのもをチョイス♡

シンプルな中にカッコよさ、可愛さも加わってとってもオシャレですね☆

リアルダメージが入っても

たま、それが味となって、ずーーーーっと穿き続けて欲しいですね


レディースサイズは

この定番デニムがチョット短くなった


e0102522_1810589.jpg

Go to hollywood ストレッチデニム チョットミジカイ5P LPN  NAVY 150cm・160cm


e0102522_18135838.jpg

トップス:NOR' EASTERY LOOSE TURTLE OATMILK


e0102522_1815278.jpg

トップス:FIDELITY RV DOWN VEST WOOL
トップス:BASISBROEK LORE(HEAVY SANDY)  OLIVE
シューズ:PUNTO PIGRO MIDLE CUT MOCASIN VACC BRUNO(LT.BROWN LEATHER)

小柄な方でもロールアップしてもかさばらないのでスッキリ穿いていただけます★


シンプルな万能デニムパンツ。定番だからこそ持っておきたいですね!

是非、お試しくださいませ♪


週末、皆様のご来店心よりお待ちいたしております★

                                        ◆http://www.flavor-style.co.jp/
by flavor-style | 2013-11-22 14:37 | PICK UP ITEM

★一点ものITEM★

こんばんは^^


11月もあと少しとなりました><



少しずつカウントダウンを始めています(笑)


最近、今年があと少しで終わる~~~~~


がほんとに口癖です。。。


いつだか、お母さんに『20代なんてあっと言う間なんだからねっ!』

と言われたことを思い出します(笑)


*************************************************************

今日は、オススメ一点ものITEMのご紹介です^^


●今年は少しいつもと違ったアウターを!

●一枚でオシャレなアウターを!


とお考えの方必見です~~~~~~~(^3^)/


e0102522_19145393.jpg



Chaussettes (ショセット)RS MYD COAT ONE

Chaussettes (ショセット)とは、「私だけのおしゃれ」をつくろうとする人に向けてのワードローブの基本となる靴下を提案するために生まれました^^♪


アウターのところどころには。。。。


e0102522_19231362.jpg




e0102522_19233230.jpg



ポケットに靴下が使われていて、


なんと!こんなところにも♪


e0102522_1924852.jpg



一味違ったデザインが楽しめます★


正面の柄も独特です^^♪

e0102522_1930459.jpg



かっちりしたブーツではなく


e0102522_19313740.jpg



MINNETONKA ANKLE HI PUG BOOT  BEIGE と合わせてもOK(*^^*)


人気商品【ANVOCOEUR【アンヴォクール】 valencia   BLACK/CAMEL

小物と合わせて~(^o^)

e0102522_1939119.jpg



e0102522_19412182.jpg



e0102522_1942739.jpg



帽子もいつもと違ったPorter des boutonsのポンセベレー BLACKで♪


お出かけが楽しくなってきます^^


本格的な寒さももうすぐそこですっ><


アウターお探しの方是非、一度お試しください~^^♪


e0102522_1944395.jpg



真面目な顔でお待ちしております(笑)

やっぱりカメラを向けられるとダメな帯山店 ジュリでした!


明日も皆様のご来店お待ちしております☆


FLAVOR
by flavor-style | 2013-11-21 20:00 | PICK UP ITEM

Veritecoeur 2014spring&summer

e0102522_14404612.jpg



Veritecoeurの展示会へ昨日お邪魔してきました。




わくわく、うきうきな 春夏。 来年1月より入荷がスタートします。








e0102522_14432137.jpg






イメージphotoをチラリ。







e0102522_14441871.jpg







ズキュ-------ン!ときたキレイ色のパンツ。 






ご紹介したいものはたくさんですが、


あとは店頭にてカタログをご用意しております。



23日(土)まではご希望の商品をオーダーできますので


気になる方は各店舗まで是非見にいらして下さいませ♪



(ご予約等は店頭でのみ受け付けさせて頂きます。)






e0102522_14485069.jpg







秋冬大人気のニットCAPもあたらしく春素材で登場しますよ......♥






■□■www.flavor-style.co.jp■□■
by flavor-style | 2013-11-21 14:56 | お知らせ